FC2ブログ

2016-07

拡散!見識ある神奈川県民に告ぐ!投票は慎重に。。。


拡散!見識ある神奈川県民に告ぐ!投票は慎重に。。。

 もし、三原不純子などと書いたら、皆さんの民度を疑われます。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

「オリンピックはNHKじゃなくテレビ東京だな」さんへ。

「オリンピックはNHKじゃなくテレビ東京だな」さんへ。

正解!!政界じゃないですよ。以前のブログを読んでください。筆者が鳩山兄弟を「マザコンランドセル議員」と夕刊紙と月刊誌に書いたら、

1999年の都知事選に邦夫君が立候補したら、追いかけたテレ東の女子アナ、

「鳩山さん。お母様にご相談されたんですか?」

 とマイクを。

 邦夫氏、

「そんなことは自分で決めろって。。。どうせマザコン一家って言われてるからいいだよ!」

 腹を抱えて笑っていたら、その夕方のニュースでやはり女子アナが、

「自称マザコンの鳩山邦夫さんも立候補を決めたようです」

 オイ、言い過ぎだ!ヤバいぞ。

 案の定、それ以降、その夕方の女子アナ画面に出なくなってしまった。

 彼女たちも筆者の記事や書籍のファンだったんですね。イケメンだけにファンは多い?

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この男もある意味国賊!吉本株を民放に持たせたのは元ソニーのこの野郎です!

この男もある意味国賊!吉本株を民放に持たせたのは元ソニーのこの野郎です!

 今朝の103さん。腹が立つでしょ?汚わい芸人集団吉本の株をテレビ局に仲介した男は、

「世界のソニ―」を倒産寸前に貶め、名門ブランドから消えさせた張本人の井出伸夫です。

 このバカ、何を考えたのか、吉本からの莫大な手数料に目が眩んだのか。。。ある意味国賊です。

 汚い大阪弁の男や女が耳にソニーのヘッドフォン?想像するのも嫌ですね。なんだか隣のゴキブリ集団がヘッドファン付けてゾロゾロ歩いているようで。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

緊急!!都知事選、小池都知事で安倍、菅を潰し、「東京から脱原発!」宣言世界発信が企み?

緊急!!都知事選、小池都知事で安倍、菅を潰し、「東京から脱原発!」宣言世界発信が企み?


 どうやらきな臭くなってきたぞ。あちこちに取材を掛け、渡邉機関員を動員して情報を集めると、小池百合子氏に都知事選出馬をけしかけたのは、どうやら、

「派遣の血 吸うて元気だ 原発NO」(南部部落平蔵)

の、北朝鮮人を父(純也防衛庁長官)に持つ、進次郎の父、小泉元首相、という情報が飛び込んだ。


 仰天情報だ。小泉は己の政権生みの親、田中真紀子を殺しに掛けたほど冷酷な性格だ(妊娠6か月の妻をも叩き出した)。

今度は『原発NO』をせせら笑う子分の安倍晋三首相と、そのまた子分の菅義偉官房長官を叩き潰す気のようだ。(志やいい?。)


 この冷酷非情さはやはり北朝鮮人の血だろう。北の三代目将軍とそっくりじゃないか。カッとなると前後の見境がなくなるとこも。


 それが、ハゲタカ手先の竹中和歌山部落平蔵に乗せられやった『郵政民営化』のための郵政解散だ。

 民営化法案は衆院で可決。が、参議院で否決された。と、怒り狂って記者会見し、前代未聞の衆議院解散に打って出た。あの異常な会見シーンをご記憶の読者も多いのでは。。。

 それは措き。多くの情報を分析すると、小池、小泉の戦略はこうだ!

 小泉元首相は『原発NO』を訴える自分を無視し続ける小泉、菅に怒髪天。

そこで、やはり安倍首相に恨み骨髄の小池百合子を担ぎ、無所属(自民党からの除名を狙い)で都知事選に立候補させる。

 小泉の演説要旨(仮)

 「『“女性が光り輝く政治„を売りにする安倍政権が、寄ってたかって女性(小池百合子もまだ女性の部)をイジメる、叩き潰す、これが女性が光り輝く日本ですか?ふざけるな。

 しかも、東京は世界の東京です!世界の東京のトップ選挙は、世界が見ています。まして4年後、五輪、パラリンピックがこの東京で開催される。

 世界中から数百万もの人々が訪れ、世界中のメディアも集まります。

その東京のトップ、都知事が女性、しかも、優しい顔の小池百合子さんなら、日本という国は女性、子供に優しい国だ!

 女性を真に輝かせる素晴らしい国だ!と世界から絶賛を浴びるでしょう。

 どうですか?みなさん! 私のこの考えに賛成でしょ?」


 これで固定票まで雪崩を打つ。

 ところがこの後に小泉の腹黒い金正日そっくり計算が秘められている。

 今回、小池百合子を当選させ、4年後再立候補だ。

 そこで小池百合子都知事に、二期目の公約として、

『脱原発!!原発NO』

一本の公約を掲げさせる。

さらに、
「先ず、世界の東京、日本の首都・東京が脱原発宣言をします!」

 とやらせる。

 間違いなく世界中のメディアがトップ扱いで連日報道するだろう。

 さらに念押し

 五輪・パラの全会場、施設はもちろん、そこに向かう沿道、交通機関と数万人のスタッフ、ボランティアたちに
『脱原発!』『原発NO!』のTシャツを着せ、キャップにもその文字を入れる。

 否が応でも東京五輪開催期間中は、連日世界中に報道され続けることになる。

 これが北のひと、小泉純一郎元首相の最後の仕事とする。

 小泉の本心は、

『脱原発!』など世界、特に米、英、仏も中国、ロシアも相手にしなくてもいいのだ。

自分をスターに置いたまま死にたい。その前に、これを機に「進次郎を首相候補に」という計算だ。

 ま、議員歴10年超えて、議員立法一本も出来ない無能進次郎に首相は無理と断言する。が、“小池揺る子都知事„は間違いなく実現す。

 さあ、日本一の選挙参謀、渡邉正次郎の分析はいかが?その辺の評論家など太刀打ちできまい?

                ジャーナリスト・作家
                    渡邉正次郎

 蛇足、ワードで小池百合子とキーを叩くと「小池揺る子」になりがちなんで、正ちゃま困っちゃう。大拡散を願います!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

急ぎ、ゴキブリ死滅隊結成を!!


急ぎ、ゴキブリ死滅隊結成を!!溺れた男性のグループは“命の恩人”の監視員の安否を確認せずに去った 現場の防波堤では事故後も海に入る人が…

 産経新聞より

 千葉県市川市の防波堤で6月11日、密漁監視員がおぼれて亡くなった。目撃者によると、おぼれていた男性を助けようとして海に入ったという。

男性は一緒に来ていた複数の仲間に助けられ、いつのまにか姿を消していた。どうして自身を助けようとした“命の恩人”を見捨てた形で去ったのか。現場ではいったい、何があったのか。

 亡くなったのは千葉市若葉区みつわ台の会社員、佐々木淳さん(34)。船橋市漁協によると、同漁協から密漁監視の仕事を委託された会社の派遣社員だった。


佐々木さんが本来、監視していたのは事故現場の防波堤から近い三番瀬とよばれる干潟。三番瀬はアサリの漁場として有名で、夏には潮干狩りでにぎわう。

しかし、オフ・シーズンに密漁者が出るため、定期的に現場を監視することになっていた。

 6月11日、おぼれた男性の悲鳴を複数の男性が聞いている。中国語だったという。
三番瀬を見渡せる道路から一目散に佐々木さんが防波堤に向かって駆けていくのを、60代のトレーラー運転手の男性が見ていた。

 市川市消防局に119番通報が入ったのは、午後4時17分。
「『40歳くらいの男性がおぼれた。助けに行った男性が見えなくなった』という通報でした」
と消防局は説明する。

救急隊が現場に到着。おぼれた男性はすでに仲間に助けられていた。

 佐々木さんは海に入ったまま見えなくなり、千葉県警やレスキュー隊が約1時間後に発見。病院に搬送されたが、死亡が確認された。

県警市川署によると、この時点でおぼれた男性と仲間グループが姿を消していたという。

男性らは、自分を助けようとして海に入った佐々木さんの安否がどうして気にならなかったのか。

 現場周辺は倉庫街でトラックがひっきりなしに通る。その割には人通りは少ない。

 物流会社の70代の守衛が言う。
「防波堤で貝を採るのが目的で、勝手に車は止めていくし、困っているんですよ。一度注意したら、日本語が分からないって言われて…」。


物流会社の従業員の女性も、

「アサリのシーズンには開放する駐車場は、オフシーズンには鍵をかけて出入りできないようにするんです。ですが、あるとき、刃物のようなもので切って入っていった人がいたらしく、(出入りを禁止するための)ネットが切られていたことがありました」と話す。


 「ここは倉庫や会社ばかりで夜間は人通りがありませんから。町内会のようなものもないし、ここで働いているのは通勤してくるいわばよそ者。人の目がない夜や休日はやりたい放題なんですよ」。

佐々木さんが海に入る様子を見たトレーラー運転手の男性もこう嘆く。
「中国語を話す連中がやってきては貝を採っていく。死んだ子は一人息子だそうじゃないか。全くかわいそうでならないよ」


 実はこの防波堤では、昨年6月28日に、貝を採りにきた中国人の男女がおぼれて亡くなっている。

 トレーラーの運転手に取材していると、3~4人の中国語を話すグループが脇を通り過ぎた。


 「あっ、貝を採りに行くんじゃ?」。運転手がそう言って目配せした。
 後をついていくことにした。


 防波堤には「危険」と大書され「関係者以外立入禁止」との啓発看板がある。

腰高ほどの柵も設置されており、柵を乗り越えないよう中国語で書かれた注意書きもあった。カキを採る際には道具を使うと罰せられることも明記してある。

 グループは防波堤を突端に向かってどんどん進んでいく。佐々木さんが亡くなった現場には花束が置かれていた。

そこも通り過ぎ、突端近くまで行くと、1人が奇声を上げて海に飛び込んだ。

 それを仲間がはやし立てる。カキを採りに来たのだろうか。熊手のような道具と小さなバケツのような入れ物も持っていた。

 「そこでカキを取っているの?」

 突堤にいたうちの1人に聞いてみた。が、首をすくめて、カタコトの日本語で「分からない」と言っただけだった。


 ところで東京湾でカキを採って食べられるものだろうか。

 カキの生態に詳しい東北大学大学院農学研究科の高橋計介准教授は、
「カキは食用は普通は養殖ものが対象。東京湾のカキはもとは水質浄化のためにまいたものが埋め立ての中断などでカキ礁ができたもの。食べたとしてもおいしくないし、通常、食用には適しません」と言う。

 現場を管理する千葉県葛南港湾事務所は防波堤に最短で行けるルートに柵を設け、施錠している。

しかし、カキを採りに来る人は、迂回路を通るので、防波堤には自由に行き来できる。

 「景観上の問題もあり、柵を作って立ち入り禁止にするまでの具体策は漁協からもうちからも出ていない」と葛南港湾事務所は話している。

 トレーラー運転手の男性によると、佐々木さんが亡くなった防波堤には、友人と思われる数人の男性がやってきて、花束を現場に結びつけたり、日本酒を海に注いでいたという。(三枝玄太郎)

㊟この記事を読んだ後、4日の「特ダネ!」で映像も観た。

泥の巣穴から這い出たようなツラした汚い中国人ゴキブリ婆の発言には怒りが爆発しそうに。

千葉県民よ、“抜刀隊„を結成し集中見回りをと思ったが、危険物は危険なので、近々、

「全日本ゴキブリ死滅連合会」
 を結成しようと考えていますので、

 取り急ぎ、千葉市民で、

「全日本ゴキブリ死滅連合・千葉県本部」ののぼりを掲げ、見回りをしてください。

手にするのはのぼりと、懐中電灯とゴキブリ退治用スプレーのみ。

ゴキブリを発見したら顔に向けてスプレー発射!!。一度、その情報が流れれば汚いゴキブリは来なくなる。


除虫菊の社長さん。ひと吹きゴキブリ100匹殺しのスプレーを製造してください。

完成しましたら訪中する日本人に持たせ、天安門と上海でまき散らさせますから。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

NHKよ、リオリポに小泉孝太郎だと?視聴率一桁男だぞ!


NHKよ、リオリポに小泉孝太郎だと?視聴率一桁男だぞ!


 いまなら間に合う。早急に他の人材を。どうしてもなら、強い補助タレントを起用しなさい、でないと大失敗することを断言して置く。


 防衛庁長官だった純也祖父が両親とも北朝鮮人で、小泉政権生みの親、田中真紀子殺しをした父・純一郎首相が北の人の直系だから言うんじゃないですよ。


 筆者は“人類愛に溢れる男„として「関東連合」諸君や民族運動諸君にも愛されているんです。決して差別はしない。ただ、区別する男だと。


 何故ダメか。孝太郎はいまや民放TVでは視聴率の取れないタレントの定評になり、企画が一本も出ていないんですよ。


 TBSは売れっ子宮部みゆきの力作を孝太郎主演でシリーズ化を狙った(本人も宮部氏に懇請)検事ドラマ。

なんと、初回から最終回まで7,9,8%でシリーズ断念。二度と出さないんだと。


 テレ東も孝太郎主演を狙い、何度も船越英一郎主演番組に準主役で起用。結果、孝太郎が出ない時は13,4%。出ると8%台。


 筆者が、
「孝太郎の番組はダメなんです。あのヌメっとした顔が欠点」

 と社長にメール。

翌週、筆者ブログに生意気反論してきたプロディーサー。

 このバカと放って置いたら、3,4月後、今度も準主役で船越くんと、案の定大コケ一桁の下。これでテレ東は彼の起用を止めた。


(筆者に逆らったPは配置換えに。誰に逆らったか分からんのか、無礼者め!)


 今年、テレ朝も孝太郎主演ドラマを放送。見事一桁。だから最近、バラエティに出始めているんです。


 こんなキャラをリオ五輪のリポーターに起用するってNHKよ。担当が決めたのか、北朝鮮人の元首相のお声がかりなのか知らぬが。もっと勉強せい!!


 再度言う。彼の欠点は「あのヌメっとした顔」なんだ。


 何か住宅のCMにも出ているようだが、近々、電通に居る渡邉機関員に調べさせ報告させる。が、おそらく反響ゼロだろう。

 “派遣の血で長生きしている„元首相憎さ、政権生みの親、田中真紀子殺しをした小泉を憎くくて言ってるのではない。


筆者の持って生まれた異常に強い霊的直感が言わしめているのだ。彼はゲイにも持てないタイプ。可哀想に。


それより、NHKの会長人事までやっていた筆者だ。、ちゃんとやらんと乗り込むぞ!!

*NHK会長人事は武器を持たない戦争だった!

の詳細は、

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾンより好評発売中)でお楽しみください。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

やっぱ田舎者!“名古屋のみのもんた”宮地佑紀生、生放送中暴行の顛末 番組も打ち切り

やっぱ田舎者!“名古屋のみのもんた”宮地佑紀生、生放送中暴行の顛末 番組も打ち切り


 ラジオの生放送中に共演者に暴行したとして6月30日、逮捕されたタレント、宮地佑紀生(本名・宮地由起男)容疑者(67)。

東海地方では“名古屋のみのもんた”の異名を持つ人気パーソナリティーにいったい何があったのか。


 事件が“生中継”されたのは、27日の東海ラジオ「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」。午後2時55分ごろ、アシスタントの神野三枝(50)がプレゼント当選者からのお礼のメッセージを読む最中、
「痛い」と神野の声が漏れ、直後にマイクで殴打されたとみられる「バコッ!」と鈍い音が。


 宮地容疑者は放送用マイクで神野の唇を殴ったりして10日間のけがを負わせたとして逮捕された。神野は「威圧的な態度はあったが暴力は初めて」と話している。


 もちろん番組は打ち切りが決定。ネット上では宮地容疑者の怒りのわけに「ラジオでプレゼント当選者から菓子をもらったと明かしたためでは」「娘のことをちゃかされたからでは」と、憶測が飛び交うが真偽は定かでない。

㊟しょせん田舎のスター。大阪に居た“やじきたかじん„なる男もそうだった。いくら地方で有名でスターでも東京キー局発スターでなければスターじゃないんです。

 ところが大阪じゃやじきたかじんが大変なものだったとか。見ただけで日本人じゃないのがわかるだろうに。

こんな男が相当な発言力を持ち、吉本芸人たちも一目も二目も置き、橋本徹元市長(元府知事)まで子分同様にしていたというから情けない。

 これが大阪が東京に太刀打ちできない証明だろう。名古屋もこんな男に芸能界を牛耳らせていたんじゃ一流になれんぞ。老婆心ながら。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

強姦好き民族!東方神起元メンバーが「トイレで性的暴行受けた」と女性4人に告訴されていた! 便器への異様な執着が…

強姦好き民族!東方神起元メンバーが「トイレで性的暴行受けた」と女性4人に告訴されていた! 便器への異様な執着が…

夕刊フジより
 日本でも人気の韓流アイドルグループ「東方神起」の元メンバーで現「JYJ」のパク・ユチョンさん(30)が、

「トイレで性的暴行を受けた」と女性4人から相次ぎ告訴された問題が波紋を広げている。

ユチョンさんが兵役期間中だったことがさらなる非難を招いたが、最初に訴えた女性が告訴を取り下げるなど、真相はいまだはっきりしない。

一方で、ユチョンさんがトイレに執着していたかのような過去の言動がインターネット上で掘り返され、「無類のトイレ好き」といった汚名までこうむっている。

誕生日のスキャンダル 「軽く見られた気がして…」

 ユチョンさんは6月30日夕、警察から初めて事情聴取を受けるため、ソウルの江南(カンナム)署を訪れた。

 「多くの方々にご心配をかけ、たいへん申し訳ありません。取り調べには誠実に臨みたい」

 詰めかけた報道陣に硬い表情でこう語ったが、「容疑を認めるか」という質問には答えなかったという。

 ユチョンさんは、韓流ブームを牽引(けんいん)した5人組「東方神起」の元メンバー。

2010年に他の2人とともにグループを割って「JYJ」を結成した後も、ドラマで活躍するなど、日本でも絶大な人気を維持している。

 昨年8月からは、韓国男子の義務である兵役期間に入っていた。

 清廉なイメージも強かったそのトップアイドルに前代未聞のスキャンダルが持ち上がった。

 独自報道で知られる韓国のケーブルテレビ局のJTBCが6月13日、強姦(ごうかん)容疑で告訴されたことを報じたのだ。

 聯合ニュースや朝鮮日報など韓国メディアによると、女性は、ソウル・江南の遊興酒店に勤める24歳。

同月4日未明、店で初めて会ったユチョンさんと1時間ほど酒を飲んだ後、店のトイレの個室内で「拒絶したが、性的暴行をされた」として、10日に告訴した。

 遊興酒店は、日本でいえばキャバクラに当たるが、店によっては売春交渉の場ともなっている。

 報道を受け、ユチョンさんが兵役代わりに勤務している江南区庁には報道陣が殺到。

ユチョンさんは早退を余儀なくされ、所属事務所は「有名人を傷つけるための悪意ある恐喝、脅迫だ」と容疑を否定した。
 4日はユチョンさんの誕生日だった。誕生日パーティーの写真がネットに出回ったうえ、告訴した女性だとして、別人の画像がさらされるという二次被害も発生した。

 しかし、訴え出ていた女性が14日夕に警察を訪れ、「強制性のない性関係だった」と突然、告訴を取り下げた。

 「ユチョンさんらに軽く見られたような気がして腹立ちまぎれに訴えた」が、その後の報道の過熱ぶりにうろたえたのだという。

 事務所側は「犯罪者のレッテルを貼られ、取り返しがつかないほどイメージが失墜した」と報道の自制を求め、「いかなる容疑でも罪が認められれば、(ユチョンさんは)芸能界を引退する」とあくまで潔白を主張した。

ビューティフルでトイレを連想する深層心理
 だが、事態は沈静化せず、意外な展開を見せる。

 16日、江南の遊興酒店に勤める別の20代女性が昨年12月に「店のトイレでやられた」と訴え出た。

 翌17日にも、3人目の女性が2年前に店に来たユチョンさんと彼の自宅に移って酒を飲んでいたときに、

「トイレに連れ込まれ、性的暴行を受けた」と告訴。同じ日、江南のカラオケバーに勤める4人目の女性まで昨年2月に「トイレで暴行された」と訴えた。

 警察の調べに、女性らは「ユチョンさんがトイレから出られないようにした」と述べているという。

 立て続けに4人もの女性に訴えられたことで、韓国のネットユーザーらの関心は思わぬ方向に向かう。

 いずれも水商売関係の女性であり、「トイレでやられた」という共通点があったからだ。

 過去のミュージックビデオにトイレで鏡を見つめるシーンがあったり、横浜でのファンイベントで、「酒に酔うことはないの?」との質問に、「トイレで寝たりします」と答えたりしたトイレにまつわる言動が次々掘り返されていった。

 中でも注目を集めたのが、東方神起時代の08年に日本のラジオ番組に出演したときのエピソードだ。

 司会から「ビューティフル」という単語で連想する3つを尋ねられた際、「会話」「ため息」に加え、トイレ」を挙げた。さらに、2つの便器を並べた自筆の絵まで掲げて見せた。

 この写真が「なぜこんなに便器に執着するのか」といったコメントとともに、ネット上に広まり、複数の韓国メディアもニュースとして取り上げた。

 「アイドルという衆人環視の下にさらされているため、トイレという閉鎖空間に安心感を覚えるのではないか」
「幼少期に排便訓練がうまくいかなかった経験が執着を生んだ可能性がある」といった専門家の真面目な分析も伝えられた。

 中央日報は、警察の事情聴取に対し、女性らがユチョンさんにトイレに誘い出される前、「とても美しい。気に入った。一緒に暮らそう」などと口説かれたと述べていると報じた。

 「なぜこんなところで働いているの? 借金があるなら、僕が返すよ」とも口にしたという。

ただ、最初の告訴に対し、警察は店にいた他の女性らからも聴取しているが、食い違いがあるなど、真相は藪の中だ。

徹底抗戦も「5人目」の女性まで現れ

 ユチョンさんが兵役期間中だったこともバッシングにつながった。

 兵役検査で、ぜんそくがあるとして部隊勤務に代えて、江南区庁観光振興課に勤務していたが、この都会のど真ん中での服務が、「遊興酒店通い」という緩みを招いたと非難された。

 しかも、昨年から今年春にかけての服務のうち、4日に1日は、年次休暇や病気休暇を使って休んでいたという実態まで報じられ、窮地に立たされた。

 「性を商品化する場所に出入りしていた以上、支持できない」と断絶を表明するファンがいる一方、韓国だけでなく、日本や中国など海外のファンらが連名で「変わらぬ支持」を示すなど、ファンの間で亀裂を生んでいる。

 騒動に対し、ユチョンさん側は、最初に訴えた女性らを虚偽告訴と恐喝容疑で逆告訴するなど、徹底抗戦の構えだ。

 女性の交際相手や暴力団員を自称する男が事務所側に示談金10億ウォン(約8900万円)をふっかけ、「5億ウォンに引き下げることもできる」と脅してきたという。

事務所側は、やり取りを録音した音声ファイルを警察に提出。その後に告訴した女性らについても逆告訴を検討している。

 2番目に訴え出た女性が性的行為があった直後に「芸能人から性的暴行を受けた」と通報しながら、当時は「処罰は望まない」と告訴には踏み切らなかったことも判明した。

「トップスター相手に法的に争うのが怖かった」からだという。

 警察は、世間の注目が高く、4件の強姦容疑事件に加え、虚偽申告と恐喝容疑というユチョンさんが「容疑者」であり、「被害者」ともなるこじれた状況だけに、専門の捜査チームを立ち上げ、早急に捜査結果を出す方針だ。

 最初の女性から下着が証拠として提出され、男性のDNA型が検出された。

ただ、仮にユチョンさんとの性的関係が証明されても、強制性を立証しない限り、犯罪には問われない。2年もたつ案件もあり、捜査の難航が予想される。

 「私も同じように性的暴行を受けそうになった」とテレビのインタビューで証言した「5人目」の女性まで現れた。

 今後の捜査で、仮にユチョンさんが「無罪」と判断されても、トイレにまつわり着せられた“汚名”をそそぎ、ファンの前に晴れやかな姿を見せるには、長い道のりがありそうだ。(外信部記者)

㊟ニンニク喰い過ぎ?タレントもバカ、ファンの女もバカ。恥さらし。女たちは金が目的とみて間違いない。

それにしても韓国男ってのは強姦好きが多いね。キムチだのニンニク喰い過ぎか、それとも犬の肉を喰うせいか…。

筆者は専門家じゃないから解説はできないので、この際、毎週「死ぬまでsex」を連載していた週刊ポストと週刊現代の編集長に訊きたいところだ。

それにしても、儒教って『強姦』」を奨励していたかな?考えると眠れなくならない。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

大ファンの爆笑問題が16年上半期の芸能界ぶった切り!吉本芸人は時事問題に口を挟むな!

大ファンの爆笑問題が16年上半期の芸能界ぶった切り 80分しゃべり倒しのDVDリリース
 夕刊フジより


 最新DVD「爆笑問題のツーショット 2016年版」(コンテンツリーグ)を29日にリリースしたお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(51)と田中裕二(51)が、

何かとお騒がせな2016年上半期の芸能界をぶった切った。


 元俳優の高知東生容疑者(51)が覚醒剤などを所持していたとして逮捕された事件では、26日のTBS系「サンデー・ジャポン」で、

「介護で引退して、ラブホで不倫して、覚醒剤で逮捕ってここ最近のニュースを1人で全部やっちゃった」
とバッサリ斬った太田。


 DVDでも、16年上半期のさまざまな出来事を一刀両断している。


 今年は年頭から「週刊文春」がスクープを連発。太田は「“センテンススプリング”はネタ帳になったね」とすっかりギャグになったキーワードで遊ぶ。


 「明るいニュースといえば、DAIGOと北川景子の結婚ぐらい」と田中が真面目に振り返ると、


「福山(雅治)さんを受けての、山口もえ“かぶせ婚”もあったな」

とチャチャを入れる太田。思わず田中が「それは昨年(10月)だろ」とつっこむと、早くも爆問ワールド全開だ。


 今年の下半期は、「ゲス」をキーワードとした不倫やスキャンダルまみれの上半期をお騒がせした人たちが焦点に。


 「テレビ番組で謝罪したベッキーみたいに、キヨハラや宮崎(謙介)元議員とか、お騒がせの人たちを囲炉裏端に呼んできて、中居(正広)クンに話を聞いてもらったらいいんだよ。シュ~ンとしちゃったショーンKのイイ声をまた聞いてみたいよね」と太田。


 田中は、
「上半期は『ゲス』がキーワードだったけど、ベッキーの相手が『ゲスの極み乙女。』の川谷(絵音)だったからで、一番の被害者が、そのギャグを使えなくなったハマカーン。長友(佑都)選手が交際宣言で使った『アモーレ』が今のところ有力でしょう」
と勝手に流行語大賞まで占った。


 話題の人に扮装したDVDジャケットも毎回話題で、今回はともに整形疑惑も浮上したあの2人。

「撮影した時は旬な2人だったんだけどなぁ」
と太田はトボけ、田中も
「誰だかわかる? いつもズレるんだよ」
と頭をかきながらも、自信の仕上がりになった。


 DVDは、客を前に、80分以上もノンストップでしゃべり倒している。太田は、
「お客さんの雰囲気を肌で感じながら遊びの部分をつくったりして、笑いのサジ加減がわかったよね」。


 田中も「2016年に起きた出来事をランダムにピックアップしながらも、流行、風潮を取り入れて、自然な流れで構成できた」と肩の荷が下りた様子だった。 (高山和久)

㊟この、うるさい筆者は爆笑のファン。次に好きなのは若手ではブラックマヨネーズ、ほっしゃん、今田耕司。

ベテランでは文枝、文珍、さんま、ハイヒールのオバはんらだ。好感を持てるのは東野幸治だ。


 「吉本汚わい芸人の汚い大阪弁をやめさせろ!江戸の文化を破壊するのか!!」

とテレビ局を叱りつけ、いまやほとんど汚い大阪弁を止め、吉本新喜劇も標準語になっている。

筆者の実力を見たか?このブログで逆らうなら、もっと強く全テレビ局に再度強硬申入れするぞ。


地元の目黒、前の地元渋谷、港区の親しくしている高級飲食店経営者、居酒屋店長らは、、
『吉本芸人叩き出し隊』さえ結成してさいる。

 そんな声の代弁者である筆者が、吉本汚わい芸人に好きなのがいるのか?


前述したブラマネの二人を含む列記した若手、ベテランは頭が良く、その他の汚わい芸人と違い、自分を三の線に落としているのがわかり好感が持てるのだ。お前ら見習え!


 一方、吉本の中でも汚物そのものが千原兄弟。特にジュニアの顔は人前に出る顔じゃないだろ?出自の悪さがそのまま顔に出ている。この二人の母親もゲテそのもの。この兄弟は必ず締め出すというマスコミ関係者もいるのは嬉しい。


 斎藤慎二ってのも顔キモで、近藤茂雄もトレンディ・エンジェルも木本武志も東京には絶対受けない顔。

 小藪なんとかも標準語を使うようになった。が、番組で使い分け、時折、時事問題で汚い大阪弁で生意気発言をするが、気を付けないと通りすがりに見も知らない人に殴り飛ばされる可能性も。。。


 大崎 洋社長

一度、私に汚い全員の顔を見せてください。東京に受ける、受けない、をその場で選びますから。。。いや、どうも私を怖がっていると聞くから無理かな?

 参考までに芸人どもに申し上げて置くが、橋本徹前大阪市長がコテコテの大阪弁を出さなくなった理由はお分かりか?

 大阪弁では全国区になれない。ましてや世界に通用しないことが分かったからです。

 吉本汚わい芸人はローカル芸人があぴったりです。

 最後に、

 やたらワイドショーにも顔を出すが、時事問題には口を挟ますな! 重要問題が台無しになってしまい、視聴者を逃がすぞ!
 正論だろ?





テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

オイ、嘘じゃないか!!国家公務員ボーナス “本当は「平均82万円」3年連続アップ„

オイ、嘘じゃないか!!国家公務員ボーナス “本当は「平均82万円」3年連続アップ„

日刊ゲンダイより
 30日国家公務員にボーナスが支給された。支給額は「期末手当1.225カ月、勤勉手当0.80カ月の計2.025カ月分」(人事院給与3課)とのこと。


 行政職の平均給与は40万3931円(平均43.5歳、住居手当等除く)だから、平均は1人あたり約82万円となる。国家公務員の賞与は3年連続で増えている。


 ただし、テレビや大新聞が報じる額はずっと少ない。大手の「記者クラブ」メディアが報じるのは、内閣人事局が配るプレスリリースの丸写しだからだ。

それには「管理職を除く行政職職員で成績標準者」の平均で60万円台とある。これが噴飯ものの数字なのだ。


 まず、国家公務員行政職とは、自衛官や税務署などを除いた一般事務職のことである。人事院の資料によれば、その過半数、55%が管理職である。公務員は年功序列で誰でも昇進できるからだ。


 また、「成績標準者」という言葉もおかしい。2011年から人事評価の結果が賞与に反映されるようになった。

しかし、総務省によれば、全体の6割が「成績優秀」であり、それ以外が「成績標準」となる。


 つまり、内閣人事局が公表するボーナスの額は、過半数にも満たないヒラ職員のうち、人事評価で下位4割の者の平均である。

全体の平均には程遠い。こんな数字を公表する内閣には信頼を置けない。


 議員にもボーナスが出る。

国会議員は約280万円、
国務大臣は370万円、
総理大臣は510万円である。

安倍首相は今月初頭、消費税増税の実施を2年半延ばした。しかし、昨年決めた公務員の給与増は断行する。日本は財政破綻へ向かう速度をまた一歩速めた。
(ジャーナリスト・若林亜紀)


㊟これをやるから役人はあくどいと言われるのだ。これじゃ中国とどっこいどっこいだろう。

古い言葉だが“公務員は国民の公僕„の根本姿勢がまったく失われたとしか言えまい。

非正規労働者と貧困老人の怒りが爆発するぞ!

民族運動の諸君もこういうのを攻めるべきゃないのか?なら、賛同するが。。。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR