2015-08

有名人好き必見!!激ヤバ!!芸能界にエイズまん延も…肛門が熟れザクロ状態の有名人O,M,Nほか!!

有名人好き必見!!激ヤバ!!芸能界にエイズまん延も…肛門が熟れザクロ状態の有名人O,M,Nほか!!

 怖れていた…有名人の“性態„に詳しいジャーナリスト氏から驚く話が。
「三年くらい前からなんですが、ゲイの有名人を中心にエイズが広まっているって話、ご存知ですか?」
―エッ、噂は耳にしていたけど本当なの?

「エエ、怖い話ですが本当のようです・
―誰と誰?
「今はあまり売れていませんが、寺山修司の天井桟敷にいたイケメン俳優のM・Hと。。。」
―そうだ!そう、M・Hは天井桟敷の頃に寺山修司がホモを仕込んだんだ。あそこで唯一の美少年で寺山がぞっこんだったんだ。しかも、寺山が肛門セックスを教え込んだんだ!
「エエッ!!正次郎先生、寺山修司ってゲイだったんですか?」


―知らなかった?
「いやあ、知りませんでした。まさか正次郎先生も寺山の洗礼を?」
―馬鹿者‼私はソニーレコードの酒井が寺山の作品をレコーディングしたとき立ち会わされて彼の詩を直した≪詳細は現在アマゾンから発売中の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』>ことから付き合いがあったんだ。

「正次郎さんがオリコンの編集長のころですね。どうやらアナルセックスを覚えると大変らしいですよ。より太いのが欲しくて外人のモノを求めるんですって」
―そうだ。もう何年も前だけどあいつ(M・H)は深夜のNYの黒人専門のゲイバーの前で大きな黒人男とヘビーキッスをしていたのを、日本人観光客が見つけたって話が…-

「だからでしょ。いま、Mはゲイの聖地のサンフランシスコに住んでいるんです。外人の大きなサイズがやめられないんでしょうね。今じゃ肛門が熟れたザクロのようになっているって話です」
―聞いているだけで尻の穴が痛くなりそうだ。黒人や白人のゲイだとサイズも巨大だろうけどヤバいよ、外人はクスリを使ってヤルのが多いって話だ。となるとM・Hもエイズは間違いないがシャブリストにも入るなー

「そこまでは耳にしていませんが…」
―馬鹿だなMも。世界一サイズが小さい韓国人男を相手にしていればよかったのに。
「黒人男と白人男専門ってことはサイズの小さい韓国人じゃ満足できないでしょう」
―そうだな。で、他には

「正次郎さん興味津々じゃないですか。M・Hは普段はオネエ言葉なんでみんな知ってるますよ」
―興味があるよ、M・Hとホモ関係の日本の芸能人がいたら面白いじゃないか。あ、そうた。大物俳優の平幹次郎は普段もオネエ言葉だし、松平健も飲むと一瞬にオネエ言葉になってナヨナヨ始めるんだ。そう、演出家の蜷川幸男もオネエ丸出し。
「何でご存知なんですか?

―疑いの言葉だぞ?平は三十年も前に新宿のスナックで偶然一緒になって…僕がマスターと話していたら、カウンターの端に居た男がオネエ言葉で話しかけてきたんで顔を見たら平幹次郎だったんで驚いたんだ。
「正次郎さんを口説こうって…そんなことはないか」
―そりゃどういう意味じゃ?松平は勝新太郎にゲイの仕込まれて完全なゲイで飲むとオネエになるのは有名だよ。気持ち悪いよなあの顔でオネエじゃ。ゲイを打ち消すために大地真央と結婚したのはゲイとレズの訳あり結婚で、その後売れない女優と結婚したけど、奥さんとは一回しかしてないらしいぞ。それで奥さんは自殺したんだって話だ。ところで、オネエってのはセックスするとき女役になるの?あなた詳しいようだけど…
「詳しくはないですけどゲイバーの人たちに訊くとそうらししいです。仰向けになって肛門に入れてくださいとか、四つん這いで尻を突き出してピストンしてくださいってやるんですって」
―ほう、あなたも経験してみれば?
「バカなことを言わないで下さいよ。それよりそのほかでしょ?」
―そう、それが聞きたい。

「ゲイで有名だったのに二年ほど前、トチ狂って結婚してしまった『踊る捜査線』のO・Yです」
―ああ、織田裕二か。彼は有名だったもの。何処かの雑誌で新宿か渋谷のクラブのカウンターで店のボーイにオネエ言葉で甘えていたって書かれてたな。
「O・Yもシスコにマンションを持っていて連日のゲイバー通いで外人男専門です。尻の穴もザクロ割れになりますよ。あいつもMと同じに体は大きくないんですから…エイズは間違いないでしょ」
―なんとも痛そう。妻とも近いうち離婚か?それより嫁さんにエイズがうつっていないのか?子供ができたんだろ?

「心配してもどうにもなりませんよ。それよりM・HやO・Y同様に完全エイズって言われているのがいるんです」
―誰だ?俳優?それともジャニー喜多川?
「残念でした。ジャニーは少年ばかり相手ですからエイズになっていないようです」
―そりゃ残念。誰?

「元サッカー日本代表選手です」
―サッカー界のゲイってDFやってた二枚目の…
「二枚目なんで19世紀の言葉じゃないですか?」
―無礼者!誰、早く教えて。

「正次郎先生が『この国の恥ずかしい人々』(日本文芸社)で猪豚顔、国賊って書いて右翼が猛攻撃したんでイタリアに逃げたあと、日本に帰国して引退後世界男探しの旅に出ている<ここからブロマガ『課金記事』をクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

議員資格もない進次郎を落選させろ!!自分の尻も拭けないヒトラーそっくり男!!

議員資格もない進次郎を落選させろ!!自分の尻も拭けないヒトラーそっくり男!!

 情けない男である。今週の『週刊文春』(夏季合併号)巻頭グラビアと特集記事で、あの殺人鬼ヒトラー顔の進次郎が、愛人とホテル密会をスクープしている。

 深夜に張り込まれた東京プリンスホテル駐車場で車を留めさせた進次郎は、運転手に命令し、周辺を警戒させ、やがてキョロキョロしながら後部座席から降り、運転手に持たせていた紙袋と部屋のキーを受け取り、ホテルエントランスへ。

 人がまばらな深夜なのに顔を見られるを極端に恐れ、行き交う人に顔を背けながらエレベーターに直行。10階の部屋に。

 その30分後、一人の女が携帯で話ながらホテル内に。その女はエレベーターに乗り、向かった先は進次郎の入った10階のあの部屋。

 ドアに耳を押し付ける記者に聞こえたのは…二人の…。
 内容は長いので割愛する。図書館で続きを。

 文春記者はこの事実と写真を進次郎にぶつけると、いつもは得意げに応じる進次郎はうろたえ、一言も応えず、秘書らしき人物に、「出口は何処だ!それも分からのか!」と、急げとばかりの傲慢ぶり。

 編集部は質問状をFAXで送ろうと、進次郎の国会事務所に問い合わせると『FAX番号はお教えできません』
と議員にあるまじき返答。

 やむを得ず!配達証明郵便„で送ると「受け取り拒否」で返送されたという。

 どうやら自分の尻も拭けない男をさらけ出してしまった。これを見ても国会議員の資格もないのは間違いない。

 それから進次郎は「FAX番号を教えない。公表しない」というのは許されないのだ。
何故なら電話、FXA機は国民の税金で彼らに貸与しているものだからだ。それを承知で公表しないなら、これ税金泥棒で国賊である。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

爆弾犯は「アレフ」の荒木浩そっくり!!

爆弾犯は「アレフ」の荒木浩そっくり!!

 バンコク市内爆弾犯容疑者の似顔絵を見てびっくり。オウム真理教の名称を「アレフ」に替えた、元上祐史浩(光の輪)の弟分の荒木浩そっくり。

 ただ、荒木は背丈が16,5センチ前後だから違うかな…素直でいいヤツなんだが荒木は…正次郎は心配してるぞ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

日中を“氷の関係„にしたのは進次郎の父・在日の血を引く元総理なのを忘れるな!

日中を“氷の関係„にしたのは進次郎の父・在日の血を引く元総理なのを忘れるな!

 中国と日本の関係は日増しに悪化の一途(漢族)は真正悪)。私は『安保法制』廃案なら、尖閣は3年以内、沖縄は5年以内に中国領に!!と断言す!!

 ご存知ない読者も多いので再度書きますが、22年前、1993年3月、江沢民が国家主席と同時に、中国全土で開始されたのは徹底した反日教育、反日、日本殲滅運動でした。

江沢民の号令と同時に、全土の幼稚園児たちに、
「日本潰せ!!」
「日本人殺せ!!」
 と、右手の拳を突き上げてのシュプレヒコール教育を徹底させました(この園児たちの姿は日本のテレビも撮影している。が。今は報道をしない)。もちろん園児の両親も一緒です。

家に帰っても園児たちは友達たちと、「日本人殺せ!」「日本を潰せ!」と拳を突き上げて遊んでいたのです。

 その子らは今は社会人、その両親は中国国家を背負う世代になっています。しかもその家族はウジのように増え続けているのです。

 江沢民の後に国家主席となった胡錦涛は、凄いことを言いました。
 田中真紀子の人気で大穴だった小泉純一郎が01年に総理に。そして現在の総理の安倍官房副長官と初訪中。

その夜、中国諜報機関に下半身の弱みを(驚く詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』<グッドタイム出版・アマゾン発売>)掴まれた事実を突き付けられた小泉は血が上り、帰国後、意地になって靖国参拝を毎年続けたのです。

 これに激怒した胡錦涛は、
「中国と日本を氷の関係にしたのは小泉純一郎総理!」
と世界に向けて断言したのです。

 私の言うことが嘘かどうか、ネットで調べてください。その男の息子は次代の総理?バカ言っちゃ困る。進次郎はもう9年間議員をしているんです。
 国会議員とは法律を作るのが仕事です。が、進次郎は9年間で一本も法律を作っていないのです。
 私がバッジなしで議員たちに働きかけ、4本も法律を作っているのに…。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

全省庁、オール職員殿

全省庁、オール職員殿

          作家・ジャーナリスト
               渡邉正次郎

 いつもうるさい渡邉正次郎ですが、憂さ晴らしに「正次郎の川柳・短歌」を。これはキャリアもノンも全職員(派遣にも)。後で調べる。教え子が各省とマスコミ、出入り業者にいるから

先ず短歌
「東電の 幹部死ねよと 今宵また
藁人形に 釘打ちに行く」
「東電の 勝俣死ねと 合わす手に
       願い届くと 初の日の射す」

「朝日読み 産経読んで 迷い道」(アンポ柿)
「秋でちゅよ 子ども国会 二学期よ」
「何しても ダメな子だから 政治家に」
「ダメな子が 寄り集まって 政治して」
「目釣って 平和を叫ぶ 人怖い」
「変えますと ミンミン蝉の 暑苦し」
「来る平和 それは人類 死滅後に」
「月に行き 痰やツバ吐く あの国よ」
「宇宙まで 防空識別 敷く国も」
「警官を 見たら急いで 110番」
「パトカーの 夜回り覗きの 下調べ」

 ジャーナリストとして何人もの議員の顧問としてこれまで
*『動物愛護法』(武山百合子議員)を改正させ、
*『NPO法』を河村たかしとで成立させ、
*オウムの上祐の身元引受人でありながら武山百合子議員の衆院予算分科会で破防法に代わる法律をと質問させ『団体規制法』を成立させ、
*武富士顧問当時、「某消費者金融が不良債権を闇金融に売っている」の相談を受け、河村たかし事務所に財務省官僚を呼び『個人情報保護法』も成立させた。

 現在「『安楽死法』を急げ」と、議員連中に働きかけています(議員、役人にも寝たきり家族を抱えている人が多い)。これは私の最後の仕事です。(そう、『団体規制法』に関しては法務省が顧問料を死ぬまで払うべきじゃないの?)
特に占い好きの女性職員に、
★暴力団幹部情婦・デタラメ占い師の細木数子はこうしてTVから干した!
☆自殺した藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしは私の一言で大スターに!
 等々の詳細は、現在アマゾンから発売され大話題の『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(グッドタイム出版)。別に宣伝ではありません。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

進次郎は税金泥棒!!ヒトラーそっくりの進次郎は議員歴9年で議員立法ひとつない!!

進次郎は税金泥棒!!ヒトラーそっくりの進次郎は議員歴9年で議員立法ひとつない!!

 この男は議員の資質がゼロ。何故なら国会は立法府であり、立法府の議員は法律をつくるのが仕事です。

 筆者はバッヂなしで4本の法律を立法(一本は改正)させている
 一つは『動物愛護法改正』
 二つ目が『NPO法』
三つめが『団体規制法』
四つ目が『個人情報保護法』
 だ。

ところが進次郎は、演説は田中真紀子の真似で上手いと言われているが、今年(015)8月31日でまる9年になりながら、議員立法が一つもない。
これで議員と言えるのか!衆参議員全員に一人年間780万円の立法事務費が無税で支払われているのです。

議員律法するためにいろんな勉強をしなければならない、そのために国民の税金からこれだけ与えているのです、

これはごく一部でしかない。年間歳費(給料)は税込約3000万円も貰い、無税の文書通信交通滞在費が1200万円(月額100万円)黙っていても懐に入るのです。無税ですよ。笑っていても超高級マンションを買えるのです。

まだまだある。議員である限り、JR全線が無料(グリーン券の本人払い)で、年4回航空券も無料。議員宿舎も民間の5分の1もの安い家賃で住めるんです。

 加えて政党助成金が党から年間約2000万円も貰えます。これも税金はかかりません。合計すると5000万円を超えるのです。

 これだけの金を手にしていながら議員立法一つしていない、ってことは『税金泥棒!』と怒鳴りつけられて当然です。
こんな男を“次代の総理„などと持ち上げるマスメディアの神経を疑うし、彼らは、
「あなたは筆頭提案者で議員立法一本もしていませんね」
 と進次郎になぜマイクを向けないのか。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

国会議員は卑劣!!「安保反対』口実に拉致問題から逃げている全国会議員よ、

国会議員は卑劣!!「安保反対』口実に拉致問題から逃げている全国会議員よ、

 君らは拉致被害者身代わりに北朝鮮に行く義務があるんだ!「安保法制」反対で国民の目がそれているのを利用して、貴様らは拉致問題から逃げているのは間違いない。

 読者よ、私の言う事が間違っていますか?正義とはこれを言うんです。何故なら、彼ら国会議員は国民の盾になる義務を負っているのです。

 特に「次代のゴミ総理」などと持ち上げられ、いい気になっているヒトラー瓜二つの顔をした小泉進次郎などは、真っ先に北に行くべき。祖父は北だし、父はその血を引き、母も在日なんだから故郷じゃないか!

 読者は全国会議員に皆さんの意見を添えてメールかFAXしてください。国民の負託を受けた議員様ですから、一人か二人「私は身代わりに北に行く」という人物が出るかも・・・なければこの国は絶望です。

 赤坂の韓国クラブの娼婦クネや、その隣の習きんぴらの子分になる以外にないでしょう。
 こんなことを言うか「ら正次郎先生は過激だ」と、公安の連中も言うんですが、誰かが言わないと・・・ 秘書をしていた自民党の大物議員からも「お前は自民党のなかの共産党員か!」と言われましたし。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

自殺した藤圭子を亀戸のキャバレーでスカウトしたのは土砂降りの夜だった!!

自殺した藤圭子を亀戸のキャバレーでスカウトしたのは土砂降りの夜だった!!

 藤圭子の葬儀にも呼ばれなかった圭子の実兄・三郎は、圭子の七光りで『藤三郎』で歌手になれたが才能はゼロ。箸にも棒にも・・その後は圭子の稼ぎに…詳細は

『芸能人、ヤクザ,政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)で・

私は『関東連合』をこうして設立し、初代最高顧問となった!詳細は…


小杉隆文化大臣に献金した10万円は秘書がネコババ‼!詳細は…

菅直人元総理に10万円献金したがクソ男だった!!詳細は・・・

災いを呼ぶ顔・“政権生みの親„田中真紀子殺しをした小泉元総理=血を継いだ凶相・進次郎=アドルフ・ヒトラー!

 詳細は渡邉正次郎著『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)

和田アッコがたけしやさんまを呼び捨てにしなくなったのは私に叱り飛ばされたから…詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)で。

永遠のスーパーアイドル山口百恵引退の元凶は、和田アッコのヤクザ的発言だった!

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

有名人男性にエイズ感染の噂…

有名人男性にエイズ感染の噂…

 20日配信!!O・Y、M・H、N・T、N・H他多数が…

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

私は『関東連合』をこうして設立し、初代最高顧問となった!詳細は…


私は『関東連合』をこうして設立し、初代最高顧問となった!詳細は…


小杉隆文化大臣に献金した10万円は秘書がネコババ‼!詳細は…

菅直人元総理に10万円献金したがクソ男だった!!詳細は・・・

災いを呼ぶ顔・“政権生みの親„田中真紀子殺しをした小泉元総理=血を継いだ凶相・進次郎=アドルフ・ヒトラー!

 詳細は渡邉正次郎著『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)

和田アッコがたけしやさんまを呼び捨てにしなくなったのは私に叱り飛ばされたから…詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)で。

永遠のスーパーアイドル山口百恵引退の元凶は、和田アッコのヤクザ的発言だった!

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

祟りはある!!動物(人間)は死ねば無。が、あまりに強い怨念は子や孫、末代まで…

祟りはある!!動物(人間)は死ねば無。が、あまりに強い怨念は子や孫、末代まで…

 人間も動物も死ねば無。どんな葬式をしょうと高額な戒名を付けようと無。価値なし。
 が、人間も、動物も、特定の人間に強い、強い恨みを持って死ぬと、恨みを与え、持たせた人間に必ず祟る。しかもその恨みは末代まで…。

 あの吉本ゲテモノ顔芸人、千原兄弟を見なさい。特に弟。動物を殺し、喰い続けた故に…整形前の顔は化け物。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

小杉隆文化大臣に献金した10万円は秘書がネコババ‼!詳細は…

小杉隆文化大臣に献金した10万円は秘書がネコババ‼!詳細は…

菅直人元総理に10万円献金したがクソ男だった!!詳細は・・・

災いを呼ぶ顔・“政権生みの親„田中真紀子殺しをした小泉元総理=血を継いだ凶相・進次郎=アドルフ・ヒトラー!

 詳細は渡邉正次郎著『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)

和田アッコがたけしやさんまを呼び捨てにしなくなったのは私に叱り飛ばされたから…詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)で。

永遠のスーパーアイドル山口百恵引退の元凶は、和田アッコのヤクザ的発言だった!

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

緊急配信!!バーニング周防、ケイダッシュの川村、“目には目„!!お前らが悪くした『関東連合』川名が逮捕だ!貴様ら責任を取るだろうな!!イトウも…

緊急配信!!バーニング周防、ケイダッシュの川村、“目には目„!!お前らが悪くした『関東連合』川名が逮捕だ!貴様ら責任を取るだろうな!!イトウも…

 暴力団資金源のバーニングプロの周防侑雄よ,

 六本木を肩で風切った川名という元『関東連合』の薄らバカ、バックに木更津の吞ン百姓の周防侑雄と川村(ケイダッシュ代表)がついに落ちぶれてタクシー強盗。

この責任は周防と川村の二人にある…と当局と関係筋に申入れした。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

菅直人元総理に10万円献金したがクソ男だった!!詳細は・・・


菅直人元総理に10万円献金したがクソ男だった!!詳細は・・・

災いを呼ぶ顔・“政権生みの親„田中真紀子殺しをした小泉元総理=血を継いだ凶相・進次郎=アドルフ・ヒトラー!

 詳細は渡邉正次郎著『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)

和田アッコがたけしやさんまを呼び捨てにしなくなったのは私に叱り飛ばされたから…詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)で。

永遠のスーパーアイドル山口百恵引退の元凶は、和田アッコのヤクザ的発言だった!

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

災いを呼ぶ顔・“政権生みの親„田中真紀子殺しをした小泉元総理=血を継いだ凶相・進次郎=アドルフ・ヒトラー!

災いを呼ぶ顔・“政権生みの親„田中真紀子殺しをした小泉元総理=血を継いだ凶相・進次郎=アドルフ・ヒトラー!

 詳細は渡邉正次郎著『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)

和田アッコがたけしやさんまを呼び捨てにしなくなったのは私に叱り飛ばされたから…詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)で。

永遠のスーパーアイドル山口百恵引退の元凶は、和田アッコのヤクザ的発言だった!

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

一山いくら?下品度と厚化粧と男狂い度の審判選挙!?参院選東京選挙区は女の戦いに…三原じゅん子公認せずの意見強硬で自民大騒ぎ!!


一山いくら?下品度と厚化粧と男狂い度の審判選挙!?参院選東京選挙区は女の戦いに…三原じゅん子公認せずの意見強硬で自民大騒ぎ!!

 中学生時代の同級生“全裸”イジメをブログに書き込み大炎上した自民党の中川雅治参院議員(68・東京選挙区)。来夏の参院選で改選期を迎えるが、永田町では「これで当選どころか公認も危うい」と囁かれだした。

 中川氏の再選が黄信号だとすると……。東京は女ばかりの戦いになりそうだ。

 東京選挙区の定数は1増で6議席になる見通し。現職に、民主党の蓮舫議員(47)と公明党の竹谷とし子議員(45)の女性2人がいて、再出馬するとみられている。加えて、本紙既報の通り、自民党の三原じゅん子議員(50)が比例から東京選挙区へ鞍替え出馬で動いている。

 これに参戦を狙っているのが、現職都議の2人だ。

「1人はセクハラやじ問題で注目を集めた塩村文夏都議(37)です。みんなの党の分裂に伴って無所属になりましたが、どうやら維新の公認を狙っているらしい。

昨年末の衆院選では、松野頼久代表の地元熊本に個人的に応援に入ったりしていて、松野ルートでの公認を画策しているようです。もう1人は維新の党所属の田中朝子都議(55)。彼女はもともと国会議員になるのが悲願という女性で、2010年の参院選と12年の衆院選に出馬、落選しています」(維新の党関係者)

維新が2人とも公認することはないだろうが、塩村都議は無所属でも出馬する可能性があるという。

「セクハラやじ問題で全国区になって知名度が上がり、最近はバラエティー番組の出演も増えている。無党派の多い東京はタレント候補に有利な選挙区です。当然、塩村さんは国政転身を描いてTV出演しているのでしょう。そういえば、都議会が昨年度の議員の収支報告書を開示したところ、塩村さんは政務調査費を使って、自分専用のカメラマンを雇っていたことが発覚しました。都議会には全議員の写真を撮る専属カメラマンがいて、議員のビラやHPなどにも無償で使えるのに、『政務調査費のムダ遣い』だと問題視されています。まあ、タレント気分なんでしょう」(都議会関係者)
 女のバトルはすでに火花が散っている。
 顔を見る限りAKB48クラスの何処にでもいる、スーパーの傍の潰れそうな八百屋の一山いくら?の萎れたナスビかキュウリである。女性に敬意を表する表現をするなら“とても妻にはしなくない”顔揃い。

 ただ、現在自民党東京都連では揉めていると聞く。それは<ここからブロマガ『課金記事』を購読をクリック>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

重大決意!!ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相、「次は拉致被害者身代わりに北へ!」

;"重大決意!!ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相、「次は拉致被害者身代わりに北へ!」 

【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。

同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。

 30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶモニュメントに献花した。さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。

 この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。その上で、
「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」
と謝罪の言葉を繰り返した。(産経より)

永田町のある関係者は「本当か!」と飛び上がらんばかりの嬉しいことを言う。
「韓国にここまで誠意を尽くしたのだから、次は拉致被害者身代わり北朝鮮に行き、<ここからブロマガ『課金記事』を購読をクリック>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

和田アッコがたけしやさんまを呼び捨てにしなくなったのは私に叱り飛ばされたから…詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)で。

和田アッコがたけしやさんまを呼び捨てにしなくなったのは私に叱り飛ばされたから…詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)で。


永遠のスーパーアイドル山口百恵引退の元凶は、和田アッコのヤクザ的発言だった!

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

永遠のスーパーアイドル山口百恵引退の元凶は、和田アッコのヤクザ的発言と『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』で暴露されショック!!

永遠のスーパーアイドル山口百恵引退の元凶は、和田アッコのヤクザ的発言と『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』で暴露されショック!!

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

お盆、墓参り、先祖供養です。イエ、それはもう必要はありません!詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)で。

お盆、墓参り、先祖供養です。イエ、それはもう必要はありません!詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』(アマゾン発売)で。

 墓は室町時代から始まったのです。先祖供養で運は良くなりません。先祖に死後の世界などないからです。ですから法要(法事)も必要ありません。等々。

永遠のスーパーアイドル山口百恵引退の元凶は、和田アッコのヤクザ的発言と『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』で暴露されショック!!

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

朗報!!森進一、五木ひろし、ちあきなおみさんも『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』を・・・。

朗報!!森進一、五木ひろし、ちあきなおみさんも『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』を・・・。

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ナベショウ川柳、短歌「東電の勝俣死ねと合わす手に

ナベショウ川柳、短歌「東電の勝俣死ねと合わす手に
                願い届くと初の日の射す」

「平和の日 来ると信じる 愚か人」

「目釣り上げて 平和を叫ぶ 人怖い」

「平和来る それは人類 死滅後に」

「月にまで 中国ゴミが 日毎増え」

「月に行き 痰やツバ吐く あの国よ」

「チャイナゴミ 捨て場所あった それは空」

「東電の幹部死ねよと今宵また
         藁人形に釘打ちに行く」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

特報!!芥川賞のピース又吉さんも尊敬する三島由紀夫のイケメン愛人名を知りたて購入したそうす。


特報!!芥川賞のピース又吉さんも尊敬する三島由紀夫のイケメン愛人名を知りたく購入したそうす。

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

不吉な予感!!超巨大地震が近い・・・

不吉な予感!!超巨大地震が近い・・・

 ここ約一か月、親殺し、子殺しと不吉な事件、想像もしなかった電車、新幹線事故が多い。微弱ではあるが地震も連日起きている。

 筆者の霊的直感が…超巨大地震の予兆。首都圏全滅…死者数百万人…阿鼻叫喚…火炎地獄の地獄絵図が見える。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

タブーだった文豪・三島由紀夫の超イケメン愛人の実名を知りたくありませんか?

タブーだった文豪・三島由紀夫の超イケメン愛人の実名を知りたくありませんか?

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

★凶相・進次郎はヒトラーと瓜二つ!!総理には絶対なれないッ!!
☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理、二度の強姦事件とハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

残忍…凶相!顔、目、目の玉が絶対笑わないヒトラー顔・進次郎は疫病神!!

残忍…凶相!顔、目、目の玉が絶対笑わないヒトラー顔・進次郎は疫病神!!

 これまでこの男のことを誰よりも早く配信してきた。個人的な感情ではない。
 筆者の経歴でお分かりのように、100%的中する持って生まれた異常に強い霊的直感で一瞬で見抜いたのだ。

 おぞましい性格を持って生まれている。祖父の朝鮮人の血と父、そしてやはり在日の母の血を色濃く継いだのか。そんなことは筆者の霊的直感では分からない。

 ただ、あの冷酷な目、酷薄な唇。これは世に災いを呼ぶ。特に怖いのは、本人が笑っても“目と目の玉„が決して笑わないこと。これは性格が残忍。

何度か書いたがアドルフ・ヒトラーそのもの。歴史は繰り返す…これこそが不吉。
 彼の人生には常に疫病神が付いて回る。自ら命を絶つか、刃傷沙汰で人生を終えるのは間違いない。総理など絶対なれないが、それより彼の近くに近づかないこと。何かに巻き込まれ死ぬぞ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

不吉な兆し!!五輪前か後に大参事!?五輪開催中止!?『新国立競技場』建設白紙撤回、エンブレム盗作疑惑と連続する不吉な不祥事…

不吉な兆し!!五輪前か後に大参事!?五輪開催中止!?『新国立競技場』建設白紙撤回、エンブレム盗作疑惑と連続する不吉な不祥事…

 読者もご存知のように筆者は異常に強い霊的直感がある。高齢者の部に近くなっているがこの霊的なものは失われていない。

霊的なものが働き「020年五輪が無事開催されるのか?」、と不吉な予感がしたのは『新国立競技場』問題だった。なんと言っても世界中の選手、VIPを招いての五輪開会式、閉会式の開催される会場である。

その最も重要な会場が“地ならし„(地を固める)を始めたばかりなのに、見るも無残なゼロ見直しである。この問題は一段落と安心した途端、今度は五輪を象徴するロゴのエンブレムの盗作疑惑が急浮上した。不吉な予兆が連続している。

具体的に何が起きるかはまだ見えない。が、筆者は「五輪開催の前か後に世界中を巻き込む大事件、大事故が発生するか、五輪開催中止に追い込まれる重大事が起きそうな気がする」

この嫌な霊感は外れてほしいが筆者の霊感は的中するので怖い。読者はこのブログを保存していただきたい。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

お盆の墓参りは必要ありません!!詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』で

お盆の墓参りは必要ありません!!詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』で

「本好きでいろんな本を買いますが、この本は凄い。正次郎先生って凄まじい人生ですね」
 埼玉・主婦(60)

「芸能界に興味あるから買ったんですが、正次郎先生って芸能界でも実力者だったんですね。それに『関東連合』創設者で最高顧問。兄の知人で暴走族の頭やってた人(今、この人は真面目で子供二人)に訊いたら、『そうさ。正次郎先生は俺たちの神様よ』って尊敬していた。それにオウム真理教の上祐って人の身元引受人…テレビで観た記憶がある…僕はこんな波乱万丈な人生いきられるかな」
 東京・IT関係・男(35)

「読み終えるのに三日かかりました。値段が高いだけあり内容がびっしり。しかも実体験だから迫力が。それにしてもよくここまで書けたものです」
 横浜市・会社員(35)

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★凶相・進次郎は総理には絶対なれないッ!!

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

また家族殺し!!『安楽死法』あれば老妻は人殺しにならず…長男の妻 87歳義母刺す 腹付近に数カ所の刺し傷

また家族殺し!!『安楽死法』あれば老妻は人殺しにならず…長男の妻 87歳義母刺す 腹付近に数カ所の刺し傷

 7日午前8時25分ごろ、北海道小樽市入船3丁目の住宅で「妻が母を刺したようだ」と119番があった。
小樽署によると、住人の無職山根久子さん(87)が腹から血を流して倒れており、病院で死亡が確認された。小樽署は殺人容疑で同居している長男(67)の妻(61)から事情を聴いた。

 小樽署によると、妻は自分が刺したという趣旨の供述をしているという。山根さんは介護が必要な状態だった。1階寝室に倒れていた山根さんの腹付近には数カ所の刺し傷があり、室内で血の付いた刃物が見つかった。

 警察官が駆け付けた際に妻は自宅におらず、数百メートル離れた路上で発見された。手には血が付き、放心状態だったという。 (共同)
 これからますます要介護家族を殺す事件が急増する。だからこ私は、議員連中に『安楽死法』を急げと言い続けている。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

墓参りしなくても罰は当たらない!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」

墓参りしなくても罰は当たらない!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」

「本好きでいろんな本を買いますが、この本は凄い。正次郎先生って凄まじい人生ですね」
 埼玉・主婦(60)

「芸能界に興味あるから買ったんですが、正次郎先生って芸能界でも実力者だったんですね。それに『関東連合』創設者で最高顧問。兄の知人で暴走族の頭やってた人(今、この人は真面目で子供二人)に訊いたら、『そうさ。正次郎先生は俺たちの神様よ』って尊敬していた。それにオウム真理教の上祐って人の身元引受人…テレビで観た記憶がある…僕はこんな波乱万丈な人生いきられるかな」
 東京・IT関係・男(35)

「読み終えるのに三日かかりました。値段が高いだけあり内容がびっしり。しかも実体験だから迫力が。それにしてもよくここまで書けたものです」
 横浜市・会社員(35)

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★凶相・進次郎は総理には絶対なれないッ!!

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (78)
ニュースの深層 (4932)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR