FC2ブログ

2016-06

緊急!国民よ、戦争準備を!!中国軍艦が一時領海侵入!!

緊急!国民よ、戦争準備を!!中国軍艦が一時領海侵入!!

 口永良部島周辺海域 海警行動は発令せず…が、

☆ついにゴキブリ軍艦が日本国領内に侵入した!平和愛好シールズ諸君と共産党員よ、君らが防衛隊先陣を切れ!!以下、産経新聞を。
産経新聞 6月15日(水)11時7分配信

 防衛省は15日、中国海軍の艦艇が鹿児島県の口永良部島周辺の領海に入ったと発表した。

同海域の領海に中国艦が入るのは初めて。中国艦はすでに領海を出ている。自衛隊に対して海上警備行動は発令されていない。政府は警戒監視を強めて情報収集を進めるとともに、中国の意図の分析を急いでいる。

 防衛省によると、15日午前3時30分ごろ、中国海軍のドンディアオ級情報収集艦1隻が、口永良部島西方の領海を南東に進むのを海上自衛隊のP3C哨戒機が上空から確認した。

同艦は約1時間半後の午前5時ごろ、鹿児島県の屋久島(鹿児島県)南方から領海を出た。海自は中国艦に「日本の領海に入っている」と無線で警告した。


 防衛省幹部は中国の狙いについて「10日から同海域で行っている日米印共同訓練『マラバール』に参加しているインド艦艇2隻を追尾した可能性もある」との見方を示している。

 政府は、今回の動きが国際法上認められる「無害通航」に当たるかどうかの分析などを急いでいる。

中谷元防衛相は記者団に「非常に例が少ないことだ。今後も中国艦艇の動きに注目して警戒監視をしていきたい」と述べた。

 中国海軍の動きをめぐっては、今月9日にジャンカイI級フリゲート艦1隻が尖閣諸島の久場島北東の接続水域に入ったのを護衛艦「せとぎり」が確認されている。外務省が中国側に抗議していた。

㊟いよいよウジ虫ゴキブリ国が日本との戦争を決意したようだ。

さあ、在日民族運動諸君、君たちがシールズと共産党員を率いて日本海防衛に行け!!

我、竹槍で本土防衛を固める。民族運動諸氏は、イケイケの加茂田(山口組全盛時の攻撃集団)の精神を持って進軍を!

 父・渡邉政直が山口組三代目・田岡一雄氏と五分兄弟だった三代目の正次郎が切に望む。

 父は山口組三代目と五分兄弟だった…この事実を知ったのは私が40代の頃だ…京都の長姉からの手紙にしたためられていた。この驚く詳細は現在アマゾンより発売中の

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)
 で。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

都知事に“片山善博„を担ごう!!

都知事に“片山善博„を担ごう!!

 舛添君を推薦ししたことは心からお詫びしたい。私の前では殊勝なんだな。これで目が狂った。

 私が素晴らしいイケメン?だからか、渋谷、目黒、世田谷等に集票力があるのを知っていたからか…私が当選させた区議が何人もいるからかわからないが。

 ま、お詫びを込めて素晴らしい人を大推薦したい。

その人の名は、

 片山善博!!

 現在慶応義塾大学教授を務めながら政府の仕事もされている。
 
 何よりもいいのは自治省キャリア出身で地方政治に詳しく、鳥取県知事として実績があることだ。

そして嬉しいのは少子化時代に子だくさんなことだ。

 しかも舛添のようにあちこちに作った子じゃない。本妻一筋ってとこか主婦には受けるだろう。

 片山善博氏擁立に自民党が渋るか…真面目過ぎて、多数を取るとワルばかりする自民党議員が多いからなあ。

 都民よ、片山善博さんで行こう!!文句ない人物だ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

谷亮子氏、小沢氏を見限る 「生活からは不出馬」表明 党も存続の危機

15谷亮子氏、小沢氏を見限る 「生活からは不出馬」表明 党も存続の危機
6.10
 生活の党と山本太郎となかまたちの谷亮子副代表(40、参院比例代表)が、7月の参院選に同党から立候補しない意向を明らかにした。

政界進出時から活動をともにしてきた小沢一郎共同代表(74)を見限った格好で、党も存続の危機にも立たされている。

 比例代表での野党による「統一名簿」構想が実現困難になったことを受け、比例代表で出馬しても当選は難しいと判断したとみられる。

一方で谷氏は、「他党から立候補の話があれば柔軟な姿勢で対応したい」と政治活動の継続への含みを持たせた。

 一方、生活の党は谷氏の不出馬で、政党要件を満たす5人の所属議員が確保できなくなる可能性が浮上。政党交付金が受けられなくなる恐れも出てきた。

㊟政党助成金を手にできない小沢はどう出るか?みものですね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

いい加減テレビから消えてほしい女性芸能人ランキング

いい加減テレビから消えてほしい女性芸能人ランキング
6.8
 個性豊かなキャラクターが多い芸能界だけに、好感度が高い有名人もいれば低い有名人も存在します。中には見ているだけで不快、「テレビやネットから消えて欲しい」と思われている有名人も少なくありません。

 そこで今回は、もうテレビやネットで見たくないと思う女性有名人について探ってみました。

 いい加減テレビやネットから消えてほしい女性芸能人ランキング

 1位 矢口真里

 2位 和田アキ子

 3位 加藤紗里

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 1位は「矢口真里」が選ばれました。最近またちらほらテレビで見かけるようになった矢口真里。しかし、自身の不倫騒動のイメージはまだ消えてはいないようです。

 特に不倫相手を自宅に招き、事の最中を夫に目撃されてしまったというエピソードは、世の主婦の反感の対象に。

 「もう生理的に受け付けない」「しれっとした顔でテレビに出ているのを見るとイライラする。元夫が可愛そう」など、厳しい意見が多数となりました。

 2位には「和田アキ子」。業界のご意見番的な存在の和田アキ子。彼女に物が言える人が少ないことからか、テレビ番組では言いたい放題のやりたい放題。常に自分の意見が一番正しいという態度で意見を言う姿に嫌気がさしているという人が多数。

 また、若手お笑い芸人に平気で「面白くない」と言い放つ言動にもイラッとする人が多いようです。

 「テレビに出ていたらチャンネルを変える」「早く引退して欲しい」という声が多く、2位に選ばれています。

 3位は「加藤紗里」がランク・イン。お笑い芸人の狩野英孝の六股騒動で一躍渦中の人となった加藤沙里。この騒動に便乗して色々なメディアに登場し、ペラペラと内情を話す“売名行為の痛い彼女”として世間から認識されていました。

 しかし現在はテレビで見ることもほとんどなくなり、「消えて欲しいというか、もう消えた」と感じている人も多いようです。(夕刊フジ)


㊟筆者のように「清く正しく美しく」を求める男から見たら、唾棄したいのばかりだもんね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

そう、いましたねぇ、浪速の中西アヒル姫の上をいく淫乱議員が

そう、いましたねぇ、浪速の中西アヒル姫の上をいく淫乱議員が

 “バカ„と言っちゃいけません。新潮記事を読んで笑ってください。

姫井由美子元参院議員が5000万円大損を語る “コンビニ小説”映画化の失敗

動を起こしたり、公設秘書給与の詐欺疑惑が指摘されたり、姫井由美子元参院議員(57)は、なにかと話題には事欠かない政治家だった。

最近は何をしておいでかというと、司法書士・行政書士業の傍ら、『コンビニ夢物語』という小説を出版し、その映画化に取り組んでいた。だが、その挙げ句、5000万円もの大損を抱えてしまったという。

 映画「コンビニ夢物語」は、兵庫県香美町を舞台に、長渕剛の娘である文音(あやね)や石倉三郎、仁科亜季子らが、酒屋からコンビニ店へと商売替えを図る一家の苦悩と絆を演じている。

原作者である姫井氏は、エグゼクティブプロデューサーに就き、資金集めも担当した。

「参院議員時代、コンビニ経営の残酷さを知り、フランチャイズの問題を政治課題の一つにしていました」
 と話すのは、当の姫井氏だ。

「『コンビニ改造論』という本も出しましたが、さらにより多くの人たちに実状を分かってもらおうと、今度は、小説というかたちにしたかった。

何年も前から出版社にアプローチを重ねてきました。その最中、のちに『コンビニ夢物語』のプロデューサーになる、高橋利雄さんという映像制作会社の社長と知り合い、“今は小説だけでは売れないから、映画ありきの小説にしたら”と勧められたのです」

 話はトントン拍子に進み、小説はKADOKAWAからの出版が決まり、映画は昨年6月にクランクインすることになった。

■支援者からも

 しかし、問題はここからだった。

 姫井氏が続ける。
「小説は、初版の4000部をほぼ買い取りという契約で、本屋の店頭に並んだのはごく一部。自費出版みたいになるとは知らなかったのですが、仕方なく412万円を支払いました。映画も、エグゼクティブプロデューサーなんてなりたくなかったのに、高橋さんから“だったら、映画がつくれない”と言われて……。私に責任を押し付けたかったのだと思います」

 結局、映画製作費、広告宣伝費などで、約4600万円をかき集めざるを得なくなったという。
そのうち、約600万円は、参院議員時代の支援者などから協賛金や出資を募り、残りは借金もして自身で用立てた。

 これだけの大金を投じたすえに、映画は完成。

 だが、上映された映画館はいまのところ、「シネ・リーブル池袋」(東京・豊島区)のみ。

なおかつ、この3月半ばからの2週間で、観客数はわずか800人弱という無残な結果に終わったのだ。

「最初は、全国十数カ所のイオンシネマで上映できるからということだったので、支援者も資金を出してくれたのです。これでは、なんだか、騙されたような気持ちです。しかも、私自身が映画館に営業しようにも、マスター映像を渡してくれないのです」(同)

 疑心暗鬼の塊となっている姫井氏に対し、もう一方の当事者である「コンビニ夢物語」のプロデューサー、高橋氏はなんと言うか。

「姫井さんとは、ボタンの掛け違いが少なからずありました。でも、話が違うとか、騙したとか、そういうことではない。
彼女は資金調達を担当し、僕はそれを元手に映画をつくるという役割分担だったわけです。そのなかで、PR会社への支払い分がまだ60万円、残っています。

それを支払ってもらえれば、イオンシネマとの話も進めていくことができる。姫井さんには、映画を1人でつくったのではなく、みんなの協力があってのことだと理解して欲しいものです」

 姫井氏にとっては、映画製作も夢物語だったのだ。

㊟読者のために…芸能界はこういう人種が蔓延っているんです。こんな連中に目を付けられたら、有り金残らず持ち逃げされますよ。

ともかく、カッコつけで口は上手い、さくら要員は準備していいる、映画会社、テレビ局幹部の名を調べて、目の前で携帯で親しそうな話をする(相手は仲間の詐欺師)で、芸能界を知らない人が見たら、すごい人物と錯覚させて金を引き出すのです。

 ま、この姫井の悲鳴には同情の欠片も無いですが。この女、何だか中西アヒル唇小百合に似ているような。あ、あの淫乱そうな笑い方?

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

親の寝首を掻いた人非人!!角栄ゆかりの地で「国民の生活を守るのが政治」 小沢氏

親の寝首を掻いた人非人!!角栄ゆかりの地で「国民の生活を守るのが政治」 小沢氏

 小沢一郎の生きざまは“裏切り„の繰り返しである。

*国民が怒る「政党助成金」を導入し、「比例代表並列制」(信無く小選挙区落選者が、比例区順位上位で復活当選)などという、ふざけた選挙制度を導入したのも小沢一郎!!

*舛添も習った?小沢一郎は政治資金団体【陸山会】で不動産を買い漁った!

 以下の記事は朝日新聞


■小沢一郎・生活の党と。。。。

 政治は生活だ。国民の命と暮らしを守る。それが政治の役割だ。

しかし、安倍首相にはその考え方、その姿勢が全く欠けている。そのことにわたしは不安を感じ、政権を変えなければいけないと考える1人だ。

 長岡の街頭であいさつしていると、どうしても私の政治の師匠である田中角栄先生のことを思い出さずにはいられない。

田中先生は20代で衆院選に打って出た。若き日の叫びを県民の皆さんに訴えた。その中身は何か。

彼自身が生まれ育った新潟が山里であっても、日本国民である以上、どんな職業に就いていようが、どんな地域に住んでいようが一定のレベルの生活ができるようにする。

それが政治なんだ。それが田中先生の若き日の叫びだ。わたしはそういう意味で、今の安倍政権が絶対に許せない。(8日、新潟県長岡市での野党共同街頭演説会で)

㊟いままた田中角栄ブームだ。それに便乗しようと小沢一郎は最近、やたらと、

「私の親、恩師・田中角栄先生に恥じない政治家に!」

などと言うが、
「親の寝首を掻いた人非人が許さんぞ!」
 と怒鳴りつけたい。
こいつが何をしたか、どれほど人も道に外れたことを知らない読者も多いので少し解説。


口を極めて言おう!この男は半チョン竹下登(韓国人父親が竹下家に養子に入る。小沢のルーツも半島)と組んで、時の親父(親分)田中角栄元総理の寝首を掻いた人非人。極悪非道な心を持った外道だ。


角栄が連日、浴びるようにオールドパーを呷り、脳こうそくで倒れた。

その最大の原因は、幼い頃に病で亡くした長男と歳が同じ小沢一郎を、我が息子同然に可愛がった。その小沢の裏切りにある。無念さは察して余りある。


角栄は佐藤栄作元総理から耳にしていた半チョンの竹下登を信用しておらず、“いずれ裏切る„と読んでいた。だが、小沢一郎の裏切りには、
「まさか、よもやお前が!」
の心境だったのでしょう。

 後日、竹下登は、

「俺は目白(角栄の自宅)を裏切った。俺も誰かに裏切られるだろうな」
 と語っていた。事実、その数年後小沢一郎らに裏切られた。


 小沢の卑劣さ、外道ぶりはそれだけではない。冒頭にすこし触れたが、今大騒ぎしている舛添要一の政治資金公私混同など可愛いもの。


小沢は政党を結成し、潰してきた。その度に、潰した党の「政党助成金」を自分の資金団体『陸山会』に移し、その金で赤坂や世田谷の土地を買い漁ったのだ。(ネット検索で明らかに)


 まだある、これも卑劣極まる。

現在の長たらしい党名、「生活の党と…」は先の選挙で大敗し4名しか当選しなかった。国会議員4名では政党助成金の対象にならない。

そこで小沢は、なんと思想も政治理念もまったく噛み合わない無所属の山本某を取り込み、5名にし政党助成金を手にしたのだ。

これは政党助成金目当てで、国民の税金を食い物にする卑劣漢そのもの。


これだから妻や子供たちにも捨てられてしまうのだ。恐らく無残な死を迎えるだろう。20年五輪を寝たきりで観る…。

追記、小沢一郎の言う「政党助成金」と「小選挙区制度」を煽ったのは田原総一朗です。これも決して忘れないでください。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

48歳の息子はうつ病で働けず、高齢の母が死んだら共倒れ――社会問題化する「親子破産」という闇

48歳の息子はうつ病で働けず、高齢の母が死んだら共倒れ――社会問題化する「親子破産」という闇
2016.05.31 R-30

 貧困問題において家族はセーフティネットだった。しかし今では、その家族の存在が足かせになり親子が揃って共倒れしてしまう悲劇が起きている。親の高齢化、雇用問題、晩婚化……。5/31発売の週刊SPA!に掲載されている特集『40~50代を襲う[親子破産]』ではそんなシリアスすぎる親子の姿に迫っているのだが、ここではその一部を紹介しよう。

家から出られない息子と高齢の母の「共依存生活」

「姪っ子にお小遣いをあげる余裕もないので、居留守を使うこともある」と宏さん。成人式の祝の品も贈れなかったという

 20代でうつ病を発症して以来、ほとんど家から出ない生活を続けている吉川宏さん(仮名・48歳)。東京郊外の一軒家で高齢の母親と暮らす彼は、2か月に一度入る20万円の障害者年金と、約4万円の母親の年金が収入のすべてだ。

「税金や母親の病院代、光熱費や通信費を払ったら手元にはほとんど残りません。今は母親の年金があるからいいけど、それがなくなったら生きていけるのか……」

 最後に働いたのは10年以上も前のこと。倉庫作業の派遣バイトだったが、病状の悪化でそれすらもできなくなった。父親は十数年前に蒸発し、近所に嫁いだ姉も経済的に厳しい状況なので頼ることができない。

これまでは母親の美千代さん(仮名・82歳)が家事や身の回りの世話をしてくれていたが「最近はそれも難しくなってきました」と美千代さんは悩む。

「年のせいか物忘れもひどくなって、体中が痛むので今は毎日のように病院に行っています。息子からは『医療費もバカにならない』なんて言われるのですが、息子のなかでは“元気だった頃の母親像”のまま止まっているんでしょうね」


それでも週に2、3回は手押し車を使って近所のスーパーに食材の買い出しに向かう美千代さん。そんな光景にも慣れてしまったのか、息子の宏さんが家事に手を出すことはほとんどない。

自宅は2階建ての一軒家だが、リビングにパソコンを持ち込んでいる宏さんは一日の大半をこの四畳ほどのスペースで過ごす。花瓶や手作りの雑貨などが並んだ家の中はきちんと整理されているが、それもすべて美千代さんが健在だからこそだ。

「母には申し訳ないと思いつつも、死なれたら僕は間違いなく生活できない。だから自分が先に死にたいと思っています」(宏さん)

 そんな息子に対し、本当ならば自立してほしいと願いつつも「それでも一緒に暮らしていることが大事なんです」と、母は語る。

「経済的にもどちらかが欠けたら、今の暮らしさえできなくなりますし、それ以上に生活に張りがなくなって、私は寂しさに絶えられないと思うんです。自分の老後のことより、私に何かあったらあの子が一人で生きていけるのかが心配で……。幸い家のローンは完済しているので、生活保護だけは受けずになんとか家を守りたいです」

 親子破産寸前の2人は、今日も依存しあいながら生きている。

 同特集では上記のような「親子破産寸前の40代、50代」の実例を多数掲載。また、「親子破産を免れるためにすべきこと」を当事者の証言をもとに徹底調査。決して対岸の火事ではないこの問題を多角的に検証している。<取材・文・撮影/週刊SPA!編集部>
㊟筆者のファンにももう40歳なのにニートで。70歳近い両親に食わしてもらっているのが・・・しかもでぶでぶで。痩せろ、君は!と言うと、話を早く切り替えて逃げます。困っています。両親が。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR