FC2ブログ

2016-07

23「助けて!」翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入

23「助けて!」翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入

 沖縄県の翁長雄志知事は21日、首相官邸で開かれた「政府・沖縄県協議会」で、今年6月9日に中国海軍のフリゲート艦が尖閣諸島(同県石垣市)周辺の接続水域に侵入したことなどを受け、

地域住民の安全確保に向けて万全の態勢で取り組むよう菅義偉官房長官らに要請した。翁長氏が中国船への対応を政府に要請するのは初めて。

 協議会で菅氏らは翁長氏の要請に対し、情報収集や監視活動に取り組んでいることを説明した上で、「政府としては引き続きわが国周辺海域での警戒監視活動に万全を期す」と応じた。

 政府への要請については、石垣市の中山義隆市長らが県に求めていた。

㊟汚い腰振って中国を呼び入れ、那覇に中国業者に『龍柱』建造させた売国奴が今度は日本に寝返り?

 一度裏切りをした人間は二度三度裏切る。そして最後は子分や仲間に裏切られる。

 竹下登元総理(DAIGOの祖父)は言いました。

「俺は目白(田中角栄)を裏切ったから、誰かに裏切られるだろうな」
 事実、小沢一郎、羽田孜らに裏切られました。死に際はそれはそれは悲惨だったと。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

芸能界の性虐待、性接待、枕営業(ホモ・レズも)は世界共通!!美保純「マネジャーが襲いに」芸能界の性被害明かす

芸能界の性虐待、性接待、枕営業(ホモ・レズも)は世界共通!!美保純「マネジャーが襲いに」芸能界の性被害明かす


 女優の美保純(55)が、かつての芸能界にまん延していたアイドルや若手女優の性被害について明かした。

 美保は20日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。アイドルユニットのメンバーが運営スタッフから暴力を振るわれたとのニュースで、司会のふかわりょうから過去に似たような被害にあったことはあるかと尋ねられた。

 美保は、暴力を受けたり性接待を強要されたようなことについては「危ないことはなかったですね」と否定するも、
「なんかちょっと新しい監督さんとかに会わされたりした時は、『そういうことしなきゃいけないのかな』」という雰囲気を感じたという。

そんな時、自身は「目を伏せて『いいよ使ってくれなくても』という態度」で切り抜けていたそうだが、そうした性接待の慣習は「(周りに)あったかもしれないですね」と語った。

 さらに美保は、
「マネジャーが売れないアイドルの子たちを自宅に襲いに行ってましたね。『今から行くから』って言って、性の要求を」
と衝撃の事実を明かした。
美保は性被害に遭ったアイドルたちから、
「あのマネジャーにこんなことされた」
と相談され、
「私がそういうマネジャーを全部クビにしてたの。(当時)売れていたから権限があった。同じ年くらいの若いマネジャーの男子がそういうことするんですよ」と語った。

㊟芸能人を目指す男女は、プロ社長やマネージャーにsexを要求されるのは当たり前のこと。

テレビや代理店、CMスポンサーらを性接待で仕事を獲らなきゃ事務所は潰れちゃうんです。事務所側は何処の誰が少女趣味、何処の誰は少年趣味等々を調べて、

「この子どうです?今夜、お好きなように。その代り応援よろしく」
と引き合わせるんです。♪いいじゃないの幸せならば♪って、レズの相良直美が歌ってたじゃないですか。

筆者のようにデビューを決めたのに、ちあきなおみが毎日一人で家に来るのに、

「コロムビアの約束を取ったからデビューは大丈夫。毎日来ても仕事がないんだから来るな』
なんてのは異状。

後で、クラウンレコードのヒットメーカーで親友だった男に、この話をすると、
「お前、馬鹿だな。やってくれって意味じゃないか!」
 と笑われてしまった。この顔で奥手だったんですね。

アイドルやスターになりたい少年少女なんか次から次と腐るほど押しかけるんだから。

問題多いジャニ事務所なんか10歳前後の男児が押しかけているんですよ。♪わんさかわんさか♪と歌のようにです。

昔ジャニーズ、フォーリーブスも川崎真世も郷ひろみも、豊川誕も北公次、江木敏夫くんらもね。

SMAPだって全員11歳くらいでジャニーにしゃぶしゃぶやられてデビュー出来たんだから。『嵐』のメンバーもそう。ただ、この事務所の幼児性弄びは重大犯罪。

(ジャニ事務のこれが東京五輪で大挙する欧米メディアに報道されるのを怖れた桜井パパは、菅官房長官のお墨付きでも知事立候補を辞退したんです)
 
 暴力団密接交際で有名なバーニングの周防くんなんかも、力の入れる女性タレントは片端から好きなように。バカ息子もそれを見習って実践してるじゃないですか。

それが嫌なら止めればいいの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

即刻だろ!!ロシアの処遇判断を先送り=IOC〔五輪〕

即刻だろ!!ロシアの処遇判断を先送り=IOC〔五輪〕

 【ロンドン時事】国際オリンピック委員会(IOC)は19日、電話会議方式による緊急理事会を開き、

2014年ソチ冬季五輪などのドーピング検査で国家ぐるみの不正を世界反ドーピング機関(WADA)に認定されたロシアの選手について、リオデジャネイロ五輪参加を認めるか否かの判断を先送りにした。 (時事通信)

㊟もう目の前だろ?即刻退場させるべきだろう。先送りこそ政治を持ち込んだと断言できる。

 こんなことでは“健全な体に健全な精神が宿る”にはならない。

 ま、我が国にもアテネ・北京五輪で柔道二連覇(二つの金)した内柴正人が、引退後、大学でコーチを務めながら女性選手たちを誘惑、準強姦で告訴され逮捕。最高裁で5年の判決で現在服役している。

 しかし、彼は五輪試合に薬物をしようしたわけではない。しかも被害を受けた選手も泥酔状態だったと。女の泥酔ほど醜いモノはない。

 少し逸れるが10年ほど前、いつもの赤坂で飲んで帰ろうと、タクシー乗り場に。なんと赤坂駅出た道路で、泥酔女がうつぶせに。

 大勢の通行人の誰も知らん顔。私は「このバカブス」と怒鳴りつけてやったが。。。今、思い出すとあれは朝日新聞の“浴びる嬢(ババアまでいっていない)”だったかも。


 脇話は置いて、ロシアのやってることは国家ぐるみ詐欺に等しいのだから厳罰に処すべき。

 そう。ロシアが我が国の北方領土を奪ったときも、明らかに詐欺的やり方だった。

 こんな国からパイプラインで天然ガスを北海道になんて、永田町のアホの坂田こと鈴木宗男が、アホ丸出しでさかりきだった。

ロシアは金が欲しくなったらパイプラインを停めるのは当然じゃないか。

ま、安倍首相には「必ずパイプラインを停めますよ」と申入れしておいたが。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12704)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR