FC2ブログ

2016-01

少し安心?習キンピラ、英王室主催の公式晩餐会にも招かれなかった


少し安心?習キンピラ、英王室主催の公式晩餐会にも招かれなかった

【ウイークリーワールド】英国防相はこう繰り返した…「日本は同盟国だが、中国は違う」
 先に来日した英国のマイケル・ファロン国防相は多忙な日程の中、日本の新聞社の論説委員らを夕食会に招いて日英両国間で進む防衛協力や国際情勢について意見交換をした。英国防相が日本の新聞社に接触するのは異例のことだ。中国への傾斜を強める英国への不信感が日本で募る中、英国はどんなメッセージを日本に伝えたかったのか。(内藤泰朗)

「招かれなかった」
 東京・半蔵門の駐日英国大使公邸でファロン国防相との「特別夕食会」が開かれたのは9日夜。それに先立ち行われた日英防衛相会談で両国は、航空自衛隊と英空軍が共同訓練を行うことなどで合意した。

 ファロン国防相、空軍など英国防省の最高幹部のほか、ヒッチンズ英国大使らが、在京の主要新聞社、通信社の論説委員ら7人を歓待。カクテルに続いて夕食会は始まった。食事をしながらの質疑応答だった。

 昨年10月に習近平・中国国家主席が英国を公式訪問し、中国傾斜が進む英国に懸念の声が日本で上がっている点など、中国問題が話題となった。

 「日本は中国との貿易を拡大させている」。国防相はこう指摘し、英国の対中関係も経済が中心だと強調した。そのうえで、中国の防衛当局との間に深い交流はなく、習主席を歓迎する英王室主催の公式晩餐会にも招かれなかったエピソードを披露した。
 さらには、日本が民主主義や人権など共通の価値観を有する「英国の同盟国だが、中国は違う」と繰り返し強調した。

中国にはルールを
 だが英国は先週、設立総会が開かれた中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)に欧州諸国で初めて参加を表明、ほかの欧州各国もこれに続いた。日米両国では、英国のこの決断が波紋を広げた。

 「中国が独自のルールを勝手につくれば、世界は混乱する。中国と世界が納得できる新しいルールづくりをすることが安定と繁栄をもたらす。英国がAIIBに参加することは、新ルールづくりに参画するということ。世界をよりよい方向に変えていくことが重要だ」。参加者の一人は、こう説明した。

 ただ、すでに国際的なルールを無視して南シナ海で人工島を建設し緊張を高める中国を、英国を含めた他国が止めることができるのか。それについて明確な言及はなかった。
 日本が英国に売り込みを図っていた川崎重工業のP1哨戒機についても、話題に上った。

P1敗北の理由
 国防相によると、英国は昨年末、米ボーイング社のP8哨戒機を9機導入することを決めた。英周辺海域では、ロシアの潜水艦の活動が活発化している。しかし、対潜哨戒機を保有していない英国は一刻も早く新型哨戒機を配備する必要があり、同じ兵器システムの米国製を選んだという。

 ロシアについては、ウクライナのクリミア半島を併合し、欧米諸国から経済制裁を受けるプーチン政権が今後、経済的な苦境に追い込まれるにつれて民族主義が台頭し、敵対する欧米に一層挑発的で危うい外交に出る懸念があるとの見方を示し、「ロシアは戦略的な脅威だ」と断定した。
 英国側が中国よりもロシアを脅威だと認識する一方で、軍拡を続けて国際秩序に挑戦している中国が最大の懸念材料の日本との違いが浮き彫りになった。

 空対空ミサイルなど防衛装備品の共同開発や共同訓練、情報交換など日英の防衛協力は重要だろう。しかし、日本を「同盟国」と呼ぶのなら、英国には言葉だけではなく、行動で示してもらいたいとの声が聞こえてきそうだ。(産経新聞より)

㊟習キンピラは今頃、悔し涙を?いえ、鈍牛がト殺場に引き入れられる涙です。
スポンサーサイト



≪速報≫またクスリで殺される女が!!

途中、女性ファンから≪ここからブロマガ『課金記事』購読するをクリックしてください≫手紙を渡される場面もあった。最後に、「また会いましょう」とあいさつし、ステージから去ったという。

 歌唱後は、関係者とともにタクシーで会場から去った。目深く帽子をかぶっていたが、報道陣からカメラを向けられると、帽子を上げ、笑顔で手を振った。

 また、会場の入り口には「本公演に関する撮影、録音、取材等は一切禁じられております。違反された場合には法的措置を取る場合がございますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします」と書かれた張り紙がされた。

 押尾氏は09年8月、借りていたマンションの同室でホステスとMDMAを服用してホステスが死亡した事件が発覚。その後保護責任者遺棄と麻薬取締法違反(譲渡、譲り受け、所持)の罪で収監され、14年末に出所したと報じられた。

 今月20日、押尾氏のものと思われるインスタグラムでは「あともう少しで皆に会える i’ll see u guys soon」とのメッセージとともに、ライブイベントの開催場所と日時が告知された。(朝日新聞、日刊スポーツより)、

㊟筆者が激怒して国会で追及を宣言し、再逮捕させたこのクスリ男・米国に渡れず(米国入国禁止)、日本での活動を再開させた“お塩〟これでまた薬による犠牲者が出るだろう。何故ならこの記事から判断したところ、反省がまったくない様子が伺えるからだ。

 当局は釈放後も「再犯の確立が高い」と見て情報収を続け、目を離していないというから再逮捕刑務所入りが楽しみ。しかし、犠牲者が出るのは・・・ま、イケメンなら殺されてもヤリたいってド淫乱も多いから自業自得か。

≪速報≫またクスリで殺される女が!! »

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

いいですか!宗教(坊主)、占い師(霊感商法を含む)は“一卵性詐欺師”!!

いいですか!宗教(坊主)、占い師(霊感商法を含む)は“一卵性詐欺師”!!

 葬儀は簡素に。死んだ人は無。土に還るだけ。お経は聴こえず、戒名も読めない。祖父母の戒名を知っている人はいますか?
 21日のテレ朝『羽鳥真一…』に女性誌にPRしている占い霊感商法女たちに騙され、老後のための資産の半分を騙され取られたと訴える男性が登場した。

 筆者の『芸能人、ヤクザ、政治家は…』(アマゾンより発売中)に詳しく述べていますが、昔、昔から『薬九層倍』(薬の喧嘩は二束三文)、『坊主丸儲け』の言葉があることで証明しているんです。

坊主の付ける戒名も、派手な葬儀も、法要(33回忌まである)も、坊主の金儲けと一生食うための儀式で、豪華な仏壇も墓石も坊主と葬儀やと石屋と組んでの金儲けなんです(葬儀屋と組んでいる病院まである)。

悪いんですよ。本当に。溺れる者藁をも掴む、心理をついた卑劣商法そのものなんです。
「占い師」と物を売りつける「霊感商法」はその典型。溺れる人の揺れ動く心理を巧みに利用して、
「この数珠には日本一の霊感師の念が入っている。これを付ければ運が良くなる」
「この水晶玉に思いを込めて祈るのです。カネが儲かる」
「この色の財布を持てばおカネに困らない。高いと思うでしょうが2,3年後には必ず大金が入る」
 等々で人を騙すのです。

 以前にも書きました。墓は室町時代に生まれたのです。それまでは個人は山谷に放置し、鳥や獣の餌にし、風化させていました。もちろん、坊主や葬儀、戒名などある筈もありません。それこそが自然に還るなんです。坊主はお布施が少ないと思うと読経を短くするんです。偉い坊主、坊主が何人居てもクソの役にもなりません。カネがもったいないんです。

 豪華な葬式しても人の噂は七十五日。今は一週間も経たないうちに忘れます。あの家は豪華なな葬式をしたなんて三日で口にものぼらなくなります。それが現実です。覚醒せよ、市民。

 墓参りしなければ罰が当たる。墓を仏壇を豪華にしなければ罰が当たる。これこそ大嘘も大嘘。
暴力団幹部元情婦の細木数子のよく言う、
「墓と葬儀は派手に。墓と仏壇は豪華にしないと地獄へ行くぞ!」
なんて、地獄の閻魔さんでも「汚いツラだな」と言いそうなあの細木の言うことや、「女性誌」等が掲載している水晶玉、数珠、壺、財布等売りつけ霊感商法など今すぐ止めることです。筆者のいう事を聞いている方が心豊かになります。

 再度言う。坊主、、占い師、霊感商法に騙されるな。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR