FC2ブログ

2016-01

顔も品行も下品な投稿女へ③

顔も品行も下品な投稿女へ③

名前:q
ホスト:bai6f43ade9.bai.ne.jp

君に警告したはず。二度と投稿するな。もう調べに入っている。お前はストーカーになる。汚い吉本男を追いかけて・・・

 私は生まれながらの「俺様」育ち。生まれも育ちも違うの。下郎とは口を利かないんで。
スポンサーサイト



喜べ!!ジャニー喜多川が岩手にもいた!!


喜べ!!ジャニー喜多川が岩手にもいた!!

「トランクスか、ボクサーか、ブリーフか」男性実習教諭が男子生徒にセクハラメール送り停職 岩手の高校(産経新聞より)
 岩手県教育委員会は18日、勤務する県立高校の男子生徒に下着の種類を尋ねたり、贈ったパンツをはいた姿を見せるようにメールを送ったりするセクハラを行ったとして、40代の男性実習教諭を停職5カ月の懲戒処分にした。教諭は辞職願を出し、同日付で退職した。

 県教委によると、教諭は昨年10月、担当する部活動の男子部員に「トランクスか、ボクサーか、ブリーフか」と尋ねるメールを送信。同年11月には部活動の資料作りの謝礼としてパンツを贈り、身に着けた姿を見せてほしいとメールで要求したほか、部活動で泊まったホテルの自室で、つぼ押しと称して別の男子部員の手や腰を約10分間押すなどした。

 教諭は「大会では運も味方に付けなければならないため、ラッキーカラーの下着を贈った。ちゃんと身に着けているか確かめたかった」と説明。セクハラに当たるとは認識していなかったが「生徒に不快感を与えたことは弁解の余地がなく、深く反省している」と話しているという。

㊟ジャニーならすぐ脱がして、触りだし咥えるらしいよ。それでも息子を預けるバカ母親どころか、総務省事務次官の櫻井俊まで。世も末だわさ。
民主党、共産党、社民党に支持の教員にはこんなのが多い。

アイドル交際禁止「行き過ぎ」 地裁、会社側の請求棄却

アイドル交際禁止「行き過ぎ」 地裁、会社側の請求棄却

 アイドルグループの一員だった女性(23)がファンとの交際を禁じた規約に違反したとして、東京都港区のマネジメント会社が、女性と交際相手の男性らに約990万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が18日、東京地裁であった。

原克也裁判長は「異性との交際は幸福を追求する自由の一つで、アイドルの特殊性を考慮しても禁止は行き過ぎだ」と述べ、会社の請求を棄却した。

 判決によると、女性は19歳だった2012年4月、「ファンと交際した場合は損害賠償を求める」などと定めた契約を会社と結び、グループの一員として活動を始めた。
13年12月ごろにファンの男性と交際を開始。14年7月には辞める意思を伝え、予定されていたライブに出演しなかった。会社が「契約違反で信用を傷つけられ、損害も受けた」として提訴した。
 判決は、「ファンはアイドルに清廉性を求めるため、交際禁止はマネジメント側の立場では一定の合理性はある」と理解を示す一方で、「異性との交際は人生を自分らしく豊かに生きる自己決定権そのものだ」と指摘。

損害賠償が認められるのは、アイドルが会社に損害を与える目的で故意に公表した場合などに限られる、と判断した。

“KY”(空気読めない)議員がまだいた!!慰安婦「職業としての売春婦」 自民・桜田義孝(千葉県)議員が発言

“KY”(空気読めない)議員がまだいた!!慰安婦「職業としての売春婦」 自民・桜田義孝(千葉県)議員が発言

 自民党本部で十四日開かれた外交・経済連携本部などの合同会議で、同党の桜田義孝元文部科学副大臣(衆院千葉8区)が慰安婦について「職業としての売春婦だった。それを犠牲者だったかのようにしている宣伝工作に惑わされすぎだ」と発言した。日韓両政府は昨年十二月末、慰安婦問題に関し、日本が軍の関与や政府の責任を認める内容で合意している。

 菅義偉(すがよしひで)官房長官は記者会見で「いちいち議員の発言に答えるべきではない。昨年に日韓両外相が合意したことに尽きる」と述べた。政府筋は、日韓関係に与える影響について「全く心配していない。日韓合意で決まったことを、それぞれが行っていく」と話した。

 桜田氏は十四日の会議で、売春防止法が戦後に施行されるまで売春は仕事だったとして「売春婦だったということを遠慮して(言わないから)、間違ったことが日本や韓国でも広まっているのではないか」と述べた。

 合同会議には議員約十人が出席。「南京大虐殺」に関する中国の資料が世界記憶遺産に登録されたことをめぐり、日本政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に求めている制度改善などについて外務省幹部が説明していた。

◆桜田氏の発言要旨
 私は、国連教育科学文化機関(ユネスコ)への拠出金削減に否定的だったが、もう甘いことを言っていられない。ユネスコを政治利用ばかりしているのだったら、拠出金を大幅に減らすべきだ。

 よく従軍慰安婦の問題が出るが、日本で売春防止法ができたのは昭和三十年代だ。それまでは職業としての売春婦だった。それを犠牲者だったかのようにしている宣伝工作に惑わされすぎだ。

 売春婦だったということを遠慮して(言わないから)、間違ったことが日本や韓国でも広まっているのではないか。
 日韓基本条約を結んだときには、韓国の国家予算を日本が援助した。そういうことを韓国人は知らない。韓国政府が教えていないと聞いている。

㊟この桜田議員、千葉県柏市の市議会議員だった。筆者の教え子が柏市で空手道場をやっていた関係で紹介され、教え子の父の葬儀と教え子の葬儀にも弔問に。イケメンの筆者を見ると最敬礼していたが…桜田議員、口は禍…次の選挙危ないよ。野党はこの発言を攻撃してくる。

おい、おい、おい!首相の指南役 浜田教授がGPIF株投資「大損」の仰天発言

おい、おい、おい!首相の指南役 浜田教授がGPIF株投資「大損」の仰天発言
• Ads by Yahoo! JAPAN

 アベノミクスの“生みの親”とされる浜田宏一・米エール大名誉教授の仰天発言に激震が走っている。浜田教授はテレビ番組で、公的年金を運用するGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が資産構成を見直し、国内株などの投資比率を引き上げたことに対し、年金資産が“大損”する可能性を認めたのだ。

 発言が飛び出したのは、16日のTBS「報道特集」。6日連続で下落した日経平均株価の異常事態を受け、GPIFの損失リスクに対する感想を問われた浜田教授はこう言い放った。

〈(国民を)教育しなければいけなかった。損をするんですよ、これだけ儲けるんだから(と)〉

〈損をするんですよと(国民に)言っておけと、僕はいろんな人に言いました〉

 浜田教授といえば、安倍政権の内閣官房参与として、アベノミクスなどの経済政策を助言してきた中心人物だ。改憲しか頭にない経済オンチの安倍首相の指南役と言ってもいい。その浜田教授がGPIFの運用構成見直しについて〈損する〉とハッキリ認識し、さらに〈損をすると言っておけ〉と忠告していたというのだ。そして、浜田教授はこう続けていた。

〈でも(政府側は)それはとてもおっかなくて、そういうことは言えないと〉

 つまり、浜田教授が「ハイリスク・ハイリターン」について国民に説明しろ、と指摘していたにもかかわらず、安倍政権は頬かむりしたワケだ。安倍首相は12日の衆院予算委で、株価下落に伴うGPIFの影響について「年金財政上、必要な年金積立金を下回るリスクは少なくなった」なんて強弁していたが、国民を愚弄するにもホドがある。

 GPIFは2015年7~9月期に年金資産を約8兆円もパーにしている。年明けから続く足元の株安傾向に歯止めがかからなければ、損失規模は膨らむ一方だ。経済ジャーナリストの荻原博子氏はこう言う。

「竹中平蔵氏が『トリクルダウンは起きない』と発言したことにも驚きましたが、浜田教授の発言も他人事のよう。そろってアベノミクスの旗振り役を担ってきた中心人物じゃないですか。そのアベノミクスは破綻したと言っていい。その責任はどうなったのでしょうか。難破船から我先に逃げ出すような無責任な発言にはガッカリします」(日刊ゲンダイより)

㊟見出しの『おい、おい、おい』は筆者。
この耄碌≪もうろく≫。首相の指南役なんですよ。動きも鈍くなると脳味噌の動きも鈍るんです。こんなジジイを指南役なんて…一日も早く辞めさせて。
 辞めたらすぐ死ぬと思います。浜田ジイ、国家のために死ね。

米国、慰安婦像で“激怒” 日韓合意後、韓国系市民団体の活動過熱…米国で売春している韓国女は恥ずかしくないの?



米国、慰安婦像で“激怒” 日韓合意後、韓国系市民団体の活動過熱…米国で売春している韓国女は恥ずかしくないの?
1.19
 米政府が、慰安婦問題をめぐる日韓合意後も、米国や韓国などで「反日」運動を激化させている韓国系市民団体に不信感を強めている。
中国による軍事的覇権強化や、北朝鮮の核実験強行を受けて、日米韓の連携強化が求められるときに、これを妨害しかねないのだ。市民団体の背後には、中国や北朝鮮の影響力も指摘されている。

 「慰安婦問題に関する日韓合意は、歴史的で両国の和解を象徴している」

 ブリンケン米国務副長官は16日、都内で開催された日米韓外務次官協議後の共同記者会見で、日韓合意をこう評価した。

 安倍晋三首相と、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が昨年末、慰安婦問題をめぐって「最終的かつ不可逆的な解決」で合意した背景には、事実上、米国の後ろ盾があった。アジア情勢が激変するなか、日米韓の連携強化が不可欠だったのだ。

 日韓両政府はその後、自重しているが、韓国系市民団体の活動は反対に過熱している。

 「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)」は昨年末、早々と日韓合意を非難し、米国内で慰安婦像などの設置活動を続ける方針を示した。

 「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」も14日、ソウル市内で記者会見し、日韓合意の無効を求め、日本大使館前に設置されている慰安婦像の撤去に反対する声明を発表した。逆に、慰安婦像の増設を目指して全国的行動を展開するという。

 KAFCの活動については、在米中国人らによる「世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)」も支持している。挺対協はかつて、「韓国の治安当局が『北朝鮮の利益を代弁する親北団体』として監視している」と報じられた。

 日米韓連携を妨害する韓国系市民団体に激怒したのか、前出のブリンケン米国務副長官は17日、NHKのインタビュー(18日朝、NEWS WEBに掲載)で、以下のように語っている。

 「われわれは、アメリカ国内を含めすべての人たちに合意を支持するよう求めており、合意の精神に従って行動することを望む」(夕刊フジより)

㊟問題を何度も何度も蒸し返す韓国人には日本人だけでなく、米国人もうんざりしているようだ。そうなんです。ニンニクの臭いがなかなか取れないのもこれでわかったでしょ。
韓国男は世界一アソコガ小さいって数年前、某国のコンドームメーカーが発表したけど、それで自国の男より海外の男を求めで売春婦になるのかなあ。

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR