2015-02

女にもてない筆者は関係ないが…やたら女好きの親しいジャーナリストは…前夫の子供に? ダル&聖子が「妊娠4か月」にこだわる理由

女にもてない筆者は関係ないが…やたら女好きの親しいジャーナリストは…前夫の子供に? ダル&聖子が「妊娠4か月」にこだわる理由

 筆者のアドバイスが届いていたのかゴルフ界のサセコこと古閑美保との結婚はなかったことが喜んでブログでも取り上げた。が、新妻が早くも妊娠したことで大問題が発生したようだ。こうなると女にもてないほうがいい、とも考えてしまう。ダルよ、どすうる?
 女性セブンのスクープを読んでみよう。
 
 2月23日、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28才)は、交際中のレスリング元日本代表・山本聖子(34才)が妊娠していると発表した。このニュースについて、スポーツ報知が「妊娠4か月」、スポーツニッポンが「妊娠6か月以上」と報じる
 2月23日、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28才)は、交際中のレスリング元日本代表・山本聖子(34才)が妊娠していると発表した。このニュースについて、スポーツ報知が「妊娠4か月」、スポーツニッポンが「妊娠6か月以上」と報じると、ダルはツイッターで《×妊娠6ヶ月以上→○妊娠4ヶ月》と投稿。どうも妊娠期間にこだわっているようだが──。

 山本聖子との熱愛をスクープしただけでなく、古閑美保やMALIAといった数々の女性とダルとの熱愛を追い続けてきた女性セブンは、2月26日発売の2015年3月12日号で、ダルが妊娠期間にこだわる事情について詳しく伝えている。一体どんな事情があるのだろうか?

「彼にとって“妊娠6か月以上”というのは不都合な真実なんですよ」。そう言うのはあるメジャー関係者だ。

「妊娠6か月以上ということを認めると、昨年11月に熱愛宣言した時点ですでに聖子さんのお腹に新しい命が宿っていたことになるからです」(メジャー関係者)

 2006年、聖子はハンドボール元日本代表の永島英明(37才)と結婚するも、昨年10月上旬に離婚が成立した。その直後のダルとの熱愛発覚ということで不倫疑惑も浮上していた。

 聖子と永島は、離婚成立前から別居状態にあったというが、この離婚成立時期が今ダルを悩ませているようだ。

「日本の法律では、聖子さんのお腹にいる赤ちゃんのパパはダルではなく前夫の永島さんになるんです。だからすぐに入籍とはいかないということなんでしょう」(スポーツ紙関係者)

 デイライト法律事務所代表の宮崎晃弁護士が説明する。

「それは民法772条に【婚姻の解消若しくは取消しの日から三百日以内に生まれた子は、婚姻中に懐胎したものと推定する】という『300日規定』が定められているため、山本氏のお腹にいる赤ちゃんの父親は前夫の子供と推定されます。これは山本氏が出産する場所が、日本でもアメリカでも、日本で判断する場合は同じと考えられます」

 父親が前夫の子供ではなく、ダルの子供と認めてもらうためにはどうすればいいのか? 筆者の親しいやたら女好きジャーナリストも読んだほうがいい。

「子供が出生してから<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

堕落坊主どもに空海の天罰が次々下るぞ!!クソ坊主どもに唖然①和歌山健小5男児殺しの中村桜州の父、本然は高野山真言宗の高僧…こいつは筆者の『空海の教わる親子学』を読んだはず!!


堕落坊主どもに空海の天罰が次々下るぞ!!クソ坊主どもに唖然①和歌山健小5男児殺しの中村桜州の父、本然は高野山真言宗の高僧…こいつは筆者の『空海の教わる親子学』を読んだはず!!


『クソ坊主 数珠を片手に 金隠寺』これは大本山臨済宗相国派管長で金閣寺、銀閣寺の住職の有馬頼底(らいてい)が2億円脱税で摘発され、テレビカメラを前に「脱税だと思わない」と平然とコメントしたのを見て筆者が川柳でおちょくったのだが…が、坊主の世界はこんなことは序の口。

高野山真言宗でも唖然、愕然、呆然とする不正、腐敗、権力闘争が繰り広げらている。その事実は後述するとして、ます、和歌山県の小5男児を惨殺した中村桜州は高野山高校出身で、しかも父親・本然は、人の道を説く「高野山大学」の教授を務める高僧だった報道には正直言って驚いた。が、同時に、高野山なえらさもありなんと。

 中村本然は高野山大学の教授なら、01年に発刊した筆者の『空海に教わる親子学』(イーストプレス刊)を読んでいるはず。

 実際に『空海に教わる親子学』は発刊されると同時に、高野山高校、大学の全学生が読んでおり、当然教授たちも読んでいると思ったのだが…『空海の教わる親子学』は真言宗総本山の京都・東寺の国宝・五重塔入口でも販売され、新聞広告で知った東寺の大物信徒が読み、東寺に乗り込み、
「空海の言ってることはこれだ!」
 と東寺大幹部が説教され「参りました」たの報告も受けている。

 また、一面識もない東京文京区にある有名な真言宗豊山派『護国寺』の岡本貫主から、
「渡邊正次郎さんに是非お目にかかりたい」
 の突然の電話があり、出向くと、
「渡邊先生。『空海に教わる親子学』を読ませていただき感動しました。私どもはお大師(弘法大師)の教えを忘れていました。先生の本でお大師の教えに気づかされました」
 と身に余る言葉を戴き、以降、大変親しくさせていただくことにもなった。


 週刊誌等の報道よれば息子を殺人者にしてしまった父親・本然は、学生たちとの飲食でも相当量の酒を飲み、どちらかと言えば学生たちにも好感を持たれていたという。

 が、自分の子もまともに育てられず、学生たちに何を教えてきたのか? 筆者が『空海に教わる親子学』を纏めるにあたり、京都、香川、徳島、高野山等の取材を重ね、宗教界に詳しい知識人や、ヤクザ、右翼連中にも幾度となく話を聞いた。

 結果、俗世から見えない、想像もできない坊主の世界の醜さに呆れ果ててしまった。

もちろん『空海に教わる親子学』は空海を育てた母をテーマにしたので、その実態を列記することは控えざるを得なかったため、本日。集めた醜聞のごくごく一部を暴露する。読者は宗教に絶望するだろう。筆者はそれでいいと断言する。どの宗教界も坊主の腐りきっているからだ。

目を背けず読んでほしい。凄まじい権力争い、金争い、地位争い、女争い、美少年争い(現代でもある)等々。京都祇園や先斗町、大阪北区梅田等のクラブでの連日の豪遊(こんな姿を見られて暴力団から恐喝された坊主も多い)。

まず、驚いたのは「お布施3億円山分けした高野山高僧事件」だ。これを象徴したのが冒頭の金閣寺、銀閣寺の有馬頼底の吐いた言葉だ。

ここで取り上げるのは真言宗だが、これは真言宗に限らず全宗教にある。筆者が驚いたのは多くの信者を持つ、空海の真言密教の“高野山真言宗”の「三人の高僧によるお布施3億円山分け事件」だ。<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ナベショウ川柳「春ですよ~ 政治ごっこ しましょうね」(永田町幼稚園)

ナベショウ川柳「春ですよ~ 政治ごっこ しましょうね」(永田町幼稚園)


「春ですよ~ 政治ごっこ しましょうね」(永田町幼稚園)

「春が来て 子ども国会 始まった」

「国会は お子様同士の 野次り合い」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ナベショウ川柳『ナッツ姫 刑務所出たら だるま目に』(チョンと失礼)

「政治家は 儲からなけりゃ 世襲せぬ」

「何しても ダメな子たちで 政治して」

「目には目を 歯には歯で噛む ごじゃぁます」(アグネス・あべ)

『春光り 幼子抱きし 母笑みて』

「自家用の ジェットを持たぬ ナッツ姫」

「ナッツ姫 刑務所出たら だるま目に」(チョンと失礼)

『試食品 口に入れ過ぎ 咽る婆』

『老いてなお 盛んなどと 馬鹿が言う』

「先のない 老人たちが 図書齧り」

「戦止む 人類死滅の 時にくる」

「背にリュック 街を虚ろに 老いし夫婦(めお)」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

大笑い!!大阪、食い倒れは“丁稚小僧の食い倒れ”が語源!!粉文化の大阪に美味い物のなど無し!!レストランウィーク:食い倒れのまちの87店が腕競う

大笑い!!大阪、食い倒れは“丁稚小僧の食い倒れ”が語源!!粉文化の大阪に美味い物のなど無し!!レストランウィーク:食い倒れのまちの87店が腕競う
毎日新聞 2015年02月23日 23時55分

未だに、しかも天下の毎日新聞が「大阪は美味い物、食道楽で身上潰した」ごとき記事を配信している。

 相当以前に書いたが、“大阪の食い倒れ”とは、毎日の食事も満足に与えられない船場の丁稚小僧たちが年に一回の藪入りに、雇い主から少ない小遣いを投げ与えられ、その小遣いを手に、毎日毎日、雨の日も嵐の日も荷車を曳きながら配達をした、道頓堀などの飲食店に走り、ガラス窓に飾られた丼物に飛びつき、あれも食べたい、これも食べたい・・で食い過ぎ、店を出て歩けなくなり、街にゴロゴロ転がっているのを観て、『丁稚小僧の食い倒れ』なる言葉が生まれたのだ。

 大阪はたこ焼き、お好み焼き等を中心とした粉文化。残念ながら誇れる料理などない。それなのに勘違いして「食い倒れのまち・大阪」と称して、まちを盛り上げるんだそうだ。笑っちゃう。

 「食い倒れのまち・大阪」を盛り上げようと、大阪市内のレストラン計87店舗が地場食材を使った大阪の味を提供する「食の都・大阪レストランウィーク2015」が始まった。5回目の今年は初めて英語併記のパンフレットを作製し、急増する外国人観光客の取り込みを図る。

 パンフレットには、参加した店名やメニュー、予約が必要かなどが英語で記されている。メニューは、プロ料理人・パティシエ対象のコンテスト「食の都・大阪グランプリ」で優勝・入賞したもので、14年度和食・日本料理部門優勝の「泉州穴子と餅蓮根の酒粕仕立」など、大阪産の素材を使った和・洋・中華、デザートなど計43種が、考案した料理人のいるそれぞれの店で味わえる。

 レストランウィークは大阪商工会議所や大阪府・市で構成する「『食の都・大阪』推進会議」主催で、3月15日まで。パンフレットには一部店対象の割引特典もついており、市営地下鉄の駅などで無料で入手できる。【吉永康朗】
 無理でしょう。美味しい物を知らない市民には。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

小泉純一郎h元首相は日本の死神!!拡散していただければ…破壊と殺戮を繰り返すのが人類…それが神は存在しない証明!!が、それでも『シャルリー・エポト』の風刺画はやり過ぎ下品!!イエスもアッラーもその他の宗教教祖も神ではない!

小泉純一郎元首相は日本の死神!!拡散していただければ…破壊と殺戮を繰り返すのが人類…それが神は存在しない証明!!が、それでも『シャルリー・エポト』の風刺画はやり過ぎ下品!!イエスもアッラーもその他の宗教教祖も神ではない!

 人類というのは愚かです。地球上に人類が誕生してから今日まで、人類同士血まみれの戦争を繰り広げ、破壊と殺戮を繰り返し続けています。
「21世紀になれは世界に平和が…」と期待された時期もありましたがとんでもない。

21世紀になって以降、ますます世界の国々は間違ったそれぞれの宗教間、己の国の利益、権力者の私利私欲等から争いを激化させ、世界中で戦争を繰り広げている。

しかもそれが日に日に世界中に伝播し、激しさを増している。いつ終わるのか…一日も早く終わってほしい…。
終わりません。人類が地球上から死滅するまで続きます。

今回の『イスラム国』の世界攻撃を生んだのは、他ならぬ01年に始まった米ブッシュのイラク・アフガニスタン攻撃に端を発しています。

このとき日本国総理大臣・小泉純一郎はブッシュのポチとして、同盟国米国の後方支援、邦人救済を大義にイラクに自衛隊を派遣してしまいました。イスラム国が日本人攻撃を宣言した根源もここにあるのです。

当時、自衛隊のイラク派遣は国会で大きな論争になり、予算委員会で民主党の菅直人氏が小泉総理に、
「戦闘状態のイラクに自衛隊を派遣して危険だと思わないのか!」
 と質問されると、

小泉は頭に血が上ったのか、
「イラクのどこが戦闘地域で非戦闘地域か、私に訊かれてもわかるわけないでしょ!」
 と開き直り、ニタニタしたあの目と顔が浮かびます。

これで日本人は世界旅行にも行けなくなってしまいました…特にイスラム教徒の多い国にはとても行けません。日本人の大好きなシンガポール、フィリピン、インドネシアには。。。

キリスト教とイスラム教イエス.キリストもアッラーも神ではありません。もちろん、それ以外のすべての宗教の神も神ではありません。人類がそれに気づけば戦争は終わるのですが、永遠に気付くことはないでしょう。

無神論者の私だが、イスラム教の予言者ムハンマドを風刺したフランスの風刺誌『シャルリー・エポド』は“やり過ぎ″と断言してよい。

 宗教はそれぞれの人が信じるもの。キリスト教の「信じる者は救われる」が大衆勧誘の宣伝文句。が、信じて救われた人がいますか? 地球上のあちこちで戦争を起こし、破壊と殺戮を繰り広げているではないか。

 イスラム教もそうだ。「イスラム教こそ神そのもの」という信仰は、信じる者が信じればいいのであって、他人に強要することではないし、するべきではない。それが信仰の自由なのだ。強要は罪、最大の罪なのです。

キリスト教とイスラム教の戦いは何千年続いています? これまでその戦争で罪もない赤子、幼子たちがどれほど血を流し、泣き叫びながら死んで逝ったか…。

その数をキリスト教信者たち、イスラム教信者たちは数えたことがあるのですか? いや、数え切れないから振り向きもしないのだろう。愚かな信者たちの暴走の犠牲の上に、今日があることを分からないのなら、イスラム教信者もキリスト教信者も血も涙もない人間と言うしかない。

また、キリスト教信者が心の安らぎを求め、神の御心に抱かれたいと通う荘厳な教会建造までに、どれほどの年数をかけ、完成までに戦争や、事故等でどれほどの犠牲者があったかを、協会の片隅にも刻んでいない。

イスラム教もそうだ。神の力を求めて通い、一日五回の祈りをささげる、あの秀麗なモスク建設、完成までに、幾多の人が犠牲になったかも、やはり片隅にも刻んでいないではないか。またそれを語り伝えようともしていない。語り継ぐのが義務なのです。それをしないことは、先祖への感謝の気持ちもないということではないのか。

キリスト教信者もイスラム教信者も、まず、その人たちに感謝の祈りをささげるのが先だろう。その後、届きもしない願いや、自分の我欲を求めるべきではないのか。

私は数年前の師走、近くの駅前に立ち、『信じる者は救われる』とキリスト教布教の人たちを目にし、その中の25,6歳の男性に、
「キリストが神なら、なんで戦争ばかり起こすのか? 戦争を止めさせるのが神なんじゃないのか?」
と問いかけた。返った言葉が、
「実は僕もそれで2年間、悩んでいるんです」
 だった。以降、その青年は駅前に来なくなった。

 以前にも書いたが、読者よ、キリスト教信者よ、イスラム教信者よ、神は”言葉(言霊)〟なのです。
人間同士の関係、コミュニケーションのすべては“言葉(言霊)
〟から始まるのです、すべてのトラブルも言葉から始まり、仲直りも言葉です。

友人との喧嘩も言葉、職場で上司が部下を心地よく働かせるのもの、反発を買うのも言葉です。夫婦喧嘩も言葉からです。親が子を叱るのも、子が親に逆らうのも言葉が原因です。

 国と国の関係が良くなるのも悪くなるのも“言葉(言霊)〟からです。貿易に携わる人なら理解できるはず。言葉の失敗が成立か不成立を決めるのです。

 自分と家族の幸せを願い、実現したいなら、まず、あなたの“言葉(言霊)〟を変えることです。丁寧な言葉に。

 それを歴史で知り身に着けているのが、日本の皇室です。天皇陛下、皇后陛下、皇太子殿下、秋篠宮殿下の言葉をよく聞いてください。実に丁寧で、誰にも理解できる言葉で、心を込めた言葉を遣います。故に世界の人々から崇拝されるのです。

 雅子妃殿下が皇室になじめないのが、ここです。外務官僚の娘としてヨーロッパで生まれ、育ったために言葉の重みを理解できないのです。

皇室に嫁ぎながら自由がないと不平不満を口にする。その不満が内親王の顔に出ているじゃないですか。ふて腐れた顔に。体の不調を言い、皇室行事にも参加せずも”言葉(言霊)〟を未だ理解できないからです。理解しようという気もないのです。

皇室のしきたりに従いたくない、だから自分の生家の家族とは頻繁に交流しているのです。雅子妃のお父さんと、お母さんの言葉を聞いたことがありますか、

特にお母さんの言葉遣いは、あなたより蓮っ葉です。一度だけテレビで観て驚きました。俗に言う下町の八百屋や、魚やさんのおばさんよりひどい言葉遣いでした。

 最後にもう一度申し上げます。神は“言葉(言霊)〟です。イエスキリストもアッラーも神ではありません。もちろん、日蓮も神ではないし、池田大作など神になどなれるはずがないでしょう。二号、三号をつくってやりたい放題してきたのですから。このブログを拡散願えれば嬉しいです。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

安倍内閣の最大の功績!!(ウォルストリート・ジャーナル)日韓通貨協定、失効へ=外交関係悪化が影響

安倍内閣の最大の功績!!(ウォルストリート・ジャーナル)日韓通貨協定、失効へ=外交関係悪化が影響

日韓両政府が、金融危機などの緊急時に外貨を融通し合う通貨スワップ(交換)協定を延長しない方向で最終調整に入ったことが14日、分かった。外交関係悪化が響き、13年半に及んだ協定は失効する見通しだ。

 現在100億ドル(約1兆2000億円)規模の同協定は、23日に期限を迎える。これを前に両国政府が、延長するかどうかを協議していた。

 日韓関係は、竹島や従軍慰安婦の問題、産経新聞前ソウル支局長の在宅起訴などで悪化。昨年末の韓国の外貨準備高が3635億ドル(約43兆6000億円)と過去最高水準に積み上がっていることも、打ち切りの背景とみられる。

 ただ、両国閣僚による財務対話の再開方針など、経済面では関係修復の兆しも出ている。将来的には協定を再び結ぶ可能性もある。

 とウォルストリートは結んでいるが、筆者は大賛成だ。
一時の感情的な表現ではない。行かず後家のヨネのひねくれた政策が続いたり、日本への売春婦輸出と日本人旅行者への嫌がらせを続ける限り、この国と国交断絶も視野に入れるべきだろう。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

CMやドラマ、レギュラー獲る為に代理店幹部やスポンサー担当者、プロデューサらとも寝る!!CMギャラ 大島優子、前田敦子は評価維持も篠田麻里子は低下

 
CMやドラマ、レギュラー獲る為に代理店幹部やスポンサー担当者、プロデューサらとも寝る!!CMギャラ 大島優子、前田敦子は評価維持も篠田麻里子は低下

 女優や女性タレント(男性タレントも)が、CMやドラマ主演、Tv番組レギュラー獲りのためなら、番組、CMスポンサーや代理店、TVプロデューサーらの言うなりが芸能界だ。

 それは彼らの人気のバロメーターでもあり、巨額の金を手にできるチャンスだからだ。その昔の話で申し訳ないが、東映映画が『極道の妻たち』をヒットさせたときのこと。

 その映画の出演者を決める実力者(実名は伏す)の下には野心満々。仕事の欲しい女優らが雲霞のごとく押しかけた。筆者がこの実態を知ったのはある夜の京都のクラブでのこと。

 その時、東映の大幹部の二号さん(祇園でクラブ経営)と一緒だったのだが、この二号さん。その実力者を前に、
「○○ちゃん。女優連中が押しかけて大変やろ。選り取り見取やないか」
 と言い出した。

 私はその頃はまだ、映画やドラマ主演(レギュラー等)とCMがそのようなことで決められることを知らなかったほどうぶだったから唖然として二人を見ていた。

 『極道の女たち』の実力者は笑いながら、
「ママ。私は糖尿病でいうこと利きませんよ…」
 と誤魔化していたが…。それ以降、『極道の妻たち』を観るたびに主演、準主役女優とこの実力者の顔を重ねて見てしまうように。(ポスト記事の最後にもう一つ筆者の知る事実を暴露しておくので最後までお読みください。)

 そんな女性タレントや男性タレントの命を左右するCM新ギャラ一覧を週刊ポストが掴み発表した。
 
 本誌は大手広告代理店が旬の女性タレント・女優のCM出演交渉のために作成した「2015年上半期のCMギャラリスト」を入手した。

 ランキングトップのAKB48は世代交代の時期で、人気メンバーの卒業もあり、金額はやや減少。その卒業メンバーは明暗が分かれた。

 「大島優子(26)や前田敦子(23)は映画やドラマで順調にキャリアを積んでいるので卒業前と評価は変わらず、大島が3000万~3500万円、前田が2500万~3000万円。
一方、一昨年は女性芸能人としてCM起用ランキング2位だった篠田麻里子(28)は雑誌モデルとしての露出はあるものの、テレビ出演が少なく、前年の3000万円から2000万円と下降気味です」(大手広告代理店社員)

 ギャラが下がる要因はさまざまだ。昨春に放送された主演ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)のヒットで女優として再び脚光を浴びた沢尻エリカ(28)は、今年は1000万円以上も下がって3000万円となっている。某キャスティング会社の幹部が明かす。

 「昨秋に始まった続編が視聴率で惨敗したのが理由のひとつですが、彼女の場合、離婚騒動などでミソを付けたうえに好き嫌いが分かれる女優のため、日本の大手企業は依然として起用したがらない。昨年の額は海外企業との契約金。その契約が切れた今の額が彼女の“適正価格”といえる」

 最後にもう一つ筆者が知っていることを読者に送る。
海外の旅番組がある。一人の女優が海外のリゾート地を歩いたり、食べ歩きしたりする番組がある。大概は航空会社とタイアップだ。
こうした番組は共演者が居ないから、その女優(女性タレント)と<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

やはりこの韓国は劣等民族!!売春とニンニク、キムチで稼ぐ知恵しかないのだろう。。昌地元団体、IOCに五輪分散開催“直訴”の動き 政府支援なしなら返上論もだって。

やはりこの韓国は劣等民族!!売春とニンニク、キムチで稼ぐ知恵しかないのだろう。。昌地元団体、IOCに五輪分散開催“直訴”の動き 政府支援なしなら返上論もだって。

 韓国、中国の飲食店(一流ホテルも)日本人が来れば料理の中にフケを落とし、唾、痰を吐く。中には小便、ウンチ、ゴキブリ、ネズミ、蛆虫まで入れるのは知っている。

これも自分たちが日本人より数段劣っている意識が根っこにあるからだろう。そのくせ見栄っ張りだから、醜い顔を変えても金を稼ごうと整形天国になったのだが、体からは一生、ニンニクとキムチの臭いは消えないもの分からない知能しかない。その結果が下記の夕刊フジの記事だ。見栄張って五輪など呼んだ結果をご覧あれ。

 2018年2月に開幕する平昌(ピョンチャン)冬季五輪をめぐり韓国が大揺れだ。財政難や建設工事の遅れなどの問題が続出。競技の一部を平昌以外で行う「分散開催」案が浮上、地元団体が国際オリンピック委員会(IOC)に分散開催を“直訴”しようとする異例の事態になっている。巨額な財政負担が強いられる自治体からは「開催地返上」の声も飛び出すなど、求心力低下が著しい朴槿恵(パク・クネ)大統領が再び難題に直面している。

 「国民の皆さんからも平昌五輪開催成功のため全面的なご支援をいただきたい」

 韓国・江原道平昌郡で9日に行われた平昌五輪先行イベント。10日付の韓国紙「朝鮮日報」(日本語電子版)は、開・閉会式が行われるこの平昌郡で、趙亮鎬(チョ・ヤンホ)・五輪組織委員会委員長がこう訴えたと伝えた。

 会場には、10年バンクーバー五輪・女子フィギュアスケート金メダリストで平昌五輪の広報大使を務める金妍児(キム・ヨナ)さん(24)も駆け付け、3年後に迫った国家的イベントをアピールしたという。

 祝賀ムード一色に染まったイベントだったが、水面下では真逆の事態が進行している。

 2日付の韓国紙「ハンギョレ」(日本語電子版)は、開催地の江原道地域の市民団体が、江原道庁前で開いた会見の模様を報じた。

 同紙によると、会見には30余りの地元団体が参加し、平昌五輪の分散開催をIOCに要求する請願運動を展開する内容を発表。団体の関係者が「(五輪で)無分別かつ幼稚に税金を浪費する悪循環を断ち切るため、根本的な対策を用意せよ」とも政府に要求した。

 地元でこれほど反発を招くのは、ずさんな開催計画に原因がある。

 平昌五輪では13の会場を使用し、このうち6カ所を新たに建設する。加えて開会式と閉会式の会場も造らなければならず、「財政難で工事が進まず、大会本番に完工が間に合わない会場も出てくる可能性がある」(韓国メディア関係者)というのだ。

 会場や交通インフラの整備など大会運営にかかる費用も重く、予算は12兆ウォン(約1兆2960億円)。このうち韓国政府と五輪組織委が75%の9兆ウォン(約9720億円)、地元の江原道が25%の3兆ウォン(約3240億円)を負担するという。

 『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)がベストセラーのジャーナリスト、室谷克実氏は「予算はあくまで概算で、実際の費用はそれ以上に膨れあがる可能性がある。そもそも江原道は財源も少なく、予算に占める自主財源の割合を示す財政自立度もかなりの低水準だ。冬季五輪を運営するほどの体力はない」と断言する。

 中央日報など複数の韓国メディアによれば、江原道は8451億ウォン(約912億円)の負債を抱え、財政自立度は全国最下位圏の21・6%。大会終了後に発生する莫大(ばくだい)な負債を懸念する地元住民の間では「政府の支援が増えないのなら、開催地を返上する」との主張も出ているという。

 頼みの韓国政府も、同国のシンクタンク「現代経済研究院」が、今年の財政赤字を33兆4000億ウォン(約3兆6072億円)と予想するなど、深刻な財政難に苦しんでいる。

 室谷氏は「五輪の誘致が第一の目的になっていて、実施計画が伴っていなかったということだろう。開会式の会場が昨年やっと決まったというのが、無計画さを象徴している」と呆れ、こう続ける。

 「国外の分散開催については、韓国政府も組織委もはっきりとその可能性を否定している。ただ、大風呂敷を広げて本当に大丈夫なのか。仮に開催にこぎ着けたとしても、大会本番の安全面での懸念が残る。デパートが壊れたり橋が崩れたりするなど、欠陥工事が常態化している国だ。本番前からこれだけもめた上に、大急ぎで工事を進めれば、トラブルが起きるのは目に見えている」

 迷走を続ける韓国。国家の威信をかけたスポーツの祭典が、世界に大恥をさらす場に変わってしまうかもしれない。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

不吉な予言!!安藤優子の新番『「直撃LIVE グッデイ」は大コケする』と断言するベテランTV記者!!

不吉な予言!!安藤優子の新番『「直撃LIVE グッデイ」は大コケする』と断言するベテランTV記者!!

 筆者の16日のブログを見たベテランTV記者から久しぶりの電話が入った。
「心配しなくても大コケします。コケる理由は高橋克実より安藤優子が原因です。今のスーパーニュースの視聴率が悪いのも安藤が原因です」
 と断言する。

根拠を問うと、
「予言が的中する正次郎先生も女性を見る目がないですね。それとも高齢でお忘れですか?」
 と失礼なことを言いながら、
「昼のワイドショーのファン層はいまでも家庭の主婦なんです。女たちは自分で不倫するくせに、自分の夫や彼氏を寝取る女は殺したいほど憎むんです。実際にそうした事件も多々起きています。安藤は不倫で今の夫(フジテレ重役)と略奪結婚したじゃないですか。これが必ず裏目に出ます」

 思い出した。その昔、田丸美寿々の名前が美里美寿々に変わった原因が、田丸がフジテレビ売れっ子キャスター時代に妻子あるジャーナリストの美里泰伸と不倫、略奪結婚した結果なのだ。
しかも、この時、離婚させられた美里夫人は第二子を妊娠中だったことで世間を大騒ぎさせ、田丸に非難が殺到したことが蘇った。


 彼は続ける。
「その後、田丸はフジを電撃退社し美里美寿々になって、テレ朝と専属契約を結んで鳴り物入りで『モーニングショー』を担当したんですが、主婦連中の猛反発で視聴率は上がらず打ち切りになったんでしょ?」

「そうだった。そう考えるとあなたの言うように安藤優子もヤバいね」
「局内では旦那が重役で、あの年になっても飲み会になるとイケメンスタッフを口説くって話もあるんですから」
「・・・・」

「しかもですよ。2月13日のスーパーニュースごらんになりました?」
「いや、私はTBSのNスタかテレ朝、NHKしか見ないから」
「エッ!それで安藤優子のファンだなんて…それよりその日、安藤はレギューラーで出ている茶バツの津田大介というと中継がつながると、いきなり『津田さんの髪の色が好きです』なんて言ったんです。公器のテレビの報道番組のメインキャスターが口にする言葉ですか? うちの編集部でも呆れ返っていましたよ」

「そりゃまずいな。生来の浮気性か…混血のように淫乱体質を持って生まれているかも。そのうち若いイケメンに狂って多額の保険を掛けた夫殺しなんて」
「ちょっとお待ちください。そこまでは考えるのは正次郎先生くらいですよ。その言葉は私じゃないですからね」

そういえば先週の週刊文春で安藤に関してこんな記事があった。紹介しよう。

知りたいことを!知りたいように!知りたいだけ!」をコンセプトに4月から始まるフジの新情報番組。司会者にフリーキャスターの安藤優子(56)を起用して打倒「ミヤネ屋」(日テレ系)に挑む。
「フジはここ数年、元NHKの住吉美紀、元日テレの西尾由佳理を起用して『ミヤネ屋』に情報番組をぶつけましたが、宮根誠司に敵わず惨敗。2時台はミヤネ屋の独走が続いています。安藤は27年半務めた夕方のニュースから初の情報番組に転身。コンビを組むのも主婦に好感度の高い俳優の高橋克実(53)です。情報番組としてはかなり異色ですが、新鮮さも狙いのひとつになっている」(放送記者)
 受けて立つ宮根は、1月6日の今年の放送初日で「4月からは安藤優子さんが横に来る(裏番組)ということで、どうするんだ」と笑いに替えていた。
「安藤は住吉や西尾とは、正統派キャスターとしての実績が違います。『ミヤネ屋』には視聴習慣がついていると言われるが、宮根の喋りも最近は食傷気味の声も出ているだけに、今回はかなり面白い争いになると業界でも関心を持たれている」(テレビ関係者)
 安藤自身も「あらゆる情報を伝える番組をやってみたいと思っていました。ワクワクしています」と意気込みを語ったが、懸念材料もある。
「これまでの夕方のニュースでは、芸能の話題は少しだけ扱っていましたが、安藤は他人任せでほとんどノータッチでした。しかし、今回の情報番組ではニュース番組よりも芸能に割く時間は増えます。高橋は同じ芸能人のスキャンダルだと話しにくい部分も出てくるだけに、安藤が仕切る必要がある。不慣れな安藤がどのように対処するかは課題になってくるでしょう」(テレビ雑誌記者)
 特に「芸能人の不倫の話題は注目」(芸能デスク)という“意地悪”な指摘もある。
「安藤の今の夫はフジの重役で2回目の結婚ですが、これは不倫の末の略奪婚でした。最初の結婚も同じように略奪婚という実績の持ち主。不倫は主婦の関心も高く欠かせないテーマで視聴率にも結び付く。そこで安藤が一般ニュースのように歯切れのいい発言をできるのか、それともスルーするのか。スタッフも悩むところでしょう」(同前)
 これからは人に期待するのは止めよう。多くの政治家にも期待したがことごとく裏切られている。これからは黙って観ていよう。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

フジが総力挙げ打倒!『ミヤネ屋』で安藤優子の「直撃LIVE グッデイ」を立ち上げる。が心配が一つ…。

フジが総力挙げ打倒!『ミヤネ屋』で安藤優子の「直撃LIVE グッデイ」を立ち上げる。が心配が一つ…。

民放TVの新年度となる4月は各テレビ局が通年で一番、力を注ぐ季節でもある。そんな中、俄然、業界の注目を集めているのがお昼の情報番組だ。

まずは打倒!「ミヤネ屋」(日本テレビ系)を合言葉に午後2時から新情報番組「直撃LIVE グッディ!」(仮題)を立ち上げるフジテレビ。週刊文春、日刊ゲンダイ等から詳報をお届けするが、安藤優子ファンの筆者としては心配事が一つある。その心配事は後半に。

「フジの気合の入り方は尋常ではない。系列会社の共同テレビやバンエイトなどを中心に声がけを行い、スタッフ計120人をかき集めた。制作費は1日当たり900万円。少ない? 日テレの『ヒルナンデス!』は1本400万円弱。今度のフジは本気です」(制作会社幹部)

 気になるのはMC陣の出演料だろう。俳優の高橋克実(53)と「スーパーニュース」でお馴染みの安藤優子(56)が起用されるが、「高橋は1本、50万円~。ただし、視聴率が悪くても最低1年は継続するという条件付きのようです。

安藤は1本あたり60万円~。『スーパー』が1本100万円だったことを考えれば破格と言ってもいいが、実は安藤の夫がフジの執行役員で番組責任者でもあることが考慮されての金額です」(制作会社関係者)


視聴率低迷に悩むフジはお昼の「バイキング」も全曜日を坂上忍をMCに抜擢してリニューアル。平日午後にかける意気込みが伝わってくる。

が、TBSは系列局から格上げ放送

 TBSも指をくわえて見ているわけではない。「ミヤネ屋」の裏の午後2時からは新番組「ゴゴスマ」を立ち上げるという。もっともこの番組は系列の中部日本放送でもともと放映されていた番組。

「TBSがローカル番組を全国番組に格上げして放送する。読売テレビ制作の『ミヤネ屋』と同じやり方です。

もし、コケても中部日本放送の責任。最初から丸投げなのでTBS局員の士気はかなり低い。博多華丸、大久保佳代子の他に椿鬼奴や渡辺直美、友近らの出演が取り沙汰されていますが、パンチ力不足は否めません」(TBS関係者)

このメンバーでは筆者が言い続けている、東京人が嫌いな大阪芸人中心では目も当てられない結果になるのは確実。

さて筆者が安藤優子氏の「直撃!…」で少し心配なのは、安藤とのコンビの高橋克実だ。<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

特報!!3「先生、身元を引き受けていただけませんでしょうか?」、逮捕の夜、携帯電話にオウム真理教・上祐史浩。が、あの恐怖の「地下鉄サリン事件」に私自身が巻き込まれる寸前だったのだ。

特報!!3「先生、身元を引き受けていただけませんでしょうか?」、逮捕の夜、携帯電話にオウム真理教・上祐史浩。が、あの恐怖の「地下鉄サリン事件」に私自身が巻き込まれる寸前だったのだ。



私の頭には、なぜああいう若者たちが生まれたのか? どうしても本にしてみたいが先に立ち、既に発売されベストセラーになっていた『田中真紀子が翔ぶ』をオウム南青山道場で広報部長をする上祐宛てに送り、約1週間後、独占インタビューに成功したのだ。

漸く実現したその日、地下鉄恵比寿駅からタクシーで青山道場(港区高樹町近く)に向かうと、私の直感が的中していた。
道場前の道路の中央分離帯の植え込みに、『上祐さん大好き!』「上祐さん愛している」などと書いた画用紙を胸に抱える大学生くらいの女性たちが、、メディアで有名になった下手くそな”上祐人形〟を頭上に掲げる同年代の女が何人も立っているのだ。

私の直感が的中したのだが、「困った現象だぞ…ただ、おかしいな。いつもは長くだらしない髪を綺麗にカットしてテレビ出演したのは誰かのアドバイスだ…このように彼らは「真面目で清潔な若者なんです」のイメージをテレビで作ろうとした者がいる」
と。これも私の霊的直感。

後日、そのアドバイスした人物は東大文学部卒の<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

特報!!2「先生、身元を引き受けていただけませんでしょうか?」、逮捕の夜、携帯電話にオウム真理教・上祐史浩。が、あの恐怖の「地下鉄サリン事件」に私自身が巻き込まれる寸前だったのだ。


特報!!2「先生、身元を引き受けていただけませんでしょうか?」、逮捕の夜、携帯電話にオウム真理教・上祐史浩。が、あの恐怖の「地下鉄サリン事件」に私自身が巻き込まれる寸前だったのだ。



あの時、私の処女作『田中真紀子が翔ぶ』がダイヤモンド社から出版が決まり、無名の新人の処女作なのに異例の初版25000部だったことで編集部も必至だったのだろう。何度も霞ヶ関のダイヤモンド社に呼ばれ、打ち合わせ、直し、校正等を繰り返していたのです。

ダイヤモンド社は東京港区虎の門のイイノホール近くに在って、最寄りの駅は地下鉄『霞ヶ関駅』だ。自宅の東横線都立大学から中目黒駅で地下鉄日比谷線に乗り換え霞が関で下車。

ところがイイノホールのある地上に出るまで地下鉄構内を右に曲り、左に曲がりかなり歩かなければならなかった。地上に出るまで約10分は掛かる。初出版の嬉しさに、帰りに霞ヶ関構内のコーヒーショップで寛ぐ日もあった。

幸いにして事件に遭遇しなかったのは<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

特報!!「先生、身元を引き受けていただけませんでしょうか?」、逮捕の夜、携帯電話にオウム真理教・上祐史浩。が、あの恐怖の「地下鉄サリン事件」に私自身が巻き込まれる寸前だったのだ

特報!!「先生、身元を引き受けていただけませんでしょうか?」、逮捕の夜、携帯電話にオウム真理教・上祐史浩。が、あの恐怖の「地下鉄サリン事件」に私自身が巻き込まれる寸前だったのだ。

世界を震撼させたオウムの地下鉄サリン事件から3月で20年になる。もうそんな年数が経っているのか…ここに述べることは初めて口にするのだが。。。読者も驚くだろう。時間が違えば、私も霞が関で猛毒サリンの犠牲になっていた可能性さえあったのだ。

その私がその後、彼の本を書くためインタビューを重ねるうち(現アーレフの荒木浩も一緒に)、約束の時間が30分、Ⅰ時間とオーバーするようになっていった。

彼は私を面白い男と思い始めたのか、警察筋や公安関係者等から政界にも力のある男、利用できるかと計算したのか判らないが、会うごとに信頼が深まって行ったようだ。
初対面での私の第一声にも衝撃を受けたようだ。
『上祐君、君たちは国家転覆を狙ったんだろ? 馬鹿なことをしたな。私も学生の頃、機関銃持って国会に乗り込み、国会議員を皆殺しにしたいと思ったことがある』
 に上祐は呆然として私を見ていた。絶句したようだ。

 そして信頼関係が深まった頃、
「君たちの目に見えない行動が国民に恐怖を与え続けている。まず、女性誌のインタビューを受けなさい」
と、全マスコミの取材を受け付けなくなっていた上祐を説得。

そして『週刊女性』の阿蘇品蔵副編集長と出向いた日、「副部長の荒木浩です」と眼鏡をかけたハンサムな若者を紹介した。

この後、その荒木にも聞かせるように私は、
「史浩くん(この頃には上祐を近所の伯父さんのように呼んでいた)。私も色んな宗教を見てきた。結果、人間は自分の人生の目標を決めたら、それを念じて、念じて、念じて、念じ続けることなんだ。“念ずれば通ず、信念岩をも通す〟という言葉そこから生まれたんじゃないか?」

 途端に上祐が、
「先生、それっ、≪ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください』>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

私がオウムの上祐史浩が逮捕される夜、身元引受人を懇願されたあとの句!!


私がオウムの上祐史浩が逮捕される夜、身元引受人を懇願されたあとの句!!



「幾百度 詫びても罪は消えねども
     君に代わりて 今日も母詫び」

「史浩と かすかに聴こゆ 母の声
       振り向く窓の 春風の冷す」
 <ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

素晴らしい句ができました!!

素晴らしい句ができました!!

「極寒の 朝陽に光る 蕾かな」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

政治家の本性が暴かれるぞ!!共産党が「政党助成金」(毎年320億円=国民の税金)廃止法案提出!!

政治家の本性が暴かれるぞ!!共産党が「政党助成金」(毎年320億円=国民の税金)廃止法案提出!!

 今国会に共産党が「政党助成金」廃止法案を退出したことにもろ手を挙げて賛成する。
 このふざけた法律を作ったのは小沢一郎で、小選挙区比例代表並列制=小選挙区で落選した候補が比例代表で復活するなどという仕組みを作ったのも小沢だ。
 小沢は「政党助成金」なる法律を作るとき、多くのメディアに登場して、
「政治家を縛る企業、組織、団体から献金を貰わないために」
 と言い続けていた。

 それに大賛成して小沢を持ち上げ続けたのがこのバカ<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

笑っちゃうね!神はいなかったでしょ!

笑っちゃうね!神はいなかったでしょ!

「イスラム国に拘束された後藤健二さんを釈放してください」と、首相官邸前であらゆる宗教団体(自分たちが神だという)が集合し、イスラム国と日本政府に訴えました。

が、後藤健二さんは殺害されたようです。神ども、神を自称する連中の祈りが通じなかったのですね。当然です。各団体の教祖が神じゃないからです。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

神などいない。自殺の薦め!!政府は「老人、痴ほう症、要介護者を殺したい」が本心!!

神などいない。自殺の薦め!!政府は「老人、痴ほう症、要介護者を殺したい」が本心!!

 75歳以上の方々、一日の早い自殺を。政府は高齢者福祉を口にしますが、本心はまったく違います。

 本心は一日も早く死んで欲しいのです。しかも、医療費を食わないで。。。認知症、要介護者、身心障碍者を抱える家族、高齢者はその家族を殺して自殺を。世話をしてくれる人がいなくなったら、その人たちは生き地獄です。
 その人たちを死なせて自殺するのです。それが、それこそが人間愛であり、家族愛です。神など存在しません。
 神が存在するなら痴呆症、要介護者、精薄者、知的障碍者がなぜ生まれるのですか? そんな神なら必要ないでしょ? 神なら人類、動物、生物を生きさせるのが義務です。

 寿命を迎える人類、動植物に痛みを与えず死を与えるのが神です。ところ人類も動物も痛み、苦しみを受けて死を迎えます。こんなことは神が存在するならあり得ないことです。
 あなたは牛肉を食べ、豚を食べ、馬を食べ鳥を魚を食べる。彼らを殺して食う行為を考えたことがありますか?
 鳥インフルエンザはなぜ発生するか? あんな狭いところに閉じ込め、運動もさぜず、卵を産ませ続けているからです。
卵を産めなくなった鳥は安物鶏肉として売ります。買った商人は高級鶏肉として販売し、ぼろ儲けします。これが人間です。
再度、繰り返します。75歳以上のあなた、一日も早く自殺することです。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (78)
ニュースの深層 (4932)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR