FC2ブログ

2016-05

助けるな!IS戦士よ、韓国人安田純平をお好きなように…

助けるな!IS戦士よ、韓国人安田純平をお好きなように…

 こんなヤツをバカ丸出し、無責任、はた迷惑、お騒がせ野郎という。自称ジャーナリストの安田純平なる韓国人のことだ。

この安田がシリアのどこかから、
「助けてください!これが最後のチャンスです。安田純平」
のIS戦士を通じて命乞いメッセージをユーチューブで流した。

売名好き安田は、カメラマンの後藤健二、自称防衛オタクでおかまの湯川遥菜の二人が昨年1月、IS戦士たちにきれいに処分されてしまったあのシリアに、突然に行って行方不明になっていた。もちろん関心などなかったが。

それが今日(5・30)、のニューズでシリアのどこかでIS戦士に捕まっていたのは間違いない。これを自業自得という。

 日本国政府は助けません!身代金も出しません。それは自己責任だろ?

オイ、安田。韓国人の君を助けるために、日本国民の税金で身代金を払ったら国民の怒りが爆発します。

我が国は保育園が足らない、無料老人ホームが足らないどころか、その日暮らしもままならなぬ年収100万円~150万円の非正規労働者が2300万人を超したんです。小泉元首相と竹名部落平蔵のせいでです。

 奨学金を返すために売春する(好きでやってるのもいるが)若者が急増しているんです。しかもいまや売春婦が多すぎて売春代3000円~5000円なんです。

 君を助ける労力も無駄です。君は親も韓国人なんですから韓国政府に頼みなさい。それとも故郷と血を同じくする自称ジャーナリストの安田浩一にでも頼めばいいじゃないか。

 そうだ!君と同胞の「統一教会」文鮮明の奥さんに手紙を出してもらいなさい。統一教会は大金持ちでキリストだと公言しているんですから、助けを求めれば「イエス」と応えますよ、きっと。

 ま、人生を自分勝手に生きたんです。多くの人に迷惑をかけ続けて…最後にIS戦士に告ぐ、
「安田純平は日本人ではありません。故に我が国は一切関知しません。なんなりとお好きなように」
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

見破られた渋谷デモ正体!「憲法改正賛成」『安保法制賛成』デモ主催者はMXのみ放送でバレた。その理由は…。

見破られた渋谷デモ正体!「憲法改正賛成」『安保法制賛成』デモ主催者はMXのみ放送でバレた。その理由は…。

5月29日、18歳選挙権「安保法制賛成」「憲法開映賛成」デモ。よろしくない。それは…先ずネット上の「MXテレビ」の絵と解説

―選挙権が18歳以上に引き下げられるのを前に憲法改正を支持する大学生が東京・渋谷に集まりデモ活動を行いました。

デモ活動に参加したのは大学生などおよそ200人で渋谷駅前の宮下公園から原宿の方向に向かっておよそ1時間行進しました。
主催した学生によりますと若者の街・渋谷で憲法改正や新安保法制に賛成を訴えるのが狙いだと言うことです。―

㊟まったく偶然見つけた絵だ。『安保法制』は賛成。しかし、29日のこのデモダメ~!!
 にやけたツラの30歳前後の男が掲げているプラカードに『国際勝共連合』とある。即座にヤラセ、悪辣宗教、霊感商法宗教の民衆扇動デモと見抜いた。
 案の定、MX以外のテレビも新聞の無視。

 当然だろう。この団体、「イエス・キリスト」の生まれ変わりと称する韓国人、文鮮明が主催し、アイドル桜田淳子の“集団結婚式„と”霊感商法„で悪名高い“旧統一教会„(現在「世界基督教統一神霊教会代表は文鮮明死後、女房が代表)の下部組織の”勝共連合„の主宰じゃないか。

 こんな団体にまだ騙される若者がいるんだから…ま、オウム真理教にも今も入信する若者が後を絶たないというから、もう諦めるしか。
 こうした傾向は米国も同じ。あちこちで訳の分からない宗教、宗教を隠れ蓑にした金集め団体が数多い。人間はそれほど弱く、己さえの我欲が強いのだろう。

 だが、それなら「己のみ金持ち、幸せになればいいのであって他人を騙して入信させるのは重大犯罪」であると断言して置く。

 ネット画上では「国際勝共連合」のプラカードを持つ、にやけた男の絵はカットされているが、29日当日の昼過ぎのMXニュースではバッチリ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

残念“笑点„春風亭春太に期待した。が。。。これで見ないと決めた!!

“笑点„春風亭昇太に期待した。が。。。これで見ないと決めた!!

 昇太の明るさ、回転の速さが好きで、司会に決まったのを喜んでいた。(円楽は大嫌い))。

 ところが、29日、新メンバーにバカで性格の悪い林家こぶ太郎の弟、三平が決まったを見て、ガクっときてチャンネルを替えてしまった。先週もTOKIOとかいう馬鹿どもが出ていたので、こいつらが居なくなるまで他の番組を観ていた。

 ま、読者はご存知ないが、この一家は母親の海老名香代子を筆頭に長女“みどり”,長男・こぶ太郎、次女“奏葉„、と揃って本当に性格が陰湿。最悪。
 家ではタレント仲間の悪口を言い放題。みどりと奏葉の顔と目にそれが出ている。

 20年以上前になるが、番組のベテランスタッフは、
「林家一家は弟子以外は出さない」
って約束していたのに…。

おそらく香代子ババアが大嫌いの歌丸師匠が降りたのをチャンスと、
「私の寿命が近いんで頼みます」
 と泣きついたのだろう。
 ま、これで一人、番組必見ファンを無くしたことだけは確か。視聴率が下降しなければいが。

 海老名香代子氏の性格…詳細はアマゾン発売中の「芸能人、ヤクザ、政治家は齢者イジメが大好き』(グッドタイム出版)でお楽しみください。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

思わず噴き出した!地方議員はこんなもの!!時速200キロ超で首都高競走 容疑の町職員ら4人逮捕

思わず噴き出した!地方議員はこんなもの!!時速200キロ超で首都高競走 容疑の町職員ら4人逮捕
2016年5月12日10時21分朝日新聞より

―このところ地方議員のお粗末ぶり、レベルの低さ連日報道される。これはこれまでなかった現象。どこかが狂い始めているのか…。いや、地方議員など私たちと同じレベルなんです。
ただ、私たちより嘘が達者が、顔が少しいいか、地元の土地持ちかの差でしかないんです。

筆者が迫水久常参議院議員秘書時代、議員代理で選挙応援に出向いた数多くの全国の地方議員のお粗末度は長くなるから面倒なので止めますが、呆れるレベルですよ。

その地方議員から国会議員になっているのも数多いんです。イコール国会議員のレベルも同じということです。

 まずは記事を
 首都高速湾岸線で時速200キロ以上で競走をしたとして、
神奈川県警は11日、東京都瑞穂町職員の細谷裕一郎容疑者(29)=東京都瑞穂町=や貴金属販売会社役員、勅使川原典保容疑者(44)=同豊島区=ら4人を道交法違反(共同危険行為)の疑いで逮捕し、発表した。

 高速隊によると、細谷容疑者ら2人は容疑を認め、勅使川原容疑者ら2人は「競走していたという認識はない」と話している。

 同隊によると4人は昨年10月25日午前4時ごろ、東京都大田区から川崎市川崎区にかけての首都高湾岸線で、乗用車4台に乗り時速200キロ以上とみられる高速で競走した疑いがある。

 競走には7台が関わったとみられ、このうち1台が他の車に衝突し、川崎市の男性会社員(当時41)が死亡した。残る2台に乗っていた男らは、同法違反容疑ですでに逮捕、起訴されている。

㊟こいつら、もしかしたら私が創設した『関東連合』出身じゃないだろうな。もしそうなら警察や検察が絞めるより、私のイケメン顔と一言で震え上がらせるんだが…情報収集してみよう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

元BBC記者が中国大物報道官を“論破” 南シナ海問題を正当化する論文の間違いを次々に指摘

元BBC記者が中国大物報道官を“論破” 南シナ海問題を正当化する論文の間違いを次々に指摘
夕刊フジより
 【シンガポール=吉村英輝】中国が国際社会で、南シナ海問題での劣勢巻き返しに躍起になっている。
海洋安全保障も議題となる主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)や、オランダ・ハーグの常設仲裁裁判所が近く下す判断で、逆風が予想されるためだ。
ベテラン女性報道官に論文を発表させるなど攻勢を強めるが、都合良く事実を書き換える体質が、さらなる批判を招いている。

 流暢な英語で中国の主張を発信し「ミセス・プロパガンダ」の異名ももつ、全国人民代表大会(全人代)外事委員会主任、傅瑩(ふ・えい)氏は、米誌ナショナル・インタレスト(電子版)に、中国南海研究院院長の呉士存博士と、「南シナ海~この局面にどう至ったか」(5月9日付)を発表した。

 同論文は、中国と東南アジア諸国連合(ASEAN)は、2009年までは良好な関係を維持していたと主張。同年に発足した米オバマ政権が「アジア回帰」政策を掲げ「南シナ海で中国と摩擦を起こし始めた」と、南シナ海問題で米国の“介入”を非難した。

 その上で、「主権を守り文民と防衛の必要に応えるため」、南沙(英語同・スプラトリー)諸島の実効支配地で13年、埋め立てを始めたと、自己正当化した。

 だが、元英BBC放送記者で英国王立国際問題研究所準会員でもあり、「南シナ海」(邦訳・河出書房新社)の著者、ビル・ヘイトン氏は、同誌で「魅力がなくけんか腰~中国政府が偽造する南シナ海広報キャンペーン」(16日付)を掲載、中国の米国への責任転嫁に反論した。

 反論では、「アジア回帰」の公表は11年秋で、傅瑩氏が「2年半」さばを読んだと指摘。ワシントンではオバマ政権以前から、東南アジア諸国が南シナ海での中国の主張に懸念を深めている事態を問題視していたと“間違い”を正した。

 その他にも、傅瑩氏自身が07年から南シナ海問題で強硬姿勢をとっていた証拠などをあげ論破。
09年は、マレーシアとベトナムの問い合わせに応え、南シナ海ほぼ全域で管轄権を主張する根拠の「九段線」の入った地図を中国が国際社会に初公表した年だとした。

 ハイトン氏は、傅瑩氏を「中国を帝国主義による背信の被害者に見せようと、出来事を改竄し、重要な事実を排除している」と批判。その論文を「パロディー」とし、「中国がすることはすべて道徳的で正しいため、賛同しない者は全員が間違っている」という態度だと分析している。

㊟これだけの証拠を突き付けられても、嘘を絶対認めないのが汚物中国人です。ともかく中国人とは言葉を交わさないことです。言葉を交わせば怖い伝染病に感染しますから。特に子供は近づけないように。抵抗力がありませんのか。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

「おお怖!!帰化人国会議員一覧」


「おお怖!!帰化人国会議員一覧」
はごく一部でしかありません。

例えば、故竹下登元総理の父親は武松という済州島出身の入り婿ですし、公明党の浜四津の母親も平壌出身です。

小泉元総理の父親鮫島純也は鹿児島の田布施という朝鮮部落出身です。
清原、徳州会、朝鮮総連がらみの池口恵観さんは、小泉純一郎の従兄弟だそうです。

彼らのご先祖らしき、薩摩の鮫島円丈坊は殺人を犯し、海外に逃亡、ザビエルを日本に呼び込み、多くの日本人が奴隷狩りに会い海外に売り飛ばされました。後世、海賊として中国を荒らしまわり、向こうで殺されたそうです。

日本人を悪くし国民を悲劇に貶めた小泉純一郎。
中国との、因縁も感じますね。

ちなみに、故東條英機も成りすましの帰化人です、「ひでき」は日本式発音に変えたもので、もともとは「えいき」と読みます。

在日の評論家に高英起という人がいますね。
孫の東條英利は三島観光というパチンコ屋を組んでいろいろと悪さをしています。
東條内閣の外務大臣東郷茂徳(=朴茂徳)も朝鮮部落出身です。

真珠湾攻撃直前に、ルーズベルト大統領から昭和天皇に警告の親電が外務省に届きましたが、東郷から天皇に届けられたのが11時間後で、真珠湾攻撃攻撃が終わった後、。
攻撃前に天皇に渡されておれば真珠湾攻撃は中止され、大日本帝国は滅びることはなく、国土を焦土をとすることも無く、多くの犠牲者も出さず、国民は塗炭の苦しみを受けずにすんだのです。

この東郷は三代に渡り反日活動に従事しています。
自称元従軍慰安婦と組んで、講演に回ったりもしています。
重光葵も朝鮮部落出身で、ロッテの重光さんと同じです。

麻生太郎も、、、、、。
父親の麻生太賀吉は、山崎拓の父親同様炭鉱王、連合軍捕虜の強制労働やたこ部屋で大儲けをした男ですね。

現場監督は当然朝鮮人の筈です。
北朝鮮のピラミッドのような異様なビルの建設現場には麻生セメントが使われています。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

恐ろしい“帰化人国会議員”一覧


“帰化人国会議員”一覧
信頼できる読者からの資料を引用させていただきます。

※「帰化人国会議員一覧」(2011年12月25日、國民新聞)

■民主党
小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、菅直人(実母が済州島出身)、
土井たか子(本名・李高順、1958年10月26日帰化)、千葉景子、近藤昭一、

岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、
神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子、

鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、
横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、

増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、
横峯良郎、白真勲、奥村展三,

、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美、
細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、
福山哲郎、峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

■社民党
福島瑞穂(本名・趙春花、1986年2月15日帰化)、辻元清美、保坂展人、照屋寛徳、
日森文尋、近藤正道、又市征治。

■公明党
東順治、上田勇。

■自民党
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、
太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。


㊟気を付けてください。帰化したからといって、彼らは日本国より自国への忠誠を誓っています。特に韓国人、中国人は日本野かね資産を食い尽くし、崩壊させるのが目的で帰化したと断言しても間違いありません。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR