FC2ブログ

2016-07

恥の上塗り!鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ

恥の上塗り!鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ

鳥越俊太郎都知事候補を誹謗する週刊文春の記事に対して、鳥越俊太郎さんの弁護団が別紙の抗議文書を週刊文春に送付し、東京地検への選挙妨害および名誉棄損罪での刑事告訴の準備に入った。


 なお、この件に対しての問合わせなどは、弁護団が一元的に対応することとしている。

 以下が抗議文。

 「疑惑」で記事にしてしまうのであれば、選挙妨害としか思えない。

※抗議文は民進党議員へ送られてきたもの

抗議文


週刊文春編集部 御中

 東京都知事候補である鳥越俊太郎について、明日発売の週刊文春が、『疑惑』と見出しを打った記事を掲載することがわかった。

 記事にある『疑惑』と称する案件については、事前にFAXによる取材があり、本人に確認の上、弁護団から事実無根であると文書で明確に否定する回答をするとともに、無責任に記事化すれば選挙妨害になると強く警告した。しかしながら、記事は、一方的な証言だけに基づき、『疑惑』がいかにも真実であるかのごとき印象を与えるものとなっている。


 記事は、『疑惑』が事実であるとは断定せず、一方的な証言と思わせぶりな記述だけで、あたかも『疑惑』が真実であるかのような印象を与えるものとなっている。こうした手法で有権者に事実と異なる印象を与えようとする行為は、明確な選挙妨害であり、公職選挙法148条1項但書によって禁止される「虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害」する行為に他ならず、同法235条の2に規定する罰則の対象にもなりうる行為である。また、刑法230条1項の名誉棄損罪を構成する。


弁護団は、週刊文春に対し、強く抗議する。また、明日にも東京地検に刑事告訴すべく準備を進めていることを申し添える。

 なお、本件に対する問い合わせなどの一切は、弁護団が対応する。くれぐれも、鳥越本人の選挙運動に対し、これ以上の妨害とならないよう、求める。
2016年7月20日
弁護士 弘中 惇一郎
弁護士 藤田 謹 也



㊟これをバカ丸出しという。恥の上塗りなのに、選挙妨害を強弁に淫行を隠滅しようとの薄汚い魂胆。

 これは文春を告訴することで被害者に圧力をかけたも同然。何が弱者の味方だ!!
 簡単に受けた弁護士もそろそろかも。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

天罰!!【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑を報道 / 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態に

天罰!!【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑を報道 / 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態に

当時大学2年生だった女子を別荘で

ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、

とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。
・事実ならば驚きの事実

鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。
事実ならばとんでもない犯罪行為である。以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。
・マスコミ関係者の声

「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あの唇で強引にキスをしたというのです。
さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。
そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」
・傷はいまだに癒えていない

この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。
鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。
いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。

㊟ボケがぼせ上がり墓穴を掘った。恐らくボケが出ており、自分の卑劣極まる淫行まで忘れていたのだろう。

それにして醜い話。何が正義だ!貴様の言動で迷わされた人々にどう謝罪するのか。離婚も確実だろう。こいつの子たちも街を歩けまい。

 これは天罰というより、その女性の怒りの天誅だ。鳥越、地獄が待つ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

リオ危険!!IS忠誠組織をブラジルで確認

リオ危険!!IS忠誠組織をブラジルで確認

 【リオデジャネイロ共同】ブラジルで過激派組織「イスラム国」(IS)の指導者バグダディ容疑者に対して忠誠を誓う組織が確認されたことが18日、分かった。

スマートフォンの通信アプリで表明していた。

米国のイスラム武装組織監視団体「SITE」の情報として地元メディアが伝えた。SITEによると、南米の組織がIS支持を表明するのは初めて。

 組織は「アンサール・ヒラーファ・ブラジル」と名乗っている。ブラジルではキリスト教徒が大半で、組織の実態は不明だが、8月のリオデジャネイロ五輪を前にテロへの懸念が高まりそうだ。

㊟日本選手団も危険だろう。ブラジルそのものが国家の体をなしていないのだから、責任は持てないだろう。

 テロを口火にして世界動乱、第三次世界大戦か。。。空海の予言、

「21世紀初頭、地球上に天変地異が続発し、人類修羅地獄に堕ちる」
 を思い出した。(共同通信)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

若者よ死ぬな!鳥越担ぎ野党の狙いは君たちを犠牲にし暴力革命だ!!

若者よ死ぬな!鳥越担ぎ野党の狙いは君たちを犠牲にした暴力革命だ!!

都庁を60年『反安保』の安田講堂化狙いが見えた!!彼らは日本を共産党一党独裁の中国、北朝鮮、ロシア化を狙っている!


 東京都民、いや全国民に告ぐ。筆者の掴んだ情報で、


鳥越は『反安保運動』に洗脳された若者と主婦をかき集め、都庁を、あの60年安保の東京大学・安田講堂化を狙っていると見て間違いない!(数多くの若者が犠牲に)


 鳥越と組んだシールズ諸君と彼らに煽られた若者、主婦たちはどうなる?

極左運動一筋のクソ老人(いまでも居るんですよ)が、せせら笑って言う。


「正次郎先生、よく訊いてくれました。もちのろん。彼らはしょせん民です。民の仕事は決まっています。機動隊突入の“防護壁”“射水壁”になってもらいます。それが民の義務ですから」

このジジイ、自分が犠牲になり,、仲間同士で内ゲバ殺し合いを繰り返しいまやホームレス同然の生活をしているのにまだ洗脳から抜け出していない。


鳥越、さすが、筆者が中学5年生から読まされた『サンデー毎日』をダメにし、テレ朝「ザ・スクープ」でヤラセして降ろされただけのズルい才能はある。


ああ、いよいよ太陽は西から昇り、暴力革命煽る『朝日新聞』は社名を『西日新聞』に変更するときだ!!


若者よ、鳥越と野党の言葉に騙されるな。彼らは自分で体を張らない。絶対に!君たちを煽り、後ろからガソリンを撒き、火を点け逃げる。これを繰り返してきたのだ。


このブログを読んだ若者たちに頼む。

私は日本全国の約2万人近い暴走族をまとめ、『関東連合』を創設し、最高顧問として警察庁、警視庁から彼らを護った(経歴をネット検索すれば一目瞭然)。

嘘を吐かんから彼らは私に心酔したのだ。

( この全ては『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売中)に書いてあり、

彼らは私の説得で高校、大学を出て、各界<地方議会、地方自治体役人にも>で活躍している者が多く、0,02%だが暴力団幹部、大幹部、民族運動にもいるその彼らが”渡邉機関”として、常に情報を集めている)


すでに野党や鳥越に洗脳されている友達に、私のブログを教えてほしい。

「私は、誰を応援しろとは言わない。自民党の悪い事もよ~く知っているし、小池のバックに竹中平蔵、南部靖之とで”派遣の血を吸って生きている”北朝鮮人の小泉元首相がいるのも、既にブログで暴露した。

 君たちが、将来ある君たちが、『暴力革命』を狙う鳥越や野党の犠牲になってはいかん!!」のだ。

鳥越や野党の幹部、シールズの連中が死ねばいい。そう、小泉も進j郎も竹中も南部もだ。

若者を犠牲にして生き延びる薄汚い大人に天罰を!!

大拡散を切に願います。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR