FC2ブログ

2016-02

清原やった!!球史に刻んだ場外大ホームラン!!この男の生活を面倒みていた男もしばけ!!

清原やった!!球史に刻んだ場外大ホームラン!!この男の生活を面倒みていた男もしばけ!!

 彼は引退後、
「これからは人の役に…」
 と語ったそうだが。今回の薬物逮捕劇は立派に役に立った。

「違法薬物を所持、使用すれば逮捕され、前科がつき社会から弾き出される」と。
先ずそこは褒めて置こう。

 野球をほとんど知らない…清原の活躍記録はまったく。印象は野球選手より暴力団用心棒に相応しいと思って見ていた。
 あの巨体と顔つきでシャブを喰らって街をうろついたら、こりゃ凶暴性を溜め込んだゴリラだ。

 それにしても毎月5,60万円もの家賃の部屋と生活費(専属運転手もいるようだが)を提供している人物をどのマスコミを報道していない。

 もちろん、その人物は薬物とは関係ないだろうが、生活費を惜しげもなく与えている以上、異常さに気付かないはずがない。
中年超えた元野球選手だが、学校で勉強も殆どせず、社会に出ていきなり有名人となって、種々雑多なたちの悪い取り巻きにちやほやされて成長した半大人。
そんな人物をそのままいい気にさせたこの人物にも監督責任はある。
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ホスト:218さん、博識感服しました。お叱りを受けるかと思いましたが多くの読者に知っていただくため全文掲載させていただきました。

ホスト:218さん、博識感服しました。お叱りを受けるかと思いましたが多くの読者に知っていただくため全文掲載させていただきました。

 ホストさんの文は後ほど読んでいただくとして。

実は、私の教え子(本人は姓がまったく同じで子供のころから知っているために、私をおじさんと呼んでいた。)で、全国の暴走族に呼びかけ「関東連合」を結成し、私を最高顧問に祭り上げた渡邉浩司は、のちに民族運動「国防青年隊」(国防連盟)を結成し、全国に名を売りました。

が、彼は自分の配下の連中に、
「正次郎先生は俺たちの世界に引き込むな。民族運動の98%が在日」
 と言っていたそうです。

 ホストさんのメールで思い出しました。先の渡邉浩司が私をおじさん、先生、先生と呼び続けたために、警視庁も困り果てていましたが、彼と年代が同じ民族運動諸氏が私に最敬礼するようになり、玄洋社とか黒龍会系右翼も礼を尽くすようになっていますが、メールでなるほどと。

 そう、純粋日本人のヤクザが私に、
「韓国人と組んで仕事をして成功したのははいない」
 と言ったことが。ヤクザでも騙されるんですね。

ま、今は亡きヤクザの大親分に、
「渡邉、お前は人を疑うことを知らん。いいか、この世で信じちゃいけない人種が三種いるんだ」

「なんですか?」

「政治家とヤクザと警察だ。政治家はなにかあれば秘書のせいにし、ヤクザは子分のせいにする。警察は、夕べ一緒に飲んだ相手に何か起きれば、会ったこともないって言うんだ」
 とお説教されるような男ですから。

 それだけ言われ、その後、政治家秘書に転じても人を疑うことができず、騙されてばかりです。育ちのせいなんですかね。
 寒暖の差が激しい毎日です。お体、おいといください。ごきげんよう。


 
********************
かって玄洋社に小保方宇三郎というのがいました。
後に講談社の副社長を務めた人物です。
玄洋社の頭山満、あたまに白をつけると、白頭山。
同じく黒竜会は黒竜江。
どちらも明らかにキムチ系です。
今回、彼女の本の出版は講談社からです。
出来すぎていますね。
そして、彼女の父親は韓国三菱の社長(?)ではなかったでしょうか。
さらに彼女の顔の骨格は、キムチ系芸能人のYKと同じ。
鼻べちゃの三日月、芸能界に多い典型的キムチ顔です。
息を吐くように嘘をつき、恥を知らぬ民族ではないでしょうか。
*

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

石原の“時限爆弾”は”第一サティアン”にあり!!おお、怖・・

大勢の信者の中から漸くある男の顔を探し出し、見、近づくと本人の名前を確認。と同時に隊員に驚く命令を発した。

「この男に毛布を被せろ!」<ここからブロマガ『課金記事』購読をクリックしてください>と。
隊員たちがその男に頭から毛布を被せると、リーダーは、]

「マスコミ絶対に気付かれるな!そのまま、用意してある予備の車両に運び込め!」

 オウム施設を取り囲むように配備されていた機動隊の大型バスの影に目立たないように一台のワンボックスカーが。機動隊員三人に肩と両足を抱えられた毛布を被せされた男のオウム信者はそのワンボックスカーに運び込まれると,ワンボックスカーを運転する機動隊員は、一言も言葉を発せず、隊員ともども何処ともなく走り出した。

もちろん、周辺のマスコミはてんやわんや状態でこの小さな異変にはまったく気付かなかった。上手いもんだ。北朝鮮が得意とする拉致である。

 さて、この車に頭から毛布を被せられ運び込まれた男…その男の正体こそ石原慎太郎の恥部、時限爆弾の四男・啓延(のぶひろ・自称画家。やがて慎太郎が都知事になると同時に息子の絵を都の予算で買い入れ問題に)だったのだ。

そう、彼、のぶひろは父、慎太郎や伸晃、次男でテレントの良純、三男の泣き虫顔の宏高衆議院議員ら兄弟を毛嫌いし、家族を捨ててオウム真理教に出家していたのだ。

 四男を乗せたワンボックスカーはただひたすら東京都多摩に向かった。手筈通りで、運転する機動隊員はすでに行く先の指令を受けていたのだ。
 到着した先は多摩の某精神病院。運び込まれたのぶひろはそのまま精神病院の隔離病棟個室に強制入院となった。

 いまは亡きハマコーこと浜田幸一元衆議院議員が政界引退後発刊した「ハマコーの非常事態宣言」には、石原慎太郎と山口敏夫元衆議院議員の二人は「オウム真理教に資金提供していた」と書かれている。(前述の筆者の著書にも掲載)

 これを捜査当局に掴まれた慎太郎は、議員辞職と引き換えに強制捜査を逃れたのだ。どうです?読者は驚かれたんじゃ?
 ですから、今でも石原家の家族を並べても、四男の顔写真がないのです。

石原の“時限爆弾”は”第一サティアン”にあり!!おお、怖・・ »

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

背伸びし過ぎた三流国!!しょせん売春婦とニンニクキムチしかない国!

背伸びし過ぎた三流国!!しょせん売春婦とニンニクキムチしかない国!

平昌五輪 組織委の記者会見に業者が乱入し「工事代金払え!」 韓国メディア「国際的な恥さらし」
産経新聞

 韓国・平昌五輪は混乱の話題に事欠かないようだ。スキー会場の工事が遅延し、2月6、7日の国際スキー連盟(FIS)主催で同五輪初のテスト大会の開催が危ぶまれたが、FISが1月20日の会場視察で公式承認を与えたことで、どうにか開催にこぎ着けた。

ところが、FIS関係者も同席した記者会見場に未納工事代金を請求した業者が怒鳴り込んで混乱。複数の韓国メディアは「国際的な恥さらし」と報じた。

事業主体は地元・江原道だが、すでに財政逼迫状況が伝えられている。一部報道で滞納額は40億ウォン(約4億円)とされ、業者は昨年5月から「食事代も受けられなかった」と訴えた。

韓国ではこれまでも緊縮予算によって国際大会の運営で不評を買う事態を招いており、韓国ネットユーザーからは改めて五輪を誘致する必要があったのか疑問のコメントが寄せられていた。

 SBSによると、異常事態は1月20日に起きた。この日、FISのギュンター・フヤラ技術顧問が19、20日にW杯会場のアルペンスキー場を視察した結果、コースとして正式に承認。FIS関係者が同席した記者会見がスキー場の現場事務所で行われた。その際、未払いの工事代金の早急な支払いを求めた機器メーカーの従業員が乱入し、混乱状況に陥ったという。

 従業員は怒りに満ちた声で「代金の問題も解決できないのにテストイベントを行っていいのか? 昨年5月から食事代も受けられなかった。それなのに何が世界の祭りだ。競技場を建てるのに危険もあり、命をかけて働いた。江原道は責任を負え」と窮状を訴えた。

 五輪組織委員会の関係者らはこの不測の事態に困惑の表情を隠せず、近くのコンテナに場所を移して会見は進められたという。

 アルペン競技場の建設ではすでに昨年12月、複数の企業が工事代金滞納で工事を中止する事態が発生していたという。江原道の地元紙によると、江原道は「施工業者に対策づくりを促す一方、機器メーカーの被害を最小限に抑えるための支払いの履行を保証するために仮差し押さえも検討している」としていたが、事態が改善されていなかったことが従業員の訴えで明らかになった格好だ。

 平昌五輪の総予算は当初見込みの8兆8196億ウォンから13兆4851億ウォンに膨らんでいる。さらに物価変動や事業計画の変更などで増額される可能性を残す。初のテスト大会開催のために24時間体制で工事を施工しており、費用の増加は必至か。その状況下で工事代金未払い問題が明らかになった。

 韓国ネットユーザーはこの事態に「今からお金の問題が片付いてないなんて」とか「一度だけの見せ物的な国際行事はもうやめよう」や「払うものを払って、もらうものをもらって信用社会が成り立つ」などと非難するコメントが書き込まれていた。

 韓国メディアによると、昨年1月時点で、江原道の財政自立度は21.61%で、845億ウォンの債務を抱えていた。五輪関連支出を賄うため、15年に1200億ウォン、16年に1000億ウォンの地方債を発行する計画とされていた。そんな赤字自治体に40億ウォンの工事代金を払う余力はあるのか。政府、五輪組織委が支援せざるを得ない。

 韓国の現代経済研究院が分析した平昌五輪の経済効果は約65兆ウォンだが、国民の日常生活を犠牲にしてまで開催するイベントはあるのか。
㊟やはり韓国は五輪開催など土台無理だったんじゃないの?三流国ってのはよく分をわきまえんで大失敗するんだな。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (214)
ニュースの深層 (10389)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR