森進一来る!の告知でとげぬき地蔵で高齢者待たせ、自分は休憩。怒った年寄りの声、テレビから聞こえず。
森進一来る!の告知でとげぬき地蔵で高齢者待たせ、自分は休憩。怒った年寄りの声、テレビから聞こえず。
(ここから鳥越の発言です)
これはあえて付け加えさせていただいております。私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)。
もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。
したがって、戦争を知る最後の世代として、そして戦後昭和21年に小学校に入りましたので、戦後第一期生として、戦後の平和と民主主義の教育のなかで育ってきた第一期生として、やはり今申し上げたようなことは、あえて言いませんでしたけれども。
㊟昭和15年生まれで、終戦のとき20歳。。。不謹慎ですが、この発言を眼にしたとき、私は少し焼酎を飲んでいたため、言ってることがこんがらがって。
彼は福岡の山奥出身。空爆など受けていないはず。まして防空壕など山の中にあるか!
明らかにボケと、持って生まれた虚言癖がでちゃったんだろうな。偏差値ゼロとまで言わないが、そこの奥田愛基なんかに乗せられているんだもの。こりゃ駄目だ。
奥さん、今のうちに辞退させなさい。家族の恥を末代まで引きずりますよ。
植毛芸能人は彼と彼だ!ここだけの話です。他言しないで。
理研と京セラが世界中のハゲ、薄毛諸氏に涙の朗報を発表した。この発明は世界を変えるかも。。。
知ってる?芸能人大好きミーハーもワイドショーとお友達の酢豚奥さんたちも知らないでしょ>
これバラしちゃっていいかな。。。“考えると眠れなくなる”が、しっかり眠ったので書こう。
イメージ狂っても知りませんよ。
本人と筆者だけが知っている有名芸能人、その人の名は、
筆者と似ても似つかない、米兵と基地周辺の日本酌婦とのハーフ、草刈正雄さんです。彼は父の血を引いていて、若ハゲになりそうだったんです。
20代のモデル当時、悩みに悩んで決心して米国へ行き、植毛したんです。その後の手入れはどうしているかは知りませんが、成功した一人ですね。
もう一人は“暴れん坊将軍”の松平健さんです。長い年月時代劇カツラを被っていたせいで、ヤバくなったのかは知りません。
相当ヤバくなっていたのが、最近、地肌が透けて見えますが髪が増え始めています。あのお歳で新毛など絶対に生えません。徐々に増やしているのですね。
涙ぐましい努力です。
あ、彼もオネエさまですから、大地真央とは合意のホモレズ結婚でしたし、
その後、無理して結婚した二度目の妻と一児を受けたら、セックスレスに。悲観した妻は自殺でした。もう結婚はしないでしょう。