FC2ブログ

2016-07

ありがとう。これから投票の方へ切に!

ありがとう。これから投票の方へ切に!

 『田中真紀子』
 
 と書いてください。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

拡散!金喰う要介護者と家族票はいらぬ!若者頼む!

拡散!金喰う要介護者と家族票はいらぬ!若者頼む!


 若者諸君投票に行ってください。医療費や社会保障費を喰らう老人たちは捨てました。

これからは君たち、発情期の世代の時代です。

 ですが、

「小泉政権生みの親、田中真紀子殺しをした小泉純一郎元総理のような冷徹な政治家を総理に」

 などと書いては無効です。

 それは本当のことだからです。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

選挙に!でもこんな投票は無効です。なぜ無効なの?

選挙に!でもこんな投票は無効です。なぜ無効なの?


“妊娠6か月の妻を叩き出した小泉純一郎元首相の父、純也元防衛庁長官は両親とも北朝鮮人で、
純一郎元首相と孝太郎、進次郎は半北朝鮮人です。“

 と書いたら無効です。

 その理由は、本当だからです。

 「気を付けよう、甘い言葉と 北朝鮮」

「派遣の血 吸うて元気だ 原発NO」
  

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

投票日だ。行くぞ!!


投票日だ。行くぞ!!

 三原不じゅん子と書き、もう一人は「北帰行・有だ」と書いてこよう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

危険!素足純一、“日本の恥”を担ぐ市民連合も対象!?

危険!素足純一、“日本の恥”を担ぐ市民連合も対象!?


 “石田素足不倫純一”の「都知事選前向き」発言に、「お前、本職は何なんだ?」と激怒していたら、良からぬ動きがひしひしと。。。


 先週、日刊ゲンダイが『民進党、石田純一を?』の一報後、後追いでおろかなTVが一斉に大きく取り上げ、騒動が広がった。

 この日の夕刻前から闇社会、民族運動諸氏の間で急に、
「あの野郎、政治を舐めてやがる。許さん!」
 の声が上がり始めたようだ。

 その火に油を注いだのが9日のスポーツ新聞と早朝民放TV、朝のワイドショーだ。ああ、罪深き人々よ。。。


 9日のあまりに派手な報道ぶりに、前述の諸氏らが公示前と選挙後、石田が間違って都知事になっても目を離さない決意のようで。。。

 ところが「そんなに過敏になる必要はない」と某スポーツ紙デスクは言う。

「石田の事ですから計算しています。8本のCM違約金を払うだけでなく、今後はCMも来なくなりますから収入が約20分の一に減る、となったら立候補しませんよ。セレブが貧困家庭になるんですよ。妻の理子さんだってそれぐらい頭は働くでしょう」

 ベテラン芸能記者は、
「東京は巨大都市です。問題山積みで、大臣を何度も経験するか、相当な行政官でないとリーダーシップは発揮できません。石田は東京の何を知ってるんですか?もし、今、大災害が起きたら彼に対処する能力なんかありませんよ」

 と手厳しく、最後に、

「大洪水の街を靴下履かない長靴で視察するんですかね」
 と笑わせてくれる。

 二人とも怒りが爆発しそうな諸君の血を鎮めるようなことをいう。

ま、刺されようと殴られようと筆者には関係ない。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

もっと早く教えてくれよ~インプラントが危ない!!



もっと早く教えてくれよ~インプラントが危ない!!

「最初はインプラント治療をする気は全くありませんでしたが、“一生、持ちますよ”と歯科医が勧めてくれたので決断しました。費用は360万円です。清水の舞台から飛び降りる思いでしたよ」  首都圏在住、元音楽教師の60代女性は、歯周病の進行によって

「最初はインプラント治療をする気は全くありませんでしたが、“一生、持ちますよ”と歯科医が勧めてくれたので決断しました。費用は360万円です。清水の舞台から飛び降りる思いでしたよ」


 首都圏在住、元音楽教師の60代女性は、歯周病の進行によって上あごの歯を6本失い、「部分入れ歯」と「ブリッジ」をしていた。


 残った自分の歯を守りたくて、インターネットで探し当てたのが、〈歯周病は治せる〉と掲げた都内の歯科クリニックだった。ホームページに〈一生歯を残す〉と記す姿勢に好印象を抱いた。


 受診すると、部分入れ歯を今後どうするつもりか、と歯科医が聞いてきた。

「治療方法には2通りあるといわれました。“困っている部分をその度に治療していく方法と、何歳になっても健康な自分の歯で食べられる方法です。どちらを選びますか”と聞かれたので、迷わず後者ですと答えました」


 すると歯科医は資料を見せながら、ある治療を提示してきた。それはブリッジと部分入れ歯を取り除き、さらに上あごに残った健康な歯をすべて抜いてインプラントに入れ替えるというものだった──。


 インプラント治療は、基本的に失われた1本の歯に対してネジ状のチタン製インプラント(人工歯根)を一つ、あごの骨に直接植え込む。

ただし、多くの歯を失っている患者の場合、人工歯根をたくさん打っていくのは手術の難度が高くリスクもある。そこで開発されたのが「オール・オン・4」である。


 片あご12本分の歯を一体化して、4本のインプラントで支える術式だ。骨に空ける穴が少なくなるので手術のリスクが下がり、費用も抑えられるといわれる。元音楽教師は、歌う際に大きく口を開けるので、部分入れ歯が見えてしまうのが気になっていた。


 総額で360万円という費用には驚いたが、死ぬまで自分の歯のように噛める、という歯科医の言葉は魅力的だった。


「当時、私は50代でしたから、残り30年使えるなら高くないと自分に言い聞かせました」

手術直後は顔が腫れ上がってしまったが、やがておさまり、部分入れ歯の煩わしさから解放された日々を送っていた。

そして、手術から10年経った今年1月。歯科用鏡で自分の歯をよく見ると、インプラントに装着した6本のセラミック製人工歯が欠けたり、穴ができたりしているのに気付いたのだ。


「驚きましたよ、欠けた部分にはネジの頭が見えているんです。半年に1回のメンテナンスに通っていたのに、歯科衛生士は何も教えてくれませんでした。


 歯科医に抗議すると、“そんなの当たり前です。毎日使っているんだから車のタイヤと同じで摩耗します”といわれました。手術前は確かに一生持つといっていたし、インプラントが壊れると説明されなかったので茫然としました」


 この歯科医を信用できなくなってしまった元音楽教師は、別のインプラント専門医の看板を掲げる歯科医を訪ねた。


「随分と若い先生でした。壊れている人工歯を交換することは可能だけれど、仮歯が必要で40万円かかると。

だから、いっそのこと全部交換を勧めるといわれました。費用は100万円だそうです。10年でこんなにお金がかかるなんて、どうすればいいのか……。今は、本当に後悔しています」


 まさに“歯科難民”だ。この元音楽教師のように、残った歯を抜いてインプラントに誘導されるケースは、決して珍しくない。

インプラントに装着する人工歯は摩耗や破損は避けられないが、手術前にしっかり説明せずにトラブルとなるケースが増えているのだ。


 歯科医はインプラント、入れ歯、ブリッジなどの選択肢を示しながら「歯を抜きましょう」と聞いてくるが、その先に何が待つのか、必ずしも十分に説明されているとはいえない。

●レポート/岩澤倫彦(ジャーナリスト)※週刊ポスト2016年7月15日号


㊟週ポも「死ぬまでsex」に夢中になってて、こんないい情報を後回しか?


 まずいな。。。ある若者が車のフロントに顔を打ち付け、前歯がガタガタになった事故で、週刊現代のデスクに紹介され、インプラントで有名な赤坂の歯医者に。

 随分時間が掛かって。。。何本入れたのか聞かなかったが支払いをした会社が『随分高い歯医者ですねぇ』と。。。

 それはいいが大丈夫かな?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

怖い元嫁…片山さつきが美人候補に突然激怒 「あんたなんて呼んでないわよ!」

怖い元嫁…片山さつきが美人候補に突然激怒 「あんたなんて呼んでないわよ!」
デイリー新潮

 ようやく都知事の座にしがみつくのを諦めたあの人を一言で表現するなら、「卑しい」。

一方、彼の元妻である自民党の片山さつき参院議員(57)を評するに相応しい言葉は、「激しい」ではなかろうか。彼女がつい先日、その激しさを思う存分に発揮した大阪での出来事の

 今回、片山議員の「激しさ」の犠牲になったのは、参院選の大阪選挙区で自民党公認として立候補する松川るい氏(45)だ。

大阪の四天王寺中・高校から東大法学部に入り、在学中に外務公務員1種試験に合格。外務省では日中韓協力事務局次長などを歴任したという華々しい経歴、そしてなかなかの美貌の持ち主である。


 問題の出来事があったのは6月6日のことで、

「その1週間ほど前に片山さんから自民党大阪府連会長の中山泰秀議員の元に連絡があり、6日に大阪市内の天神橋筋商店街の練り歩きをやりたい、と言ってきた。

そこで中山議員は新人の松川さんに片山さんとの“揃い踏み”を提案、彼女にも当日、商店街に来てもらうことになったのです」(府連関係者)


 そして迎えた6日当日、雷はいきなり落ちた。

「松川さんが片山さんのところへ挨拶をしに行った途端、“あんたなんて呼んでないわよ!”と片山さんが怒ったのです。
で、松川さんを放り出して1人で商店街を練り歩いた。松川さんもいきなり“あんた”呼ばわりされてショックだったでしょうね」(同)

■「不穏な空気」
 松川氏の事務所関係者は、

「あの日、朝10時くらいに商店街に行くと、片山先生がなぜか1人で怒っていたのです」

 と、困惑ぎみに語る。


「松川とトラブルがあったというよりは、勝手に片山さんが怒っていたという状況で、最初から不穏な空気でした。それでもご挨拶に伺いましたところ、一方的に“来なくていい!”と言われたのです」


 約1時間が経ち、松川氏がその場を離れた後も片山議員は中山議員に食ってかかっていたという。

「中山議員に対しては、“この商店街には私のポスターが1枚も貼ってない!”とか“大阪への国家予算は全部京都と兵庫に回すように財務省に言っておく!”などと言っていました。

彼女が不機嫌だった理由は分かりません。松川さんが片山さんと同じ官僚出身の美人候補なのでライバル心を燃やしたのでしょうか」(先の府連関係者)


 この点、片山議員本人は何と言うか。

「(ライバル心が)あったら、ウチのパーティーに呼ばないんですけど。私は4月26日に大阪で開いた自分の大会に彼女を呼んで支援者を全部紹介しています。(予算云々の話は)言っていません。そんな権限は私にはありませんから」

 ただし、松川氏を震え上がらせたことは否定せず、

「(松川氏が)“なんでいるんだろう”と思いましたね。2人でやるなら、きっちり打ち合わせをしないとダメですよ」

 とした上で、中山議員に対する不平不満を激しくぶちまけ続けたのである……。

「週刊新潮」2016年6月30日号 掲載

㊟こりゃ中山泰秀ぽんちんが悪い。事前打ち合わせやらなきゃダメだろ。若いから根回しを知らないんだな。!バカと叱りつけた、怖い嫁の話。


 『結婚は墓場』…ここ数年聞かれなかったが、この名言がぴったりくるのがさつきおばさん(こんなこと書いて殴り込みに警戒)。

舛添を擁護するわけではないが、結婚して直ぐに「失敗した!」と思ったそうだ。それからは連日のように怒鳴り合い、殴り合いだったとも。

「あんな嫌な女!」と吐き捨てたこともあった。

 筆者もオリコンから独立し、原宿のラフォーレ並びのマンションに自宅兼事務所を構えていた頃、結婚しようと決めて付き合っていた女性がいた。

 東大法学部卒じゃなかったが、ルックスは片山さつき氏とはダンチの美人だった。

 が、ある事で電話で口喧嘩を。数時間後、突然、家に乗り込んで来て、脱いだハイヒールの踵を向けて殴り掛かって来た。
 この気の強さに求婚を取り止め。

 それから約10年後結婚したんだが、なんと、お嬢様学校「共立女子短期」と「早稲田大学」と二つも出ていた。


 ハワイで結婚式(ハワイ結婚式の走り)。ここで妻の嫌な性格を垣間見たが我慢でアメリカ一周。ロスで揉め、NYで揉め。ともかく出しゃばる。気が強い。どんなことでも『自己責任』を言う(この当時、自己責任なる言葉は日本にはなかった)。

やがて離婚。仕事で議員会館に詰めていて夜遅く帰ったら、渋谷・上原のマンションはダイニングテーブルと椅子。寝室のベッドのみ。
がらんどうどころかランチョンマットやナイフ、フォークも無し。


驚いたが居なくなって嬉しかった。毎日の夕食が、銀座ソニーの地下にある有名フランス料理店から買ってきてチンだもの。「美味しいでしょ?」「うん。。。」。


出て行ってくれて数カ月後、和室の戸袋に入れて置いた4000万円の札束が消えていた…怒りもしなかった。これが筆者の本当にいけないとこ。

ま、気の強い女と結婚するのはお止めなさい。 このブログ読んでいるとまずいな。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

いい?赤子は泣くのが仕事!!「泣きやまず」2カ月娘の足かんだ父逮捕 大阪


いい?赤子は泣くのが仕事!!「泣きやまず」2カ月娘の足かんだ父逮捕 大阪

毎日新聞2016年7月6日 07時00分(最終更新 7月6日 07時00分)

 生後2カ月の長女に足をかむなどの虐待を加えたとして、大阪府警少年課は5日、父親でとび職の少年(18)=大阪市東淀川区=を傷害の疑いで逮捕した。

長女は頭部を骨折しているが、命に別条はないという。少年は「泣きやまないのでイライラしてやった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は今年5月下旬、当時生後2カ月だった長女の太ももをかんだり、腹などをつねったりして軽傷を負わせたとしている。

 府警によると、少年宅から乳児の泣き声が聞こえたため、不審に思った近隣住民が110番通報し、駆けつけた警察官が長女の体に複数の傷があるのを確認した。

その後、頭の骨が折れていたことも判明し、府警は虐待によるけがかどうか慎重に調べている。
 捜査関係者によると、同居の母親は虐待に関与していないという。長女は児童相談所に一時保護された。

㊟君はね。自分の赤ん坊の時を親御さんに訊ねなさい。
「この子は本当によく泣くんです」
 それは赤子が“自分の存在”を知らしめるため。それも分からん男も女も子供をつくるな!このバカ!
私が首相なら、君を死刑に!

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

野球から手を退け!ロッテ創業者長女の逮捕状請求 免税店総括の立場利用、2億7000万受け取った疑い

野球から手を退け!ロッテ創業者長女の逮捕状請求 免税店総括の立場利用、2億7000万受け取った疑い

 【ソウル=藤本欣也】韓国のソウル中央地検は4日、ロッテ免税店への出店をめぐり化粧品会社から裏金を受け取った容疑などで、
ロッテグループの創業者、重光武雄(韓国名・辛格浩=シン・ギョクホ)氏(93)の長女、辛英子(ヨンジャ)ロッテ奨学財団理事長(73)の逮捕状を請求した。

 韓国メディアによると、ロッテ免税店を総括していた英子氏は、化粧品会社から出店などの便宜をはかるよう頼まれ、約30億ウォン(約2億7000万円)を不正に受け取った疑いがある。

1日に地検に出頭した英子氏は容疑を全面否認したという。

 韓国のロッテグループをめぐっては、巨額の裏金を組織的につくっていた疑いなどで、ソウル中央地検特捜部などが6月10日、ソウル市内にある本社や武雄氏の自宅の家宅捜索に着手、全面捜査を進めている。英子氏のケースはこれとは別の疑惑と報じられている。

 家宅捜索前から海外に出張中だった、武雄氏の次男で韓国ロッテグループの重光昭夫会長(61)は今月3日、韓国に戻り、グループをめぐる捜査に協力する意向を表明した。検察は今月中に昭夫氏本人から事情を聴くとの見方が出ている。

 昭夫氏は兄の宏之氏(62)ともロッテグループの経営権をめぐり係争中だ。


㊟ロッテは昔からロクな話ばかり。その昔はガムの袋に『円』を詰めて、せっせと韓国に運んでいたとも聞いているが、ともかくカネに汚い。

これは広告代理店の間でも有名。だからか今でも電通のような大手は引き受けていないはず。

 フィギュアの羽生結弦くんなど、同業者他社に奪われるのを怖れ、を契約金で縛り、そのくせ自社の流すCMは極端に少ない。

結弦クンCMの『ガーナチョコ』のCM露出が極端に少ないのを見ても明らかです。

 羽生くんには手紙でロッテのCMは今後受けないようにアドバイスして置いたが。、

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (341)
ニュースの深層 (13270)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR