FC2ブログ

2016-07

引退せいっ!内田ドン(鈍感の鈍)都議!お前が原因!!


引退せいっ!内田ドン(鈍感の鈍)都議!お前が原因!!


「都議会のドン」への“抗議の死” 自殺都議の妻が夕刊フジに激白
7.16
 猪瀬直樹元東京都知事がインターネット上で炸裂(さくれつ)させた「暴露」が、都知事選を激震させている。

5年前に自民党都議が自ら命を絶った理由を、「都議会のドン」と呼ばれるA氏への“抗議の死”だったと明かしたのだ。
このA氏、今回の都知事選で、「(親族を含めて)非推薦候補を応援すれば除名対象」という、まるで北朝鮮のような通達文書を出した1人だという。元都議の未亡人が夕刊フジに激白した。


 「なりふり構わず締め付けて、思う通りに支配しようとするのが、いつものやり方です」

 2011年7月1日に自殺した、自民党都議の樺山卓司(かばやま・たかし)氏(当時)の妻、京子さん(65)は14日夜、こう語った。


 樺山氏の死の真相は、猪瀬氏が都知事選の告示前日(13日)、ニュース共有サービス「NEWS PICKS」(ニューズピックス)のインタビューで暴露した。
さらに、自身のツイッターで「遺書」とされる殴り書きの画像を公開し、大反響を呼んでいる。


 京子さんは、
「主人はいつも、『A氏に「靴の裏をなめろ」と言われたらなめそうな連中ばかりが役職に就いている』と話していました。党の総会でも、A氏に気を使ってか誰も発言しない、と。主人はそんな都連の風通しをよくしたい一心でした」と振り返る。


 樺山氏は葛飾区議を経て、1993年に日本新党公認で都議選に出馬し初当選した。その後、自民党に合流するが、そこで待っていたのが実力者のA氏だった。


 その大物ぶりは都議会だけでなく、都議夫人による懇談会でも、
「A氏の奥さんが現れると、司会の方が『どうぞ、拍手でお迎えください』とアナウンスしていた」(京子さん)という。


 樺山氏はたびたびA氏の強引なやり方に意見したという。当然、A氏周辺には目の敵にされた。

 前出の猪瀬氏はインタビューで「都議の集まりで嫌がらせ的に罵倒された」「『反A氏』の声を上げると粛清されてしまう-そんな世界が都議会にはあるわけです」と語っている。

 亡くなる前夜、樺山氏は「反A氏」を掲げる都議仲間数人と会食して帰宅した。翌日未明、書斎でポリ袋をかぶって倒れているところを、京子さんに発見された。


 「思い詰めた様子もなく、突然だったので『主人はA氏に対して抱いていた怒りが爆発して死を選んだのだ
と直感しました。1年後、遺書が見つかり、そのこと(=憤死)がはっきりしました」(同)


 遺書にはA氏を名指しし、《来世では必ず報服(原文ママ)します!御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい》と記されていた。

 京子さんは都知事選について、亡き夫の願いである「古い自民党の破壊」に期待している。

 ◇

 猪瀬氏の告発内容について、A氏とA氏の事務所は「コメントしたくない。バカみたいな話」「事実無根だ」と夕刊フジにコメントしている。

㊟読者はご存知ないでしょう。東京は大都会。日本一先進文化の町、と思うでしょ?

違うんですよ。私が旧東京4区(渋谷、杉並、中野)選出の小峰柳多衆議院議員の秘書にスカウトされ、驚いたことがあった。

「無尽」です。議員の事務所が代々木。私の自宅が上原(まだこの頃はアパート)その中間の富ヶ谷地区後援会の夜の『無尽の会』に行かされたときです。

「無尽」の意味が分からなくて、言われるままに2000円を出しました。

会の主催者も集まっている人たちも、私が秘書だから知っているものと思っているんですね。驚きましたよ、この大都会で無尽。。。(会員が決まった金額を出しあって助け合い。50人×2000円=10万円。)

その数年後、小峰議員の後援会長だった迫水久常参議院議員の秘書に引き抜かれ、そろそろ都議会議員への準備を始めたのです(野望は「独裁総理」)。で、富ヶ谷商店街にポスターを張り出すと、商店街の会長が、

「おい、お前、当選するだろうが末席に座らすぞ!」

 です。

 気性の強い私は、

『新人なんですから、自分から末席に座ります』

すでに何回も街頭演説をしていましたので、評判を耳にしていたんでしょう。
国会議員でも私と並んで演説するのを嫌がるんですから、その悔し紛れ発言なのは分かりました。


『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン好評発売中・グッドタイム出版)にも述べましたが、自民党の中には左の小指をカットしたのや、自分の名前しか読めない区議までいたんですから、こんなのばかりだから鈍感ドンが生まれるんですね。

自民党もこんな区議、都議、国会委議員を一掃しなくちゃ。。。あ、都連会長が慶応義塾大学裏卒業、日テレ裏入社の石原伸チン珍じゃ、希望はないか。あそこも小さそうだしね。失礼。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

特報!ジャニをデリヘルしていた(る)超大物政治家・大〇位閣下と財界人、テレビ、代理店幹部ら。。。

特報!ジャニをデリヘルしていた(る)超大物政治家・大〇位閣下と財界人、テレビ、代理店幹部ら。。。


 投稿へのお返事として。ここだけの話(ここまで書いちゃっていいかな?)。


 いろいろ知ってるからな筆者は。。。政官財、闇社会にまで網羅する『渡邉機関』(詳細は後日)があるから。。。見出しの超大物政治のことに少し触れる。


 このジイさん、筆者がジャニー喜多川の“男児性的虐待„を追及さすべくした『衆議院青少年問題特別委員会』を開かすまいと大妨害。


予想はしていた。何故なら「委員会」の委員長がこの大物・大〇位閣下の派閥議員だったからだ(激怒した筆者に怒鳴りつけられ開いた。)。


 この時の攻防は面白いですが、長くなりますので、

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版。アマゾン絶賛発売中)
 でお読みください。


 ジャニー喜多川社長が12,3歳の少年に“性愛撫、性洗礼„を与えることは昔から誰でも知っている。ジャニタレの親もファンも知っている。


だが、これは決して許されない犯罪で、しかも重罪。


 ジャニタレも、ジャニーズ事務所に写真を贈る母親、父親も、その事実を知っていながら、

「有名になれる、金が稼げる」

と平然と息子を預ける…。

12,3歳の自分の息子の性器をジャニーに弄ばさせる。。。考えられます?


しかも、ジャニーは“性洗礼„を受けて気に入った子だけをデビューさせるのだ。


拒否すると? デビューさせないだけでなく、デビューしてから拒否すると、グループやチームのメインから外したり、干してしまうのだ。


昔、ソロ歌手でデビューして大人気だった少年某は、毎晩、ジャニーに体を弄ばれるため、一度、胸を突いて拒否した途端、即座に潰され、犯罪者…そして消えてしまいました。


<ジャニでソロ歌手は、郷ひろみとこの少年くらいなのは、全員が歌が下手なのと、数多ければファンも数多くなるというメリーの計算がある。と、八百屋の一山いくら?は価値は落ちるが売れるから。

郷ひろみはバーニングに引き抜かれて初めて女性とsex経験したのは、業界では有名な話。が、彼も今もホモ嗜好はあるのは結婚生活が続かないのを見れば納得。>


ジャニーは男児の性器に毛が生えてきたり、完全に青年になると振り向かない悪性性癖で不治の病です。そう幼児のみが好きなんです。

元ジャニタレが告白した内容です。
<ジャニは自分好みの男児を合宿所に泊めると、必ず二人でジャグジー風呂に入ります。
そこで毛が生えているか、真正包茎じゃないか見て、男児の全身を泡だらけにして下半身を執拗にマッサージして射精快感を与える。
男児は直ぐに勃起しますから、次は口に咥えて…>と。


ですからSMAPや東山紀之やTOKYO,、『嵐』の櫻井翔たちも何年間もさんざん愛撫を受けましたが、今は愛撫を受けなくてもいいんです。

ただ、『嵐』だけは利用価値があるんです。これが今、マスコミだけでなく、総務省を中心に官憲、永田町、財界でも要注意となっているのです。


それは“翔„がいて、翔の父親が郵政省(現総務省)の大幹部で、テレビ、ラジオ、携帯電話等々、国の認可を必要とする電波行政に大きな発言力を持っているからです。事務次官を退任しても死ぬまで力を発揮できる。


SMAPにジャニーが力を入れなったのは、キムタクが何度かそれをされ、それが続くのが嫌で合宿所を出たためです。


12,3歳の男児が芸能界デビューしたさに、毎晩、性の洗礼を受け続けたんです。いえ、今も受け続けているんです。許されない行為です。


欧米では幼児年代の男女を性的虐待する行為は、加害者本人は勿論、承知で預ける両親も逮捕され懲役40年から100年の刑を受けます。


さて、なぜ筆者が国会に持ち込んだかです。


実は1999年ですが、『週刊文春』が連続して「ジャニー喜多川の少年性虐待と飲酒、喫煙問題」を取り上げたために、ジャニーズから名誉棄損で提訴されたからです。(最高裁で『性的虐待あり』で文春の勝ち。)

当時、文春の某デスクと親しくしていた筆者が、
「これは私が衆議院の青少年問題特別委員会に持ち込む」
 とデスクに連絡。動いたのです。


あの時の衆議院『青少年問題特別委員会』委員長は、坂上善秀衆議院議員(元宝塚)市長)でした。

宝塚と聞くと“清く正しく美しく”ですが、それと真逆の顔でした。そう、鬼瓦。しかも、あの大〇位の派閥議員だったんですね。

。阪上議員は大〇位派閥でしたが、ソノお相手には呼ばれていないようでした。何故なら、大〇位派閥はイケメン議員が多かったことからも推察できますように、ボス殿は美少年、美青年、美形が大好きですから当然です。失礼。


困ったな?がその時の筆者の感想です。大物の性癖を知っていましたから、持ち込んだら妨害されるのは目に見えましたから。


が、竹下派某議員から筆者の経歴も聞いていますから断れません。当日、予備に買い集めて置いた『週刊文春』約30冊を抱えて議員室へ。

30分ほど筆者の話を聞いていた阪上議員は、

「判りました。委員会を開くよう手配します」

 と。

 二週間後、連絡がないため、阪上議員に問い合わせると、
「一、 週刊誌が取り上げていることなんで。。。」
 と言葉を濁した。

 カチッと来た筆者が、

「あなたね!」
 と言葉が変わった。この続きは前述の著書で。


 前文が長くなりました。


 大〇位閣下は、今でこそジャニタレをデリヘルボーイにしていますが、その昔は音事協の理事長として芸能界に長く君臨していた「渡辺プロ」から美少年を調達していたんです。

 グループサウンズ華やかし頃、ナベプロからデビューし、一世を風靡したジュ〇―こと〇田〇二を特に“愛しちゃったのよ”でした。

二人の極秘デートは常に外国でした。この大物、政治献金を“性事”に使っていたんですね。許せないですね。

 筆者がなぜ大〇位の性癖に詳しいか。。。実は、この偉い人の懐刀秘書(やはりイケメンでした)と親しかったんですね。彼、早死にしちゃたけどまさか?

 
今は亡き、世界一二となった家電『N』の創業者も美青年好きでしたね。陰で“二股ソケット”と呼ばれていました。

のちに私財70億円を投じ“政治予備塾”?を創立しました。その塾出身の政治家たちの多くはイケメンですね。ひとり横浜の市長かなんかになったのは韓国人丸出し顔ですが。


三菱銀行のそのままの名の時代の某頭取もそうでした。この頭取が愛したのは歌手の初代御三家の一人でした。この歌手とマネージャーが独立して事務所を設立する資金を出したんですね。

亡くなりましたが某テレビの有名Pや、某テレビの重役A、広告代理店最大手の今は亡き大幹部、有名食品メーカー大幹部たちもジャニタレをデリヘルしてましたが、実名は止めて“措き”ましょう。もう地獄へ行ってますから。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR