FC2ブログ

2016-01

“KY”(空気読めない)議員がまだいた!!慰安婦「職業としての売春婦」 自民・桜田義孝(千葉県)議員が発言

“KY”(空気読めない)議員がまだいた!!慰安婦「職業としての売春婦」 自民・桜田義孝(千葉県)議員が発言

 自民党本部で十四日開かれた外交・経済連携本部などの合同会議で、同党の桜田義孝元文部科学副大臣(衆院千葉8区)が慰安婦について「職業としての売春婦だった。それを犠牲者だったかのようにしている宣伝工作に惑わされすぎだ」と発言した。日韓両政府は昨年十二月末、慰安婦問題に関し、日本が軍の関与や政府の責任を認める内容で合意している。

 菅義偉(すがよしひで)官房長官は記者会見で「いちいち議員の発言に答えるべきではない。昨年に日韓両外相が合意したことに尽きる」と述べた。政府筋は、日韓関係に与える影響について「全く心配していない。日韓合意で決まったことを、それぞれが行っていく」と話した。

 桜田氏は十四日の会議で、売春防止法が戦後に施行されるまで売春は仕事だったとして「売春婦だったということを遠慮して(言わないから)、間違ったことが日本や韓国でも広まっているのではないか」と述べた。

 合同会議には議員約十人が出席。「南京大虐殺」に関する中国の資料が世界記憶遺産に登録されたことをめぐり、日本政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に求めている制度改善などについて外務省幹部が説明していた。

◆桜田氏の発言要旨
 私は、国連教育科学文化機関(ユネスコ)への拠出金削減に否定的だったが、もう甘いことを言っていられない。ユネスコを政治利用ばかりしているのだったら、拠出金を大幅に減らすべきだ。

 よく従軍慰安婦の問題が出るが、日本で売春防止法ができたのは昭和三十年代だ。それまでは職業としての売春婦だった。それを犠牲者だったかのようにしている宣伝工作に惑わされすぎだ。

 売春婦だったということを遠慮して(言わないから)、間違ったことが日本や韓国でも広まっているのではないか。
 日韓基本条約を結んだときには、韓国の国家予算を日本が援助した。そういうことを韓国人は知らない。韓国政府が教えていないと聞いている。

㊟この桜田議員、千葉県柏市の市議会議員だった。筆者の教え子が柏市で空手道場をやっていた関係で紹介され、教え子の父の葬儀と教え子の葬儀にも弔問に。イケメンの筆者を見ると最敬礼していたが…桜田議員、口は禍…次の選挙危ないよ。野党はこの発言を攻撃してくる。

おい、おい、おい!首相の指南役 浜田教授がGPIF株投資「大損」の仰天発言

おい、おい、おい!首相の指南役 浜田教授がGPIF株投資「大損」の仰天発言
• Ads by Yahoo! JAPAN

 アベノミクスの“生みの親”とされる浜田宏一・米エール大名誉教授の仰天発言に激震が走っている。浜田教授はテレビ番組で、公的年金を運用するGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が資産構成を見直し、国内株などの投資比率を引き上げたことに対し、年金資産が“大損”する可能性を認めたのだ。

 発言が飛び出したのは、16日のTBS「報道特集」。6日連続で下落した日経平均株価の異常事態を受け、GPIFの損失リスクに対する感想を問われた浜田教授はこう言い放った。

〈(国民を)教育しなければいけなかった。損をするんですよ、これだけ儲けるんだから(と)〉

〈損をするんですよと(国民に)言っておけと、僕はいろんな人に言いました〉

 浜田教授といえば、安倍政権の内閣官房参与として、アベノミクスなどの経済政策を助言してきた中心人物だ。改憲しか頭にない経済オンチの安倍首相の指南役と言ってもいい。その浜田教授がGPIFの運用構成見直しについて〈損する〉とハッキリ認識し、さらに〈損をすると言っておけ〉と忠告していたというのだ。そして、浜田教授はこう続けていた。

〈でも(政府側は)それはとてもおっかなくて、そういうことは言えないと〉

 つまり、浜田教授が「ハイリスク・ハイリターン」について国民に説明しろ、と指摘していたにもかかわらず、安倍政権は頬かむりしたワケだ。安倍首相は12日の衆院予算委で、株価下落に伴うGPIFの影響について「年金財政上、必要な年金積立金を下回るリスクは少なくなった」なんて強弁していたが、国民を愚弄するにもホドがある。

 GPIFは2015年7~9月期に年金資産を約8兆円もパーにしている。年明けから続く足元の株安傾向に歯止めがかからなければ、損失規模は膨らむ一方だ。経済ジャーナリストの荻原博子氏はこう言う。

「竹中平蔵氏が『トリクルダウンは起きない』と発言したことにも驚きましたが、浜田教授の発言も他人事のよう。そろってアベノミクスの旗振り役を担ってきた中心人物じゃないですか。そのアベノミクスは破綻したと言っていい。その責任はどうなったのでしょうか。難破船から我先に逃げ出すような無責任な発言にはガッカリします」(日刊ゲンダイより)

㊟見出しの『おい、おい、おい』は筆者。
この耄碌≪もうろく≫。首相の指南役なんですよ。動きも鈍くなると脳味噌の動きも鈍るんです。こんなジジイを指南役なんて…一日も早く辞めさせて。
 辞めたらすぐ死ぬと思います。浜田ジイ、国家のために死ね。

米国、慰安婦像で“激怒” 日韓合意後、韓国系市民団体の活動過熱…米国で売春している韓国女は恥ずかしくないの?



米国、慰安婦像で“激怒” 日韓合意後、韓国系市民団体の活動過熱…米国で売春している韓国女は恥ずかしくないの?
1.19
 米政府が、慰安婦問題をめぐる日韓合意後も、米国や韓国などで「反日」運動を激化させている韓国系市民団体に不信感を強めている。
中国による軍事的覇権強化や、北朝鮮の核実験強行を受けて、日米韓の連携強化が求められるときに、これを妨害しかねないのだ。市民団体の背後には、中国や北朝鮮の影響力も指摘されている。

 「慰安婦問題に関する日韓合意は、歴史的で両国の和解を象徴している」

 ブリンケン米国務副長官は16日、都内で開催された日米韓外務次官協議後の共同記者会見で、日韓合意をこう評価した。

 安倍晋三首相と、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が昨年末、慰安婦問題をめぐって「最終的かつ不可逆的な解決」で合意した背景には、事実上、米国の後ろ盾があった。アジア情勢が激変するなか、日米韓の連携強化が不可欠だったのだ。

 日韓両政府はその後、自重しているが、韓国系市民団体の活動は反対に過熱している。

 「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)」は昨年末、早々と日韓合意を非難し、米国内で慰安婦像などの設置活動を続ける方針を示した。

 「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」も14日、ソウル市内で記者会見し、日韓合意の無効を求め、日本大使館前に設置されている慰安婦像の撤去に反対する声明を発表した。逆に、慰安婦像の増設を目指して全国的行動を展開するという。

 KAFCの活動については、在米中国人らによる「世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)」も支持している。挺対協はかつて、「韓国の治安当局が『北朝鮮の利益を代弁する親北団体』として監視している」と報じられた。

 日米韓連携を妨害する韓国系市民団体に激怒したのか、前出のブリンケン米国務副長官は17日、NHKのインタビュー(18日朝、NEWS WEBに掲載)で、以下のように語っている。

 「われわれは、アメリカ国内を含めすべての人たちに合意を支持するよう求めており、合意の精神に従って行動することを望む」(夕刊フジより)

㊟問題を何度も何度も蒸し返す韓国人には日本人だけでなく、米国人もうんざりしているようだ。そうなんです。ニンニクの臭いがなかなか取れないのもこれでわかったでしょ。
韓国男は世界一アソコガ小さいって数年前、某国のコンドームメーカーが発表したけど、それで自国の男より海外の男を求めで売春婦になるのかなあ。

下品な投稿女へ②先ず、二度と投稿しないように。(すでに当局に君の投稿をコピー送信し、調査を命じた)


下品な投稿女へ②

名前:q
ホスト:bai6f43ade9.bai.ne.jp
********************

先ず、二度と投稿しないように。(すでに当局に君の投稿をコピー送信し、調査を命じた)

 君へ最後にするが、まず、私の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』をアマゾンから購入して読みなさい。その著にもジャニーズを国会で追及させたことが書いてある。それともジャニーズと同じで漢字が読めないのか?

 それから君は完全に論理破綻している。精神分裂症か酒かクスリか?

 先ず、君は近藤の事を聞きたいと書いてきた。それに対してハッキリ、
「メリーと夫婦同然の同棲をしていた」
 と書いた。

 途端に君は、今度は、「ジャニーを逮捕させる」と言っていましたが、と論を変えて来た。
都合が悪くなる女や詐欺師は、「ああ言えばこう言う」論法で来る。これを論理破綻という。

 君は友人がいないだろ。汚いもの。目に浮かぶ。セーターやパーカーは寝こぶの毛玉だらけだろう。私の霊感は鋭い。

 あ、それからついでだから言って置く。君は私のブログを読んでいれば、なぜ私がジャニーズに厳しいのか分かるはず。

12,3歳の少年たちを性の対象にする。で、人気が無くなれば捨てる。預金も退職金も払わず。

君の二度目の質問に答える。SMAPは五輪パラリン応援隊はダメになったよ。ジャニ嫌いの君、おめでとう。それからジャニーは必ず逮捕させる。

 もう一つ言って置く。桃井かおりと木村佳乃も以前に私のブログに反論してきたことがあったが、そのあと、私の経歴、実力を知って二度と反論して来なくなった。

 君などを相手にする時間は私にはないの。近所の人や家族に殺されないうちに自分でどうぞ。                  合掌

驚きました!!昨日(17日)携帯にかかった女性が翌日、息子さんから死亡の連絡!!


驚きました!!昨日(17日)携帯にかかった女性が翌日、息子さんから死亡の連絡!!

 こんなことって、こんなことってあるんですね。
 彼女は、
「先生、やってください。先生ほど素晴らしい人はいない。私はそう言い続けているんです」
 だった。
―今は寒いですから、暖かくなったらお会いしましょう
 と終った。

 翌日、朝、また同じ番号が表示された。
「先生、OOの息子です。朝起きたら母が死んでいました。真っ先に先生に」
 と。

―本当かよ!!昨日電話で話したんだぞ。元気はつらつだったじゃないか!

「そうなんです。朝起きてびっくりして。戒名も先生が付けてください」

―・・・君ね。本名でいいの。戒名なんて坊主が儲けるために付けただけ。
「わかりました」

―葬儀はどうする?
「密葬で、家族だけで。日にちを措いて偲ぶ会をやろうと思います。先生は必ずお願いします」
―分かった。派手にやらずにな。
「分かりました」

 この女性は教師、幼稚園園長、会社経営と波瀾万丈の人生を生きられた。私と知り合ったのは、随分前になる。

 日本文芸社から『この国の恥ずかしい人々』を発刊し、数カ月後、それを読んで目黒の自宅にいきなり訪ねて来たのだ。
 そのあとも、筆者の『空海に教わる親子学』(イーストプレス刊)を読んだらしく、
「渡邉先生、今、先生の空海の本を読んでいるんです。何度も何度も読んでいます。これなんですね。私、この本をお友達にみんな勧めてるんです」
 と。                     合掌

下品な投稿女へ

下品な投稿女へ

名前:q
ホスト:bai6f43ade9.bai.ne.jp
********************
渡辺さんこんにちは。

飯島が性格悪いって具体的にどんなふうに悪いのでしょうか?

また、渡辺さんはあの事務所の体質を具体的にどんなふうに認識されてるのでしょうか?

それらについてもマッチの件と一緒に語ってくださると大変ありがたいし面白いです。

以下返答。

 私の読者は知性のある人が多い。が、この投稿者…私のブログを“魅入る”資格もない。下品。品性下劣。君の容姿をそのまま表している。

 明らかに本人。こういう女なんです。色黒ブスチビ。化粧しても三原じゅん子にも小栁ルミ子にもなれず。

 傲慢をお許しいただいて…容姿は私が幼少の頃、“渡邉家„に何人かいたお手伝いさんそっくり顔が飯島。(ただ、我が家は母が厳しかったから差別は絶対なかった。)

 大体、他人に質問するのに「渡邉」の漢字を間違うな。このバカ女。下種女。お前のような女は必ず“親を殺すか、子を殺す„。

 メリー喜多川と近藤真彦が同棲し、夫婦同然だったことを書いてやろうか?

 読者に申し上げておきますが、自分の先輩や師匠、先生に対して、「先輩、先生と呼んだり、師匠と呼んでいながら、時折、OOさん、と呼び、またその後に先輩、先生、師匠と呼ぶバカが居る。

これは無教養をさらけ出していて、呼ばれた先輩や先生、師匠からは絶対に愛されないし信頼されない人格で、社会に出ても嫌われるタイプ。
こんな女にならないで。維新の党の中西アヒル議員とか自民党の三原じゅん子とかに。

無残!!テレ東・高橋社長、筆者の予言的中聴率!!


無残!!テレ東・高橋社長、筆者の予言的中聴率!!

本当に何を考えてる?筆者は昨年、高橋社長に、
「小泉孝太郎主演、準主演ドラマは絶対にコケる。起用は止めない」
と忠告したでしょ。

それを無視して今回は新番組「警視庁ゼロ~」をこともあろうに、小泉孝太郎を主役にしてしまった。

驚いた筆者は先週、「初回視聴率は8%」と予言した。が、なんとよくぞ頑張った。読者も驚きますよ。予言が的中して7%でした。
筆者が言ったように孝太郎の“顔はヌメッ”として気持ち悪いんだよ。それに北の血を引く親父の顔がダブルから。今後、5,4,3と下がり最後はネコ目の視聴率だろう。

高橋社長、このドラマ制作Pを左遷しなさい。無能。生意気に昨年は筆者に反論した結果がこれだ。逆らうなら視聴率を取ってからにしろ。

私が迫水久常参議院議員の秘書当時、何人もの議員の選挙参謀をさせられた。その当時、ある議員の学生アルバイトで実に小生意気なヤツがいた。
私の方針に一々クレームを付けるため、
「よし、分かった。今日この場ですべてをお前に任せる。好きなようにやれ」
 と帰ってしまった。

 翌々日、そのバカ学生が、
「先生、許してください。僕にはどうにもできません。学生も言う事を聞いてくれません」
 と泣いてきた。
このプロデューサー、まさか、小泉家かイザワオフィスから貰っているんじゃないだろうな。調べるぞ。渡邉機関の調査網は右も左もある。証拠を掴んだら国会の総務委員会に持ち込むぞ!

当選しても立法一つせずsex相手探しをしていた貴様ら国民を舐めとる!!

当選しても立法一つせずsex相手探しをしていた貴様ら国民を舐めとる!!

この二人、次の選挙で叩き落とせ!!国会議員の義務の“議員立法”一本できぬ無能が国会でセックス相手を見つけ、あげくの「育休宣言!」に幹部が注意。大反響!!

 育児休暇を取る考えを示している自民党の宮崎謙介衆院議員(34)=京都3区=が6日、党国会対策委員会幹部から「国会議員全体の評判を落としている」などと注意された。宮崎氏はこの日、国会議員の育児休暇を定めるよう衆議院規則を見直す提言書を大島理森衆院議長に手渡す予定だったが、提出できなかった。

 宮崎氏の妻・金子恵美衆院議員(37)=自民、新潟4区=が2月中旬に出産予定で、宮崎氏は昨年12月に約1カ月の育休を取る考えを表明した。衆議院規則に育休規定がないため、宮崎氏は賛同する男性議員らと改正案を検討してきた。

 ところが、6日午前と午後の2回にわたり、国対幹部に呼び出され、「週刊誌にまで書かれている。生まれてくる子供を使って名前を売っている」などと批判された。さらに、議長に提言する場合は、国対を通すという手順を踏むように求められたという。(朝日新聞より)

宮崎とかいう男は二期目。出来そこない淫乱緞子の金子恵美は1期目か。菅官房長官、谷垣貞一幹事長、この二人、次の選挙で公認しないことです。いや、有望な新人と差し替えること。読者の皆さんもこの事実を選挙区で訴えて立候補すべきです。

「国会議員は法律を作るのが仕事でセックス相手を探すのが仕事ではないんです!」
 と訴えて。当選しますよ。立候補の意思があるなら、日本一の選挙参謀の私が戦略を練ります。声をあげてください。行動を起こしてください。

 この二人も許せないが、みなさん。人気があるとかいう小泉進次郎の野郎は、議員歴が10年にもなるのに、筆頭提案者として議員立法一本もないんです。

こんな議員に年間約4000万円も払っているんです。聞けば脳味噌少なく法律の作り方が分からないんだとか。情けない。涙が出る。
「進次郎は親父の元総理同様で経済音痴、外交音痴、それどころか農水のことなんてこれっぽちも分かりませんよ」(自民党5回生議員)

そうか。だから進次郎は「これからの農業は攻めです。攻めの農業です」
としか言えないんだ。情けない。こんなバカとは。

これこそ典型的な税金ドロボウ。神奈川県の人たちもましな政治家を選ばなきゃ。進次郎の選挙区は米軍基地のある横須賀、三浦半島を抱え、農業、漁業が一次産業じゃないか?近いうち、この選挙区に強力な新人を立候補させようと考えている。
ところが、野党議員もおそ松がほとんどだ。

 やはり小沢一郎が声を大にして田原総一朗らを抱き込み成立させた小選挙区比例代表制並列制はこういう知能の低い議員を生んでいる。

「杉村太蔵って書いた人は一人もいないと思いますよ」
とテレビで平然とうそぶく杉村太蔵が典型じゃないか。

杉村はお笑い芸人に転じたが、進次郎同様に筆者が叩き潰す。必ず。

18歳から選挙権なら酒もセックスもタバコも解禁にしろ!!

18歳から選挙権なら酒もセックスもタバコも解禁にしろ!!

 政治家は若者の票が欲しいと18歳から選挙権を与えた。これは言葉を変えれば「これからは間もなく死ぬジジイ、ババアに高福祉を与えない」と言ってるようなもの(政治家はとんでもないと反論するだろうが)。

 高校生の18歳で選挙権を持つなら、選挙権付与と同時に彼ら(240万人)を未成年ではなく、成人として扱うべき。大人になりきっていない云々はどいうでもいい。

 酒もタバコ、sex(先日の三原じゅん子など10歳前後からタバコ、酒、男だった)も解禁にし、sex相手も異性、同性間も認めることが正しい。(ジャニー喜多川は大喜び。あ、ジャニーはアソコに毛の生える前でないとダメなんだ。生えてきたら手を出さない)
その代り、その代りだ。

選挙権付与された18歳以上は2年間、自衛隊入隊を義務付けたらいい。その間、日本だけでなく世界の災害救助、支援に当たらせたら思い遣りのある青年に育つのでは…正次郎が総理なら必ず実行するんだが。もちろん独裁で。

【衝撃事件の核心】法廷で明かされた芸能界の“光と闇” 少女に淫行した芸プロ元社長に有罪判決 

【衝撃事件の核心】法廷で明かされた芸能界の“光と闇” 少女に淫行した芸プロ元社長に有罪判決 

 「芸能人にしてあげる」と勧誘した少女=当時(15)=にみだらな行為をしたとして、児童福祉法違反罪に問われた芸能プロダクション元社長(37)に、東京地裁は懲役2年、執行猶予5年(求刑懲役2年)の有罪判決を言い渡した。芸能界関係者は「業界には立場を悪用して女性をモノにしようとする男は多く、事件は氷山の一角だ」と証言する。

また元社長らから女性を紹介される一方、元社長らのビジネスに出資していたとされる男も別の事件で東京地検特報部に逮捕され公判中だ。この事件からは、華やかな芸能界の“闇”の一端が透けてみえる。(小野田雄一)


 知人によると、元社長は女性を水商売にスカウトする仕事や、そうした女性を対象としたフリーペーター発行で頭角を現し、「伝説のスカウト」と呼ばれていたという。その後、芸能プロダクションを設立。ただ、「後からカネを払う」と約束して実際には支払わなかったり、タレントの卵の女性に手を出したりし、悪評もあったという。

 芸能関係者は「芸プロの人間が所属タレントに手を出すのはタブー。ただし残念ながら、実際にはそうした目的でこの世界に入ってくる男は少なくない。元社長にはインターネット上に『被害者の会』があるが、彼のことを知っていれば驚かない」とした上で、「元社長だけではなく、こうした男は業界には山ほどおり、事件は氷山の一角だろう」と話した。


 また、元社長が関与したビジネスでもトラブルが相次いでいる。
 関係者によると、元社長が関与し、これまでに多数回、東京・青山で開催されているファッションショーの出資者は、東日本大震災後の事業をめぐり国の補助金5億円を不正受給したとして、詐欺容疑などで東京地検特捜部に逮捕された発電会社役員、岡登和得被告(56)=東京地裁で同罪などで公判中=だという。

岡登被告はショーの企画を持ち込んだ男性に出資する一方、男性からショーに出演していた女性モデルの一部を紹介されていたという。この男性とともに、モデルを集めていたのが元社長だった。
 この男性についても、ショーなどをめぐる金銭トラブルで損害を被ったとして、都内のファッション関連会社が数千万円の損害賠償請求を近く東京地裁に起こす見通しだ。


 8日の判決などによると、元社長は平成26年8月に開催されたファッションショーを訪れていた少女に「グラビアやDVDを出そう。芸能人になれる」などとスカウト。その後、9月に目黒区のマンションで、少女にみだらな行為をした。少女側からの被害届で事件が発覚した。

 元社長は公判で起訴内容を認め、「会社の経営状況が悪く、ストレスから安易に行為に及んだ。申し訳ない」と謝罪。ただ、少女の「行為を20回以上された」との証言については「2回だけだ」と反論。また、マンションに連れ込んだ際の計画性も否定した。
 さらに公判では元社長が以前にも未成年とみだらな行為をしたとして都青少年健全育成条例違反罪で罰金刑を受けていたこと、アダルトビデオ出演をめぐる女性とのトラブルで脅迫罪に問われ、執行猶予付きの有罪判決を受けていた過去も明らかにされた。


 高森宣裕裁判官は「順法意識が低いと言わざるを得ない。自身の強い立場を悪用した悪質な犯罪だ」と断罪。その上で「妻が再起を支えることを約束しているほか、本人も反省を口にしていることを考慮し、執行猶予を付ける。ただし次は確実に実刑だ。裁判所に来るのはこれで最後にしてもらいたい」と説諭した。

 元社長も「今後は芸能界から足を洗い、女性がいるところには近づかない」と誓った。
 カネと名声、スポットライトを求め、男と女が集まり群がる芸能界。“光が強いほど影もまた濃くなる”という言葉を物語る事件だったといえそうだ。

㊟最近の、特に女の子たちは自分の容姿も鏡で見たことがないようで、やたら芸能人になりたがる。だからこんなスカウトマンの言葉に惑わされるのだ。
 いいですか。私もオリコン当時(宇多田ヒカルの母・藤圭子をスカウトし、ちあきなおみ、カルメン・マキ、五木ひろし、山本リンダらを発掘。詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』アマゾン発売中)から芸能界は良く知っている。

 実に汚い世界だ。大手プダクションの多くは暴力団密接交際者(警察庁も証拠を)だと判断して甘い言葉に誘われないこと。また、一時、人気が出ても栄枯盛衰世の習いで、必ず売れなくなる。その後が惨めだ。

 ジャニーズの最初のグループ「ジャニーズ」メンバーも大変な人気だった。が、『水戸黄門』に出ていたあおい輝彦以外は人気が落ち目になると捨てられ、全員覚醒剤で終焉。
 フォーリーブスも一世を風靡したが、やはり人気が落ちて捨てられ、辛うじて本当にたまにテレビ出るオリモと江木敏夫が生きているくらい。

一番の人気で社長のジャニー喜多川の愛人にされていた北公次くんは今ではトラックの運転手。ソロでデビューした孤児院出身の豊川 誕も人気があったが、連夜、体を求めてくるジャニーを突き飛ばしたために捨てられ、今や詐欺で逮捕されたり、地方のホテルで宿泊中、クスリで狂い全裸で走り回って…。

 この事務所のタレントはクスリで潰れて行くのが多い。ローラースケートの光源氏メンバーもどこかに消え、赤坂は覚醒剤で刑務所入りした。大沢樹生はあの始末。あとは誰も知らない。

 プロダクションの90%はその素材に人気があるときは天にも昇る待遇をする。が、社長やマネージャーのsexを拒否したり、人気が落ち目になればまるでゴミ扱い。営業先に行くにもグリーン車から一般席、ファーストクラスからエコノミーに。

 私がジャニーズ事務所に厳しいのは年端もいかない少年たちの性を弄び、人気が出てもロクな給料も与えず(いまのSMAPらは違うらしい)、もう商売にならないと判断すると預金も退職金も与えず放り出すからだ。少年時代から芸能界しかしらない無知な大人がどうやって生きていけます?

 時折、韓国の芸能界の待遇のひどさや、実力者への“枕営業”(男も女も同性とも)が報道されるが、これは日本もまったく同じ。
 もちろんハリウッドでもだ。数年前、ある男性俳優が有名な男のプロデューサーに、主役抜擢の代償としてセックスを要求され断って干されたと告白したこともある。米国はレズ、ホモは日常的なことのようで、それを承知で受け入れても役を獲るのだ。

 金か肉体を提供してもスターなれるのは極々僅か。一握りがこの世界です。デビューすれば周囲はすべてライバル。嫉妬と中傷が渦巻き、足の引っ張り合いのドロドロ。

昔、嫉妬した女性歌手が人気のある女性歌手のロングスカートを踏んでステージに転ばしたことも。ま、そんな世界でも憧れるなら行けばいい。但し、繰り返すが末路は惨め、悲惨であることははっきり申し上げて置く。

これはいい記事!!「天皇」と呼び捨てで開会式に出席する共産党 「人間として当たり前」って…共産党プーチンそのまま。

これはいい記事!!「天皇」と呼び捨てで開会式に出席する共産党 「人間として当たり前」って…共産党プーチンそのまま。
産経新聞 1月16日(土)10時20分
 永田町で取材をしていると、「常識とはなんぞや」と感じることが多い。今年も最初からその連続だった。

 正月気分も抜けない1月4日、早々と通常国会が召集された。天皇陛下をお迎えして参院本会議場で行われる開会式に、共産党の志位和夫委員長ら幹部6人が出席した。共産党議員の開会式出席は昭和22年以来で、約69年ぶりとなった。本会議場の志位氏らは天皇陛下をお迎えする際に起立し、頭を下げ、他党の議員と同様の振る舞いだった。

 国会議員が開会式に出席するのは「当たり前だ」と思っていた。だが、少なくとも共産党にとっては常識でなかった。いわく、天皇陛下のお言葉には政治的な発言が含まれ、「高い玉座からお言葉を賜る」(志位氏)という形式に反対だったからだという。

 ところが今回、天皇陛下のお言葉が「ここ三十数年は儀礼的、形式的な発言が慣例として定着した」(志位氏)と判断し、方針を転換した。ならば昨年から出席してもよかったのに、なぜ今年からなのか。安全保障関連法の廃止を目指す野党連立政権「国民連合政府」構想を提唱する共産党にとって、他党の「共産党アレルギー」を払拭する狙いがあるのは明らかだ。

 志位氏は開会式後の記者会見で「私たちは一貫している。現行憲法の国民主権、主権在民、そして天皇の制度については国政に関する権能を有さないという制限条項を厳格に守ろうと。この1点でこれまでも対応してきたし、これからも対応する。変わらない」と説明した。「なぜ今回からなのか」の説明になっていないが、開会式での所作に関する次の言葉にはもっと驚いた。

 「衆院議長にしろ、天皇にしろ、礼をしたときに私たちも礼をした。人間として当たり前だ」

 礼をするのが当たり前ならば、公の場で天皇陛下を「天皇」と呼ばないことも当たり前ではないか。呼び捨てにする感覚は、少なくとも私にはない。志位氏が「厳格な順守」を訴える憲法の第1条には、「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く」とある。天皇陛下を尊重しない姿勢は国民をないがしろにすることにつながり、憲法の精神にもとる。このことからしても志位氏の言うところの「当たり前」を共有できない。

 さらに驚くべきことは2日後に起こった。北朝鮮の核実験への反応だ。安倍晋三首相のみならず、民主党の岡田克也代表も、維新の党の松野頼久代表も、一様に「重大な脅威」との表現を使って北朝鮮を厳しく非難した。

 しかし、志位氏が6日に出した談話は、「暴挙」や「糾弾」などの表現はあったが、「脅威」という文言はなかった。紙で出した談話では言葉足らずだったのかもしれない。しかし、穀田恵二国対委員長も6日の記者会見で「脅威」との言葉を使わず、「けしからん話だ」と述べるにとどまった。

 それもそのはず。志位氏は昨年11月のテレビ東京番組で、安保関連法を批判する文脈で「アフガニスタン、IS(イスラム教スンニ派過激組織『イスラム国』)、南スーダンのPKO(国連平和維持活動)の任務の拡大に実際は危ないところがある。北朝鮮の問題、中国の問題にリアルの危険があるのではない」と述べていた。

 いくら安保関連法を「戦争法」と呼んで批判しているとはいえ、一般論として北朝鮮に脅威がないと本当に認識しているのだろうか。そんな認識の政党が「国民連合政府」を樹立しようとしているわけだ。

 共産党幹部で最初に「脅威」に言及したのは小池晃政策委員長で、8日の記者会見で「この地域と世界の平和と安定に対する重大な脅威だ」と述べた。たったそれだけのことを表明するのに2日間も要したのが共産党だということがよく分かった。(政治部 酒井充)
㊟私は自民党大物議員の秘書当時、自民党のやり方に一々文句を付けて、親父(議員)に、
「この法案はおかしいじゃないですか!」
 とクレームと付けていた。そのうちあまりにうるさいものだから、
「お前は自民党のなかの共産党員か!」
 と怒鳴りつけられ、あげく、隣室の自民党議員秘書とトイレで便器を前に一緒になったとき、その秘書が、
「迫水先生、渡邉先輩にお世話になっています」
 と挨拶すると、
「あいつはうるさいから一週間に一回来ればいい」
 と返したんだと。

不吉だ…何かが起きるぞ!!今度はワイロ疑惑…「カネとウソ」にまみれた東京五輪


不吉だ…何かが起きるぞ!!今度はワイロ疑惑…「カネとウソ」にまみれた東京五輪

 20年東京五輪に、新たな醜聞だ。世界反ドーピング機関(WADA)の第三者委員会が14日に公表した報告書で、日本が20年五輪招致のために国際陸連の主催大会に400万~500万ドル(約4億7200万~5億9000万円)の協賛金を払っていたことが指摘された。

 昨年まで国際陸連のトップだったラミン・ディアク前会長は、ロシアのドーピング違反隠蔽に関与。昨年11月にフランスの司法当局に収賄の容疑などで逮捕されている。ディアク前会長はセネガル出身で、国際オリンピック委員会(IOC)の委員も経験している。アフリカのIOC委員に強い影響力を持っており、日本は協賛金を支払ったがゆえに五輪招致に成功したというのだ。

 肝心な具体名や「いつ、誰が支払ったか」などは明らかになっていないものの、事実ならば明らかなワイロだ。

 日本の関係者一同は、これを否定。遠藤五輪相は「(IOCからは)クリーンな活動が評価されたと思っていた。ないだろうと思う」と言えば、鈴木スポーツ庁長官は「我々はクリーンな招致活動を繰り広げてきた」と主張。昨年まで国際陸連理事を務めた田中克之日本陸連前理事は、「ディアク前会長はもともと東京シンパ。彼が『東京にしてほしい』と周囲に呼びかけたことはあるだろうが、買収はない」と言った。
が、そんな子供だましの理屈が通るとでも思っているのか。五輪招致の裏で公にできない大金が動いていることは、過去の大会でも散々指摘されていた。日本も98年長野五輪ではIOC委員に多額のカネをバラまいたといわれている。

■「金銭の流れを公表すべき」

 スポーツジャーナリストの谷口源太郎氏は「クリーンが聞いて呆れますよ」と、こう話す。

「それならば招致活動に使った金銭の流れを透明にして、世間に公表すべきでしょう。そもそも、13年の招致演説で安倍首相が福島第1原発の汚染水を『アンダーコントロール』と大嘘をついていますからね。どこがクリーンなのか。日本は150億円をかけて行った16年度の五輪招致に失敗しただけに、20年度は絶対に負けられないと必死になっていた。

招致資金は前回の半分、75億円ですが、実際に動いた金額は本当にそれだけなのか。日本はアフリカのIOC委員の票集め対策として、ODA(政府開発援助)を利用しているともいわれています」
東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は、日本・アフリカ連合(AU)議員連盟の前会長でもある。過去には「アフリカへのODAを増額すべきだ」と提案している。

 盗作エンブレムや新国立競技場建設に続き、ワイロという醜聞疑惑も噴出した20年東京五輪。口先だけで「クリーン」と言っても、誰も信じない。(日刊ゲンダイより)

㊟それにしても不吉な問題が連続して起きる。四流国の中国と韓国に「三流国。人権を踏みにじる日本」などとバカにされていたために、五輪誘致を焦り過ぎたのか?五輪開催前か開催中に何かが起きる。間違いなく。
 開催中、国立競技場屋根が落下とか、マラソン中に大地震とか。それとも開幕の聖火リレー中、福島の東電原発二度目の爆発とか…おお、書いていても怖い。

キムタク、“単品じゃ価値なし”に気付き、社長らに直談判「一緒にやりたい」だってさ。

キムタク、“単品じゃ価値なし”に気付き、社長らに直談判「一緒にやりたい」だってさ。
1.16
暴力団密接交際プロも手を引いたSMAP解散騒動のお粗末…ジャニタレはしょせんこのレベルの脳味噌。全員中年短足ハゲ(中居)がカツラでアイドルはないでしょうに(嘲笑)(以下、夕刊フジを参考にします)
1.16
「漢字は読めず、自分の名前を書くのがやっと」(スポーツ紙記者)のキムタクぽんが動いたんだそうだ。ま、少しはファンもいるようだから先ずは夕刊フジ記事を。

キムタクが動いた。解散騒動に揺れる人気アイドルグループ、SMAP。膠着した事態を打開するキーマンは、やはり木村拓哉(43)だった。所属事務所社長のジャニー喜多川氏と副社長のメリー喜多川氏に「あいつらと一緒にやりたい」と直談判したというのだ。15日夜のラジオ番組では「信じてほしい」とファンにメッセージを送った木村。解散騒動は重大局面を迎えた。

 木村の動きを報じたのは、16日付のスポーツニッポン。現在、主演する時代劇映画「無限の住人」の撮影で京都に滞在している木村。そのロケ現場から、ジャニー、メリー両氏に直接電話をかけたという。

 「何とか25周年をやらせてもらえませんか」

 「あいつらと一緒にやりたいんです」

 CDデビューから25年。節目の年に起きた危機を何とか収束させたいという悲痛な思いがその言葉に込められている。

 さらには「SMAPの危機を心配した木村の妻、工藤静香が、何とか事態を収束させたいと、メリー氏に相談している」(芸能関係者)との情報もある。

 木村は15日夜、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’S UP SMAP」でファンにメッセージを送った。メンバーが騒動について話すのは初めてだ。

 「今週いろんな報道が出まして、何かとお騒がせしています。いつか自分の言葉で話せる時が来たら、この番組でお話しさせていただきたい。自分は番組のキャプテンとして、皆さんは乗組員として、キャプテンを信じてついてきてください」

 木村の思いは、ファンへのメッセージであるとともに、メンバーへのメッセージともとれる。中居正広(43)ら独立組の4人には届いているのだろうか。

 騒動を受けて、SMAPを引き連れて独立するという“クーデター”が失敗した女性マネジャーは、芸能界から身をひく意向で、中居、稲垣吾郎(42)、草●(=弓へんに剪)剛(41)、香取慎吾(38)の4人には事務所に残るように伝えているとされる。

 しかし、昨年12月に木村が事務所残留を決めて以降、4人は木村とほとんど会話を交わしておらず、感情的なしこりが残ったままとなっている。こうした状況に、木村とともにSMAPを牽引してきた中居も打開策を模索している状況だ。

 16日付のサンケイスポーツによると、危機感を募らせた中居は助けを求めて、芸能界の大物関係者に身の振り方を相談。このとき、この関係者から「(SMAPに)戻るしかないのだから、戻りたいなら木村に土下座して謝るぐらいのことをしろ」と助言されたというのだ。

 また、別の大物関係者も「4人が頭を丸めて、(事務所と木村に)謝れば、解散を回避する可能性は残っている」と示唆している。
 SMAPのマネジメント契約は9月まで残っており、まだまだ波乱がありそうだ。

㊟筆者の取材では、通称〈アヒル〉と呼ばれる色黒チビババアの飯島マネ≪この女も性格が悪いんですよ≫が行方不明なのは、
「後ろで糸を引いていたバーニングの周防と同じに暴力団密接交際者で計算高いケイダッシュの川村社長とその手下、そして郷ひろみバーニング移籍に動いた音楽プロデューサーのS・M(セックスのSMではない)らが、「メンバー全員でなけりゃ売り物にならない」(芸能ジャーナリスト)と手を引いたのだそうだ。

 そうだろう。私がジャニタレは“一山いくらの八百屋のナスビかキュウリ”と同じで、訳ありで単品では商品として市場に出せない、と言い続けていることが証明されたんだ。

(明日は、このSMAP騒動にジャニ事務所の牢名主と呼ばれている左のこめかみに痣のあるマッチこと近藤真彦が一言も発言しない、その嫌らしい真実を暴露しょう。驚きますよ。)。

“ゲイを公言”したメンバーはどうする?キムタク除く独身4人脱退 SMAP解散で注目高まる結婚問題

“ゲイを公言”したメンバーはどうする?キムタク除く独身4人脱退 SMAP解散で注目高まる結婚問題

 日刊ゲンダイに面白い事が。。。

 SMAPの解散報道の中、注目が高まっているのが独身メンバーの結婚問題だ。ジャニーズ事務所を退社するとされる4人の結婚がいよいよ近いのではないかと。

 というのも、唯一の既婚者である木村拓哉(43)が事務所に残る一方、退社が伝えられているリーダーの中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)の4人はいずれも独身。ネット上では、<事務所を辞めたら自由に結婚できるから、とかいうのもありそう><木村は家族があるから軽はずみなこと(編集部注:ジャニーズ退社)はできないだろう>などと、さまざまな憶測が飛び交っている。

 SMAPをめぐっては昨年、メンバーが相次いで“結婚しない理由”ともとれるエピソードをテレビ番組で公表して話題に。中居は「何とかしてでも(結婚しよう)とは思わない」とゴールインへの淡白な思いを吐露したほか、稲垣と草なぎは男性の同居人の存在を告白。相次ぐ発言にファンからは「結婚しないエクスキューズが必要な年齢になったからでは?」といぶかる声が上がっていた。

 また、同年5月には情報番組「ワイドなショー」(フジテレビ系)で、松本人志(52)から「SMAPは5人中4人が独身者。全員が結婚していたら(日本の少子化が)何か変わるんちゃうかなという気がする」と心配されるなど、4人の将来についての話題がテレビ上で散見されるようになっていた。

 ジャニーズの“不文律”から解放された時、独身4人組はどう動くのか。国民的アイドルグループの行く末を多くのファンが見守っている。

㊟考えればジャニー喜多川は日本の少子化に大きく貢献?したとも。何故ならSMAPがJrでその他の幼児メンバーで働かされていた12,3歳のころ、ジャニーに性的快感を仕込まれ、女より男好きを育てたのだから。
ま、最近の汚い顔と品行の女たちより、男の子のほうが礼儀正しいものな。
あ、いいこと思いついた今はゲイが市民権を得たから、キムタク外してケバイ化粧してゲイ四人組で売り出せば売れるぞ。歌は下手のままでも通用するし。。どう、ケイダッシュの川村よ

北朝鮮美人楽団はいるがイケメン楽団はいない。何故!?イケメン楽団を組めば日本の淫乱女は群がるのに!

北朝鮮美人楽団はいるがイケメン楽団はいない。何故!?イケメン楽団を組めば日本の淫乱女は群がるのに!

韓の国の男性美形スターブームのころ、日本の汚い女たちは群れをなして韓国に押し掛け、片っ端から男買いをしていたことはメディで何度も取り上げられ、多くの人は知っている(驚いたのは75歳のババアまでいた。)。
当時、韓国の若者たちは「日本のブタ女たちから金を毟り取れ」が合言葉で、金を貰うと後ろを向いて中国人のように唾を吐いていたという。

それだけ軽蔑されても日本の女たちはイケメン好きがますますだ。北朝鮮もその情報を持っているはずからイケメン楽団を結成すればいいのに…その理由を半島に詳しいジャーナリストに訊ねた。

「正次郎先生、知らないんですか。半島には“男南北女(だんなんほくじょ)”って言葉があるんです」
―何だそれ?

「半島の南朝鮮は美形の男が多く、北朝鮮は美女が多いんです。それでこの言葉は生まれたんです。だからだと思いますよ」
―北の男はブスばかりで女が美人が多い?そりゃ知らなかった。それでイケメンが楽団を作れないんだ。ありがとう。

「どういたしまして。そんなことより日本の政治家をなんとかしてくださいよ。ひどいのばかりで。維新の会にいた中西とか最近、育休を取るって言い出した自民党の宮崎謙介とか、ゲイの出会い系で未成年男性を税金で買った武藤貴文とか…こいつらを叩き潰せるのは正次郎先生いまませんよ。お願いしますよ」

―あのね。そういう風に私を煽らないの。顔と同じく大人しい人生を生きているんだから」
「あれっ、先生の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』をアマゾンから取り寄せましたよ。少し高かったけど…表紙の顔写真は迫力がありましたね、イケメンを遥かに超越していましたよ」

―無礼者!!そりゃ、私がイケメンじゃないってことだろ!
「まあ、そこは長いお付き合いなんですからお許しいただいて。でも、目が点になるくらい凄い内容じゃないですか。あれが正次郎先生でしょ、老骨に鞭打って私のような若い世代のために働いてください」

―老骨は余計だ。止めとく。それよりいま『安楽死法』を作れって議員連中に発破かけているんだ。あなたはイケメンなんだから在野で動いてよ。
「げっ、またとんでもない法律を考えたものですね。僕がイケメンなんて煽てて。でもこりゃ世論が二分しますよ。正次郎先生らしいですが、凄い」

―私が言うと怖がるけど、あなたのようなイケメンが言えばバカな女たちは賛成に回ると思うから…涎垂らして握手求めて来るよ。握手しながらアソコを触るからな、今の女は。ま、化粧落とせばお化けたちが。
「汚い女はお断りです。一応、頭に入れて仲間たちに話します」
―ありがとう。よろしくごきげんよう。君の人生に幸あれ。
「ギャハハ」

日本ユニセフに一言。アグネス・チャンの大使をやめさせよ!


日本ユニセフに一言。アグネス・チャンの大使をやめさせよ!

 貴協会の活動には敬意を持っています。ですが、日本の大使とかいうアグネス・チャンは人権も宗教も認めない中国を擁護し過ぎます。
 テレビでの発言を見ていても中国の実態を知らず、ただただ擁護。極めて不愉快でなぜこんな人選をされたのか?

再度配信!!これぞ政治家!!さすが河村たかし市長、市職員給与引き上げの人勧を拒否‼!年収120万~150万円以下労働者が2000万人超え!なのに、なのに公務員のこの高給は許せない!!非正規労働者一揆が起きるぞ!!

再度配信!!これぞ政治家!!さすが河村たかし市長、市職員給与引き上げの人勧を拒否‼!年収120万~150万円以下労働者が2000万人超え!なのに、なのに公務員のこの高給は許せない!!非正規労働者一揆が起きるぞ!!

 名古屋市の河村たかし市長は5日、市職員の給与を引き上げるよう求めている市人事委員会の勧告に従わず、据え置く意向を労働組合幹部らに伝えた。労組側は勧告通りの引き上げを求めている。

 同委は昨年9月、市職員一般行政職のボーナスに当たる期末・勤勉手当を課長級以上の管理職で0.25カ月分、係長級以下の職員で0.10カ月分、引き上げるよう勧告し、月給も0.34%の引き上げを求めた。河村市長は昨年末の毎日新聞のインタビューに対し「勧告通りにはいきませんよ。中小企業が苦しんでいるので」などと述べていた。

 勧告通りに実施した場合、今年度の行政職の平均年収は5万9000円増の623万円。市全体では約10億円の人件費増となる。

 同市の職員給与を巡っては、河村市長は昨年度も人事委の引き上げ勧告に難色を示し、労使交渉の結果、係長級以下の職員に限って勧告通り給与を引き上げ、課長級以上は据え置いた。【三上剛輝】

一言。毎日新聞は河村たかし叩きが多い。親しい記者もいるから心苦しいが書かざるを得ない。毎日、朝日は左翼新聞の双璧だが社員は驚くほど高給だ。
筆者のような貧困老人は“非正規一揆(戦国時代の百姓一揆)”を起こすべき時に来ていると思う。

まして河村たかし市長は衆議院議員当時、一年生議員でありながら「NPO法」を筆頭提案者として国会に上程、自民党と大蔵省に廃案にされる寸前、筆者に相談、筆者が自民党議員らを怒鳴りあげ、二人で成立させたのだ。

また、「個人情報保護法」も河村議員と筆者が大蔵省役人を議員室に呼び、成立させたのだ。(詳細は今売れに売れている筆者の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』<アマゾンより発売中>)

良いですか、小泉進次郎など議員歴10年にもなるのに、未だに議員立法は一本もないんです。税金で年約4000万円を懐にしながら。これを税金泥棒という。
しかも進次郎のあの冷酷な目を見よ。顔は笑っても目の玉が絶対に笑わない。これは冷血動物。こんな男がリーダーになると必ず戦争を引き起こす。筆者の予言は的中する。

ネットであの「ヒトラーと進次郎」で検索すると瓜二つの二人の顔が飛び込んでくる。進次郎に群がる女は知性度ゼロのどブスのくせに淫乱。だから女から選挙権を取り上げろ!と言うのだ。
再度言う、非正規一揆を起こそう!!

急告!!国民と民族運動諸氏よ、共に国民運動を起こそう!!(拡散希望)

急告!!国民と民族運動諸氏よ、共に国民運動を起こそう!!(拡散希望)

このままでは危険!中国人が日本の水源地、沖縄米軍土地を買い占め、疫病を持ち込んでいる!!

*中国人に山(水源池)を売る売国奴を死刑に!!
<北海道、長野、山梨の山(水源地)を中国人に売る地主が増えている。仲介する不動産屋も同罪!!>

*沖縄米軍基地土地を中国人に売る地主は売国奴!!
<日本政府が払っている地代は年々上がる。その土地を中国人に売る沖縄県人が増え、バカ息子に仕事しなくていいと六本木ヒルズに住まわせ、毎月30万円以上を仕送りしている親も>

*中国人入国を止めろ!!中国は世界の掃き溜め、中国人は疫病運び屋!
<中国は世界の疫病国家と呼ばれる。結核患者、感染者が7000万人を超え、エイズ6000万人(エイズ村もある)だけでなく、上海、北京、広東、天津等のすべての大都市で性病(梅毒)がまん延。二年前にはペストも。中国人客急増し、札びらでゴムなし性交を求め、わが国の風俗嬢にも性病(梅毒)が急増している。)>

*スパイである中国人留学生への支援金を廃止せよ!!
<海外から留学生、特に中国人留学生はこの日本政府の支援金を貰い、学校に行かずアルバイト出稼ぎ本土に送金。のち、彼らは不法滞在者に>

参考までに…国費外国人留学生

・学費、授業料は免除又は文部科学省負担
・返還不要の奨学金は研究留学生月額160,000円学部留学生は月額126,000円
※注意 以前は研究留学生月額175,000円学部留学生は月額135,000円
今では上記の通り研究留学生16万、学部留学生12万6千円です。
   渡日と帰国に係る往復渡航費(航空券)支給
   渡日一時金 一律25,000円
   医療費補助 予算の範囲内で支給
 これ、すべて私たちの税金です。しかも、中国の留学生は日本での“スパイ”を義務付けられ誓約しないと出国できず、日本滞在でスパイを実行しないと留学資格を取り消されるのです。また、もう一つの大きな義務は、日本と中国に一朝、事あらば日本各地で暴動を起こす義務も担っているのです。

 あの北京ピックの時、長野善光寺に動員された中国人留学生は約2万人でした。彼らは中国大使館から日当(2000~3000円)、弁当、国旗を手渡され、一糸乱れぬ姿勢で国旗を打ち振り駅頭に降り立ち県民を震え上がらせました(現地に出向いた民族運動家大幹部の教え子は「ビビりました」と)。

思い出してください。2008年には中国人留学生が全員逃亡して倒産した酒田短大(山形県酒田市―広大な土地と大学施設がネットオークションに出され、いまも落札無し。)がありました。

中国人留学生全員が関東の大都市圏に逃亡してしまったのです。その全員が日本国民の税金で来日していながらです。しかも彼らは犯罪者予備軍、暴動先兵として不法滞在しているのです。生活保護を貰っているふざけた中国人も増え続けています。許せますか。

*『安楽死法』を成立させよう!!介護(親)殺人をさせないために。
<一生、罪を犯すことなどあり得ない人に親殺しをさせるな!!>
020年には我が国は寝たきり、痴ほう症が1000万人に。介護される人もする人も地獄。介護疲れの果ての親殺し、家族殺人、介護離職で一家心中も急増の一途です。

 皆さん、私は正論しか吐きません。これはすべて事実です。今こそ立ち上がり、街頭宣伝、署名、ネットで拡散、署名運動を起こしてください。

都内なら私・作家でジャーナリストの渡邉正次郎も参加し、マイクを握ります(ただし、日時・場所は事前に投稿で知らせてくだい)。私の演説は聴衆が集まりますよ。その日は読者も見聞に。

㊟そう、最後に言って置かねばならないこと。教え子も多い民族運動諸氏はこの問題を街頭で訴える時は、“怖い„イメージを出さないこと。真面目な運動なんですから。特にマイクを握るのは私のようなイケメンにすること。

そっくり!!ジャニてれ『嵐』の櫻井翔とゲイで売れた武藤貴也議員とは兄弟!?顔も体型も“禿げ”るとこまで…

そっくり!!ジャニてれ『嵐』の櫻井翔とゲイで売れた武藤貴也議員とは兄弟!?顔も体型も“禿げ”るとこまで…

 それにしてもよく似ているなあ。「週刊文春」はやる。ネット読者もやるなあ。
数日前、ゲイ議員って誰だっけ?大曾根は辞めたし、同じく辞めたモロ北朝鮮ヒステリック純一郎もゲイだが、とネット検索してやっと分かった。

武藤貴也っていうんだ。そこで読者は“やるな“と思ったのは、この、国民の税金で未成年男(文春ではろくでもないブスに写っていた)を買春していた男の”頭髪が薄い、間もなく禿げる“と書いている人が多いことだ。

筆者もテレビで何度か見たがまったく気付かなかった。どういう風に見るのだろうか。
それより筆者が気付いたのはこの武藤お釜顔とジャニ垂れ「嵐」の櫻井翔ってのと兄弟じゃないかと。本当によく似ている。二人ともお釜顔で体型も太り気味,ゆる体。

兄弟じゃないにしても、もしかして大人の玩具の“後ろ繋り”じゃ?桜井もジャニー喜多川に性の洗礼を受け続けたからな…うーん。考えると眠れなくなっちゃう(ふた昔前の地下鉄は何処からいれるのかの漫才)。もう朝だ。よし頑張ろう。『安楽死法』制定を目指して!

㊟この原稿はフジテレビの「神戸新聞の7日間」を観ながら書いていたのだが、良いドラマなに途中で桜井翔が出て来てどっちらけ。即チャンネルを替えた。気持ち悪いんだから。ともかく武藤に似過ぎていて。

 そうだ。これ重要なことなんだが、桜井翔の親父(桜井俊)は総務省(元郵政省)の地上波部長していた当時、翔の妹を日テレに情実入社させた。
 これがチャンスとジャニーズは日テレ「ZIP」にTOKIOの才能なしデブをレギュラーに放り込み、夕方のニュースに知性の欠片もない小川慶一郎とかいう男をレギュラーにねじ込んだのだ。これって公共の電波の私物化っていうんじゃないの?

 これで郵政省が支配下にあった携帯電話のCMや、郵政簡保や郵貯のCMにジャニテレが多いのが分かったでしょ。民営化になってなお拍車がかかっている。これって重大な問題なんだよね。国会で追及すべきなんだ。私が動かないと無理かな。

 そう日テレの夕方のニュースで小川のガキが分かりもしないのに、私が命を懸けて成立をしようとしている『安楽死』のニュースを読み上げ、くだらない一言を言いやがった。

 激怒した私は日テレに、
「世論を二分する重大法案なんだ。わたしはもう6.7年前から真剣に取り組んでいる。訳のわからんガキにこのニュースを読ますな!」とメールした。日テレ、びびって翌日から重大問題は小川に読ませないんだそうだ。そう、こいつも漢字が読めなくて、たいへんなんですってスタッフが嘆いていたな。

 テレビ番組にジャニてれがやたら多いのは人気、実力があるからじゃないんです。桜井の親父が今や総務省事務次官だからなんです。この親父、翔がジャニー喜多川に性的関係をもたれているのを知っているというから・・・たいしたもんだ。

 桜井俊君、晩節をけがすぞ。正次郎先生を怒らしたままにしていいると。郵政省当時、ジャニーズを優先的にCMに起用するという契約書を交わさせられたと嘆いた職員がいたのも思い出した。破裂するぞ。

見たか?これが中国!“汚職官僚6万人”の中国でも前代未聞! 村ごと乗っ取った地方議員は、マフィアのボスだった!? 

見たか?これが中国!“汚職官僚6万人”の中国でも前代未聞! 村ごと乗っ取った地方議員は、マフィアのボスだった!? 
日刊サイゾー

 中国「全国人民代表大会」(日本の国会に相当)の下級機関、「市・県人民代表大会」の議員が“マフィアのボス”だったことが判明し、話題になっている。「新京報」(1月11日付)によると、山西省方山県の張志雄議員がマフィア組織を結成し、数々の犯罪行為に手を染めていたというのである。

 張は、1989年に国営の中国人民銀行方山支店に就職。すると早速、地元マフィア組織「菜刀団」と手を結んだ。後ろ盾を得た彼は、支店長を恐喝・暴行し、銀行が提供していた駐車場や住居を私的に流用するなどの犯罪行為に手を染めるようになっていった。その後、同県のある村が株主として所有していた鉱山採掘会社の社長を恫喝し、この会社を乗っ取るなど、次第に地元の“顔役”になっていった。

 張は以降、マフィアの手下を使って別の鉱山採掘会社の所有する鉱山を次々と非合法な手段で手に入れ、鉱山周囲の村の地下層に存在する鉱物・ボーキサイト採掘に乗り出した。その際、住宅21戸を無許可で取り壊したという。張の報復を恐れて、警察や行政に訴える村人は誰一人いなかった。

 2010年になると、地元での影響力を背景に、同県第九期人民代表大会のメンバーに選出された。張はそれまでの悪行を隠すため、議員特権を利用し、厳しく村人たちの行動を監視。村の共産党委員のメンバーも、全員自らの腹心である部下たちで固めた。そんな中、警察当局と国土局は09年と11年に、安全上の問題から張の鉱山採掘会社に家宅捜索に入ろうとしたが、張の手下に邪魔されて何もできず、中止となっていたという。

 習近平政権が誕生し、「反腐敗運動」が内陸部にまで浸透した14年12月、ようやく捜索が再開され、張と関係者27名が暴行・恐喝・恫喝・職権乱用など30以上の罪に問われて逮捕・起訴された。15年12月に起訴され、張が所有していた約8,500万元(約15億円)の資金と、数億円相当の不動産などが没収された。中国版Twitter「微博」では、この事件に多くのネットユーザーからコメントが寄せられている。

「ヤクザに乗っ取られた村か。映画化決定だな」
「こんなの氷山の一角! 腐った公務員や政治家は、あと数万人はいるぞ」
「人民代表大会という名前を、マフィア代表大会に変えるべき。裏社会とのつながりがないと、議員になれないんだろ」

 中国の政治や社会問題に詳しい香港在住の日本人ジャーナリストは、今回の事件について次のように語る。

「中国政府は、15年に逮捕された汚職官僚・政治家の人数が約6万人に達したと発表しました。そのほとんどが贈収賄などの汚職か、愛人を囲っていたなど女性関係です。今回のように村ごと乗っ取り、暴力や脅迫で村人を支配していた事件は聞いたことがありません。村人たちはいまだに張を恐れていて、警察の捜査に対して被害を訴える人は出てきていないそうです。中国にはまだ4万以上の村があるので、今回のような悪政に苦しんでいるところはほかにも存在していると思います。内陸部に行けば、まだまだ“中世”のような環境なんです」
 張が村に与えた一番の損害は、村人の心の傷かもしれない。
(文=青山大樹)
㊟サイゾーはタブー無しで書くから面白い。筆者は中国人に厳しいがこれこそ実態なんです。

【国会】北朝鮮核実験抗議決議の参院採決に欠席した30議員一覧、うち「改選組」は22議員 山本太郎氏らは棄権


【国会】北朝鮮核実験抗議決議の参院採決に欠席した30議員一覧、うち「改選組」は22議員 山本太郎氏らは棄権©2ch.net
1 :シャチ ★ 転載ダメ©2ch.net:2016/01/08(金) 18:28:39.41 ID:CAP_USER*産経新聞 1月8日(金)18時22分配信

北朝鮮の核実験に抗議する決議を採決した8日の参院本会議で、与野党の計33人が採決に加わらなかった。
慣例で採決に参加しない山崎正昭議長をのぞく32人が欠席・棄権で、このうち7月に任期満了を迎える「改選組」が22人を占めた。

 参院の定数は242人で、山崎議長を含め212人が出席。押しボタン形式で行われた採決の結果、賛成は209人だった。
生活の党と山本太郎となかまたちの山本太郎代表は出席した上で採決を棄権。自民党の末松信介氏も出席したが、
採決の結果上は「棄権」となった。

 山崎、山本、末松各氏をのぞく30人が本会議自体を欠席した。全員が欠席届などを提出し、“無断欠席”はいなかった。
政党別の内訳は、自民党16人、民主党11人、共産党2人、維新・元気の会1人。公明党、おおさか維新の会、
日本のこころを大切にする党、無所属クラブ、新党改革は全員が出席して賛成した。

 欠席者30人のうち22人は7月に任期満了を迎える議員で、自民党が10人、民主党が11人全員、共産党が1人だった。

 8日の参院本会議は北朝鮮が6日に核実験を行ったことを受けて7日に正式に開会が決まり、開会時間は約10分だった。

 本会議を欠席した議員は次の通り(敬称略。名前の前の★は7月に任期満了を迎える議員)。

 【自民党】★金子原二郎▽木村義雄▽★熊谷大▽★小坂憲次▽鴻池祥肇▽中泉松司▽★中曽根弘文▽★長谷川岳
▽★藤川政人▽古川俊治▽★水落敏栄▽宮本周司▽★山崎力▽山本一太▽★若林健太▽★渡辺猛之

 【民主党】★足立信也▽★江崎孝▽★尾立源幸▽★北沢俊美▽★小見山幸治▽★桜井充▽★芝博一
▽★那谷屋正義▽★前川清成▽★増子輝彦▽★水岡俊一

 【共産党】吉良佳子▽★大門実紀史

 【維新・元気の会】アントニオ猪木
(産経新聞と)ネット記事を拝借しました。)

大凶!!五輪中止も!?新国立問題“口封じ”にザハ氏激怒 天文学的「損害賠償」も!

大凶!!五輪中止も!?新国立問題“口封じ”にザハ氏激怒 天文学的「損害賠償」も!
• Ads by Yahoo! JAPAN

 ついに法廷闘争に突入か――。新国立競技場の旧設計案を担当した建築家ザハ・ハディド氏(65)の事務所が、日本スポーツ振興センター(JSC)に対し、新デザイン案が自身の旧案に酷似しているとし、具体例を挙げ書面で通知したことを明かした。書面では「事務所が著作権を保有する貴重なデザインの利用の問題」について解決を要求しているという。

 また、JSCからデザインの未納代金を全額支払うのと引き換えに、著作権を譲るよう要請されたが、拒否したという。
ザハ氏は新たに採用された建築家・隈研吾氏と大成建設の計画案について、昨年から「驚くほどデザインが似ている」と主張。ザハ氏の事務所では、法律の専門家と協議を重ねていて、日本サイドの対応によっては、法的措置も取る方針だという。

■日本は負け必至

 訴えられたら、日本は負ける可能性が高いという。
「ザハ氏が国際裁判所などに訴えるのは当然の権利です。著作権の問題だけでなく、コンペで一度決めたものを、本人の了承もなしに覆したことが大問題だった。国際的にはありえないことです。
新案を募集した際も、ザハ氏が『協力したい』と名乗り出たのに、それも袖にしています。責任は一方的に白紙撤回を決めた安倍政権にあり、法廷闘争になれば、日本は絶対に勝てないでしょう」(国際的に活躍する建築家)

 ザハ氏が怒っているのは、何も著作権の問題だけではない。JSCは未納代金の支払いと引き換えに、事業についてのコメントを封じる追加の契約条項への署名も求めたという。
要は、ザハ氏に対し「これ以上、口出しするな」と要求したのだ。言論封じを得意とする安倍政権がやりそうなこと。もちろん、ザハ氏はこれも拒んだという。

「ここまでコケにされて、ザハ氏が黙っているわけがない。白紙撤回されたことで、国際的な信用も失っています。損害賠償の金額は彼女次第。『100億円の価値がある』と思えば、そのまま要求してくるでしょう。安倍政権は甘く見すぎていると思います」(前出の建築家)
ザハ氏のデザイン監修料は14億7000万円で、すでに13億円が支払い済み。この残額以外に、業務中止のための追加費用も発生しており、未納がいくらか具体的な数字は明かされていない。
著作権の問題も含めれば、ザハ氏の要求が天文学的な金額に達する可能性もある。もし、裁判に負ければ、そのお金は税金で賄われることを忘れてはならない。(日刊ゲンダイより)
㊟不吉だな。以前にも東京五輪は不吉な予感!と書いたが、またトラブルだ。今回のトラブルは完全に国際問題化する。昔から“二度あることは三度ある”と言われているがその通りになった。
 知性の欠片も無い組織委員が生む悲劇…このままでは五輪開催前か開催中に日本を揺るがす何かが起きそう。空海の恐怖の予言…富士山大爆発?大洪水、首都直下巨大地震?テロによる原子力発電所爆発?新幹線爆破?

明日もドドーンと行きますよ!!必見”そして拡散を。

明日もドドーンと行きますよ!!必見”そして拡散を。

 明日のブログは筆者のように真面目な人も民族運動諸氏(諸君が真面目じゃないと言っているのではない。)も必見。そして行動に移さないと日本が危険!!

Yahoo! JAPANさん、下品で汚い大阪弁CMは止めて!!

Yahoo! JAPANさん、下品で汚い大阪弁CMは止めて!!

 吉本芸人も筆者に叱られ、芸人たち(芸はないが)の大阪弁を止めさせているのです。全国ネットでは大阪弁が通用しないのです。
 理由は簡単です。下品で汚いから。

 大阪の橋本徹市長(元府知事)も松井府知事もテレビでは大阪弁を使わなくなりましたね。中央に出るには通用しないと分かったからです。

 愛知県出身の海部俊樹元総理も愛知県に帰ると、こてこての名古屋弁を使いますが中央では絶対に使いません。
 吉本の千原兄弟をCMに起用していたウイルコムも、彼らのCMを止めたのは「汚い」「下品」の非難が殺到したからと聞いています。参考までに。

中国人入国を中止せよ!嗤っちゃう“狂犬ツラ”中国人が狂犬病怖いだって…【関西の議論】「狂犬病が怖い」鹿に噛まれ中国人パニック 外国人急増で奈良公園の鹿がらみ「人身事故」過去最高に

中国人入国を中止せよ!嗤っちゃう“狂犬ツラ”中国人が狂犬病怖いだって…【関西の議論】「狂犬病が怖い」鹿に噛まれ中国人パニック 外国人急増で奈良公園の鹿がらみ「人身事故」過去最高に

 奈良公園(奈良市)で国の天然記念物に指定されている鹿による「人身事故」が、鹿との接し方に不慣れな外国人観光客の増加に伴い多発している。鹿に噛(か)まれたり、体当たりされたりするトラブルの相談件数が今年度は12月末時点で80件を超え、過去最高に。その半数以上が外国人からだった。

鹿が急に凶暴になったわけではなく、ほとんどは観光客が餌の「鹿せんべい」を与える際にじらすなど、誤った対応をしたことが原因という。そこで奈良県は外国人向けに「鹿との接し方」を解説した動画を作成。ネットで公開し、普及啓発に乗り出している。
英語で「鹿の取り扱い説明書」

 奈良県が開設している外国人向けの奈良観光情報サイト「VISIT NARA JAPAN」(http://welcome-nara.jp/global/)。ホームページには奈良公園の鹿の写真をあしらったバナーがあり、クリックすると、「奈良の鹿の扱い方」についてイラストと英語のナレーションで分かりやすく説明した75秒間の動画が流れる。

 奈良公園一帯に生息する鹿は国天然記念物として保護されている▽出産後の春と発情期の秋は気性が荒くなっていて危険である▽「鹿せんべい」を与える際はじらさない-。動画は、家族で訪れた観光客が鹿と触れ合う中でそうした注意事項を知るというストーリーで、スマートホンでも見ることができる。

 制作した、海外向け解説動画を手掛ける「simple show」(東京)の吉田哲社長は、「奈良の鹿が観光客のいい思い出作りとなるよう、注意事項の羅列ではなく、ショートストーリーで視聴者に語りかける内容にした」と話す。

人身事故の6割近くは外国人
 奈良県によると、県を訪れた外国人観光客は平成25年の45万6200人から、26年は66万3500人に増加。だが、これに比例するように、奈良公園の鹿による外国人の「人身事故」被害も増えているという。

 鹿によるけがや事故の相談に応じている「奈良公園のシカ相談室」によると、25年度の人身事故相談件数50件のうち、外国人による相談は12件で24%。だが、26年度は74件のうち34件で45・9%に上昇した。27年度は相談件数が12月末時点で86件と過去最高を記録。うち外国人は49件で56・9%と、大幅に増えている。

 事故発生が最も多い時間帯は午後1~3時で、場所は東大寺南大門周辺だ。「シカ相談室」の吉村明真(あきまさ)室長は「特に、中国人や東アジアの観光客の相談が多い」と話す。

 原因のほとんどは、鹿用に販売されている名物「鹿せんべい」をなかなか食べさせずにじらして鹿に体当たりされたり、ちぎった鹿せんべいを差し出して手もいっしょに噛まれたりと、観光客が誤った対応をしたためだという。

 鹿を興奮させたり、怒らせないためには「絶対にじらさないこと」と吉村さん。そもそも、鹿は「鹿せんべい」にしか興味がない。鹿が寄ってきて怖いと感じれば、「鹿せんべいをまいて手放してしまえば、離れていく」という。
「狂犬病は大丈夫か」

 外国人観光客が鹿に噛まれた時、特に中国人が心配するのが「狂犬病」だ。奈良公園の鹿に噛まれて狂犬病や感染症にかかったケースはなく、「過度な心配は不要」(吉村さん)というが、中国人の場合、狂犬病など動物を介した感染症に対する根強い恐怖心が根底にあるようだ。

 厚生労働省によると、狂犬病は日本では50年来発症していないが、中国では狂犬病による死者が2008年に2466人にも上り、現在も年間2千人を超えているとされる。韓国や台湾などでも、中国ほどではないものの、現在も狂犬病による死者が確認されている。

 そこで県は外国人から狂犬病に関する相談があった場合、感染症の心配がないことを英・中・韓の3カ国語で説明した文書を手渡している。ほとんどの外国人はそれで安心するというが、中には「噛まれたので病院に連れて行ってほしい」という人もおり、状態や要望に応じ、県国際課の職員が通訳として病院に同行することもあるという。

 奈良公園を訪れていた北京市の張鍼さん(25)は「鹿に噛まれたら、感染症は気にするかも…」といい、「噛まれるのが怖いので、せんべいはじらさずにあげている」と話した。

 一方、オーストラリア人のアダム・フラナリーさん(28)は県が公開している動画を見て、「街中には注意喚起の看板がたくさんあるし、この動画もいい啓発活動だ」と評価。また香港の大学生、張燕さん(20)は「英語でも若い中国人なら分かると思うが、中国語版の動画も作ってほしい。高齢の観光客には英語は難しいと思う」と話した。(産経新聞)

㊟このバカ中国人ども。お前たちの国内は伝染病が蔓延しているじゃないか・結核、エイズ、梅毒だけでも1億2000万人と言われ、二年ほど前にはペストまであった。大体、あんたの顔が狂犬だろ.街を歩くだけで病原菌をまき散らしているんだ。二度と来るな!!

重要ゆえ再度!!寝たきり・痴呆症患者を生かすのは国家的虐待!!『安楽死法』を急げ!!あなたも衆参各議員も明日は殺人者に!!


重要ゆえ再度!!寝たきり・痴呆症患者を生かすのは国家的虐待!!『安楽死法』を急げ!!あなたも衆参各議員も明日は殺人者に!!

 “一生、罪など犯すことなどあり得ない人に罪を犯させない”ために、『安楽死法』成立を急いで!!
―恐怖だ。日本はこのままにしておけば、介護疲れ殺人、一家心中で先進国ダントツ一位に!!

 ここ数年、我が国では介護疲れからの親殺し、老々殺人、夫婦心中、一家心中が年を追う毎に増えている。残念ながらこうした悲惨な事件は減るどころか今年は世界中を驚かす数になるのではないか。

 現在、寝たきり・虚弱高齢者・認知症とその予備軍で870万人を超えるともいわれ、2020年、東京五輪の年には間違いなく1000万人を超えるだろう。必然的に介護疲れ殺人、介護離職による貧困からの心中も増えるのは火を見るより明らか。

 非難を承知で言う。75歳以上の老人には自ら安楽死の道を選ばすべき。それは家族や地域社会、国家のためでもある。

 まして意思表示の出来ない重症者(約600万人とも)を生かし続けることが果たして福祉国家なのか?地獄の苦しみを与える虐待でしかない。国家が国民を虐待する。高福祉国家を標ぼうするなら『安楽死』させるべき。

 これは一般人だけの問題ではない。国会議員にも役人にも要介護家族を抱え、苦しんでいる人が増えているのだ。一日も早く『安楽死法』の声を挙げ、法を制定する時だ。法律を作る国会議員は歴史に残る議員立法を。それが義務!!

いよいよ非正規一揆の時!!非正規の2割「食事の回数減らした」 生活苦しのぐため


いよいよ非正規一揆の時!!非正規の2割「食事の回数減らした」 生活苦しのぐため

 その人の賃金が世帯全体の収入の半分以上を占める非正規労働者のうち、20・9%が生活苦をしのぐために「食事の回数を減らした」と答えていた。シンクタンクの連合総研の昨年10月の調査で、この1年の間にとった行動を複数選んでもらったところ、「医者にかかれなかった」「税金や社会保険料が払えなかった」も13%あった。

 連合総研は「非正規であるために収入が低く、医療費や食費を切り詰めることで『健康格差』が心配される」と指摘する。

 インターネットを通じ、首都圏など12都府県で非正規で働く20~49歳の男女1967人から回答を得た。1990年代後半以降の就職氷河期を経験した人が含まれる50歳未満を対象にした。回答者全体のうち、世帯の主な稼ぎ手になっているのは男性で49%、女性で28・1%。男性は年齢が高くなるほど割合が高く、40代では70・6%。このうち世帯の収入すべてを稼いでいる人は48・6%だった。(細見るい)

 ㊟非正規労働者よ、立ち上がれ!このままだと一生非正規かネットカフェ住民かホームレスだ。一揆を起こせ!!
それが嫌なら第三次耐性勃発と同時に前線に志願し、ゴミのかすとして死ね。

これはやりすぎ。安倍首相、あんぽ柿試食し「安保国会乗り切れた」

安倍首相、あんぽ柿試食し「安保国会乗り切れた」

 筆者の川柳で「朝日読み 産経読んで 迷い道」(あんぽ柿)という川柳があるが…これはやり過ぎだろう。

 安倍晋三首相は14日、首相官邸で、福島県伊達市特産の干し柿「あんぽ柿」を市長らから贈られた。同席者によると、首相は「『安保』国会の去年も『あんぽ柿』で激励してもらい、乗り切れた」と発言。安全保障関連法を成立させた昨年の通常国会を、冗談を交えて振り返ったという。試食した首相は「ちょうど良い甘さだ」と感想を述べた。

 こうした首相の発言に対し、共産党の志位和夫委員長は、この日の会見で「人々の命がかかった問題を話すにしてはあまりに見識を欠く発言」と問題視。民主党の枝野幸男幹事長は「レベルが低すぎて、答えようがない」と述べた。(朝日新聞より)

 ㊟「朝陽読み 産経読んで 迷い道」の川柳を書いたのは昨年の安保法制賛否論がけたたましい時だ。

 左翼の朝日新聞は反対論を声高に叫び、無知な国民を煽り、体制側の産経新聞は「安保法制」を成立させて中国から国を護れと叫ぶ姿を見て、筆者のような知性のない市民は、どっちが正しいか判断がつかず悩むだろうな、と思ったからだ。

 当事者がこんなふざけはいかん。恐らく私の川柳を読んだのだろうが。ま、筆者の川柳は政治家連中は嫌がってはいるが。DAIGOn祖父の竹下登が総理のとき、島根出身の竹下をおちょくり、
「宍道湖は 竹下ヒ素で シジミ死に」
の川柳を書いたのだが、ある政治家は目の前でそれを見て、「先生、宍道湖は竹下ヒ素でシジミ死にですか…」と。

 あの政治家は渡邉正次郎ってなんちゅう野郎だ、なんて思っていたんだろう。こういう連中は先輩議員や本人に、「先生、この野郎、許せませんよ!」とご注進、ご注進をやる。
 で、その帰り、見えないように舌を出す。

遠藤利明 五輪大臣殿 SMAP解散に発言はなさらないほうが。五輪には世界中のメディが大挙押しかけます。


遠藤利明 五輪大臣殿 SMAP解散に発言はなさらないほうが。五輪には世界中のメディが大挙押しかけます。

 ご存知ないようですのでお知らせしますが、
SMAPを起用すると、SMAPに目を付けた海外メディがジャニーズを取材に入ります。となると、ジャニーズ社長のジャニー喜多川の“男児性的虐待者”の実態が明らかにされます。

 先進国では性的虐待、特に幼児性的虐待や男児性的虐待は懲役50年、100年の重罪ですから黙認は絶対にありません。
 SMAPメンバーもジャニーズJの時代、ジャニー喜多川に性的洗礼を受け続けていたことも明らかになります。キムタクは毎日のそれが嫌で合宿所を出たのです。

数年前、週刊文春がこのことを七、八週連続特集し、ジャニーズから事実無根と名誉起訴で提訴されましたが、判決で「性的虐待は事実」と文春勝利となったのです。このことも報道されます。世界中が注目するでしょう。

これを私が衆院の「青少年問題特別委員会」(委員長・坂上善秀)で取り上げさせ、多くのマスコミが取材に入りましたが、取り上げたのは日刊ゲンダイと東スポのみでしたが…現在人気があるという『嵐』グループも関ジャニメンバーもすべて性滝虐待を受けてデビューできたのです。性的関係を拒否する少年たちはデビューさせないのですから異常です。

もちろん、郷ひろみもフォーリーブスもその昔のジャニーズも、ローラースケートの光源氏もです。それ以上に怖いのは人気の無くなったジャニタレの多くが覚醒剤で潰れているのです。数えると30人近いのです。これも報道されると世界の恥です。
 即刻、ジャニーズのタレント起用を止められることです。
                 作家・ジャーナリスト
                     渡邉正次郎

いいね!!「中国は二分で潰せる!!」、トランプ氏断言。

いいね!!「中国は二分で潰せる!!」、トランプ氏断言。

 ドナルド・トランプの勢いは衰えず、次の米国大統領も視野に入ったようだ。
 筆者は米国民主党幹部に数人に知り合いがいるが、これまで日本への民主党の対応や要求等を見ていると今回は共和党を支持したい。

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (343)
ニュースの深層 (13277)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR