FC2ブログ

2016-07

また嘘!東電「完全凍結は困難」 第一原発凍土遮水壁 規制委会合で見解

また嘘!東電「完全凍結は困難」 第一原発凍土遮水壁 規制委会合で見解

福島民報

 東京電力は19日、福島第一原発の凍土遮水壁について、完全に凍結させることは難しいとの見解を明らかにした。

同日、都内で開かれた原子力規制委員会の有識者会合で東電の担当者が示した。
東電はこれまで、最終的に100%凍結させる「完全閉合」を目指すとしていた。方針転換とも取れる内容で、県や地元市町村が反発している。

 会合で東電側は規制委側に凍土遮水壁の最終目標を問われ、
「(地下水の流入量を)凍土壁で抑え込み、サブドレン(建屋周辺の井戸)でくみ上げながら流入水をコントロールする」と説明。

その上で、
「完全に凍らせても地下水の流入を完全に止めるのは技術的に困難」「完全閉合は考えていない」
と明言した。

 これに対し、オブザーバーとして出席した県の高坂潔原子力総括専門員は、
「完全閉合を考えていないというのは正式な場で聞いたことがない。方針転換に感じる」
と指摘。
東電側は「(凍土壁を)100%閉じたいのに変わりはないが、目的は流入量を減らすこと」
と強調した。

 凍土壁は1~4号機の周囲約1.5キロの地中を凍らせ、建屋への地下水の流入を抑え、汚染水の発生量を減らす計画。

 東電は3月末に一部で凍結を始めたが、一部で地中の温度が下がらず追加工事を実施した。東電によると、第一原発海側の1日当たりの地下水くみ上げ量は6月が平均321トン。5月の352トンに比べ31トン減少したが、凍土壁の十分な効果は確認できていない。

   ◇  ◇
 東電が今年3月に特定原子力施設監視・評価検討会で公表した資料では凍土壁造成の最終の第3段階について「完全閉合する段階」と表記していた。

経済産業省資源エネルギー庁も「凍土遮水壁は最終的には完全な凍結を目指す」(原子力発電所事故収束対応室)との認識だ。

 規制委会合で東電が示した見解について、県の菅野信志原子力安全対策課長は、
「おそらく公の場では初めてではないか。汚染水の発生量を減らすという凍土遮水壁の目的を達成するため、当初の計画通り100%凍らせる努力が必要だ」と強調した。


 福島第一原発が立地する双葉町の伊沢史朗町長も、

「公式の場で方針転換とも取られかねない発言を唐突にする東電の姿勢には、非常に違和感を感じる」
と指摘した。

双葉地方町村会長の馬場有浪江町長は、
「凍土壁で汚染水を完全に管理できるという説明だったはず。町民の帰還意欲にも影響しかねない問題だ」
と批判した。

 一方、東電は
「地下水流入量抑制が目的で、100%閉合を確実に実施するわけではない。目的は変わっておらず方針転換ではない」(本店広報室)
としている。(福島民報社)


㊟東電は「何から何まで嘘で固めた会社だ」を自ら認めたのだ。先月、メルトダウンしてることを、官邸から発表するなと言われた発表もそうです。

 官邸の誰が命令したのかを口を閉ざしている。当時の菅直人首相も官房長官だった枝野幸男氏も激怒して法的手段を取ると。


 福島第一原発爆発で、東電は年間268億円もの広告宣伝費を使っていたことが判明した。

その数年前。CMなど流さなくてもいい電力会社がなぜ莫大な広告費を使っているのか。CMを止めれば電気料金が安くなるじゃないか?と疑問に思っていた。


そして11年3月の原発事故以降に分かったのだが、テレビや新聞、雑誌に莫大な広告費を出していたのは。不祥事を取り上げさせないための防御費だったのだ。


 それだけでなく、この費用以外に公になっていないのが、トラブルを嗅ぎ付けて押しかけるヤクザ、右翼、総会屋対策費も年間数十億円もあったのだ。これは定期的に毎年、創立時から続いていたのです。


 それを知ったのは私も愚かでした。福島原発爆発後、教え子の某民族運動のリーダーに、
「君らはなぜ東電を攻めないんだ!」

 と問い詰めたことからでした。

 返った言葉が、

「先生、不味いんです。ウチもお世話になっているんで。。。ええ、全国の右翼はそれぞれの地方の電力会社から同じように年会費の形で貰っています」

 です。

 ショックでしたね。現在もそれを続けているのかどうか。。。断ち切ることが出来ないのでしょう。どうやら官憲も百も承知のようです。

 これだから、東電会長の勝俣なるジジイのあの傲慢な態度もなるほどです。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

また転ぶ!!優柔不断なのに自転車は止めぬ谷垣氏。。

また転ぶ!!優柔不断なのに自転車は止めぬ谷垣氏。。

自転車転倒の自民・谷垣禎一幹事長 重傷説も 総務会欠席、復帰時期も未定 8月の党人事影響も


 もうここまでくると〇カとしか。。。

 自転車で転倒した自民党の谷垣禎一幹事長(71)が19日、党総務会を欠席した。

細田博之幹事長代行は総務会で「軽傷」と説明したが、詳細な症状や復帰時期は明らかにしなかった。
政府筋は、軽傷よりは重く、背中付近を痛めていると述べた。
 谷垣氏は16日に都内で趣味のサイクリング中に転倒し、負傷。都内の病院に入院している。

党側は当初、「大きなけがはないが、大事を取って入院した」としていた。
細田氏は、谷垣氏が不在の間の党運営について「党務に支障がないようよろしくお願いしたい」と要請。
二階俊博総務会長は会見で「詳細は知らされていないが、無事回復されることを祈る」と述べた。

㊟党のナンバー2です。昔から優柔不断な性格を見抜いていた。だから人事などには強い発現はしない。

 そのくせ自転車だけは頑固に。SPたちの迷惑も考えいなんです。ここが我が儘に育った我の強さです。


 党のナンバー2たる者が、状況によってはどうなるか分からんスポーツに夢中になるようじゃ、もう無理だね。

 だから筆者に「三原不純子公認は自民党の恥!」と申入れされていたのに、あの栃木弁丸出しで、金八先生のすべ公ファンだった下品な茂木敏光選対委員長に押し切られ公認(神奈川自民党が公認したと言い逃れるのは明白)。


 この女、任期中にまた自民党の恥をさらすぞ。情夫と刃傷沙汰を起こすか、同僚男性議員に手を出すとか。

男なしで寝れない女が国会議員ですよ。ああ、嫌んなっちゃう。滑った、転んだスベタ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

23「助けて!」翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入

23「助けて!」翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入

 沖縄県の翁長雄志知事は21日、首相官邸で開かれた「政府・沖縄県協議会」で、今年6月9日に中国海軍のフリゲート艦が尖閣諸島(同県石垣市)周辺の接続水域に侵入したことなどを受け、

地域住民の安全確保に向けて万全の態勢で取り組むよう菅義偉官房長官らに要請した。翁長氏が中国船への対応を政府に要請するのは初めて。

 協議会で菅氏らは翁長氏の要請に対し、情報収集や監視活動に取り組んでいることを説明した上で、「政府としては引き続きわが国周辺海域での警戒監視活動に万全を期す」と応じた。

 政府への要請については、石垣市の中山義隆市長らが県に求めていた。

㊟汚い腰振って中国を呼び入れ、那覇に中国業者に『龍柱』建造させた売国奴が今度は日本に寝返り?

 一度裏切りをした人間は二度三度裏切る。そして最後は子分や仲間に裏切られる。

 竹下登元総理(DAIGOの祖父)は言いました。

「俺は目白(田中角栄)を裏切ったから、誰かに裏切られるだろうな」
 事実、小沢一郎、羽田孜らに裏切られました。死に際はそれはそれは悲惨だったと。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

芸能界の性虐待、性接待、枕営業(ホモ・レズも)は世界共通!!美保純「マネジャーが襲いに」芸能界の性被害明かす

芸能界の性虐待、性接待、枕営業(ホモ・レズも)は世界共通!!美保純「マネジャーが襲いに」芸能界の性被害明かす


 女優の美保純(55)が、かつての芸能界にまん延していたアイドルや若手女優の性被害について明かした。

 美保は20日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。アイドルユニットのメンバーが運営スタッフから暴力を振るわれたとのニュースで、司会のふかわりょうから過去に似たような被害にあったことはあるかと尋ねられた。

 美保は、暴力を受けたり性接待を強要されたようなことについては「危ないことはなかったですね」と否定するも、
「なんかちょっと新しい監督さんとかに会わされたりした時は、『そういうことしなきゃいけないのかな』」という雰囲気を感じたという。

そんな時、自身は「目を伏せて『いいよ使ってくれなくても』という態度」で切り抜けていたそうだが、そうした性接待の慣習は「(周りに)あったかもしれないですね」と語った。

 さらに美保は、
「マネジャーが売れないアイドルの子たちを自宅に襲いに行ってましたね。『今から行くから』って言って、性の要求を」
と衝撃の事実を明かした。
美保は性被害に遭ったアイドルたちから、
「あのマネジャーにこんなことされた」
と相談され、
「私がそういうマネジャーを全部クビにしてたの。(当時)売れていたから権限があった。同じ年くらいの若いマネジャーの男子がそういうことするんですよ」と語った。

㊟芸能人を目指す男女は、プロ社長やマネージャーにsexを要求されるのは当たり前のこと。

テレビや代理店、CMスポンサーらを性接待で仕事を獲らなきゃ事務所は潰れちゃうんです。事務所側は何処の誰が少女趣味、何処の誰は少年趣味等々を調べて、

「この子どうです?今夜、お好きなように。その代り応援よろしく」
と引き合わせるんです。♪いいじゃないの幸せならば♪って、レズの相良直美が歌ってたじゃないですか。

筆者のようにデビューを決めたのに、ちあきなおみが毎日一人で家に来るのに、

「コロムビアの約束を取ったからデビューは大丈夫。毎日来ても仕事がないんだから来るな』
なんてのは異状。

後で、クラウンレコードのヒットメーカーで親友だった男に、この話をすると、
「お前、馬鹿だな。やってくれって意味じゃないか!」
 と笑われてしまった。この顔で奥手だったんですね。

アイドルやスターになりたい少年少女なんか次から次と腐るほど押しかけるんだから。

問題多いジャニ事務所なんか10歳前後の男児が押しかけているんですよ。♪わんさかわんさか♪と歌のようにです。

昔ジャニーズ、フォーリーブスも川崎真世も郷ひろみも、豊川誕も北公次、江木敏夫くんらもね。

SMAPだって全員11歳くらいでジャニーにしゃぶしゃぶやられてデビュー出来たんだから。『嵐』のメンバーもそう。ただ、この事務所の幼児性弄びは重大犯罪。

(ジャニ事務のこれが東京五輪で大挙する欧米メディアに報道されるのを怖れた桜井パパは、菅官房長官のお墨付きでも知事立候補を辞退したんです)
 
 暴力団密接交際で有名なバーニングの周防くんなんかも、力の入れる女性タレントは片端から好きなように。バカ息子もそれを見習って実践してるじゃないですか。

それが嫌なら止めればいいの。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

即刻だろ!!ロシアの処遇判断を先送り=IOC〔五輪〕

即刻だろ!!ロシアの処遇判断を先送り=IOC〔五輪〕

 【ロンドン時事】国際オリンピック委員会(IOC)は19日、電話会議方式による緊急理事会を開き、

2014年ソチ冬季五輪などのドーピング検査で国家ぐるみの不正を世界反ドーピング機関(WADA)に認定されたロシアの選手について、リオデジャネイロ五輪参加を認めるか否かの判断を先送りにした。 (時事通信)

㊟もう目の前だろ?即刻退場させるべきだろう。先送りこそ政治を持ち込んだと断言できる。

 こんなことでは“健全な体に健全な精神が宿る”にはならない。

 ま、我が国にもアテネ・北京五輪で柔道二連覇(二つの金)した内柴正人が、引退後、大学でコーチを務めながら女性選手たちを誘惑、準強姦で告訴され逮捕。最高裁で5年の判決で現在服役している。

 しかし、彼は五輪試合に薬物をしようしたわけではない。しかも被害を受けた選手も泥酔状態だったと。女の泥酔ほど醜いモノはない。

 少し逸れるが10年ほど前、いつもの赤坂で飲んで帰ろうと、タクシー乗り場に。なんと赤坂駅出た道路で、泥酔女がうつぶせに。

 大勢の通行人の誰も知らん顔。私は「このバカブス」と怒鳴りつけてやったが。。。今、思い出すとあれは朝日新聞の“浴びる嬢(ババアまでいっていない)”だったかも。


 脇話は置いて、ロシアのやってることは国家ぐるみ詐欺に等しいのだから厳罰に処すべき。

 そう。ロシアが我が国の北方領土を奪ったときも、明らかに詐欺的やり方だった。

 こんな国からパイプラインで天然ガスを北海道になんて、永田町のアホの坂田こと鈴木宗男が、アホ丸出しでさかりきだった。

ロシアは金が欲しくなったらパイプラインを停めるのは当然じゃないか。

ま、安倍首相には「必ずパイプラインを停めますよ」と申入れしておいたが。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

森進一来る!の告知でとげぬき地蔵で高齢者待たせ、自分は休憩。怒った年寄りの声、テレビから聞こえず。

ボケたから出た鳥越!?いまや“鳥の声”さえ聴こえない?で、聞く耳あり?

 森進一来る!の告知でとげぬき地蔵で高齢者待たせ、自分は休憩。怒った年寄りの声、テレビから聞こえず。

(ここから鳥越の発言です)
これはあえて付け加えさせていただいております。私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)。
もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。

したがって、戦争を知る最後の世代として、そして戦後昭和21年に小学校に入りましたので、戦後第一期生として、戦後の平和と民主主義の教育のなかで育ってきた第一期生として、やはり今申し上げたようなことは、あえて言いませんでしたけれども。

㊟昭和15年生まれで、終戦のとき20歳。。。不謹慎ですが、この発言を眼にしたとき、私は少し焼酎を飲んでいたため、言ってることがこんがらがって。

彼は福岡の山奥出身。空爆など受けていないはず。まして防空壕など山の中にあるか!

 明らかにボケと、持って生まれた虚言癖がでちゃったんだろうな。偏差値ゼロとまで言わないが、そこの奥田愛基なんかに乗せられているんだもの。こりゃ駄目だ。
 奥さん、今のうちに辞退させなさい。家族の恥を末代まで引きずりますよ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

植毛芸能人は彼と彼だ!ここだけの話です。他言しないで。

植毛芸能人は彼と彼だ!ここだけの話です。他言しないで。


 理研と京セラが世界中のハゲ、薄毛諸氏に涙の朗報を発表した。この発明は世界を変えるかも。。。


知ってる?芸能人大好きミーハーもワイドショーとお友達の酢豚奥さんたちも知らないでしょ>

これバラしちゃっていいかな。。。“考えると眠れなくなる”が、しっかり眠ったので書こう。

イメージ狂っても知りませんよ。

本人と筆者だけが知っている有名芸能人、その人の名は、

筆者と似ても似つかない、米兵と基地周辺の日本酌婦とのハーフ、草刈正雄さんです。彼は父の血を引いていて、若ハゲになりそうだったんです。

20代のモデル当時、悩みに悩んで決心して米国へ行き、植毛したんです。その後の手入れはどうしているかは知りませんが、成功した一人ですね。


 もう一人は“暴れん坊将軍”の松平健さんです。長い年月時代劇カツラを被っていたせいで、ヤバくなったのかは知りません。

 相当ヤバくなっていたのが、最近、地肌が透けて見えますが髪が増え始めています。あのお歳で新毛など絶対に生えません。徐々に増やしているのですね。
 涙ぐましい努力です。

あ、彼もオネエさまですから、大地真央とは合意のホモレズ結婚でしたし、
その後、無理して結婚した二度目の妻と一児を受けたら、セックスレスに。悲観した妻は自殺でした。もう結婚はしないでしょう。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

引退せいっ!内田ドン(鈍感の鈍)都議!お前が原因!!


引退せいっ!内田ドン(鈍感の鈍)都議!お前が原因!!


「都議会のドン」への“抗議の死” 自殺都議の妻が夕刊フジに激白
7.16
 猪瀬直樹元東京都知事がインターネット上で炸裂(さくれつ)させた「暴露」が、都知事選を激震させている。

5年前に自民党都議が自ら命を絶った理由を、「都議会のドン」と呼ばれるA氏への“抗議の死”だったと明かしたのだ。
このA氏、今回の都知事選で、「(親族を含めて)非推薦候補を応援すれば除名対象」という、まるで北朝鮮のような通達文書を出した1人だという。元都議の未亡人が夕刊フジに激白した。


 「なりふり構わず締め付けて、思う通りに支配しようとするのが、いつものやり方です」

 2011年7月1日に自殺した、自民党都議の樺山卓司(かばやま・たかし)氏(当時)の妻、京子さん(65)は14日夜、こう語った。


 樺山氏の死の真相は、猪瀬氏が都知事選の告示前日(13日)、ニュース共有サービス「NEWS PICKS」(ニューズピックス)のインタビューで暴露した。
さらに、自身のツイッターで「遺書」とされる殴り書きの画像を公開し、大反響を呼んでいる。


 京子さんは、
「主人はいつも、『A氏に「靴の裏をなめろ」と言われたらなめそうな連中ばかりが役職に就いている』と話していました。党の総会でも、A氏に気を使ってか誰も発言しない、と。主人はそんな都連の風通しをよくしたい一心でした」と振り返る。


 樺山氏は葛飾区議を経て、1993年に日本新党公認で都議選に出馬し初当選した。その後、自民党に合流するが、そこで待っていたのが実力者のA氏だった。


 その大物ぶりは都議会だけでなく、都議夫人による懇談会でも、
「A氏の奥さんが現れると、司会の方が『どうぞ、拍手でお迎えください』とアナウンスしていた」(京子さん)という。


 樺山氏はたびたびA氏の強引なやり方に意見したという。当然、A氏周辺には目の敵にされた。

 前出の猪瀬氏はインタビューで「都議の集まりで嫌がらせ的に罵倒された」「『反A氏』の声を上げると粛清されてしまう-そんな世界が都議会にはあるわけです」と語っている。

 亡くなる前夜、樺山氏は「反A氏」を掲げる都議仲間数人と会食して帰宅した。翌日未明、書斎でポリ袋をかぶって倒れているところを、京子さんに発見された。


 「思い詰めた様子もなく、突然だったので『主人はA氏に対して抱いていた怒りが爆発して死を選んだのだ
と直感しました。1年後、遺書が見つかり、そのこと(=憤死)がはっきりしました」(同)


 遺書にはA氏を名指しし、《来世では必ず報服(原文ママ)します!御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい》と記されていた。

 京子さんは都知事選について、亡き夫の願いである「古い自民党の破壊」に期待している。

 ◇

 猪瀬氏の告発内容について、A氏とA氏の事務所は「コメントしたくない。バカみたいな話」「事実無根だ」と夕刊フジにコメントしている。

㊟読者はご存知ないでしょう。東京は大都会。日本一先進文化の町、と思うでしょ?

違うんですよ。私が旧東京4区(渋谷、杉並、中野)選出の小峰柳多衆議院議員の秘書にスカウトされ、驚いたことがあった。

「無尽」です。議員の事務所が代々木。私の自宅が上原(まだこの頃はアパート)その中間の富ヶ谷地区後援会の夜の『無尽の会』に行かされたときです。

「無尽」の意味が分からなくて、言われるままに2000円を出しました。

会の主催者も集まっている人たちも、私が秘書だから知っているものと思っているんですね。驚きましたよ、この大都会で無尽。。。(会員が決まった金額を出しあって助け合い。50人×2000円=10万円。)

その数年後、小峰議員の後援会長だった迫水久常参議院議員の秘書に引き抜かれ、そろそろ都議会議員への準備を始めたのです(野望は「独裁総理」)。で、富ヶ谷商店街にポスターを張り出すと、商店街の会長が、

「おい、お前、当選するだろうが末席に座らすぞ!」

 です。

 気性の強い私は、

『新人なんですから、自分から末席に座ります』

すでに何回も街頭演説をしていましたので、評判を耳にしていたんでしょう。
国会議員でも私と並んで演説するのを嫌がるんですから、その悔し紛れ発言なのは分かりました。


『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン好評発売中・グッドタイム出版)にも述べましたが、自民党の中には左の小指をカットしたのや、自分の名前しか読めない区議までいたんですから、こんなのばかりだから鈍感ドンが生まれるんですね。

自民党もこんな区議、都議、国会委議員を一掃しなくちゃ。。。あ、都連会長が慶応義塾大学裏卒業、日テレ裏入社の石原伸チン珍じゃ、希望はないか。あそこも小さそうだしね。失礼。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

特報!ジャニをデリヘルしていた(る)超大物政治家・大〇位閣下と財界人、テレビ、代理店幹部ら。。。

特報!ジャニをデリヘルしていた(る)超大物政治家・大〇位閣下と財界人、テレビ、代理店幹部ら。。。


 投稿へのお返事として。ここだけの話(ここまで書いちゃっていいかな?)。


 いろいろ知ってるからな筆者は。。。政官財、闇社会にまで網羅する『渡邉機関』(詳細は後日)があるから。。。見出しの超大物政治のことに少し触れる。


 このジイさん、筆者がジャニー喜多川の“男児性的虐待„を追及さすべくした『衆議院青少年問題特別委員会』を開かすまいと大妨害。


予想はしていた。何故なら「委員会」の委員長がこの大物・大〇位閣下の派閥議員だったからだ(激怒した筆者に怒鳴りつけられ開いた。)。


 この時の攻防は面白いですが、長くなりますので、

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版。アマゾン絶賛発売中)
 でお読みください。


 ジャニー喜多川社長が12,3歳の少年に“性愛撫、性洗礼„を与えることは昔から誰でも知っている。ジャニタレの親もファンも知っている。


だが、これは決して許されない犯罪で、しかも重罪。


 ジャニタレも、ジャニーズ事務所に写真を贈る母親、父親も、その事実を知っていながら、

「有名になれる、金が稼げる」

と平然と息子を預ける…。

12,3歳の自分の息子の性器をジャニーに弄ばさせる。。。考えられます?


しかも、ジャニーは“性洗礼„を受けて気に入った子だけをデビューさせるのだ。


拒否すると? デビューさせないだけでなく、デビューしてから拒否すると、グループやチームのメインから外したり、干してしまうのだ。


昔、ソロ歌手でデビューして大人気だった少年某は、毎晩、ジャニーに体を弄ばれるため、一度、胸を突いて拒否した途端、即座に潰され、犯罪者…そして消えてしまいました。


<ジャニでソロ歌手は、郷ひろみとこの少年くらいなのは、全員が歌が下手なのと、数多ければファンも数多くなるというメリーの計算がある。と、八百屋の一山いくら?は価値は落ちるが売れるから。

郷ひろみはバーニングに引き抜かれて初めて女性とsex経験したのは、業界では有名な話。が、彼も今もホモ嗜好はあるのは結婚生活が続かないのを見れば納得。>


ジャニーは男児の性器に毛が生えてきたり、完全に青年になると振り向かない悪性性癖で不治の病です。そう幼児のみが好きなんです。

元ジャニタレが告白した内容です。
<ジャニは自分好みの男児を合宿所に泊めると、必ず二人でジャグジー風呂に入ります。
そこで毛が生えているか、真正包茎じゃないか見て、男児の全身を泡だらけにして下半身を執拗にマッサージして射精快感を与える。
男児は直ぐに勃起しますから、次は口に咥えて…>と。


ですからSMAPや東山紀之やTOKYO,、『嵐』の櫻井翔たちも何年間もさんざん愛撫を受けましたが、今は愛撫を受けなくてもいいんです。

ただ、『嵐』だけは利用価値があるんです。これが今、マスコミだけでなく、総務省を中心に官憲、永田町、財界でも要注意となっているのです。


それは“翔„がいて、翔の父親が郵政省(現総務省)の大幹部で、テレビ、ラジオ、携帯電話等々、国の認可を必要とする電波行政に大きな発言力を持っているからです。事務次官を退任しても死ぬまで力を発揮できる。


SMAPにジャニーが力を入れなったのは、キムタクが何度かそれをされ、それが続くのが嫌で合宿所を出たためです。


12,3歳の男児が芸能界デビューしたさに、毎晩、性の洗礼を受け続けたんです。いえ、今も受け続けているんです。許されない行為です。


欧米では幼児年代の男女を性的虐待する行為は、加害者本人は勿論、承知で預ける両親も逮捕され懲役40年から100年の刑を受けます。


さて、なぜ筆者が国会に持ち込んだかです。


実は1999年ですが、『週刊文春』が連続して「ジャニー喜多川の少年性虐待と飲酒、喫煙問題」を取り上げたために、ジャニーズから名誉棄損で提訴されたからです。(最高裁で『性的虐待あり』で文春の勝ち。)

当時、文春の某デスクと親しくしていた筆者が、
「これは私が衆議院の青少年問題特別委員会に持ち込む」
 とデスクに連絡。動いたのです。


あの時の衆議院『青少年問題特別委員会』委員長は、坂上善秀衆議院議員(元宝塚)市長)でした。

宝塚と聞くと“清く正しく美しく”ですが、それと真逆の顔でした。そう、鬼瓦。しかも、あの大〇位の派閥議員だったんですね。

。阪上議員は大〇位派閥でしたが、ソノお相手には呼ばれていないようでした。何故なら、大〇位派閥はイケメン議員が多かったことからも推察できますように、ボス殿は美少年、美青年、美形が大好きですから当然です。失礼。


困ったな?がその時の筆者の感想です。大物の性癖を知っていましたから、持ち込んだら妨害されるのは目に見えましたから。


が、竹下派某議員から筆者の経歴も聞いていますから断れません。当日、予備に買い集めて置いた『週刊文春』約30冊を抱えて議員室へ。

30分ほど筆者の話を聞いていた阪上議員は、

「判りました。委員会を開くよう手配します」

 と。

 二週間後、連絡がないため、阪上議員に問い合わせると、
「一、 週刊誌が取り上げていることなんで。。。」
 と言葉を濁した。

 カチッと来た筆者が、

「あなたね!」
 と言葉が変わった。この続きは前述の著書で。


 前文が長くなりました。


 大〇位閣下は、今でこそジャニタレをデリヘルボーイにしていますが、その昔は音事協の理事長として芸能界に長く君臨していた「渡辺プロ」から美少年を調達していたんです。

 グループサウンズ華やかし頃、ナベプロからデビューし、一世を風靡したジュ〇―こと〇田〇二を特に“愛しちゃったのよ”でした。

二人の極秘デートは常に外国でした。この大物、政治献金を“性事”に使っていたんですね。許せないですね。

 筆者がなぜ大〇位の性癖に詳しいか。。。実は、この偉い人の懐刀秘書(やはりイケメンでした)と親しかったんですね。彼、早死にしちゃたけどまさか?

 
今は亡き、世界一二となった家電『N』の創業者も美青年好きでしたね。陰で“二股ソケット”と呼ばれていました。

のちに私財70億円を投じ“政治予備塾”?を創立しました。その塾出身の政治家たちの多くはイケメンですね。ひとり横浜の市長かなんかになったのは韓国人丸出し顔ですが。


三菱銀行のそのままの名の時代の某頭取もそうでした。この頭取が愛したのは歌手の初代御三家の一人でした。この歌手とマネージャーが独立して事務所を設立する資金を出したんですね。

亡くなりましたが某テレビの有名Pや、某テレビの重役A、広告代理店最大手の今は亡き大幹部、有名食品メーカー大幹部たちもジャニタレをデリヘルしてましたが、実名は止めて“措き”ましょう。もう地獄へ行ってますから。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

恥の上塗り!鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ

恥の上塗り!鳥越俊太郎事務所 文春を刑事告訴へ

鳥越俊太郎都知事候補を誹謗する週刊文春の記事に対して、鳥越俊太郎さんの弁護団が別紙の抗議文書を週刊文春に送付し、東京地検への選挙妨害および名誉棄損罪での刑事告訴の準備に入った。


 なお、この件に対しての問合わせなどは、弁護団が一元的に対応することとしている。

 以下が抗議文。

 「疑惑」で記事にしてしまうのであれば、選挙妨害としか思えない。

※抗議文は民進党議員へ送られてきたもの

抗議文


週刊文春編集部 御中

 東京都知事候補である鳥越俊太郎について、明日発売の週刊文春が、『疑惑』と見出しを打った記事を掲載することがわかった。

 記事にある『疑惑』と称する案件については、事前にFAXによる取材があり、本人に確認の上、弁護団から事実無根であると文書で明確に否定する回答をするとともに、無責任に記事化すれば選挙妨害になると強く警告した。しかしながら、記事は、一方的な証言だけに基づき、『疑惑』がいかにも真実であるかのごとき印象を与えるものとなっている。


 記事は、『疑惑』が事実であるとは断定せず、一方的な証言と思わせぶりな記述だけで、あたかも『疑惑』が真実であるかのような印象を与えるものとなっている。こうした手法で有権者に事実と異なる印象を与えようとする行為は、明確な選挙妨害であり、公職選挙法148条1項但書によって禁止される「虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害」する行為に他ならず、同法235条の2に規定する罰則の対象にもなりうる行為である。また、刑法230条1項の名誉棄損罪を構成する。


弁護団は、週刊文春に対し、強く抗議する。また、明日にも東京地検に刑事告訴すべく準備を進めていることを申し添える。

 なお、本件に対する問い合わせなどの一切は、弁護団が対応する。くれぐれも、鳥越本人の選挙運動に対し、これ以上の妨害とならないよう、求める。
2016年7月20日
弁護士 弘中 惇一郎
弁護士 藤田 謹 也



㊟これをバカ丸出しという。恥の上塗りなのに、選挙妨害を強弁に淫行を隠滅しようとの薄汚い魂胆。

 これは文春を告訴することで被害者に圧力をかけたも同然。何が弱者の味方だ!!
 簡単に受けた弁護士もそろそろかも。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

天罰!!【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑を報道 / 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態に

天罰!!【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑を報道 / 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態に

当時大学2年生だった女子を別荘で

ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、

とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。
・事実ならば驚きの事実

鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。
事実ならばとんでもない犯罪行為である。以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。
・マスコミ関係者の声

「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あの唇で強引にキスをしたというのです。
さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。
そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」
・傷はいまだに癒えていない

この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。
鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。
いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。

㊟ボケがぼせ上がり墓穴を掘った。恐らくボケが出ており、自分の卑劣極まる淫行まで忘れていたのだろう。

それにして醜い話。何が正義だ!貴様の言動で迷わされた人々にどう謝罪するのか。離婚も確実だろう。こいつの子たちも街を歩けまい。

 これは天罰というより、その女性の怒りの天誅だ。鳥越、地獄が待つ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

リオ危険!!IS忠誠組織をブラジルで確認

リオ危険!!IS忠誠組織をブラジルで確認

 【リオデジャネイロ共同】ブラジルで過激派組織「イスラム国」(IS)の指導者バグダディ容疑者に対して忠誠を誓う組織が確認されたことが18日、分かった。

スマートフォンの通信アプリで表明していた。

米国のイスラム武装組織監視団体「SITE」の情報として地元メディアが伝えた。SITEによると、南米の組織がIS支持を表明するのは初めて。

 組織は「アンサール・ヒラーファ・ブラジル」と名乗っている。ブラジルではキリスト教徒が大半で、組織の実態は不明だが、8月のリオデジャネイロ五輪を前にテロへの懸念が高まりそうだ。

㊟日本選手団も危険だろう。ブラジルそのものが国家の体をなしていないのだから、責任は持てないだろう。

 テロを口火にして世界動乱、第三次世界大戦か。。。空海の予言、

「21世紀初頭、地球上に天変地異が続発し、人類修羅地獄に堕ちる」
 を思い出した。(共同通信)

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

若者よ死ぬな!鳥越担ぎ野党の狙いは君たちを犠牲にし暴力革命だ!!

若者よ死ぬな!鳥越担ぎ野党の狙いは君たちを犠牲にした暴力革命だ!!

都庁を60年『反安保』の安田講堂化狙いが見えた!!彼らは日本を共産党一党独裁の中国、北朝鮮、ロシア化を狙っている!


 東京都民、いや全国民に告ぐ。筆者の掴んだ情報で、


鳥越は『反安保運動』に洗脳された若者と主婦をかき集め、都庁を、あの60年安保の東京大学・安田講堂化を狙っていると見て間違いない!(数多くの若者が犠牲に)


 鳥越と組んだシールズ諸君と彼らに煽られた若者、主婦たちはどうなる?

極左運動一筋のクソ老人(いまでも居るんですよ)が、せせら笑って言う。


「正次郎先生、よく訊いてくれました。もちのろん。彼らはしょせん民です。民の仕事は決まっています。機動隊突入の“防護壁”“射水壁”になってもらいます。それが民の義務ですから」

このジジイ、自分が犠牲になり,、仲間同士で内ゲバ殺し合いを繰り返しいまやホームレス同然の生活をしているのにまだ洗脳から抜け出していない。


鳥越、さすが、筆者が中学5年生から読まされた『サンデー毎日』をダメにし、テレ朝「ザ・スクープ」でヤラセして降ろされただけのズルい才能はある。


ああ、いよいよ太陽は西から昇り、暴力革命煽る『朝日新聞』は社名を『西日新聞』に変更するときだ!!


若者よ、鳥越と野党の言葉に騙されるな。彼らは自分で体を張らない。絶対に!君たちを煽り、後ろからガソリンを撒き、火を点け逃げる。これを繰り返してきたのだ。


このブログを読んだ若者たちに頼む。

私は日本全国の約2万人近い暴走族をまとめ、『関東連合』を創設し、最高顧問として警察庁、警視庁から彼らを護った(経歴をネット検索すれば一目瞭然)。

嘘を吐かんから彼らは私に心酔したのだ。

( この全ては『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売中)に書いてあり、

彼らは私の説得で高校、大学を出て、各界<地方議会、地方自治体役人にも>で活躍している者が多く、0,02%だが暴力団幹部、大幹部、民族運動にもいるその彼らが”渡邉機関”として、常に情報を集めている)


すでに野党や鳥越に洗脳されている友達に、私のブログを教えてほしい。

「私は、誰を応援しろとは言わない。自民党の悪い事もよ~く知っているし、小池のバックに竹中平蔵、南部靖之とで”派遣の血を吸って生きている”北朝鮮人の小泉元首相がいるのも、既にブログで暴露した。

 君たちが、将来ある君たちが、『暴力革命』を狙う鳥越や野党の犠牲になってはいかん!!」のだ。

鳥越や野党の幹部、シールズの連中が死ねばいい。そう、小泉も進j郎も竹中も南部もだ。

若者を犠牲にして生き延びる薄汚い大人に天罰を!!

大拡散を切に願います。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

尖閣は5日で中国が強奪 米軍は支援拒否…米専門誌シミュレーション

尖閣は5日で中国が強奪 米軍は支援拒否…米専門誌シミュレーション
7.14
 夕刊フジより

 参院選で改憲勢力が議席の3分の2以上を占め、確かに、憲法改正発議の条件は整った。

だが、同時に9条の改正は避けるべきだとの主張が政権与党からも護憲勢力からもなされている。


 自民党の高村正彦副総裁は選挙期間中の5日、「憲法9条が改正される可能性はゼロだ」といい、公明党の山口那津男代表も10日、「当面、憲法9条の改正の必要はないと思っている」と発言している。


 いずれも昨年制定した安全保障関連法制によって、わが国の安全保障は改善されたので9条改正は不要というものだ。


 他方、哲学者の柄谷行人(からたに・こうじん)氏は、朝日新聞の「憲法を考える」のインタビューで、
「むしろ、9条こそが日本の『文化』であるといえます」とし、これは日本人の無意識の問題であって、

「状況の変化によって変わることはないし、宣伝や教育その他の意識的な操作によって変えることもできません」と述べている(6月14日付)。

 わが国を取り巻く安全保障環境の激変を顧慮しない、根拠希薄な楽観論と言わなければならない。


 中国外務省の陸慷報道官は11日、日本の参院選の結果を受けて、
「日本が歴史の教訓を適切にくみ取り、アジアと国際社会の安全への懸念を重視することを希望する」と、
9条改正の動きを牽制している。

南シナ海や東シナ海で、自らが「アジアと国際社会の安全への懸念」となっているのに、日本批判を展開する厚顔さはさすがだが、9条改正が中国の軍事戦略に対する防波堤となることが読み取れる。


 米国の外交専門誌『フォーリン・ポリシー』今年1月発売号で、ランド研究所の上席研究員、デヴィッド・シラパク氏が、
沖縄県・尖閣諸島周辺での偶発的な日中衝突が大規模な軍事行動に発展するケースを想定してシミュレーションを発表している(『SAPIO』8月号、毒島刀也論文参照)。


 日本政府は米軍に支援を要請するが、米軍が拒否し、尖閣は5日間で中国に奪われるというものだ。

シラパク氏は、米国にとって、
「尖閣諸島における最善の危機管理の手段は(米国が)“無視”することだ」と結論付けている。


 言うまでもないが、これは在日米軍の存在を前提とした上での結論だ。今秋の米大統領選挙の結果によっては在日米軍の規模縮小や撤退の可能性もゼロではない。


 集団的自衛権の限定行使を可能にした安保関連法はあくまで日米同盟が堅固で、在日米軍が機能することを前提としている。

その前提が崩れることを想像できない憲法論は現実的でなく、結果として中国を利するものとなる。■八木秀次(やぎ・ひでつぐ) 


㊟筆者は一日で占領されるとみる。しかもゴキブリ国は軍艦など出撃させずにだ。

 大型漁船1隻に100人の漁民偽装兵を積み、しかも難民申請して勝手に上陸しても強制排除はできません。

海上自衛隊が強制排除すれば、スマホで世界へ映像を送られます。“日本軍は難民を暴力で排除している!!の見出しを付けて。


その翌日、200隻、300隻で押し寄せ、やはり難民申請上陸となります。食料はばっちり積んでいます。雨風除ける防具も完備.艦底には機関銃、手榴弾。爆薬が山と。

しかもこれが尖閣と同時に沖縄にも押しかけたら。。。一瞬です。沖縄県は一挙の20000から30000のゴキブリを受け入れなくてはなりません。

しかも、沖縄上陸ゴキブリ隊には、食料等は一切持たせません。すべて沖縄県が分け与えねばなりません。数か月間はいいですが、難民を主張し続けたらもう万歳です。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

遅いよ猪瀬!猪瀬氏の“口撃”続く 議員自殺に追い込んだのは都議会ドン

遅いよ猪瀬!猪瀬氏の“口撃”続く 議員自殺に追い込んだのは都議会ドン
日刊ゲンダイより

 猪瀬直樹元東京都知事(69)の自民党“口撃”が止まらない。

 猪瀬氏は13日、〈猪瀬直樹が語る「東京のガン」〉と題した記事をニュースメディア「News Picks」に投稿。“都議会のドン”と呼ばれる自民党の内田茂都連幹事長を名指しで批判。2011年7月1日に自殺した樺山卓司都議(享年63)を追い込んだのは〈内田氏にあります〉と書いているのだ。

 猪瀬氏は故・樺山都議の遺書を親族から見せてもらったといい、

〈これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい〉

と書かれたのし袋の写真をツイッターに投稿している。


 記事によると、内田氏に反旗を翻した故・樺山都議を内田氏がイジメ抜いた、としている。

イジメの内容について、猪瀬氏は〈都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり〉とつづっている。


 猪瀬氏は6日も「News Picks」で内田氏を名指しで“告発”。自らをクビに追い込んだ都議会に、よほど恨みがあるのだろう。

㊟猪瀬氏ももっと早く告発するべきだなかったか?もう選挙戦が始まってマスコミも狂乱状態だ。

しかも、選挙中に特定の政党幹部を非難攻撃する記事をマスコミは取り上げるはずがない。何故なら、選挙妨害という刑事罰に問われるから。


 猪瀬君も“自分は頭が良い”意識が非常に強く、変なとこで我を押し通す。政治家としてお粗末。

 ましてくだらない右翼と組んで、東京に巨大総合病院を目論んでいた徳洲会の徳田から金を借り出すなど。。。これが頭が良い意識が自ら失敗を呼んだのだ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

喜べ!細木数子地獄に堕ちた夢を見た!!それはいつか?

喜べ!細木数子地獄に堕ちた夢を見た!!それはいつか?


 s

 寝苦しい夜だった。。。声を張り上げたかもしれない。

 アの暴力間幹部元情婦(小さい子から春の花売りしてた)が地獄に堕ち、両腕、両足を切り落とされ、爛れ下腹部から槍を突き刺され、その槍の先は頭ををつき抜けていた。

 両目はくり抜かれ、鼻と両耳を削ぎ落とされ、それらの穴と口から血を吹き出していた。実物のお化け顔の欠片もない。

 地獄に堕ちたのは天罰か天誅かは筆者に分からない。


何故なら、デタラメ占いで、心の弱い人を脅し、財産を毟り取り過ぎたし、暴力団幹部と繋がり若い衆を舐めたことをし過ぎただけに、いまや右も左も敵だらけなのだ。

 もしかすると、情夫にしている数多い汚い男たち。。。カネで買われても、汚い体に反吐していると聞いていたから。

細木の占い本を出している出版社や、占いを連載している女性誌出版社大幹部らも道連れになる可能性が。。。

数年後、これは正夢になるだろう。                 南無大師遍照金剛   合掌

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

厳告!化粧落とすとお化け三原不純子の誘惑受けると不治の性病に罹ります!!

厳告!化粧落とすとお化け三原不純子の誘惑受けると不治の性病に罹ります!!

 
 いま、不純子さんは夜の相手が欲しくて大変なようです。子宮が疼いて疼いて。。。情夫がいるだろ?

 いえ、その情夫、誘っても五回に一回で、しかも、おざなり。どうやら素顔が怖くて完全勃起しないとか。

分かるな。小栁ルミ子そっくりで化粧落とすと眉も目もまつ毛もない真夏のお化けだもの。

 で、不純子さん、選挙が終わった途端、後援会や議員仲間の男に色気満々で迫っているとか。しかも生意気にイケメン狙いだそうで。


 読者は声を掛けれらも絶対に受けないでください。中国にまん延している不治の性病に罹る可能性100%ですから。
不純子さんは性病が原因で子宮頸がんになり、子供が出来ないんです。

 あと数年で、顔がゆであづきか、お岩さんのようになります。


 あ、これは先日当選された三原じゅん子大先生のことではありません。ウチの隣町の三原不純子さんのことです。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

凄い反響!!AERAとハンカチ王子に。『朝日ジャーナル』潰したのを誰か?ご存知ですか

凄い反響!!AERAとハンカチ王子に。『朝日ジャーナル』潰したのを誰か?ご存知ですか


ピンポン!
「筑紫哲也です!」

正解!!あなたは頭が良い、


それが、生意気にTBSのキャスターとかやって、ガン闘病までさらして、いまやは誰も口にもしない。


それとそっくり鳥越。一流紙「サンデー毎日」をダメにして、テレビ朝日に拾われて「ザ・スクープ」を。

飲んだくれあばずれ長野智子と組んで、田中真紀子潰し番組やったね。

 激怒した筆者が、テレ朝幹部に「見事なまでのヤラセ番組!」と申入れ、番組中止。

鳥越も長野も「正次郎さん大好き!」じゃないらしい。


で、投稿いただいた方へ。

やっぱり、「鳥越応援するのはバカ」、多いですか。明日から都内視察に入ります、

正次郎先生は、絶対にウソを吐きません。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

必見!一族皆殺し自民文配布は筆者6日ブログが原因!!


必見!一族皆殺し自民文配布は筆者6日ブログが原因!!


先ず、自民党都連恐怖の通達!

「都知事選挙における党紀の保持について」の内容
1、党員は党の決定した公認・推薦候補者を応援し党公認・推薦候補者以外の者を応援してはならないこと。

2、党員は反対党の候補者を応援し、または党公認・推薦候補者を不利に陥れる行為をしてはならない。
3、各級議員(親族含む)が 非推薦候補を応援した場合は、党則並びに都連規約、罰則規制に基づき除名等の処分の対象となります。


 要するに、公認(推薦)以外を応援する者は「その者とその一族郎党皆殺しだ!」を通告文書だ。

まるでゴキブリ大国が北朝鮮かロシアである。これは都連のバカ議員どもの考えではなく、

『官邸からの下命です』
と江戸時代のような言葉を使って自民党関係者が言う。


しかも、付け加えたのは少し嬉しい?が、7月6日に筆者が配信した“渡邉機関”を総動員収集情報分析の結果配信した、


緊急!!都知事選、小池都知事で安倍・菅を潰し「東京から脱原発!」「原発NO」宣言世界発信が企み?

 (読者はバックナンバーを。)

なんだそうだ。

前述の関係者が言う。要するに北朝鮮人を父に持つ、小泉元総理が、

「『脱原発』『原発NO』をしつこく言う俺を完全無視の子分の安倍と、そのまた子分の菅に怒り心頭で、この際、小池百合子を当選させ≪俺と細川元総理が応援すれば勝てる!≫

 そして、
世界のメディアが大挙して押しかける東京五輪を利用して、世界に『原発NO』を世界中に発信するのが目的と暴露した。

ことが原因ですと、
「これをやられたら安倍・菅のメンツ丸潰れです。『絶対に許さん!』となって緊急に都連に命令したようです」

―石原伸チン珍にか?

「イエ、あれじゃダメなんで。官邸から下命を受けた萩生田官房副長官から内田茂幹事長(㊟都議会のドン(鈍感のどん))に官邸の命令としてです」

―石原チン珍は何してもダメだな。慶応高校入学も裏だし、大学は落第だったのを親が怖いからって止むを得ず卒業させたんだぞ」

―渡邉先生のブログは政府部内でも飛び交ってますよ。よく調べてるって囁かれてますけど、あんな怖い事よく書きますね」

―ああ、旅の恥は掻き捨てってな

「それ、意味が違うじゃないですか?

―うん?そうか?少しボケたかな。ま、これで小池を倒せたら政府は官房機密費から私に金一封として5億円くらい出してもらわんとな。老後が心配だから。

「そんな。電話切ります」

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

都知事選正論②松井代表が鳥越氏批判 改憲是非「仕事じゃない」


都知事選正論②松井代表が鳥越氏批判 改憲是非「仕事じゃない」
7.13
 おおさか維新の会代表の松井一郎大阪府知事は13日、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、

憲法改正に賛同する勢力が全議席の3分の2を超えた参院選結果を東京都知事選出馬の動機として挙げたことに関し、
「都知事選と関係ない。憲法改正するかどうかは知事の仕事じゃない」
と批判した。

 同時に、
「もし(都知事選に)勝ったとしても3分の2は減らせない」
と指摘。

「都民に直結した経済政策や教育を掲げないと、知事選に出ようとする人としては無責任だ」
と突き放した。一方、おおさか維新として都知事選には「関わらない」と断言した。府庁で記者団の質問に答えた。

㊟これぞ正論。「関わらない」は正解。橋本徹氏も鳥越演説を聞いて、ゲラゲラ笑ってるだろう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

米民に戦争の勧め!白・黒付けんと。。海賊国家、英国を紳士の国って誰が言ったの?。バイキング料理は海賊料理だったのをご存知?

米民に戦争の勧め!白・黒付けんと。。海賊国家、英国を紳士の国って誰が言ったの?。バイキング料理は海賊料理だったのをご存知?


 人種差別で言えばゴキブリ中国より少しだけまし、が米国だろう。州によってはより激しいところもある。


 海賊仲間が身分制度を生み、暴力や金でのし上がれなかった落ちこぼれは国を捨て、人を殺し、泥棒をした奴らは逃れるために国を逃げ、やがて大陸に辿り着き、その落ちこぼれどもまでが、今度は拳銃とライフルで先住民族を殺戮し、大陸を奪い、スコップとツルハシでジャングルを切り開いて。。。


 やがてこんな労働はやってられるかと、アフリカから数え切れない黒人を攫ってきて、奴隷としてムチと金棒、拳銃で殺して脅して働かせ、夜は足首に鎖を付けてボロ小屋に寝かせていた国。。。黒人と結婚した白人は死刑だった国。

(今もプールで一緒に泳がない。理由は、なんと「色が付く」からですよ。オリンピックで白人国家からは黒人水泳選手がいないでしょ?こんなこと書いたジャーナリストはいますか?)


奴隷市場は大変な賑わいだったようだ。こんなひどい国って漫画の世界だと思っている子供たちも多いのじゃないだろうか。


70年間戦争のないのは我が国と誇ってはいけない。事実、英国は海賊国家で世界の国々を侵略。原住民を殺しに殺し、文化を破壊し尽し、金銀財宝や植物まで奪った上に、少しでも見た目の良い男女を強姦。。。だったし、

米国は自国から逃亡者が集団で集まり、拳銃とライフル、ナイフで人を殺して開拓し、リンカーン大統領の奴隷解放まで黒人の血を吸い続けて繁栄したのだし。。。

我が国もそれとまったく同じ歴史を繰り返してきた国だった、ことを子供さんに教えてほしい。


長くなるので止める。結論、米国の白人対黒人の殺し合いは永遠に続く。これを一時でも止める最良の手段は、

“白人対黒人で戦争する”

以外にない。これで一時、決着はつくだろう。が他国にまで火が飛び、世界中で殺し合いがぼっ発は間違いない。
♪あなたな~ら どうする?♪

その血濡れた手で、

アーメンと胸で十字を切り、「主よ、許したまえ」で済む国。天国だ!!


“人類は破壊と殺戮を繰り返す“のです。これで神はいないことがわかりますね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

“下を向いて歩け!NHK諸君、現役女子アナは「高級愛人クラブ嬢」だった!

“下を向いて歩け!NHK諸君、現役女子アナは「高級愛人クラブ嬢」だった!

 NHKの某地方局に勤める現役女性アナウンサー(20代)が、「愛人マッチングサービス」を謳うデートクラブに登録していたことが、週刊文春の取材で明らかになった。


 問題の人物は地方局採用の契約キャスター・高田陽子アナ(仮名)。高田アナ本人は週刊文春の直撃取材に「登録しました」とその事実を認めた。

当初は会ったのは一人だけと繰り返したが、取材を進める中で、今年2月から既婚男性を含む4人の男性とデートしたと説明した。


 彼女が登録していた高級愛人クラブは日本全国に支店を持つ「X」。

男性会員は支払う年会費に応じて4段階にクラス分けされており、最高クラスの場合、入会金30万円、2年目以降は年会費として16万円が必要となり、そのほかに女性とのデートセッティング費用(2万~10万円)が発生する。


 デートが実現したあとの関係については、男女間の自由意思によるが、ホームページに掲載された女性会員たちのプロフィール欄には、

“交際”に発展する可能性についても、
「初日からスマートにお誘い頂ければ交際に発展する可能性があります」などと5段階に分類されている。
現役会員によれば、
「女性と一晩をともにする値段は、デートセッティング費用と同額が目安とクラブ側から聞いている」という。


 この「X」について売春防止法に詳しい服部梢弁護士が指摘する。

「ホームページにも、『愛人マッチングサービス』『タレントの卵からAV女優まで』といった文言があり、単に男女が会ってお茶を飲むのではなく、その先に性行為があることをクラブ側も認識しているはず。

このようなケースでは、売春の周旋を禁止する売春防止法に違反する可能性があり、2年以下の懲役、または5万円以下の罰金、またはその両方が課される可能性があります」


 NHK広報局は高田アナのデートクラブ登録について、
「スタッフのプライベートなことについては承知しておらず、お答えできません」と回答。

「X」の代表者は「売春の定義は『不特定の相手』であり、不特定になってはいけないと気をつけている」と会員制の同クラブに違法性はないと説明した。


 高田アナがクラブに登録するまでの経緯や出会った男性たちとの関係などについては、週刊文春7月14日発売号で詳報する。<週刊文春2016年7月21日号『スクープ速報』より>。週刊新潮にも掲載されています。

㊟NHKが地に落ちたのか女がこれほどしり軽になったのか。。。一言では片づけられない。

 こんなことがバレると分からん頭はどうなってんだ?親の顔が見たいけど、見たら亀の子たわしだったりして。冗談は置いて。


 筆者がNHK会長人事にまで絡んでいた当時、親戚付き合いだったある大幹部に冗談半分で、

「おまえんとこ、何でブスアナが多いんだ?」

 と振ると、

「そんなこと言ったってしょうがないだろ。民放全部受けて落ちたのが来るんだから!」

 と真剣に開き直っていた。


 そう、この大幹部氏。幹部の頃、畑 恵というアナが突然引退(自民党船田 元代議士妻)した時だ、

「いやあ、あの女辞めてくれて助かったよ」

―どうして?

「ニュースの読み方をちょっと注意するだけで、キャヤーってヒステリーを起こして手が付けられないんだから」

 と。


 こんな女のくせして、玉の輿に乗ろうと、ぼんくら船田を垂らし込み、船田と長年連れ添った妻を追い出し、見事本妻に。

 ところが栃木県の地元が猛反発。

『あの女、選挙区を歩くな。船田も畑を連れて歩くな!』

 と想像を越えるバッシングでいまも選挙区回りもできない下げ…妻に。

  今後、NHK職員は“下を向いて歩く”以外にないだろう。   合掌

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

都知事選正論①鳥越氏出馬で神奈川県知事「非常に違和感」


都知事選正論①鳥越氏出馬で神奈川県知事「非常に違和感」
7.13
 神奈川県の黒岩祐治知事は13日の記者会見で、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が参院選の結果を受けて東京都知事選への出馬を決めたことについて、
「非常に違和感がある。地方自治は国会と連動するものではない」
と述べた。


 黒岩氏は、
「国政の構図を持ち込んだことは選挙戦術としてはうまいと思うが、都民にとって本当にいいことかどうか分からない。都民が判断することだ」
と述べた。

㊟黒岩氏はフジテレビ『報道2001』時代から確固たる政治理念を持っていた人物だけに、鳥越の歪んだままの左翼思想をよく見ている。

大東京をどうするかではなく、ただただ安倍政治非難は都知事の仕事ではないだろうと。。。教えているんだけど鳥越の耳には聴こえないんだろうね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

重大告発!慶應塾長とジャニの爛れコネは桜井パパ仲介か?

重大告発!慶應塾長とジャニの爛れコネは桜井パパ仲介か?


”人の上に人を作り、人の下に人を作る”ことに方針を変え、金儲け一筋になったのは福沢諭吉翁が亡くなって直ぐか、大分後かは筆者の年代では調べようがない。これは現在の清家篤塾長も答えられなだろう。



 ジャニーズと言えば堀越学園が有名だが、イコール“漢字読めない書けない”だった。出席せずとも卒業証書授与するよう多額の寄付を続けている。


そこでメリーは世間のこの高評価(?)をイメージチェンジしようと目を付けた、のが『嵐』の櫻井翔の父、桜井俊総務事務次官だ。
翔はご存知のように慶応義塾大学(まったく出席していない)だ。

そこからメリーの陰湿な行動が加速。。。この驚くべき、許されない行為は断罪されねばならない。(現在、裏取り取材中。乞うご期待)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

羽鳥くん辛い、AERA浜田慶子にコメント振るとき胃が痺れ。。。

羽鳥くん辛い、AERA浜田慶子にコメント振るとき胃が痺れ。。。

 
 羽鳥くん。、この美しいとは言えないAERAの浜田って女性は昔からバカなんですよ。

 朝日新聞の入社試験になぜ愛かったのか、七不思議なんです。

 
慶應義塾大学高等部に入れ、大学は落第だったのに卒業でき、日テレ入社試験日に居なくて、入社式に居て大騒ぎになった石原伸ちん珍レベルなんですよ。

筆者は彼女が入社して何年か後かな、永田町のザ・キャピトルホテルで取材を受け、「この女、頭悪い」と。

それが編集長だもの雑誌が大赤字なのもなるほど。テレビなんか出ていないで、どうしたら売れるか考えるのが仕事だろうが。あ、考えても何も浮かばないのか。。。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

保存版!65歳以上は投票より自殺、一家心中を!!

保存版!65歳以上は投票より自殺、一家心中を!!


 ≪18歳から選挙権の裏に老人淘汰。。。ブログ再読を≫


 *10年後『国民年金』が破たんします。
 <議員と役人年金は永久に保証>

*10年後『国民健康保険』が破たんします。
 <医療費全額負担。カネの無い人は受けつけない。中国と同に>

*5年後『特別養護老人ホーム』が破たんします
 ≪国庫で財源は枯渇しています。自宅介護が義務となり、医師、ヘルパー費用は個人払い≫

*保育園、幼稚園はすべて私立となります。
 ≪公的補助予算無し≫

 等々、夢のような話ばかりですが、ここだけの話、事実です。


10拡散!金喰う要介護者と家族票はいらぬ!若者頼む!


 若者諸君投票に行ってください。医療費や社会保障費を喰らう老人たちは捨てました。

これからは君たち、発情期の世代の時代です。

 ですが、

「小泉政権生みの親、田中真紀子殺しをした小泉純一郎元総理のような冷徹な政治家を総理に」

 などと書いては無効です。

 それは本当のことだからです。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

虎蠅生かし、ゴキブリ死滅させねば危険な国!!④

虎蠅生かし、ゴキブリ死滅させねば危険な国!!④

【緊迫・南シナ海】「中国の主張認めれば無秩序に陥る」仲裁裁判所の裁定を前にフィリピンの最高裁判事が警告 

 中国による南シナ海の領有権主張は国際法に違反するとし、フィリピンが国連海洋法条約(UNCLOS)に基づき申し立てた仲裁手続きの裁定が12日、オランダ・ハーグの仲裁裁判所で下される。

フィリピン政府の訴訟団を率いたアントニオ・カルピオ最高裁判事が産経新聞と単独会見し、

中国が南シナ海の大半を囲い込むように設定し、領有権を主張する境界線「九段線」が無効と判断されなければ、南シナ海は「無秩序に陥る」などと警告を発した。主なやりとりは次の通り。(マニラ 吉村英輝)

 --2013年1月に開始した仲裁手続きの結論が出る

 「昨年11月末に中国が不参加のまま口頭弁論が終了した。裁定は通常、それから半年以内に出るが、1カ月以上遅れた」
 --なぜ遅れたのか

 「台湾の馬英九政権(当時)に近い学会が3月に突然、イトゥアバ(中国名・太平島、台湾が実効支配中)を島ではなく岩だとした私たちの主張に反発し、陳述書を提出したためだ」

 --イトゥアバが島だと認定されたら
 「フィリピン南西部のパラワン島と一部、排他的経済水域(EEZ、領土から200カイリ)が重複してしまう。ただ、重複面積は狭く、中間線設定などの協議で解決できる」

 --領有権の認定は
 「仲裁裁判は、島などの領有権に関する判断はしない。私たちの主張は、中国が造成した人工島を含めた南シナ海の複数の地形は、満潮時には海面下に沈む低潮高地の『岩』であり、EEZなどの権利は発生しないとの立場だ」

 --中国は、一方的に裁判を起こしたと抗議する

 「中国とは1995年から2国間協議を続けたが、何の進展もなく、2012年には、北部ルソン島のEEZ内にあるスカボロー礁も奪われた。
中国を本気で交渉のテーブルに引きずり出すには、国際司法判断が有力なツールになる」

 --仲裁裁判所は「九段線」などをめぐる管轄権については留保中だ

 「中国は『九段線』を領有権の“歴史的”根拠と主張している。これに対して直接的な言及がなくとも、
『フィリピンのEEZと重複する他国の権益海域は存在しない』などと結論づけられれば、『九段線は無効』と宣言されたのと同義となる。
そもそもUNCLOSが考慮するのは地形などで、中国がいう『歴史』は考慮の対象ではない」

 --裁判所が「九段線」に全く言及しなければ

 「最悪のシナリオだ。裁定は最終審判断で、上訴などの制度はない。力による中国の一方的な現状変更が“お墨付き”を得て、南シナ海は無秩序に陥る。

法の支配で海の安定を保つというUNCLOSは、有名無実化して不要になる」

 --南シナ海で領有権を主張するベトナムやマレーシアも関心を示している

 「裁定は中比の2国間にしか適用されないが、有力な判例となる。周辺国は、中国ににらまれる仲裁手続きには踏み込まずとも、交渉材料にはするだろう」

--中国がUNCLOSから脱退する可能性は
 「条約で認められた海洋権益も放棄することになり、あり得ないだろう。中国は、国際法の規律からも逃げ切ることはできない」

㊟政府は隠していますが、東シナ海油田。。。すでに中国は海中ケーブルでガスを盗み本国に送り続けています。その量は莫大です。

 『共同開発』を持ち出したのは中国。日本の境界線で掘削していながらです。舐めてます。
 争いを好まない日本人の性格を読み切った、舐めきった交渉でした。

 これに激怒したのが、自殺した元財務相の中川昭一氏です。すでに中国本土にガスが盗まれているのを知っていたからです。

が、いまやうやむや。どのマスコミも、特に左翼マスコミは書こうともしません。左翼は国を売りたいからです。
これを計算づくのゴキブリたちはせせら笑い、

「オイ、次は尖閣と沖縄乗っ取りだ。沖縄には不法入国させた我がゴキブリは動乱を起こせるほどいる。行け!」
です。

21世の平和とは核保持以外にないのです。核がないと公表しているからゴキブリが押し寄せるのです。

一度、日本海で潜水艦からミサイル打ち上げたら黙るんです。日本には米軍基地に核はあるんです、これ本当。ですが、ここだけの話にしてください。

 以前に書きましたね。筆者は二度、知人の懇請でいやいや訪中しました。

一日目に中国地方政府の招待だと見抜きました。顔は石田純一のように優しいですが、動物的直感は目に出ています。

二日目から私には専属のように目の鋭い男のガイドと日本語がほとんど話せない美女が付きました。

ガイドは『公安』と読みましたが、質問はきついです。ある日のある時、郊外でしたが見学しているすぐ後ろを、すれすれにもの凄いスピードで走り去ったベンツが。

驚いた筆者が、
「あれじゃ人を撥ねるでしょ?」
 と男ガイドに。

 凄いですね。返った言葉が、
「ああ、1000円(日本円で)も払えば終わりです」
 と走り去ったベンツを見てそれだけ。

 この国は尋常じゃない.それ以降、傍から離れない世話役の女を最後まで無視。(後日、分かったのは、筆者が政権党の自民党大物議員の元秘書なのを調べ上げてあったのです)
 
二度目の時、10都市くらい視察。あちこち写真を撮ったバカチョンカメラをあるホテルのレストランで忘れ、帰国までに見つからず、帰国してから日本人の知人を通じて、

「カメラありました。フィルムいは真っ黒で何も映っていませんでした。今度、訪中したときにカメラをお返しします」
 ですよ。バカでもチoooでも映るカメラですよ。本当に嫌な国で怖い国なんです。


 あの時、あの女と何かあったら、筆者もいま中国の言うなりです。ハニートラップにやられた橋本龍太郎元総理にように。ま、お蔭で病気に感染しませんでしたが。

その女、「あの男は怖い」って言っていたようです。失敬な女です。鬼じゃないんだから。それから二度と行かないんです。
あ、近いうちに、

「中国料理はなぜ大皿で出て、みんなで一緒に箸を入れるのか?」
 と、

「やたら珊瑚が好きなのはなぜか?」

 について書きます。怖いですよ。中国人の本性がわかります。ここだけの話です。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

豚犬腐し犬喰らう下等民族…おお、ニンニクキムチよ!

豚犬腐し犬喰らう下等民族…おお、ニンニクキムチよ!

韓国教育省高官「民衆は犬や豚」と発言、韓国紙記者との酒席で 教育省、暴言処分へ

 韓国教育省の局長級の高官が韓国紙、京郷新聞記者との酒席で「民衆は犬や豚のように扱い食わせるだけでいい。身分制になることが望ましい」と発言したと同紙が9日報じた。

 朴槿恵政権が進める歴史教科書の国定化など、重要教育行政に関わる高官の「本音」が出たと非難が拡大。教育省は同日、高官を処分すると発表した。

 高官はナ・ヒャンウク政策企画官(47)。7日に同紙記者2人や同省報道官らとの席で発言した。暴言をとがめた記者と論争になっても発言を問題と認めなかったが、8日に「飲み過ぎていた」と弁解したという。

 酒席で「米国を見ると黒人やヒスパニックは高い地位も求めない」とも述べ、米国を例に差別的な待遇が既に他国に存在するとの認識を示した。

 さらに困窮の中で危険な仕事を伴う非正規職に就く若者の存在に胸が痛まないのかと記者が抗議すると、自分には関係のない話だと一蹴し「(指摘は)偽善だ」とまで口にしたという。(共同)


㊟このおっさん、己が豚のケツが犬の糞だと分からんらしい。

申し訳けないが日本軍が侵攻するまで、この国の人民に名はなかったのです。

 そのくせ身分制度が士農工商どころか。。。クネ大統領の祖父など人民最下位の下賤の身で名もない墓守だったんです。

 それを日本政府が激怒。人民平等にし、姓名を付けさせたのです。これ本当の話。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

男と援交?ハンカチ王子転落!!


男と援交?ハンカチ王子転落!!


 「週刊文春」のスクープだ。。。斎藤佑樹は学生時代から女癖が。。。と日本ハム入団直後、球団宛に本人に手紙で忠告し、それを無視して40歳過ぎの売春キャバババアに寝姿(情報では全裸あり)を撮られたことは述べた。


 が、今週の週刊文春の爆報では、ハンカチ王子斎藤佑樹を『黒いハンカチ王子』のタイトルで、なんとまあ“男”との援助交際を報じている。


 ギョッとして立ち読みした。その辺のキャバ嬢やホステスがバカ客にプレゼントされるブランド物バッグにも汚らしさを感じたが、いやいや、一流売春ホステスも脱帽しそうだ。

800万円のポルシェだけでなく、港区内の高級マンションまで提供されていたのだと。しかも、自動車販売会社にポルシェを受け取りに行ったのは斎藤佑樹の父親だった。


どうやら高給マンションは貸し与えたおっさんと共有していたというから、ベッドも。。。

斎藤佑樹をここまで金を使っていた男は、ベースボールマガジンの二代目バカ息子社長で、いまや会社は倒産の危機に陥り、祐樹は日本ハムから契約打ち切りの声も出ているようだ。


他人の忠告を受け入れない性格とも聞くが、まだ20代の斎藤佑樹、今後どうするのか?両刀使いで援助交際相手を探す旅(ゲイの中田英寿の真似して)にでも出ますか?

でも、もうモテなくなる歳だしなあ。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

資質無し!鳥越演説にぶっ飛んだ!!

資質無し!鳥越演説にぶっ飛んだ!!

 
 初日から『出来ない公約」した。。。やはり単なる野次馬ジャーナリストでしかなかった。筆者は選挙のプロとして言うのではない。

鳥越は候補としての理念も持っていない、お粗末過ぎる演説。

「何でも言って来てください。皆さんの声を聴く耳を持っています!」

 が出陣式の第一声だ。


 どうやら政策などなく、『反安保!』『集団的自衛権反対!』『安倍政治をぶっ潰せ!』しかない。

都政をまるで勉強していないから政策立案も出来ないのだ。

オイ、鳥越クン。何でも言って来てください。皆さんの声を聞く耳を持っています、だ?

 そんなバカを言って。いいか、一日数千から数万、いや、鳥越に載せられて毎日数十万もの意見が集中するだろう。

それを全部読む? 約束したんだから読まざるを得まい。一日に寄せられる声を読むだけで他の仕事は何もできないのは理の当然。

そんなことも分からん頭でよくまあ、サンデー毎日の編集長が務まったものだ。あ、だから一流週刊誌をダメにしてしまったのか。


 これじゃ、経営能力などゼロの証明だろう。

ところが、本人は四党の推薦とシールズの応援で当選できると思い込んでしまっている。それが驕り。76歳にもなって。。。晩節を汚す典型。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12704)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR