取り上げる価値もないが…、仁科亜希子、克基 仁美一家は生活費をどうやって稼いでいるの?男に体を売っていたバカ兄発言に… ネットは批判の嵐「お前が言うな」
取り上げる価値もないが…、仁科亜希子、克基 仁美一家は生活費をどうやって稼いでいるの?男に体を売っていたバカ兄発言に… ネットは批判の嵐「お前が言うな」
3.9
3月8日放送のTBS系「サンデージャポン」で、妹で自称タレントの仁科仁美(30)の妊娠を認めたとかいう仁科克基(32)。相手の男性が結婚を拒否していることに、「男の責任」を口にしたが、さっそくネット上では「お前が言うな」と大合唱となった。
仁美は先月、交際中の飲食店チェーン社長の男性(44)との間に、第1子を妊娠したことが報じられたが、その後、その社長から「認知はする。養育費も出す、だが結婚はしない」と告げられたことを女性誌が報じていた。
番組の直撃を受けた克基は、あっさりと仁美の妊娠を認めた。その上で「結婚はしないみたいです」と告白。「なぜ彼が結婚しないのかは、いまだに理解不能。男としての責任をどう思っているのかなというのはある」と疑問を呈した。
そして、この件で仁美が「(怒りは)ないと思います」と語りながらも、自身は「ものすごく怒ってますし、ふざけんなって。生まれてくる子供がかわいそうだなって思います」と憤った。
しかし、この発言に、ネット上では「どの口が言う、おまえが言うな」「言ってることはもっともだが、プレーボーイだから説得力に欠ける」などとさっそく批判の声が上がった。
妹思い発言だろうが、そうは…まずは自分の身からということ。どうせ、仁美が玉の輿に乗ったことで、仕事のまったくない“家族全員〟が 一生食って行ける計算のあてが外れた口惜しさから出た言葉だろう。
母親の亜希子は松方弘樹と結婚生活を送った京都時代、用(仕事)もないのに東映太秦撮影所に出掛け、好きな男優に声を掛けては(特に三田村邦彦は有名=三田村くんは口が軽い。伊吹剛にロケ地の宿泊ホテルで襲われたこともバラしている。口が災いしてここ数年仕事がない)、松方の留守中、自宅に招いていたのは知る人ぞ知る。
ふしだら両親の離婚で息子の克基は亜希子と共に東京に移住すると、なんとゲイのメッカ新宿二丁目の売り専バーで<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>