2015-07

天罰!!三原じゅん子公認申請却下、神奈川県連!!さあ、東京都連はどうする?


天罰!!三原じゅん子公認申請却下、神奈川県連!!さあ、東京都連はどうする?

 筆者は一年以上前から「三原じゅん子の参院選公認はまかりならぬ!」と自民党の谷垣幹事長に申し入れていた。
 理由は他でもない。あまりに生き様が汚いからだ。税金で高額な給料を貰う公設秘書に情夫の山口智之を就け、赤坂の議員宿舎に両親を無まわせ、己は山口と日夜の情欲を満たすため、港区の高級マンション住まいだった。

 この事実を『フラーデー』と『週刊新潮』にスクープされ大騒ぎになったのは約3年前だ。この時、三原の母親が友人に「娘が国会議員になった。その特権だ」とほざいてもいる。

 大体、自分の子を劇団に入れたりする親は、娘や息子を有名にして金を稼ごうという輩が多い。成長しても化粧落としたらお化けの娘は劇団時代から、酒、たばこ、男で鼻つまみものだった。(『金八先生』の武田鉄矢氏も毛嫌いしている。)

 そのスベタが明年の参院選で改選となる。故に公認はまかりならぬと申し入れたのだ。

谷垣氏は自分の責任逃れか(谷垣氏は優柔不断)、「全国比例区より自分の選挙区を持ったほうが」と神奈川自民党県連から公認申請をさせたようだ。(全国比例区公認となれば自民党本部公認とみなされてしまうから。)

 本人もその気になって「神奈川自民県連に公認申請しました」と公認は間違いない言動を一部のマスコミにしていた。、

 ところが先月下旬、自民党神奈川県連はこの三原の公認申請を却下したのだ。その県連関係者が説明する。

「三原が公認申請をした直後、県議会議員と全県の市議会議員にあるメールが一斉に届いたのです。あるメールとは<ここからブロマガ『課金記事』を購読をクリック>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

行かず後家クネと大違い!!「なぜ日本に謝れと言う」朴大統領の妹、槿令氏が苦言 靖国参拝批判は「内政干渉」「慰安婦は韓国が面倒見るべき」

行かず後家クネと大違い!!「なぜ日本に謝れと言う」朴大統領の妹、槿令氏が苦言 靖国参拝批判は「内政干渉」「慰安婦は韓国が面倒見るべき」

 【ソウル=藤本欣也】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領(63)の実妹、朴槿令(クンリョン)氏(61)が30日、「日本の神社参拝は子孫が先祖を訪ねていくものであり、100年前の先祖が悪いことをしたから子孫が参拝をしないというのは人の道にもとる」と日本人の靖国神社参拝を擁護、

「韓国がそれに関与しようとするのは内政干渉である」と主張した。槿令氏が同日、日本から帰国した後、ソウルの金浦空港で韓国メディアの取材に答えた。

 聯合ニュースによると、槿令氏は「天皇が頭を下げているのに、なぜ(日本の)首相が替わるたびに謝れと言うのか」と韓国の対応を批判。
「日本は韓国の経済発展の基になることをたくさんしてくれたのに、被害意識だけ抱いていては国益にならない」と主張した。

 慰安婦問題については、
「元慰安婦をはじめ苦痛を受けた方々に対しては、韓国国民が国内で面倒を見なければならない」
と述べた。
 また、「北東アジアの平和実現のために日本は親しくつきあわなければならない隣国であり、≪ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリック≫
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!

 いま、凄まじい反響を呼んでいる『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』の一部内容はこうだ!

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★あのヒトラー瓜二つ、凶相・進次郎は総理に絶対なれないッ!!
★私は全国の暴走族幹部を集め『関東連合』を警視庁立ち合いで創設した!!

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。
ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

『安保法制』廃案ならこんな素晴らしい国になる!!




『安保法制』廃案ならこんな素晴らしい国になる!!

何としても『安保法制』を廃案に追い込み、言いたいことが言え、自分の好き放題でき、金のために汚職も人殺しもできるロシア、中国、北朝鮮、韓国のような国にしませんか?

自分の悪口や中傷をするヤツや、自分の金儲けを妨害するヤツは、殺し屋を雇って殺せるんです。こんないい国…日本にも早く来ないかなあ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

70歳になったら自死の準備を!!それが残る家族の幸せです!!


70歳になったら自死の準備を!!それが残る家族の幸せです!!

 後期高齢者=早く死ね=国家の金食い虫なんです。家族もそう思ってるんです。どうぜ邪魔にされる、体もあちこち痛くなる、性欲はあっても金もなく、姿もみすぼらしい。

 そんなら一日も早く死ぬことです。葬式も戒名も墓も坊主が儲けるために考えたのです。何も要らないんです。

 あなたは葬儀に来てくれた親戚、友人、知人は見えないんです。無なんですから。
 豪華な葬式などで残るものに無駄な負担をかけないこと。戒名が葬式が豪華なら天国? 天国などありません。地獄もないんです。それを「先祖供養をしないと地獄へ行く」と脅すデタラメ占い師の細木数子。

 このアバズレこそ生きているに爪をはがされ、耳をそがれ、両手両足の指を切られ地獄ダルマになるでしょう。あの汚い顔のダルマを見るだけで吐きそう。
 あの汚い顔の汚い体の女に金で抱かれている男もいるんです。整形ホストで。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

三島由紀夫が愛した美青年の実名は!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」

三島由紀夫が愛した美青年の実名は!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」

「本好きでいろんな本を買いますが、この本は凄い。正次郎先生って凄まじい人生ですね」
 埼玉・主婦(60)

「芸能界に興味あるから買ったんですが、正次郎先生って芸能界でも実力者だったんですね。それに『関東連合』創設者で最高顧問。兄の知人で暴走族の頭やってた人(今、この人は真面目で子供二人)に訊いたら、『そうさ。正次郎先生は俺たちの神様よ』って尊敬していた。それにオウム真理教の上祐って人の身元引受人…テレビで観た記憶がある…僕はこんな波乱万丈な人生いきられるかな」
 東京・IT関係・男(35)

「読み終えるのに三日かかりました。値段が高いだけあり内容がびっしり。しかも実体験だから迫力が。それにしてもよくここまで書けたものです」
 横浜市・会社員(35)

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★凶相・進次郎は総理には絶対なれないッ!!

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

軍を出さない?」「なんでそこに日本人がいるの?」―中国ネット

軍を出さない?」「なんでそこに日本人がいるの?」―中国ネット
配信日時:2015年7月18日(土) 11時32分

17日、環球網が、17日に中国の海洋調査船が尖閣諸島の海域で調査を行っていたところ、海上保安部の巡視船から警告を受けたと伝えた。これに対して中
国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。資料写真。

2015年7月17日、環球網は、中国の海洋調査船が17日に尖閣諸島の海域で調
査を行っていたところ、海上保安部の巡視船から警告を受けたと伝えた。


環球網によれば17日、尖閣諸島沖の排他的経済水域で、中国の海洋調査船が作業を行っていたところ、海上保安部の巡視船から「許可なく作業を行ってはならない」との警告を受け作業を妨害されたという。

環球網は、
「釣魚島(尖閣諸島の中国名)とその周辺の島々は中国固有の領土であることは周知のとおりで、中国は絶対的な主権を有している」
と主張した。

このニュースが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で伝えられると、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「周知の事実などと言っても意味がない」
「絶対的な主権を有しているのが周知の事実なら、日本は侵略してきたということじゃないか。なぜ軍を出して<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリック>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

危険‼!中国人、韓国人と接触で性病、疫病感染度大!!湾岸タワマン 中国人居住者が友達呼び連夜のドンチャン騒ぎ!!


危険‼!中国人、韓国人と接触で性病、疫病感染度大!!湾岸タワマン 中国人居住者が友達呼び連夜のドンチャン騒ぎ!!

 以前から警告しているが、中国、韓国は医療機関でも手の付けられない疫病の宝庫(?)だということを知ってほしい。
特に中国では結核患者、感染者が8000万人を超え1億人に近づきつつある。加えてエイズ感染者も7000万人を突破しどころか9000万人とも(中国にはエイズ村さえ)。これらの中国人が連日、日本に押し掛けているのだ。
 彼らを空港や港で発見することはできないから、疫病中国人を野放し状態で受け入れていることになる。想像するだけでゾッとする。
 これだけではない。知人で中国、韓国に詳しいジャーナリストは、
「ここ約10年で中国人、韓国人に梅毒がまん延し始め、その連中が大挙して日本に来て風俗で遊ぶために日本人女性にも梅毒が急増している」
しかも、風俗嬢は自分の彼氏や夫に梅毒を感染させるだけでなく、梅毒に完成した風俗嬢が知らずに生んだ子が、先天性脳梅に罹っているというから恐ろしい。
そんなゴキブリ以下の中国人の最近の行動を週刊ポストが取り上げている。
 
 中国人観光客による家電量販店やディスカウントストアにおける「爆買い」は今やよく目にするようになったが、国内の「高級マンション」すらも物色対象となっている。それに伴い、都内の高級マンションでは中国人への不満が高まっている。    購入2年目
 中国人観光客による家電量販店やディスカウントストアにおける「爆買い」は今やよく目にするようになったが、国内の「高級マンション」すらも物色対象となっている。それに伴い、都内の高級マンションでは中国人への不満が高まっている。
 
 購入2年目という湾岸エリアのタワーマンション住人(40代男性会社員)が顔を真っ赤にして訴える。
 
「マンション最上階に居住者専用のパーティルームがあって、中国人居住者が大勢の友達を呼び、夜な夜なドンチャン騒ぎを繰り広げている。酔っ払って大声の中国語が飛び交い、日本じゃないみたい。後片付けをせず、翌日は<ここからブロマガ『課金記事』をクリック>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

元『関東連合』諸君必見!!諸君の先輩たちが続々登場!『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』で

元『関東連合』諸君必見!!諸君の先輩たちが続々登場!『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』で

「本好きでいろんな本を買いますが、この本は凄い。正次郎先生って凄まじい人生ですね」
 埼玉・主婦(60)

「芸能界に興味あるから買ったんですが、正次郎先生って芸能界でも実力者だったんですね。それに『関東連合』創設者で最高顧問。兄の知人で暴走族の頭やってた人(今、この人は真面目で子供二人)に訊いたら、『そうさ。正次郎先生は俺たちの神様よ』って尊敬していた。それにオウム真理教の上祐って人の身元引受人…テレビで観た記憶がある…僕はこんな波乱万丈な人生いきられるかな」
 東京・IT関係・男(35)

「読み終えるのに三日かかりました。値段が高いだけあり内容がびっしり。しかも実体験だから迫力が。それにしてもよくここまで書けたものです」
 横浜市・会社員(35)

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★凶相・進次郎は総理には絶対なれないッ!!

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

暴力団幹部情婦だった。細木数子はこうしてTVから干した!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」


暴力団幹部情婦だった細木数子はこうしてTVから干した!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」

「本好きでいろんな本を買いますが、この本は凄い。正次郎先生って凄まじい人生ですね」
 埼玉・主婦(60)

「芸能界に興味あるから買ったんですが、正次郎先生って芸能界でも実力者だったんですね。それに『関東連合』創設者で最高顧問。兄の知人で暴走族の頭やってた人(今、この人は真面目で子供二人)に訊いたら、『そうさ。正次郎先生は俺たちの神様よ』って尊敬していた。それにオウム真理教の上祐って人の身元引受人…テレビで観た記憶がある…僕はこんな波乱万丈な人生いきられるかな」
 東京・IT関係・男(35)

「読み終えるのに三日かかりました。値段が高いだけあり内容がびっしり。しかも実体験だから迫力が。それにしてもよくここまで書けたものです」
 横浜市・会社員(35)

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★凶相・進次郎は総理には絶対なれないッ!!

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

【目覚めよ日本 英国人記者が見た真実】「9条を守れ」「戦争反対」と連呼するだけでは「平和」や「安全」は守れない H・S・ストークス氏


【目覚めよ日本 英国人記者が見た真実】「9条を守れ」「戦争反対」と連呼するだけでは「平和」や「安全」は守れない H・S・ストークス氏


 集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案が16日、衆院を通過した。自衛権は、独立主権国家として固有の権利であり、すべての国家は自衛権を行使できる。
それは集団的自衛権の行使も含まれる。ただ、日本は憲法第9条によって、集団的自衛権を「持ってはいるが、行使できない」と解釈してきた。今回、その矛盾を一歩改善した。

 日本国憲法の前文や第9条は、戦勝国である米国が、敗戦国の日本に強いたペナルティーである。発布当初は「米国が守ってやるから、お前たちには軍備を持たせない」という意味だった。
それは「保護領」という位置付けだ。英国人である私には、よく分かる。現在、自衛隊はあるが、まだ日本は真の意味での独立主権国家とはいえない。今後、法案が送られる参院では、中国の軍事的脅威を見据えた本質的議論を期待したい。

 戦後70年目の8月15日も近い。「戦後レジームからの脱却」を信念とする安倍晋三首相率いる自民党には、さらに「マッカーサー憲法」の呪縛からも脱却するよう、第一歩を踏み出してほしい。これは、日本が真の意味で、独立主権国家となれるか、否かの試金石だ。

 対米従属から脱し、沖縄の米軍基地を減らしたいなら、日本は国民1人ひとりが「国を守る」「国民を守る」という、独立主権国家としての強い意識を持つことだ。国際社会は冷酷、かつ狡猾だ。
「第9条を守れ」「戦争反対」と連呼するだけでは、平和や安全は守れない。第9条があっても、島根県・竹島は韓国に強奪され、≪ここからブロマガ『課金記事』を購読をクリック≫
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

私は全国の暴走族幹部を集め『関東連合』を警視庁立ち合いで創設した!!

私は全国の暴走族幹部を集め『関東連合』を警視庁立ち合いで創設した!!

「進次郎はヒトラーと瓜二つ!」(ネット検索で写真あり。冷酷な目と唇、鼻、背の高さまでそっくりで怖くなった)

 いま、凄まじい反響を呼んでいる『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』の一部内容はこうだ!

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★凶相・進次郎は総理には絶対なれないッ!!

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ヒトラー再来!?そっくり進次郎は総理になれぬが間違ってなれば日本人大虐殺を!!筆者の「進次郎は総理にはなれぬ!」に抗議ゼロ!「そのとおり」「よく言った」の声声声。

ヒトラー再来!?そっくり進次郎は総理になれぬが間違ってなれば日本人大虐殺を!!筆者の「進次郎は総理にはなれぬ!」に抗議ゼロ!「そのとおり」「よく言った」の声声声。


 見れば見るほど怖いほどアドルフ・ヒトラーに瓜二つ。顔、目、背丈までだ。鋭い占い師なら「進次郎はヒトラーの生まれ変わり」と断言するだろう。

 この男が初当選後、ごみマスコミが「次世代の総理」などと持ち上げた。即座に筆者は、一目見た瞬間、異常に強い霊的直感で、
「彼の目は冷酷、目玉が絶対笑わない。こういう目をした男は冷血で冷酷」
と発信し、永田町、霞が関から大きな反響を呼んだ。

それ以降も同様なことを何度か発信し、神奈川県全域(特に横浜、横須賀,三浦市)の地方議員、医師会、漁業関係者にメール、FAXを送付した。少なからず反論や抗議がくるだろうと思っていた。が、反論どころか、、
「よくぞ書いてくれた。」
「私も冷たい目をした男だな。感情が顔に出ていないと怖い感じがしていた」
「誰かの演説を真似たような話術で…心と言うか、温かさがまったく感じられない」
「偶然、彼が独りの時の顔を見たことがあるが死んでた。ヒトラーそっくりなんで恐怖を」(自民・三回生衆議院議員)
 等々の声が続々届いている。

 やはり北朝鮮人(祖父・鮫島純也を名乗った鹿児島加世田の朝鮮部落出身)と、妊娠6か月(進次郎の弟)の妻を叩き出し、総理にしてくれた生みの親・田中真紀子を殺しにかけた父・純一郎の血を引いているのは間違いない。

 持ち上げるマスコミのそのうち大きなしっぺ返しを食うぞ。彼は人を人とも思わぬ冷酷な感情を隠している。これが出た時が怖い。あと数年で刃傷沙汰を起こし自滅するだろう。

 男同士の刃傷沙汰か…もしかすると自〇するかも…

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

徴兵制は敷きません!が、マイナンバー制に隠された恐怖のある事!!


徴兵制は敷きません!が、マイナンバー制に隠された恐怖のある事!!

 安倍晋三内閣が政治生命を懸けて成立を図る「安保法制」。安倍内閣が総辞職しない限り9月には目出度く成立となる。

 ただ、民主党、共産党諸君が国民に恐怖を煽る「徴兵制」は絶対にない。国民の民主党、共産党に騙されてアンポ反対運動に参加する必要などありません。

 ただし、徴兵制は消えるが怖いのは来年1月から導入される『マイナンバー』だ。
 これは政治家、政府の無能故に嵩んだ国の借金10国民の隠し預金をすべて調べ上げ、重課税を課すため。そう、一般国民に余分な金を持たせない(権力者だけが持つもの)という法律だ。

 これだけでも筆者のような超大金持ちは怒り狂う法律だが、マイナンバーの本当の怖さはこれだけではないのだ。この裏に隠されている。これこそが怖いのだ。

 マイナンバー登録というのは個人の持つ資産のみならず、前科や持病、<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリック>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

子宮頸がんは売春婦の罹る病気(ギリシャ文献より)イコール三原させ子!詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』で

子宮頸がんは売春婦の罹る病気(ギリシャ文献より)イコール三原させ子!詳細は『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』で

「本好きでいろんな本を買いますが、この本は凄い。正次郎先生って凄まじい人生ですね」
 埼玉・主婦(60)

「芸能界に興味あるから買ったんですが、正次郎先生って芸能界でも実力者だったんですね。それに『関東連合』創設者で最高顧問。兄の知人で暴走族の頭やってた人(今、この人は真面目で子供二人)に訊いたら、『そうさ。正次郎先生は俺たちの神様よ』って尊敬していた。それにオウム真理教の上祐って人の身元引受人…テレビで観た記憶がある…僕はこんな波乱万丈な人生いきられるかな」
 東京・IT関係・男(35)

「読み終えるのに三日かかりました。値段が高いだけあり内容がびっしり。しかも実体験だから迫力が。それにしてもよくここまで書けたものです」
 横浜市・会社員(35)

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★凶相・進次郎は総理には絶対なれないッ!!

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

占い好きに凄まじい反響!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」

占い好きに凄まじい反響!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」

「本好きでいろんな本を買いますが、この本は凄い。正次郎先生って凄まじい人生ですね」
 埼玉・主婦(60)

「芸能界に興味あるから買ったんですが、正次郎先生って芸能界でも実力者だったんですね。それに『関東連合』創設者で最高顧問。兄の知人で暴走族の頭やってた人(今、この人は真面目で子供二人)に訊いたら、『そうさ。正次郎先生は俺たちの神様よ』って尊敬していた。それにオウム真理教の上祐って人の身元引受人…テレビで観た記憶がある…僕はこんな波乱万丈な人生いきられるかな」
 東京・IT関係・男(35)

「読み終えるのに三日かかりました。値段が高いだけあり内容がびっしり。しかも実体験だから迫力が。それにしてもよくここまで書けたものです」
 横浜市・会社員(35)

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★凶相・進次郎は総理には絶対なれないッ!!

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

内部告発!!『報道特集』またヤラセ!!『反安保』集会に村山元総理登壇要請学生はTBSの仕込みだった!!二人のあご足代、宿泊費、ギャラははTBSとテレ東払い!!

内部告発!!『報道特集』またヤラセ!!『反安保』集会に村山元総理登壇要請学生はTBSの仕込みだった!!二人のあご足代、宿泊費、ギャラははTBSとテレ東払い!!

 7月25日(土曜日のTBS『報道特集』を見た。『報道特集』のカメラとともに、国会前で『反安保』デモを繰り広げるグループ『SEALDs』のリーダを自称する明治学院大学の学生が、大分に住む村山富市元総理を訪ね、24日の国会前デモに村山氏のお出ましを願っていた。

 もちろん村山元総理は快諾。が、見ていてふと疑問を感じた。20年前の総理とはいえSPの付くVIP(どうにもならない鳩ぽっぽ、菅直人、野田ブタッシー元総理らにも税金でSPがついている)。そのVIPに、無名のしかも偏差値の低い大学学生がどうしてコンタクトとアポをと。

 疑問が氷解したのは25日昼に入ったTBSからの内部告発電話だった。学生の要請に快諾した村山氏は『反安保』運動を扇動するため、23日に大分から上京し東京の一流ホテルに宿泊した。

「村山元総理とコンタクトして、『反安保デモ学生が村山元総理のお出ましを請うという企画』でと申入れし、アポも含めすべて『報道特集』がやったんです。村山氏にコンタクトしアポを取ったのは金平茂紀キャスター。しかもテレ東の週刊『ニュース新書』の田勢康弘キャスターとも事前に打ち合わせ済み。」
と告発者。

 これで疑問は解けたが、告発者のこの後の言葉に「これは完全なるヤラセじゃないか!」と怒りが。詳細は後述するが、怒りが募ったのはTBSのヤラセ体質がまったく変わっていないことに頭がいったからだ。

 思い出していただきたい。1996年4月2日衆院逓信委員会、3日参院逓信委員会に、TBSの磯崎社長、大川常務を参考人召致し、オウム真理教犯罪を追及していた坂本堤弁護士一家がオウムの早川らに殺害されたのは、
「TBS「3時に会いましょう」スタッフがTBS千代田分室に押し掛けた上祐史浩(逮捕時、筆者に身元引受人を懇請してきた)らに、オウムを告発する坂本弁護士のインタビュービデオを事前に見せたことが原因」
と追及し、両人の首を獲らせたのは筆者・渡邊正次郎であることは多くのメディアは知っている。
(委員会を妨害するTBSと筆者の熾烈な攻防の詳細は現在大反響を呼んでいる『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』アマゾン発売で))

 自慢話でははい。TBS社長と常務のクビを獲ったこの衆参て逓信委員会が開かれる一年前の1995年5月のことだ。
『報道特集』はテレビが絶対やってはいけないサブリミナル手法をやって大問題になっている。

 しかも、オウム真理教が大問題なっている渦中、何一つ関係ない内容を放送中に、サブリミナル手法を駆使、オウムの凶祖・浅原彰晃の顔を何度も挿入し、国民の深層心理に残るように洗脳しようとまでしたのだから悪質極まる。

 これは大問題なり担当者は処分された。こうした前科がありながら今回の『反安保』デモに局の看板番組を挙げて、ヤラセをやったということは、テレビ局の認可を取り消される筈はないという傲慢(彼らが言う自民党と同じ)さ故だろう。

 告発者の言葉を続けよう。
「明治学院学生の往復の航空券は勿論ですが、村山氏の航空賃、出迎えハイヤー代、ホテル予約もその代金もすべて報道特集の≪ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリック≫
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

これはご一読を!【メディア裏通信簿】保守派を「非知性」「バカ」と印象づけようと躍起になる朝日新聞って…

これはご一読を!【メディア裏通信簿】保守派を「非知性」「バカ」と印象づけようと躍起になる朝日新聞って…

※この記事は月刊正論7月号から転載しました。
 女史 軍艦島とか世界文化遺産になる見通しになって韓国が反発してたけど、あれって、おかしくない? 日本が褒められたらなんでも文句つけるって、いくらなんでも…。

 教授 5月3日付の朝日新聞朝刊には、韓国が、軍艦島などで「朝鮮半島出身者が強制労働させられた」ということを理由に反発しているという記事が出ていましたね。おそらく「強制労働」とは、戦時の徴用のことを言っているのでしょうが、日韓併合当時は朝鮮半島の人は日本人ですから、当時の日本国民に一般的に行われた徴用が行われるのは普通のことです。それをもっともらしく報じているから、「朝日は世界遺産登録に本音では反対なのかな」なんて思いつつ、新聞をめくっていたら、ドーンと全面で「世界遺産候補…『明治日本の産業革命遺産』への旅」「49900~58900円」とツアー広告が出ていました。(笑)

 編集者 朝日も世界遺産登録で広告の恩恵にあずかっているではないですか。

 先生 広告掲載料はほしいのかもしれないが、やっぱり韓国の味方をしたいのだと、俺は思う。4月17日付の朝刊に「強制連行、史実から考える」と訴える東大教授の外村大のインタビューが載った。「どうせ韓国の味方でしょうとか、どうも『反日』らしいとか、色眼鏡で見られがちですが、私は日本近現代史の、実証を重んじる研究者です」と言っているんだけど、その後に「戦前の日本帝国の実像は、裏側からのほうがよく見える」とも言っている。「裏側」って韓国ってことだろ。やっぱり韓国側に立ってしゃべってんじゃないか(笑)。外村は「おおむね暴力を伴う動員が見られ、約70万人の朝鮮人が主に内地に送り出されました」ともいうが、日本政府が本当にそれをしていたら重大な国家犯罪だ。確たる証拠があるのか。

 女史 韓国の見方が正しいのが前提なんだね。よく、ネットで韓国や中国を非難する人たちが「ネット右翼」「ネトウヨ」と呼ばれて、左翼から小バカにされているけど、あの人達は、少なくとも日本人として中韓に反発しているんだよね。別に反韓・反中を煽ればいいとは思わないけど、日本人なのにまず中韓の立場に立つという人たちも、おかしいと思うけどな。

 教授 保守も「ネトウヨ」もすべてを一緒にして、感情的に反韓国や反中国を叫ぶ非知性的な人たちだと印象づけようとするのは、最近の左派左翼の傾向ですね。

 4月12日付の朝日新聞朝刊の「日曜に想う」では、特別編集委員の山中季広記者が、「ネトウヨ」と酒を飲んだ話を書いているんですが、「保守系は人々の直感に訴える」「リベラルの訴えは乗り手の理性に触れる。保守の訴えはゾウの不安や欲求を突く」という米国の心理学者の見解を紹介して、リベラル=理性、保守=感情的、という印象を強調していました。自分は左右中立のようなふりをしていますが、結局は、保守的な考え方をする人はバカだと思わせようとしているんでしょうね。

 先生 朝日新聞は一連の不祥事の反省で少し客観性、中立性を持たせようと努力していると思っていたんだが、4月に年度が変わって、心を新たにしたのか、どんどん元に戻ってきている。

安倍首相がどう演説しようと-
 教授 安倍晋三首相が歴代総理で初めて米国連邦議会の上下両院合同会議で演説し、かなり好意的に受け取られました。米国人が喜ぶように外交的な注意を払い、70年前の戦争からの和解と日米の結束を演出したなかなかの文章で、結果は成功でしょう。演説の内容に議論はあって然るべきですが、一部マスコミや知識人は、こき下ろしているんですね。ただ安倍政権を批判したい、という結論ありきの報道です。

 先生 5月1日付の朝日朝刊も「『アジア諸国民に苦しみを与えた事実』とは何か、それに首相がどんな思いを抱いているのかは、この演説からは伝わってこなかった」「沖縄への言及がなかった」と手厳しかったが、そんなに何でもかんでも一つの演説に入らないよ。この日の朝刊では、4人の識者に話を聞いているんだけど、このうち2人が批判、慶應大教授の細谷雄一ら2人が好評価。2対2でバランスを取ったつもりなんだろうが、批判の方はひどかった。特に白井聡は「文明の牽引役としての役割を失いつつある米国に、どこまでも『はい、喜んで』とついていくことを表明した演説」「米国の傀儡政権かと思わせる」と、いくら何でも言い過ぎ。

 教授 彼はいつも書いているようなことを言っているだけ。安倍首相が何をしゃべっても、こう言おうと決めていたんでしょ。
 先生 もう1人のコロンビア大学教授のジェラルド・カーティスは「歴史認識では『悔悟』という言葉は使ったものの…慰安婦問題には触れず、自らの言葉で戦争責任に触れたり、謝罪したりしなかった…歴史的な演説の機会だっただけに残念でもったいない」だそうだ。

 教授 慰安婦問題については、その前に行われたオバマ大統領との共同記者会見では触れていましたし、演説でも、先の「アジア諸国民に苦しみを与えた」とも言及したわけでしょ。ちゃんと、聞いていたんですかね(笑)。

 先生 朝日は「悔悟」と日本語で書いているが、日本語で論じても、あまり意味はないと思うぜ。演説では「repentance」という言葉を使ったわけだが、これは聖書にも出てくる言葉で、悔い改めるというニュアンスの大変強い言葉だ。十分すぎるほどだろ。

 女史 あと、韓国も批判してた。夕刊フジのネットサイトZAKZAKには、あらかじめ安倍総理の訪米に合わせて、在米韓国大使館が、ロビー・PR活動費として15万6000ドルを投入したってかいてあったぐらいだから、やっぱり批判しようと決めてたんだろうね。民主党の小西博之参議院議員はツイッターで、安倍総理の英語を「日本の高校生よりひどい。せめてちゃんと練習ぐらいして行けと」と批判して、逆に猛反発をくらっていたよ。

 教授 ずいぶん上から目線ですね。
 先生 コロンビア大学の大学院修了と自分で経歴に書いているし、自分の英語にさぞかし自信があるんだろう。しかし、酒場の戯れ言ならいいが、国会議員が公にやる批判じゃないな。確かに、安倍総理の英語の発音はほめられたもんじゃないかもしれないが、それがどうかしたのか。日本の首相なんだから、英語のスピーチがヘタでもいいじゃねえか。英語の文章自体は、ブレーンや官僚もチェックしているから完璧だろ。キリスト教の国でやるから、聖書の言葉を意識した内容だったし、俺が聞いていても、よかったと思うね。

 教授 ちなみに、演説の全文を産経新聞は日本語訳だけ載せていましたが、朝日新聞は英文と両方載せていましたよ。この違いはなぜですか。まさか、産経は読者のレベルにあわせて、英語を載せなかったわけでは…。

 編集者 違いますよ! 産経の読者もレベルは高いですよ。
 教授 ならば、産経も英語もきちんと載せるべきでしょう。

 編集者 ページが足りなかったのではないでしょうか。すみません。
1年前と“同じ”毎日新聞の見出し

 先生 テレビでも、安倍首相が演説で、安保法制成立を国会審議前に表明したことが批判されていたな。テレビ朝日系の報道ステーションの4月30日放送ではコメンテーターの朝日新聞論説副主幹、立野純二が「異常な外交」と批判し、5月3日放送のTBS系のサンデーモーニングは、姜尚中が「米主日従」、元経済企画庁長官の田中秀征が「姑息なやり方」、「独立性を著しく失う」と批判してたが、ひどいのは毎日新聞記者の岸井成格。「今回のガイドラインにしても安保法制にしても事実上の憲法改正ですからね、国民は注視する、注意深く見る必要がある」と、1年前の去年7月に集団的自衛権行使を一部認めた時とまったく同じで、政府が解釈改憲をしているという、ウソのレッテル貼りをしていた。

 教授 5月14日に安保法制法案を閣議決定した後、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞の各紙はひどかったですね。1年前と一緒ですね。

 先生 ちなみに毎日新聞の1面トップの見出しは「安保政策 歴史的転換」だったけど、1年前の「戦後安保の大転換」とそっくり。何回、転換させれば気が済むんだ。集団的自衛権行使といったって、あくまで日本の防衛のために部分的に容認しただけだから、これまでの個別的自衛権の延長。転換なんかしていない。確かに安倍首相が大きな1歩を踏み出したことは事実だが、逆にいえば、これぐらいのこと前から、やっていなければおかしかったんだよ。

 教授 安保法制の整備も日米同盟の強化であり、日本の主体性を高める動きですが、朝日、毎日、東京新聞や多くの知識人と呼ばれる人たちが「戦争に巻き込まれる」などと、反対しています。60年安保の改定に当時の新聞や多くの知識人がなどと反対したときや、PKO、湾岸戦争の時によく似ています。こういう人たちは、集団的自衛権などでの安倍政権の取り組みを、最終的に日米戦争に突入してしまった戦前に例えて、「いつか来た道」だとかいいますが、自分たちこそ「いつか来た道」を繰り返して歩いているのです。

 先生 「米国の戦争に巻き込まれる」というが、米国を日本の防衛に巻き込みやすくするんだよ。日米ガイドライン改定でも、自衛隊と米軍で「日米共同調整所」を必要に応じて置くようになるとか、両者の一体運用がより進めやすくなるってことは、米国が日本と共同して、事に当たりやすくなったってことなんだ。

 集団的自衛権も関係する話だが、憲法記念部の5月3日付の朝日新聞では、慶應大名誉教授の小林節と大阪国際大学准教授の谷口真由美がお決まりの改憲批判していた。

小林は「集団的自衛権の行使を解釈変更で認めてしまった現政権に、憲法改正はゆだねられません」としゃべっていたが、憲法改正発議は国会だし、最後は国民投票で国民が決定するのだから、政権に委ねるわけではない。こいつは本当に憲法学者か。

気になったのは保守系の雑誌表現者によく書いている京大大学院准教授、柴山桂太が「集団的自衛権同様、結局は解釈改憲で変えていくのが現実的ではないかというのが私の考えです」「改憲派の議論も薄っぺら」と発言していたこと。「解釈改憲」というのは、集団的自衛権をめぐる憲法解釈の変更を攻撃するために、反対派が貼ったレッテルだろ。これは、いただけない。

 編集者 柴山先生には正論でピケティ批判特集をしたときにご寄稿いただきましたけど、ピケティが相続の重要性を軽視しているとか、保守から見て大切なポイントも指摘していただきました。保守的マインドをお持ちだと思いますよ。ここで言っていることも、現憲法がGHQによって強いられた草案をもとに改正させられたものだということです。これは史実ですよ。

 教授 ただ、安倍首相が日米同盟を強化して、中国への抑止力を高めようとしているときに「日米安保を否定しませんが、米軍への依存で自主外交とは名ばかり。国の主体性が失われているのは問題」と反米論を煽ると、朝日や親中派の思うつぼです。彼自身は、朝日的な意見の持ち主ではなくても、そういった人たちの恐ろしさを警戒する必要はあります。

正論と世界を間違えた金曜日
 先生 週刊金曜日5月1日号に、「保守論壇の“スター”たちの憲法観めった斬り!」という記事で、百田尚樹、櫻井よしこ、八木秀次が批判されていたな。特集名は「憲法を知らない大人たち」だけど、記事を書いている文藝評論家の山崎行太郎自身が、憲法を知らないのだから、お話にならない。少なくとも、憲法学者の八木は、山崎よりは憲法に詳しいと思うぞ。

 教授 しかも八木氏が叩かれているのは、天皇陛下のご発言をめぐる批判で、憲法は関係ないんですね。「八木には、天皇の『お気持ち』が分かっていない」と決めつけたうえに、自分が陛下のご真意を分かったつもりになって「天皇は、繰り返し『護憲論』的談話を記者会見などで述べている」と書いていますが、なぜ彼にだけ陛下のお気持ちが分かるのでしょうか。こういうのを天皇の政治利用というのです。

 編集者 八木先生の写真の下に、「『世界』5月号では天皇の護憲発言にも噛みついた八木秀次氏」と書かれていますが、八木先生は、左翼雑誌の世界には書いてないですよ。昨年の「正論」5月号の間違いでしょう。ついでに、言っておきますが、天皇陛下は護憲だとか改憲だとか政治的な発言は一切されていませんし、八木先生が批判されていたのも、改憲議論が盛り上がる最中に、憲法についてのご発言を発表してしまった宮内庁の対応です。ご発言そのものを解釈して批判するようなことはしていません。
 
先生 山崎の論理はメチャクチャ。八木や櫻井が安倍総理と一緒になって憲法改正で、「親米従属国家」を目指しているのではないかと書いて、「というわけで…櫻井よしこにも八木秀次にも、『憲法改正』を語る資格はない」と締めくくっているが、何が「というわけで」なんだ。親米だったら憲法改正を語ってはいけないのか。

 教授 週刊金曜日の編集部がつけたと思しきリード文では、山崎氏のことを「保守言論人」と紹介していますが、この人、保守ですかね。

 先生 最近、月刊日本という右系の雑誌では見たような気がするが、ほかではあまり見なくなったなあ。ついに、左に振り切った週刊金曜日にまで出ていくようになったんだから、もはや「保守言論人」とは呼べないと思うね。

 編集者 反米なんでしょうが、保守ではないのでしょうね。
 先生 なんてことを編集者は言っているけど。昔、産経新聞にあった「斜断機」という連載コラムで、彼が執筆者の一人だったこと、知ってるか?

 編集者 え?そうでしたっけ。
 教授 (笑)まあ、彼も昔はそれほど偏っていなかったのですが、いつの頃か、ひねくれ始めたようですよ。
 先生 皇室の政治利用は、池上彰が朝日新聞紙面でやっていたが、自著でもやっていた。『超訳 日本国憲法』では、「天皇陛下のお言葉は、安倍政権に対するやんわりとした牽制のようにも聞こえます」と書いている。池上は「ようにも」「聞こえます」とか言葉をぼかしているが、やっていることは皇室の政治利用と改憲批判。そもそも憲法は日本語で書かれているんだから「超訳」はおかしいだろ。

 女史 日本国憲法はニーチェじゃないんだから。(笑)
 教授 まあ、一応、反対意見に配慮していますし、週刊金曜日はもちろん、朝日新聞よりもまともじゃないですか。

 先生 ちなみに、同時期に出た新書で池田信夫の『戦後リベラルの終焉』は、なぜ左翼が社会を変えられなかったのか分かり易く書いていて、なかなか面白かった。白井聡の『永続敗戦論』をめった斬り。小熊英二や孫崎享と、最近の有名どころを批判している。ただ、いろんなところに、戦後左翼の大政治学者、丸山真男が出てくるから、本人も影響を受けているんだろうな。世代を感じるね。

 教授 ま、現在の左派も、世の中をよく変革するために何かやっているというより、安倍政権の邪魔をすることに一生懸命だという点では、あまり変わっていないのかもしれませんね。
 女史 ノーベル文学賞受賞者の大江健三郎も安倍首相批判に一生懸命だよ。東京新聞やネットのスポーツ報知のサイトに出てたけど、憲法の日のイベントでは、「安倍」って呼び捨てだったんだって。
 編集者 かなり興奮していますね。(笑)

文藝春秋が間違えた名言
 先生 文藝春秋6月号の看板鼎談「戦後七十年を動かした『政治家の名言』」で、御厨貴が吉田茂を挙げて「防衛大の第一回卒業式で述べた、『君たちが日陰者である時の方が、国民や日本は幸せなのだ』という言葉は先駆的でした。言語矛盾している『戦力なき軍隊』の存在をうまく言い表していますし、日本の戦後を規定した真意が出ているように感じます」と発言していたが、あれは間違い。
この発言は防衛大の卒業式ではなくて、卒業アルバム編集長に言った言葉。雑誌歴史通の平成23年6月号に、当時のアルバム編集長が書いているから、読んでみろよ。文藝春秋は、そんなことも知らなかったのか。

 教授 しかも、あの言葉は、外国からの攻撃や災害派遣があれば、自衛隊が活躍しなければならないから、自衛隊に活躍の場がない方が国民や日本は幸せなのだという意味。あらゆる国の軍隊に言えることで、「戦力なき軍隊」の存在を言い表した言葉ではないのです。文藝春秋の校閲は、ちゃんとチェックしているんでしょか。月刊誌では、世界6月号の村山富市元首相と河野洋平元内閣官房長官の対談がひどかったですね。

 女史 村山談話と河野談話を出した張本人達の対談。まさに反日対談じゃん。
 先生 村山は旧社会党なんだから、左翼的ことを言うのが仕事だが、河野は元自民党総裁だぞ。とんでもない人だ。

 女史 河野さんは「広島の原爆慰霊碑に『過ちは繰り返しませぬから』とあります…私は、日本政府の過ちによって引き起こされた戦争全体を指していると考えます」って発言してる。民間人を大量に殺した原爆を投下したのは米国なのに、悪いのは日本政府だと言っているようなもの。とにかく悪いのは日本ってことかな。

 教授 河野談話が印象を広めた日本政府の慰安婦強制連行には証拠がないのは、朝日新聞ですら認めたのに、「敗戦直後に大量の公文書が焼却され隠滅されたのは周知の事実ですし、そもそも命令として公文書に残すような性質のものではない」と弁解しています。要は証拠がなくてもいいんだと強弁しているのです。国際情勢を無視して「いま日本を侵略しようという意図を持っている国があるでしょうか」と言い張っているし。中国の代弁者のようです。

 先生 安保法制については、基本的間違いがたくさん。
 女史 過激な左翼雑誌、週刊金曜日に煽られて、世界も激しく書こうとして、ついついチェックが甘くなっているんじゃない。
有吉とマツコが批判した傲慢

 先生 4月13日に放送されたBSフジのプライムニュースは面白かった。いつも安倍首相を「アホノミクス」と誹謗し、毎年、日本経済悪化の予言をハズしてばかりいる同志社大学教授、浜矩子に、温厚な内閣参与の浜田宏一が「オオカミ少年ならぬオオカミレディ」とかみついた。

 女史 (笑)浜さんは共著で、2014年も、「戦後最大級の経済危機がやって来る!」って本をだしてた。
 先生 でも、キャスターの反町理が「個人をやるところではないので」と止めに入った。明らかに浜の肩を持っているんだよな。テーマは「徹底対論アベノミクス」だぜ、討論させればいいじゃないか。反町もそうだが、フジテレビのインターネットの報道チャンネルホウドウキョク24の「あしたのコンパス」という番組でも、コメンテーターは結構、左派が多いぜ。津田大介、古市憲寿、三浦瑠麗と。

 教授 ネットが若者中心と見て、テレビ慣れした若手を集めたのかもしれませんが、在京キー局の良心として、フジテレビらしい公正さも取り戻してほしいです。

 先生 報道を離れると、フジ系のドラマ「戦う!書店ガール」は、本への愛が感じられるし、いいんだけどなあ。このドラマ、東京・池袋の名書店「ジュンク堂」がモデルなんだよ、多分。ま、関西テレビの制作著作だけどね。
 そういえば、テレビ朝日系で放送しているバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」で売れっ子のお笑い芸人、有吉弘行が「テレビ局のエレベーターでだいたい大きな声で話しているのは、報道とかの人」と話していたが、なかなか興味深かった。マツコ・デラックスも「報道は偉そう。見下したみたいな顔してくるのよ」と言っていた。新聞記者もそうだが、「俺たち、政治家と知り合いだから」みたいな勘違いというか、傲慢さがあるんじゃないか。偉いのは君たちじゃないからな。

 女史 NHKのクローズアップ現代のやらせ疑惑は、4月28日に調査委員会が「やらせによる捏造はなかった」「過剰な演出」だったと言って幕引きしたけど、あれは傲慢さの現れ?
 先生 「やらせ」をどう解釈するかによって、受け取り方も違うけど、俺はもう受信料は支払いたくないね。最近、NHKが映らないようにする機械ができたらしいから、取り付けようかな。

 女史 その機械をつけても、NHKを受信できるテレビ機能があれば、受信料払わなければいけないよ。NHKは、支払う必要があると言っているみたいよ。
 先生 それもNHKの勝手な放送法解釈だろ。(笑)
報道ステーション流「節電」

 女史 ゴールデンウィーク中の5月1日、報道ステーションに、朝日新聞の稲垣えみ子編集委員が出演していたけど、脱原発を考えて、冷蔵庫を使わない生活を語ったのが話題を呼んでいたよ。「節電の女王」って呼ばれていて、古舘伊知郎さんも感動したんだって。
 編集者 彼女は原発事故をきっかけに、家電製品を次々、手放したのに、誤ってオール電化の住宅に引っ越したそうです。
 教授 (笑)。

 女史 冷蔵庫だけじゃなくて、テレビも捨てて報道ステーションを見るのもやめればいいのにね。あの番組、煌々とライトアップされた高野山から中継しながら、節電を語るんだよ。笑っちゃった。
 教授 5月の連休中に、箱根の大涌谷で噴火の危険が高まっているのに、テレビが「黒たまごが食べたかったのに…」という観光客のコメントばかり報じて騒いでいたのも、どうでしょうか。あれはもっと大きな問題ですよ。

 先生 マスコミは風評被害が心配なんて安易に言っていたが、噴火の警戒レベルが高まったのは事実。「福島に行ったら鼻血が出た」と、科学的根拠がないことを描いた漫画美味しんぼとは違う。
 編集者 「黒たまご」「風評被害」という言葉を振り回すのではなくて、どういう影響を受けているのか、具体的に詳しく報じることが大切ということでしょうか。

 女史 ま、分かり易い報道にしようと思って、そうなっちゃうのは分かるけどさ。ところでGWに、編集者にこの座談会の日程を確認しようと思って電話したら、ちっとも電話でなかったんだけどさ、どうしたの。困るんだけど。
 編集者 すみません。ちょっと女房を連れて、箱根に旅行に行っておりまして。
 教授 箱根?
 編集者 女房が「ぜひ黒たまごを食べたい」というものですから。行ってみたら販売中止で、残念だったなあ。
 教授 …。
(文中一部敬称略)※この記事は月刊正論7月号から転載しました。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

スクープ!!ゲテモノ顔の吉本汚わい芸人・千原兄弟は在日だった!!

スクープ!!ゲテモノ顔の吉本汚わい芸人・千原兄弟は在日だった!!

 京都の有名寺の関係者曰く…ジュニアはお化け顔を整形している(ネットで検索してください。ゾッとする顔が見られます)。
 詳細は近日配信

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

言語道断!!内部告発!!『報道特集』またヤラセ!!『反安保』集会に村山元総理登壇要請学生はTBSの仕込みだった!!二人のあご足代、宿泊費、ギャラははTBSとテレ東払い!!

言語道断!!内部告発!!『報道特集』またヤラセ!!『反安保』集会に村山元総理登壇要請学生はTBSの仕込みだった!!二人のあご足代、宿泊費、ギャラははTBSとテレ東払い!!

 明日、28日配信。テレビはここまでヤラセで世論を左に煽る実態を見よ!!TBSの認可取り消しを

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

極道、半グレ諸君、読んだかな!!凄まじい反響!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」


極道、半グレ諸君、読んだかな!!凄まじい反響!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」

「本好きでいろんな本を買いますが、この本は凄い。正次郎先生って凄まじい人生ですね」
 埼玉・主婦(60)

「芸能界に興味あるから買ったんですが、正次郎先生って芸能界でも実力者だったんですね。それに『関東連合』創設者で最高顧問。兄の知人で暴走族の頭やってた人(今、この人は真面目で子供二人)に訊いたら、『そうさ。正次郎先生は俺たちの神様よ』って尊敬していた。それにオウム真理教の上祐って人の身元引受人…テレビで観た記憶がある…僕はこんな波乱万丈な人生いきられるかな」
 東京・IT関係・男(35)

「読み終えるのに三日かかりました。値段が高いだけあり内容がびっしり。しかも実体験だから迫力が。それにしてもよくここまで書けたものです」
 横浜市・会社員(35)

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!
★絶句!!小泉元総理二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★凶相・進次郎は総理には絶対なれないッ!!

 等々・詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

“貧乏神顔がトップになると企業、組織にガタがくる!!国のトップが貧乏神顔なら国が・・・結婚相手に貧乏神顔を選びますか?

“貧乏神顔がトップになると企業、組織にガタがくる!!国のトップが貧乏神顔なら国が・・・結婚相手に貧乏神顔を選びますか?


 見出しの文言は偏見ではない。筆者の持つ霊的直感である。簡明に表現すれば、“貧相な顔の人物が、組織や企業の顔・トップになる„とその企業も組織も崩壊の兆しを見せるのです。

ここで敬称をはく奪し4人の名を挙げる。
榊原定征、水島藤一郎、田中久雄、三村明夫。この名前で企業、組織名が浮かんだ人はあと20年は痴呆症は大丈夫。

 失礼な発言は止めて順不同だが、今現在世界の経済界と株券を持つ人を不安に陥れている東芝。世界に誇る日本企業の1,2位を争う企業だ。そのトップが田中久雄だ。

 初めてこの男の顔をテレビで観たとき、「何だ。この男。まるで市役所、区役所の窓際課長じゃないか」と。貧乏神顔そのものである。

こんな顔の男が東芝の社長か?と驚くと同時に、世界の東芝ともあろうところが、何で、どうしてこんな貧乏神顔の男が社長になれたのか、選んだのか不思議でならなかった。
ご本人は激怒するかもしれないが、この男の妻や子は、一緒に買い物に行きたがらない顔である。

 水島藤一郎。これは多くの読者は気が付くだろう。そして怒りをテレビにぶつけるのは間違いない、今国民の非難が集中している、約1300万人もの個人情報を漏えい(盗まれた)日本年金機構の理事長様だ。

極めて情けない、貧弱で生命力も精力も感じさせない、子や孫たちにも馬鹿にされる貧弱老人顔をしているではないか。年金でカツカツ性格を送っているために痩せこけた顔…言葉を替えれば…年金生活ではこんな顔になるんだを象徴している…(なら、相応しいか?)

 次は三村明夫。一般国民に馴染みのない日本商工会議所会頭。全国の中小企業、町の商工会のトップだ。一応、消費税値上げや物価の上昇や下落、円高円安問題では必然的にテレビの画面に登場する立場である。

日本の企業の9割が中小企業ではあるが、だからと言ってこんな町工場の親父に毛の生えた(失礼)ような貧相男をトップに据えることはないだろう。だから中小企業は中小企業のままなのだというのは極論か。

そして締めくくりが榊原定征。日本企業(中小企業をも含む)の代表として世界へ出向く日本経団連会長である。

 安倍総理が山口県出身(総理自身は東京生まれ)だから選ばれたという陰口もあるが榊原も山口県出身である。
 はっきり申し上げて、榊原定征の顔は日本国家の繁栄を司する企業団(経済を支配)を代表する顔にはまったく相応しくない。貧弱で貧相。

 読者は筆者のこの意見を自分の町、町会、自治会に置き換えてみれば分かる。
先の4氏のような貧乏相の顔が自治会長や町会長だと少なからず不安を感じるだろう。もうちょっとどっしりした人を…これでは筆者のような強面の男が町をうろついたら町会長に助けて、とは言い難いと思う。

 思い出してください。みずほ銀行の前の頭取。名前など忘れましたが、大きな不祥事で追及された時、連日テレビに登場しましたが、国民からあがってや声は、「オイ、あれじゃ課長クラスだろ」でした。(ネットでクリックして再度見てください。成程と思うはず)

 なら、大きな企業、組織のトップにはどんな顔がいいのか?
 一言でいえば“逞しい顔„である。また、皆さんがお金が入りますようにと手を合わす“服顔„がいい。ドッシリした顔もいいだろう。

 あまり鰓の張った顔はダメ。我が強く、自己中心で粗雑、乱暴である。
 皆さん、特に女性のみなさん。結婚相手に、東芝の社長や年金機構の理事長のような顔の男を選びますか?例えあなたが選んでも両親が反対するでしょう。

 ここに登場ねがった4人、特に三人はテレビカメラを前にするとおじけ付いた顔で、記者の(記者もレベルが堕ちているが)質問にオロオロしているじゃないですか。これは自分でも鏡を見て、今の地位に相応しくないのではないか、と心の隅に持っているからです。どうですか、今日のブログは…

 この人相学から言うと、小泉進次郎の顔はヒトラー顔、死人(しびと)顔(がお)です。しかも目が冷酷、目玉が絶対に笑わない。非常に危険な顔と断言できます。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ヒトラーの目をした凶相、進次郎の総理は120%ない!!敬愛する全マスコミ人よ、「次代の総理は進次郎だ!」?彼の人間性、政策能力を知ってる?

ヒトラーの目をした凶相、進次郎の総理は120%ない!!敬愛する全マスコミ人よ、「次代の総理は進次郎だ!」?彼の人間性、政策能力を知ってる?

 少し冷静になれば小泉進次郎ごときが総理に相応しいかどうかより、なれるかどうか、なれないはずが分かるだろうに。

驚いたのは雑誌『フラッシュ』が、“「5年後の総理』ズバリこの人‼!”なる特集を組んだ。フラッシュは付き合いもあったし好きな雑誌でもある。雑誌の夏枯れをカバーしたいがための企画なんだろうと同情はする。

が、この人気投票で進次郎を第一に選んだのに(選んだ自称著名人らも)は首を傾げる。
以前に自民党の中堅代議士らが
「彼は経済はまったくオンチ。外交問題もまるでダメ」
と酷評していることを配信し、それ以前から筆者は『進次郎は総理など絶対なれない』と断言してきた。

筆者が霊的直感から、
「この男は凶相。総理などとんでもない。議員以前に危険な人物」と断言している。

その根拠は後述するが、前述のフラッシュ記事を見た自民党某議員から早速の苦情だ。
「マスコミもいい加減すぎでしょ。まあ、マスコミはもともといい加減ですけど…進次郎ってのは国民受けすることを口にするから人気があるように見えるんですが、彼は無責任極まることを平気で口にする」
 と怒る。

「いいですか? 政府は少子化対策で3人目の子から養育費を援助することにしていますが、進次郎は『少子化を食い止めるのは3人目からではだめ。1人目から援助しなけりゃ』なんて言う。その場で聞いた女性たちは大喜びしますよね」
―だろうな。

「正次郎先生がそこで頷かないでくださいよ。政府としても一人目から援助したいが、その財源が確保できないから3人目からにしているんです。進次郎は1人目からの莫大な財源をどう確保するかをまったく口にしない。分からないからですよ。どうしていいか。こんな無責任発言をする男を総理だなんて持ち上げる著名人たちも無責任極まります」
 とますますボルテージを上げた。

 さらに続ける。
「あの野郎…『20年の東京五輪以降、日本は大変なことになる』ってほざいたんです」
―ああ、それは知ってる。
「正次郎先生はどうなると思います?」
―間違いなく大不況が来るだろうな

「先生は国会議員じゃないし行政に携わっているわけではないからその感想でいいんです。ですが私たちは国会議員である以上、大不況に襲われたら、どのような対策を講じるか…あらゆることに政治力を発揮して市民生活を護る義務があるんです」
―お。立派。それが国会議員の義務だ

「茶化さないでくださいよ。ところがあのガキ(進次郎のこと)は国民の不安を煽るだけで、『大変な事になる。なる』と不安を煽るだけで、大変な事になったら、何をどうするの一言もないんです。それじゃ野党議員以下で議員の資質もないじゃないですか?」

―いや、議員と言うよりその辺の主婦並だな。進次郎の頭じゃ何をどうするか、どうしたら不況を乗り切れるかの何も浮かばないんだろうな。
親父の元総理そっくりじゃないか。知能が低いんだな。親父は「即原発廃止」を口にして人気を得ているが、『原発に代わるエネルギー確保をどうするか』と質問されると、『知恵者が集まれば何か良い知恵が浮かぶ』なんて、その辺の町会長が言い出しそうなことしか言えないんだぞ。

「よく似てますね」
―“血は水よりも濃し”だな。しかも冷酷極まる北朝鮮の血を引くと言われる≪ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリック≫
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ナベショウ川柳、短歌「堕胎する 女たちまで 反安保」

ナベショウ川柳、短歌


「子を死なす 安保反対 叫ぶ母
     男に狂い 我が子首絞め」

「堕胎する 女たちまで 反安保」


「朝日読み 産経読んで 迷い道」(アンポ柿)

「変わります! ミンミン蝉が 鳴く季節」

「試食品 漁り夕食 今日も抜き」

「三毛タマに なれて死ねたら 嬉しいが」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

凄まじい反響!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」


凄まじい反響!!新刊「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」

「本好きでいろんな本を買いますが、この本は凄い。正次郎先生って凄まじい人生ですね」
 埼玉・主婦(60)

「芸能界に興味あるから買ったんですが、正次郎先生って芸能界でも実力者だったんですね。それに『関東連合』創設者で最高顧問。兄の知人で暴走族の頭やってた人(今、この人は真面目で子供二人)に訊いたら、『そうさ。正次郎先生は俺たちの神様よ』って尊敬していた。それにオウム真理教の上祐って人の身元引受人…テレビで観た記憶がある…僕はこんな波乱万丈な人生いきられるかな」
 東京・IT関係・男(35)

「読み終えるのに三日かかりました。値段が高いだけあり内容がびっしり。しかも実体験そのもだから迫力が。それにしてもよくここまで書けたものです」
 横浜市・会社員(35)

   『朝日読み 産経読んで 迷い道』(あんぽ柿)

☆なかにし礼が差押え税務署長を前に吐いた言葉に唖然!!
★遠藤実、千昌夫の命を暴力団から救ったのは千のデビュー寸前だった!!
☆五木ひろし、山本リンダはこうして発掘した!!
★自殺した藤圭子を亀戸でスカウトした夜は土砂降りだった。
☆三島由紀夫が愛した美青年「悠ちゃん」。ホモ小説『禁色』の主人公は実在した!!実名登場!!
★のぼせるな鳥越俊太郎、『言論弾圧』だと!?貴様は偏向番組で田中真紀子潰しをやったじゃないか!!許さんぞ!!

★絶句!!小泉純一郎元総理の二度の強姦事件と、ハマコーが小泉に「オイ、芸者殺し!」と怒鳴った新橋芸者謎の死…。
★石原慎太郎とオウム真理教の深くて暗い闇…。
★凶相・進次郎は総理に絶対なれぬ!!間違ってなれば日本は地獄を見る!!

 等々の詳細は…いま、アマゾンから発売され大反響を巻き起こしている
―遠藤実、千昌夫の命を救い、藤圭子、ちあきなおみ、五木ひろしらを発掘。のち、大物政治家秘書に転じ『関東連合』を創設・最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人で、父が『山口組』三代目と五分兄弟だった男の見た…。
『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邉正次郎著
<グッドタイム出版>で。
お求めはアマゾンor書店へ。品切れは解消しました。

ブログは“正次郎のNEWS TODAY”でお楽しみください

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「安保法制」廃案なら尖閣は3年以内に中国に占領される!!

「安保法制」廃案なら尖閣は3年以内に中国に占領される!!

 読者は尖閣諸島周辺で領海侵犯を日本に抗議される中国漁船(船員の実態は兵士)に対するネットで氾濫する中国ゴキブリの過激発言を見るがいい。

 今日、明日の飯を食う金もないゴキブリどもは軍平として船に乗れば餌が貰えるから一日でも早く戦争をしたいのだ。

 筆者は「今すぐゴキブリ中国人と韓国人を船に乗せ日本海で沈めろ」と言い続けている。

「反安保法制」を叫ぶ日本人と過激派(中核派)よ、70年間の平和、その平和は米の核の傘に護られたから、が分からんのか?

 確かに自民・公明与党の『安保法制』の進め方は強引に過ぎる。以前に筆者は書いた。自民党が政権を取るとすぐ傲慢になる、と。労働者派遣法改正案を強引に国会を通したのもそうだ。

 これは安倍首相と菅義偉官房長官の持つ思想、体質からくるものだろう。このまま二人に強い意見を具申するものが出ないと独裁国家中国と同じ社会主義体制にならないとは限らない。

 が、そこまで行く前に自民と公明は選挙で大敗するだろう。それと矛盾するかもしれぬが、与党も野党も、
「戦後70年間、日本は平和だった。それは憲法で戦争を放棄しているからだ」
 と声を大にしている。

戦後70年間、他国との戦争に巻き込まれず平和を護れた、どの国も日本を攻めて来なかったのは日本が戦争を放棄しているからだ、と言えるのは、日本の後ろに世界の警察・米国がいること。米国の核の傘の下にあるからこその平和だということになぜ気づかないのか?

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

全議員よ、『安楽法』を急げ!逃げるな!!「介護に疲れた」83歳夫、妻刺した疑いで逮捕

全議員よ、『安楽法』を急げ!逃げるな!!「介護に疲れた」83歳夫、妻刺した疑いで逮捕
2015.7.19 14:16

 筆者は議員へ「安楽死法」を急げ!と働きかけを続けている。罪など一生犯すことなどありえない人を犯罪者にしてはならないからだ。

 寝たきりで介護される人も辛い・苦しい。介護すル家族も地獄。一日も早く安楽死法成立を!!議員たちよ、票が逃げるで逃げるな!!それが国会議員の義務じゃないのか!

 神奈川県警松田署は19日、妻(81)の胸をナイフで刺したとして、殺人未遂の疑いで、同県南足柄市塚原、無職高橋久治容疑者(83)を現行犯逮捕した。松田署によると、妻は病院に搬送されたが命に別条はない。

 逮捕容疑は19日午前9時半ごろ、自宅アパートで、妻を果物ナイフで刺した疑い。
 松田署によると、高橋容疑者は妻と2人暮らし。「認知症の妻の介護に疲れた」と供述しているという。

 19日午前9時25分ごろ、高橋容疑者が「これから妻を殺す」と自ら110番したため、警察官が駆け付けた。(共同)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

極秘情報!!暴力団資金源と囁かれる大手芸能プロ社長2人、何故か身辺をボディガードで固めた!!桜田門関係者に問うと…


極秘情報!!暴力団資金源と囁かれる大手芸能プロ社長2人、何故か身辺をボディガードで固めた!!桜田門関係者に問うと…

 日本の芸能界は「俺たちのもの」(週刊誌デスク)と豪語している有名芸能プロ2社の社長が、最近、揃って屈強なボディガードを引き連れて歩いているという。

「彼らは相当怯えて24時間態勢のガード」とこの情報を入れてくれたのは、裏社会に詳しいフリージャーナリスト氏。
―そりゃおかしいぞ。暴力団の資金源、暴力団密接交際者と言われるなら暴力団には狙われないだろ?一体、誰と誰か読者に分かるように実名を…。

「正次郎先生もよくご存知の千葉の木更津出身の2人です」
―うーん。木更津の貧乏百姓出の芸能プロ社長って、もしかしてドブ鼠顔したあの≪ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリック≫
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

現政権が仕掛けたのは確実!!【ギリシャ危機】全国60カ所で大規模山火事、アテネに迫る 政治不安狙った「放火説」も

現政権が仕掛けたのは確実!!【ギリシャ危機】全国60カ所で大規模山火事、アテネに迫る 政治不安狙った「放火説」も

 【アテネ=内藤泰朗】ギリシャでは17日未明、首都アテネ近郊など各地で大規模な山林火災が発生し、強風の影響で同日夜までに全国約60カ所にまで拡大。報道によると、火はアテネに迫っている。

 消火作業は強風で難航。山林近くの住宅は延焼し、住民たちが避難した。山林火災対策本部を率いる同国のチプラス首相は17日、市民に平静を保ち、消火活動に協力を呼びかけ、軍の出動を要請した。

 ギリシャでは、降水量が少なくなり乾燥する夏場、山林火災が毎年のように発生する。2007年には南部ペロポネソス半島の山火事で多数の死者が出た。

 しかし、今回は、チプラス政権が16日に、欧州連合(EU)側が求める一層の緊縮財政再建策の関連法案を可決した直後に発生したことから、政局の不安定化を狙った同時多発「放火」との説が出ている。チプラス氏は、新たな試練に直面した形だ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

進次郎、生意気言うな!!イラクに自衛隊を派遣したのは貴様の親父だ!!


進次郎、生意気言うな!!イラクに自衛隊を派遣したのは貴様の親父だ!!

 安保法案採決で自分も賛成していながら、採決後、バカなマスコミにマイクを向けられると、
「自民党の驕りが感じられる。自民党の中で物を言えない雰囲気がある」
 等々。

 生意気言うんじゃない!貴様の親父、純一郎が、国会で菅直人の質問に、
「イラクの何処が戦闘地域で、何処が非戦闘地域が、私に聞かれても分かるわけないじゃなですか!」
 の唖然答弁で、自衛隊をイラクへ派遣したんだ。お前は何を見ているんだ!!

 まだある。郵政民営化解散もそうだ。自民党の中にも多くの反対者がいたのに、
「民営化反対は抵抗勢力!」
 と反対議員を公認しないという卑劣な手段で、参議院で否決されると前代未聞の衆院解散に打って出た。

 これを暴挙と言うんだ。もっと勉強しろ。お前、知能が低いんじゃないか?

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
ニュースの深層 (5837)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR