FC2ブログ

2016-10

速報!日本から叩き出せ!強姦リーダーはキムチ宋治潤(ソンチュン)!!慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃!


速報!日本から叩き出せ!強姦リーダーはキムチ宋治潤(ソンチュン)!!慶應“集団強姦”主犯格「S」とその母を直撃!

 小誌が報じた慶應大学「広告学研究会」(以下「広研」)の男子学生による“集団強姦”事件が新たな展開を見せている。
被害者の同大学1年生、A子さん(事件当時18歳)の被害届は正式に受理され、神奈川県警が捜査に乗り出した。

 一方で、A子さんは小誌に「この事件の主犯は『S』です。絶対に許せません」と語っている。「S」とは、どんな人物なのか。Sの知人はこう語る。

「両親は韓国人で、小学校の頃に日本に来たはずです。高校時代は野球部で、一浪して慶應に入った。現在2年生ですが、酒に強いことを見込まれ、広研では日吉キャンパスの責任者を任されていた」

 このSこそが、“集団強姦”事件当日、「後片付け」を名目にA子さんを「合宿所」に呼び出し、飲酒を強要、2人の1年生男子がA子さんをレイプしている間、これを撮影したのみならず、事件を表沙汰にしないようA子さんを脅すようなメッセージまで送ったのである。

「それどころか、『ミスコンが中止になったのは、(事件を公にした)お前のせい』という内容のLINEをA子さんに送って、ミスコンのファイナリストたちに謝るよう強要したんです」(A子さんの知人)

 Sの携帯電話にかけると、か細い声で「どちら様ですか?」と応じたが、週刊文春と名乗った途端に切れてしまい、それ以降、電話が繋がることはなかった。

 実家で暮らすSの家を訪ねると、パジャマ姿で現れたSの母親が韓国語でこう答えた。
「話は聞いているのですが、お話しすることはできないです。ごめんなさい。私たちの心情も理解してください、心情を」
 詳細は、10月20日発売の「週刊文春」10月27日号で報じている

㊟慶応はいつの間にか「人も上に人をつくり、人の下に人をつくる」学び舎になってしまったのか。

政治家、財界人、大物著名人の子弟や、在日でも金さえ出せば入れるようになっている。

先日、配信したように出席しなくても卒業証書を出す、「堀越」専門だったジャニタレまで金で入れるほど落ちぶれている。
何処かで歯止めを掛けんと偏差値ゼロ入学可能大学に。。。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

醜い浪速のアヒル姫、また事件!「電子レンジ盗まれた」と被害届提出 上西小百合衆院議員が会見 元秘書は否定

醜い浪速のアヒル姫、また事件!「電子レンジ盗まれた」と被害届提出 上西小百合衆院議員が会見 元秘書は否定

 上西小百合衆院議員=比例近畿=は17日、東京都内で記者会見を開き、

元政策秘書らに議員会館の事務所から電子レンジなどを盗まれたとして、窃盗罪で警視庁麹町署に被害届を提出したと発表した。受理は14日付。元政策秘書は「事実無根」と反論している。

 上西議員によると、昨年11月9日、別の秘書が事務所に置いてあった電子レンジ(購入当時約2万円相当)や書類がなくなっていることに気づき、麹町署に相談。

議員会館の入退室記録などから、同年10月28日~11月5日の間、当時の政策秘書ら2人が別の議員の事務所に持ち出したことが分かったという。電子レンジは数日後、上西議員の事務所の前に戻されているのが見つかった。

 上西議員は被害届の提出に踏み切った理由について、

「元政策秘書らに何度も説明を求めてきたが、返答がなかった」
と説明。
書類は国会質問の資料や大阪維新の会の会議資料などといい、「一刻も早く返却してほしい」と訴えた。

 一方、元政策秘書は産経新聞の取材に対し、
「電子レンジは私とボランティアスタッフがお金を出して購入したもので、もともと上西議員のものではない。書類については全く知らない。事実無根の内容で、話にならない」としている。

㊟こんな醜いアヒル顔議員や、宿舎に未成年男子を連れ込んでsex三昧していた武藤貴也議員らを辞職させる法案を、急いで作れ!

武藤の野郎は顔を出さないからまだ我慢できるが、上西アヒルはしょっちゅうテレビに出るから腹が立ってならん!
それにしてもゲイの武藤の顔とジャニタレ(桜井パパ)の息子,翔は欲にてな。どう?ジャニーよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

不倫の多いテレ朝・矢島悠子アナに不倫報道 制作会社社長の50代男性と


不倫の多いテレ朝・矢島悠子アナに不倫報道 制作会社社長の50代男性と
夕刊フジより

 テレビ朝日の矢島悠子アナウンサー(34)に不倫疑惑が浮上した。相手は、矢島アナが出演する同局系「報道ステーションSUNDAY」や看板番組「報道ステーション」を請け負う制作会社の社長で、バツイチ独身の50代男性だという。


 13日発売の「週刊文春」が報じている。同誌は、矢島アナが男性の家にお泊まりした様子を伝え、2人が腕を組んで歩く写真も掲載。矢島アナは2011年に同局関連会社社員と結婚したが、現在は別居中という。


 夕刊フジの取材に、同局は「プライベートなことですので、とくにコメントすることはございません」としている。

㊟どうでもいい話ではある。が、報道ステーションに登場してこれは拙いだろう。視聴者は「真面目なニュースを流す女が不倫だってよ」と笑いながら見てしまう。

報道の信憑性まで疑われるぞ。早川洋社長、どうする?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ごう慢東電がまた招いた大停電!!また起きる 老朽化施設のメンテ不足が原因か 都心の脆弱性露呈


ごう慢東電がまた招いた大停電!!また起きる 老朽化施設のメンテ不足が原因か 都心の脆弱性露呈
夕刊フジより
「東電の幹部死ねよと今宵また
     藁人形に釘打ちに行く」


 東京都内で12日午後に発生した停電は、計11区の約58万6000軒に影響を及ぼす大規模なものだった。

中央官庁や住宅街では突然照明が落ち、信号機やエレベーターが停止。交通機能は乱れ、一部駅では人があふれた。

都心のインフラの脆弱性が露呈し、テロ対策への課題を浮き彫りにした形だ。原因は東京電力の老朽化した施設のメンテナンス不足だった可能性がある。大停電は再び起きかねない。


 埼玉県警と消防、東電は13日、停電の原因とみられる送電用地下ケーブルの火災が発生した埼玉県新座市の東電関連施設に立ち入り、出火原因の調査を始めた。

東電によると、ケーブルは35年前に敷設。何らかの原因で火花などが引火した可能性があるとみている。


 この火災による大停電は首都を混乱の渦に陥れた。12日午後3時半ごろ、池袋駅東口近くの交差点では信号機が一斉に消えた。
警視庁によれば、都内では約200カ所の信号機が一時止まったという。


 西武鉄道では新宿線などが一時運転を見合わせた。池袋線の池袋駅では帰宅ラッシュと重なって激しい混雑が発生。
構内への入場制限が行われ、改札前では駅員が拡声器を手に説明を繰り返す事態となった。鉄道の混乱で約9万1000人が影響を受けたとみられる。


 東京・霞が関の裁判所では、一部法廷で照明の半分が消え、審理がストップ。豊島区の病院では電子カルテが使えなくなり、処方箋が出せない事態に。手術は自家発電に切り替えて続行された。


 火災発生後の12日午後2時50分ごろには、新座市の東電関連施設に「何かを投げ込んだ人物がいる」との怪情報も流れ、関係者に緊張が走った。


 その後、送電用の地下ケーブルで漏電が発生し、火災が起きた可能性が判明。

東電は同日夜の会見で「現場はフェンスに覆われており、第三者の侵入によるものではないと考えている」とテロとの関連を否定した。


 ただ、事故で済まなかったケースは過去にある。昨年、JR関連施設で相次いで起きた放火事件では、悪意を持った人物が簡単に変電施設を攻撃できる実態が浮かんだ。


 国際政治アナリストの菅原出(いずる)氏は、
「今回の停電はインフラを支える中枢機能がまひすれば、社会が大きな影響を受けることを改めて示した」と指摘。

「中枢機能や重要施設を狙った犯罪やテロ行為が行われることは十分に考えられ、停電などが起こっても、それをすぐに補えるバックアップ体制を早急に整えるべきだ。1つの場所が使えなくなっても、別の場所がすぐにその機能を引き継ぐリスクの分散化も進めなければいけない」(菅原氏)


 テロリストに嫌な弱点をさらしてしまった格好だ。

㊟これは「明らかに東電の傲慢体質が生んだ事故!」と断言する。これでテロリストに弱点を掴まれてしまったのは間違いない。

先日、専門家がテレビで「20年から30年が寿命…」とか言っていた。それを“35年間”もメンテナンスもしていなかったのだから事故が起きて当然。

福島第一原発の保証や廃炉で天文学的な費用を必要とする東電。当時のあの傲慢な勝俣社長の年収は7200万円だった。もちろん、末端社員も一流企業より高額だったことで非難が集中。

しかも、宣伝する必要にない電力会社なのに、広告費は年間265億円も計上していた。これが毎年ですよ。ところが、この中にには右翼、暴力団、総会屋等に毎年手渡していた数十億円金は含まれていないのだ。

スキャンダルが発覚した時、報道させないための口止め料だったのだから驚き、怒髪天で、筆者も「渡邉正次郎のNEWSTODAY」で叩き続けた。
今後、1000キロに及ぶこの地下ケーブル取り換え費用も莫大なものになるだろうが、腹黒い東電のこと、それを我々東電利用者の電気使用量に紛れ込ますのも間違いない。
当時の私のブログを目にしていない方のために、当時詠んだ句を再度紹介。

東電の幹部死ねよと今宵また
    藁人形に釘打ちに行く

東電の勝俣死ねと合わす手に
     願い届くと初の日の射す

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12728)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR