FC2ブログ

2016-05

同情なし!!芸能界は“売春婦、売(バイ)春夫„天国!!AV強要!『芸能活動、実は…」被害女性が実態語る…

同情なし!!芸能界は“売春婦、売(バイ)春夫„天国!!AV強要!『芸能活動、実は…」被害女性が実態語る…

参議院議員会館でシンポ ビデオ・メッセージ通じて (ビデオメッセージは冒頭のタイトルを検索すれば見れます)

 芸能活動などの契約など結んだ女性が、アダルトビデオへの出演を強要される被害を考えるシンポジウムが26日、参議院議員会館(東京・千代田区)で開かれた。

会場では被害女性がビデオ・メッセージを通じ、被害の実態を詳細に語った。
 NPO法人「人身取引被害者サポートセンターライトハウス」(東京都)によると、アダルトビデオ出演に関する相談は2013年から今年4月末までに計120件。出演時の年齢は8割が18〜25歳だった。

 アダルトビデオと知らされずに撮影され、撮影後に契約を強要されたり、出演を拒否したら高額な違約金が発生すると言われたケースもあったという。

 主催した人権団体「ヒューマンライツ・ナウ」(HRN)の伊藤和子事務局長は「一人で抱え込まないで弁護士や専門機関に相談してほしい」などと訴えた。【丹治重人】

㊟このNPO法人の代表も余計なことを…売名と叩かれてもやむを得ないでしょう。
何故なら芸能界のことを何一つ知らないで、同情心からやったのでしょうが・このブログを読んでもう一度考えるべきでは…。

芸能人を目指すなら…こんなことは覚悟しなきゃ。ま、スターになってから過去のAV出演がバレて潰れてしまうのは多い()。が、供給は引きも切らずに湧き出る。AV女優からスターになった飯島 愛は自殺しちゃいましたね。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川(男)は自分と性関係を持たない、拒否した男の子はデビューさせないし、関係が出来、デビューさせてもその後、拒否すると干してしまう。

 この事実はほとんどの女性、男性は知っている。それを承知で母親も父親も「有名になれる」「お金が稼げる」と息子を売り込むと言うから世も末だろう。


 それは女性を扱う芸能プロもまったく同じ。
「芸能界のドン(鈍亀)と呼ばれる暴力団資金源のバーニングプロ、ケイダッシュなども売り出す女性タレントは、まず社長が唾を付け(強制的に肉体関係を持つ)ていると言われています」
(ベテラン芸能ライター)

ある週刊誌デスクもこう暴露する。
「プロダクションが金を掛けて売り出す女性やイケメンを、テレビ局幹部やプロデューサー、ディレクターに提供するのは当たり前で、スポンサーや広告代理店の幹部や番組担当者にも提供してでも仕事を取ります。枕営業はし烈な奪い合いですから。」


 続けて、
「タレント自身から事務所に枕営業を売り込むのも普通です。そんなことで悩むようなヤツはいらないんです。ホステスと全く同じですね。減るもんじゃないって意識でないとスターになんかなれません。確かに減りませんし…(笑)。うちのグラビア3,4ページで扱うと言うだけで、喜んで体を投げ出すのもいます。私?絶対しませんよ。社内で知られたら出世できませんし、女房が怖いし、ましてそんな女や男は病気持ちですから(笑」」

 驚くことはありません。これは日本だけじゃないんです。世界の国々の芸能界は並べて同じです。

韓国芸能界の枕営業はこれまで何度も報道されましたのでご存知の方も多いでしょう。韓国の金持や権力者は昔のブスを知らずに抱いてるんです。惨めですね。キムチの古漬け、発酵している女や男でしょ。

 世界の芸能界を語ってくれるのは芸能記者30年のA氏。
「米のハリウッドもNYのミュージカルも、白人なら女も男も肉体を提供しないとほとんど相手にもされません。レベルはほとんど同じならイケメン、美女に目をつけ関係したくなります。
ええ、黒人でも美貌の女、男なら要求されます。相手が同性であっても断ったら仕事はきません。」

「仏のアランドロンは有名な映画監督の映画ロケ中に観衆の中から声を掛けられたそうです。監督はゲイでも有名でした。主役=セックスが条件だったのです。

 彼はあの美貌ですから、映画デビューと同時に、政界、財貨のゲイたちから援助交際が殺到したそうです。もちろん頭のいい彼はそれを受け入れていましたから、のちに仏の政財界、芸能界にも大きな発言力を持つようになりました」。
 あなたも頑張りましょう。私も負けません。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

お粗末伊藤園!!オーナーはあの愚鈍総理、小渕恵三と親友でした…

お粗末伊藤園!!オーナーはあの愚鈍総理、小渕恵三と親友でした…

オーナーはあの愚鈍総理、小渕恵三と親友で、小渕に公開前の株を安く大量に譲っていたんです。まさにエセ科学。怪しい「水素水」に手を出した伊藤園の言い訳
国内
まぐまぐニュースより2016年5月19日2016年5月23日 1,497

テレビやネット広告などで健康に効果があると話題になった水素水。しかし、事実に基づかない虚偽の説明をした販売業者が業務停止命令を受けるなど、最近ではその効果を否定する声が多くなっています。

世界的エンジニアでメルマガ『週刊 Life is beautiful』の著者・中島聡さんも、水素水の健康効果を「エセ科学」とバッサリ否定。消費者の無知に付け込んだ「エセ科学」商品を紹介しています。

●「水素水」について
水素が溶け込んだ水、水素水をあたかも健康に効果があるかのように売りつける「エセ科学」商法が横行していますが、何を勘違いしたのか(あまり深く考えない担当者が、「流行っているみたいだから便乗しよう!」ぐらいの軽い気持ちで作ってしまったのだと思います)、伊藤園が水素水を発売してしまい、批判を浴びています。

そこで批判を避けるために伊藤園が作ったのが、このページです。
Q6. どんな健康効果がありますか?
A6. 伊藤園が販売する水素水は医薬品ではないため、健康効果を標ぼうするものではありません
Q9. なぜ水素水を販売しているのですか?
A9. 水分補給の1つの選択肢として販売しております。

などの質疑応答を見ると、さすがに伊藤園として(科学的根拠のない)水素水の効能をうたうわけにも行かないけれども、(効果を堂々とうたう水素水業者の言葉を信じて)「水素水に効果がある」と思い込んで伊藤園の水素水を買う人は大歓迎という態度が見え見えです。

この手の「消費者の無知」を利用した商法は蔓延しているので(サプリメント一般に言えることです)、伊藤園だけを批判するのもどうかとは思いますが、でも今回の件はブランドイメージには大きなマイナスだと思います。

水素水(もしくは活性水素水)に「エセ科学」性に関しては、明治大学科学コミュニケーション研究所にわかりやすい解説が書かれており、結論は「エセ科学」です。

●疑似科学とされるものの科学性評定サイト 活性水素水・(電解還元水)
ちなみに、このサイトは、様々なサプリメントや民間療法をいくつかの面から科学的に評価した結果、「エセ科学」「未科学」「発展途上の科学」などに分類しています。

例えば関節症などに効くサプリメントとして広く服用されているグルコサミンは、経口摂取した場合には一度分解されてしまうため、それがそのまま関節などに届くことなどなく、「エセ科学」と分類されています。

それに対し、鍼灸治療に関しては、科学的な理論体系は確立していないとは言え、有効性を示すデータの再現性や客観性が十分に高いため、「発展途上の科学」と分類されています。

㊟健康で長生きなどごく少数です。長生きしたら家族に嫌われ、社会からも迷惑がられるだけなのに…人間の弱みをついてこんな商品を作り、売りまくる商人って汚いですね。ヨーカドーの鈴木敏夫やイオンの岡田オーナーもそうですが。

あ、そう。小渕総理は伊藤園から譲られた未公開株を秘書がネコババしたって騒いだことがあったんですよ。その血が優子に流れているんですね。こちらもお粗末そのもの。
image by: Shutterstock.com『週刊 Life is beautiful』より一部抜粋

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

韓男のアソコは世界一小…悲惨!!「どうだ。売春婦(夫)輸出一本に絞ったら」。でも、行かず後家の“クネ”顔や、整形ブスのナッツ姫は買い手がないぞ。

韓男のアソコは世界一小…悲惨!!「どうだ。売春婦(夫)輸出一本に絞ったら」。でも、行かず後家の“クネ”顔や、整形ブスのナッツ姫は買い手がないぞ。
先ずは恐ろしい記事を。
韓国“臓器密売”の闇 「周囲に腎臓売る奴いないか?」貧困拡大で少年すらも…

 カネのためなら他人の臓器も売り買いする-。お隣・韓国で少年が関係した臓器売買がらみの事件が発生、社会を騒然とさせている。
事件は未遂に終わり、最悪の事態はまぬがれたものの、同国が抱える闇の一部がクローズアップされた格好だ。背景には長引く不況による貧困層の拡大が関係しているとの声もある。現地事情に詳しいノンフィクションライター、高月靖氏のリポート。

 「周囲に腎臓売る奴いないか?」

 「2500(万ウォン、約246万円)やるから好きに山分けしろ」

 韓国で昨年11月、こんなSNSアプリの書き込みがマスコミに公開された。やり取りの主は臓器密売組織仲介役の男(28)と手配役の少年(18)だ。
現地の報道によると、仲介役らは昨年8月、17~18歳の少年3人から腎臓を奪おうと計画。その被害少年の1人が12月にテレビで事件の経緯を語り、社会を震撼させている。

 事件の舞台は釜山市。昨年9月、17歳の非行少年が別件で海雲台警察署に捕まったのが発端だ。

 警察は少年が13人分の身分証を持っていたのを見つけ、そこから臓器密売組織の存在が浮上。関係者の携帯電話を押収してSNSアプリなどの通信内容を復元し、11月に首謀者の男(43)ら組織関係者12人を逮捕した。

 腎臓を狙われた3人の少年は孤児仲間だ。2人は里親の元から家出した捨て子、1人は最近両親とも自殺で失ったという。
手配役の少年は昨年8月に仲介役から「消えても失踪届の出ない奴を連れてこい」と指示され、中学の同級生だった被害少年の1人に接触。「親戚の空き家」と称して3人を釜山市内の家屋に住まわせ、
「ソウルに儲かるバイトがある」
と持ちかけた。
移植の準備が整うまで3人の身柄を押さえる計画だったとみられるが、警察の摘発で未遂に終わっている。

 「臓器を売ってでもカネがほしい困窮者を、ブローカーが臓器待ち患者に紹介する犯行は、2007年や12年にも摘発例がある。だが意に反して臓器を奪おうとする犯行が明るみに出るのは恐らく初めてだ」(現地メディア関係者)

 逮捕された首謀者も、05年に自分の腎臓を3000万ウォン(約295万円)で売った経験の持ち主。当時のブローカーを通じて自らも臓器密売を企て、昨年5月から仲間と違法ビラなどで腎臓と肝臓の売り主を募った。

 組織が宣伝した臓器の額は肝臓2億ウォン(約1962万円)、腎臓1億5000万ウォン(約1471万円)だが、提供者にはそのごく一部しか渡らない手はずだったという。多くの経済困窮者が集まり、うち20~50代の22人が書類送検された。

 「韓国でも生体ドナーからの移植は原則として親族間しか許されていない。密売は身分証偽造や養子縁組などで当局の目を欺く必要があり、提供者も共犯だ。また中国で違法に手術を受けさせる手口もあり、警察はその線でも調べている」(同)

 ここ数年、臓器密売に関する事件は増加傾向にある。

 韓国与党議員が14年に、「臓器密売の広告掲示物」が10年からの4年間で約8倍に増えたとする資料を公表。昨年9月にも野党議員が、臓器密売の違法ビラ類の摘発件数が12年の151件から14年には955件に急増したと報告した。

 それと並行して「臓器待ち患者を食い物にする詐欺や恐喝も、横行している」(現地捜査関係者)という。

 「カネのためなら何でもしようとする背景に、韓国の抜き差しならない貧困の影が垣間見える」とは先のメディア関係者。ドラマや映画を地でいく犯行にはただただ驚かされる。(夕刊フジに掲載の高月靖(たかつき・やすし記事より)

㊟この国は、日本軍が侵略するまで人民に名前さえなかったのだ。やはり、昔からのように外国に売春婦(夫)を輸出して外貨を稼ぐ以外にないんだろうが、ひねナスビのような“クネ”や整形してもナッツ顔のあの売春婦じゃどの国の男も手を出さんだろ。

 男もそうだ。韓流男と女の顔はそっくりだもの。整形前の顔を知ったら2丁目族も「金返せ!」て暴れるだろうな。
しかも、韓男と中国男はサイズが世界一小さく、勃ち10センチ(某国のコンドーム会社が調査発表)だというからすべてが小さい小さい。

その上、「射精したら部屋中ニンニク臭が凄いって」、オスギが言っていた。
でも、オスギなんかと寝るヤツいる? おカネ。あ、だろうな。私はあんな男、一億円貰っても嫌だね。ショウジロウに一億円出すバカはいない?あ、そう。南無大師遍照金剛。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

恐ろしい小泉の正体!!小泉が米国で嘘の大泣き涙!!実父(元防衛相)が北朝鮮人の小泉元首相のまたの“嘘涙″に騙されるな!!


恐ろしい小泉の正体!!小泉が米国で嘘の大泣き涙!!実父(元防衛相)が北朝鮮人の小泉元首相のまたの“嘘涙″に騙されるな!拡散希望!!

―結婚が異常に遅かった。見かねた派閥の長・福田赳夫氏が強引に見合いさせ結婚。が、三男妊娠6カ月の妻を叩き出した…噂には…実姉のとの異常な…男性との異常な関係を妻に…等のおぞましい内容が。

 そう。小泉は大臣でありなら、番記者を自宅には絶対に入れず、姉とだけ過ごしていた。姉は弟の性癖(芸)を隠し…

先日、小泉元首相が米国を訪問して東日本大震災にトモダチ作戦で駆けつけた米兵数人が放射能汚染でなくなった、と涙した絵が流れました。

この涙に騙されてはいけません。

 小泉を書くとき絶対に忘れてはならないのは、米国ブッシュ大統領からの強い要請で、戦争状態のイラクに自衛隊を派遣(03年2月~09年2月)したこと。
これがのちの安倍政権の『安保法制』につながったのは間違いありません。

 あの時の国会審議を思い出してください。民主党の菅直人議員が、
『イラクは今戦争状態ですよ。自衛隊員は命を落とすかもしれない。そんなところに派遣して、もし自衛隊員が犠牲になったらどうするんですか!』
 と追及すると、

 答弁に立った小泉は、
「イラクの何処が戦闘地域で、何処が非戦闘地域か私に訊かれたって分かる分けないじゃないですか!」
 と呆れ果てる言葉で開きなったのです。この中継を見ていた私は唖然としました。
国民の生命と財産を守る義務のある総理大臣の発言ではないからです。無責任、自分以外のことは微塵も頭にない発言です。

 案の定、帰国した自衛隊員たちがイラクの戦場でのトラウマに教われ、29人が自殺している。これも小泉の拭えない大罪の一つ。

が、小泉は自民党議員仲間からさえ、変人と呼ばれていたのですが、どうやら学生時代から精神にやや異常なものを持っていたようだ(後述)。

 もうひとつ重大なのは、「小泉政権の生み親、田中眞子殺し」を仕掛けたことです。これ以降、我が国の親殺しが急増している。

 自民党内でまるで人気の無かった小泉。が、当時大人気の田中真紀子が応援団長を買って出たことで大穴当選。後述する驚きべき経歴を知らずに小泉を担いだ真紀子は、
「変人。変人だけど他の候補よりまし…」
 と。

小泉を当選させた田中真紀子をすべてのメディアが「小泉政権生みの親」と評したのも記憶にあると思います。

ところが首相となった変人小泉は、いつまでも『政権生みの親』と称賛される真紀子人気の怖さと嫉妬から“殺し„を仕掛けたのです。

そう、猪豚秘書に秘書給与疑惑をでっち上げさせ、真紀子を自民党離党に追い込んだのです。このいわれなきスキャンダルはメディアも大きく取り上げた。
しかし、検察特捜部は捜査の結果、「嫌疑なし」と真紀子の調べもなしで終わった。
ところがこれで懲りずに、小泉はさらに真紀子に追い打ちをかたのだ。

真紀子が自民党を離党したのを幸いに、中越地震で名の売れた山古志村の村長・長島忠美を清話会(小泉派)から立候補させ、真紀子の選挙区にぶつけて落選(殺し)を狙ったのだ(真紀子は落選どころかトップ当選)。

これは完全に“生みの親殺し„を狙ったのだが、マスコミはそう書こうとしない。故に私は「小泉は生みの親殺しをした男」と断罪している。。

ここでもう少し、真紀子が言った「小泉の変人度」に触れねばなるまい。

 小泉純一郎は慶応大学時代、湘南海岸で女子同級生を強姦(この時はゲイ遊びはしていない)で逮捕される。
が、当時、防衛大臣だった北朝鮮人の父の圧力で釈放され、父に都立松沢病院(精神病院)に強制隔離されたのだ。

しかし、すでに地元では“純一郎の強姦„の噂が広まり、父が松沢病院から退院させ、急いでロンドンへ逃避行させる。ロンドン滞在中、父の突然死を受け帰国し立候補した小泉は、この時から“ロンドン大学留学„を詐称し始める。

ところがこれで終わらない。当選を重ね大臣も経験しながら起こした大事件が、新橋芸者(小半=こはん)殺しだ。
セックスさ中、首を絞めすぎ殺害(SMプレイ。小泉はロンドン滞在中にゲイに目覚め、女性とセックス中に首を絞めると、少年の肛門のように絞まるのが好きに。)

この事件を処理したのが下品なツラのI猪豚秘書。
≪ネットで、≪小泉強姦事件≫≪小泉強姦裁判≫≪小泉芸者殺し≫で検索を。

詳しくお知りになりたい方は、現在アマゾンから発売中の、
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)でお読みください。
目が点になり、小泉の異常さに恐怖を感じます。その血を濃く受けているのが進次郎です。
二人の目を見てください。“目の玉„が絶対に笑わないのです。ここが異常なのです。

その小泉元が、今度は米国で嘘涙で騙しに!!数々の騙しの詳細は後述。まずは朝日新聞記事を。


小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」
カールスバッド〈米カリフォルニア州〉=朝日新聞・田井中雅人、平山亜理



 東日本大震災の「トモダチ作戦」に従事し、福島第一原発沖で被曝(ひばく)したとして、東京電力側を相手に集団訴訟を起こした米海軍の元兵士らが400人に達した。

「原発ゼロ」を唱える小泉純一郎元首相(74)が訪米して健康被害の訴えに耳を傾け、「見過ごせない」と涙を流した。

 小泉氏は訴訟支援者の求めに応じ、15日から原告の元兵士ら10人と面会。
窮状を聞き、17日(日本時間18日)に現地で記者会見を開いた。「救援活動に全力を尽くしてくれた米国の兵士たちが重い病に苦しんでいる。見過ごすことはできない」。
感極まって泣き、訴えた。「原発推進論者も反対論者も、何ができるか共同で考えることだ」
 また、オバマ米大統領の広島訪問の意義に触れ、「核兵器の削減、廃絶にどうつなげていくかが大事だ」と指摘。「原発も原爆もゼロに」と呼びかけた。


㊟激怒!!
① 小泉元総理の汚い嘘
小泉は自民党総裁選に名乗りを上げると、まず、靖国神社に参拝。これは自民党支持母体の一つ「日本遺族会」の支持(当時約30万人)を得るためと、民族運動家らに『小泉は民族派』だと思わせるため。

ところが総理を辞めて以降、今日まで一度も靖国参拝をしていない。卑劣極まる。

② 小泉元総理の汚い嘘
ハゲタカの使用人である竹中平蔵と組んで『郵政民営化』と『非正規労働者を生産業にも拡大』した。

この時はかっこつけて「聖域なき規制緩和」などと口にした。
が、イラク戦争に自衛隊派遣をブッシュに命令され、命令のまま派遣したのと同じで、クリントン政権とハゲタカらから、
『日本の国営企業を民営化』し、『企業、産業界の定年保証雇用制度を廃止しろ』
等の指示を受け、その指示に従っただけ。

 ハゲタカは「郵貯300兆円、簡保150兆円」の金目当てで民営化させたのです。クリントン政権のとき、日本国政府に「郵政を民営化せよ!」の年次要望(命令)書が届いている。

現在の郵政が完全民営化されますと、ハゲタカは僅か数兆円で郵貯の株を買い占め乗っ取り、国民の郵貯、簡保の金も奪う計画です。後5年以内です。

 そしていまや非正規労働者は2300万人を突破し、しかも、その人たちの年収は120~150万円でその日暮らしの最下層になってしまった格差社会を生んだのだ。そのうち暴動が起きるぞ!!

③ 小泉氏の許せない汚い嘘涙
応援団長に真紀子を得た小泉は総裁選さ中、鹿児島知覧の少年特攻隊基地の記念館を訪問。

 敗戦間際、特攻隊として死んで逝った15,6歳の少年兵たちが、お母さんや家族に残した遺書を前に、涙をポロポロ流している姿をテレビで放送させました。

 この涙こそ計算の上です。涙を流す小泉を見て、変人とは思わず心の優しい人物に見せたのです。

 本当に優しい心を持っているなら、前述のように死ぬかも知れぬ戦争状態のイラクに自衛隊を派遣しますか? これだけを見ても実に冷酷な心を持った男であることが分かります。

④ 小泉元総理の汚い嘘涙
そして、今回の訪米での涙です。この涙で自分が「反原発」に真剣なんだ、と見せようとした演技涙です。この涙に騙されていけません。

 何故なら、小泉は原発に代わるエネルギーをどう生み出すか、を一言も口にせず、
「多くの人の知恵を集めれば必ず出て来るはずだ」
 です。

 これならどんな人にでも言えます。政治家、総理経験者とも思えない、その辺の井戸端会議の意見でしかありません。
言葉は厳しいですが、これなら議員歴10年もありながら「議員立法」が一本もない進次郎でも言えます。

私は過去、選挙参謀をして多くの国会、地方議員を当選させ、日本一の選挙参謀と言われました。

参謀を引き受けると、どの候補にも、常に、
“政治家は演じて説け„、”演説は演じて説く„
ことだと言い続けました。

小泉が総理になって直ぐ、私は選挙の極意書として、『小泉純一郎・田中真紀子の人心掌握話法』(実業の日本社)を上梓し、小泉と孝太郎と進次郎にも送りました。

それを真似ているのが進次郎の人気の「地方の方言演説」です。この野郎、ハガキ一枚寄越していません。孝太郎は直ぐにハガキ令状が。
小泉総理は贈り物は即座に送り返す、と公言したいましたが、二週間後、包装を変えて送り返してきました。これこそが卑劣な男の証明でしょう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

これが民泊の実態だ! 騒ぐ宿泊客よりタチが悪い無責任な貸主たち

これが民泊の実態だ! 騒ぐ宿泊客よりタチが悪い無責任な貸主たち

規制緩和で一般の方も参入しやすくなった「民泊ビジネス」。これにより日本に訪れる外国人観光客が増加、そして部屋を貸す人たちの収入も増加というサイクルは一石二鳥のように思えますが…実は法律違反や規約破りが相次ぎ、大迷惑を被っている人も少なくありません。無料メルマガ『まんしょんオタクのマンションこぼれ話』では、「賃貸マンションにおける民泊の実態」を取り上げています。

嘘で固めて民泊を続けるしたたかさは半端じゃない
こんにちは! 廣田信子です。
先日、渋谷の中心街に多くの担当マンションをもつ友人と話して、民泊の深刻さを実感しました。

どのマンションも、土地柄、区分所有者が居住しているマンションはほとんどなく、ほとんどは賃貸されて、事務所使用も可能です。築年数が古いので、ほとんどオートロックはありません。前に書いたように、民泊に狙われやすい条件がそろっている訳です。
外部区分所有者がほとんどでも、理事会はしっかり機能していて、民泊は認めないと規約に盛り込んでいます。

私としては、外部区分所有者ばかりなら、利益が上がるなら民泊認めてもいいじゃない…とならなかったことに対して、どんな議論があったのかを聞くと、「テロや犯罪に係る人が紛れ込んでもわからない、もし、何かあったらどうするんだ」ということで一致したと言います。自分が住んでいなくてもマンションの環境を守ろうという管理組合の良識のようなものを感じて、私は、ちょっとうれしい気がしました。

それに対して、管理組合の目を盗んで民泊で稼いでいる人は、それは、したたかだと言います。
若いIT企業の社長だと言う人、事務所として借りた部屋を民泊に使っているのですが、最初から、うちは海外からのお客が多いからと伏線をはって、事務所として賃貸借契約をしています。明らかに外国人旅行者の出入りがあっても、民泊ではないと言い張ります。

部屋の片づけと清掃にくる専門業者も、大量のごみを出すときに、昨日は、事務所でパーティをしたのでと社員を装います。
オーナーに賃貸借契約を解除してほしいと申し入れるのですが、オーナーに対して、証拠があるのか、損害賠償請求すると開き直ります。なんとか証拠をと思って、その部屋の様子をうかがっていた理事長を、不審者がいると警察に通報までしたと言います。


また、ある民泊実施者は、なんと中央官庁の国家公務員。事実を突き付けて、やめるように言っても、予約が入っているからと、のらり、くらり、引き延ばそうとします。理事長が、職場に言いつけると言って、やっとやめたといいます。

なにしろ、国が強力に推し進めている民泊ですから、法律にも、管理規約にも反しているものでも、やっている方は強気です。
民泊は、今や目先の利く人の、やらなくちゃ損のサイドビジネスです。お金になりさえすれば、どんなことをやってもOK。証拠をつかまれないようにして、プライバシーを楯に脅しを掛ける、どうしても面倒なことになったら、さっと逃げればいい…、こんな人たちに、管理組合は翻弄されているのです。
人の迷惑を何とも思わず、嘘で固めて、お金になれば何をしてもいいと思う人をたくさん生み出して、どうするんですかね。管理組合がんばれ!
image by: Shutterstock

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (305)
ニュースの深層 (12704)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR