FC2ブログ

2014-07

大損させられた国際的犯罪組織が!!ブラジルの至宝「ネイマール」を壊したコロンビアDFの生存確率!!



大損させられた国際的犯罪組織が!!ブラジルの至宝「ネイマール」を壊したコロンビアDFの生存確率!!

 <膝蹴りを食らわせた直後、当の本人も困惑顔だった。7月4日のサッカーW杯準々決勝で、ブラジルのFWネイマールを背後から襲って腰椎を骨折させた、コロンビアのDFス二ガ。一瞬で世界中のサッカーファンを敵に回し、“生存確率〟低下の危機を招いてしまったのだ>

 貧富の差の激しいブラジルには“ファベーラと呼ばれる貧民街が各地に存在している。だが、ファベーラ出身のスター選手も少なくなく、ネイマールもその1人。スポーツ紙のサッカー担当記者によれば、
「ネイマールが背負うブラジル代表の背番号10は、チームの象徴です。日本で言えば、同じ選手からも尊敬され長嶋茂雄、王貞治のような存在。彼は育ててくれた国内のクラブチームに気を遣って、なかなかスペインリーグに移籍しなかった。それで国民からは“サッカーの神様ペレ以来の誠実な10番〟と呼ばれて愛されています」

 全国紙『ジョルナル・ド・ブラジル』電子版は“ブラジルの至宝〟を壊された国民の怒りをこう代弁した。
≪ネイマールは腰椎を骨折してW杯から追放されてしまった。コロンビアのスニガを帰国させず、逮捕すべきだ≫

 スニガへの憎悪の声はブラジルに止まらず、世界中に拡大している。例えば、米国のヒスパニック系向け電子版ニュース『ラテン・ポスト』は、
<スニガへの憎しみに満ちた人種差別的なツイートが世界中を飛び交い、彼はブラジル社会の敵ナンバー1になった>
 また、英国の『デイリー・スター』紙は、ネット上の中傷を中心に報じている。
<インターネットで、彼は“サル〟や”奴隷〟などと呼ばれている。なかには、殺害するという強迫もあった。試合終了後、コロムビアは安全が脅かされているとして、彼をブラジルから帰国させた>


高まる命の危険
 試合から4日後、“自宅前でスニガ射殺〟というニュースが世界を駆け巡った。幸いガセだと判明したが、W杯の試合が進むにつれて、彼の生存確率は低下しそうだ。
『今後、スニガはブラジル以外からも恨まれることになるかもしれません』

 こう語るのは、あるサッカージャーナリストだ。
「英国大手ブックメーカー“ウイリアム・ヒル〟のW杯優勝国予想では開幕前、トップはブラジルの4倍だった。ところが、<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト



ジャニーと同じ少年愛一筋だった…マイケル・ジャクソン!残された子供に月額150万円のお小遣いという「マイケル・ジャクソン」遺産を計算してみて仰天!!


ジャニーと同じ少年愛一筋だった…マイケル・ジャクソン!残された子供に月額150万円のお小遣いという「マイケル・ジャクソン」遺産を計算してみて仰天!!

金持ちの記事を書くと腹が立つ。が、読者のために敢えて挑戦。『週刊新潮』が面白い記事を載せていた。そう、あのジャニー喜多川と同じに少年愛[あそこに毛が生えてくると興味を失うとこまでジャニーそっくり]で、何度か法廷に引きずり出された団子鼻の黒人のマイケル・ジャクソン(性的虐待された白人少年が「マイケルの性器は白と黒の斑模様だった」と法廷で証言)。

マイケルは白人女優の絶世の美女・エリザベス・テーラーに憧れ、顔と肌の色まで似せよう(白人と同じ肌にしたかった)として整形を繰り返し続けたことは読者は知るまい。こう書けば、あ、どこか顔が似ている、と気づくはず。前述の少年がマイケルの肌はまだら模様と証言したのは嘘じゃなかったわけだ。

『週刊新潮』は、そのマイケル・ジャクソンの残された養子たちの、汲めども尽きぬ遺産の浪費の仕方を“心配〟したのかな。それにしても”神は差別をする〟ようだ。この遺児たちの将来はロクな人生にならんだろうな。それで貧乏人はやっと喜べる。本文に入ろう。

<少年への性的虐待疑惑、約鬱中毒、そして多額の借金――。5年前、この世を去った”キング・オブ・ポップ〟マイケル・ジャクソン(享年50)の晩年は、決して晴天続きとは言えないものだった。だが、“虎は死して皮を溜め、人は死して名を残す〟の言葉通り、マイケルの名は今も健在だ。そして、彼が3人の遺児に残したものは、名声だけではなかったのである。

 熱狂的なマイケルファンを歓喜させるニュースが世界中を駆けめぐったのは今年3月のこと。それはマイケルが生前収録していた未発表の8曲を収めた、最新アルバム『XSCAPE(エスケイプ)』(CDとDVDの)2枚組・3456円)が5月に発売されるというものだった。

 発売1カ月で72・8万枚を売り上げて、世界各地のアルバムチャートで初登場1位に輝いている。死してなお、マイケルの健在ぶりを証明した格好だ。その一方で、未だにマイケルの遺族たちの動向も,世上の関心の的になっている。

 北米在住ライターの関陽子氏がこういう、
「6月8日付けの『ニューヨーク・ポスト』紙が、マイケル3人の子供は、年間800万㌦(約8億円)を受け取っていると報じました」
 マイケルの”名声〟を継ぐ子供たちは長男のプリンス(17)、長女のパリス(16)、次男のプランケット(12)の3人。

 芸能記者が言うには、
「彼の遺言に従い、3人の子供が30歳になったら資産の3分の1、35歳で2分の1、40歳で残りを相続することになりました。それまで彼らは生活費として年間800万㌦(約8億円)、後見人であるマイケルの実母も年100万㌦(1億円)を受け取れるのです」


死後4年間で6億㌦
 人間の欲望には際限がないと言うが、彼らはそんな大金を一体何に使っているのか、「ニューヨーク・ポスト」によれば、
<(長男のプリンスは女性好きとして知られており、少なくとも3人のガールフレンドにオーダーメイドの宝石など5万㌦相当(約500万円)を贈っている>

また、末っ子のプランケットも、
<毎日のように1時間<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (288)
ニュースの深層 (12589)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR