FC2ブログ

2016-05

自業自得!!【アイドル刺傷】「ブログやツイッターに(容疑者から)執拗に書き込み受けている」 被害者の冨田真由さん、警察に今月相談

自業自得!!【アイドル刺傷】「ブログやツイッターに(容疑者から)執拗に書き込み受けている」 被害者の冨田真由さん、警察に今月相談

 21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビルで、通行人から「男が刃物で女性の首を刺している」と110番通報があった。

警視庁小金井署員が駆けつけたところ、アイドル活動をしている東京都武蔵野市の大学生、冨田真由さん(20)が血を流して倒れており、病院に搬送されたが意識不明の重体。

 同署は傷害の現行犯で、冨田さんの近くにいた住所・職業不詳、岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)を逮捕した。「刺したのは間違いない」と容疑を認めている。

血の付いた折りたたみナイフが落ちており、冨田さんは首や両腕、胸など20カ所以上を刺されていた。

 現場はJR武蔵小金井駅の南西約300メートルの地点。この日は午後7時から、ビル内でファンとの交流イベントが開催される予定で、冨田さんも出演することになっていた。警視庁は岩埼容疑者が冨田さんのファンだったとみている。

 警視庁によると、冨田さんは9日、武蔵野署を訪れ、「ブログやツイッターに岩埼容疑者から執拗に書き込みを受けている」などと相談していた。

同署はその後、冨田さんから「21日にコンサートがある」と連絡を受け、会場のある小金井署に、岩埼容疑者が姿を見せるなどして110番通報があった場合は対応するよう要請していたという。警視庁は対応に問題がなかったか調査する。

㊟自業自得と厳しい言葉を使ったが、アイドル目指すなら覚悟してやらなきゃ。
 親戚のアイドルなら心配ないが、不特定多数にパンチラ見せたり、胸を強調したりしたら男は発情するのです。

 女だって同様。見なさい。援助交際で稼いで、知能の低いジャニタレを追っかける発情女たちを(ジャニタレ追っかけも知能が低いのが多いのも事実)

 先日も福山雅治クンの自宅に忍び込んだ女がいましたね。春だもの発情しますよ。
スポンサーサイト



テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

拡希!!小泉が米で嘘大泣き!!実父(元防衛相)が北朝鮮人の小泉元首相のまたの“嘘涙″に騙されるな!!

拡希!!小泉が米で嘘大泣き!!実父(元防衛相)が北朝鮮人の小泉元首相のまたの“嘘涙″に騙されるな!!

小泉元首相が米国を訪問して東日本大震災にトモダチ作戦で駆けつけた米兵数人が放射能汚染でなくなった、と涙した絵が流れました。

この涙に騙されてはいけません。

 小泉を書くとき絶対に忘れてはならないのは、米国ブッシュ大統領からの強い要請で、戦争状態のイラクに自衛隊を派遣(03年2月~09年2月)したこと。
これがのちの安倍政権の『安保法制』につながったのは間違いありません。

 あの時の国会審議を思い出してください。民主党の菅直人議員が、
『イラクは今戦争状態ですよ。自衛隊員は命を落とすかもしれない。そんなところに派遣して、もし自衛隊員が犠牲になったらどうするんですか!』
 と追及すると、

 答弁に立った小泉は、
「イラクの何処が戦闘地域で、何処が非戦闘地域か私に訊かれたって分かる分けないじゃないですか!」
 と呆れ果てる言葉で開きなったのです。この中継を見ていた私は唖然としました。
国民の生命と財産を守る義務のある総理大臣の発言ではないからです。無責任、自分以外のことは微塵も頭にない発言です。

 案の定、帰国した自衛隊員たちがイラクの戦場でのトラウマに教われ、29人が自殺している。これも小泉の拭えない大罪の一つ。

が、小泉は自民党議員仲間からさえ、変人と呼ばれていたのですが、どうやら学生時代から精神にやや異常なものを持っていたようだ(後述)。

 もうひとつ重大なのは、「小泉政権の生み親、田中眞子殺し」を仕掛けたことです。これ以降、我が国の親殺しが急増している。

 自民党内でまるで人気の無かった小泉。が、当時大人気の田中真紀子が応援団長を買って出たことで大穴当選。後述する驚きべき経歴を知らずに小泉を担いだ真紀子は、
「変人。変人だけど他の候補よりまし…」
 と。

小泉を当選させた田中真紀子をすべてのメディアが「小泉政権生みの親」と評したのも記憶にあると思います。

ところが首相となった変人小泉は、いつまでも『政権生みの親』と称賛される真紀子人気の怖さと嫉妬から“殺し„を仕掛けたのです。

そう、猪豚秘書に秘書給与疑惑をでっち上げさせ、真紀子を自民党離党に追い込んだのです。このいわれなきスキャンダルはメディアも大きく取り上げた。
しかし、検察特捜部は捜査の結果、「嫌疑なし」と真紀子の調べもなしで終わった。
ところがこれで懲りずに、小泉はさらに真紀子に追い打ちをかたのだ。

真紀子が自民党を離党したのを幸いに、中越地震で名の売れた山古志村の村長・長島忠美を清話会(小泉派)から立候補させ、真紀子の選挙区にぶつけて落選(殺し)を狙ったのだ(真紀子は落選どころかトップ当選)。

これは完全に“生みの親殺し„を狙ったのだが、マスコミはそう書こうとしない。故に私は「小泉は生みの親殺しをした男」と断罪している。。

ここでもう少し、真紀子が言った「小泉の変人度」に触れねばなるまい。

 小泉純一郎は慶応大学時代、湘南海岸で女子同級生を強姦(この時はゲイ遊びはしていない)で逮捕される。
が、当時、防衛大臣だった北朝鮮人の父の圧力で釈放され、父に都立松沢病院(精神病院)に強制隔離されたのだ。

しかし、すでに地元では“純一郎の強姦„の噂が広まり、父が松沢病院から退院させ、急いでロンドンへ逃避行させる。ロンドン滞在中、父の突然死を受け帰国し立候補した小泉は、この時から“ロンドン大学留学„を詐称し始める。

ところがこれで終わらない。当選を重ね大臣も経験しながら起こした大事件が、新橋芸者(小半=こはん)殺しだ。
セックスさ中、首を絞めすぎ殺害(SMプレイ。小泉はロンドン滞在中にゲイに目覚め、女性とセックス中に首を絞めると、少年の肛門のように絞まるのが好きに。)

この事件を処理したのが下品なツラのI猪豚秘書。
≪ネットで、≪小泉強姦事件≫≪小泉強姦裁判≫≪小泉芸者殺し≫で検索を。

詳しくお知りになりたい方は、現在アマゾンから発売中の、
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)でお読みください。
目が点になり、小泉の異常さに恐怖を感じます。その血を濃く受けているのが進次郎です。
二人の目を見てください。“目の玉„が絶対に笑わないのです。ここが異常なのです。

その小泉元が、今度は米国で嘘涙で騙しに!!数々の騙しの詳細は後述。まずは朝日新聞記事を。


小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」
カールスバッド〈米カリフォルニア州〉=朝日新聞・田井中雅人、平山亜理



 東日本大震災の「トモダチ作戦」に従事し、福島第一原発沖で被曝(ひばく)したとして、東京電力側を相手に集団訴訟を起こした米海軍の元兵士らが400人に達した。

「原発ゼロ」を唱える小泉純一郎元首相(74)が訪米して健康被害の訴えに耳を傾け、「見過ごせない」と涙を流した。

 小泉氏は訴訟支援者の求めに応じ、15日から原告の元兵士ら10人と面会。
窮状を聞き、17日(日本時間18日)に現地で記者会見を開いた。「救援活動に全力を尽くしてくれた米国の兵士たちが重い病に苦しんでいる。見過ごすことはできない」。
感極まって泣き、訴えた。「原発推進論者も反対論者も、何ができるか共同で考えることだ」
 また、オバマ米大統領の広島訪問の意義に触れ、「核兵器の削減、廃絶にどうつなげていくかが大事だ」と指摘。「原発も原爆もゼロに」と呼びかけた。


㊟激怒!!
① 小泉元総理の汚い嘘
小泉は自民党総裁選に名乗りを上げると、まず、靖国神社に参拝。これは自民党支持母体の一つ「日本遺族会」の支持(当時約30万人)を得るためと、民族運動家らに『小泉は民族派』だと思わせるため。

ところが総理を辞めて以降、今日まで一度も靖国参拝をしていない。卑劣極まる。

② 小泉元総理の汚い嘘
ハゲタカの使用人である竹中平蔵と組んで『郵政民営化』と『非正規労働者を生産業にも拡大』した。

この時はかっこつけて「聖域なき規制緩和」などと口にした。
が、イラク戦争に自衛隊派遣をブッシュに命令され、命令のまま派遣したのと同じで、クリントン政権とハゲタカらから、
『日本の国営企業を民営化』し、『企業、産業界の定年保証雇用制度を廃止しろ』
等の指示を受け、その指示に従っただけ。

 ハゲタカは「郵貯300兆円、簡保150兆円」の金目当てで民営化させたのです。クリントン政権のとき、日本国政府に「郵政を民営化せよ!」の年次要望(命令)書が届いている。

現在の郵政が完全民営化されますと、ハゲタカは僅か数兆円で郵貯の株を買い占め乗っ取り、国民の郵貯、簡保の金も奪う計画です。後5年以内です。

 そしていまや非正規労働者は2300万人を突破し、しかも、その人たちの年収は120~150万円でその日暮らしの最下層になってしまった格差社会を生んだのだ。そのうち暴動が起きるぞ!!

③ 小泉氏の許せない汚い嘘涙
応援団長に真紀子を得た小泉は総裁選さ中、鹿児島知覧の少年特攻隊基地の記念館を訪問。

 敗戦間際、特攻隊として死んで逝った15,6歳の少年兵たちが、お母さんや家族に残した遺書を前に、涙をポロポロ流している姿をテレビで放送させました。

 この涙こそ計算の上です。涙を流す小泉を見て、変人とは思わず心の優しい人物に見せたのです。

 本当に優しい心を持っているなら、前述のように死ぬかも知れぬ戦争状態のイラクに自衛隊を派遣しますか? これだけを見ても実に冷酷な心を持った男であることが分かります。

④ 小泉元総理の汚い嘘涙
そして、今回の訪米での涙です。この涙で自分が「反原発」に真剣なんだ、と見せようとした演技涙です。この涙に騙されていけません。

 何故なら、小泉は原発に代わるエネルギーをどう生み出すか、を一言も口にせず、
「多くの人の知恵を集めれば必ず出て来るはずだ」
 です。

 これならどんな人にでも言えます。政治家、総理経験者とも思えない、その辺の井戸端会議の意見でしかありません。
言葉は厳しいですが、これなら議員歴10年もありながら「議員立法」が一本もない進次郎でも言えます。

私は過去、選挙参謀をして多くの国会、地方議員を当選させ、日本一の選挙参謀と言われました。

参謀を引き受けると、どの候補にも、常に、
“政治家は演じて説け„、”演説は演じて説く„
ことだと言い続けました。

小泉が総理になって直ぐ、私は選挙の極意書として、『小泉純一郎・田中真紀子の人心掌握話法』(実業の日本社)を上梓し、小泉と孝太郎と進次郎にも送りました。

それを真似ているのが進次郎の人気の「地方の方言演説」です。この野郎、ハガキ一枚寄越していません。孝太郎は直ぐにハガキ令状が。
小泉総理は贈り物は即座に送り返す、と公言したいましたが、二週間後、包装を変えて送り返してきました。これこそが卑劣な男の証明でしょう。

 テレビ局にも警告して置く。これまで述べたことはテレビ局はみんな知っているはず。でいながらこれ以上、小泉と進次郎を持ち上げると渡邉正次郎が動くぞ。君たちの大幹部、幹部、一線の連中のスキャンダルを次々放つ。覚悟して置け!!span>

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

汚物国家!!「道路で子供が用足し」「街灯にいたずら書き」… マナー悪い中国人客に「ルール順守」呼び掛け 来月開園前に上海ディズニーランド

汚物国家!!「道路で子供が用足し」「街灯にいたずら書き」… マナー悪い中国人客に「ルール順守」呼び掛け 来月開園前に上海ディズニーランド

 中国上海市で6月16日に開園する上海ディズニーランドの運営会社幹部は19日の記者会見で「(入場者が)ルールに従い、大家族のように仲良くする」のがディズニーランドの理念とした上で「同じ原則が上海で実践されるよう希望する」と述べ、入場者にルール順守を求めた。

 中国メディアによると、今月初めのメーデー連休中、上海ディズニーランド周辺の商業施設では、観光客が街灯の柱にいたずら書きをしたり、子供が道端で用を足したりし、マナーの悪さが指摘された。

 運営会社幹部は、こうした行為は例外で、大多数の観光客はマナーを守っていると強調。入場者がマナーに反する行為をした場合は適切に行動するよう手助けすると述べた。

 また、混雑した場合は入場を制限する方針を明らかにした。上海ディズニーランドは現在、問題点把握のために関係者らを入場させて試験営業している。(共同)


㊟記事を読むだけで吐きそうに…中国人、韓国人を国外追放を真剣ン考えるべきだろう。特に伝染病を持ち込むのは許されない。福田康夫元総理とその家族だけに感染させるなら・・・

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

ゴキブリ爆増!!中国、「貧困者」1千万人移住計画 今年は200万人 経済開発区などに


中国、「貧困者」1千万人移住計画 今年は200万人 経済開発区などに

 中国国務院(政府)貧困者支援開発指導グループ弁公室の劉永富主任は10日、記者会見を開き、貧困対策の一環として昨年末に発表した1千万人の移住計画で今年、200万人以上を貧困地域から移住させる方針を明らかにした。

 習近平指導部は2020年までの「小康社会」(いくらかゆとりのある社会)実現に向け貧困対策に力を入れている。弁公室は年収約3千元(約5万円)以下を貧困者と定義し、貧困者は現在、全土に計約5575万人いるとしている。

 劉氏は移住計画では、住宅やインフラ整備などのため1人当たり6万元、計6千億元を投じると強調。移住先として各地の経済開発区や工業地域などを挙げた。さらに各地の当局者が脱貧困の「業績」を偽って報告をすることがないよう検査を徹底し、虚偽報告には監察機関に報告するなど厳しい措置を取ると述べた。(共同)


㊟これも世界制覇の一環です。本当にゴキブリですな。世界中がゴキブリで埋め尽くされるぞ。恐怖!!

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR