FC2ブログ

2016-07

今週、第2の女スキャンダル!?東国原、鳥越氏の“淫行”報道に「『文春』の記事とは違う内容」と別の女性問題匂わす

今週、第2の女スキャンダル!?東国原、鳥越氏の“淫行”報道に「『文春』の記事とは違う内容」と別の女性問題匂わす

 サンスポより

 元衆院議員でタレント、東国原英夫(58)が22日、自身のツイッターを更新し、週刊文春に女性問題を報じられた鳥越俊太郎氏(76)について、言及。報道とは別の女性問題の存在があることを匂わせた。

 東国原は、東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリスト、鳥越氏の女性問題報道に関し、

「僕が聞いている女性スキャンダルは、今回の『文春』の記事とは違う内容である」と意味深発言。

誰から聞いた話なのか、詳細は明らかにしていないが、「もしかしたら、『文春』や他の週刊誌も知っているのかも知れない」とつぶやいた。

㊟そのまんま氏の情報では今秋発売週刊誌で第二のスキャンダルが報じられそうな気配。

もう落選は決まったようなものだから、電話賃の掛かる取材は止めて措こう。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「巡回で 覗きする家 探している」は事実だ!!警察官・職員、懲戒121人 理由の1番「異性関係」

「巡回で 覗きする家 探している」は事実だ!!警察官・職員、懲戒121人 理由の1番「異性関係」

朝日新聞

 今年上半期(1~6月)に懲戒処分を受けた警察官と警察職員は全国で121人で、前年同期より11人減った。記録が残る2000年以降、09年の95人に次いで2番目に少なかった。警察庁が21日、発表した。


 同庁によると、免職が15人(前年同期比1人増)、停職26人(同6人増)、減給58人(同15人減)、戒告22人(同3人減)。

処分理由で最も多かったのは「異性関係」の49人で、内訳は強制わいせつ12人、盗撮9人、痴漢、のぞき各5人、セクハラ10人などだった。

 飲酒運転は6人。今月に入ってからも、北海道警の巡査2人が酒気帯び運転で事故を起こし、そのまま逃走したなどとして、懲戒免職となっている。


㊟“警官も人子”らしいと言えばいえるが、性犯罪が多すぎるな。私は、

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン好評発売中・グッドタイム出版)

にも書いたが、神奈川県警がしょっちゅう事件を起こした時期があったので、警察庁の親しいキャリアに、

「オイ、いいアイデアあるぞ」
 と電話。

「先生!何でしょう?」

 うるさい、しかし警視総監候補のクビ獲った力を知っているからか、喜んだ声だ。

「神奈川県警は悪い事ばかりしてるから、暴力団対策法を適用したらどうだ?」

 キャリア絶句。

「そうだな。広域暴力団に指定してしまえ」

「ハイ、承りました。承りました」

 可哀想だから。

「そういう事」

 で電話を終えてやった。


 このやり取りを『夕刊フジ』の連載か「週女」の連載コラムで書いたら、翌日、朝日新聞社会部の記者から、

「先生、今週の記事、ウチの社内でバカ受けです」

 と大喜びしながら電話を寄越した。朝日記者にも一服の清涼剤だったようだ。

 それにしても前述の著書にも書いたが、広域暴力団副会長の

「渡邉、この世で信じちゃいけない人種が三種いるんだ」

「それはなんですか?」

「政治家とヤクザと警察だ!」

 の漫画か落語のような話を思い出す。

 ヤクザの親分に説教される私は情けないというか。。。

やはり、
「警官を 見たら急いで 鍵かけて」

「気を付けよう 暗い夜道と 警察官」

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

また嘘!東電「完全凍結は困難」 第一原発凍土遮水壁 規制委会合で見解

また嘘!東電「完全凍結は困難」 第一原発凍土遮水壁 規制委会合で見解

福島民報

 東京電力は19日、福島第一原発の凍土遮水壁について、完全に凍結させることは難しいとの見解を明らかにした。

同日、都内で開かれた原子力規制委員会の有識者会合で東電の担当者が示した。
東電はこれまで、最終的に100%凍結させる「完全閉合」を目指すとしていた。方針転換とも取れる内容で、県や地元市町村が反発している。

 会合で東電側は規制委側に凍土遮水壁の最終目標を問われ、
「(地下水の流入量を)凍土壁で抑え込み、サブドレン(建屋周辺の井戸)でくみ上げながら流入水をコントロールする」と説明。

その上で、
「完全に凍らせても地下水の流入を完全に止めるのは技術的に困難」「完全閉合は考えていない」
と明言した。

 これに対し、オブザーバーとして出席した県の高坂潔原子力総括専門員は、
「完全閉合を考えていないというのは正式な場で聞いたことがない。方針転換に感じる」
と指摘。
東電側は「(凍土壁を)100%閉じたいのに変わりはないが、目的は流入量を減らすこと」
と強調した。

 凍土壁は1~4号機の周囲約1.5キロの地中を凍らせ、建屋への地下水の流入を抑え、汚染水の発生量を減らす計画。

 東電は3月末に一部で凍結を始めたが、一部で地中の温度が下がらず追加工事を実施した。東電によると、第一原発海側の1日当たりの地下水くみ上げ量は6月が平均321トン。5月の352トンに比べ31トン減少したが、凍土壁の十分な効果は確認できていない。

   ◇  ◇
 東電が今年3月に特定原子力施設監視・評価検討会で公表した資料では凍土壁造成の最終の第3段階について「完全閉合する段階」と表記していた。

経済産業省資源エネルギー庁も「凍土遮水壁は最終的には完全な凍結を目指す」(原子力発電所事故収束対応室)との認識だ。

 規制委会合で東電が示した見解について、県の菅野信志原子力安全対策課長は、
「おそらく公の場では初めてではないか。汚染水の発生量を減らすという凍土遮水壁の目的を達成するため、当初の計画通り100%凍らせる努力が必要だ」と強調した。


 福島第一原発が立地する双葉町の伊沢史朗町長も、

「公式の場で方針転換とも取られかねない発言を唐突にする東電の姿勢には、非常に違和感を感じる」
と指摘した。

双葉地方町村会長の馬場有浪江町長は、
「凍土壁で汚染水を完全に管理できるという説明だったはず。町民の帰還意欲にも影響しかねない問題だ」
と批判した。

 一方、東電は
「地下水流入量抑制が目的で、100%閉合を確実に実施するわけではない。目的は変わっておらず方針転換ではない」(本店広報室)
としている。(福島民報社)


㊟東電は「何から何まで嘘で固めた会社だ」を自ら認めたのだ。先月、メルトダウンしてることを、官邸から発表するなと言われた発表もそうです。

 官邸の誰が命令したのかを口を閉ざしている。当時の菅直人首相も官房長官だった枝野幸男氏も激怒して法的手段を取ると。


 福島第一原発爆発で、東電は年間268億円もの広告宣伝費を使っていたことが判明した。

その数年前。CMなど流さなくてもいい電力会社がなぜ莫大な広告費を使っているのか。CMを止めれば電気料金が安くなるじゃないか?と疑問に思っていた。


そして11年3月の原発事故以降に分かったのだが、テレビや新聞、雑誌に莫大な広告費を出していたのは。不祥事を取り上げさせないための防御費だったのだ。


 それだけでなく、この費用以外に公になっていないのが、トラブルを嗅ぎ付けて押しかけるヤクザ、右翼、総会屋対策費も年間数十億円もあったのだ。これは定期的に毎年、創立時から続いていたのです。


 それを知ったのは私も愚かでした。福島原発爆発後、教え子の某民族運動のリーダーに、
「君らはなぜ東電を攻めないんだ!」

 と問い詰めたことからでした。

 返った言葉が、

「先生、不味いんです。ウチもお世話になっているんで。。。ええ、全国の右翼はそれぞれの地方の電力会社から同じように年会費の形で貰っています」

 です。

 ショックでしたね。現在もそれを続けているのかどうか。。。断ち切ることが出来ないのでしょう。どうやら官憲も百も承知のようです。

 これだから、東電会長の勝俣なるジジイのあの傲慢な態度もなるほどです。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

また転ぶ!!優柔不断なのに自転車は止めぬ谷垣氏。。

また転ぶ!!優柔不断なのに自転車は止めぬ谷垣氏。。

自転車転倒の自民・谷垣禎一幹事長 重傷説も 総務会欠席、復帰時期も未定 8月の党人事影響も


 もうここまでくると〇カとしか。。。

 自転車で転倒した自民党の谷垣禎一幹事長(71)が19日、党総務会を欠席した。

細田博之幹事長代行は総務会で「軽傷」と説明したが、詳細な症状や復帰時期は明らかにしなかった。
政府筋は、軽傷よりは重く、背中付近を痛めていると述べた。
 谷垣氏は16日に都内で趣味のサイクリング中に転倒し、負傷。都内の病院に入院している。

党側は当初、「大きなけがはないが、大事を取って入院した」としていた。
細田氏は、谷垣氏が不在の間の党運営について「党務に支障がないようよろしくお願いしたい」と要請。
二階俊博総務会長は会見で「詳細は知らされていないが、無事回復されることを祈る」と述べた。

㊟党のナンバー2です。昔から優柔不断な性格を見抜いていた。だから人事などには強い発現はしない。

 そのくせ自転車だけは頑固に。SPたちの迷惑も考えいなんです。ここが我が儘に育った我の強さです。


 党のナンバー2たる者が、状況によってはどうなるか分からんスポーツに夢中になるようじゃ、もう無理だね。

 だから筆者に「三原不純子公認は自民党の恥!」と申入れされていたのに、あの栃木弁丸出しで、金八先生のすべ公ファンだった下品な茂木敏光選対委員長に押し切られ公認(神奈川自民党が公認したと言い逃れるのは明白)。


 この女、任期中にまた自民党の恥をさらすぞ。情夫と刃傷沙汰を起こすか、同僚男性議員に手を出すとか。

男なしで寝れない女が国会議員ですよ。ああ、嫌んなっちゃう。滑った、転んだスベタ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (341)
ニュースの深層 (13270)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR