FC2ブログ

2015-07

のぼせるな鳥越俊太郎!貴様こそ偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!絶対に許さん!!

のぼせるな鳥越俊太郎!貴様こそ偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!絶対に許さん!!

 鳥越俊太郎が自民党若手議員らに「言論弾圧だ!」などと言う資格はない!のぼせる者いい加減にせいッ!!

鳥越とテレ朝の長野智子は「ザ・スクープ」なる番組を利用して、人気沸騰中の田中真紀子潰しをやり、筆者にぶっ叩かれ、局上層部に申入れされ番組は潰れた。この薄汚い鳥越こそメディアから抹殺すべきだ!!

 鳥越と長野のその卑劣極まる手口は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッ土タイム出版>で。
 お求めはアマゾンor書店で。
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇を暴く!!

石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇を暴く!!


詳細は、
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンへ。品切れは解消しました。
あ、書店でもお求めOKです。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

重大事!!AKB48、乃木坂46ファン層と高齢者に恐怖の国に!!選挙権18歳引き下げはそれが目論見!!

重大事!!AKB48、乃木坂46ファン層と高齢者に恐怖の国に!!選挙権18歳引き下げはそれが目論見!!

 筆者はすべての国民を幸せにするために独裁総理を目指していたことは現在、アマゾンから発売され各方面に物議を醸している『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』に述べてある。

 総理に就任したらまず、自衛隊を軍隊にし『国民皆兵制』にする考えだった。残念ながら持って生まれた、人に頭を下げない傲慢さから国会議員になることを諦めた。

だが、現在の自民党には筆者が当選させた議員、報酬は貰わないが顧問をしている議員もいる(故に極秘情報が筆者に漏れるのを恐れている)。

 前書きは止める。これから述べることも筆者の先の著書以上に、物議を醸すだろうが、あくまで筆者の考えであり、自民党・公明党政府の考えではないこと念を押し、本論に入る。

 6月の国会で選挙権を18歳に引き下げる法案が可決した。少子高齢化社会を迎えての「老若共同参画時代」だの、「世界の先進国の多くは18歳以上」だの美辞麗句を並べての公職選挙法案改正だったが、政府の怖い本心は違う(後述)。

 筆者は選挙権を18歳以上に引き下げるなら、飲酒、喫煙、性行為(風俗嬢)も18歳からOKにすべき、の考えだ。

飲酒も喫煙もセックスも20歳以上からのままで選挙投票資格だけが18歳から…政府の魂胆が読めるのに大手新聞、テレビもその矛盾を報じようとしない。だから、政府御用聞きメディアと蔑称されるのだ。

 選挙する権利を18歳から…これで240万人が投票権利を得る。大雑把に計算してもプラス5年遡り、5×240万として1200~1500万人(票)となる。.しかも、政府は改正法の施行を急ぎ、18歳該当者らへ教育も浸透せぬ来夏の参院選から適用することにした。

これは政府・自民党が明年の夏の参議院選で、自民党が多数を確保できると計算し、次の待つ『憲法改正』への取らぬ狸の皮算用をしたのだ。

 来年が18歳。ということは240万人の殆どが不幸にもAKB48、乃木坂46等のファン層とドンピシャ一致する。
卑劣極まる商法でAKB48を生み出し、メンバーを選ぶ総選挙の“言葉„で、少し足らないガキやオタク、世に不満を持つフリーターや中卒、高校中退、大学中退者らは踊らされ、全国都道府県別での選挙参加の面白さ(自分の投票でアイドルを生み出す。育てる)に慣れた連中は、「俺たちが政治家を生み育てるんだ」と勘違いして投票所に足を運ぶだろう。

もちろん、安倍首相と菅義偉官房長官らは、この少し足らないガキ票を目当てに、来夏の参院選にはAKB48や乃木坂46のメンバーOBらを応援に駆り出す計算もしている(現役メンバーで18歳以下は参加できない)。
だから、安倍首相はAKB48を作り出した秋元康と極めて親しく交際を続けているのだ。

 だが、筆者は政府のこの読みが完全に裏目に出るだろうと予言する。何故なら、現在大荒れ国会となった「安保法制」だ。

野党はこれを「戦争法案」と呼び、連日、全国津々浦の駅頭、ショッピングモール等で、
「戦争法案反対!!」「あなたのお子さんを戦争に行かせてはならない!」
と声を張り上げ、署名運動を繰り広げている。
これが大きなうねりを撒き起こしているのだ。この声が、やがて東日本大震災を超える、とてつもない巨大津波となって日本列島を飲み込むのが見える。

もちろん、戦争反対の声に耳を貸さない若者も多く存在して当然。が、筆者が危惧するのはここではない。念を押すが、あくまで筆者の独断と偏見だが、私が総理ならこの選挙をチャンスに憲法を改正し、AKB48、乃木坂46等のファン年代を全員を≪ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください≫
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12740)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR