FC2ブログ

2016-08

閻魔もあ然!無能を「力不足、選挙妨害」と変える阿呆鳥の“四枚舌”を手ぐすねで待つ閻魔!細木数子は100枚舌!?

閻魔もあ然!無能を「力不足、選挙妨害」と変える阿呆鳥の“四枚舌”を手ぐすねで待つ閻魔!細木数子は100枚舌!?



 見事までの嘘を。。。三枚舌、四枚舌と打ち込んでも綺麗に返還できない。当然だろう。地獄の閻魔も二枚舌までしか知らないのだから。


 それにしても思い出してください。


「私は昭和15年生まれで、終戦の時は20歳でした」


 待てよ。終戦は昭和20年8月15日だ。

どう計算しても阿呆鳥は5歳の筈。この時に、「ボケが出ている」と気付かなかった野党四党の頭連中もボケが出ているとしか思えない。

 ま、墓穴を自分で掘ったのだから、閻魔から四枚舌を抜かれるのを覚悟せんと。

痛いぞ、いち~まい、にま~いと抜かれるんだから。

 そうだ!細木数子は100枚舌?だ。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

真剣佑の5歳隠し子報道「事実関係に重大な間違いある」弁護士がFAX

真剣佑の5歳隠し子報道「事実関係に重大な間違いある」弁護士がFAX

デイリースポーツ 7

 俳優・千葉真一(77)の息子で俳優の真剣佑=まっけんゆう=(19)が、29日発売のFRIDAYに5歳の隠し子がいると報じられたことについて、真剣佑側の弁護士が29日、デイリースポーツに送ったFAXで「事実関係に重大な間違いがある」などと、事実無根であることを訴えた。

【写真】父・千葉真一は54歳年下の女子大生との交際の噂に…

 同誌の記事によれば、真剣佑は米国に住んでいた当時、両親の友人であるロサンゼルス在住の日本人夫妻の妻と深い関係になり、真剣佑が14歳のときに女児が誕生。相手は離婚し、女児は女性が育てているという。

 FAXには弁護士の名前で「平成28年7月29日付け御質問についての回答の件」と題され、「真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」と記されていた。


㊟まったく興味のないタレント。だが、14歳のとき、人妻に誘惑されて子供までいるという報道に驚いたので。

 この人妻も相当な淫乱。恐らく売れてきたら金でも要求する計算もあったのでは。。。

 残念ですが、真剣佑くんはこれ以上は売れません。何故なら、役者として一番大切な″目“が致命的なんです。

 この目を見て、千葉真一の血を引いているのは間違いないですが、千葉も二流俳優だったのは、あの“目”に原因があるのです。

 スターの決め手は男も女も目です。魅惑的な目、涼しげな眼。妖艶な目です。もちろん、ジャニタレには一人もいませんね。

 整形も難しい目だけに、武道の道を目指した方がいいでしょう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【続北海道が危ない(上)】謎の中国専用ゴルフ場 人目を避け、中国移民村? 「反天皇」農場主も着々と開発 

【続北海道が危ない(上)】謎の中国専用ゴルフ場 人目を避け、中国移民村? 「反天皇」農場主も着々と開発 

産経新聞より

 第1部では、農業資源や水資源が豊富な北の大地・北海道が、中国資本や中国の影が見え隠れする日本企業に買収される実態を報告した。第2部では、中国資本の直接介入の実態をリポートする。(編集委員 宮本雅史)

 日本百名山の一つ、エゾ富士「羊蹄山」の里・喜茂別町(北海道)。アイヌ語の「キム・オ・ペツ」(山・にある・川)が地名の由来だ。名称通り、町の77%を森林が占め、喜茂別川などを源にした清流が流れる水源地でもある。
 国道沿いに中国語で書かれたゴルフ場の看板がある。さらにその先には、
「一達国際Private Golf倶楽部 これより先、私有地につき関係者以外立入禁止」
と書かれた看板がある。

ゴルフ場は羊蹄山の麓に広がる丘陵地にあり、広さは約210ヘクタールという。クラブハウスの正面には羊蹄山が鮮やかに浮かび、その迫力に言葉を失う。

 喜茂別町によると、開発したのはマンションデベロッパーのセザール。平成13年に「セザールCC羊蹄」の名称で18ホールがオープンした。

その後、コース名を「バーデンカントリークラブえぞ富士コース」に変更したが、15年に同社が破綻。その後、中国・北京の投資会社が買収した。

 町によると、中国人オーナーは年に1、2回、役場に顔を出す程度で、運営は札幌に拠点がある投資会社の現地法人。

昨年春頃から日本人が現地責任者として常駐しているが、
「面識はなく、だれが責任者なのか分からない状態」(町職員)。

 複数の従業員によると、従業員は日本人で、プレーできるようになったのは2年ほど前から。


ただ、100%オーナーのプライベートゴルフ場で、プレーするのは、オーナーの知り合いの富裕層の中国人だけ。

オーナーは北京やドイツなどにいるため所在ははっきりせず、顔を合わせるのは年に1回か2回程度。
「ゴルフ場の実態はオーナーと日本人社長以外は分からない」(従業員)という。

   ×  ×
 今年5月下旬からは日本人を含めた一般客の受け入れも始めた。だが、ゴルフ場の内情に詳しい関係者は、

「完全なプライベートゴルフ場。クラブハウスも超高級な造りで、クラブハウスというよりはオーナーの別荘。一般客用のパンフレットは発注中で、まだできていない。
オーナーは特別、日本人のお客を入れようとは考えていないようだ。カートは8台しかないし、積極的ではない」と明かす。

 町などによると、当初、プライベートゴルフ場を核とする会員制別荘地を造成し、アジアの富裕層に分譲する計画があったが、開発は進んでいないという。

 日本人の現地責任者は7月14日夜、産経新聞の電話取材に対し、

「現在、別荘地の開発許可を申請中で、許可が出次第、開発を始める。一般客の募集を始めたが、今は仮オープンで、情報収集の段階。正式オープンはまだ先」と説明。

その上で「オーナーは記事にしてほしくない。オーナーと相談して連絡する」と話したが、28日現在、返答はない。
    ×  ×

 プライベートゴルフ場がある喜茂別町の北方に位置する赤井川村。国道393号沿いの白井川渓谷に広がる森林地帯に「DROM ホテル・ドローム」の看板がある。

森林地帯は約1・5キロ続き、「ドローム フィッシングエリア」の看板も目につく。

 「ドローム キャンプ・フィッシング フィールド」。約270ヘクタールの森林内では、100張り以上のテントが設営でき、3つの釣り堀にはそばを流れる白井川の支流が流れ込む。

 地元でジャムなどを製造販売する「アリス・ファーム」(赤井川村)が平成16年に「ホテル ドローム」を買収し、周辺にキャンプ場や釣り堀を整備して運営していた。

 今年5月、シンガポール企業の日本法人(札幌市)がこの広大な土地と建物を買収した。

買収額は公表されていないが、ホテル経営を引き継いで10年ほどかけて約30億円を投資し、美術館の建設や別荘地の造成を構想しているという。現在はホテルとキャンプ場は閉鎖中で、釣り堀だけが営業している。

 従業員の一人は、
「前の会社は雇用の確保が難しくて売ったらしい。今も雇用の確保は難しいようで、全面オープンは来シーズンになるかも。オーナーとは会ったことはない」と話す。

オーナーについて同法人は「シンガポール人」と説明したが、この従業員は「たぶん中国人だと思う」と口をにごした。

 同法人によると、既存の施設をどのように活用するかは検討中で、営業開始の時期は未定だという。
   ×  ×

 喜茂別町は新千歳空港から車で約1時間半、赤井川村は約1時間だ。

「最初はニセコ町を中心に買収されていたが、赤井川村、喜茂別町と放射線状に伸びてきている。水源や資源があるところばかりで、買収の単位も100ヘクタール単位と大きくなっている」と地元住民。
 前道議の小野寺秀氏(53)は

「270ヘクタールもあるドロームは国道沿いの木を残して中だけ伐採すれば、外からは全く見えない。入り口を閉めると、誰からも干渉されない閉鎖的なゾーンになる。大きな川も流れていて、自己完結的に生活するには最適の場だ」と指摘。

その上で、
「中国人の移民を受け入れるような流れになってきているが、そうした中国人が1カ所に住み着く可能性がある。自己完結的に住める地域には、アンタッチャブルな“集落”ができる可能性がある」と懸念を示す。

   ×  ×
 連載第1部で紹介した帯広市拓成町の広大な土地を買収した中国・済南生まれの天皇に批判的な農場経営者(73)。

複数の企業の経営に携わる地元財界の有力者で、北朝鮮や中国、ロシアとの関係も取り沙汰されている。

 農場を再訪すると、山が削り取られ、地形が変わっている。広範囲にわたって整地され、一つの集落のようだ。立ち入り禁止の看板が目につく。

コンクリート製の電柱が増え、大量の電気が使われている様子がうかがえる。相当数の車が出入りしている形跡もある。グーグルの航空写真では、もともと山だったのが切り開かれ、広く整地されているのが分かる。

 「写真は数年前のもののようなので、今の様子は分からない。ただ、資材もたくさん運び込まれたのが現認されているので、建物がいくつか建設されているはずだ」と地元住民は指摘する。

同市内の牧場経営者も

「初めて入った頃は道どころか何もなかったのに、しばらくすると、農場の奥に道ができていた。北朝鮮や中国らしき関係者が出入りしているのを聞いたことがある」と話す。

 農場には「縄文ロード 帯広市拓成町~静内町農屋 延長55km」の看板が設置されている。

 日高山脈を隔てて拓成町に隣接する平取町には、中国と関係があるとされる企業にほぼ「村ごと」買い占められた豊糠地区がある。

人里離れた袋小路状態の集落で、「中国人を中心とした閉鎖的な集落ができるのでは」と不安が広がっている。

拓成町の農場経営者を知る関係者によると、この豊糠地区も「帯広市拓成町~静内町農屋線」構想の経路に入っている可能性があるという。

 農場経営者は産経新聞の取材に対し、

「日本の農業が間違っているから、有機農法を進め、いい農作物を作り、いい水は売っていく。農業のために北朝鮮やロシア、中国の人たちにも教育をして育てていく」と持論を展開。

そして、
「アイヌは拓成町を起点に静内町(現新ひだか町)まで歩いて抜けた。(帯広市拓成町~静内町農屋線の実現に向けて)着々と準備を進めている」と自信を見せた。

 農場経営者の真意は不明だが、北朝鮮や中国、ロシアとの関係も視野に入れつつ、道路の延長を含め大規模開発を進めているのは間違いないようだ。

中国の影が見え隠れする土地と土地が次々とつながっていくー。そんな懸念が現実味を帯びつつある。

㊟第一回目の特集も配信させていただいた。ウジ虫どもの北海道水源池買い占めは鈍化するどころか、ますます進行しているのが明らか。

 企業経営が苦しくなり売りに出す心情も判らないではない、しかし、管轄する自治体は土地面積の大きさによっては、売買に条件を付けるべきではないのか?

 しかも売り先が外国人、特にうじ虫国家相手には厳しい条件を付帯させるべきだろう。

 この記事を読んで判るが、ウジ国家は明らかに北朝鮮を後ろで操っているのも伺える。北おきなわの人間を安い賃金で働かせる、これは北に労賃を支払い恩に着せることになる。

 そしていざという時、日本人殺戮の先兵として北人を使うのだろう。北も「日本憎さで頃固まっているから使い易い。

 現実に沖縄でもウジどもは土地を買い漁っている。米軍基地地虫たちも中国人に土地を売っているのだ。

 これだと半永久的に時代が政府から入ってくる。しかも、地代は年々増額しているから投資としては最高だろう。

 どこまでずる賢いウジどもだ。一日も早く、ひと吹きうじ虫1000匹殺し、ゴキブリ1000匹殺し、殺虫剤発売に期待する。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

政府も国民も腹をくくれ!!②「大失態」から巻き返しに奔走した王毅外相 「ASEANは中国を支持」と“勝利宣言”

政府も国民も腹をくくれ!!②「大失態」から巻き返しに奔走した王毅外相 「ASEANは中国を支持」と“勝利宣言”

 産経新聞より

 ASEAN外相会議がまとめた共同声明に南シナ海問題をめぐる仲裁裁判所の裁定が盛り込まれなかったことを踏まえ、
中国の王毅外相は25日、
「(ASEAN外相らとの会談で)中国の提案が支持と賛同を得た」
と強調した。

裁定についても「問題解決への処方箋を間違えた」と非難し、中国の立場を改めて正当化。カンボジアなど中国に傾斜する加盟国への猛烈な働きかけが功を奏した形だ。

 「中国外交の大失態」(外交筋)ともいわれるハーグの仲裁裁定を受けて、中国側は15~16日に開かれたアジア欧州会議(ASEM)首脳会議など国際会議の場を利用し、必死の巻き返しを図ってきた。

 中国外務省によると、王毅外相は24日、カンボジアのプラク・ソコン外相と会談した際、カンボジアなどが南シナ海問題で「道理と正義を守っている」と高く称賛し、結束を確認。

王氏はラオスやシンガポールやタイ、ブルネイの各外相らとも相次いで会談し、当事国同士の話し合いによる解決などを訴えた。

 王氏はASEAN外相らとの会談後の記者会見で、

「数カ国が南シナ海問題について言及したが、議論した時間は全体の2割にすぎなかった。裁定について触れたのはわずか1カ国だけだった」
と述べ、共同宣言に裁定を盛り込むよう主張したフィリピンの孤立を強調してみせた。

 中国は南シナ海問題の当事国で構成するASEANの切り崩しに成功し、結束して対抗される事態を回避した。

「あらゆる外交的な手段を使って批判を阻止しようとした中国の勝利」(AP通信)といえる。

 中国の習近平国家主席は25日、訪中したライス米大統領補佐官との会談で、
「互いに核心的利益を尊重しなければならない」
と述べ、南シナ海問題で譲歩しない立場を改めて表明。一方で「中国は国際秩序と規則に挑戦する意図はなく覇権は求めない」と強調した。


㊟憎々し男だ。こんな男が主席になったら日本はどうなる?睨まれた牢獄か死刑だろうな。。

 そう以前に配信しましたが、中国の地下水の90%が汚染されているんですよ。その地水を汲み上げて料理を作っているんです。それを日本人も口にしているんです。

 中国からの帰国者全員、性病チェックと結核感染を検査してくだい。いや、これを義務化するよう議員に働きかけるべきだ。


 私がまだ学生の頃、バイトで配達で言った墨田区の向島か玉の井辺りには、顔に特大のゆで小豆(梅毒)を付けたおばあさんが何人かいたけど。。。梅毒、エイズは怖いんですよ。

 特に梅毒は産んだこどもにも伝染しているんですから。。王外相なんか脳梅にでも罹ってしまえ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12740)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR