FC2ブログ

2016-07

男と援交?ハンカチ王子転落!!


男と援交?ハンカチ王子転落!!


 「週刊文春」のスクープだ。。。斎藤佑樹は学生時代から女癖が。。。と日本ハム入団直後、球団宛に本人に手紙で忠告し、それを無視して40歳過ぎの売春キャバババアに寝姿(情報では全裸あり)を撮られたことは述べた。


 が、今週の週刊文春の爆報では、ハンカチ王子斎藤佑樹を『黒いハンカチ王子』のタイトルで、なんとまあ“男”との援助交際を報じている。


 ギョッとして立ち読みした。その辺のキャバ嬢やホステスがバカ客にプレゼントされるブランド物バッグにも汚らしさを感じたが、いやいや、一流売春ホステスも脱帽しそうだ。

800万円のポルシェだけでなく、港区内の高級マンションまで提供されていたのだと。しかも、自動車販売会社にポルシェを受け取りに行ったのは斎藤佑樹の父親だった。


どうやら高給マンションは貸し与えたおっさんと共有していたというから、ベッドも。。。

斎藤佑樹をここまで金を使っていた男は、ベースボールマガジンの二代目バカ息子社長で、いまや会社は倒産の危機に陥り、祐樹は日本ハムから契約打ち切りの声も出ているようだ。


他人の忠告を受け入れない性格とも聞くが、まだ20代の斎藤佑樹、今後どうするのか?両刀使いで援助交際相手を探す旅(ゲイの中田英寿の真似して)にでも出ますか?

でも、もうモテなくなる歳だしなあ。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

資質無し!鳥越演説にぶっ飛んだ!!

資質無し!鳥越演説にぶっ飛んだ!!

 
 初日から『出来ない公約」した。。。やはり単なる野次馬ジャーナリストでしかなかった。筆者は選挙のプロとして言うのではない。

鳥越は候補としての理念も持っていない、お粗末過ぎる演説。

「何でも言って来てください。皆さんの声を聴く耳を持っています!」

 が出陣式の第一声だ。


 どうやら政策などなく、『反安保!』『集団的自衛権反対!』『安倍政治をぶっ潰せ!』しかない。

都政をまるで勉強していないから政策立案も出来ないのだ。

オイ、鳥越クン。何でも言って来てください。皆さんの声を聞く耳を持っています、だ?

 そんなバカを言って。いいか、一日数千から数万、いや、鳥越に載せられて毎日数十万もの意見が集中するだろう。

それを全部読む? 約束したんだから読まざるを得まい。一日に寄せられる声を読むだけで他の仕事は何もできないのは理の当然。

そんなことも分からん頭でよくまあ、サンデー毎日の編集長が務まったものだ。あ、だから一流週刊誌をダメにしてしまったのか。


 これじゃ、経営能力などゼロの証明だろう。

ところが、本人は四党の推薦とシールズの応援で当選できると思い込んでしまっている。それが驕り。76歳にもなって。。。晩節を汚す典型。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

虎蠅生かしゴキブリ死滅させねば危険な国!③

虎蠅生かしゴキブリ死滅させねば危険な国!③

 【緊迫・南シナ海】中国が南シナ海でミサイル・魚雷の実弾演習 仲裁裁定前に実効支配を誇示 100隻の軍艦と数十機の航空機が参加 

 中国海軍は8日、南シナ海のパラセル(中国名・西沙)諸島付近の海域で、約100隻の軍艦と数十機の航空機、ミサイル部隊が参加して実弾演習を行った。新華社電などが9日、伝えた。ミサイルや魚雷数十発を発射したという。

 中国による南シナ海の大半の管轄権主張を巡り、フィリピンが申し立てた国連海洋法条約に基づく仲裁手続きの判断が12日に示されるのを前に、軍事力を誇示して実効支配をアピールする狙いとみられる。

 演習は、赤と青のチームに艦船などが分かれて対抗する形で行われ、制空権確保や海上作戦、対潜水艦作戦に重点が置かれたという。中国海事局は軍事演習のため南シナ海の一部海域で5~11日、船舶の進入を禁止している。(共同)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ハゲよ聞け!民間療法に毛が生えただけ。「育毛サロン」は金も毛もむしり取る

ハゲよ聞け!民間療法に毛が生えただけ。「育毛サロン」は金も毛もむしり取る
ライフ
2016.07.07

男性型脱毛症(AGA)に悩みつつも病院に行くのをためらっている方、多いかもしれません。
そんな時に「育毛サロン」のCMなどを見たら、心が揺れてしまいますよね。
しかし、無料メルマガ『アリエナイ科学メルマ』の著者で科学者のくられさんは、育毛サロンは医療機関でないところも多く、劇的な効果が見込めるとは思えないと辛辣な意見を述べています。

暮らしと科学:男性型脱毛症の薬と育毛サロン
男性型脱毛症。年齢によりけりですが、発症理由は様々で、毛の減り方も様々です。
そして、普通の脱毛(男性型脱毛症)で病院を訪ねる人は少なく、保険適用もフロジン液(カロヤンなんとかいう市販の育毛剤とかにも含まれている平凡な成分)程度で、

処方を受けても、言うほど安くもないので、病院でマジマジと見られて写真までとられて、出てくる薬が薬局で売っているものと同じとなれば、受診する人も少なくなりそうなものです(せめて、ミノキシジルくらいは処方薬になってもいいと思うけど)。

しかし、自由診療ではその限りではなく、フィナステリド(プロペシア)などの男性型脱毛症の初期にかなり効果の高い薬も存在し、安い薬ではないのですが1ヶ月1万円前後で処方を受けることが可能です。

また、薄毛自体が、実はストレスや衛生環境、さらには内臓の腫瘍によって引き起こされていることもあるので、「変」と感じたら、まずは皮膚科で相談をするのが正解だと思います。
ちなみに男性型脱毛症は、若い間は男性にのみ発現するのですが、高齢になって性ホルモンのバランスが崩れてくると女性にも起こります。

この男性型脱毛症の遺伝傾向は、母系遺伝しやすいと言われており、つまり自分の母方のおじいちゃんがツルツルであった場合、高確率で受け継いでいる可能性があると言えるわけです。
今、流行りの「育毛サロン」の驚くべきマニュアル
男性型脱毛症で最も気をつけないといけないこと。それは育毛サロンに行くことです。
テレビやネットでも盛んにCMを売っている育毛サロンは、さもすごい発毛プランを提供してくれるような気がしますが、医療機関でもなんでもないものが大半(医師がいるところもあるが…)で、ご大層なよくわからないシャンプーや洗髪を定期的に施すだけで、数十万から何百万という金を無心するというなかなかに恐ろしいビジネスです。

医療機関に相談し、専門医の元で現在効果が確認されている薬剤をめいっぱい使っても、毎月2、3万を超えることはまずありません。それなのに育毛サロンはそれを上回る金額を取る。

人の弱みにつけこむのはビジネスの基本とは言ったものですが、さすがに流石にという感じもします。

以前、某有名育毛サロンの内部マニュアルがなぜか神保町で売られており(笑)、中を見たことがあるのですが、やってる内容は民間療法をご大層に見せかけたものだけで、効果が出ないことを悟られる前に、できるだけ速く金をむしり取れ的なことが書いてあってなかなかになかなかでした。毛だけに。
image by: Shutterstock
『アリエナイ科学メルマ』著者/くられ


㊟そう言えば和田アキ子に「リーブ21!」と怒鳴らせ、その隣でたどたどしい日本語で「そうなんです」と言ってた社長のCmがあったな。

アッコが同胞なんで社長が指名で起用したと聞いていたが、最近、CMを見なくない。

 あの当時、
 ホリプロのアッコのマネージャーに、

「アッコが『りーぷ21!』って怒鳴ると、せっか生えた毛が吹き飛ぶじゃないか!。渡邉正次郎が言ってたと伝えろ」
 と冗談半分に叱ったことが。。。

 それから暫くして、アッコの歌い方が大人しくなったのには笑った。

 このリーブ社長、北に金を送り過ぎて会社ヤバいんじゃないの?


12貧困仲間よ、押しかけようぜ!三菱東京UFJ銀行 1400億円倒産事件で不適切接待を認める

 週刊文春より
 昨年最大の破綻となった船舶会社の倒産事件で、メガバンクトップの三菱東京UFJ銀行の幹部を含む複数の行員が、銀座の高級クラブなどで接待を繰り返し受けていたことが、週刊文春の取材でわかった。

 ユナイテッドオーシャン・グループ(UOG)は、昨年11月、三菱などの銀行団によって会社更生法適用申請を申立てられ、大晦日に更生手続き開始が決定。負債総額約1400億円の昨年最大の大型破綻となった。

三菱は、UOGに10年間で約730億円を融資し、当時の小山田隆副頭取(現・頭取)が融資契約の調印式に出席するなど蜜月関係にあった。

UOGの社長によれば、こうした融資の過程で、新橋支社長(当時)を含む6人の行員に対し、銀座の寿司屋や割烹、高級クラブなどで接待。

さらに、社長の海外出張中には、行員は自分たちだけでクラブに飲みに行き、その飲み代をUOGにツケ回しするなどしており、単純計算でその総額は1000万円を超えるという。

 三菱東京UFJ銀行広報部は、次のように回答した。

「接待に関しては、これまでの社内調査の結果、社内規定に照らして、ルール違反の事例があったことは事実であり、適正に対応しております」

 ただ、当該の行員たちは、今も処分を受けないまま働いているという。UOGの破綻を巡っては、150億円もの“不適切融資”があったことも週刊文春の取材で判明しており、自ら融資に関わってきた小山田頭取も含め、三菱の説明責任が求められている。

㊟貧困若者よ、貧困老人よ。徒党を組んで近所の三菱に行こう。ただ、暴力はいかん。
 「おカネください!」
 のプラカードを掲げ、座り込もう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR