FC2ブログ

2014-08

『イスラム国』諸君、湯川ハルナは処刑して結構です。日本政府が身代金は出しません。

少し大きい文字少し大きい文字少し大きい文字
 このバカが!!このところ千葉県に事件や事件を起こす連中が増えている。以前は、神奈川県だったのだが。あのしたたか女、稀代の悪女で世界の三大不正を起こした小保方晴子も千葉県松戸出身だ。

 まんだらけの「鉄人人形」」を万引きし、一躍有名になった50歳のアルバイトジジイも千葉市の住人だ。この男など、50にもなってアルバイトだというから、何処でも働けないか、智能が低く社員として雇ってもらえないのだろう。

 今度、やはり世界的ニュースになったイスラム過激派「イスラム国」組織に拘束されたユカワ・ハルナも千葉の住人とか。名産は落花生しかない千葉県ではあるが、田んぼのドジョウでも食って骨を太くしたらどうか。あ、あまりドジョウを喰い過ぎると、野田ブタ佳彦のようになってしまうか・・・それもまた困ったもの。

 ともかく、話をもどそう。イスラム国建設軍諸君、、銃弾の無駄遣いにはなるが、ユカワ・ハルナを処刑して結構です。バカ息子に泣く親も、友人もいません。日本の恥をみなさんに晒したことをお詫びします。  ジャーナリスト・作家 渡邉正次郎。
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

これは恐怖だ!!エイズは一生治癒しない!!学術界をどよめかした「ミシシッピー・ベイビー」が再発!!≪医者のけもの道≫岩田健太郎(週刊新潮より)

これは恐怖だ!!エイズは一生治癒しない!!学術界をどよめかした「ミシシッピー・ベイビー」が再発!!≪医者のけもの道≫岩田健太郎(週刊新潮より)

(略) エイズは無治療だと死に至る。1990年代に入って、エイズ治療は著しく進歩した。ARTと呼ばれる抗ウイルス薬を複数併用することで、抗ウイルスの数が抑え込まれ、CD4陽性細胞は回復し、患者は元気に過ごすことができるようになった。
(略)
 とはいえ、これで問題が解決したわけではありません。HIVは薬で殲滅できないんです。薬を飲み続ければ血液の中のウイルスはほとんど消えてなくなりますが、体内から完全に除去することはできません。治療を中止すると、HIVは血中に戻ってきてしまいます。

 だから、患者は毎日、抗ウイルス薬を飲み続けなければなりません。飲み忘れが重なると、HIVが薬の耐性を持つようになり効かなくなってしまうこともあります。神経質なまでに、忘れずに飲み続けるのはけっこうなストレスです。たった一週間の風邪薬ですら、わりとみなさん、飲み忘れるでしょ。

ARTの副作用も、ある一定の割合で起こります。ときには、生死に関わるような大きな副作用だって起きるのです。
「もし薬を飲み続ければ」エイズ患者も天寿をまっとうできるだろう・・・・。しかし、このifがなかなかハードルが高い。まだまだエイズ診療は難しいことが多いのです。

 さて、HIVの感染経路はセックスや精脈注射の使用などが多いですが、母親から子どもにうつる「垂直感染」も問題です。米国ミシシッピー州の赤ちゃんが、母親からHIVをもらい感染してしまいました。主治医は抗ウイルス薬を徹底的に使用して赤ん坊を治療しました。

 すうると、なんということでしょう! 赤ん坊の血液からHIVが見つからなくなったのです。18カ月の治療の後、ARTを中止したのに、全然ウイルスが出てこない。2010年に生まれたこの赤ん坊のことは、去年の3月に学会で発表されました。
 世にも稀な、HIV感染の「治癒」。一体、なぜ起きたのか? 学術界はどよめきました。生まれた場所にちなんで、赤ん坊は「ミシシッピー・ベイビー」と呼ばれるようになります。

 ところが、今年7月、<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

「チベット」から鉄道2本を延ばす「中国の魂胆」!!世界制覇の野望捨てず!次は日本乗っ取りに出る!!

「チベット」から鉄道2本を延ばす「中国の魂胆」!!世界制覇の野望捨てず!次は日本乗っ取りに出る!!

 標高約5000㍍を走る、中国の青蔵鉄道.見晴しがよく人気の高いこの路線は、青海省の西寧とチベット自治区の首府ラサを結ぶもの。そして先日、同路線の延伸工事が終わり、チベット第2の都市シガツェまでが1本に繋がることに。

「これまで車で片道5時間以上かかっていたラサーシガツゥエ間の移動が、約2時間に短縮される。中国政府はインフラ整備を通じ、現地住民の懐柔を目論んでいるのでしょう」(現地記者)

 もっとも、住民は手放しで喜んでいるわけではない。
「2006年に青蔵鉄道が開通した途端、本土からの訪問者が急増し、昨年のラサ駅利用者数は750万人と自治区人口の2倍以上にもなりました。便利になり漢民族の移住が進めば、チベット固有の文化が失われるとして、反対権も多い」(同)
 豊富な鉱物資源のすべてを持っていかれてしまうのでは、とも危惧されている。

 だが、中国の野望は留まるところを知らず、チベットのさらに南にまで触手が。
「青倉鉄道に関し中国政府は、インド、プータンと国境を接するチベットのドモ県までと、ネパールと国境を接するキドン県までという2方向への拡張計画を発表しています。それぞれ2020年までに着工予定」(同)

 単なる移動手段としてなら、空路を使えばよいはず。なぜ巨額の予算を投じ、鉄道を敷く必要があるのか。
「『建国方略』を書き北方開発の方法を説いた、“国父〟<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (222)
ニュースの深層 (10725)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR