野党は石原大臣と『鹿島』の重大疑惑、そう葉山の超豪華マンション購入を追及せよ!!
石原君は04年夏、大手ゼネコン『鹿島』創業者の終の棲家として建設した超豪華リゾートマンション(神奈川県葉山真名瀬海岸の森戸神社敷地内)のもっとも高額(当時で約1億数千万円)な一部屋を、妻と共有名義で購入している。しかも無担保。
これは当時、週刊現代がスクープ。同系列の日刊ゲンダイ等も何度か取り上げている。この購入資金はどこから? ある筋は「石原は一銭も自腹を切っていない」と断言する。ということは鹿島からのプレゼントになる。
そう言えば石原慎太郎が都知事選に後出しジャンケン立候補した時、冬季用全区のポスター印刷、ポスター貼りも含め選挙事務所すべてを仕切ったのは『鹿島』とその社員だった。
そして慎太郎当選後、東京・秋葉原駅近くの都有地を鹿島に払い下げたっけ。
これを追及されたら慶応大学を扇千景の息子とビリッケツ争いしていた伸晃氏も辞任の可能性大。
思い出した。伸晃が慶応大学卒業後、日本テレビ入社。入社式に石原伸晃が居るのを見た慶応の同級生が、
「お前、入社試験にいなかったじゃないか!」
「お前が入れるわけないだろ!」
等々やられ泣き出す寸前だったと。
その後、社内ではまったく相手にされず、仕事は何もさせてもらえずいつもひとりぼっち…いたたまれなくなって当時の東京四区(渋谷、杉並、中野)から立候補。
連日、慎太郎と石原軍団の14光り応援で初当選したんだったなあ。やはり「何しても ダメな子だから 政治家に」したんだ;
急告!!明日は石原家最大の恐怖のトラウマ、オウム真理教の「第一サティアン」を暴露します。現在、アマゾンから発売中の「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」(グッドタイム出版)にも述べてあります。是非、お読みください。
晴子ちゃん。稀代の悪女と呼ばれたくないなら答えて!!2年間の家賃、生活費は何処の誰が?
晴子には退職金は一銭も出ていない。となるとこの金は何処から?援助している男≪ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください≫が居るのか?加えて大きいのは2年間も代理人を引き受けている心優しい弁護士の費用だ。
報道関係者の情報では千葉県松戸市の両親も「それだけの仕送りをできる経済状態ではない」と言う。まさか一生懸命擁護しているあの男と援交?
これはマスコミの一線記者が調べる必要があるのでは…面白いことになるかもネ。
それと君は、「理研」のような組織の研究者や真面目な大学教授、人権派と呼ばれる弁護士たちは、キャバ女など軽蔑し、髪が長く、化粧も薄い一見真面目な女子大生タイプが好みだということを知り抜いていたようだね。
そう、もちろん私も最初の会見での長い髪と薄化粧の割烹着姿に惚れて、
「割烹着 だけで惚れちゃう 戦中派」なんて川柳を詠んだ。もちろん、私は戦中派じゃないがね。古風な日本女性が好きな男は薄化粧の割烹着姿に惚れるんです。細木数子のように暴力団員の情婦顔とは大違いだから。
さあ、以上に答えてくれたら“稀代の悪女〟の称号を外します。
あ、それと「小保方晴子は在日では?」と読者からの投稿があったが、再度写真を見ると確かに北の美女軍団に多いタイプで、三代目将軍のめかけに選ばれそうな顔である。早速調査してみよう。