2016-05

晒し首にしろ!!やっぱりメルトダウンだった…東電幹部が「隠蔽」認める

晒し首にしろ!!やっぱりメルトダウンだった…東電幹部が「隠蔽」認める

東電幹部を逮捕し、市中引き回して張り付け獄門にすべき。

「東電の勝俣死ねと 合わす手に
      願い届くと 初の日の射す」

 5月31日の日刊ゲンダイより


 ようやく幹部が「隠蔽」を認めた。
東電福島第1原発事故を巡り、東電が当時、原子炉内の核燃料が溶け落ちる「炉心溶融」(メルトダウン)の事実を認めず、
「炉心損傷」と説明し続けていた問題で、姉川尚史原子力・立地本部長が30日の会見で、

「炉心溶融に決まっているのに『溶融』という言葉を使わないのは隠蔽だと思う」
と発言した。

 この問題で、東電の原子力部門トップが見解を明らかにしたのは初めて。

 姉川氏は、2011年3月の事故直後に東電が1号機で確認した炉心損傷割合の数値を示し、

「55%や70%炉心損傷した状態で注水できていない状況を考えれば、常識的な技術者は『そう(メルトダウン)です』」とも言い、「マニュアルがなくても分かる」
と話した。

 メルトダウンの判定を巡っては、東電は「炉心損傷割合が5%を超えると炉心溶融と判定する」との社内マニュアルがあったにもかかわらず、事故後約5年間、見過ごしていたことが発覚。現在、第三者検証委が経緯を調査している。

 姉川氏は当時の幹部が社内マニュアルを把握しながら意図的に隠したかどうかについては、第三者委の調査中を理由に明言を避けた。

㊟これは許しておいてはいけない。完全に悪意のある殺人罪!!
検察審査会でも起訴されなかったが、改めて刑事告発する方法はあるか、法に詳しい方々のお力を発揮してほしい。

 「東電の幹部死ねよと 今宵また。
        藁人形に 釘打ちにいく」
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

刑務所で断てないシャブ、娑婆でのうのうじゃまた逮捕間違いない

刑務所で断てないシャブ、娑婆でのうのうじゃまた逮捕間違いない

 清原は無理だな。田代なんとかも入ったり出たり。どうせなら10年くらいぶち込んだら良かったのに。

 あの体じゃ性欲も強そうだし、パトロンどもはどんな女をあてがうのか。ま、筆者が余計な心配することもない。

 こんな男より、北海道の大和くん、早く無事で見つかってくれ!

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

幼いままの親ども…7歳児を山に置き去り事件に見るバカ親は隣にも…

幼いままの親ども…7歳児を山に置き去り事件に見るバカ親は隣にも…


 我が国の45,6歳以下の大人、男女とも大人になりきっていないのでは。
 体は大人でセックスの快楽は知っても、結果、妊娠。

子どもが生まれる予想もできず、妊娠してオロオロし、なんとか生まれても、次はどうしていいか判らない親が増えているとしか。

 赤子は泣くのが仕事、我がまま言うのが幼児…動物はネコも犬も牛もブタも馬も…鶏もカラスでさえも赤ん坊と子の年代は可愛い。
それは猿も狐もイノシシも、象もライオンも虎もワニもカバもまったく同じ。彼らが大きくなると誰も可愛いと決して言わない。

人間の世界も赤ちゃん時代と少し言葉を覚え、よちよち歩きから脱するまでは本当に可愛いし、両親も祖父母たちもあちこち自慢して歩く。ところが可愛い、可愛い年代は3歳まで。


覚えて置いてください。人間の子の可愛いのは3歳まで。後は一年ごとに憎たらしくなる。四歳過ぎたら口ごたえするようになる。


欲しいモノを買ってくれないと泣き出す、手足をバタバタ、あげく売り場で座り込む。泣き喚き出す。この頃からです。あなたは憎さが強くなる。


7歳…今の子は食生活が肉中心の欧米化し、追い打ち掛けてテレビ、スマホです。
ついていけない両親の想像以上に成長してしまっている。もちろん精神的にはまだ子供なんですが、肉体的にはもう大人に近いのです。
10歳少しで150センチを超えたら、もうマスターベーションするでしょう。


 ですから、セックスに興味を持つのも早くなっています。性に興味を持ち始めると親を軽蔑し始めます。親が汚らしく見え来るのです。

 結論です。
自分の子も隣の子も“可愛いのは3歳まで„。それを過ぎたら憎さが出てきます。そのつもりで子を産み、育てることです。それが嫌なら子を作らないか、出来た子を殺す以外にないでしょう。
 
それにしても熊も出る山奥に7歳児を置き去りにする。車には祖母も乗っていたんじゃないか。あのババアも少しおかしいぞ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

 18、19歳諸君税金盗人を落選させよう!”珍棒″立てても“立法”出来ぬ小泉進次郎!!

 
18、19歳諸君税金盗人を落選させよう!”珍棒″立てても“立法”出来ぬ小泉進次郎!!

 なんども書きますが、国会議員は法律を作るのが仕事。義務です。要するに議員立法です。国民の税金から年約4000万円近い歳費(給料)を得ているのですから義務を課されているのです。

 ところが10年、20年議員歴がありながら一本も議員立法していない議員がゴロゴロいるのです。メディアが時代の総理などと持ち上げるが、私が厳しく指弾する小泉進次郎は議員歴約10年です。

 彼は歳費のほかに政党助成金等を含め年間約4000万円を懐にしているのです。でいながら議員立法ゼロです。

 「俺は議員立法した」と口にする議員がいたら、「あなたはその法律の筆頭提案者ですか」と問うてください。一つの法律の“筆頭提案者”こそが立法者なのです。賛同議員は立法議員ではないのです。あくまで賛同議員です。

 次の選挙では候補の事務所とうへ電話を掛け、

「あなたは何年議員をしていますか?」
「その間、筆頭提案者として議員立法されましたか?」

 ずる賢い議員や秘書はデタラメでも平気で答えます。その返答を受けましたら、その法律の役所(税金等の事なら財務省。年金、医療等なら厚労省、道路や橋のことなら国土交通省等)に、

「この法律は議員立法ですか?筆頭提案議員はどなたですか?」

 と。

  これを問うのは役所が国会に上程してきた法律を自分が考えて立法したと答えるワルもいるからです。」

 私のブログや現在アマゾンから発売中の「芸能人、ヤクザ、政治家は弱いものイジメが大好き」にも述べてありますが、

 NPO法は現在、名古屋市長の河村たかし氏が日本新党の一年生議員当時に発案し、本会議に登壇、全議員を前に法案の趣旨説明の上、上程したのです。これこそが議員立法です。 

 もう一つ、元新進党の武山百合子議員が明治時代の「動物管理法」を改正させたのですが、これまで長い間、誰も改正さえしていなかったのです。そして法律名も「動物愛護管理法」となったのです。改正ではありますが議員立法と同じです。

 メディアが持ち上げる進次郎など時代の総理などちゃんちゃらおかしい。こんな無能議員は次の選挙で思い知らせるべきです。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

断言す!!野田聖子氏が首相になれない理由、岸田文雄外相が首相を目指すなら…石場茂氏は無理(理由は先月のブログを読んでください。)

断言す!!野田聖子氏が首相になれない理由、岸田文雄外相が首相を目指すなら…石場茂氏は無理(理由は先月のブログを読んでください。)

 お三方は熟読を。私は多くの国会、地方議員の選挙参謀をし悉く当選させてきました。その経験と持って生まれた霊的直感でズバリ言います。

 先ず、野田聖子氏…これまで何回か総裁選に兆戦されたが負けた。先の総裁選でも安倍晋三氏に挑戦しよう最後まで動いたが、推薦人の20人も集まらなかった。

 私もある程度、仕事のできる議員だとは思う。ところが支持がない。その理由です。ここでズバリ!

 野田さん。あなたのお爺さんも知っています。私は迫水久常参議院議員の秘書だったのですから。

残念なのは、あなたを担ぎ出すのが、常に、私と似たような“イケメン„で、地元の福岡とマスコミ界で小さな声で、「暴力団フロント議員」と囁かれ、黒いうわさが絶えない古賀誠氏だからです。

 私も古賀氏と負けず劣らすのイケメンですが、私は明るいが、古賀氏の顔は暗いんです。陰、暴力団そのものなんです。炭田でどす黒くなった柳川の汚水顔なことです。

 他人のことは言えません。
 私の父は台東区一の資産家で当時の鹿島建設、熊谷、清水、大林組等と真っ向から張り合う土木建設請負業『大羽組』の二代目で、多い時は1000人もの若い衆を抱え、しかも、山口組三代目の田岡一雄氏と五分兄弟でした。

私がそれを知ったのは45,6歳です。幼い頃に母は離婚し、母と乳母たちに育てられ、父の姿を見て育っていません。
ですが、血なんでしょうね。父が1000人もの荒くれをまとめていたように、私は全国数万人もの暴走族をまとめ、『関東連合』など創設し、オウム真理教の上祐史浩の身元引受けを引き受けてしまったり…。

戻します。
あなたが日本初の女性総理を目指すなら、やるべき事があります。
古賀誠氏と絶縁するか、殺す(政治的)ことです。
ま、古賀氏もあの世は近いですが、待っていたらあなたも歳を取りますよ。

それから総裁選後、古賀氏とサンデー毎日で対談されていましたが、あれがイケないんです。やはり聖子は古賀と切れない仲、と思わせてしまうのです。これはあなたに参謀が居ないからです。頑張って!

 さて岸田文雄外相です。
 あなたの父も良く知っています。あなたもある意味、野田聖子氏と同じ境遇です。なんで古賀氏の派閥に入ったのか…。
事情はあったのでしょう。が、決断したときは古賀氏と完全に手を切ることです。
 それが実現できれば総理の座が近づきます。次回でなく次々回くらいに。あなたがその気になれば対抗議員は怖くないです。
 古賀氏の出来の良すぎる息子の誘いで料理屋なんかでメシを喰うようじゃダメ。断固拒否です。

 最後に
 石破茂氏。あなたはダメ。先月もブログに書いたでしょ。もう一度、先月のブログをよんでください。安保条約を知らない防衛オタクがいますか?だから孫崎氏に厳しく叱られるんです。

 野田氏と岸田氏が考えるなら、現在アマゾンから発売中の、私の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)を読んでください。
 それで連絡を戴ければ選挙羨望を引き受けます。

 

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

「日本在住中国人は全員スパイ!」筆者の警告裏付ける!!米国内で中国人スパイ摘発が50%以上も急増!


「日本在住中国人は全員スパイ!」筆者の警告裏付ける!!米国内で中国人スパイ摘発が50%以上も急増!

筆者が「中国人留学生、研修生らは全員スパイ」と警告を発信しているが、夕刊フジにその警告を裏付ける記事が掲載された。必読を。
これをさらに裏付ける怖いニュースを6月1日配信する。これも必読を。

 米国内での中国人によるスパイ事件が大幅に増えていることが分かった。

米連邦捜査局(FBI)の調べによると、昨年のスパイ事件は20件以上と前年より50%以上も増加しており、とくに米国在住の中国人による犯行が多く、知らないうちに軍事技術が盗まれるなど手口も巧妙になっているという。

米国を拠点にする中国問題専門の華字ニュースサイト「多維新聞網」が報じた。

 今年4月下旬、米国在住でフロリダ州の大学教員を務める中国人の女性研究者がフロリダ州の海軍基地に半年間の研究目的で滞在し、この間、原子力潜水艦の航行制御用のコンピュータープログラムを盗んだ疑いで逮捕された。

 この女性研究者はもともと中国人民解放軍傘下にあるハルビン工科学院で研究生活を続けていたが、1998年に米国の居住権を取得し、フロリダ州の大学で教員として働いていた。

 この女性研究者はハルビン工科大学の元上司から米軍の潜水艦に関する技術を盗むよう指示されており、米国の居住権取得も、米国でスパイ活動を前提したものだったとの疑いが濃いという。

 米航空宇宙局(NASA)でも2013年に、中国から米国に移住してきた女性研究者による技術の盗難が明らかになっている。
とくに、ここ数年では女性研究者によるスパイ事件の摘発件数も多くなっており、米国国家気象局やNASA、軍などで技術などの盗難事件が起こっているという。

 また珍しい例では、現役の米海軍将校が犯行に手を染めた事件も発生している。
この将校は台湾出身で、米国籍を取得して海軍に入り、数々の勲章の受章歴を持つ米海軍士官で、中国や台湾に防衛機密を渡した容疑でスパイ罪などに問われている。

 このほか、中国の大手国有企業がスパイ事件にかかわったとして起訴される事件も発生。

米大陪審は4月中旬、中国国有原発大手「中国広核集団」の中国生まれの技術者がスパイ活動を行っていたとの認定したうえで、同集団も米政府が指定する核燃料物質を許可なく米国外で開発・生産した罪で起訴されている。

 起訴された技術者は同集団の幹部から多額の謝礼を条件に、核燃料物質に関する資料を盗むように指示されたという。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

嫌悪度世界一中国人と韓国人!!タイの小島で勝手にサンゴを採取! 二極化する中韓観光客の“マナー”に、地元民もお手上げ?

嫌悪度世界一中国人と韓国人!!タイの小島で勝手にサンゴを採取! 二極化する中韓観光客の“マナー”に、地元民もお手上げ?
日刊サイゾー / 2016年5月23日 15時0分

 日本人にも人気の高いタイのビーチリゾート・プーケットの沖に浮かぶ小島・カイノック島で、中国人と韓国人の観光客たちがサンゴを勝手に採取して環境を破壊していると、5月17日付の香港紙「東方日報」が伝えた。

 記事によると、現地の海洋資源・沿海管理局の職員がカイノック島にあるサンゴの白化状況の調査に赴いたところ、遊覧船がサンゴ生息海域にイカリを下ろして停泊しているところを発見。

調べてみると、近くで中国人や韓国人の観光客たちが勝手にサンゴの採取をしているのを発見したのだという。さらには、海にエサをまき、網で魚を捕まえていたという。

 サンゴ採取の禁止は世界の常識だろう。現地の法律でも、環境破壊を防ぐために、サンゴ生息海域で船がイカリを下ろすことや観光客が魚にエサを与えることを禁止しており、管理局の職員は船の乗組員に処罰を下す手続きを取るとともに、観光客にも厳重な注意を与えたという。

 タイの海域には多くの小島があり、管理局職員の人手も足りないため、監視が行き届かず、このような不届き者を取り締まることは困難だという。

同10日付のタイの英字紙「ネイション」では、日本人観光客にも人気の高いピピ諸島の国立公園内で、サンゴを勝手に採取する中国人観光客が後を絶たず、「サンゴ採取禁止」の看板をタイ語と英語、そして中国語で掲示。

すでに数人の中国人観光客が、罰金500バーツ(約1,500円)を科されているという。
「中韓双方の観光客は、先進国並みのマナーと礼儀をわきまえる層と、マナーの悪い粗暴な層の二極化が進んでいる。

両国とも前者は主に都市部在住者や若年層で、後者は地方都市や田舎在住で海外旅行経験の少ない人たちです。

マナーの悪い“田舎者”の中国人観光客が多いことは有名ですが、韓国人にも中国人に負けず劣らずマナーの悪い人たちは意外といます」(日本でインバウンドツアー会社を経営する男性)

 最近の中国と韓国の関係は、以前の蜜月時代に比べると微妙になっているが、外国の船の上では、“中韓同舟”とでもいったらいいのか、仲良くやっているようである。(文=佐久間賢三)

㊟もうこうなると褒める以外にない。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

“重„必見!!大予言は間違いない!!貧乏人は水を飲むな。「


“重„必見!!大予言は間違いない!!貧乏人は水を飲むな。「水道民営化」を推進するIMF、次のターゲットは日本 。そして生物の源の『水資源』だ!!水の次はガスを狙ってきます。

―下記に転載する論文はマネーボイスからの引用だが、筆者の怖れていたことがやはり現実となる予言だ。

思い出していただきたい。米国はクリントン政権時代、ハゲタカの使用人竹中平蔵に命令し、反日北朝鮮人の小泉純一郎を抱き込み、日本の国営企業の「郵政事業」を民営化させた。

郵政民営化の声が上がり始めた頃筆者は調べ始めた。日本のメディアに慶応大学教授の肩書で竹中平蔵なる男が突然現れ、“口の周りにカビの生えた„ような口先で、連日、『郵政は民営化するべき』『これからは貯蓄でなくて株式投資の時代』と叫び始めたからだ。これは大変な事を言い出したぞと。

結果、驚いた事実が判明。竹中平蔵は米国滞在中、なんとあのリーマンsックで世界経済を大混乱、大不況に陥れた、ハゲタカ『リーマン・ブラザーズ』のCEOだったピーター・G・ピーターソンの研究所の主任研究員として働いていたのだ。。

ピーターソンの研究所は米政府、欧米ハゲタカの代理人として米国、欧州の利益のみを追求するためのシンクタンクだ。
ここで竹中はピーターソンから、
『米国の衛星国の国々の“すべての国営企業„民営化„させ、ハゲタカの手中にするべき手を打て』
 の指令で帰国。

 そして慶応大学教授就任も米国の裏の働き掛けで、小泉純一郎の出身校を狙ったもの。

しかも米国は小泉純一郎は同僚議員の町村信孝(死去)がよく口にしたようにまったくの経済オンチ(無能)なのを調べ上げ、竹中を重用するようやはり裏から働きかけ、審議会議員から閣僚にまで起用させることに成功。

 そしてついに国営の郵政事業民営化に成功し、国民の郵貯、簡保への貯蓄資金を被紙投資に煽り、国民を守銭奴化するのに成功したのだ。

さらに労働市場の自由化(首切り自由化)を狙い、労働者をすべて派遣にと性産業にまで労働を法制化してしまった。

 筆者が驚いたのは、この当時の米クリントン政権当時、米国政府から我が国の政府に、
「郵政を民営化せよ」
の「年次要望書」が届いていたことこだ。これは要望書とあるが米国の実質の命令書である。
この驚くべき詳細は筆者の
「芸能人、、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」(グッドタイム出版・アマゾン発売中)に述べてある。是非、ご一読ください。

 さて今日の本論です、欧米ハゲタカどもは国営の郵政事業の民営化の次に、日本の水道事業をも民営化さすべく動いているのです。
 この恐怖のシナリオを『カレイドスコープ』のメルマガが解りやすく解説しているので、ゆっくりとご一読ください。そして反対運動を起こしましょう。

IMFの役割は、すで明確になっています。少なくともボリビアとフィリピンは気が付いているはずです。「貧乏人は水を飲むな、貧乏人は死ね」の世界を経験したからです。(『カレイドスコープのメルマガ』)

「貧困層は死ね」と言うのか? 水道民営化の悲惨な現実
南米諸国の「民営化」推進の陰にIMF(国際通貨基金)

IMFは、財政的に貧困な国の政府に、「国の非効率な公営事業を民営化すれば、公共料金がもっと安くなるうえにサービスも充実する」という甘言を使って世界銀行から借金をさせます。

そして、その資金で民営化を進めさせるのですが、そのときに入り込んでくるのが多国籍企業です。
理由は、「その国の企業にはない高度な技術を多国籍企業は持っているから」というものです。

最初のうちは確かに公共料金は下がるのですが、徐々にそれを吊り上げていきます。そして、国民が耐えられないところまで引き上げてしまうのです。<中略>

【関連】パナマ文書の記事一覧 本当のタブーとアメリカの狙いとは

IMFと世界銀行の「毒牙」にかけられた最貧国ボリビア
南米大陸最貧国のボリビアは、IMFと世界銀行の毒牙にかけられた典型的な国です。

世界銀行の融資を受け入れたボリビアは、ほとんどの公益事業を民営化させられてしまい、国民の生きる糧である水道事業までも民営化されてしまいました。

その結果、何が起こったのかというと、水道料金は以前の4倍に跳ね上がり、提供された水は細菌の入った不衛生なもので病気になる利用者が増えてしまったのです。

サービスの質の向上と料金の引き下げは「嘘」だったのです。
このボリビアの水道事業を丸抱えで請け負ったのが、あの悪名高いべクテル社です。べクテル社の株主は、ブッシュを始めとするネオコン政府の連中であることは世界周知です。

ボリビア大統領は、米国の甘言に乗った自分がバカだった、と気が付いたのですが、時すでに遅し。
ボリビアでは反政府暴動が活発になり、それを扇動しているのが米大使であることを突き止めたボリビアの大統領は、この米大使に国外退去を命じました。

闇金まがいの高利貸しに金を借りたばっかりに、家庭の中は荒られてしまい、さらにその闇金業者は子供(ボリビア国民)をそそのかして、一家の主(あるじ)の権威を失墜させて家ごと乗っ取ってしまおうと画策していたというわけです。

事実、IMFと世界銀行は、すべての発展途上国に対して、電気や水道、電話、ガスといった国有インフラの売却を融資の条件としてきました。

これらは推定4兆ドルの公有財産になります。
今では、ボリビアだけでなく、南米の国々がIMFと世界銀行によって破壊されつつあるのです。獰猛なグローバル・エリートによる南米支配は確かに着々と進められています。


金のないヤツには一滴の水も飲ませない!ボリビア「水戦争」

10年前の4月、ボリビアのコチャバンバで、同市において最も重要な天然資源の1つである水をめぐり、歴史的な争いが起こりました。

この「水戦争」はシアトルのWTO抗議行動から数ヵ月後に発生した出来事でした。
コチャバンバ市の路上で起こった米ベクテル社に対する暴動は、企業のグローバリズムに対する国際的な抵抗運動を象徴するものととらえられました。

「金のないヤツには水を飲ませない!」こんなことが現実に世界の途上国で起こっているのです。

1999年、世界銀行はボリビア政府に、ボリビアで3番目に大きい都市、コチャバンバ市の公営水道会社「SEMAPA」を民営化させる計画を押し付けました。

もし民営化すれば、適切な料金で水道配管の敷設や水の供給を行うことが可能になる上、600万ドル(当時の日本円での7億円)の多国間債務(借金)を免除してやる、という条件をボリビア政府に提示したのです。

水道インフラの整備がままならず、借金に喘ぐボリビア政府は、しぶしぶ「飲料水及び衛生法」という法律を作り、コチャバンバ市の公営水道事業を民営化したのです。

まず、公営水道会社「SEMAPA」を民間企業に改組。 その後、水道事業のノウハウを持つ米国最大の建設会社ベクテル社の子会社アグアス・デル・ツナリ社が実際の運営を引き受けました。

ボリビア政府にベクテルを推奨してきたのは、ほかならぬ世界銀行でした。
世界銀行の言っていた「適正な料金で市民に水道水を供給できる」というのは、真っ赤なウソで、結果は水道料金が以前の倍以上に跳ね上がり、水道料金を払えないどころか、食事さえも満足にできない家庭が続出したのです。

アグアス・デル・ツナリ社は、なんと、支払い不能者には容赦なく水の供給を停止し、さらに、自分たちの管理下に置いた井戸水の安い料金までも引き上げたのです。

人間は命を維持していくには水を摂取していかねばなりません。

水道水、及び井戸水の料金を払えない人々は浄水されていない水、汚染された水、腐敗水などを飲むことしか許されず、その結果、バタバタと倒れ死に至り、尊い命が次々に奪われていったのです。
こうしてボリビアでは、べクテル社による大量殺人が合法的に平然と行われたのです。

水は神からの贈り物、商品ではない」市民の反撃

水道事業が民営化された翌2000年1月に、「水と生活を防衛する市民連合」が結成され、大衆の運動によりコチャバンバ市は4日間機能停止に追い込まれました。

翌月の2月に、市民は 「水は神からの贈り物であり商品ではない」というスロガーンを掲げ平和的デモを行い、それに賛同した何百万人もの国民がコチャバンバ市を行進しました。それは、ますます大きなうねりとなるばかりだったので、とうとうボリビア政府は水道料金の値下げを約束したのです。

しかし、ボリビア政府は水道料金の値下げの約束を守らず、その年の4月にIMF(国際通貨基金)と世界銀行、米州開発銀行に圧力をかけられて政府は戒厳令を布き、抗議の沈静化を図るようになったのです。

(「緊急事態条項」という言葉が、頭の中を横切りませんか?)

政府による沈静化では、抗議する市民や活動家たちを逮捕し9名を殺害。約100名がひどい怪我を負わされた他、数十名が逮捕され、メディア規制がしかれるという、信じられない弾圧が行われたのです。

しかし、このような不当な弾圧が長く続くはずがなく、IMF(国際通貨基金)と世界銀行に盲目的に従ったバンセル政権は転覆しかけます。結果、市民は勝利を手に入れたのです。
※Democracy Now!

後に残ったのは膨大な借金と賠償金

とうとう40年間に及ぶ水道民営化の契約は破棄され、はてさて、水道事業が公共事業SEMAPAの手に戻ったのはいいのですが、開発費の借金と、水道配管設備の工事代金など膨大な借金が市民に負わされたのです。

その上、ボリビア政府は契約破棄料の2500万ドル(約25億円)の賠償金をまで要求されたのです。
「民営化すれば、インフラ整備が進み、多くの人が水道水を飲むことができる。これはいいことだから、そうしなさい」と騙しておきながら、実際は水道代が払えないほど料金が上がり、死者が続々と出たのです。

すると、世界銀行とIMFは政府に暴力を持って市民を制圧するように“アドバイス”したのです。
※ボリビア水戦争 ~水と公共事業は誰の物か~

フィリピンの「水道民営化」に長期融資、アジア開発銀行の罪

フィリピンのマニラ市も、水道事業の民営化に踏み切りましたが、結果は、ボリビア同様、水道料金が民営化前の4~5倍にも跳ね上がったのです。マニラ市民は、「まんまといっぱい食わされた」ことを悟ったのです。

※フィリピンのMWSS民営化の呪い:民間経営の失敗と労働者の災難[PDF]
ここにも悪の多国籍企業・べクテルが進出してきました。

フィリピンのマニラでは、水道を使えない人に水を売ったり分けたりすることさえ禁じられ、公園などの今まで無料で水を飲むことができた公共水栓も使用できなくされてしまったのです。

発端は、1997年8月、ラモス政権下のフィリピン政府が、世界銀行の提案を受け入れて、首都・マニラの水道事業を民営化したことです。

マニラを東西のエリアに分けて、西側のエリアはフランスの水企業大手スエズ(現在はオンデオ)に委託され、マニラの東地区の水道事業民営化には、イギリスのユナイテッド・ユーティリティーズ(United Utilities)とアメリカのベクテル、日本の三菱商事が参加することになりました。

世界銀行、アジア開発銀行(ADB)は、水事業の効率化を謳って、これらの事業に多額の長期融資を行ったのです。
市民グループは、水は公共財であり、公共機関が管理すべきものであるとして、公営水道事業の民営化を批判してきました。

水は生命維持に不可欠の物質であり、金持ちも貧乏人も等しく水に対する権利を有しており、したがってこの権利は民間セクターの利益追求の対象とされるべきではないという理由からでした。

そうした反対を他所に、フィリピン政府は水道事業の民営化を強行した結果、マニラ西地区の水道料金は、公営のときの4倍に跳ね上がり、マニラの東地区に至っては5倍にも高騰してしまったのです。

水道インフラの工事は投資効率の良い地区=一定の人口密度があって中流以上の人々が住んでいる地区が優先され、貧困層では、いくら人口が密集していても、水道インフラ工事は行なわれなかったのです。

事実、低所得者層のパローラ集落の3,000世帯(人口の40%近く)が、民間水道にアクセスを許されなかったのです。彼らには水道メーター設置のための初期費用4000ペソを支払う金がなかったからです。

こうした地区にインフラ投資を行っても回収できないと踏んだ民間水道事業者は、水道管の敷設に同意しなかったのです。
さらに悪いことに、その民間水道事業者は水道が届いていない人々に水を分けたり、売ったりすることまで禁じてしまったのです。

以前は公園などの「無料で」水を供給していた公共水栓もまた、民営化されてから使用を禁止されてしまいました。文字通り、「貧乏人は水を飲むな」という世界ができ上がっているのです。

アジア開発銀行(ADB)は、本部をフィリピンのマニラに置く67ヵ国の加盟国からなる国際開発金融機関です。
日本は、その設立準備段階より参画する原加盟国で、米国と並んで最大の出資国となっています。

設立の目的は、「貧困層に配慮した持続可能な経済成長や社会開発、グッド・ガバナンスを通して、アジア・太平洋地域における貧困削減を目指す」という建前になっています。

マニラの貧困層から水さえ取り上げてしまう「民営化」という事業に長期融資を行ったアジア開発銀行(ADB)は、当初の理念とかけ離れたことをやっているようです。

つまり、「貧乏人は死ね」ということ(一部、「マニラの水道民営化の失敗」から引用)。詳しくは「日本の水道をすべて多国籍企業に売り渡す自民党」をお読みください。

IMFと世界銀行による世界支配、スティグリッツ教授の懸念

ここに世界銀行とIMF(国際通貨基金)の隠された陰謀について暴露した人物がいます。

ジョセフ・E・スティグリッツ(Joseph E. Stiglitz, 1943年2月9日 – )米コロンビア大学教授が、その人です。

彼はアメリカ人の経済学者で、1979年にジョン・ベーツ・クラーク賞、2001年にノーベル経済学賞を受賞しました。現在における最も活動的かつ影響力のある経済学者の一人と言われている人物です。

そういえば、スティグリッツ教授は、今年の3月16日、安倍内閣が主宰する消費税引き上げの最終検討を行うための国際金融経済分析会合に招かれ、いくつかの提言を行いました。

スティグリッツ教授が日本側に提言したのは、「TPPは悪い貿易協定であるというコンセンサスが広がりつつあり、米国議会で批准されないであろう」ということと、安倍首相に直接、「アベノミクスを停止し、経済政策を180度転換することによって、7月のG7サミットで主導権を取るべきである」とアドバイスしたことの2点でした。

スティグリッツ教授は、グローバリゼーションに反対はしていませんが、世界の富を独占しているグローバル・エリートが進めようとしている世界市場の単一化には強く反対しています。

スティグリッツ教授による、グローバル・エリートがコントロールしている世界銀行の目的と、その主な手口とは、
1)民営化を薦めて、相手国を破綻させる
破綻した国の資産を売却するとき、10%のワイロをとっている。それはスイスの銀行の秘密口座へ入れられる。

2)資本市場の自由化の強制
オフショアへの資金移動について課税することを認めない。

3)価格決定の自由化
物価が上がり、参入外国企業は暴利をむさぼることができる。

4)自由貿易
「救済」という甘言に乗せられた国が、口をさしはさむことを許さない。
の4つで、
これが世界銀行による世界の市場支配戦略の柱になっています。

1)と2)は説明不要でしょう。今まさに、パナマ文書の流出によってタックスヘイブンの闇の一端が解き明かされようとしています。スティグリッツ教授は、世界銀行自体がタックスヘイブンを利用している、と言っているのです。

2)~4)は、まさにTPPのことです。特に4)はISD条項のことを言っています。
IMFと世界銀行という「温厚な二人の紳士」は、通貨危機や飢餓に苦しんでいる国の背後から静かに近づいて、「あなたの悲痛な顔を見るに忍びない。私たちが助けてあげましょう」と囁くのです。

その誘いに乗ったが最後、法外な金利で金を貸し付つられたり、貸付の条件として国民のライフラインである水道やガス事業を国営から民営に移せ、と迫ってきたりするのです。

水道事業、ガス事業などのエネルギー事業は、何より安全性と安定供給が求められるはずです。本来、競争原理になじまない、こうした公益事業を解体させて民営化を迫るのです。

これは、今現在、ウクライナで実行されていることです。
そして、時には、自分たちの資本を注入して支配するために財閥解体などの荒療治もやってのけます。近年では韓国がいい例です。
この「条件付融資」によって国家の解体を進める計画のことを「構造調整プログラム」といいます。

IMFの「構造調整プログラム」という毒薬

構造調整プログラムは、開発途上国のマクロ経済政策を改善するとともに、なるべく政府の介入を少なくし、民間セクターの活力により所得の向上を促すことで開発問題に対処する考え方です。

このプログラムの実施に向け、1980年代より、IMFと世界銀行を中心として、国際社会は発展途上国に対して、多様な“支援”を行いました。

「融資の効果を阻害するような政治状態の国」には、「政策改善」を条件にした融資を行うようになった。この際に、対象国に課せられる要求のことを「構造調整プログラム(Structural Adjustment Program)」と呼ぶ。

このIMFの構造調整プログラムにより、アフリカや南米、アジアなどの発展途上国では、様々な経済問題(失業など)が発生し、 社会が混乱に陥ったという見解が多い。

出典:国際通貨基金 – Wikipedia
いったん、IMFの構造調整プログラムを受け入れると、民営化された水道事業、ガス事業などは利潤の追求を優先するようになって、水供給サービスの急激な質の低下を招き、住民には、マズイ水や火力が不安定なガスが供給されるようになるのです。

「民営化」とは名ばかりで、自由競争とはいうものの、IMFや世界銀行の息のかった業者への随意契約によって委託されますから、水道料金などは好き放題にぐんぐん吊り上げられたりします。

競争とは名目に過ぎず、実質は独占です。

2014年、日本政府は「ウクライナの復興のため」という名目で、最大約1,500億円の支援を実施すると発表しました。
これは、「IMFなどを中心とした国際的な支援枠組みの下、世界銀行による支援と連携しながら、ウクライナの経済改革に必要な資金を各国・機関との適切な分担の下で供与する」というものです。

これこそが、IMFの構造調整プログラムです。
早くもウクライナは世界銀行からの融資返済のめどが立たなくなっています。

ここ数年、国際社会も「構造調整プログラムは、その効果が非常に限られていた」と批判されるようになっており、見直しを迫られています。にもかかわらず、構造調整プログラムは生きているのです。そして、日本政府もそれに協力しています。
こうしたことはジョセフ・E・スティグリッツの『世界を不幸にしたグローバリズムの正体』に詳しく書かれてあります。

消費税の増税を執拗に日本政府に迫るIMFの魂胆
2010年、民主党の鳩山政権から菅直人の政権に移ったとき、菅首相は「みなさんは、IMF(国際通貨基金)が日本に乗り込んできてもいいんですか」と街頭演説で叫んだことがありました。

IMFは、日本への「年次報告書」で「2011年度から段階的に消費税を引き上げるべき」と財務省に本腰を入れて迫ってきたのです。そのとき、国民の多くは唖然とさせられ――

本記事は「カレイドスコープ」のメルマガ臨時増刊号 2016/4/26 を一部抜粋・再構成したものです。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

助けるな!IS戦士よ、韓国人安田純平をお好きなように…

助けるな!IS戦士よ、韓国人安田純平をお好きなように…

 こんなヤツをバカ丸出し、無責任、はた迷惑、お騒がせ野郎という。自称ジャーナリストの安田純平なる韓国人のことだ。

この安田がシリアのどこかから、
「助けてください!これが最後のチャンスです。安田純平」
のIS戦士を通じて命乞いメッセージをユーチューブで流した。

売名好き安田は、カメラマンの後藤健二、自称防衛オタクでおかまの湯川遥菜の二人が昨年1月、IS戦士たちにきれいに処分されてしまったあのシリアに、突然に行って行方不明になっていた。もちろん関心などなかったが。

それが今日(5・30)、のニューズでシリアのどこかでIS戦士に捕まっていたのは間違いない。これを自業自得という。

 日本国政府は助けません!身代金も出しません。それは自己責任だろ?

オイ、安田。韓国人の君を助けるために、日本国民の税金で身代金を払ったら国民の怒りが爆発します。

我が国は保育園が足らない、無料老人ホームが足らないどころか、その日暮らしもままならなぬ年収100万円~150万円の非正規労働者が2300万人を超したんです。小泉元首相と竹名部落平蔵のせいでです。

 奨学金を返すために売春する(好きでやってるのもいるが)若者が急増しているんです。しかもいまや売春婦が多すぎて売春代3000円~5000円なんです。

 君を助ける労力も無駄です。君は親も韓国人なんですから韓国政府に頼みなさい。それとも故郷と血を同じくする自称ジャーナリストの安田浩一にでも頼めばいいじゃないか。

 そうだ!君と同胞の「統一教会」文鮮明の奥さんに手紙を出してもらいなさい。統一教会は大金持ちでキリストだと公言しているんですから、助けを求めれば「イエス」と応えますよ、きっと。

 ま、人生を自分勝手に生きたんです。多くの人に迷惑をかけ続けて…最後にIS戦士に告ぐ、
「安田純平は日本人ではありません。故に我が国は一切関知しません。なんなりとお好きなように」

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

見破られた渋谷デモ正体!「憲法改正賛成」『安保法制賛成』デモ主催者はMXのみ放送でバレた。その理由は…。

見破られた渋谷デモ正体!「憲法改正賛成」『安保法制賛成』デモ主催者はMXのみ放送でバレた。その理由は…。

5月29日、18歳選挙権「安保法制賛成」「憲法開映賛成」デモ。よろしくない。それは…先ずネット上の「MXテレビ」の絵と解説

―選挙権が18歳以上に引き下げられるのを前に憲法改正を支持する大学生が東京・渋谷に集まりデモ活動を行いました。

デモ活動に参加したのは大学生などおよそ200人で渋谷駅前の宮下公園から原宿の方向に向かっておよそ1時間行進しました。
主催した学生によりますと若者の街・渋谷で憲法改正や新安保法制に賛成を訴えるのが狙いだと言うことです。―

㊟まったく偶然見つけた絵だ。『安保法制』は賛成。しかし、29日のこのデモダメ~!!
 にやけたツラの30歳前後の男が掲げているプラカードに『国際勝共連合』とある。即座にヤラセ、悪辣宗教、霊感商法宗教の民衆扇動デモと見抜いた。
 案の定、MX以外のテレビも新聞の無視。

 当然だろう。この団体、「イエス・キリスト」の生まれ変わりと称する韓国人、文鮮明が主催し、アイドル桜田淳子の“集団結婚式„と”霊感商法„で悪名高い“旧統一教会„(現在「世界基督教統一神霊教会代表は文鮮明死後、女房が代表)の下部組織の”勝共連合„の主宰じゃないか。

 こんな団体にまだ騙される若者がいるんだから…ま、オウム真理教にも今も入信する若者が後を絶たないというから、もう諦めるしか。
 こうした傾向は米国も同じ。あちこちで訳の分からない宗教、宗教を隠れ蓑にした金集め団体が数多い。人間はそれほど弱く、己さえの我欲が強いのだろう。

 だが、それなら「己のみ金持ち、幸せになればいいのであって他人を騙して入信させるのは重大犯罪」であると断言して置く。

 ネット画上では「国際勝共連合」のプラカードを持つ、にやけた男の絵はカットされているが、29日当日の昼過ぎのMXニュースではバッチリ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

残念“笑点„春風亭春太に期待した。が。。。これで見ないと決めた!!

“笑点„春風亭昇太に期待した。が。。。これで見ないと決めた!!

 昇太の明るさ、回転の速さが好きで、司会に決まったのを喜んでいた。(円楽は大嫌い))。

 ところが、29日、新メンバーにバカで性格の悪い林家こぶ太郎の弟、三平が決まったを見て、ガクっときてチャンネルを替えてしまった。先週もTOKIOとかいう馬鹿どもが出ていたので、こいつらが居なくなるまで他の番組を観ていた。

 ま、読者はご存知ないが、この一家は母親の海老名香代子を筆頭に長女“みどり”,長男・こぶ太郎、次女“奏葉„、と揃って本当に性格が陰湿。最悪。
 家ではタレント仲間の悪口を言い放題。みどりと奏葉の顔と目にそれが出ている。

 20年以上前になるが、番組のベテランスタッフは、
「林家一家は弟子以外は出さない」
って約束していたのに…。

おそらく香代子ババアが大嫌いの歌丸師匠が降りたのをチャンスと、
「私の寿命が近いんで頼みます」
 と泣きついたのだろう。
 ま、これで一人、番組必見ファンを無くしたことだけは確か。視聴率が下降しなければいが。

 海老名香代子氏の性格…詳細はアマゾン発売中の「芸能人、ヤクザ、政治家は齢者イジメが大好き』(グッドタイム出版)でお楽しみください。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

思わず噴き出した!地方議員はこんなもの!!時速200キロ超で首都高競走 容疑の町職員ら4人逮捕

思わず噴き出した!地方議員はこんなもの!!時速200キロ超で首都高競走 容疑の町職員ら4人逮捕
2016年5月12日10時21分朝日新聞より

―このところ地方議員のお粗末ぶり、レベルの低さ連日報道される。これはこれまでなかった現象。どこかが狂い始めているのか…。いや、地方議員など私たちと同じレベルなんです。
ただ、私たちより嘘が達者が、顔が少しいいか、地元の土地持ちかの差でしかないんです。

筆者が迫水久常参議院議員秘書時代、議員代理で選挙応援に出向いた数多くの全国の地方議員のお粗末度は長くなるから面倒なので止めますが、呆れるレベルですよ。

その地方議員から国会議員になっているのも数多いんです。イコール国会議員のレベルも同じということです。

 まずは記事を
 首都高速湾岸線で時速200キロ以上で競走をしたとして、
神奈川県警は11日、東京都瑞穂町職員の細谷裕一郎容疑者(29)=東京都瑞穂町=や貴金属販売会社役員、勅使川原典保容疑者(44)=同豊島区=ら4人を道交法違反(共同危険行為)の疑いで逮捕し、発表した。

 高速隊によると、細谷容疑者ら2人は容疑を認め、勅使川原容疑者ら2人は「競走していたという認識はない」と話している。

 同隊によると4人は昨年10月25日午前4時ごろ、東京都大田区から川崎市川崎区にかけての首都高湾岸線で、乗用車4台に乗り時速200キロ以上とみられる高速で競走した疑いがある。

 競走には7台が関わったとみられ、このうち1台が他の車に衝突し、川崎市の男性会社員(当時41)が死亡した。残る2台に乗っていた男らは、同法違反容疑ですでに逮捕、起訴されている。

㊟こいつら、もしかしたら私が創設した『関東連合』出身じゃないだろうな。もしそうなら警察や検察が絞めるより、私のイケメン顔と一言で震え上がらせるんだが…情報収集してみよう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

元BBC記者が中国大物報道官を“論破” 南シナ海問題を正当化する論文の間違いを次々に指摘

元BBC記者が中国大物報道官を“論破” 南シナ海問題を正当化する論文の間違いを次々に指摘
夕刊フジより
 【シンガポール=吉村英輝】中国が国際社会で、南シナ海問題での劣勢巻き返しに躍起になっている。
海洋安全保障も議題となる主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)や、オランダ・ハーグの常設仲裁裁判所が近く下す判断で、逆風が予想されるためだ。
ベテラン女性報道官に論文を発表させるなど攻勢を強めるが、都合良く事実を書き換える体質が、さらなる批判を招いている。

 流暢な英語で中国の主張を発信し「ミセス・プロパガンダ」の異名ももつ、全国人民代表大会(全人代)外事委員会主任、傅瑩(ふ・えい)氏は、米誌ナショナル・インタレスト(電子版)に、中国南海研究院院長の呉士存博士と、「南シナ海~この局面にどう至ったか」(5月9日付)を発表した。

 同論文は、中国と東南アジア諸国連合(ASEAN)は、2009年までは良好な関係を維持していたと主張。同年に発足した米オバマ政権が「アジア回帰」政策を掲げ「南シナ海で中国と摩擦を起こし始めた」と、南シナ海問題で米国の“介入”を非難した。

 その上で、「主権を守り文民と防衛の必要に応えるため」、南沙(英語同・スプラトリー)諸島の実効支配地で13年、埋め立てを始めたと、自己正当化した。

 だが、元英BBC放送記者で英国王立国際問題研究所準会員でもあり、「南シナ海」(邦訳・河出書房新社)の著者、ビル・ヘイトン氏は、同誌で「魅力がなくけんか腰~中国政府が偽造する南シナ海広報キャンペーン」(16日付)を掲載、中国の米国への責任転嫁に反論した。

 反論では、「アジア回帰」の公表は11年秋で、傅瑩氏が「2年半」さばを読んだと指摘。ワシントンではオバマ政権以前から、東南アジア諸国が南シナ海での中国の主張に懸念を深めている事態を問題視していたと“間違い”を正した。

 その他にも、傅瑩氏自身が07年から南シナ海問題で強硬姿勢をとっていた証拠などをあげ論破。
09年は、マレーシアとベトナムの問い合わせに応え、南シナ海ほぼ全域で管轄権を主張する根拠の「九段線」の入った地図を中国が国際社会に初公表した年だとした。

 ハイトン氏は、傅瑩氏を「中国を帝国主義による背信の被害者に見せようと、出来事を改竄し、重要な事実を排除している」と批判。その論文を「パロディー」とし、「中国がすることはすべて道徳的で正しいため、賛同しない者は全員が間違っている」という態度だと分析している。

㊟これだけの証拠を突き付けられても、嘘を絶対認めないのが汚物中国人です。ともかく中国人とは言葉を交わさないことです。言葉を交わせば怖い伝染病に感染しますから。特に子供は近づけないように。抵抗力がありませんのか。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

「おお怖!!帰化人国会議員一覧」


「おお怖!!帰化人国会議員一覧」
はごく一部でしかありません。

例えば、故竹下登元総理の父親は武松という済州島出身の入り婿ですし、公明党の浜四津の母親も平壌出身です。

小泉元総理の父親鮫島純也は鹿児島の田布施という朝鮮部落出身です。
清原、徳州会、朝鮮総連がらみの池口恵観さんは、小泉純一郎の従兄弟だそうです。

彼らのご先祖らしき、薩摩の鮫島円丈坊は殺人を犯し、海外に逃亡、ザビエルを日本に呼び込み、多くの日本人が奴隷狩りに会い海外に売り飛ばされました。後世、海賊として中国を荒らしまわり、向こうで殺されたそうです。

日本人を悪くし国民を悲劇に貶めた小泉純一郎。
中国との、因縁も感じますね。

ちなみに、故東條英機も成りすましの帰化人です、「ひでき」は日本式発音に変えたもので、もともとは「えいき」と読みます。

在日の評論家に高英起という人がいますね。
孫の東條英利は三島観光というパチンコ屋を組んでいろいろと悪さをしています。
東條内閣の外務大臣東郷茂徳(=朴茂徳)も朝鮮部落出身です。

真珠湾攻撃直前に、ルーズベルト大統領から昭和天皇に警告の親電が外務省に届きましたが、東郷から天皇に届けられたのが11時間後で、真珠湾攻撃攻撃が終わった後、。
攻撃前に天皇に渡されておれば真珠湾攻撃は中止され、大日本帝国は滅びることはなく、国土を焦土をとすることも無く、多くの犠牲者も出さず、国民は塗炭の苦しみを受けずにすんだのです。

この東郷は三代に渡り反日活動に従事しています。
自称元従軍慰安婦と組んで、講演に回ったりもしています。
重光葵も朝鮮部落出身で、ロッテの重光さんと同じです。

麻生太郎も、、、、、。
父親の麻生太賀吉は、山崎拓の父親同様炭鉱王、連合軍捕虜の強制労働やたこ部屋で大儲けをした男ですね。

現場監督は当然朝鮮人の筈です。
北朝鮮のピラミッドのような異様なビルの建設現場には麻生セメントが使われています。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

恐ろしい“帰化人国会議員”一覧


“帰化人国会議員”一覧
信頼できる読者からの資料を引用させていただきます。

※「帰化人国会議員一覧」(2011年12月25日、國民新聞)

■民主党
小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、菅直人(実母が済州島出身)、
土井たか子(本名・李高順、1958年10月26日帰化)、千葉景子、近藤昭一、

岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、
神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子、

鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、
横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、

増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、
横峯良郎、白真勲、奥村展三,

、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美、
細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、
福山哲郎、峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

■社民党
福島瑞穂(本名・趙春花、1986年2月15日帰化)、辻元清美、保坂展人、照屋寛徳、
日森文尋、近藤正道、又市征治。

■公明党
東順治、上田勇。

■自民党
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、
太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。


㊟気を付けてください。帰化したからといって、彼らは日本国より自国への忠誠を誓っています。特に韓国人、中国人は日本野かね資産を食い尽くし、崩壊させるのが目的で帰化したと断言しても間違いありません。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

文句あるか?公約(膏薬)は貼り換えて効き目でる!のう、安倍首相!


文句あるか?公約(膏薬)は貼り換えて効き目でる!のう、安倍首相!

「リーマン級」に批判相次ぐ毎日新聞

 27日閉幕した主要7カ国(G7)首脳会議(伊勢志摩サミット)で、安倍晋三首相が、
「世界経済はリーマン・ショック前に似ている」
との景気認識をもとに財政政策などの強化を呼びかけたことに対し、批判的な論調で報じる海外メディアが相次いだ。

景気認識の判断材料となった統計の扱いに疑問を投げかけ、首相の悲観論を「消費増税延期の口実」と見透かす識者の見方を交えて伝えている。

 英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)は、
「世界経済が着実に成長する中、安倍氏が説得力のない(リーマン・ショックが起きた)2008年との比較を持ち出したのは、安倍氏の増税延期計画を意味している」
と指摘した。

首相はサミット初日の26日、商品価格の下落や新興国経済の低調ぶりを示す統計などを示し、自らの景気認識に根拠を持たせようとした。

しかし、年明けに急落した原油価格がやや持ち直すなど、金融市場の動揺は一服している。米国は追加利上げを探る段階だ。
英国のキャメロン首相は26日の討議で、
「危機とは言えない」
と反論。FTは英政府幹部の話として「キャメロン氏は安倍氏と同じ意見ではない」と指摘した。

 英BBCは27日付のコラムで、
「G7での安倍氏の使命は、一段の財政出動に賛成するよう各国首脳を説得することだったが、失敗した」
と断じた。
 そのうえで、
「安倍氏はG7首脳を納得させられなかった。今度は(日本の)有権者が安倍氏に賛同するか見守ろう」
と結んだ。

 仏ルモンド紙は「安倍氏は『深刻なリスク』の存在を訴え、悲観主義で驚かせた」と報じた。

首相が、リーマン・ショックのような事態が起こらない限り消費税増税に踏み切ると繰り返し述べてきたことを説明し、
「自国経済への不安を国民に訴える手段にG7を利用した」
との専門家の分析を紹介した。首相が提唱した財政出動での協調については、
「メンバー国全ての同意は得られなかった」
と総括した。

 米経済メディアCNBCは、
「増税延期計画の一環」
「あまりに芝居がかっている」
などとする市場関係者らのコメントを伝えた。

 一方、中国国営新華社通信は、
「巨額の財政赤字を抱える日本が、他国に財政出動を求める資格があるのか?」
と皮肉った。

首相が新興国経済の減速を世界経済のリスクに挙げたことへの反発とみられ、「日本の巨額債務は巨大なリスクで、世界経済をかく乱しかねない」とも指摘した。【清水憲司、宮川裕章、井出晋平】

㊟選挙目当てであることは言うまでもない。これは野党が政権を取っても同じ。野党諸君は反論できまい。
 政治家は公約する、がすぐ変える。
政治家の公約とは医薬品の痛みを和らげる“膏薬„と同じで、時間が経つと効き目が無くなる。貼り換えることで膏薬の効き目が出る。

明日は日本も米国も!!リオ五輪爆発が楽しみ?少女に性的暴行、30人以上 ネット投稿も ブラジル


明日は日本も米国も!!リオ五輪爆発が楽しみ?少女に性的暴行、30人以上で ネット投稿も ブラジル
2016年5月28日22時27分朝日新聞

街の治安を守る警察官の給料さえ払えないブラジル経済は、完全に破たんしているのは間違いない。紹介する集団強姦事件とそれをネットで流す行為…これこそ国民が暴徒化し始めている証拠。

ネットで顔を見せている犯人たちはまだ逮捕されていない。もし逮捕されても誰かが警察署長に賄賂を贈れば釈放だ。署長だって家族を養う金が必要なんだから。



 五輪の開催を8月に控えたブラジルのリオデジャネイロで、16歳の少女が30人以上の男や少年から性的暴行を受け、その様子を撮影した動画がインターネット上に投稿される事件が起きた。

少女を多数で暴行する残酷さや動画を投稿する異常さから、ブラジル社会に衝撃が広がっており、政府も対策に乗り出した。

 地元メディアによると事件は21日、ファベーラと呼ばれるスラム街で発生。少女は薬物を飲まされたと見られ、連れ込まれた室内で意識がなくなったところを30人以上から性的暴行を受けた。

犯人の一人がその様子を映した動画をネット上に投稿し、事件が発覚。動画はすぐに削除されたが、ブラジル社会には驚きと動揺が広がった。

 リオの警察当局は27日に記者会見し、少女の供述などから「事件は実際に起きた」と説明。すでに男4人の逮捕状を取ったことを明らかにした。
残る容疑者の行方を捜すとともに今後、さらに捜査を進めるとしている。被害者の女性は病院で検査を受けたという。

 テメル大統領代行は「21世紀にこうした野蛮な犯罪を経験しなくてはならないのは、不条理なことだ」とコメント。
性犯罪に抗議する声の高まりと、事件の重大性を受け、連邦警察内に女性に対する犯罪の専門部署をつくる考えを明らかにした。(田村剛)

㊟ブラジルではこうした事件はこれから頻発、頻発どころか手が付けられないほど連続する。

あなたでも公務員でいながら給料を貰えなければ、陰でアルバイトもするし、バイトもなければ日頃から資産家と目を付けていた家に押し入るはず。


警察官の給料は払える米国でさえ、全土で一日400件以上の強盗、強盗殺人、せかい強姦事件が起きているのだから。

筆者はリオ五輪開催を機にブラジル全土で内乱、暴動が起き、その火が世界へ飛び火し、世界戦争の火ぶたが切って落とされると読む。

 いいじゃないですか。資本主義も共産主義も行きついたのです。人類の99%は死滅し、すべてを瓦礫と灰にして、生き残った人類がまた裸同然から歩き始めれば…人類はそれを繰り返し、やがて地球は爆発…。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

G7、習政権に“鉄槌” AIIBにも打撃 中国メディアは反発 


G7、習政権に“鉄槌” AIIBにも打撃 中国メディアは反発 
5.26
 26日開幕した伊勢志摩サミットで、先進7カ国(G7)は、ダンピング(不当廉売)で世界経済の安定を乱し、南シナ海の軍事拠点化などで安全保障を揺るがせる中国に対し、法に基づいた措置を打ち出して鉄槌(てっつい)を下す。
サミットへの警戒心を隠さない習近平政権だが、国内の経済不振が続くなか、経済改革をめぐる李克強首相との路線対立で混迷を深めている。

 27日に出される首脳宣言の貿易分野では、世界経済の重しとなっている鉄鋼の過剰生産を是正するため、必要に応じ対抗措置を検討すると明記される見通しだ。

 中国政府は、競争力がなく本来なら存続できない製鉄所を補助金などで支えていると指摘されており、名指しこそしないものの「市場を歪曲(わいきょく)する支援を懸念する」と見直しを求める。

 是正されない場合は「世界貿易機関(WTO)ルールと整合する形で幅広い貿易政策手段や行動を検討する」と強調。高税率の反ダンピング関税などを発動する可能性を示した。

 日米主導の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の発効に向けた各国手続きも後押しする。日本と欧州連合(EU)が交渉中の経済連携協定(EPA)については「16年のできる限り早期に大筋合意を実現するとの強い決意を歓迎する」と言及した。

 さらに「質の高いインフラ」を世界中に広める新戦略として、日本は官民が連携、今後5年間で融資を含め約2000億ドル(約22兆円)の資金などを世界に供給する目標を盛り込み、中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)に対抗する姿勢を見せる。

 こうした動きで協調するG7に対し、中国国営の新華社通信は「新興国が参加していない時代遅れの金持ちクラブ」と批判、9月に中国で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会合の意義を強調するが、鉄鋼の過剰供給解消など国内の経済改革は一向に進まず、習指導部は危機感を強めている。

 中国共産党機関紙の人民日報は9日付の紙面で「権威人士(権威筋)」と名乗る人物のインタビューを掲載、「景気安定は依然として投資主導という古い手法に頼っている」と述べた。その正体は習氏の経済ブレーンとの見方がもっぱらで、改革と安定成長の両立を目指す李首相との路線対立が際立っている。

 共産党は来年、指導部が大幅に入れ替わる5年に1度の党大会を迎える。習氏は、本来は首相が担うはずの経済運営の主導権まで奪い、権力を集中させてきたが、北京の外交筋は「改革の成果を出さなければ、主導権を奪われかねないとの焦りがある」とみるなど、内憂外患の状況は強まるばかりだ。
㊟中国人を根絶やしにしないと地球は綺麗にならんのか…悲しいね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

安倍総理、菅官房長官、貧困がここまで…これはおかしいだろ?


安倍総理、菅官房長官、貧困がここまで…これはおかしいだろ?

入学式に姿なく、2日目も、3日目も…制服買えず欠席 困窮家庭の子にとっては「関門」
西日本新聞 2月17日(水)11時5分配信

 3年前の春、九州北部のある公立中学校。入学式に新入生の陽介(仮名、12)の姿はなかった。2日目も、3日目も。母親は電話で「体調が悪いから」と説明するばかり。ぴんときた担任教諭は学校指定の制服業者に電話した。

 「ああ、その子、受け取りに来てませんよ」
 採寸して注文はしたが、約3万5千円のお金がなくて取りに行けず、登校させられなかった-。母親は、そう打ち明けた。

【貧困の現場から】働きづめが「養育放棄」に 子どもは万引きで補導され…

 校長が立て替え、制服を陽介の家に届けた。担任の勧めで母親は就学援助を申請し、校長に少しずつ返済すると約束した。

 4日目、陽介は真新しい制服に身を包み、ようやく校門をくぐった。

 翌年からこの中学では、制服を取りに来ていない生徒がいないか、入学式前に制服業者に確認するようにした。スタートから子どもがつまずくようなことがあってはならない。

公立校であっても保護者の負担は重い
 「制服だけじゃない。収入のある家庭には何でもないことも、貧しい家庭の子にとっては関門なんです」。福岡市の学校関係者は打ち明ける。

 市立中学校に修学旅行をためらっている佳純(同、14)がいた。担任が「旅行代は就学援助で賄えますよ」と説明すると、母親は消え入りそうな声で答えた。
 「でも、きれいな下着やパジャマをそろえてあげられない。お小遣いも1万円なんて無理。惨めな思いをさせるくらいなら」。佳純は結局、参加しなかった。

 〈男子11万2972円。女子12万1572円〉
 福岡市のある市立中学校で、入学前後にかかる制服や運動着、通学かばん、校納金(テスト代など)の保護者負担金の合計だ。就学援助を受けても、1年生への年間支給額は約4万8千円で約4割しか賄えない。さらに部活に入れば、例えば野球部ならスパイク、グラブなどで初年度に約15万円かかる。

 「義務教育は、これを無償とする」。憲法26条はこううたうが、実際は公立校であっても保護者の負担は重い。家庭の懐事情によって学びの場に格差が生じる。それを防ぐため、対策に乗り出した自治体もある。

「制服リユース」の取り組みを続ける
 福岡県古賀市は2007年度から、中学、高校の卒業生に制服を無償提供してもらい、買うお金がない生徒に回す「制服リユース」の取り組みを続ける。毎年100人前後が制服を残し、すぐなくなってしまう。「小さくなった」と2、3年生がもらいに来る場合も多いが、新入生も30人前後が利用する。

 同県嘉麻市では、小学校で行う単元テストや、年間約4千円かかる中学校の学力分析テストを11年度から全額公費で行っている。部活のユニホームや中学の体育で使う柔道着なども学校が購入して、貸与する。

 旧産炭地の嘉麻市で、小中学生の就学援助率は41・6%と県内2番目の高さ。生活保護家庭も1割近い。

 「家庭環境が厳しい子が途中でつまずくことのないようにしたい。そのために公でできることはする」。同市教育委員会の木本寛昭教育長は力を込めた。
=2016/02/17付 西日本新聞朝刊=
西日本新聞社1

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

何から何まで汚い中国…世界で最も清潔な日本の紙幣、最も汚い人民元紙幣=中国報道


何から何まで汚い中国…世界で最も清潔な日本の紙幣、最も汚い人民元紙幣=中国報道
2016-05-14 07:39

 中国メディアの南方財富網はこのほど、世界で最も清潔な紙幣は日本の紙幣であり、最も汚いのは人民元紙幣であると主張、その違いを紹介する記事を掲載した。

 記事は日本の紙幣の外観に注目し、ペンなどにより文字や数字が書き込まれた紙幣やしわだらけになった紙幣はないと指摘。
逆に中国で流通している人民元紙幣の場合は、文字が書き込まれたものを時々見かけることがある。

さらに、しわしわになった紙幣をよく見かけるが、むしろしわだらけでない人民元紙幣を見かけることのほうが圧倒的に少ないと言って良い。

 人民元紙幣は紙質が日本に比べて遥かに劣っているため、最高額の100元紙幣以外は、どの紙幣にも多数の折れ曲がりやしわがあるのが現実だ。

肌年齢に例えるなら、日本と中国それぞれの国で流通している日本紙幣と人民元紙幣は平均して20代と60代くらいの差があるといえるだろう。100元紙幣の場合は20代と40代の差にとどまるかもしれない。

 記事はさらに「日本人は紙幣を大切に扱う」と表現。紙幣の紙質にも大きな差があるが紙幣の扱い方も日本と中国では大きな差があり、これも日本と中国の紙幣の清潔感の差を生じさせているという見方を記事は示している。

中国人は金儲けが上手というイメージがあり、実際に商売上手と言えるが、その中国人が紙幣を大切に扱わないのは逆に不思議な印象を受ける。

 紙幣の紙質の高さは、使う側の扱い方に大きく影響する可能性は高い。中国はもともと偽札も多いが、日本の紙幣が簡単に偽造できないのは紙質が非常に良いというのも理由の1つだ。

中国が人民元紙幣の紙質を改善させれば、偽札も減り、清潔感も向上する可能性が高い。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)


㊟中国人や韓国人が手にした唾や痰が飛散している札なんか、日本人が手にするだけで病気が・・・。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

同情なし!!芸能界は“売春婦、売(バイ)春夫„天国!!AV強要!『芸能活動、実は…」被害女性が実態語る…

同情なし!!芸能界は“売春婦、売(バイ)春夫„天国!!AV強要!『芸能活動、実は…」被害女性が実態語る…

参議院議員会館でシンポ ビデオ・メッセージ通じて (ビデオメッセージは冒頭のタイトルを検索すれば見れます)

 芸能活動などの契約など結んだ女性が、アダルトビデオへの出演を強要される被害を考えるシンポジウムが26日、参議院議員会館(東京・千代田区)で開かれた。

会場では被害女性がビデオ・メッセージを通じ、被害の実態を詳細に語った。
 NPO法人「人身取引被害者サポートセンターライトハウス」(東京都)によると、アダルトビデオ出演に関する相談は2013年から今年4月末までに計120件。出演時の年齢は8割が18〜25歳だった。

 アダルトビデオと知らされずに撮影され、撮影後に契約を強要されたり、出演を拒否したら高額な違約金が発生すると言われたケースもあったという。

 主催した人権団体「ヒューマンライツ・ナウ」(HRN)の伊藤和子事務局長は「一人で抱え込まないで弁護士や専門機関に相談してほしい」などと訴えた。【丹治重人】

㊟このNPO法人の代表も余計なことを…売名と叩かれてもやむを得ないでしょう。
何故なら芸能界のことを何一つ知らないで、同情心からやったのでしょうが・このブログを読んでもう一度考えるべきでは…。

芸能人を目指すなら…こんなことは覚悟しなきゃ。ま、スターになってから過去のAV出演がバレて潰れてしまうのは多い()。が、供給は引きも切らずに湧き出る。AV女優からスターになった飯島 愛は自殺しちゃいましたね。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川(男)は自分と性関係を持たない、拒否した男の子はデビューさせないし、関係が出来、デビューさせてもその後、拒否すると干してしまう。

 この事実はほとんどの女性、男性は知っている。それを承知で母親も父親も「有名になれる」「お金が稼げる」と息子を売り込むと言うから世も末だろう。


 それは女性を扱う芸能プロもまったく同じ。
「芸能界のドン(鈍亀)と呼ばれる暴力団資金源のバーニングプロ、ケイダッシュなども売り出す女性タレントは、まず社長が唾を付け(強制的に肉体関係を持つ)ていると言われています」
(ベテラン芸能ライター)

ある週刊誌デスクもこう暴露する。
「プロダクションが金を掛けて売り出す女性やイケメンを、テレビ局幹部やプロデューサー、ディレクターに提供するのは当たり前で、スポンサーや広告代理店の幹部や番組担当者にも提供してでも仕事を取ります。枕営業はし烈な奪い合いですから。」


 続けて、
「タレント自身から事務所に枕営業を売り込むのも普通です。そんなことで悩むようなヤツはいらないんです。ホステスと全く同じですね。減るもんじゃないって意識でないとスターになんかなれません。確かに減りませんし…(笑)。うちのグラビア3,4ページで扱うと言うだけで、喜んで体を投げ出すのもいます。私?絶対しませんよ。社内で知られたら出世できませんし、女房が怖いし、ましてそんな女や男は病気持ちですから(笑」」

 驚くことはありません。これは日本だけじゃないんです。世界の国々の芸能界は並べて同じです。

韓国芸能界の枕営業はこれまで何度も報道されましたのでご存知の方も多いでしょう。韓国の金持や権力者は昔のブスを知らずに抱いてるんです。惨めですね。キムチの古漬け、発酵している女や男でしょ。

 世界の芸能界を語ってくれるのは芸能記者30年のA氏。
「米のハリウッドもNYのミュージカルも、白人なら女も男も肉体を提供しないとほとんど相手にもされません。レベルはほとんど同じならイケメン、美女に目をつけ関係したくなります。
ええ、黒人でも美貌の女、男なら要求されます。相手が同性であっても断ったら仕事はきません。」

「仏のアランドロンは有名な映画監督の映画ロケ中に観衆の中から声を掛けられたそうです。監督はゲイでも有名でした。主役=セックスが条件だったのです。

 彼はあの美貌ですから、映画デビューと同時に、政界、財貨のゲイたちから援助交際が殺到したそうです。もちろん頭のいい彼はそれを受け入れていましたから、のちに仏の政財界、芸能界にも大きな発言力を持つようになりました」。
 あなたも頑張りましょう。私も負けません。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

お粗末伊藤園!!オーナーはあの愚鈍総理、小渕恵三と親友でした…

お粗末伊藤園!!オーナーはあの愚鈍総理、小渕恵三と親友でした…

オーナーはあの愚鈍総理、小渕恵三と親友で、小渕に公開前の株を安く大量に譲っていたんです。まさにエセ科学。怪しい「水素水」に手を出した伊藤園の言い訳
国内
まぐまぐニュースより2016年5月19日2016年5月23日 1,497

テレビやネット広告などで健康に効果があると話題になった水素水。しかし、事実に基づかない虚偽の説明をした販売業者が業務停止命令を受けるなど、最近ではその効果を否定する声が多くなっています。

世界的エンジニアでメルマガ『週刊 Life is beautiful』の著者・中島聡さんも、水素水の健康効果を「エセ科学」とバッサリ否定。消費者の無知に付け込んだ「エセ科学」商品を紹介しています。

●「水素水」について
水素が溶け込んだ水、水素水をあたかも健康に効果があるかのように売りつける「エセ科学」商法が横行していますが、何を勘違いしたのか(あまり深く考えない担当者が、「流行っているみたいだから便乗しよう!」ぐらいの軽い気持ちで作ってしまったのだと思います)、伊藤園が水素水を発売してしまい、批判を浴びています。

そこで批判を避けるために伊藤園が作ったのが、このページです。
Q6. どんな健康効果がありますか?
A6. 伊藤園が販売する水素水は医薬品ではないため、健康効果を標ぼうするものではありません
Q9. なぜ水素水を販売しているのですか?
A9. 水分補給の1つの選択肢として販売しております。

などの質疑応答を見ると、さすがに伊藤園として(科学的根拠のない)水素水の効能をうたうわけにも行かないけれども、(効果を堂々とうたう水素水業者の言葉を信じて)「水素水に効果がある」と思い込んで伊藤園の水素水を買う人は大歓迎という態度が見え見えです。

この手の「消費者の無知」を利用した商法は蔓延しているので(サプリメント一般に言えることです)、伊藤園だけを批判するのもどうかとは思いますが、でも今回の件はブランドイメージには大きなマイナスだと思います。

水素水(もしくは活性水素水)に「エセ科学」性に関しては、明治大学科学コミュニケーション研究所にわかりやすい解説が書かれており、結論は「エセ科学」です。

●疑似科学とされるものの科学性評定サイト 活性水素水・(電解還元水)
ちなみに、このサイトは、様々なサプリメントや民間療法をいくつかの面から科学的に評価した結果、「エセ科学」「未科学」「発展途上の科学」などに分類しています。

例えば関節症などに効くサプリメントとして広く服用されているグルコサミンは、経口摂取した場合には一度分解されてしまうため、それがそのまま関節などに届くことなどなく、「エセ科学」と分類されています。

それに対し、鍼灸治療に関しては、科学的な理論体系は確立していないとは言え、有効性を示すデータの再現性や客観性が十分に高いため、「発展途上の科学」と分類されています。

㊟健康で長生きなどごく少数です。長生きしたら家族に嫌われ、社会からも迷惑がられるだけなのに…人間の弱みをついてこんな商品を作り、売りまくる商人って汚いですね。ヨーカドーの鈴木敏夫やイオンの岡田オーナーもそうですが。

あ、そう。小渕総理は伊藤園から譲られた未公開株を秘書がネコババしたって騒いだことがあったんですよ。その血が優子に流れているんですね。こちらもお粗末そのもの。
image by: Shutterstock.com『週刊 Life is beautiful』より一部抜粋

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

韓男のアソコは世界一小…悲惨!!「どうだ。売春婦(夫)輸出一本に絞ったら」。でも、行かず後家の“クネ”顔や、整形ブスのナッツ姫は買い手がないぞ。

韓男のアソコは世界一小…悲惨!!「どうだ。売春婦(夫)輸出一本に絞ったら」。でも、行かず後家の“クネ”顔や、整形ブスのナッツ姫は買い手がないぞ。
先ずは恐ろしい記事を。
韓国“臓器密売”の闇 「周囲に腎臓売る奴いないか?」貧困拡大で少年すらも…

 カネのためなら他人の臓器も売り買いする-。お隣・韓国で少年が関係した臓器売買がらみの事件が発生、社会を騒然とさせている。
事件は未遂に終わり、最悪の事態はまぬがれたものの、同国が抱える闇の一部がクローズアップされた格好だ。背景には長引く不況による貧困層の拡大が関係しているとの声もある。現地事情に詳しいノンフィクションライター、高月靖氏のリポート。

 「周囲に腎臓売る奴いないか?」

 「2500(万ウォン、約246万円)やるから好きに山分けしろ」

 韓国で昨年11月、こんなSNSアプリの書き込みがマスコミに公開された。やり取りの主は臓器密売組織仲介役の男(28)と手配役の少年(18)だ。
現地の報道によると、仲介役らは昨年8月、17~18歳の少年3人から腎臓を奪おうと計画。その被害少年の1人が12月にテレビで事件の経緯を語り、社会を震撼させている。

 事件の舞台は釜山市。昨年9月、17歳の非行少年が別件で海雲台警察署に捕まったのが発端だ。

 警察は少年が13人分の身分証を持っていたのを見つけ、そこから臓器密売組織の存在が浮上。関係者の携帯電話を押収してSNSアプリなどの通信内容を復元し、11月に首謀者の男(43)ら組織関係者12人を逮捕した。

 腎臓を狙われた3人の少年は孤児仲間だ。2人は里親の元から家出した捨て子、1人は最近両親とも自殺で失ったという。
手配役の少年は昨年8月に仲介役から「消えても失踪届の出ない奴を連れてこい」と指示され、中学の同級生だった被害少年の1人に接触。「親戚の空き家」と称して3人を釜山市内の家屋に住まわせ、
「ソウルに儲かるバイトがある」
と持ちかけた。
移植の準備が整うまで3人の身柄を押さえる計画だったとみられるが、警察の摘発で未遂に終わっている。

 「臓器を売ってでもカネがほしい困窮者を、ブローカーが臓器待ち患者に紹介する犯行は、2007年や12年にも摘発例がある。だが意に反して臓器を奪おうとする犯行が明るみに出るのは恐らく初めてだ」(現地メディア関係者)

 逮捕された首謀者も、05年に自分の腎臓を3000万ウォン(約295万円)で売った経験の持ち主。当時のブローカーを通じて自らも臓器密売を企て、昨年5月から仲間と違法ビラなどで腎臓と肝臓の売り主を募った。

 組織が宣伝した臓器の額は肝臓2億ウォン(約1962万円)、腎臓1億5000万ウォン(約1471万円)だが、提供者にはそのごく一部しか渡らない手はずだったという。多くの経済困窮者が集まり、うち20~50代の22人が書類送検された。

 「韓国でも生体ドナーからの移植は原則として親族間しか許されていない。密売は身分証偽造や養子縁組などで当局の目を欺く必要があり、提供者も共犯だ。また中国で違法に手術を受けさせる手口もあり、警察はその線でも調べている」(同)

 ここ数年、臓器密売に関する事件は増加傾向にある。

 韓国与党議員が14年に、「臓器密売の広告掲示物」が10年からの4年間で約8倍に増えたとする資料を公表。昨年9月にも野党議員が、臓器密売の違法ビラ類の摘発件数が12年の151件から14年には955件に急増したと報告した。

 それと並行して「臓器待ち患者を食い物にする詐欺や恐喝も、横行している」(現地捜査関係者)という。

 「カネのためなら何でもしようとする背景に、韓国の抜き差しならない貧困の影が垣間見える」とは先のメディア関係者。ドラマや映画を地でいく犯行にはただただ驚かされる。(夕刊フジに掲載の高月靖(たかつき・やすし記事より)

㊟この国は、日本軍が侵略するまで人民に名前さえなかったのだ。やはり、昔からのように外国に売春婦(夫)を輸出して外貨を稼ぐ以外にないんだろうが、ひねナスビのような“クネ”や整形してもナッツ顔のあの売春婦じゃどの国の男も手を出さんだろ。

 男もそうだ。韓流男と女の顔はそっくりだもの。整形前の顔を知ったら2丁目族も「金返せ!」て暴れるだろうな。
しかも、韓男と中国男はサイズが世界一小さく、勃ち10センチ(某国のコンドーム会社が調査発表)だというからすべてが小さい小さい。

その上、「射精したら部屋中ニンニク臭が凄いって」、オスギが言っていた。
でも、オスギなんかと寝るヤツいる? おカネ。あ、だろうな。私はあんな男、一億円貰っても嫌だね。ショウジロウに一億円出すバカはいない?あ、そう。南無大師遍照金剛。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

恐ろしい小泉の正体!!小泉が米国で嘘の大泣き涙!!実父(元防衛相)が北朝鮮人の小泉元首相のまたの“嘘涙″に騙されるな!!


恐ろしい小泉の正体!!小泉が米国で嘘の大泣き涙!!実父(元防衛相)が北朝鮮人の小泉元首相のまたの“嘘涙″に騙されるな!拡散希望!!

―結婚が異常に遅かった。見かねた派閥の長・福田赳夫氏が強引に見合いさせ結婚。が、三男妊娠6カ月の妻を叩き出した…噂には…実姉のとの異常な…男性との異常な関係を妻に…等のおぞましい内容が。

 そう。小泉は大臣でありなら、番記者を自宅には絶対に入れず、姉とだけ過ごしていた。姉は弟の性癖(芸)を隠し…

先日、小泉元首相が米国を訪問して東日本大震災にトモダチ作戦で駆けつけた米兵数人が放射能汚染でなくなった、と涙した絵が流れました。

この涙に騙されてはいけません。

 小泉を書くとき絶対に忘れてはならないのは、米国ブッシュ大統領からの強い要請で、戦争状態のイラクに自衛隊を派遣(03年2月~09年2月)したこと。
これがのちの安倍政権の『安保法制』につながったのは間違いありません。

 あの時の国会審議を思い出してください。民主党の菅直人議員が、
『イラクは今戦争状態ですよ。自衛隊員は命を落とすかもしれない。そんなところに派遣して、もし自衛隊員が犠牲になったらどうするんですか!』
 と追及すると、

 答弁に立った小泉は、
「イラクの何処が戦闘地域で、何処が非戦闘地域か私に訊かれたって分かる分けないじゃないですか!」
 と呆れ果てる言葉で開きなったのです。この中継を見ていた私は唖然としました。
国民の生命と財産を守る義務のある総理大臣の発言ではないからです。無責任、自分以外のことは微塵も頭にない発言です。

 案の定、帰国した自衛隊員たちがイラクの戦場でのトラウマに教われ、29人が自殺している。これも小泉の拭えない大罪の一つ。

が、小泉は自民党議員仲間からさえ、変人と呼ばれていたのですが、どうやら学生時代から精神にやや異常なものを持っていたようだ(後述)。

 もうひとつ重大なのは、「小泉政権の生み親、田中眞子殺し」を仕掛けたことです。これ以降、我が国の親殺しが急増している。

 自民党内でまるで人気の無かった小泉。が、当時大人気の田中真紀子が応援団長を買って出たことで大穴当選。後述する驚きべき経歴を知らずに小泉を担いだ真紀子は、
「変人。変人だけど他の候補よりまし…」
 と。

小泉を当選させた田中真紀子をすべてのメディアが「小泉政権生みの親」と評したのも記憶にあると思います。

ところが首相となった変人小泉は、いつまでも『政権生みの親』と称賛される真紀子人気の怖さと嫉妬から“殺し„を仕掛けたのです。

そう、猪豚秘書に秘書給与疑惑をでっち上げさせ、真紀子を自民党離党に追い込んだのです。このいわれなきスキャンダルはメディアも大きく取り上げた。
しかし、検察特捜部は捜査の結果、「嫌疑なし」と真紀子の調べもなしで終わった。
ところがこれで懲りずに、小泉はさらに真紀子に追い打ちをかたのだ。

真紀子が自民党を離党したのを幸いに、中越地震で名の売れた山古志村の村長・長島忠美を清話会(小泉派)から立候補させ、真紀子の選挙区にぶつけて落選(殺し)を狙ったのだ(真紀子は落選どころかトップ当選)。

これは完全に“生みの親殺し„を狙ったのだが、マスコミはそう書こうとしない。故に私は「小泉は生みの親殺しをした男」と断罪している。。

ここでもう少し、真紀子が言った「小泉の変人度」に触れねばなるまい。

 小泉純一郎は慶応大学時代、湘南海岸で女子同級生を強姦(この時はゲイ遊びはしていない)で逮捕される。
が、当時、防衛大臣だった北朝鮮人の父の圧力で釈放され、父に都立松沢病院(精神病院)に強制隔離されたのだ。

しかし、すでに地元では“純一郎の強姦„の噂が広まり、父が松沢病院から退院させ、急いでロンドンへ逃避行させる。ロンドン滞在中、父の突然死を受け帰国し立候補した小泉は、この時から“ロンドン大学留学„を詐称し始める。

ところがこれで終わらない。当選を重ね大臣も経験しながら起こした大事件が、新橋芸者(小半=こはん)殺しだ。
セックスさ中、首を絞めすぎ殺害(SMプレイ。小泉はロンドン滞在中にゲイに目覚め、女性とセックス中に首を絞めると、少年の肛門のように絞まるのが好きに。)

この事件を処理したのが下品なツラのI猪豚秘書。
≪ネットで、≪小泉強姦事件≫≪小泉強姦裁判≫≪小泉芸者殺し≫で検索を。

詳しくお知りになりたい方は、現在アマゾンから発売中の、
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)でお読みください。
目が点になり、小泉の異常さに恐怖を感じます。その血を濃く受けているのが進次郎です。
二人の目を見てください。“目の玉„が絶対に笑わないのです。ここが異常なのです。

その小泉元が、今度は米国で嘘涙で騙しに!!数々の騙しの詳細は後述。まずは朝日新聞記事を。


小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」
カールスバッド〈米カリフォルニア州〉=朝日新聞・田井中雅人、平山亜理



 東日本大震災の「トモダチ作戦」に従事し、福島第一原発沖で被曝(ひばく)したとして、東京電力側を相手に集団訴訟を起こした米海軍の元兵士らが400人に達した。

「原発ゼロ」を唱える小泉純一郎元首相(74)が訪米して健康被害の訴えに耳を傾け、「見過ごせない」と涙を流した。

 小泉氏は訴訟支援者の求めに応じ、15日から原告の元兵士ら10人と面会。
窮状を聞き、17日(日本時間18日)に現地で記者会見を開いた。「救援活動に全力を尽くしてくれた米国の兵士たちが重い病に苦しんでいる。見過ごすことはできない」。
感極まって泣き、訴えた。「原発推進論者も反対論者も、何ができるか共同で考えることだ」
 また、オバマ米大統領の広島訪問の意義に触れ、「核兵器の削減、廃絶にどうつなげていくかが大事だ」と指摘。「原発も原爆もゼロに」と呼びかけた。


㊟激怒!!
① 小泉元総理の汚い嘘
小泉は自民党総裁選に名乗りを上げると、まず、靖国神社に参拝。これは自民党支持母体の一つ「日本遺族会」の支持(当時約30万人)を得るためと、民族運動家らに『小泉は民族派』だと思わせるため。

ところが総理を辞めて以降、今日まで一度も靖国参拝をしていない。卑劣極まる。

② 小泉元総理の汚い嘘
ハゲタカの使用人である竹中平蔵と組んで『郵政民営化』と『非正規労働者を生産業にも拡大』した。

この時はかっこつけて「聖域なき規制緩和」などと口にした。
が、イラク戦争に自衛隊派遣をブッシュに命令され、命令のまま派遣したのと同じで、クリントン政権とハゲタカらから、
『日本の国営企業を民営化』し、『企業、産業界の定年保証雇用制度を廃止しろ』
等の指示を受け、その指示に従っただけ。

 ハゲタカは「郵貯300兆円、簡保150兆円」の金目当てで民営化させたのです。クリントン政権のとき、日本国政府に「郵政を民営化せよ!」の年次要望(命令)書が届いている。

現在の郵政が完全民営化されますと、ハゲタカは僅か数兆円で郵貯の株を買い占め乗っ取り、国民の郵貯、簡保の金も奪う計画です。後5年以内です。

 そしていまや非正規労働者は2300万人を突破し、しかも、その人たちの年収は120~150万円でその日暮らしの最下層になってしまった格差社会を生んだのだ。そのうち暴動が起きるぞ!!

③ 小泉氏の許せない汚い嘘涙
応援団長に真紀子を得た小泉は総裁選さ中、鹿児島知覧の少年特攻隊基地の記念館を訪問。

 敗戦間際、特攻隊として死んで逝った15,6歳の少年兵たちが、お母さんや家族に残した遺書を前に、涙をポロポロ流している姿をテレビで放送させました。

 この涙こそ計算の上です。涙を流す小泉を見て、変人とは思わず心の優しい人物に見せたのです。

 本当に優しい心を持っているなら、前述のように死ぬかも知れぬ戦争状態のイラクに自衛隊を派遣しますか? これだけを見ても実に冷酷な心を持った男であることが分かります。

④ 小泉元総理の汚い嘘涙
そして、今回の訪米での涙です。この涙で自分が「反原発」に真剣なんだ、と見せようとした演技涙です。この涙に騙されていけません。

 何故なら、小泉は原発に代わるエネルギーをどう生み出すか、を一言も口にせず、
「多くの人の知恵を集めれば必ず出て来るはずだ」
 です。

 これならどんな人にでも言えます。政治家、総理経験者とも思えない、その辺の井戸端会議の意見でしかありません。
言葉は厳しいですが、これなら議員歴10年もありながら「議員立法」が一本もない進次郎でも言えます。

私は過去、選挙参謀をして多くの国会、地方議員を当選させ、日本一の選挙参謀と言われました。

参謀を引き受けると、どの候補にも、常に、
“政治家は演じて説け„、”演説は演じて説く„
ことだと言い続けました。

小泉が総理になって直ぐ、私は選挙の極意書として、『小泉純一郎・田中真紀子の人心掌握話法』(実業の日本社)を上梓し、小泉と孝太郎と進次郎にも送りました。

それを真似ているのが進次郎の人気の「地方の方言演説」です。この野郎、ハガキ一枚寄越していません。孝太郎は直ぐにハガキ令状が。
小泉総理は贈り物は即座に送り返す、と公言したいましたが、二週間後、包装を変えて送り返してきました。これこそが卑劣な男の証明でしょう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

これが民泊の実態だ! 騒ぐ宿泊客よりタチが悪い無責任な貸主たち

これが民泊の実態だ! 騒ぐ宿泊客よりタチが悪い無責任な貸主たち

規制緩和で一般の方も参入しやすくなった「民泊ビジネス」。これにより日本に訪れる外国人観光客が増加、そして部屋を貸す人たちの収入も増加というサイクルは一石二鳥のように思えますが…実は法律違反や規約破りが相次ぎ、大迷惑を被っている人も少なくありません。無料メルマガ『まんしょんオタクのマンションこぼれ話』では、「賃貸マンションにおける民泊の実態」を取り上げています。

嘘で固めて民泊を続けるしたたかさは半端じゃない
こんにちは! 廣田信子です。
先日、渋谷の中心街に多くの担当マンションをもつ友人と話して、民泊の深刻さを実感しました。

どのマンションも、土地柄、区分所有者が居住しているマンションはほとんどなく、ほとんどは賃貸されて、事務所使用も可能です。築年数が古いので、ほとんどオートロックはありません。前に書いたように、民泊に狙われやすい条件がそろっている訳です。
外部区分所有者がほとんどでも、理事会はしっかり機能していて、民泊は認めないと規約に盛り込んでいます。

私としては、外部区分所有者ばかりなら、利益が上がるなら民泊認めてもいいじゃない…とならなかったことに対して、どんな議論があったのかを聞くと、「テロや犯罪に係る人が紛れ込んでもわからない、もし、何かあったらどうするんだ」ということで一致したと言います。自分が住んでいなくてもマンションの環境を守ろうという管理組合の良識のようなものを感じて、私は、ちょっとうれしい気がしました。

それに対して、管理組合の目を盗んで民泊で稼いでいる人は、それは、したたかだと言います。
若いIT企業の社長だと言う人、事務所として借りた部屋を民泊に使っているのですが、最初から、うちは海外からのお客が多いからと伏線をはって、事務所として賃貸借契約をしています。明らかに外国人旅行者の出入りがあっても、民泊ではないと言い張ります。

部屋の片づけと清掃にくる専門業者も、大量のごみを出すときに、昨日は、事務所でパーティをしたのでと社員を装います。
オーナーに賃貸借契約を解除してほしいと申し入れるのですが、オーナーに対して、証拠があるのか、損害賠償請求すると開き直ります。なんとか証拠をと思って、その部屋の様子をうかがっていた理事長を、不審者がいると警察に通報までしたと言います。


また、ある民泊実施者は、なんと中央官庁の国家公務員。事実を突き付けて、やめるように言っても、予約が入っているからと、のらり、くらり、引き延ばそうとします。理事長が、職場に言いつけると言って、やっとやめたといいます。

なにしろ、国が強力に推し進めている民泊ですから、法律にも、管理規約にも反しているものでも、やっている方は強気です。
民泊は、今や目先の利く人の、やらなくちゃ損のサイドビジネスです。お金になりさえすれば、どんなことをやってもOK。証拠をつかまれないようにして、プライバシーを楯に脅しを掛ける、どうしても面倒なことになったら、さっと逃げればいい…、こんな人たちに、管理組合は翻弄されているのです。
人の迷惑を何とも思わず、嘘で固めて、お金になれば何をしてもいいと思う人をたくさん生み出して、どうするんですかね。管理組合がんばれ!
image by: Shutterstock

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

筆者の大予言的中!!トランプ氏、指名へ 党大会前に過半数獲得

筆者の大予言的中!!トランプ氏、指名へ 党大会前に過半数獲得
東京新聞2016年5月27日 07時16分
 

 【ワシントン共同】11月の米大統領選で、実業家トランプ氏(69)が野党共和党の候補となることが26日、確定した。

候補指名に必要な獲得代議員数が過半数に到達したとAP通信やCNNテレビが伝えた。候補を正式決定する7月の党大会を待たずに指名が確定し、トランプ氏は「光栄だ」と述べた。

 トランプ氏は26日、遊説先のノースダコタ州で大統領になれば地球温暖化対策の新たな国際枠組み「パリ協定」から脱退すると表明。

オバマ政権が環境悪化への懸念から承認しなかった石油パイプライン計画は認めるとし、エネルギー確保を重視する方針を示した。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

失念お詫び。電通はテレビ局の大株主でした。


失念お詫び。電通はテレビ局の大株主でした。

 IOCの東京五輪招致に裏金?疑惑の仲立ちをしたのは『電通』ですが、ネットはともかく、テレビ局はどこ報じませんでした。

 筆者もそれを非難したのですが、失念していたことがあります。電通は日本の全テレビ局の大株主なんです。

 また、電通を怒らすと番組スポンサーやCMを減らされるからです。
そう、スポンサーが気に入った女優や男優を強制的に番組に起用させる仲立ちも電通が多いんです。

 もちろん、電通の窓口の奴が自分好みのタレントをごり押しすることも多々です。

 話は変わりますが、電通社員には国会議員や大手企業大幹部のバカ息子、娘が多いんですよ。本当に。(筆者の別れ妻も大企業の圧力入社。実弟までも)

 昔ありましたね。和歌山県選出の中西啓介議員の息子が電通に裏入社したんですが、大麻の所持かなんかで逮捕されると、
「うちの会社の社員のデスクにはみんな大麻が入ってます」
 などと供述して大騒ぎに。

 これで父親は責任を取って議員を辞職しました。甘利や舛添、少年買春の武藤ゲイ貴也議員より立派ですね。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

自殺の薦め…長生きは地獄の入り口!!

自殺の薦め…長生きは地獄の入り口!!
70歳で終活始め、75歳で自死を!貧困は老醜…

人間を含む動物のオスは60代半になると職場を離れ、同時に友人知人が極端に減ります。
年賀状、暑中見舞いも年を追う毎に減り続けます。先ずこれが不安になります。俺はあれだけ年賀状が多かったのに…あいつは私に出世させてもらったのに…見捨てられたのか…。

仕事もなく行く先もないから家でテレビでゴロゴロ。たまに外に出ても言葉を交わし、雑談のできる人もいません。
家族はというと、子どもたちは巣立ち、伴侶は軽蔑した目で、ロクに言葉も書けません。嫌味だけはしょっちゅうですが。

顔や手にシミが浮かび出て、髪は禿げるか白くなり、体のあちこちに痛みやしびれ…内臓も衰え老醜そのものになります。老醜の側には孫も寄ってきません。小遣いで釣っても、貰ったらバイバイです。

メスも老いたら全く同じです。元の顔を化粧で隠していましたが、老いると元の顔以上に汚くなります。大阪のオバはん風な服装にしても、周囲から浮くだけです。やがて足腰が衰え、汚いババアになるんです。誰も汚いババアに声は掛けません。
あなたはそれでも生きたいですか?

 そんな老後のあなたに待っているのは地獄です。紹介する朝日新聞記事…壱日も早く自殺しましよう。

介護保険料滞納で差し押さえ、高齢者で1万人超す
 朝日新聞より
 介護保険料を滞納して市区町村から資産の差し押さえ処分を受けた65歳以上の高齢者が、2014年度に1万人を超えた。

65歳以上の保険料は介護保険制度が始まった00年度から1・7倍になっており、負担できない高齢者が増えていることが一因とみられる。厚生労働省の調査でわかった。

 厚労省が全国の1741市区町村を対象に調べたところ、滞納して処分を受けたのは517市区町村の計1万118人。調査を始めた12年度以降で最も多く、初めて1万人を超えた。
 65歳以上の介護保険料は年金が年額18万円以上なら天引きされ、満たなければ自治体に直接納める。差し押さえ処分は直接納付している人に集中しているとみられ、低年金者が高くなっている保険料に対応できなくなっているようだ。

 65歳以上の介護保険料は3年ごとに改定され、高齢化に伴い上昇している。00年度は全国平均で月2911円だったが、14年度は月4972円。15年度からは月5514円となっており、団塊の世代がすべて75歳以上になる25年度には8千円程度になると見込まれている。(水戸部六美)

㊟筆者は『安楽死法』を急げ、と議員連中に働きかけていますが、彼らは逃げまくっています。
 そう、筆者が議員連中を動員し、『動物管理法』を改正させるとき、議員連中は私の顔を見ると、「あ、犬公方」とか「綱吉将軍」と「お犬様」などと呼んだんです。明治の時代に出来た法律を誰一人改正もしていなかったくせに。
 馬鹿で低能議員ばかりになりました。あなたももう議員連中に頼ってはダメです。さっさと死にましょう。家族のためいや、自分自身のために。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

谷垣氏も真面目じゃなかった…身内企業へ193億円 自民党の“血税還流”は舛添氏も顔負け!!(日刊ゲンダイより)

谷垣氏も真面目じゃなかった…身内企業へ193億円 自民党の“血税還流”は舛添氏も顔負け!!(日刊ゲンダイより)

「猛省が必要だ。首都のトップにはそれなりの居住まいがなければいけない」――。自民党の谷垣幹事長が舛添都知事の政治資金の私的流用をエラソーに叱っていたが、よくぞ言えたものだ。政治資金のデタラメは自民党の方が一枚も二枚も上手だ。

■谷垣幹事長に「8億円」つかみガネ

 2014年分の自民党本部の収支報告書をみると、谷垣氏が幹事長に就任した同年9月3日以降、計17回に分けて総額8億5950万円を谷垣氏個人に支払っていた。

 支出名目は「政策活動費」――。受け取った議員は個人の領収書一枚を渡せば、あとは何に使おうがウヤムヤ。
詳細な使途報告の義務もない。政治資金の専門家も「厳しく言えば脱法的な裏金のようなもの」(神戸学院大教授・上脇博之氏)と指摘する“政党版機密費”。要はつかみ金である。
同年11月21日に安倍首相が衆院解散を宣言してからは谷垣幹事長への支出がエスカレート。

解散当日の1億円を皮切りに、投開票日の12月14日まで1日当たり2500万~1億円が計6回、ポンと4億7500万円を気前よく支払っていた。

 恐らく選挙活動の工作資金に消えたのだろう。谷垣幹事長も舛添知事を批判するなら、自ら襟を正し、不透明なカネの使い道を公開すべきだ。

 この年の自民党本部の総収入は約234億円。うち税金がもとの「政党交付金」と「立法事務費」が約185億円を占める。収入の8割近くを国民の血税に頼りながら、億単位のカネが“闇から闇”とは許しがたい。

■役員の「身内企業」に交付金

 自民党本部はかつて「政策活動費の原資には交付金などの税金は含まれていない」(経理局)と本紙に言い訳したが、その交付金の使い道もデタラメだ。党関係者が役員の「身内企業」に交付金から巨額の支出を続けている。

問題の2社は、宣伝広告代行業の「自由企画社」と、調査会社の「日本情報調査」。いずれも所在地は東京・平河町の自民党本部の近く。

 自由企画の代表取締役は自民党職員OBで、日本情報調査の代表取締役は自民党の山本有二衆院議員が務めている。

 自民党本部の「政党交付金使途等報告書」によると、14年には自由企画に「筆耕翻訳料」の名目で年間約6137万円、日本情報調査には「調査研究費」の名目で年間約2億円が交付金から支払われた。

驚くのは13年分の自由企画への支出だ。たった一日(2月28日)だけで約15億3192万円が交付金から「宣伝広報費」の名目によって支払われていた。

 自民党はこんなムチャな支出を政党助成制度が始まった1995年から延々と続けてきた。

14年までの20年間で身内2社への交付金の投入額は、計193億円以上に達する。断っておくが、これらの原資は全て国民の税金だ。

身内企業に巨額の税金が流れている実態について、自民党幹事長室は本紙の取材に「信頼ある専門会社と業務提携している。『身内企業に税金を還流』との指摘は全く当たらない」とコメント。

 安倍首相の政治団体は過去に政治資金からキャバクラに支出。麻生財務相は「元愛人」と報じられた女性経営者の店に政治資金で夜な夜な入り浸っている。

政権のツートップがデタラメだけに、自民党に自浄能力を求めるだけムダ。国会の会期末まで残りわずかとはいえ、野党もこの問題が参院選の争点になるように徹底追及すべきだ。


㊟自民党議員のなかで谷垣幹事長は真面目と思っていたが…やはりダメか。こうなると政界、財界『必殺仕置人」の登場を願う以外にない。
 野党議員のなかで必殺仕置き人になるヤツはいないのか?だから口先野党とバカにされるんだよ。情けない。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

中国は知能低い政治家を狙う!?

中国は知能低い政治家を狙う!?

中国共産党 小渕優子氏失脚で自民党2世6議員に秋波
5.20
 安倍政権下で日中関係が冷えきる中、中国が自民党の「ある若手議員たち」に密かなアプローチを続けているという。中国の目的は何なのか、そしてその若手議員たちが選ばれた理由とは--。

 アプローチを担っているのは、中国共産党の外交を司る中央対外連絡部(中連部)だ。中国政府の外交の窓口である国務院外交部とは別の組織でより権限が大きい。その中連部のターゲットにされた議員が6人もいるという。福田達夫、中川俊直、田野瀬太道、大野敬太郎、武部新、津島淳の6氏だ。

 自民党には他にも2世議員が存在するが、なぜこの6人が目をつけられているのか。じつは、6人の父親はいずれも中国と関係が深かった。

 福田達夫議員の父親である福田康夫・元首相は、歴代首相のなかでも親中派の代表格といえる存在だ。
中川俊直議員の父、中川秀直・元自民党幹事長は、第1次安倍政権で安倍首相訪中の土台作りをした実績がある。(㊟こいつは進次郎の取り巻き)

 田野瀬太道議員の父、田野瀬良太郎・元自民党幹事長代行は、かつて中国共産党中央委員会の機関紙『人民日報』のニュースサイト『人民網』の取材を受け、「遠い親戚より近くの他人」と語って日中関係の重要性を強調した。

 大野敬太郎議員は父、大野功統・元防衛庁長官が台湾生まれと、台湾との縁が深い。敬太郎議員は2014年に訪台した際に親中派の馬英九総統と会見している。ちなみにこの時には中川俊直、津島淳、武部新各議員も同行していた。

 津島淳議員は中国とパイプが太い自民党派閥・平成研の会長だった津島雄二・元厚生大臣の長男である。

 武部新議員の父、武部勤氏は、小泉首相の靖国参拝で日中関係が冷えきった時に、自民党幹事長として訪中。中連部の王家瑞部長と会談した。会談では激しいやりとりもあったというが、中連部からすれば本音をぶつけ合える、関係の深い相手ということになる。

 6人は一緒によく会合を開いており、一番の先輩格は中川議員だという。

 中国に“持ち上げられた”6人がどんな「対中外交観」を持っているのか確かめるべく全員に取材を申し入れたが、大野議員は「中川氏に一任している」と回答。その中川議員も「とくにお話しすることはない」とのことだった。

 残る4人のうち3人も回答がないなど、なぜか揃って逃げ腰。唯一、答えてくれたのが、津島議員事務所の秘書だった。

 「中国に視察に行ったことは何度もあります。中国の政府高官と会ったり、外交部の人に挨拶したり。日本企業の現地法人や中国企業の視察も行ないました」

 さらに中国に“将来の総理候補”と見られていることについて聞くと、「そう思ってくれているなら嬉しいです。うちの議員はまだまだですが、中国のロビー活動は先を見てやっているんでしょうね」と、まんざらでもない様子だった。

 実際に6人は年に1回訪中し、共産党幹部や、胡錦濤・前国家主席や李克強首相を輩出した共産主義青年団の幹部とも会見している。中国特派員経験がある大手紙政治部記者が語る。

 「親中派として知られていた故・小渕恵三元首相の娘で将来の総理候補と期待していた小渕優子氏が“失脚”したことで、中連部としてはアテが大きく外れてしまった。だからなおさら代わりとなる若手議員とのパイプを作ろうと必死になっている」

 果たして、中連部のお眼鏡どおりにいずれこの6人から首相が生まれるのだろうか--。 ※週刊ポスト2016年5月27日号

㊟この記事を見て笑った。自民の某議員との会話を思い出したのだ。

「正次郎先生、二世、三世連中には常識が通用しないんです。しかも勉強していないのが多い。ゆとりというか、なんとなく議員になった。議員の仕事は何なのかもないんですね。ただ、なんとなく」

―小渕優子なんて親父の弔い合戦の立候補会見でマスコミを前に、司会者に、「候補には政治理念を訊かないでください」って言わせたじゃないか。

「いや、ギャハハ。あれは私もテレビで見ました。政治家になるのに政治理念がないって証明してるんですから。アッハハハ」。

―こんなバカ女だから当選して直ぐ大変な事やらかしたじゃないの。覚えてる?俺は呆れ果てたね。このド淫乱って唾吐いたよ。

「ええっと…あ、あれですね!男と歌舞伎町ラブホテル一泊を写真誌に撮られた事件…あれは議員会館どころか本会議場で笑いものでしたよ。同じ自民党議員として穴があったら入りたい心境でしたね」

―しかも所属していたのは文教委員会じゃないの。文科省、子どもの教育だろうに。その文教委員会をサボって…。後見人になっていた野中広務(官房長官)が激怒していたじゃないか。

「あの女、大酒のみですよ。松島みどり、三原じゅん子…うちの幹部ももう少し女性らしいのを立候補させればいいのに…」
―そりゃ差別だぞ。私言うなら「渡邊正次郎のヤロウ!」と済むけど。

「私が言ったなんて書かないで下さいよ。先生、松島みどりを怒鳴りつけたんでしょ。,三原じゅん子をド淫乱、サセコとか言ったり。「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」を(アマゾン売中発売中)読みましたよ。怖い内容であれだけ書いてよく殺されませんね」

―三原も事実だもの。事実をそのまま書いたんだからクレーム一つ来ないよ。ま、ブログには「政治ネタはほどほどにして」って言ってくる奴がいるけどね

「正次郎先生のブログはきついもの…お顔もきついですけど・・・」
―そりゃどう言う意味だ?無礼者

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
ニュースの深層 (5172)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR