FC2ブログ

2015-06

なかにし礼よ、“死に際をきれい„にせいッ!!


なかにし礼よ、“死に際をきれい„にせいッ!!

 本人の生き様とまるで違う詞を書く…遠藤実は「星影のワルツ」や「北国の春」を書き、森昌子の「先生」も書いたが金に汚い男だった。

 ある少女が遠藤の作品でデビューが決まった。少女の父を呼んだ遠藤が、「お父さん。200万円払えば〇〇ちゃんもここに載りますよ」
 と週刊明星のグラビアを見せた。

翌日、少女の父親は遠藤実に200万円を現金で渡した。ところが、ところがだ。明日、東北でデビュー記念発表の前夜、その少女は死んだ。原因不明。警察は再捜査までしたが自殺と…もちろん、その少女歌手は週刊明星のグラビアに載る前だった。しかもその金は帰って来ない。

 ガンで死にそうな“なかにし礼„もなかなかいい詞を書いた。テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」は名曲だ。

 が、税金滞納を私に頼み込んで来て、私が立ち会う麻布税務署長の前で吐いた言葉に唖然とさせられた。
 呆れ果てた詳細は、いま、売れに売れている

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邊正次郎著・グッドタイム出版。アマゾン発売に。
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

慎太郎、死なず残念無念、オウム真理教と黒い絆の石原慎太郎!!

慎太郎、死なず残念無念、オウム真理教と黒い絆の石原慎太郎!!

 鳥取で講演中の慎太郎が倒れ、救急車で運ばれたニュースを見て、手を叩いて喜んだ。が、死なずに生きている。無念、残念。

 慎太郎は東京都が「オウム真理教」の宗教法人認可を認めない決定をしたのに、続副知事(のち、公明党から参議院議員に)に圧力を掛け、認可させた。
 その後、四男(延拝(ひろのぶ))を出家させただけでなく、国家転覆を画策していたオウムに、なんと資金…までやっていた国賊、害虫である。慎太郎は

 衝撃の詳細はいま、売れに売れている、

『芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き』渡邊正次郎著・グッドタイム出版・アマゾン発売

 こんな男は一日も早く死ぬのが国歌安泰に繋がり、馬鹿息子二人も政界を引退すべき。馬鹿二人を政治家にするということは…それほど政治家は儲かる、ということだろう。儲からない仕事を親が勧めるはずがない。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

夫婦で老人ホーム入居の北大路欣也に絶縁姉 「私に関係ない」!!

夫婦で老人ホーム入居の北大路欣也に絶縁姉 「私に関係ない」!!

 これは北大路欣也の実姉の言葉が正しいだろう。芸能人という人種は親子兄弟姉妹でもライバルで、異常な嫉妬心を燃やす人種。父が大スターだったころ、北大路欣也も父の力で何度か主役を得た。しかし、「欣也さんは客の呼べない役者なんよ」(東映京都撮影所関係者)と陰口されていたのだ。

 その頃、一線から遠ざかっていた往年の大スター父・市川右太衛門と奥さん(欣也の母)は老々介護状態にあった。その両親を見捨てたのは間違いない事実。ライバル心というか嫉妬心が、両親が老老介護になってまでも尾を引きずっていたのだろう。悲しい性(サガ)としか言えない。
以下、女性セブンの記事。

 その女性は、両手の人差し指でバツを作り、指と指で斬り合う仕草を繰り返す。

「いや、今はもう“コレ”だから。全然わからないの。そういうことは…」

 淡々と語る彼女は、北大路欣也(72才)の実姉だ。北大路の老人ホーム入居が報じられたため、神奈川県に住む姉の元を訪れたが、彼女は弟の近況について何も知らなかった。そして実姉は、こう続けた。

「だってあれ以来、一切連絡を取っていませんから」

 北大路が愛妻(66才)とともに、介護付き有料老人ホームに入居していたことが『週刊ポスト』(6月1日発売号)で報じられた。入居したのは1年ほど前のことだという。

 都内の一等地にあるその施設は、高級ホテルさながらの設備を誇り、カフェテラスや大浴場、さらには映画館まで併設されている。ダイニングは専属シェフによる日替わりメニューが提供され、東京タワーを眺めながら食事を楽しめる。ホームドクターと専属看護師、ケアスタッフが24時間常駐しており、医療・介護態勢も万全だ。入居金は5000万円を超える。

 北大路が老人ホームに入居したのは、愛妻のためだという。

「彼は連日の撮影で多忙を極め、家を空けがちなんです。奥さんも今は健康ですが、愛妻家の北大路さんとしては、“自分が不在の間に妻に何かあったら”と心配でならないそうで…。あの夫婦にはお子さんもいませんから、万が一のリスクを考え、今のうちから安心できる施設に入ることを決めたそうです」(北大路の知人)

 北大路には老人ホームをめぐる因縁がある。1999年9月、北大路の父で往年の銀幕スター、市川右太衛門さん(享年92)が亡くなった。この時、右太衛門さんが妻のスエノさんと一緒に千葉県館山市の老人ホームに入居していたことが発覚し、世間に衝撃が走った。

「その事実が亡くなるまで隠されていたことに加え、報じられた入居までの経緯があまりに異常だったんです。晩年の右太衛門さんは身内の借金を肩代わりしたことがきっかけで、自宅が差し押さえられるほど困窮していた。ところが北大路さんはそれまで続けていた仕送りをストップして、さらに≪ここからブロマガ『課金記事』をクリックしてください」
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12740)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR