FC2ブログ

2016-01

緊急配信!沖縄県民よ、税盗人“進次郎”の驕り、傲慢演説を見たか!!


緊急配信!沖縄県民よ、税盗人“進次郎”の驕り、傲慢演説を見たか!!

驚いた。本当に驚いた。22日のテレビニュースで宜野湾市長選応援の小泉進次郎(議員歴約10年で議員立法一本もない)の演説だ。

まるで沖縄県民を見下した態度、言動に、やはりこの男は怖いぞ!と。沖縄の女性もこの男の本性を見抜かないと。自分の彼や旦那と比較しないこと。

進次郎は“珍を勃てても(ホテルにOLを連れ込みベッドでの会話を文春にスクープされた)国会議員の義務(”議員立法“)である法律を一本も提出もしていないんです。

約10年間も国民の税金から給料(年間約4000万円)を懐に入れていながらです。

もう一つ重要なこと。

この男の目に注目してください。顔は笑っても目、特に目玉が絶対に笑わないんです。このタイプは冷酷。女性など泣こうが踏みつける。(㊟ネットでヒトラーと進次郎で検索してください。本当にそっくりです)

やはり母親が妊娠6か月の三男がお腹にいるのに叩き出した父、純一郎元総理の冷酷非道の血を引いているのは間違いない。こんな男に惑わされると沖縄県民は悲惨ですよ。彼の祖父は鹿児島の加世田という地区で「北は楽園」運動のリーダーだったのですから怖いです。
スポンサーサイト



思い出した!!あの衝撃殺人事件!!

 だが、かつての日本では、不倫スキャンダルが発覚するのを恐れて、殺人まで犯したロッカーがいた(ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください)。克美茂である。

■克美しげる「愛人殺害事件」
 昭和12年、宮崎県宮崎市で誕生した克美は、昭和35年にNHK大阪のオーディションに合格し、翌年、バンド「ロック・メッセンジャーズ」とともに東京進出した。

 ロカビリーの全盛期。ミッキー・カーチス、平尾昌晃、山下敬二郎などが人気を集めていた。黒人音楽のブルースから発展したロックンロールと、白人音楽のヒルビリーやカントリーが融合してメンフィスで生まれたのが、ロカビリー。アメリカでは、エルヴィス・プレスリー、ジェリー・リー・ルイス、バディ・ホリーが代表的なアーティストだ。

 昭和37年、克美茂は東芝レコード(現・EMIミュージック・ジャパン)と専属契約を交わし同年の8月に『霧の中のジョニー』でシングルデュー。同曲は、40万枚を売り上げ、スターダムにのしあがった。その後、テレビアニメ『エイトマン』のテーマソングを歌い、さらに歌謡曲『さすらい』をヒットさせるなど幅を広げ、昭和39年と40年、立て続けにNHK紅白歌合戦に出場した。その後、NHKドラマにも出演するなど活動を続けたが、次第に人気は下降していく。

 そして、低迷している中、再起をかけ東芝レコードにより、昭和50年、『傷』で再デビューしたが、1万3千枚ほどの売り上げと芳しい結果ではなかった。さらに昭和51年5月5日、再再起をかけて、『おもいやり』がリリースされる。そんな最中に、事件は起きたのだった――。

■人気歌手が犯行に及んだ理由
 昭和51年5月8日午前9時過ぎ、羽田空港の駐車場に停められたトヨタ「セリカ」のトランクから、赤色の液体がポタリポタリと落ちているのを係員が見つけた。通報を受けて駆けつけた警察官がトランクを開けると、毛布にくるまれた物体がある。開いてみると、30歳前後の下着姿の女性の死体であった。

 ナンバーから、その日のうちに、所有者は割り出された。その車は5月5日から、克美茂に貸されていたことがわかる。
「免許証は持っていないはず……」

 警察から連絡を受けた所属事務所の社長は、克美が殺害に関与しているとは信じようとしなかった。

 克美は、北海道でキャンペーン中であった。6日、7日と札幌のマンモスキャバレー「エンペラー」で歌った。
 車から死体が発見された8日は、旭川で公演の予定だった。札幌を午前10時発の特急「いしかり2号」に乗り、12時頃に旭川駅に着くと、克美は取り押さえられた。北海道警からの連絡で、旭川署の捜査官が張り込んでいたのだ。旭川署に連行された克美は、1時間ほどで自供し、殺人と死体遺棄の容疑で逮捕された。

■一途な浮気相手を殺す

 克美には妻子があったが、殺されていたのは愛人、坂本恭子さん(仮名、35歳)であった。克美は恭子さんをソープランドで働かせて貢がせていた。

 「毎月100万円は稼いでいるのに、1銭も手元に残らない」と、苦しい胸の内を恭子さんは日記に綴っている。
「奥さんからは1銭も取らないで、私をこんなに苦しめてどういう気でいるのだろう。もし本当に感謝しているのなら、奥さんのことを、なぜはっきりさせないのだろう」

 妻とは別れるといい、克美は恭子さんの両親とも会った。昭和50年には内輪だけで結婚式まで挙げている。
 しかし、克美はなかなか離婚せず、恭子さんの不信は募る。当初、北海道キャンペーンに一緒に行こうと、克美は恭子さんに言っていた。だが、実際にそんなことをしたら、不倫スキャンダルを背負ってキャンペーンをするようなものである。

 5日の夜、恭子さんのマンションに泊まった克美は、北海道へはひとりで行く、と告げた。すると恭子さんは、奥さんのところに行ってカタをつける、と叫んだ。この言葉に殺意を抱いた克美は、恭子さんの首を締め上げて殺害したのだ。

 トヨタ「セリカ」のトランクに死体を積み、あちこちで用を済ませ、羽田空港の駐車場に停めると、そのまま日航機に乗り札幌に向かっている。克美は過去に免許証を取っていたため、運転技術はあったのだ。

■センセーショナルな事件の結末
 5月9日の朝日新聞は、「殺しのバラード『おもいやり』」の見出しで、事件を伝えた。
 その年の8月23日、東京地裁で懲役10年の判決を受け、服役する。

 昭和58年に大阪刑務所を仮出所すると、埼玉県でカラオケ教室を開いたり、クラブで歌った。そして、教室の生徒であった15歳下の人妻と恋仲になり、夫と別れさせて、結婚を遂げた。

 だが、平成元年、克美は覚せい剤の所持で逮捕され、懲役8カ月の判決を受け服役する。出所を待っていてくれた妻は、克美の2度目の社会復帰を支えたが、やがて彼の元から去って行った。
 平成7年、克美は31歳年下の女性と結婚。心臓病・脳梗塞・顔面麻痺などに見舞われたが、その後、テレビにも出演するようになった。
 平成25年2月27日、克美茂は脳出血で死去。享年75歳であった。(楽天ニュースより)

㊟克実茂氏とはオリコンから独立したころ某ホテルで…二時間くらいの会話の後、克己は、
「私の周りは正次郎先生のような人がいなかったです。私の名前と金を利用する連中ばかりで、そんな連中に煽てらてばかりでした」
 と涙を落とした…。

思い出した!!あの衝撃殺人事件!! »

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

【海から平和を守れ】自分勝手に国際法を解釈する中国 日豪を軸に南シナ海の平和と安定を


【海から平和を守れ】自分勝手に国際法を解釈する中国 日豪を軸に南シナ海の平和と安定を


 中国の習近平国家主席は昨年11月、シンガポールで演説し、「南シナ海の島々は古代から中国の領土だ。主権を守るのは中国政府が果たすべき責務である」と述べ、南シナ海を支配下に置くことを明言した。

 今から600年ほど前、中国の歴代王朝の1つ「明」は、海を越え、周辺国を朝貢国にして「中華思想」によるアジア社会を形成していた。

 習氏は「中華民族の偉大なる復興」を国家の目標に掲げ、目標達成のために海洋強国化を進めてきた。中国は、南シナ海のほぼ全域を囲む「九段線」という線を引き、その内側を「中国の領海である」と主張している。

 しかし、九段線の内側には、フィリピンやベトナムなどが領有権を主張する島々が存在する。他国の島を無視し、海域全体を領海とするなど、国際法において許されるものではない。

 中国は、南シナ海の支配体制を固めるために、スプラトリー(中国名・南沙)諸島に7つの人工島を建設した。長さ3000メートルを超える滑走路が作られ、すでに離着陸実験が行われた。フィリピンやベトナムは、海を侵略され、国土も危機にさらされているのだ。

 中国が造成した人工島の多くは、満潮時に水没する岩礁であり、国際法では、領土とすることはできない。中国は、自分勝手な国際法解釈と自国の国内法の制定により、「力による現状の変更」を行っているのだ。

 アジアの海では、米国の動向が大きな影響を与える。

 ベトナム戦争末期、米軍がベトナムから撤退した直後に、中国はパラセル(同・西沙)諸島を軍事占領した。1995年に米軍がフィリピンから撤退した直後にも、中国はミスチーフ(同・美済)礁を占領し、軍事拠点化している。中国は、米国の動きを見ながら、アジアの海へ侵出してきたのである。

 近年の中国の動向に危機感を持ったアジア諸国は、米国に支援を求めていた。米国のオバマ大統領は昨年9月、習氏に対して南シナ海における国際法の順守と自由航行の確保を求めたが、習氏は「自国の固有の領土である」と応じなかった。

 話し合いを拒まれた米国は、南シナ海に海軍のイージス駆逐艦を派遣し、人工島周辺海域を通航させ、実力を持って「自由航行」を守る意思を示し、中国をけん制した。

 しかし、現在の国際情勢は、米国の注意を南シナ海だけに引きつけておくことは難しい。アラビア半島の争乱や、ウクライナ情勢、北朝鮮の不穏な動きなど、世界は混乱の中にある。

 アジアの平和は、アジアの手で守らなければならない。日本やオーストラリアなど大国が動き、南シナ海に平和と安定をもたらすために、積極的に動かなければならないのだ。(正論なので、夕刊フジより■山田吉彦(やまだ・よしひこ)氏の記事を紹介しました)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

安倍総理、尖閣をSEALDsと支援者に提供し、“楽園〟に変えてもらいませんか?

安倍総理、尖閣をSEALDsと支援者に提供し、“楽園〟に変えてもらいませんか?

SEALDsとその仲間に楽園・尖閣諸島を贈呈。開拓移住させましょう!

 「安保法制反対」で世論を巻き起こしたシールズ諸君とその運動を応援した方々、あなた方の意思と行動力を尊重し、交通事故も殺人も強姦、詐欺なども起きず、戦争など起きることのない尖閣諸島をあなた方にさし上げます。尖閣諸島は楽園です!!

 政府は皆さんに、小泉進次郎のような“冷酷な目(ヒトラーそっくり)を向けません。土地の権利も漁業権も地下資源採掘と利用権もすべてあなた方の財産と認めます。

もちろん、移住者全員に2DKのアパートを建造、無償提供(個人財産として登記可能)し、向こう10年間、食糧及び、自家発電、プロパンガス等も提供します。

ただし、移住者日本国籍を持つ者に限ります。歴史上、尖閣諸島は日本固有の領土です。従って島内自治権は移住者に認めますが、独立は認めませんので外交権はありません。

どうです?土地も物価も高い、年収120~150万円の非正規労働者(すでに2000万人突破)として生きるより、土地もマンションも無料で貰えて漁業も狩猟も地下資源採掘も輸出も自由です。こんな慈悲深い国は国連加盟国でも日本一国しかありません。

セックスは?もち、それも自由で移住者同士で…不謹慎ではありますが男女混合セックス放題。同性愛を好む人も大いに歓迎。
ただし、ジャニー喜多川のように12,3歳の男児を性的対象にする行為は、欧米諸国では懲役50~100年の重罪犯罪ですが、そこは自治権を付与された皆さんで判断してください。

老婆心で申し上げておきますが、帯同女性は福島瑞穂とか元維新の会の中西アヒル顔、自民党の松島みどり、三原じゅん子、SMAPマネの飯島三智のような女性は避けられたほうが…美味じゃないし生まれる子もブスになりますから。なるべく美女美男で行かれたほうが。

あ、じゃ奥田愛基くんは美男じゃないな。いえ、彼はリーダーなんですから特例を許す。彼の帯同する妻は土屋アンナ、喜多嶋舞を推薦する。少子化に歯止めがかかるから。

ということを考えました。あの「戦争反対」集会に参観した諸氏全員の顔写真を撮り、経歴をすでに調べ上げた警察庁、警視庁諸君、どうだ?

忘れてはならない重大なことがあった。疫病がまん延しているゴキブリ中国が伝染病患者(結核、エイズ、梅毒等)を漁民に変装させて『難民です。上陸させて!』と押し寄せたら,領海内に一歩も入れてはなりません。
侵犯させたらあなた方も共同正犯となります。あなた方が防ぐのです。日本国民の義務なんです。もし手にあまる時は自衛隊と米軍が中国にミサイルを撃ち込みます。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

聞け、非正規労働者‼ 市民を虫けら扱いの与野党なれ合い法案が成立した!!民主党も自治労もこれが本心!!

 元経産官僚の古賀茂明氏がこう言う。

「安倍政権は消費税で財務省と綱引きしたりと、霞が関と戦っているように見えますが、『天下りと待遇』については<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>一切、手を付けていません。国際協力銀行や商工中金など政府系金融機関のトップへの天下り復活など、この3年間、その姿勢は一貫しています。

その上、現実に公務員にスト権が付与されたとしても、国民の目があるため、そう簡単にストはできない。だったら“お手盛り”の人事院勧告の方がいいというワケです。それで連合傘下の公務員労組の支援を受ける民主党がおとなしくなってしまい、『身を切る改革』と主張していた維新の党も統一会派を組む民主に同調した。すっかり人事院勧告廃止の議論は消えてしまいました」

 役人天下の復活。笑いが止まらないだろう。(日刊ゲンダイより)

㊟これで民主党を支持している自治労票は揺れ動く。彼らは国民など虫けらとしか思っていないのです。自分たちは特権階級意識です。
民主党とその他の野党もこの法案に何一つ反対せず成立させたんです。これで野党は市民の生活や非正規労働者など虫池なんだそうです。立派ですね。すごい国ですね。

食事は1日二回の年収120~150万円以下の非正規労働者は2000万人を超えた!
あなたたちは黙っているんですか?虫けらでいいんですか!!非正規労働者よ、立ち上がれ!!デモで訴えろ!!

聞け、非正規労働者‼ 市民を虫けら扱いの与野党なれ合い法案が成立した!!民主党も自治労もこれが本心!! »

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR