FC2ブログ

2015-05

『パンダ外交委に気を付けろ!』と筆者は言い続けた!!中国の本性】ファシズムより怖い「中華主義」 日本人がまず知るべきことは…">;">『パンダ外交委に気を付けろ!』と筆者は言い続けた!!中国の本性】ファシズムより怖い「中華主義」 日本人がまず知るべきことは…

『パンダ外交委に気を付けろ!』と筆者は言い続けた!!中国の本性】ファシズムより怖い「中華主義」 日本人がまず知るべきことは…
6.7
 「中国のパンダ外交に気を付けろ!」と言ったのはジャーナリストでは筆者が最初。そしていまもそれを言い続けている。
中国はまず尖閣諸島を乗っ取り、次は沖縄を必ず奪うだろう。それに気付かず、今も媚中政治家がウロウロしている。しかもそうした馬鹿は与党自民党の幹部だから呆れる。以下、 ■黄文雄(こう・ぶんゆう)氏の警告を読まれたい。

 「中国だけが外国を侵略したことがない」という主張は、中国外務省だけでなく、中国人の学者やジャーナリスト、さらに、日本の野党政治家や学者、言論人にも、同調する者が少なくない。

 では、「中国は自称5000年史で、前半の2000余年にわたって中原(=黄河中下流域の平原)がホームランドではなかったのか」「満州の平原から、モンゴルやウイグル、チベットに至るまでの広大な領土は、どういう手段で手に入れたのか」という質問には、一体どう答えるのか。

 中国はかつて、モンゴル人や満州人に征服されただけでなく、植民地以下の扱いを受けた。だが、その「遺産相続」をしたいという野望だけで、チンギス・ハーンもヌルハチも「中国人の祖先である」「皇帝24子の子孫」と主張している。

 以前は、沖縄県・尖閣諸島は日本の領土だと認めながら、「海洋強国を目指す」という国是の変化から「中国の固有領土」だと公言し、「世論戦」「心理戦」「法律戦」などの「三戦」を貪欲に展開している。

 大航海時代から400年以上の長期にわたり、南アジアと東南アジアは西洋列強の植民地だった。それに対し、大東亜戦争は数年である。中国の重慶政府は、インドとミャンマーの独立を阻止するため、孫立人の率いる「青年軍」まで送り、英米両国に加勢した。

 それと比較して、日本の「東亜の解放」のどこが「侵略」になるのか。もっと危ういのは、中国の「平和の罠」である。それは中国史がずっと物語っている。チベットは人民中国と「平和協定」を結んだことで、国まで奪われてしまった。

 日中戦争についても、中国は「八年抗戦」などと称するが、抗戦したのは日本であり、国民党軍も共産党軍も逃げる一方だった。20世紀の中国に対する、<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト

薬物使用セックスホステス殺し押尾 学は私が激怒したため本庁が乗り出し再逮捕となった!!


薬物使用セックスホステス殺し押尾 学は私が激怒したため本庁が乗り出し再逮捕となった!!

「麻布警察の押尾 学の取り調べに重大な疑問あり、国会に持ち込む!…に警視庁が大慌て。詳細は今、売れに売れている

「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」(グッドタイム出版)
 アマゾン発売に!!。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

★「オリコンの売り上げの三分の二は俺の売り上げだ!」と怒鳴りつけられた小池聡行の惨めな言い訳電話!



★「オリコンの売り上げの三分の二は俺の売り上げだ!」と怒鳴りつけられた小池聡行の惨めな言い訳電話!

 詳細は渡邊正次郎著
「芸能人、ヤクザ、政治家は弱い者イジメが大好き」(グッドタイム出版)に!(アマゾン発売)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

明石家さんまも「言うたらあかん」と閉口した島田紳助の“セクハラ伝説”とは――

明石家さんまも「言うたらあかん」と閉口した島田紳助の“セクハラ伝説”とは――

 お笑い芸人の明石家さんまが、5月23日のバラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、禁断の紳助ネタを炸裂させた。

きっかけは、共演した雨上がり決死隊・宮迫博之が、このところ話題の、さまぁ~ず・三村マサカズのセクハラ騒動に言及したことだった。
 これを聞いたさんまは目を輝かせ「紳助なんかは、よく……」と回想。直後に「あっ、言うたらあかんねん」と焦った様子で口元を手で隠した。

 すかさず宮迫が「名前を出しても全然問題ないですから」とフォローを入れたが、スタジオは大爆笑。さんまは「あかんあかん! あぁ~、言うてしもうたわ」と、いつもの調子だった。さんまも口をつぐんだ“紳助伝説”とは――。ある放送作家の証言。

「三村さんはアイドルの乳を揉んだレベルで大バッシングされていましたが、紳助さんは、その比ではなかったですね(笑)。もう時効なので言いますが、紳助さんの番組に出演した某女優は『ノーパンで出ろ』と命令されたり、番組の休憩時間に堂々と『この後、≪ここからブロマガ』『課金記事』を購読するをクリックしてください>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

【衝撃事件の核心】〝自慰行為〟ライブの女も逮捕していた…FC2事件の全容解明へ 創業者実弟を「共犯」立件

【衝撃事件の核心】〝自慰行為〟ライブの女も逮捕していた…FC2事件の全容解明へ 創業者実弟を「共犯」立件

 筆者のブログはFC2から配信されている。この報道を目にするまでてっきり米国で米国人が運営しているものと信じ切っていた。
 もちろん、実際は日本人と判明しても、いまさら他社に切り替える気は毛頭ない。しかもFC2は、素人丸出しの質問にも丁寧に答えてくれる上に、パソコンを自由自在に操る能力のない者はそう簡単に切り替えられないのだ。新会社に登録し、配信OKになるまで大変な労力を必要とするからだ。

 一応、産経新聞が報じた記事を紹介する。
 違法なわいせつ動画や著作権法違反の映像が投稿される事件が相次いでいるインターネットの動画投稿サイト「FC2」。これまで野放し状態だった運営サイドに対し、京都、三重、島根、山口、高知の5府県警合同捜査本部はついに本格捜査に着手した。

4~5月、「帽子君」を名乗る男の性行為ライブや女の〝自慰行為〟ライブに関与したとして、公然わいせつ容疑で大阪市北区中之島のインターネット関連会社「ホームページシステム」の社長(40)と相談役(38)を逮捕した。
相談役はFC2創業者の実弟だ。FC2は海外に拠点があり、捜査は「国境の壁」に阻まれてきたが、捜査本部はホームページシステム社が国内でFC2を実質的に運営していたとみて、運営サイドをわいせつ動画配信の「共犯」として立件したのだ。

謎の多いFC2の実態解明に向けて〝ブツ〟の分析を重ねてきた捜査幹部は言い切る。「運営サイドがわいせつ動画配信を認識していたのは明らかだ」
きっかけは「違和感」

 米国・ラスベガスに本社を置くFC2。公式ホームページによると、1999年7月に設立。日本語や英語、中国語、韓国語など13の言語で、動画投稿やライブ配信、チャット、ブログなど多岐にわたるサービスを展開している。

 FC2に限らず、動画投稿サイトには、著作権法違反にあたるテレビドラマやバラエティー番組に加え、わいせつな動画が次々と投稿され、全国の警察当局が投稿者を相次いで摘発している。

 ただ、投稿者と警察当局との「いたちごっこ」が続くばかりで、運営サイドに捜査の手が伸びることはなかった。FC2のように違法動画の投稿に使われるサイトの多くが、運営拠点やサーバーを海外に置いていたためだ。

 運営サイドの摘発に動き出したのは、FC2を使った公然わいせつ事件を捜査していた捜査員が、ある違和感を覚えたことがきっかけだった。
 それぞれの言語で世界各国に向けてサービスを展開しているはずのFC2で、日本語版にのみ、日本語の広告バナーが多数表示されていたのだ。明らかに日本人向けの広告で、同じページを別の言語で表示しても広告バナーは表示されなかった。

 運営は日本国内が拠点ではないか-。米国を拠点としているはずのFC2が、日本国内で独自にサービスを運営している可能性が浮上した。
前代未聞の「帽子君」逮捕劇

 そもそも今回の強制捜査の端緒となったのは、前代未聞の逮捕劇だった。
 平成26年6月3日、大阪市北区のマンション。周囲には緊張した面持ちで佇む捜査員の姿があった。マンションの1室が、性行為のライブ配信の「スタジオ」として使われていることを事前にキャッチした京都府警が、突入のタイミングをはかっていた。

 配信していたのは、自称・元ライブチャット配信業の男(31)=公然わいせつ罪で有罪確定。
インターネット上で「帽子君」を名乗る男は、風俗関係の求人誌や知人のスカウトを通じて勧誘した女性との性行為をFC2でライブ配信。事前に配信日程をインターネット上で公開し、配信を途中から有料に切り替えることでユーザーの興味をくすぐり、25年12月からの半年間で約3千万円を荒稼ぎした。

 ライブ配信のためモザイク処理は一切なし。京都府警は事前にインターネットで配信日程を入手した上でマンション一室の「現場」に踏み込んだ。違法なライブ配信をしている人物を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したのは全国初だった。

押収パソコンのデータ解析
 この事件をきっかけに、捜査本部は男が使っていたFC2に目を向け始める。裏付け捜査の過程で浮上したのが、今回逮捕されたFC2創業者の弟が創設したホームページシステム社だった。

 法人登記によると、同社は前身である有限会社が平成14年に設立され、20年に株式会社化。資本金は1億円で、インターネットを利用した情報提供サービスやサーバーの設置・管理などを行っているとされる。
 実質的にFC2を運営していると確信した捜査本部は、26年9月に同社への家宅捜索を実施。同年12月、社長と相談役から任意で事情も聴き、立件に向けた足場を固めていった。

 家宅捜索では、パソコンやサーバーなど727品目約1千点を押収。パソコンは同社などから149台を押収し、データを解析した結果、FC2の会員約2600万人分のIDなどの情報が管理されていたことが分かった。2600万人の会員のほとんどが日本人だったという。

 一部の配信の視聴に必要な換金可能なポイントなどによる収支を示すデータもあり、25年10月からの1年間で、FC2ライブで約29億円の売り上げがあったことも判明した。売り上げは配信・投稿者に7割、運営サイドに3割という比率で分けられていた。

 捜査本部はパソコンのデータを同社がFC2を実質的に運営していたことを裏付ける証拠と判断。今年4月23日、「帽子君」を名乗る男らと共謀したとする公然わいせつ容疑で社長と相談役の立件に踏み切った。
性器露出の違法動画

 その後、捜査はさらに進展する。
 5月14日、別の投稿者のわいせつ動画も配信したとして、公然わいせつ容疑で社長と相談役を再逮捕した。
 捜査本部によると、25年12月25日、FC2の登録会員である京都市山科区の女(36)=公然わいせつ罪で罰金20万円の略式命令=が自らの性器を露出したり、自慰行為をしたりするわいせつな動画をFC2ライブ上で生中継。

東京都渋谷区の男(52)=同罪で罰金30万円の略式命令=がこの女に撮影の方法や有料に切りかえるタイミングを細かく指南していた。
 社長と相談役はこの2人と共謀し、≪ここからブロマガ≫『課金記事』を購読するをクリック>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (194)
ニュースの深層 (9810)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR