FC2ブログ

2015-07

のぼせるな鳥越俊太郎、「言論弾圧!」だと!?貴様こそ偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!絶対に許さん!!


のぼせるな鳥越俊太郎、「言論弾圧!」だと!?貴様こそ偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!絶対に許さん!!

 鳥越とテレ朝の長野智子は「ザ・スクープ」なる番組を利用して、人気沸騰中の田中真紀子潰しをやり、筆者にぶっ叩かれ、局上層部に申入れされ番組は潰れた。この薄汚い鳥越こそメディアから抹殺すべきだ!!

 鳥越と長野のその卑劣極まる手口は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている

詳細は、
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

絶句!!小泉純一郎元総理の二度の強姦事件と新橋芸者謎の死…の真相は…。

石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇を暴く!!
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

【酒井充の野党ウオッチ】民主党に「言論統制」を批判する資格があるのか? 政権時の言論封殺の数々…『電波を止めるぞ!』と脅した輿石東!!

【酒井充の野党ウオッチ】民主党に「言論統制」を批判する資格があるのか? 政権時の言論封殺の数々…『電波を止めるぞ!』と脅した輿石東!!

 民主党は今、「言論統制」批判の大合唱だ。自民党若手議員の勉強会であった報道機関に圧力をかける発言をめぐり、安倍晋三政権への攻勢を強めている。
岡田克也代表は「自民党のおごりだ」と批判し、安住淳国対委員長代理は「マスコミをコントロールできると思っていること自体が常識がない」と鼻息が荒い。

 自民党若手の私的な会合の発言で、党総裁の安倍首相に謝罪を求めているが、果たして民主党は今回の問題を批判する資格はあるだろうか。物忘れが激しい人たちが多いようなので、民主党政権時代の数々の「言論統制」や「報道への圧力」を調べてみた。

 以下に列挙するもの(いずれも肩書は当時)は、内輪の会合での一議員の発言ではなく、首相や閣僚、党幹部らによる公式の場での出来事ばかりである。
都合の悪いことは忘れ、立場が変われば、天につばするような批判を平気でできる神経のずぶとさにはあきれるやら、感心するやら…。厚顔無恥でなければ野党議員は務まらないようだ。

◆ ◆ ◆
 【(1)菅直人首相の質問拒否】
 平成22年6月8日に就任した菅首相は就任記者会見で、いきなり「ややもすれば取材を受けることによって、政権運営が行き詰まる」と述べ、取材を忌避する姿勢をあらわにした。

当時ルール化していた原則毎日行う「ぶら下がり取材」にも消極的で、同年11月18日には、首相秘書官が報道陣に「通告外の質問をするなど信頼関係を壊すことがあった場合は、その場でぶら下がりを打ち切る」と一方的に言い渡した。

 東日本大震災発生後の23年4月12日の記者会見で、産経新聞の阿比留瑠比記者が「野党協議も震災対応も最大の障害は首相だ。一体何のために地位にしがみついているのか」と質問すると、「私とあなたとの見方はかなり違っている」とはぐらかした上、その後の記者会見では挙手する阿比留記者の質問を一切受けようとしなかった。

 【(2)「尖閣衝突事件」映像の公開拒否】
 22年9月7日、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領海内に侵入した中国漁船と海上保安庁の巡視船が衝突する事件が起きた。菅政権は漁船が意図的に体当たりしたことが明瞭に分かる海保撮影の映像の一般公開をかたくなに拒み、「国民の知る権利」に応えなかった。

 ところが、11月4日に海保職員によって、その映像がインターネットに流出した。それでも民主党政権は一般公開を拒み続けた。映像の全面公開が実現したのは25年2月、安倍政権になってからだった。

 岡田氏は鳩山由紀夫政権の外相として記者会見へのフリー記者らの参加に道を開いた。しかし、民主党幹事長を務めた菅政権では、映像公開の是非について「政府が決めることだ」などとだんまりを決め込んでいた。

 【(3)民間人発言排除の防衛省通達】
 防衛省は22年11月10日付で「隊員の政治的中立性の確保について」と題する事務次官名の通達を出した。「政治的行為と誤解されることを行わないよう参加団体に要請」「誤解を招く場合は参加を控えさせる」といった内容だった。

 きっかけは11月3日、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)が開いた航空祭で、自衛隊を後援する民間団体「航友会」の会長が尖閣衝突事件での政府対応を挙げ、「民主党政権は早くつぶれてほしい」とあいさつしたことだった。自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを図った形だ。

 民主党の長島昭久氏らが「撤回すべきだ」と主張したが、北沢俊美防衛相は拒否。表現の自由を規制する「常識外れ」の通達を行ったときの防衛副大臣は安住氏だった。これも安倍政権になった25年2月、小野寺五典防衛相が「おかしな通達だ」として撤回した。
 【(4)仙谷由人官房長官の「盗撮」批判】
 仙谷官房長官は22年11月9日の衆院予算委員会で、自身が持ち込んだ手元の資料を新聞社が撮影し、掲載したことを「盗撮だ」と批判した。撮影は当然、国会の許可を得て行われていた。

 仙谷氏は同月12日の衆院内閣委員会で「撤回する」と述べたが、謝罪は拒否。それどころか≪ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください≫
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

☆三島由紀夫が惚れぬきホモ小説『禁色』の主人公にした裕ちゃんは実在した!!

☆三島由紀夫が惚れぬきホモ小説『禁色』の主人公にした裕ちゃんは実在した!!

★衝撃‼!藤圭子(宇多田ヒカルの母)の飛び降り自殺!!

 筆者がオリコン編集長当時、亀戸でスカウトした少女・阿部純子(藤圭子の本名)を登場させ、その部分の再校正をしている時、圭子は新宿高層マンションから飛び降り自殺!!会いたかったのか…。

スター街道まっしぐらの圭子はある日、
「渡邉先生、私にできることは何でも仰ってください」
 と・・・。

★「人殺し以外はすべて揉み消しますよ」と、教え子の広域暴力団大幹部に媚びた都議会のボス議員!!

「正次郎先生、都議会議員の○○〇〇〇を知ってます?」
「付き合いはないが知ってるよ。元ヤクザで都議会のボスで石原慎太郎の元後援会長だ」
「そいつが人殺し以外なら全部揉み消してやるって言ってるんです。都議会議員ってそんなに力あるんですか?」

 この恐るべき言葉を口にした都議会議員は…
詳細は、アマゾンから発売され売れに売れている

―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。お求めはアマゾンへ。品切れは解消しました書店でもお求めOKです。。
 著書では都議会議員の名は実名です。


★仰天!絶句。小泉純一郎元総理の二度の強姦事件と新橋芸者謎の死…の真相は…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇を暴く!!

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

俳優・松山ケンイチ、女優・小雪に食い殺されず二人の子を成し、大スターの雰囲気が…!!

俳優・松山ケンイチ、女優・小雪に食い殺されず二人の子を成し、大スターの雰囲気が…!!


 小雪と結婚してからメディアに登場する機会が減っていた松山ケンイチ。小雪と共演した映画のロケ地で、「小雪が子宮の疼きをおさめるために誘惑した」(スポーツ紙芸能記者)のが格下のケンイチ。

 毒舌記者は続ける、
 ケンイチは童貞だったようで一夜の快楽に真剣になり、小雪の自宅に行き、母親と一緒の小雪にいきなり、
「結婚してください」
 とプロポーズ。

あくまで子宮の火照りを消す一夜限りの相手だったケンイチの言葉に小雪、一瞬唖然。
「あんた、何考えてんのよ。私たちを生活させられるの?」
 の上から目線の蓮っ葉返答だったという。

 その後のいきさつは分からぬが遂に二人は結婚、あっという間に二人の子を作ってしまった。いや、それどころか第三子がすでに小雪の子宮に宿って6か月だそうだ。

「まだ結婚4年で三人目ですよ。二人とも相当な好きモンですね。少子化国家で表彰すべきかも…でも、正次郎先生の青春時代なら恥ずかしくて近所歩けないでしょ?」
「失礼なこと言うな!」
 記者を叱りつけた。

 が、先日、現在公開されている映画「天の茶助」の宣伝プロモーションでテレビ出演している顔を見て、」
「あっ、この男はすべてに吹っ切れた。顔と喋りが結婚前より一段と良くなった」
 と直感。

 今後、日本映画界、ドラマ界で松山ケンイチありの大きな存在を予感させる。期待したい。

 いつも厳しいことばかり書く筆者だが、良い者は良いと褒める心は持ってる。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12740)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR