2016-02

獣(ケダモノ)中国人らしい犯罪!!上海のタクシーは怖すぎる…運転手が乗客の妊婦を強盗殺人 その陰惨な手口とは…


獣(ケダモノ)中国人らしい犯罪!!上海のタクシーは怖すぎる…運転手が乗客の妊婦を強盗殺人 その陰惨な手口とは…

 これが中国の実態なんです。産経新聞記事をご覧ください。

タクシーに乗り込む乗客(※記事と写真は関係ありません)=2015年12月、北京(ロイター)
 旧正月の春節を間近に控えた中国・上海で、タクシーを舞台にした凄惨(せいさん)な強盗殺人事件が発生した。従来の犯罪事例と異なるのは、犯人が乗客でなく、運転手だった点だ。殺害されたのは妊娠3カ月の女性で、事件は社会に少なからぬ波紋を呼んだ。

 上海のニュースサイト、「澎湃」の報道などによると、事件が起きたのは、上海では珍しく雪の降る1月31日の夜だった。
 市南西部の閔行区で、友人らとの夕食を終えた女性(29)は午後7時40分ごろ、タクシーで帰路についた。だが、その途中、道順をめぐって運転手の男と口論になった。

 男は逆上し、女性に持っている銀行のクレジットカードと暗証番号を出すよう脅迫。女性はやむなく従ったものの、男は停車することなく、そのまま走行した。

 しばらくしてタクシーを路地に止めた男は、後部座席に移動し、女性の口を手でふさぎ、首を絞めた。息をしなくなったのを確認すると、女性の口にテープを貼り、両手をロープでしばって、後部のトランクに押し込んだ。

 女性の夫は、妻がなかなか帰宅せず、携帯電話も通じないことについて、当初は気に留めていなかった。春節前の友人らとの集まりが長引くのはよくあることで、携帯も充電がなくなったのだと思っていたからだ。

 だが、翌2月1日午前零時を過ぎて、複数の銀行から、ATM(現金自動預払機)での出金に失敗したことを知らせるショートメールが相次いで自身の携帯電話に届いたことで、ようやく異変に気づいた。

 女性のクレジットカードは、ATMを利用すると、夫の携帯電話に内容が通知される設定になっていた。

 ATMの監視カメラの映像などから運転手の男が浮上。河南省の実家に逃げ帰っていたところを警察が取り押さえた。
 出金に何度も失敗した男だったが、結局、女性のクレジットカードなどを使って、現金10000元(約17万円)を引き出していた。男は賭博で十数万元の借金を抱えていたという。

 事件の夜、男はタクシーのトランクに女性を押し込んだ後、「空車」の表示を掲げて上海市内を走行し、女性の自宅がある松江区内の川の付近で停車。両手を縛った女性をトランクから運び出す際、女性が息をしているのに気づいたが、そのまま川に投げ入れた。女性は2月7日、川岸で遺体で発見された。

 上海市の規定では、タクシー乗務員になるには、過去5年内に犯罪記録がないことが条件。男は賭博のかどで当局に行政拘留されていたが、刑事罰でなかったため、採用に影響しなかったとみられる。

 この事件が報じられた後、中国のインターネット上では、タクシー乗務員の採用基準の厳格化を求める声が強まったが、一部には「犯歴のある人がまた犯罪に走るとはかぎらないし、犯歴がない人が罪を犯さないとはかぎらない」などと冷めた見方もあった。

 許可を得ず不法に営業する白タクでなく、正規のタクシーで起こった事件の衝撃は大きく、女性を中心に「怖くて一人でタクシーには乗れない」などの声も相次いだ。 

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

グッド!!筆者に叱られシャブ清、身元引き受けない池口恵観和尚に拉致被害者身代わりになってもらおう!!

グッド!!筆者に叱られシャブ清、身元引き受けない池口恵観和尚に拉致被害者身代わりになってもらおう!!

「悪い物が出る」護摩行でシャブ抜きか? 最福寺・池口法主、身元引受人は否定「責任持てない」

 覚醒剤使用容疑で再逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)の身元引受人に有力視されていた最福寺(鹿児島県)の池口恵観法主(79)が27日、サンケイスポーツの取材に「身元引受人にはなれない」と述べ、多くのメディアの報道を否定した。(サンケイスポーツ)

 清原容疑者は現役時代の1999年12月、最福寺に5日間泊まり込み、池口法主の下で修行。炎の前で2時間も真言を唱える「護摩行」など、精神修行に取り組んだ。

 逮捕後の清原容疑者に厳しい批判が集まる中、池口法主は、
「昔であっても、一度弟子になった者は一生弟子として見守ります」
などとコメント。保釈に必要な身元引受人になるのでは、とする報道が相次いでいた。

 しかし、池口法主は取材に、清原容疑者の身元引受人になる可能性を否定。
「いろいろな場所で修行している身なので、同じ所にいられない。受け入れてあげたいと思っているが、責任を持てない」
とその理由を語った。

 一方で、池口法主は「修行は受け入れる」と明言。
「護摩行は悪い物が出る。大量の汗をかくので覚醒剤を抜くにはいい」
と、清原容疑者の更生に力を注ぐ考えだ。

㊟池口さん。汗でシャブを抜いても脳がダメなんです。あなたまだ売名で金儲けをしたいのですか?江の島で十分儲けたでしょ。そんなことをやっていると細木数子と同じです。

それよりグッドアイデアが…恵観さん。あなたの全資産を提供し、身代わりを確約して北朝鮮に行ってください。

 これぞ真の真の仏の道ではないですか?空海が夢枕に立ちましたよ。「真言を唱えるものすべて、民の苦しみを背負い切れ!」と。

 恵観さんは私の『空海に教わる親子学』(イースト出版)をお読みになったんですか?どこから、何を書いたらいいのか、のたうち回っているある日の深夜、空海が夢枕に立ったんです。

 そして声を振り絞るように、
「21世紀初頭、地球上に天変地異が続発し、人類修羅地獄に堕ちる。生き様を変えよ!」

 21世紀に入ると同時に世界各国で地獄そのものの事件、地震、大震災が続発しているでしょ。025年までこれは続きます。生き残る人類は…ゼロ。

 あこぎを続けると僧籍をはく奪するように動きますよ・

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

何言ってんだ!のおっさんと読者へ告知!私が議員、官僚を動かし成立させた法律は四本ある!!小泉進次郎は議員歴約10年で一本もない税金ドロボウ!!


何言ってんだ!のおっさんと読者へ告知!私が議員、官僚を動かし成立させた法律は四本ある!!小泉進次郎は議員歴約10年で一本もない税金ドロボウ!!

まず、あなた方が一番知る「NPO法」と「個人情報保護法」。
「動物愛護法」も「団体規制法」もだ。

こうした法律はどうやって議員を動かし、官僚を動かし成立させたかの詳細は、現在アマゾンより好評発売中の、

「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」(グッドタイム出版)

に述べてあります。

一本の法律を作るのは大変なんです。駆け引きも必要、強引さも必要、騙しも必要、時には脅しも必要です。

最後は多数決ですから、多くの議員の賛同を取りつけなければならないのです。こんなことができる一般人がいますか?

動物愛語管理法など明治時代にできた「動物管理法」しかなかったのです。
昔は放し飼いでしたから近所の人や子供の咬みついたり、他家の犬や猫、鶏に咬みついたりしたことで管理をしっかり(綱を付けておけ)しなさい、と出来た法律です。

その法律が約20年前、私が国会に持ち込むまで誰一人、気づかなかったのですから…。自慢じゃないですよ、私が成立させたから、堂々と動物愛護法をクチにできるようになったじゃないですか!

現在、NPO法人は数え切れない数あります。この法案を立案したのは現在名古屋市長の河村たかし氏です。河村氏が日本新党で初当選し、立案し、国会本会議で趣旨説明までしたのですが、

時の大蔵省が寄付金を集めることに激怒。
「一般市民から金を集めるのは大蔵省以外許さない!」

 と自民党議員に逆陳情し、廃案にしようと画策したのです。

 廃案を怖れた河村氏が私に相談を持ち掛けて来て、熟読後、私が自民党議員らを、
「野党であろうと良い法案は通せ。それが政治だろ!」
 と怒鳴りつけ、継続審議にし次の国会で成立したのです。

 この四本の法律成立までのいきさつは先の私の著書に詳しく述べてあります。
 今後、私に投稿する方は、私の著書を読んで私がどんな男か知って投稿してください。なら、時間を作ってお返事します。

いいですか、私は皆様への返事は、早朝3時に起きて書き、配信。そして再度眠りにつくのです。それが皆様への愛と信じて。カネにもならないのにです。ま、それは出自のせいでしょうから止むを得ませんが。
何言ってんだ!投稿のおっさん、分を弁えて投稿して来い。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

イチローくん、君は大きな存在。汚い大阪弁Tシャツを止めて!

イチローくん、君は大きな存在。汚い大阪弁Tシャツを止めて!

 大多数の国民から愛され、尊敬されているイチローくん。ダウンなんとかの浜田とかいう口先男と親しいらしいが、それはいい。
 ですが、浜田とかが書いた幼稚園児絵をイラストにし、大阪弁をそのままプリントするのは止めてください。

 国民の90%は標準語で、その人たちは汚い、下品な大阪弁が大嫌いなんです、

何度も言いますが、吉本や松竹の芸人で、大阪弁が許される(受け入れられる)のはベテランでは文枝さん、西川きよしさん、さんまさん、鶴瓶さん…等々。若手ではブラックマヨネーズ、ほっしゃん。

 大阪弁で最も毛嫌いされているのが、顔も化け物(出自?)千原兄弟、近藤茂雄、グレート秋山、斎藤信二、ノンスタ井上。そしてダウンタウンの二人。

松本は標準語が多くなったが…下品。大阪で活躍すればいい。浜田は開き直って大阪弁だが、テレビ局でも、
「まあ、大物なんでしょ。我慢していますが…」
 と「必ず止めさせるぞ」を感じさせる発言をし、

 世田谷の区議会議員の教え子のヤツは、、
「浜田は嫌われもんですよ。正次郎先生があいつを成城から追い出してくれるんでしょ?」
 だと。

心配なのはこうした官悪寒に火が付き、いつか怒りが吹き出て、何かが起きないかということだ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

号泣県議があなたの傍に来たらどうする?新宿二丁目も受け入れんぞ!!


号泣県議があなたの傍に来たらどうする?新宿二丁目も受け入れんぞ!!

号泣元県議・野々村竜太郎被告の保釈決定 保釈保証金は800万円 神戸地裁

 政務活動費約913万円をだまし取ったとして詐欺などの罪に問われ、初公判後に勾留されていた元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)について、神戸地裁は26日、保釈の決定を出した。

 地裁によると、同日、野々村被告の弁護人から保釈請求があり、認める決定をした。保釈保証金は800万円で、即日納付された。
 野々村被告は昨年11月24日に予定されていた初公判を欠席。地裁は裁判に強制的に出廷させるため勾引状を発付し、執行。

 今年1月26日にやり直しの初公判が開かれた後、地裁が3月25日まで神戸拘置所で勾留することを決めていた。
㊟保釈金即納できた…こんなに金のある男が何故公金を横領したのか・・・小保方さん、教えて。そうだ。晴子さん、あなたの絵日記研究記録を出版してください。

 早くも数出版社が野村の手記をの情報が入っている。
 儲ける必要はあるだろが、社会に害悪を与えた連中を正当化させるような著書はまずいだろう。

 その昔、貴花田の母親が不倫して、その顛末を文芸春秋社から、『凛として』、のタイトルで発刊した。私は怒った。
 文芸春秋社の親しい中堅幹部に、

「不倫した女のホンのタイトルが凛としてとは何だ。創業者の菊池寛があの世でないているわ!」
 と叱り飛ばしことが。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

国会議員よ、拉致被害者と東日本大震災の被災者は絶望し、今も泣いている!!

国会議員よ、拉致被害者と東日本大震災の被災者は絶望し、今も泣いている!!

 君たちには、
「国民の生命と財産を護る」
 という義務があるんだ!その約束をして当選している。

 君たちはその義務を果たしていない。それで国会議員だ?笑わせるな!!

 国民の皆さん。このまま黙っているのですか?泣き寝入りをしてはなりません!拉致被害者と待つ家族、東日本大震災の犠牲者と家族は立つ気力さえ無くしています。あなたたちが立ち上がってください。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

恐怖!?いや、血沸き肉躍るぞ血の抗争!!与野党抗争より面白いが…


恐怖!?いや、血沸き肉躍るぞ、血の抗争!!与野党抗争より面白いが…

ついに銃撃事件 “6代目vs神戸”山口組「全面抗争」突入へ

 先週、新宿・歌舞伎町のど真ん中で6代目山口組と神戸山口組が激突し、“流血騒動”が起きたばかりだが、ついに全面戦争が始まった。23日、神戸側の「正木組」(福井県敦賀市)の事務所にリボルバー式拳銃の実弾5発が撃ち込まれ、2階の窓ガラスと駐車していた車のフロントガラスが割られたのだ。

銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されたヒットマンは6代目側の暴力団員、山本敏行容疑者(38)。これまでの小競り合いとは大きさが違い、今回の事件は完全な“抗争”だ。

「正木組の正木年男組長は神戸山口組の『総本部長』の肩書を持つ大幹部です。組長は昨年8月の山口組の分裂劇で、6代目側の幹部を神戸側に何人も寝返らせ、中核を担うような働きをしたといわれています。6代目側はそんな因縁の相手である正木組長の事務所に向かってチャカをブッ放した。こうなると、ヤクザのメンツにかけて神戸側も一歩も引けなくなる。これまでのように、にらめっこするだけの“示威行動”では済まなくなる。激しい報復の連鎖が始まるでしょう」(捜査関係者)
 実はカタギには見えない形で“抗争”は日増しにエスカレートしている。

 23日は、6代目側の「一道会」(福岡市)の事務所に今年1月、火炎瓶2本が投げ込まれた事件で、神戸側幹部が逮捕された。
1月27日には長野県で、神戸側が6代目側に対し、高速道路封鎖の妨害工作を仕掛ける騒ぎがあり、今月17日には、大阪で6代目側元組長の自宅に、白い車がバックで激突する“車両特攻”が発生している。歌舞伎町の流血騒ぎは「抗争」の象徴みたいなものなのだ。

「神戸山口組側は、今が6代目側を叩くチャンスと考えているのでしょう。6代目側の直参組長は73人から56人に減り、反対に神戸側は直参が13人から22人に増えました。
おまけに先週は、6代目側のナンバー3である『極心連合会』会長の橋本弘文統括委員長が緊急逮捕され、6代目側は一時的とはいえ、執行部のナンバー2、3、4が揃っていなくなってしまった。神戸側は司令塔が不在の間に一気呵成に攻め込むつもりではないか」(捜査関係者)

 このまま神戸側にやられっぱなしではマズイと考え、6代目側が反撃に出たのが、正木組に対する“銃撃事件”だろう。幸い今のところ一般人が巻き込まれる事件は発生していないが、ひとりでもヤクザの死者が出たら、歌舞伎町以外の繁華街もすべて修羅場と化しそうだ。

㊟今後の報道に注意し、構想が激化するなら繁華街は歩かないことです。地方都市の暴力団事務所がある町は十分注意してください。ま、政治家どもの抗争よりは活気?があって血沸き肉躍る人もいるかも、ネ。正ちゃまは寝たふり。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「泥舟に金の平蔵あめにきえ」川柳をつくることはボケないのです。

「泥舟に金の平蔵あめにきえ」川柳をつくることはボケないのです。

 拝見。少し厳しいですが、私には意味が解りますが、一般人は何のことか?と。
 平蔵では一般的ではありません。「竹中」にされた方がまだわかりやすいのでは…。

 例えば、
「派遣の血 吸い過ぎ竹中 船沈み」
 なんてどうでしょう。

 川柳は、世の中、政治家、守銭奴たちを強烈に皮肉り憂さを晴らすのがいいと思います。上手い下手でなく、作り続けることで上達します。

 参考までに。朝日新聞の読者川柳はレベルが高いです。読売と毎日新聞(親しい記者が居るので心苦しいですが)はレベルが低いです。
 ただし、朝日は左翼的川柳が目に付きます。

 私が松野頼三元防衛庁長官が、二号に産ませた松野頼久を立候補させたときに詠んだ川柳が、永田町とマスコミにも知られている
「何しても ダメな子だから 政治家に」
 です。

これを当時連載していた夕刊フジのコラムでも書いたのです。これで世襲議員の多さも理解できるし、何処に紹介しても務まらない世襲議員の頭の悪さもなるほどと。

親父が怒り狂って、同じ夕刊フジに連載していた郷用評論家に「あるジャーナリストに息子の事を書かれたが、『自分の子は可愛いですよ』と三木睦子(三木総理の奥さん)さんが言っていました」と反論したのです。

バカですね。親父は、防衛庁長官のとき米グラマンから戦闘機購入で5億円の賄賂を貰い、国会に証人喚問されたんですよ。残念だったのは時効だったのです。

 島根出身の竹下登が総理のとき、
「宍道湖は 竹下ヒ素で シジミ死に」
 とやり、永田町で騒ぎになりました。

 小渕恵三総理の時、
「除夜の鐘 そこのけそこのけ 汚物が通る」(群馬県人
 と。炭焼き小屋から出てきたような顔ですし、唇がだらしなく濡れているようでしたから大うけでした。

 橋本龍太郎総理の時は、川柳ではありませんが、
「ポマード固めチックのシークレットシューズを履く総理」と書いて物議を醸しました。

 これを読んだ田中真紀子が新潟で選挙のとき、聴衆に紛れて取材している私に気付き、
「私、この間、橋本総理のそばで髪の毛の臭い嗅いだんですよ、あれ、ポマードでなくて丹頂チックですよ」
 とやり、バカ受けしていました。

あ、真紀子の本は私以外に書けないんです(私は5冊出しています)。誰かが書いたら即発禁です。
ある評論家がパルコ出版から真紀子本を発刊した途端、即発売禁止で回収されたんです。そのためにその評論家は消えてしまいました。

これも川柳じゃないですが、
鈴木宗男に「アホの坂田」
と名付けたのも、
鳩山兄弟に、
「マザコンランドセル兄弟」
 と名付けたのも私です。

弟の邦夫議員が都知事に立候補するとき、マイクを向けたテレビ東京の女性アナ(このアナは私の本を読んでいたらしく)が。
「鳩山先生、お母様と相談されたんですか?」
 と。
鳩山が振り返って、
「そんなことは自分で決めろって…」

揚げ句、
「どうせマザコン一家って言われているんだからいいんだよ」
 ですよ。腹を抱えて笑いました。

 あ、川柳は家族や仲間でやるのもいいですよ。全員が「難しいよ」となかなか参加しませんがやってみることです。わいわいがやがやと。会話が増えますし、ボケません。若年ボケにならないためにも。

私の、
「SEALRsと彼らを煽る教授らを尖閣諸島に送ろう
に「何言ってんだ!」と反論してきたジジイなどは、完全左翼で近所でも嫌われ者らしいです。
そうでしょうな。早くボケて孫にでも殺されたほうがいいと思います。たけしのマネでジャンジャン。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ホストbさんへ追記

ホストbさんへ追記

私の“ブログ”もろくに読んでいないようですね。既報しましたが、TBS報道特集が「SEALc」国会前デモを放送したとき、大分に住む村山富市元総理がマイクを。

その時の村山氏とコンタクトを取り、SEALsの代表を大分の村山氏の自宅に連れて行き、村山氏を東京に呼び、マイクを握らせたのはTBSとテレビ東京です。

彼らの交通費、ホテル代をすべて支払ってのヤラセですよ。調べ済みを配信し、彼らはブルッたようです。
TBSの報道特集は良い内容もやるのですが、ときたまヤラセをするのです。公器電波を利用して。

オウム真理教のサリン事件当時、オウムに関係ない内容の放送中、サブリミナル演出をし、オウムの麻原彰晃の顔を何度も出したのです(もちろん、この担当者は左遷されましたが)。まだありますが止めます。

ですから、オウムを追及していた坂本堤弁護士一家が殺害された原因は、TBSワイドショーPらが、乗り込んで来たオウム幹部らに脅され、坂本弁護の告発ビデオを見せたことが原因と。

河村たかし議員から依頼を受け、追及質問すべてを作成し、TBSの石崎社長と大川常務を国会に参考人招致させ、二人の首を獲ったのです。

この事も「芸能人、ヤクザ、政治家は…」に詳しく述べてあります。今後は著書を読んで、感想を書いて、それ以降、投稿をしてくださいね。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ホストbさんへ。岸内閣時代、学生デモを煽った。学生を犠牲にしたのは共産党と旧社会党とそのシンパの学者どもだったんですよ。

ホストbさんへ。岸内閣時代、学生デモを煽った。学生を犠牲にしたのは共産党と旧社会党とそのシンパの学者どもだったんですよ。

 人間は“自我の生き物”なんですね。ですから地球上の戦争はすべて宗教戦争か人種(民族)間の戦争です。

十字軍によるイスラム国家殲滅遠征などまさに宗教戦争でした。第一、第二次大戦も原因は宗教と民族問題を絡めての“自国の利益を確保する”ためで、自国をより強大にしたいがためでした。これは当然のことです。

別に安倍氏を応援しているわけではありませんが、阿部の氏の祖父、日米安保条約を破棄しろ!と岸内閣打倒し「暴力革命」を目指していた。共産党と旧社会党とそのシンパの大学教授どもでした。

あの日、あの時、紅顔の美少年正ちゃまは、僅かな期間でしたが母の親戚筋の会社に「バイトに行きなさい」と命令され下京。(厳しい母でしょ?)

宿泊先は母の知人の会社社長宅。なんとアメリカ大使館の真裏も真裏。高級住宅街。
玄関を出ると目の前は米大使館の塀でした。

何日か後、燐家の米国大使館幹部のお嬢さん(日本で言えば幼稚園児)が、こちらの庭に遊びに入って来て、私を見つけ、木の葉をつまみ、たどだどしい日本語で、
「これ、なに」
 と。私はその意味が解り、木を撫でて、
「これはキ、キ、これはハ、ハッパ、ハ、ハッパ」
 と何度か繰り返して教えました。

その数日後だったでしょうか。バイトを終えて社長宅で食事を戴き、布団に入ってうつ伏せで本を読んでいると、何やら訳の分からない歓声,怒声が聴こえてきました。

 それが随分続き、正ちゃまは恐怖におびえて布団をかぶりました。その翌日ですね。(こんな経験をした人はほとんど居ないはず。)

数千人もの学生らが柵を破壊して国会議事堂前広場に突入し、数十分後、かんばみちこさんがデモ仲間の学生連中に踏み殺されたことを知り、衝撃を受けました。

 今考えれば、彼らは『今日のこのデモで犠牲者を出す』ことも計算していたのでしょう。それで世論を味方に付けようと。

 この前代未聞の過激デモを煽ったのは、冒頭に述べました暴力革命を目指していた共産党と旧社会党の国会議員(村山富市元総理、土井たか子議員)らと、そのシンパの“教授”どもでした。

 これ以降、学生デモも急速に静かになりましたが、犠牲者を出すまでに過激デモ煽った連中は、まったく知らん顔の半兵衛でしたね。
 そして過激デモに参加した学生たちのその後の人生は無残でしたね。未だに共産党、社会党議員や大学教授連中に煽られた学生たちは気付いていないのかも。

 「戦争反対!」「安保反対!」を叫ぶSERLsの仲間たちも同じ道をたどるでしょう。彼らを煽る大学教授、大学教授を利用する民主党や共産党に利用され人生を失うのです。私はこうし手学生を煽り、犠牲にする連中を厳罰化しようと動いています。

 このグループの見るからに1000万円を超える宣伝カーは何処から出ているのでしょうね。

 あなたも、そう、、サブちゃんもまだ私の
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』
を読んでいないようですね。

今後、著書の感想を書いて来ない方にはお返事をしないことにします、私も全国から講演依頼が殺到し、ますます忙しくなっているんです。
 アマゾンから購入できます。内容が怖くて付き合いのある大手出版社がブルったので、グッドタイム出版から発刊し、アマゾン発売となったのです。
 私の昔からの持論です。『自国は自国民が護れ!!』

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

死ぬ思いをした東電福島原発被災者喜べ!!あの時、私は東電幹部にこの句を叩きつけた!!


死ぬ思いをした東電福島原発被災者喜べ!!あの時、私は東電幹部にこの句を叩きつけた!!

「東電の勝俣死ねと合わす手に
  願い届くと初の日の射す」
「東電の幹部死ねよと今宵また
        藁人形に釘打ちに行く」

<福島原発事故>東電の勝俣元会長ら3人、29日に強制起訴
毎日新聞 2月26日(金)12時22分配信
 ◇業務上過失致死傷罪で東京地裁に

 2011年の東京電力福島第1原発事故を巡り、東京第5検察審査会から起訴議決を受けた東京電力の勝俣恒久元会長(75)ら旧経営陣3人について、検察官役に指定された弁護士は26日、業務上過失致死傷罪で29日に東京地裁に強制起訴することを明らかにした。検察審の起訴議決に基づく強制起訴は全国9例目。

【写真】歴代社長

 他に起訴されるのは、武黒一郎(69)、武藤栄(65)の両元副社長。

 第5検審は昨年7月、旧経営陣3人について「万が一にも発生する事故に備える責務があり、大津波による過酷事故の発生を予見できた。原発運転停止を含めた回避措置を講じるべきだった」などとする起訴議決を公表。
3人が事故を未然に防ぐ注意義務を怠り、福島県大熊町の双葉病院から避難した入院患者44人を死亡させ、第1原発でがれきに接触するなどした東電関係者と自衛隊員ら計13人を負傷させたと認定した。【山下俊輔】

 ◇東京電力福島第1原発事故

 国際事故評価尺度で、チェルノブイリ原発事故(1986年)と並ぶ「レベル7」とされた最悪の原発事故。運転中の1~3号機は、東日本大震災で停止したが、津波で全交流電源を失い炉心が冷却不能になった。1号機は2011年3月12日、3号機は14日、4号機は15日に水素爆発した。定期検査のため運転停止中だった4号機は、3号機から水素が流入しプール付近で爆発した。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

少し遅いが嗤えるので取り上げてみた“浪速のアヒル唇姫”上西小百合の発言!!

少し遅いが嗤えるので取り上げてみた“浪速のアヒル唇姫”上西小百合の発言!!

 (サンケイスポーツより転載)
橋下ツイッター超えたい? “浪速のエリカ様”上西議員ネット暴走中…杉村太蔵・元議員に「所詮は馬鹿」、元維新の東国原氏に「嘘つき」

 元衆議院議員でタレント、東国原英夫(58)が17日放送のTBS系「ゴゴスマ GO GO!Smile!」(月~金曜後1・55)に出演し、上西小百合衆院議員(32)=無所属=との“生バトル”が2週間後の水曜日に行われる可能性が浮上した。(サンケイスポーツ)
上西ツイッター炸裂「東国原さん度々、嘘つく」「公開で話し」「橋下ベイビーズの私と…」

 東国原は16日に放送された同局の「白熱ライブ ビビット」(月~金前8・00)に出演した際、大阪維新の会時代の上西議員の印象について「(面接とかで)裏の顔を見せないんですよ。上西議員、わからないんですよ」などとコメント。

その後、上西議員が「今日もテレビで私の事を話したようですが、議員会館にいるのなら私の部屋に来ませんか?13時の本会議までならば、時間があります」と東国原にツイートした。

 互いのやり取りが番組で紹介された東国原は「政治家だったら、事務所を通じて正式に申し込んでくるのが筋だ。学生が飲み会誘っているんじゃないんだから、(ツイッターではなく)正式な手続きをとってからきなさい」とぶった斬った。

 さらに番組では、上西議員がこの日のツイッターで「東国原さんが、私についてテレビで度々嘘をつくので、来ないのをわかってツイートしました。誰にも同じ事を言うんですが公開で話しませんか。ニコ生とか。東国原さんが御出演なさってるテレビ番組でもいいですよ。その場合私の出演料はいりません」とツイートしていたことも紹介。東国原は「たびたび嘘をつくってのが引っかかりますよね」と不満気な顔をした。

 同番組は、上西議員に「電話でいいので出ませんか?」と出演依頼したところ、忙しいと断れたそう。しかし、2週間後の水曜日にも東国原が出演する事を伝えると「わかりました。考えます」と応じたため、東国原と上西議員の“生バトル”が展開される可能性が浮上した。

 ◇
「公募26歳で当選の小泉チルドレン…29歳で橋下ベイビーズの私と…」
 上西議員は、ツイッターで元衆議院議員でタレントの杉村太蔵に対し、「馬鹿」と発言したことについて、自身のブログで釈明した。

 事の発端は、杉村が7日放送のテレビ番組で、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)について、「球界を永久追放すべきだ」と語ったことだった。

 このとき、杉村を「世間に出て少しはまともになったかなと思ったけど、所詮馬鹿は馬鹿なのか」などと痛烈に批判した。この自らのツイートに対し非難が殺到したことから、ブログで釈明した。

 上西議員はこの日のブログの中で、「杉村さんは、日本野球機構が清原氏を『永久追放』すべきという考えをお持ちのようですが、これは明らかにあさはかな、それこそエモーショナルな意見です。日本野球機構やかつて所属した球団、名球会などがいまやるべき(もしくは既にやっている)事は徹底的な調査です。 その上で全てのプロ野球ファン、アマチュア野球ファンや、一般の方々にマスメディア等を通じて清原氏への対応、今後の再発防止の強化案を具体的に語るべきだと考えています」と持論を展開。

 「馬鹿発言」については、「理由は簡単で彼が元国会議員だからです。公募で自民党の比例区選出議員候補になり、26歳で当選した小泉チルドレンの杉村さんは、維新政治塾に入塾して29歳で議員になって橋下ベイビーズなどと名付けられた私と大して変わりません」などとし、「当然私もまだ馬鹿です」とつづった。

㊟杉村は事実、本当にバカ。そのバカをかまうアヒル唇上西も“友(共)”バカ。杉村はテレビ界から干すことを断言して置く。が、この女、税金で給料を貰いながら国会で何をしているのか? まさかアヒル唇で咥える太蔵レベルの議員を物色しているんじゃ?

 読者に申し上げますが、ああいう形の唇はフェラされても気持ち良くないですよ。下半身は大海でゴボウを洗う揺るゆるっ子。

その昔、大の仲良しだった大物コメディアンの三波伸介が、
「正次郎は新宿区役所通りの夜の帝王」
と名付けた風俗界の帝王の正ちゃまがお教えしておきます。

(三波伸介とは連日のように歌舞伎町や区役所通りのスナックで遊んだ。その詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版・アマゾンより好評発売中))

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ナベショウ川柳「腹黒だ 頭ボケだぞ 総裁は」が的中!!竹中平蔵は逃げ出した!!

ナベショウ川柳「腹黒だ 頭ボケだぞ 総裁は」が的中!!竹中平蔵は逃げ出した!!

日刊ゲンダイ記事をご覧あれ!

ついにギブアップ!黒田総裁、アベノミクスの失敗“認めた”

バズーカはやっぱり空砲だった――。日銀の黒田東彦総裁がついに“ギブアップ宣言”だ。23日の衆院財務金融委員会に出席した黒田総裁は、マネタリーベース(資金供給量)の増加と物価上昇率の相関関係についてあらためて問われた際、「マネタリーベースそのもので直ちに物価、あるいは予想物価上昇率が上がっていくということではない」と言い放ったのだ。

「(総裁に)就任して間もなく3年。そろそろ客観的な検証をした方がいい。マネタリーベースを増やすと期待インフレ率が上がるというのが異次元緩和の一つの大きな前提、根拠になる考え方だったと思うが、今もなおそう信じているのか」

 仰天答弁が飛び出したのは、民主党の玉木雄一郎議員が黒田総裁にこう問いただした時だ。

 2013年4月から始まった「異次元金融緩和」(黒田バズーカ)は、マネタリーベースを2年間で倍増させ、前年比2%の物価上昇率を実現させる――というものだ。

黒田総裁は当時の会見で、マネタリーベースを倍増させる理由を問われると、〈2年で2%の物価上昇目標を達成するのは容易ではない。これまでのように小出しにするやり方では達成できない。ここまでやれば達成が可能になるという額〉と断言。〈マネタリーベースは端的にいうと日銀の通貨。最も分かりやすく適切だ〉と威張っていた。

同じ時期に都内で開いた講演会でも2%の物価上昇目標に触れて、〈この約束を裏打ちする手段として量・質両面の金融緩和を行う。具体的には金融市場調節の操作目標を『金利』からマネタリーベースという『量』に変更した〉と強調していた。

■異次元緩和の理論の支柱が折れた

 14年11月に日銀が資金供給量を年間60兆~70兆円から約80兆円に増やす追加緩和を決めた際も、黒田総裁は〈2%の物価上昇目標の早期実現を確かなものにする〉と強弁。それが一転して「マネタリーベースと物価上昇に相関関係はない」と認めたのだから、のけ反ってしまう。玉木議員があらためてこう言う。

「黒田総裁の発言には本当に驚きました。異次元緩和の理論の根幹、支柱がポキンと折れたのですから。つまり、それだけ行き詰まっているという表れなのでしょう」

 黒田総裁が白旗を揚げるのも当然だ。マネタリーベースは12年末の138兆円から昨年末は365兆円と2.6倍に膨らんだものの、15年平均の全国消費者物価指数(生鮮食品を除く)は2%目標には程遠い前年比0.5%増。誰が見ても「黒田バズーカ」は失敗だ。さすがに「相関関係がある」とは言えないだろうが、シレッと手のひら返しの発言が許されるのか。「トリクルダウンは起きない」(竹中平蔵・慶大教授)と同様、アベノミクスの旗振り役は“泥舟”からの逃げ足だけは速い。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

これが正論だろ?

これが正論だろ?

「なぜ中国や北朝鮮を代弁?」安保法廃止法案提出の野党5党を批判 日本のこころの中野正志幹事長
産経新聞 2月24日(水)17時35分配信

 歯に衣(きぬ)着せぬ発言で知られる「日本のこころを大切にする党」の中野正志幹事長が24日の記者会見で、安全保障関連法の廃止法案を提出した民主、共産、維新、社民、生活の野党5党を批判した。

「中国が南シナ海を軍事基地化し、北朝鮮がミサイル発射という形の悪行をしでかした後になぜ廃棄法案が出されるのか」と強調。「なぜ(5党は)中国や北朝鮮の代弁をしなければいけないのか。喜ぶのはどこの国なのか」とも続けた。

 中野氏は特に民主党について,
「中国や北朝鮮にもっともっと厳しいことを与党などとともに言わなければならないのが野党第一党だ。残念無念。『どこの国の人なの?』とあえて言いたい」
と語気を強めた。

 また、民主党と維新の党が目指す新党結成に関しては「果たして民主党にメリットがあるのだろうか。どうせ(維新の国会議員の多くはもともと)民主党にいた人たちなんだから変わるわけねぇんだよ」と突き放した。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

逞しい「安保反対」諸君を尖閣開拓に!!【SEALDs高校生版デモ】


逞しい「安保反対」諸君を尖閣開拓に!!【SEALDs高校生版デモ】

 安全保障関連法に反対する高校生グループ「T-nsSOWL」(ティーンズソウル)が21日夕、全国各地でデモ活動を行った。

東京・渋谷では数百人が1時間かけて繁華街を行進し、安倍晋三首相を呼び捨てにしながら政権打倒を訴えるシュプレヒコールを上げた。安保関連法に反対し、野党の応援を公言している大学教授も駆けつけ、高校生らに連帯を呼びかけた。

だが、高校生らしき若者はごく一部だけ。反安倍政権の大人が高校生を利用しているかのような構図のデモだった。

 「戦争反対!」「戦争したがる総理はいらない!」「憲法読めない総理はいらない!」「安倍晋三から日本を守れ!」「安保法制絶対反対!」「安倍はやめろ!」

 ティーンズソウルの高校生はこのようなラップ調の音頭を取り、参加者らはシュプレヒコールを繰り返した。主張の内容は、安保関連法に反対する大学生グループ「SEALDs」(シールズ)にそっくりで、首相を呼び捨てにするところまで踏襲していた。

 「安倍政治の本質は何か。今この瞬間のことしか考えない。だから原発を再稼働し、若者を使い捨てる」

 行進を先導する街宣車上で最初にマイクを握り、こう主張したのは、夏の参院選で野党統一候補の支援を目指す市民団体系の組織「市民連合」の中心メンバー、山口二郎法政大教授だった。

 山口氏といえば、「安倍を叩き切ってやる」と訴える民主党のブレーン的な存在だ。山口氏は「こんな情けない日本をつくったことについて私の世代は本当は責任をとらなきゃいけない。

みんなに糾弾されても仕方ない」と“反省”の弁を述べつつ、「一緒に歩いて平和と民主主義を訴えてくれて本当にありがとうございます」と謝辞も述べた。

 山口氏は、6月19日に選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられることに触れ、高校生らに向かって「皆さんと一緒に日本の平和と民主主義を守るため戦い抜きたい」と訴えた。

 次にマイクを握ったのは、同じく市民連合の中心メンバーの佐藤学東大名誉教授だった。佐藤氏は自身が高校2年生のときにベトナム戦争反対のデモに参加した話を披露。

デモに参加する現代の高校生がとても頼もしく見えたようで、「安倍政治を次の世代に渡すわけにはいかない。安保法制を廃止に追い込むまでともに戦い抜こう」と声を張り上げた。

 最後にスピーチをしたのは、ティーンズソウルの女子高校生、「あいね」さん(16)。
 「私は言いたい。まだまだ安保法制反対の声を上げていくべきだ。だから私はこれからもデモに行く。デモに行って声を上げる。間違ったことには間違いだと言い続けなければいけない。なぜなら私たちは主権者だからだ」

 「私は言いたい」やデモで宣言した日の年月日を最後に言うのは、兄貴分(姉貴分)のシールズとそっくりで、「あいね」さんは「私は安保法制の廃止と安倍政権の退陣を求めます」と締めくくった。

 参加者は「GO VOTE(投票に行こう)」と書いたプラカードを掲げて行進した。

だが、高校生は先頭に集中し、数百人の参加者の大多数は中高年だった。デモの最後尾になると、シュプレヒコールの声を上げる人は少なく、先頭の熱い高校生とは同じデモとは思えないほど。「辺野古新基地NO」など安保関連法とは別の政治課題に関するプラカードを手にする中高年も目立った。

 デモが行われた日曜の夕刻の渋谷は大勢の買い物客らでにぎわった。大音量で音楽を流しながらシュプレヒコールを上げる一団を、物珍しそうに写真に収める若者や外国人観光客もいた。(産経新聞・政治部 田中一世、酒井充)

㊟彼らが尖閣に住めば中国は攻めて来ないだろう。平和主義で日本を嫌いらしいから。
 そう、彼らを煽る学者連中もまとめて尖閣へ送ろう!!

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

拉致被害者に春は来ない!!北朝鮮を助けた国賊・野中広務と加藤紘一、小泉純一郎に告ぐ!!


拉致被害者に春は来ない!!北朝鮮を助けた国賊・野中広務と加藤紘一、小泉純一郎に告ぐ!!

 貴方がたが拉致被害者の身代わりに北朝鮮になぜ行かない?小泉元総理など実父・純也元防衛庁長官は北出身じゃないか。同胞だろ?

あ、だから日本人拉致被害を救いたくないのか。なるほど。だから政権生み親・田中真紀子殺しをやったのか・・なら、冷酷な目をした冷血動物、進次郎を落選させる以外にない。
進次郎を持ち上げるバカメディアと神奈川県民よ、目を覚まさないと北に売られるぞ!!

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

五さんまたですよ。これで3回目です。

五さんまたですよ。これで3回目です。

当局も注目しているようです。
国民病お越してましたっけ。あちらの教科書ミナマ政府は無かった事に成ってるku槫C靴い任后・い弔隆屬砲・鐱椶龍飢塀颪砲睫気・覆辰討燭・福・海舛蕕瞭睫惴轍修亙討・・靴討・譴覆・辰燭里・福・海療・・慮・外・忙笋涼里蟾腓い砲蘯尊欟ο孫餬海・鯤釮僕茲燭蕕チ阿硫搬下圓瓦罰Г粥◆△覆鵑童世錣譴燭辰栃垢④泙靴拭・燭屬鵑気辰気気鵑箸・源悊・个突茲覆い任后・・峪海濃愆・韻世辰進・・廼畍・泙擦鵑・領匹・織奪・襪箸・謄譽咾暴个討進・盡世辰討泙靴燭・榲・世辰燭鵑世隼廚い泙靴拭・尊歃唾・抻―陲盻鰻發気譴浸・・△辰刃辰靴睚垢い燭蠅睛④蠅泙靴燭・F鐱楞換馘、覆里・韻錣譴慎Ⅶ・貲媚弔辰討泙垢諭G・鵑袁・罎竜⑱院∨椶眛匹泙覆ぅ筌鵐阿世蕕院¬気・辰浸・棒・辰胴圓・里・隼廚い・④蠅泙靴拭・療甜屬涼罎婆_萠匹・・晋・並膺佑發任垢諭・・賄纏撒,・搬咾了・紊某覆澑・擦泙擦鵑茲諭9諜錣泙任・里蕕譴詬佑棒・辰拭・海療・・録蔽鷏海任垢・ζ浦鄒錣笋辰討燭鵑任垢諭2そ・離謄躇幣絨幣紊了・箸Δ寮里砲笋辰討泙擦鵑・諭・、・靴聞颪澄・・気蕾そ・こΔ鮓・董・笋稜・鵑袁・罎砲皺兇呂匹Δ算爐未・蘰鐱椰佑惑麓・世・蕕函◆△海了・紊棒・辰特里蠧世討椶笋・・港・┐突茲泙靴燭諭・・w)昔はなんで理想ばかり、空想的化学主義日本売り左翼はこれが当たり前と思った年寄り連中ヤングもかな多かったですね。水と安全はタダじゃ無いって昔読んでた本を次郎さんの記事読んで思い出してます。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

人類は破壊と殺戮を繰り返す…期待度大!第3次世界大戦!!中東より東アジアから!?

人類は破壊と殺戮を繰り返す…期待度大!第3次世界大戦!!中東より東アジアから!?

北朝鮮軍、「先制攻撃」と重大声明 韓国大統領府や米本土を名指し 米韓演習を強くけん制

 北朝鮮の朝鮮人民軍最高司令部は23日、3月に始まる米韓合同軍事演習で、北朝鮮首脳部を狙った作戦に投入される特殊部隊が「わずかな動きでも見せれば、先制の作戦遂行に入る」として、韓国大統領府や米本土などへの攻撃を警告する「重大声明」を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

 米韓が3月7日~4月30日に実施する定例の合同軍事演習「キー・リゾルブ」と野外機動訓練「フォールイーグル」を強くけん制したもので、南北間の緊張が高まりそうだ。(共同)

㊟共同通信にはオウム真理教シンパ記者が数人いた。が、これは今回は措く。第3次世界大戦は中東が発火点になるかと思ったが、北朝鮮が発火点になりそうな気配も…北朝鮮を暴れさせて漁夫の利を狙っていた中国とロシアも北が発火点になるとは…
 欧米を中心とした市場原理主義(日本の手先は部の在日・小泉元総理と竹中平蔵)も社会主義(共産主義)も行き詰まってしまった。

これを打ち破り破壊(墓石)するには戦争以外にない。次にどんな国家が?そんなことを考える必要はない。何故なら人類は死滅するから。それで良い。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

立て!!あなたの年金は5年後、貰えなくなる。が、政治家と公務員の年金は丸々ふところに!!


立て!!あなたの年金は5年後、貰えなくなる。が、政治家と公務員の年金は丸々ふところに!!

 『民は死ね それが国家ぞ 思い知れ!』(習恩日)

『役立たぬ 民を殺せば 楽園ぞ』

「飢えて死ぬ それはお前の 自己責任」(アホのミクス)

「腹黒だ 頭ボケだぞ 総裁は」

 ネットで議員(国会・地方議員)年金と、公務員(共済年金)をお調べください。彼らの年金は絶対に減らない仕組みになっています。
中曽根元総理の年金は約800万円超え。在日小泉元総理は年間700万超えですよ。こんなく国ってありですか?

 議員や公務員年金は株投資に注ぎこんでいないのですよ。国民年金と郵貯、簡保の金を注ぎ込んでいるのです。
 立ち上がらないと!アンポ反対より今日の金が必要でしょ。

 最近、私への政府筋の連中のコンタクトが増えています。わたしのブログの影響が大きいらしいです。
 今こそ、非正規労働一揆を!!

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ホスト1…さん、「西日本新聞」記事、大きな反響です。70歳以上の方は一日も早いし死を・・・

ホスト1…さん、「西日本新聞」記事、大きな反響です。70歳以上の方は一日も早い死を!

 私は少し前にも年収120~150万円所帯が2000万を超えたと配信しました。

 政権生みの親の田中真紀子を殺しにかけ、「聖域なき構造改革」などと在日・小泉・竹中(和歌山の“部”出身)の二人はハゲタカの手先になり「郵政民営化」と「生産業にまで派遣労働」を認可したことで貧富の差はますます拡大しています。

 もう一つ、小泉・竹中が声を大にしたのは、
「これからは貯蓄より投資(株を買いなさい)です」
でした。

それがどうですか。先行き見えない株の暴落。この株の暴落を止めるために、“国民の命の年金”がつぎ込まれています。それどころか今度、郵貯(約300兆円)・課ポ(150兆円)をつぎ込むことが決まったのです。

 米国の手先の竹中はこれを狙ったのです。「国営企業を民営化させろ!」と。これこそ竹中が研究員として勤務していた元リーマン・ブラザーズのCEOであったピーター・G・ピーターソンが研究所で推し進めていた“原理市場主義”です。

 郵政民営化…彼らは郵貯と簡保の金を狙っているのです。(国民に隠して株価値上げに投資し、すでに郵貯200兆円、簡保100兆円とも)近いうち外資は数十兆円規模で郵貯株を買い占め筆頭株主となり、日本人の蓄えを根こそぎ奪い取るでしょう。

 米国は国営の郵便を解体し民営化するときこう公言した、

 「郵貯と簡保の民営化は大賛成。しかし、集配と窓口の郵便会社はいらない」と。理由は「集配と窓口は儲からない」。ただそれだけでした。

 世界で類をみない日本人の貯蓄性。これこそがこれまでの日本を支え、築いたのです。それがハゲタカ連中と(世界の疫病国家中国も)には怖いし、彼らはカネしか信じない人種です。

 竹中など、小泉を口先で騙して政府に委員に食い込むまで、日本国に税金を払うのが嫌で、一年ごとに住民票を米国に移していたことは報じられました。自国に住民税さえ払わない国賊を政府委員にした小泉…日本を潰そうとしか・やはり在日の汚い根性です。

 この二人が推し進めた聖域なき構造改革こそ貧富の差を極端に拡大させた元凶です。
 そんな国賊竹中を安倍総理は政府委員に起用し、いまだ彼の意見を重用しているのです。それが株価押し上げのアベノミクスです。

 浜矩子氏はこれを「ド・ハホミクス」とサンデー毎日で告発していましたが。実に明快でした。
 今後、貧富の差は日を追う毎に拡大し、一家心中が史上最悪になるのは間違いありません。
 皆さん、こんな国に生きたいと思いますか。70歳超えた方々は一日も早く死を選ぶことです。子や孫のためにも。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

緊急!!全議員よ、『安楽死法』成立させれば老人ホーム殺人や親殺しは激減する‼!埼玉の両親心中女性と赤穂市の少年に助命嘆願を!!地元議員が率先しろ!義務だ。

緊急!!全議員よ、『安楽死法』成立させれば老人ホーム殺人や親殺しは激減する‼!埼玉の両親心中女性と赤穂市の少年に助命嘆願を!!地元議員が率先しろ!義務だ。

 川崎老人ホーム3人殺し事件…一家心中、親殺しは今後も多発するのは目に見えている。
80代、90代の親を老人ホーム預ける家族の殆どは顔を出さないと聞く。自分を生んでくれた親を預けっぱなし、知らん顔。

 それで殺されれば「金にしよう」と大騒ぎだ。そんな子や孫もロクな死に方をしないだろう。

 昨年11月には埼玉深谷では痴呆症の両親介護に疲れ、父親から『一緒に死のう』と河に入って行った娘さんがいた。今年も早々に赤穂市の19歳の少年が介護に疲れて果てて両親を殺害。この少年は養子縁組させられ、自分の給料全額を養父に運び、自分の小遣いさえなかったと…。

少年が勤務する会社の社長は、
「若いのに一人で養父母の介護をしながら働き、給料全額を両親に渡していた」。本来は優しい少年なんだろう。深谷市の娘さんも優しい人のようだ。

 こんな少年や娘さんに心中や親殺しをさせないために一日も早く『安楽死法』を急ぐべきだろう。

 そう、この赤穂の少年と親子心中を選んだ娘さんに助命嘆願べきじゃないのか。地元の議員が率先して動け。

 もちろん、在日、小泉元総理や竹中平蔵らは痴呆症になっても自業自得。野垂れ死にさせろ。国民からは拍手が巻き起こるだろう。それで進次郎も終わり。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

さあ、ナベショウ川柳行くぞ!!「清原は イケイケ歌手と シャブり合い」(69)

さあ、ナベショウ川柳行くぞ!!「清原は イケイケ歌手と シャブり合い」(69)

「本会議 見渡しサセコ 目星付け」(正ちゃま)

「テレビ局 日長一日 シャブ放ち」

「稼ぐなら シャブで決まりと ニュース枠」

「目玉何? そりゃシャブだろ 昼ニュース」

「キャスターも 連日シャブで 目も虚ろ」

「シャブ回数? ①④⑥⑧⑩ 局並び」

「シャブじゃねえ 俺の決め球 ワンカップ」

「ワンカップ 並べシャブ中 腐すバカ」

「シャブ旨い 店は何処かと 交番で」

「年金を シャブ漬けにした 小泉竹下」(字余り)

「風邪なんぞ シャブで飛ばすぜ なあ清よ」(ぶち)

「サッカーか ラクビー好きかに 俺はシャブ」

「シャブ食えば 金が出てい行く 最福寺」

「シャブと言う ヤツぁ破門だ 清(キヨ)と呼べ」

「お母さん ぼくやっぱり おシャブだよ」(先祖帰り)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

安倍総理、菅官房長官、貧困がここまで…これはおかしいだろ?


安倍総理、菅官房長官、貧困がここまで…これはおかしいだろ?

入学式に姿なく、2日目も、3日目も…制服買えず欠席 困窮家庭の子にとっては「関門」
西日本新聞 2月17日(水)11時5分配信

 3年前の春、九州北部のある公立中学校。入学式に新入生の陽介(仮名、12)の姿はなかった。2日目も、3日目も。母親は電話で「体調が悪いから」と説明するばかり。ぴんときた担任教諭は学校指定の制服業者に電話した。

 「ああ、その子、受け取りに来てませんよ」
 採寸して注文はしたが、約3万5千円のお金がなくて取りに行けず、登校させられなかった-。母親は、そう打ち明けた。

【貧困の現場から】働きづめが「養育放棄」に 子どもは万引きで補導され…

 校長が立て替え、制服を陽介の家に届けた。担任の勧めで母親は就学援助を申請し、校長に少しずつ返済すると約束した。
 4日目、陽介は真新しい制服に身を包み、ようやく校門をくぐった。

 翌年からこの中学では、制服を取りに来ていない生徒がいないか、入学式前に制服業者に確認するようにした。スタートから子どもがつまずくようなことがあってはならない。

公立校であっても保護者の負担は重い
 「制服だけじゃない。収入のある家庭には何でもないことも、貧しい家庭の子にとっては関門なんです」。福岡市の学校関係者は打ち明ける。

 市立中学校に修学旅行をためらっている佳純(同、14)がいた。担任が「旅行代は就学援助で賄えますよ」と説明すると、母親は消え入りそうな声で答えた。

 「でも、きれいな下着やパジャマをそろえてあげられない。お小遣いも1万円なんて無理。惨めな思いをさせるくらいなら」。佳純は結局、参加しなかった。

 〈男子11万2972円。女子12万1572円〉

 福岡市のある市立中学校で、入学前後にかかる制服や運動着、通学かばん、校納金(テスト代など)の保護者負担金の合計だ。就学援助を受けても、1年生への年間支給額は約4万8千円で約4割しか賄えない。さらに部活に入れば、例えば野球部ならスパイク、グラブなどで初年度に約15万円かかる。

 「義務教育は、これを無償とする」。憲法26条はこううたうが、実際は公立校であっても保護者の負担は重い。家庭の懐事情によって学びの場に格差が生じる。それを防ぐため、対策に乗り出した自治体もある。

「制服リユース」の取り組みを続ける
 福岡県古賀市は2007年度から、中学、高校の卒業生に制服を無償提供してもらい、買うお金がない生徒に回す「制服リユース」の取り組みを続ける。毎年100人前後が制服を残し、すぐなくなってしまう。「小さくなった」と2、3年生がもらいに来る場合も多いが、新入生も30人前後が利用する。

 同県嘉麻市では、小学校で行う単元テストや、年間約4千円かかる中学校の学力分析テストを11年度から全額公費で行っている。部活のユニホームや中学の体育で使う柔道着なども学校が購入して、貸与する。

 旧産炭地の嘉麻市で、小中学生の就学援助率は41・6%と県内2番目の高さ。生活保護家庭も1割近い。
 「家庭環境が厳しい子が途中でつまずくことのないようにしたい。そのために公でできることはする」。同市教育委員会の木本寛昭教育長は力を込めた。
=2016/02/17付 西日本新聞朝刊=
西日本新聞社

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

危険です!?ジャニCMの食品、飲料水を口にすると…


危険です!?ジャニCMの食品、飲料水を口にすると…

 これは科学的根拠がある分けではない。筆者の持つ“霊的直感”での判断だが、ジャニテレのCM食品、飲料水等を口にすると、あなたの子供たちのIQレベルが下がる、と思う。

 それは彼らは考える知能が格段に低い上に、9割の連中が漢字が読めない書けないからだ。
極論すぎると怒る人もいるだろうが、CMに出ているジャニタレの顔を見て、頭が良さそうに感じます?明らかに知能が低い顔です。

 知能が低い人は唇と目で分かります。口元が緩いのです。絞まらない,閉まらない、お尻もジャニーにやられ過ぎて絞まらない。便秘が多い。

 筆者が“鼻づまり短足”と呼んだ滝沢秀明も山Pもだが、SAMPを筆頭に日テレ「ZIP」の山口達也、news everyの小川慶一郎、そう、その昔の田原俊彦も涎を垂らしそうに歌っていました。今もまったく変わらず。

 ところでキムタクはいまだに漢字が読めないんだそうだ。台本は色鉛筆の色までフリガナとか。ああ、下半身だけ大人になって…悲惨ですね。

そうでした。東山紀之のドラマ台本もフリガナで真っ黒け。京都の撮影所の親しい関係者は、
「ま、昔の俳優も似たようなもんでしたから扱い慣れています.その気にさせてさっさと撮影終わりです。寒いんですから」と。

ジャニーがセックスでのぼせ上がっていた郷ひろみも子供丸出し歌唱でしたね。オイ、バーニングの周防、文句なるなら行って来い。受けて立つ。が、私ん怖さを知ってるだろ?約30年前、TBSホール前でのパトカーが五台も来た事件を覚えているだろう。私が激怒したら来たんだ。木更津の百姓に戻れ!川村と一緒にな。

忘れちゃいけない。今やジャニーズのボスになったが15歳でジャニーの洗礼を受けたあと、メリーと夫婦同然の同棲をしていた近藤真彦など、漢字は自分の名前しか書けないんですよ。今でもとても大人とは思えない歌唱だし。。。成長が止まってるんです。ということでジャニタレのCM食品、飲料水は子供に与えるのは止める方がいいと…。


 そう記して置かねばならないのは、ジャニタレの追っかけしていたファンの90%は費用を稼ぐために援助交際し、やがて性風俗で働いています。そのうちの一人がヤクザのヒモと組んで、光GENJIの赤坂を覚醒剤に引き込んだのです。
 その昔の孤児院出身の豊川誕も追っかけ女が風俗にいて、やはりヤクザと組んでシャブ仲間に引き込んだのです。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

全裸張りつけ!!宮崎ゲス雄、武藤カマ男と上西アヒル唇…どっちが許せない?

全裸張りつけ!!宮崎ゲス雄、武藤カマ夫男、上西アヒル唇…どっちが許せない?

 武藤カマ男は滋賀県選出。宮崎ゲス雄の出身は違うが京都選出で隣り。だから私は宮崎はどうせなら武藤と69なら良かったのに、と書いた。上西アヒル唇は大阪・羽曳野。なんと淫乱三人は隣県同士。

 三人のスキャンダル発覚後、上西アヒルは「議員辞職せず」宣言で「おおさか維新」の橋本徹氏は怒り心頭で血圧急上昇。
自民党の武藤貴也も離党したが「議員辞めず」で派閥ボスの麻生太郎財相は唇を歪めて無視。
ゲス男は議員辞職。が、ゲス男クンはこの女以外にも数人いるんだと。国会の中で精液まき散らし生殖器だ。

 辞職した宮崎には今後税金で給料を上げなくて済む。が、武藤と上西アヒルには今後も税金から給料が払われ続ける。武藤はその給料で今後も男を買い、上西はアヒル唇でフェラする男探しの合コン三昧?

 さあ、この三人のどっちが許せないかは読者の判決を待ちたい。筆者は三人からはこれまでの議員給料(歳費)を全額強制返還させ(返還できぬ奴は私刑)、銀座(新宿のほうがいいか)の歩行者天国で“全裸張りつけ”刑に晒すべきと。

 ただし、三人の体に触ってはいけない。本人が刑を忘れて興奮するし、上西に触ると病気が染るから。あ、武藤と宮崎にも触るとエイズになりそう。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

“五”さん。あなたのPC、中国の妨害が…頂いた文面に一部をコピーして掲載しました。ご確認ください。ただ、これは正しいゴキブリ語ではありません。

“五”さん。あなたのPC、中国の妨害が…頂いた文面に一部をコピーして掲載しました。ご確認ください。ただ、これは正しいゴキブリ語ではありません。
 数年前、某出版社から私へのメールにもそっくりゴキブリ語が加わっていましたが。

 ただ深刻に考えないでください。私は中国の徹底的に攻撃していますから、私のへのいやがらせの可能性が高いです。

テレビの方が関わりあるからから分かるだろと思わず思ってました。やっぱりテレビの視聴者欄に投稿されてました。私の見たのはドラゴンズの新聞です。朝の新聞並べ芸能ワイドでもやku梺C討燭薹歿宿凜譽檗璽藩廚蕕覆ぁ・發μ気ぁM鐱椶気鹹・凌景絞造戮妊献礇法璽困任韻弔泙・辰燭鵑任靴燭院・謄譽咾侶銈蕕靴い里賄譽好櫃呂發舛蹐鵐侫献殴鵐瀬い亙造戮泙擦鵝I抻了灰妊盡興疋泪ぅ吋覽埖垉Ⅶ・鮓・燭了笋賄譽好櫃世韻任后3姐饋優献磧璽淵螢好箸・鐱椶念貳屬凌景垢賄譽好歹鐱椶念貳嵜・兔侏茲訖景垢世汎鐱楔貽鐱椶・茲・・・辰栃・聾世辰討襪畔垢④泙后・笋發Δ覆困韻泙后J麁擦亮・嚇擔瑤・攅颪亮,蕕靴い・鐱椶論・・發世・召呂發辰箸世茲辰童世錣譴討泙擦鵑・・嶌笋龍匹漏姐饋揚耄┐歪磴い茲Δ世・羶箸蓮・]困気鵑、箸箸箸つ・坤丱淡・討燭藕盪堡・世縫灰瓮鵐箸竜聴・垢㍊・靴討燭薺聴・鷽佑吠歇蘿匹醗磴ΦⅧ圓暴・⑤灰瓮鵐伐亜5聴・呂發舛蹐麁鷽佑箸睫閏隋C傍聴・・Δ舛眄里塙気┐瓩法・・聴・・垢・気彩閏臈泙楼譴弔了・任呂笋辰討泙擦鵝H鏈卉呂任佞鵑召衒屬辰銅・丗發砲い臣了・帽垉靴・④い箸・錣瓩い董・鏈匱圓砲匹辰舛・垉靴・④げ燭靴僕茲燭鵑世犯心兇・辰振綵・離疋薀乾鵝∪亀全橋・ちゾ茲蠅・咼妊ホ・気覆・銅④瓩襪靴・靴・気・辰燭燭里六郵颪遼塾倭・峅阿気鵑犬稾気・辰燭里隼廚い泙靴拭・気蕕忘D・了・・錝緬塾倭・峅阿・个討泙靴拭・]豪u桙ウん驚いた。やっぱり高市発言話題から外してま・u桙オた。利子の話弁護士に聞きますか。
夕方のニュースあれも変です。平壌かマニラかのスタジオかと思わず思いました。元NHK出身はさんで平壌放送に出て来そうな男とハーフ女子アナコンビニトリオ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

おお怖!!帰化人政治家一覧②小泉純一郎の父で進次郎の祖父・純也元防衛庁長官は日本人に“背乗り”した北朝鮮人!!


おお怖!!帰化人政治家一覧②小泉純一郎の父で進次郎の祖父・純也元防衛庁長官は日本人に“背乗り”した北朝鮮人!!

 筆者より数段知識ある読者からの投稿。小泉元総理の父で進次郎の祖父・純也が鹿児島県の加世田(田布施を編入)という朝鮮人部落出身で、なんと「北は楽園。だから北へ帰ろう」運動のリーダーだったことは、

現在、アマゾン発売中で物議を醸している筆者の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)で詳細に暴露してあります。ぜひ、お読みください。ここまで書いて大丈夫?って面白さですから。

そう、突然、本当に突然に訪朝した小泉を公表した握手の前に、数秒間別室に招いた金正日将軍が、
「あなたのお父さんは我が国の出身ですよ」
と小さく耳打ちしたという話は一部で流れた。

それで、同胞なら手土産を持たせれば経済制裁を解除するだろう、と拉致被害者を帰したのです。同胞への親しみですかね。一緒だった猪豚顔の秘書も半島人です。

それにしても読者からの投稿で驚いたのは、昨日、厳しいことを書いた最福寺の護摩焚き坊主の池口恵観氏が純一郎元総理と従兄弟とは…

池口恵観も鹿児島出身ですね。だから北朝鮮の「総連ビル」を落札し、無償提供しようと企んでいたのか…政府府の調べて妨害され手に入らなかったが。

そう、小泉元総理で忘れてはいけないのは、“ロンドン大学留学”はまったくの嘘なんです。小泉は慶応大学三年のとき、湘南海岸でどうしてか美少年ではなく同級生の女子学生を強姦し逮捕されたのです。

仰天した日本人背乗り父親はこの時、防衛庁長官でしたから被害者を金で示談にし、圧力で釈放させ、なんとそのまま世田谷の都立「松沢病院」(精神病院)に一時隔離。

が、地元横須賀で純一郎の強姦事件の噂が広まり、困り果てた父親が留学と嘘をついて強制的にロンドンに送り出したのです。そのままだと自分の選挙も危ないからです。

ロンドン大学留学が詐称だったことを証明したのは、小泉が総理に就任して5年間、ロンド大学で同級生だったという人物が一人も現れなかったことです。それでヤバいと計算した猪豚秘書らが、官房機密費でロンドン大学の学長を日本に招いたのです。(筆者は英国の知人に依頼して留学詐称を調べ済み。)

小泉元総理で絶対に忘れてならないのはまだある。怖いですよ。進次郎の弟である三男を妊娠して六か月の妻を叩き出した冷酷さです。

その理由はおぞましいですよ。夫と実姉、夫と男性とのところを妻が見たことが原因とも。
これも筆者の前述の著『芸能人、ヤクザ・・・』に詳しく述べてあります、ともかく怖い一家、一族です。冷酷さは際立っています。北朝鮮そのものじゃないですか。

進次郎の目も絶対に笑いませんね。筆者に「冷酷な目」「冷血の目」をしていると何度も書かれ、なんとか笑顔を見せるようになりました。が、どう努力しても“目と目玉”は絶対に笑わないのです。

  バカなメディアは進次郎を「次代の総理」などと持ち上げますが、筆者の持って生まれた霊的直感で総理になど絶対になれません。断言しておきます。

 何度も書きますが、進次郎は議員歴約10年で議員立法が一本もないんです。筆者がバッジなしで議員と官僚を説得、動員して、四本の法律を立法(一本は改正)しているのに。。。

追記
 そうです。竹下登元総理ですが、佐藤栄作総理が朝から押しかけている政治家連中を順に呼び入れながら、秘書に、
「オイ、『リ』を呼べ」
 と。
驚いた秘書は「親父さん、韓国人はいませんが」
 「バカ、竹下だ。あいつは韓国の帰化人だ」
 と。
『あれには驚いて竹下の顔を盗み見た』と秘書。筆者はこの秘書から直接聞いた。(これも前述の書に述べてあります。)

 以下、感謝と御礼をこめて投稿記事をご紹介させていただきます。

「おお怖!!帰化人国会議員一覧」
はごく一部でしかありません。

例えば、故竹下登元総理の父親は武松という済州島出身の入り婿ですし、公明党の浜四津の母親も平壌出身です。

小泉元総理の父親鮫島純也は鹿児島の田布施という朝鮮部落出身です。
清原、徳州会、朝鮮総連がらみの池口恵観さんは、小泉純一郎の従兄弟だそうです。

彼らのご先祖らしき、薩摩の鮫島円丈坊は殺人を犯し、海外に逃亡、ザビエルを日本に呼び込み、多くの日本人が奴隷狩りに会い海外に売り飛ばされました。後世、海賊として中国を荒らしまわり、向こうで殺されたそうです。
日本人を悪くし国民を悲劇に貶めた小泉純一郎。
中国との、因縁も感じますね。

ちなみに、故東條英機も成りすましの帰化人です、「ひでき」は日本式発音に変えたもので、もともとは「えいき」と読みます。
在日の評論家に高英起という人がいますね。
孫の東條英利は三島観光というパチンコ屋を組んでいろいろと悪さをしています。

東條内閣の外務大臣東郷茂徳(=朴茂徳)も朝鮮部落出身です。
真珠湾攻撃直前に、ルーズベルト大統領から昭和天皇に警告の親電が外務省に届きましたが、東郷から天皇に届けられたのが11時間後で、真珠湾攻撃攻撃が終わった後、。

攻撃前に天皇に渡されておれば真珠湾攻撃は中止され、大日本帝国は滅びることはなく、国土を焦土をとすることも無く、多くの犠牲者も出さず、国民は塗炭の苦しみを受けずにすんだのです。

この東郷は三代に渡り反日活動に従事しています。
自称元従軍慰安婦と組んで、講演に回ったりもしています。
重光葵も朝鮮部落出身で、ロッテの重光さんと同じです。

麻生太郎も、、、、、。
父親の麻生太賀吉は、山崎拓の父親同様炭鉱王、連合軍捕虜の強制労働やたこ部屋で大儲けをした男ですね。
現場監督は当然朝鮮人の筈です。
北朝鮮のピラミッドのような異様なビルの建設現場には麻生セメントが使われています。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

嘘つくな!!護摩焚き池口恵観さん、清原シャブ中は護摩焚きで治りまっせん!!


嘘つくな!!護摩焚き池口恵観さん、清原シャブ中は護摩焚きで治りまっせん!!

 馬鹿な事言うんじゃない。坊主(宗教)の世界の汚さはよく知っている。鹿児島の元衆議院議員に、
「恵観さんは正次郎先生のファンですよ」
 と言われたことがある。本当かどうかは知らない。

 そんなことより“マウンドの生殖器”と称賛?された清原シャブ雄(オス)は現役時代からで、シャブホームランを連発させていたというのだから開いた口も塞がらない。

 ということは恵観和尚、以前、シャブ雄はあなたのところで護摩焚き修行で汗を流していたのもサウナのようにシャブを洗い流していたんだぞ。

 そんな男を預かってあなたは責任を持てるの?持てないでしょ?

 あなたは空海の「真言密教」。高野山真言宗で勉強したのでしょう。私は2001年に『空海に教わる親子学』(イーストプレス刊)を上梓し、高野山高校、高野山大学の学生全員が読んでいました。

 いまでも彼らは私の名を聞くと緊張し、最敬礼して歓迎します。ところが、高僧どもは私が「高野山に行く」というと逃げます。何故かわかります? 悪い事ばかりしているのをすべて知られ、私に叱られたからです。

 坊主(キリスト教も)はもっと自分を律しないと。人の道を説いているんですよ。先の私の著書が発売されて間もなく、真言宗総本山の京都『東寺』に乗り込んだ大檀家が、大幹部を前に、
「空海が言ってるのはこれだ!」
 と私の著書を突き付けたそうです。

 応対した大幹部が、
「正次郎先生、あれには驚きました。すごいですね」
 と電話。

 その後、国宝の五重塔の拝観口で『空海に教わる親子学』を販売し始めたのです。

 シャブ中を本当に治せるなら「ダルク」とかいうところに集まる連中を全員引き受けなさい。無料で。あなたは護摩焚きで名を売り莫大な金を手にしているのだから。その責任があります。カネを持って地獄には行けないんです。

 この記事で腹を立てて、あなたの親しい民族運動諸氏に泣きついてもダメですよ。彼らは私の大ファンですから。しかも、私の創設した『関東連合』出身のヤクザ、民族運動家が多いのです。また、私は全国で『V』でいつも巡回していますから。

 追記
 東京の文京区の護国寺も真言宗で超有名です。そこの最高位のお坊さんから突然、
「どうしてもお目にかかりたい」
と電話があり、やむを得ず出向くと、私の書を読んだらしく、
「先生、私たちは長い間に、空海の教えを忘れていました」
 と感激し、礼を尽くしてくださいました。
 
 坊主は金争い、権力争い、女の奪い合いなどしていてはいかんのです。そのための女人禁制でしょ?セックス相手は美少年にしておきなさい。空海も、最澄もそう教え、実践しています。

坊主がますます堕落したのは浄土真宗の親鸞が妻帯を許して以降だ。ま、そうは言っても空海と最澄が仲悪くなったのは、空海の秘伝を盗ますために最澄が自分が愛する比叡山一の美少年僧を送り込んだのだが、その美少年僧が空海とのセックスの虜になり、最澄の元へ帰らなかったから・・・・しかも、空海が嵯峨天皇から下賜された高野山に根本道場を開くために、先乗りさせたのがこの美少年僧だった。


 特記

 護摩焚き儀式には昔から特殊な”薬物”を使用し、信者をその薬物で陶酔させ、その幸福感に浸りたくて信者になったのだと。だから宗教は麻薬なのです。私はその薬物は”大麻か芥子”から抽出した粉ではないかと推測している。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

おお怖!!帰化人国会議員一覧


政党・議員
帰化人国会議員一覧
2013年10月8日
161+6 :本当にあった怖い名無し [sage] :2013/10/02(水) 21:56:04.45 ID:B2x7rIqb0 [PC]
※「帰化人国会議員一覧」(2011年12月25日、國民新聞)

■民主党
小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、菅直人(実母が済州島出身)、
土井たか子(本名・李高順、1958年10月26日帰化)、千葉景子、近藤昭一、
岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、
神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子、
鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、
横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、
増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、
横峯良郎、白真勲、奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美、
細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、
福山哲郎、峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

■社民党
福島瑞穂(本名・趙春花、1986年2月15日帰化)、辻元清美、保坂展人、照屋寛徳、
日森文尋、近藤正道、又市征治。

■公明党
東順治、上田勇。

■自民党
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、
太田誠一、二階俊博、大野功統、馳浩。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

激怒!!参った!…まさか!やはり!?あの大物歌手もシャブでヤラれる!?

 清原容疑者は逮捕された際に自宅から4台の携帯電話が押収されている。警視庁も携帯電話に入った、このツーショット写真を確認しているとみられ、大物歌手についても、捜査の手が伸びる(スポニチより)

この記事を読んで参った。あいつだ!!現在、大物歌手と言えば順不同だが福山雅治と同じシンガーソングライターで超有名な≪ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリック≫N・Tしかいない。

私とN・Tの付き合いは、Nのスタッフが「ある困りごとを解決してほしい」と人伝に来て、無事解決してやった。その数日後、Nから「正次郎先生、ありがとうございました!」と携帯にお礼の電話がかかってきた

「先生、僕、鹿児島(迫水久常議員も鹿児島出身)で親父は警察官だったんです。警部補までしか行かなかったんですが…」
 等々。

 それから数か月後、月刊誌『愛犬の友』に私と愛犬の「モウ」はグラビアに取りあげられた。それを見たNが、
「先生の優しさが溢れています。思わず絵を描きたくなって」
 の言葉を添えて『モウ』の絵を贈ってくれた。

 それが先の『芸能人、ヤクザ・・・・』の巻頭に掲載してある絵だ。

 困ったね。参ったね。確かに彼のコンサート運営は異状と思えるものがあった。10万人以上のファンを動員するには想像を絶する精神力が必要なのは理解できる。

 また、それだけのファンを動員できるかの心配も大変なものだとも。が、それがもしクスリ頼って逃げていたとしたら…これまでの栄光は地に落ちてしまう。残念無念。

激怒!!参った!…まさか!やはり!?あの大物歌手もシャブでヤラれる!? »

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (81)
ニュースの深層 (5172)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR