FC2ブログ

2016-12

やはり無知、馬鹿丸出し、松本人志、石原良純!「あの雑誌を潰せ!」 業務妨害レベルの抗議電話が「フライデー」に火をつけた!?


やはり無知、馬鹿丸出し、松本人志、石原良純!「あの雑誌を潰せ!」 業務妨害レベルの抗議電話が「フライデー」に火をつけた!?

 俳優の成宮寛貴が写真誌「フライデー」(講談社)にコカイン吸引疑惑を報じられ、芸能界を引退したが、同誌にはファンからの抗議が殺到。一部タレントらも、情報番組で批判するなどしたことで、逆にスクープの情報源となった“ネタ元”の怒りに火がつき、警察に薬物使用の証拠を出すなどの行動に転じたという見方がある。

「あれだけ叩かれたら、むしろフライデーは燃えるでしょう。担当以外の記者や編集者たちまでが『だったら徹底してやってやれ』と言っていますし、証言した男性も、まるでウソをついたように言われれば警察の捜査に協力するはず。

すでに警察に提出したものがあるという話ですが、フライデーバッシングは、成宮の疑惑をむしろ深めることになったのでは」(同誌で仕事をするフリーライター)

 同誌は12月2日、成宮の知人男性の証言として、昨年11月に成宮の自宅マンションでコカインを吸ったという話と現場写真を掲載。

さらに男性は、成宮から薬物の買い物を頼まれ、恋人扱いされていることを暴露し、成宮がコカインを鼻から吸引したほか、日常的に複数の薬物を楽しんでいるとした。

 これに対し、成宮は所属事務所ともども「事実無根」としたが、同誌は翌週9日、成宮と知人男性のやりとりを録音した“証拠”などを続報。成宮はその当日に引退を発表した。
 前出ライターによると「この第2弾は、相手が全面否定した場合に出すための武器で、その反応によっては出さない選択肢だってあった」という。

「いくらスクープを狙う雑誌でも、タレントや芸能プロと争いたいわけではないので、最初の報道でそれなりに謙虚に対応してくれれば、それ以上の追及はしなかったと思います。でも、事実無根だとかガセネタ扱いされたら、黙ってはいられない」(同)

 その流れでいえば、「こんなもの、出していいの?」と記事を批判したタレントの石原良純や、「ヘタしたら廃刊」と信ぴょう性を疑ったダウンタウンの松本人志らの批判発言も、同誌の闘志をかき立てた可能性はある。

㊟松本も石原バカ息子もフライデーを読んでいながら、ワイドナショーでフライデーを徹底攻撃していた。

 あの写真と文面を読めば、一般人でも重大疑惑なのは分かる。それを「デタラメ写真と記事だ!」と声を荒げていた。

 ところが、9日のフライデー第2弾の成宮のコカイン購入時の詳細な暴露記事が出ると沈黙してしまった。

 これほど無責任はことはない!・言いっ放し。やりっぱなし。

このバカ二人は、

15日発売の『週刊新潮』、『週刊文春』両誌の放った、グレート・サスケ氏の告白記事が出て。二人はどうフライデーを攻撃するのか?
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

平子理沙事務所社長の逮捕で浮かび上がる「暴力団と芸能界」の黒い関係!!


平子理沙事務所社長の逮捕で浮かび上がる「暴力団と芸能界」の黒い関係!!

日刊サイゾーより

20代のモデル女性が、ある男性芸能マネジャーにスマートフォンを取り上げられ、記録してあった写真などデータをすべて削除されたという。

女性によると、スマホ内には11月29日に恐喝未遂容疑で逮捕された元芸能プロ社長・宇田川芳明容疑者絡みの写真があったという。

「私と宇田川さんに付き合いはありませんでしたが、夏に行われた有名人がたくさん来ていたあるパーティーで、芸能マネジャーをしている男性に頼まれ、宇田川さんやタレントたちとの記念写真を撮ったんです」(モデル女性)

 問題の写真には、バラエティ番組で活躍する有名女性タレントの姿もあったという。

マネジャーはこのモデル女性の担当者ではないが、12月2日に「俺が写っている写真があったらまずい」と彼女のスマホを無理やり取り上げた。
そして、返却された時には、写真のデータはプライベートなものも含め、全部消去されていた。

「ほかに心当たりはないので、間違いなく宇田川さん絡みだと思います」(前出モデル女性)

 宇田川容疑者は2014年3月、「貸した500万円を800万円にして返せ」と知人を脅した疑いがもたれている。

その際に暴力団や半グレとの関わりを豪語し、12年9月に起こった半グレ集団、関東連合による六本木クラブ襲撃事件を「あれは俺の仲間がやった」とも言っていたという。

一方で、モデルの平子理沙らが所属する芸能プロ「NEW POWER」の元社長で、現在も実質的なオーナーだとみられている人物で、芸能界でも知られた“ワル”だったようだ。

「金を払えば、業界の揉めごとを過激な手段で解決するというウワサだった。知り合いのワルたちに攻撃させたりするという話で、怖がられていました。

慎重なプロダクションは関わりを避けて、平子ら、所属タレントと共演をNGにするところもあったぐらい。逆にヤクザ関係者だとわかっていても、万が一の時に重宝するからと、一定の距離を置きながら付き合う業界人もいた」(業界関係者)

宇田川容疑者は05年、20億円を超える巨額詐欺事件のリーダー格として警視庁に逮捕された過去がある。そのときは「住吉会系暴力団組員」という肩書もあり、そもそもそんな人物が芸能プロをやっていたこと自体が驚きだ。

「詐欺事件は警察官役や弁護士役までも登場させる劇団型で、宇田川が手配した多数の“役者”が犯行に加わっていたという話」(同)
 一方、繁華街では、所属の美人モデルを多数従えて行動するセレブぶった様子もあったという。

実際、運営していた芸能プロはモデル中心の事務所で、タレントは吉田栄作の元妻で知られる平子のほか、平子の甥のジアニ、CMや音楽PVに多数出演の中野唯花、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールでもあった森友里恵、ファッション誌「チョキチョキガールズ」(内外出版社)専属の横田ひかる、ハーフモデルのギャビー、AKB48のユニット・DiVAのメンバーだった粕谷聡子など、美男美女ばかり。

「ほかにも宇田川の人脈はかなり広くて、たとえば人気女優の相武紗季もそのひとり。相武の結婚相手とも、かなり親しかったというウワサ」(同)

 芸能界で宇田川容疑者が関わった業界人は少なくなさそうだが、モデル女性のスマホから画像を消したマネジャーのように関係を隠す者がいるとなれば、その“仲間”は現在もテレビ局などに出入りして普通に仕事をこなしているわけだ。

 宇田川容疑者の存在は、芸能界がヤクザや犯罪者でも活動できることを示した話ではないだろうか?
(文=藤堂香貴/NEWSIDER Tokyo)

㊟暴力団と芸能プロの付き合いは切っても切れないんです。私のような裏社会に顔の効くところにまで、あらゆる手を使って食い込んできます。

 私は悉く見抜き跳ね飛ばしましたが、いまでも暴力団密接交際者と当局が監視しているバーニング、ケイダッシュ、エイベックス等が大手を振っている世界です。

 あなたの息子、娘さんが芸能界に憧れたも、それを教えて決して入れないことです。売れれても食いモノにされ、売れなけゃ弄ばれて放り出されるだけ。

弄ばれてジャブ、コカインを覚えさせられ、一生を台無しです。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

民度が低いね!大阪市で滞納給食費が1億円超 弁護士に回収委託する「荒療治」

民度が低いね!大阪市で滞納給食費が1億円超 弁護士に回収委託する「荒療治」

ダボシャツ、ステテコ、毛糸の腹巻き、雪駄に咥え楊枝、が大阪男の誇るファッション。

女はもちろん、髪ふり乱し、Tシャツ、半パン。ビーチサンダルでよそ行きはヒョウ柄が定番。そして在日天国。

 大阪名物?“タコ焼き”に“お好み焼き”の二つのみ。“食い倒れ”とは船場で働く、ひもじい“丁稚小僧の年に一度の藪入りで、あれもこれも食い、これも食いで食い過ぎ、動けなくなり、道で倒れている丁稚小僧”が発祥。
 
そんな大阪の現状を
サンデー毎日よりご参照を。

 給食費を払おうとしない保護者に悩む大阪市が、弁護士に取り立てを委託する「荒療治」が11月から始まった。

同市教育委員会は「学校からの督促は無視しても弁護士からなら無視しにくいという心理効果もある」(市教委学校経営管理センター)と期待する。


 大阪市の公立小中学校の給食費は月額4500~6000円。2015年度末の滞納残高は1億1300万円(5606件)に上り、15年度の滞納割合は1・3%。

これまでは再三の催告に応じない滞納者に対しては学校から「催告書」を送っていたが、これを弁護士名で送る。
書面、電話などで支払いを再三求めても無視されれば、簡易裁判所へ支払い督促を申し立てたり、民事訴訟を起こすなどして給与や預金の差し押さえをする。


 大阪市によると、回収業務の弁護士への委託は政令市で初めて。東京都練馬区では、弁護士委託で滞納額が昨年度から半分以下に減ったという。

同市では、生活保護世帯には給食費が全額支給され、経済的に苦しい世帯にも半額(小学生は全額)を支給する制度がある。

「これまでも市が裁判所に差し押さえてもらって回収したことはあった。本当に困窮している家庭には就学援助などの措置もある。払えるのに払わないのは、払っている人との公平性からも無視できない」(前出・同センター)


 文科省によると、滞納理由としては「保護者の責任感や規範意識の問題」が6割を超え、「経済的な問題」は約3割にすぎない(2012年度統計)。

滞納する保護者の中には、
「食べたくもないものを勝手に出しているのに払う必要はない」
などと"トンデモ理由"を並べるケースもあるようだ。


 弁護士は入札で決め、報酬は回収実績による出来高制。「回収に躍起になり、安易に法的措置を講じるのでは」などの懸念もあるが、「払っている方が損や」という空気が蔓延(まんえん)する方が問題だろう。(粟野仁雄)

㊟民度の低さ、品名の無さは吉本汚わい芸人を見れば一目瞭然。あれが大阪人なんです。

でいながら権利は不正をしてでも手に入れる。特に権利を要求する労働組合天下で、橋本徹氏の知事、市長当時発表した市バスの運転手の年収が800万円~1500万円でした。びっくりです。

これらを見習ったのがこの給食費滞納です。こんな家庭の子が大人になるんです。幼い頃からろくな大人にならない下地を作っているのですね。おお、嫌だ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ヤクザの頭の良さを習いたい?ATM18億円不正出金、工藤会系2容疑者逮捕へ


ヤクザの頭の良さを習いたい?ATM18億円不正出金、工藤会系2容疑者逮捕へ

朝日新聞より


 17都府県のコンビニエンスストアの現金自動出入機(ATM)で5月、計約18億6千万円が不正に引き出された事件で、福岡県警は12日にも、


指定暴力団工藤会(北九州市)系組員2人=大麻取締法違反容疑で逮捕=を窃盗などの疑いで再逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。

ATM不正引き出し、群がる暴力団 対立組織の組員結託

 一連の事件ではこれまでに複数の指定暴力団の組員らが逮捕されているが、新たに工藤会も関与している実態が明らかになった。


 捜査関係者によると、2人は5月15日早朝、別の男らと共謀し、福岡県内のセブン―イレブンのATMで偽造カードを使い、現金を引き出した疑いがある。


 2人はグループを作り、現金を引き出す「出し子」にカードを配って使い方を教えたり、引き出した現金を回収したりして指示する立場だったとみられる。

グループは当日早朝に福岡・中洲に集合後、車3台に分乗してコンビニを回り、計2千万円以上を引き出したと県警はみている。

  県警は11月、2人が事件に関与した疑いが強まったとして大分県内の関係先を家宅捜索した。


その際に大麻が見つかったため、2人を大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕していた。


 一連の事件では、南アフリカの銀行から流出した情報をもとにした偽造カードが使われ、東京、愛知、大阪など17都府県で3時間弱のうちに計1万8千回以上引き出された。


福岡県内では、セブン―イレブンとファミリーマートの121店舗で計約1億5千万円の被害が確認されている。


 全国ではこれまでに山口組(神戸市)、神戸山口組(兵庫県淡路市)、道仁会(福岡県久留米市)、合田一家(山口県下関市)などの指定暴力団の構成員が逮捕されている。(稲垣千駿)

㊟ヤクザってなんでこんなに頭がいいんだろ?見習いたいけど筆者の知能じゃダメだな。クソッ!

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

ジャニーが多い英国!!性的虐待、疑わしい事例83件を確認 英サッカー。そう、イエスもゲイだった。。

ジャニーが多い英国!!性的虐待、疑わしい事例83件を確認 英サッカー。そう、イエスもゲイだった。。。
時事

 1970年代以降のサッカー指導者による子供への性的虐待問題を調査している英国の警察当局は9日、


イングランド・プレミアリーグを含む98クラブが絡んだ83件の疑わしい事例を確認したと発表した。


BBC放送(電子版)など英メディアが報じた。

当局によると、これまでに639件の被害相談が専用電話に寄せられ、被害者は350人に上る見通し。


被害者の当時の年齢は7~20歳で、98%が男性という。この問題は、英国の元プロ選手が幼少期にコーチから受けた性的虐待について告白したことを機に、英国内で波紋が広がっている。(時事)



英サッカー界を揺るがす性的虐待スキャンダル 元代表選手ら次々と告白
THE PAGE
 11月中旬、イングランドの元プロサッカー選手のアンディ・ウッドワード氏が、自身のユース時代に受けた性的虐待の詳細を英ガーディアン紙に告白し、

その後の報道でイングランドやスコットランドのサッカークラブで、コーチや用具係による少年選手への性的虐待がいくつも判明した。

現在判明しているだけで、これらの性的虐待は1970年代から90年代にかけて英国内の50以上のクラブで発生しており、その中には世界的に知名度の高いクラブも含まれている。

過去にはカトリック教会の聖職者による性的虐待の事実が世界を震撼させたが、イギリス国内のサッカークラブで少年を狙った性的虐待が多発していたニュースは、ようやく被害者が重い口を開き始めたこともあって、詳細が少しずつ明らかになりつつある。


破産申請続く米カトリック教会、性的虐待の和解は進められるか?

判明しているだけで350人以上が被害

 長年の沈黙を破って、少年時代に受けた性的虐待について証言を行ったのは、イングランドのベリー(現在は3部)やクルー・アレクサンドリア(現在は4部)でディフェンダーとしてプレーしたアンディ・ウッドワード氏で、

2002年に現役を引退してからは警察官としてセカンドキャリアを築いていた。
現在43歳のウッドワード氏は、匿名を保持する権利を放棄してガーディアンの取材に答え、練習生としてクルー・アレクサンドリアに所属していた80年代に、当時のユース担当コーチだったバリー・ベネル元服役囚に性的虐待を受けていたと語った。


 ベネル元服役囚はクルー・アレクサンドリアやマンチェスター・シティ、ストークといったイングランドのクラブで少年チームを担当するコーチとして働いていたが、
1994年に遠征試合の最中にチームのメンバーだった少年を強姦した罪で禁固4年の実刑判決を受けている。

出所後まもなくして、6人の少年に23回の性的虐待を行った罪で再び有罪となり、さらに8年間を刑務所で過ごしていた。


 ウッドワード氏の告白が記事になってから間もなくして、他に数名の元プロ選手が少年時代に性的虐待の被害に遭っていたことをカミングアウトした。

自らの性的虐待の事実について言及した元選手には、有名選手も含まれていた。

トッテナム・ホットスパーやブラックプールで活躍し、1990年代前半にはイングランド代表にも召集されたポール・スチュワート氏や、
1985年から1993年までストライカーとしてマンチェスター・シティで280試合以上に出場したデーヴィッド・ホワイト氏らが重い口を開いている。


 英BBCによると、過去に少年選手らに対する性的虐待が発生したクラブは少なくとも55チーム存在し(プロ、アマ合わせて)、被害を訴えている元選手はすでに350人に達している。
イギリス国内の21か所で地元警察が捜査に着手しており、イングランド・サッカー協会(FA)も数名のクラブ関係者から聞き取りを行う予定だ。


「口止め料」を受け取った元選手も

 すでに350人以上が被害に遭ったと主張している、英サッカー界で長年にわたって行われてきた性的虐待。

被害者の多くはその後の人生にさまざまな影響が出ることを恐れ、進んで性的虐待の実態を口にすることはなかった。

しかし、ウッドワード氏が自らの体験を告白したことにより、これまで沈黙を貫いてきた元選手らが相次いで証言を開始。
その結果、クラブ側が性的虐待の実態について把握していたにもかかわらず、具体的な防止策を打ち出さないまま放置してきたことや、
性的虐待の被害者に「口止め料」を渡して事件そのものを揉み消そうとした疑いまでが浮上している。


 1978年にチェルシーでプロ選手としてデビューしたギャリー・ジョンソン氏は2日、デイリー・ミラー紙の取材に対し、13歳の時にチームの上級スカウトの地位にいたエディー・ヒース氏(すでに死去)に性的虐待を受けていたと告白。
2015年7月にチェルシーと機密保持契約を結んだ際、ジョンソン氏はチェルシーから性的虐待を他言しない見返りとして5万ポンドを受け取っていた。


 ウッドワード氏の告白がガーディアンによって報じられて間もなく、チェルシーは機密保持契約の放棄をジョンソン氏に伝え、ジョンソン氏は英メディアに自身の過去について語り始めたのであった。

ジョンソン氏同様に、ユース時代をチェルシーで過ごした現在60歳のデレック・リチャードソン氏はデイリー・メイル紙に対し、自身もヒース氏に何度かセクハラを受けていたことを明かし、

「チーム内で性的ないたずらや虐待を受けていた若手は少なくありませんでしたが、そういったことを口外すると、サッカー選手としてのキャリアは終わってしまうことを皆よく分かっていたのです」と語っている。

他の競技や他国にも飛び火?

 子どもに対する性的虐待でイギリス社会を驚かせた事例は他にもある。

BBCの音楽番組で司会者として活躍し、ラジオのパーソナリティとしても人気を博したジミー・サビルは2011年に85歳でこの世を去ったが、

翌年の2012年にBBCはサビルが関与した性犯罪を調査する独立委員会を立ち上げ、過去のものを含めたさまざまな事例を調査対象とした。

その過程の中で、サビルがBBCの番組に招待した少年少女を楽屋で暴行していた実態が判明。

調査報告書では、72人が性的虐待の被害に遭い、そのうちの8人はサビルに強姦されていた。

最年少の被害者はまだ8歳であった。生前にナイトの称号を授与されたサビルには以前から性的虐待に関与した噂が囁かれていたが、調査委員会が動き出したのは彼の死後であった。

この調査では、1950年代からBBCのサッカー番組に出演してきた司会者のスチュワート・ホールも1967年から1986年までの間に13人の少女に性的暴行を加えていたことが判明し、ホールは2014年に実刑判決が下っている。


 スポーツの世界で少年少女が指導者を含む大人から性的虐待を受けたという話は英サッカー界だけの話ではないようだ。

イギリスの複数のメディアは、少年少女らに対する性的虐待の有無を調査し始めた他の競技団体の数が増えつつあると伝えている。

また、カトリック教会の場合は聖職者、英サッカークラブの場合はコーチやスカウトなど、年齢や立場が上の人物が性的虐待に関わるケースは他国でも存在する。


 カナダのケベック州政府は2012年、スポーツに励む子どもたちを狙った性的虐待の実態に関する調査結果を公表し、最大でスポーツをする子どもの約8パーセントが性的虐待の被害に遭っている可能性を示唆した。

また調査対象となった過去の事件では、加害者の98パーセントが教師もしくはコーチであった。ス

ポーツにおける子どもへの性的虐待はどこの国でも起こり得るが、イギリス国内のサッカークラブで長年にわたって放置されてきたこの問題は、競技や国を超えて広がりを見せる可能性がある。■仲野博文(なかの・ひろふみ) ジャーナリスト。

㊟いや驚いたのなんの。が、振り返れば英国は紳士の国などではなく、世界に轟く“海賊国家”だったのだ。

 大砲を積んだ船で世界の海に繰り出し、大航海を続けていたのだ。当然、海賊船には女はいない。

 となれば、大航海中、連日、男同士のsexが繰り広げられていたのだ。しかも何世紀にも渡って。

男が好きになって当然。その海賊たちは発見した国々を攻撃し、占領する。その占領地でも少年たちを犯し続けていたのだろう。

 スポーツに夢中になる少年たちを犯すコーチ、監督。自分の性を満足させてくれる少年を引き立てる。。。許されることじゃない。

カトリック教会の聖職者どもも「神よ、許したまえ」と、胸で十字を切って少年たちを犯していたのか。大好きな羽生結弦くんも試合前に十字を切るが、あれは止めてほしいんだな。

そう言えばイエス・キリストもゲイだったと、何かの文献で目にした。。。おお、神よ。あなたはいない。私の髪のように。

テーマ:とっておきの情報いろいろ - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12704)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR