FC2ブログ

2016-07

緊急お知らせ!櫻井パパ都知事候補を筆者に潰され大騒ぎ!!


緊急お知らせ!櫻井パパ都知事候補を筆者に潰され大騒ぎ!!

 
 櫻井氏は本当は立候補するつもりだったんです。ところが“郵政省とジャニーズとの癒着約束„の大スキャンダルを筆者に捕まれただけでなく、


 オウム真理教信者が坂本堤弁護士一家を殺害したのは、TBSワイドショーでオウムに坂本弁護士の告発ビデオにあり。。。


その告発を坂本弁護士から得ていた、江川なるイトーヨーカドーバーゲンセールのブラウスを着た貧乏人そのもの女が、オウムにたれ込んだために、オウム信者がTBS千代田分室に乗り込み、ビデオを見たオウム信者が殺害に動いた。


この問題を、衆参逓信委員会(民営化の前の)を開催させ、TBSの磯崎社長、大川常務を参考人招致させ、Tクビを取ったのも筆者だということを知っているからです。


必ずヤル男と。何故なら、この委員会を開かせまいと、TBSは会社を挙げて自民党議員に働きかけもの凄い妨害をしたんですから。これは名古屋の河村たかし市長が良く知っています。


それをいとも簡単に跳ね除け衆参で開催さたんです。しかも河村議員の質問を筆者がつくったのです。

桜井氏はそれを重々知っているから、官邸から懇請されても、ジャニー喜多川の男児性的虐待を20年五輪中にやられる、とブルったんです。

自民党都連と、桜井パパを担ぎ出そうとした官邸の某も地団太踏んでると、本日(1日)深夜情報が入りました。」


ま、自慢ではなく親愛なる読者への御礼と、今後の投稿への励みになればと緊急配信しました。 
                 ごきげんよう。
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

大麻!!高樹沙耶氏の仰天公約「医療大麻の解禁を」 覚醒剤とは区別すべきです

【壮絶参院選2016】高樹沙耶氏の仰天公約「医療大麻の解禁を」 覚醒剤とは区別すべきです

夕刊フジ

 参院選屈指の激戦区・東京選挙区(改選数6)で、新党改革から立候補した高樹沙耶候補が独特の存在感を放っている。

抜群のキャリアを誇る美人女優らしく街頭演説でも目立っているが、ナチュラリストとして「医療大麻の解禁」を訴えて、さらに聴衆の度肝を抜いているのだ。選挙戦に密着してみた。


 「『相棒』というドラマに出ていた高樹沙耶でございます」


 高樹氏は28日午前、浅草の観光名所・雷門前で声を響かせた。小雨がぱらつくなか、傘も差さずに訴えたのは斬新な提言だった。


 「大麻を医療の現場で使えるように、国会で訴えていきたい!」「医療大麻を解禁すれば、医療費の削減にもつながります」


 米国の一部やカナダ、英国などで認められている医療目的での大麻使用を日本でも解禁しようというのだ。公約を意識してか、黄色の麻(リネン)素材のシャツ姿で臨む徹底ぶりである。


 ただ、元俳優の高知東生容疑者が24日、覚醒剤と大麻の不法所持で逮捕されたばかりで、ややタイミングが悪い気もする。


 記者が「なぜ、大麻にこだわるのか?」と聞くと、以下の答えが戻ってきた。


 「世界で認められてるものが、わが国では、ただただ『麻薬』とされている。幼稚な発想です」


 街頭演説後には、商店街を練り歩き、
「世界の医療現場で大麻が使われています。インターネットで調べてください」

などと地元住民らに支持を求め続けた。有権者の反応はどうなのか?


 地元商店主の女性(42)は「大好きな女優さんです。公約はちょっとビックリする内容でしたが…」と語った。

 遊説の合間に、芸能界で薬物事件による逮捕者が相次いでいる現状について聞いてみた。


 高樹氏は「それは個人の生き方ですから。その方の趣味嗜好について私から言うことはありません」
「ただ、大麻は覚醒剤などの麻薬とは明確に区別するべきです」とキッパリ言い切った。


 ちなみに、大麻について、高樹氏は「(法律で認められている)海外での使用経験はある」と話していた。 (安里洋輔)

㊟著名な女優だけに普通ならメディアも大きく扱うのだが、大麻解禁を訴えるだけに官憲を怖れて逃げている。

 だが、『医療大麻解禁』は筆者が声を挙げ続けている『安楽死法』と同様重要問題で避けて通れないテーマ。

 メディアはこの候補を機会に『医療大麻解禁」と『安楽死法』をもっと積極的に取り上げるべきだろう。それがマスコミの仕事じゃないのかな?

 筆者が局長なら一週間連続特集を組み、世論を喚起するのだが。腹をくくる夕刊紙の幹部出現を期待して待つ。

 皆さんも、毎日のように報道される「介護疲れ親殺し」や「一家心中」事件を見たくないでしょ。

ぜひマスコミにこの問題を取り上げるよう投稿してください。増えればやります。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

悲痛!最高裁長官どの、決断を急いで!!


悲痛!最高裁長官どの、決断を急いで!!

「早く無罪放免に」=袴田事件50年で姉訴え-静岡
 1966年に静岡県で一家4人が殺害された「袴田事件」の発生から30日で50年を迎えるのを前に、

同事件で死刑確定後に再審開始決定を受け釈放された袴田巌さん(80)の姉秀子さん(83)らは29日、静岡市内で記者会見し、

「早く無罪放免になることを願っています」と述べ、一日も早い再審開始を訴えた。

 秀子さんは、事件のあった清水市(現静岡市)には、
「とてもいられなかった。巌が釈放され、肩の荷が降りた気がした」
と、半世紀を振り返った。
「あと10年は生きてほしい」と語り、袴田さんが生きているうちに無罪を勝ち取りたいと話した。

何故こんなに時間が掛かるのか?無知な国民としては裁判官たちは袴田さんの死を待っているのではないか、と思ってしまう。

 裁判官の中にはこういう大きな事件の判決を下したがらない人もいると聞く。しかし、それならあなたは何故裁判官になってのか?と問いただしてみたい。

袴田さんとお姉さん。頑張ってください。祈っています!

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

“人殺し予算発言の俺が悪い?„仙谷由人幹事長(民主党)は「自衛隊は暴力装置だ!」って言ったじゃないか!!

“人殺し予算発言の俺が悪い?„仙谷由人幹事長(民主党)は「自衛隊は暴力装置だ!」って言ったじゃないか!!


 これが“党の本音„をポロっした共産党政策委員長なり立て藤野保史議員の言いたいところだろう。


 その昔、政界の汚物的ハマコーこと浜田幸一議員(自民党・議員引退後、担保株券を勝手に売却し逮捕される)が、

衆院予算委員長の時、質問する共産党の正森議員に


「あなたの党の宮本(賢二)委員長は人殺し!」


 と暴言を放ち委員長辞任に追い込まれた。。。


 そう、ハマコーは千葉県の元稲川会のチンピラ出身。そしてケイダッシュの川村龍夫とともに芸能界のドン(鈍感の鈍)と呼ばれ、

官憲も“暴力団密接交際者„と川村龍夫と同じく監視する、バーニングの周防侑雄はハマコーのも運転手でした。秘書は大嘘。これを経歴詐称と言う。

蛇足ですが、周防と川村もハマコーと同じ千葉県木更津の貧乏百姓出。


 若い読者は気を付けてくださいね。人間を長くやってくると分かるのですが…失言、本音がポロっと出るときは、


 議論で追い詰められたときと、若くして幹部に抜擢されてその気になっている時が多いのです。


 ハマコーは何でもあり自民党で当選を重ねても無教養で大臣になれず、漸く予算委員長を与えられ、テレビ中継も多く有頂天の時でした。


 一方、共産党はロシア、中国、北朝鮮と同じ一党独裁主義で、“日本の暴力革命(反する者の口を塞ぐ)„は結党以来変わらず、これは党是。


その党の大幹部の登竜門的政策委員長に大抜擢され、メディア登場が増え有頂天になっていたんでしょう。


ですから、党内で議員同士、職員同士、同志、党員たちと常に口にしている

「自衛隊は人殺し、自衛隊海外派遣は(相手国の)人殺しに行かすこと」

 が出てしまったんですね。


筆者が先日、共産党諸君に、

「舛添に 道を説くなよ 共産党
   キラキラ佳子(参議院議員)は 駅内チュー」

の短歌を贈りましたが、他人の非、失言はトコトン追及しますが、自分の非は絶対に認めません。

今回の藤野議員の発言にも志位委員長は「お詫びする」と言いましたが、謝罪はしていません。

安倍晋三首相も言いましね。

『気を付けよう 甘い言葉と 民進党』
 と。

 筆者は、
「気を付けよう 暗い夜道と 警察官」

「警官を 見たら急いで 家に鍵」

 筆者は昭和47年に、
「共産党政権成立と同時の抹殺リスト」
に入れられていますから怖いんです。

品行方正容姿端麗?の筆者でもですよ。ま、二言三言多いですが。しかも事実を書き捲るから。                   合掌

あ、合掌は宗教から生まれたのですから、共産党政権になったらどんな宗教も許されませんからね。合掌したら抹殺。中国と同じです。

この共産党と民進党が手を組んだ。。。野党連合の目指す方向はやはり一党独裁。逆らう者は抹殺するが当然で、『党是』です。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

ギャハ!英人も同じレベルでした!What is the EU?だって(笑)


ギャハ!英人も同じレベルでした!What is the EU?だって(笑)


 EU離脱を国民投票に掛けたキャメロンも脳性麻痺!?



 無能政治家に投票する人には申し訳ないが久々に笑えた。EU離脱に投票した国民が無能票を投じて、世界経済に大打撃を与えたのだ。


 こうなると被選挙権も選挙権もある程度の知識を持った国民や、高額納税者に限ったほうがいいんじゃない?


 もちろん、共産党、社会主義思想者は論外だが、与党のそうかがっかり党員もダメ。


なぜなら池田大作に手を合わせたり、最近は山口那津男くんにまで手を合わせているようじゃ英国民と同レベルだから。。。これ本当の話なんですよ。


 確かに筆者が秘書をしていた迫水久常参議院議員が演説している会場で、目を瞑ったお婆さんが迫水に手を合わせていたっけ。


 日頃の迫水を知り過ぎている筆者は笑い出しそうになったが、あのお婆さんから見れば、

 迫水は終戦の鈴木貫太郎内閣の書記官長として、最後の御前会議(天皇陛下御臨席)に列席、議事進行をしていたし、

 昭和天皇の玉音放送、


「堪え難きを耐え、 忍び難きを忍び 万世に大平を開かむと欲す」


 の草稿をしたためた一人と知られていたから、天皇陛下に見えたのかも。


 ま、米国人だってロシア人だって全ヨーロッパ人もみんな同じなんですよ。北朝鮮人の小泉元総理と仲良かったブッシュ大統領なんて、

 米国インテリ層から、


「米語が上手くない」


 って言われたんです。自国の言葉が上手くない大統領って信じられます?



 この頭ですから、イラクは核施設,核爆弾を持っている、などと断言して戦争を仕掛け、脳のが同レベルの単細胞小泉に、


「オイ、兄弟よ。俺がヤルってんだからお前も加勢しろよ。憲法? んなもの、俺は同盟国の大統領だぜ!それが兄弟分だろ?」


 とその気にさせてしまったんです。単細胞ってのは乗りやすいんです。


 で、単細胞首相は国会で菅直人に、


「米国と戦っているイラクに自衛隊を派遣して自衛隊員が犠牲になったらどう責任を取るのか!」

 と追及されると、


「イラクの何処が戦闘地域でどこが非戦闘地域か、私に訊かれたって分かる分けないじゃないですか!

 の唖然答弁でせせら笑ったじゃないですか。


 筆者はあのシーンを見て、この男の神経は日本人じゃない。。。やはり間違いなく“北朝鮮人„の血だ!と。


結果、イラクには核爆弾も核施設もなかったのにフセインを殺して中東を滅茶苦茶に。


これがイスラム国家を激怒させ、世界で自爆テロを引き起こすことに繋がったのです。


 馬鹿ですね。しょせん名前が藪(ブッシュ)ですよ。藪だけに自ら藪をつついて蛇(戦争)を出しちゃったんです。


そう、あの当時、米(ライス)って名の女閣僚もいましたね。先祖が貧しい黒人で「コメが食べたくて」そんな名を付けたんですね。


自信を持ちましょう。どの国も国民も似たようなものなんです。中国人なんか漢字は読めず、書けずが90%ですよ。そのくせ声が大きく、口だけ達者。

歩くだけで踏み潰したゴキブリの臭いが。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (341)
ニュースの深層 (13270)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR