FC2ブログ

2014-07

行くぞ!!「アクセスジャーナルTV」(USTREAM、YowTube)

行くぞ!!「アクセスジャーナルTV」(USTREAM、YowTube)

*7月12日(土曜日)

*午後3時~

出演・山岡俊介 渡邉正次郎


予定テーマ

1)日本は法の下に不平等!!刑務所を逃れる方法!!(羽賀研二、未だ収監されず、呆れた)
2) NPO法人寄付金税金控除廃止の方向へ・・・その理由は?
3) 第三次世界大戦は必ず起き、いつ!?
4) 中国の沖縄乗っ取りはいつ!?

5) 年金貰えず、棺桶税まで取られる

6)中国”邪教〟暴力集団『全能神』、日本で信者獲得へ!!





 正次郎の多事正論

中国人、韓国人を追放せよ!!
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

恐怖のスクープ!!中国人が日本全土に急増し、さらに中国の“邪教〟暴力集団「全能神」が日本で信者獲得作戦中!!

恐怖のスクープ!!中国人が日本全土に急増し、さらに中国の“邪教〟暴力集団「全能神」が日本で信者獲得作戦中!!

読者はご存じないだろう。7月6日深夜、池袋西口にある『サクラやホテル』ラウンジで中国人妻(50代)を拳銃で射殺した夫(54)も中国人で,6月24日、池袋西口(東京)で脱法ハーフ吸引男の車に撥ねられ殺されたピンクの服を着た女を、中継現場テレビに「彼女はいい人。許せない!」と怒りをぶつけていた黒ワンピースの女の二人を、「飲食店勤務」と紹介していたが、全くのウソ。二人は中国人の不法滞在売春婦です。未だに死んだピンクの女の素性を警察が発表していないことで、私の言葉が信じられると思う。

 それは兎も角として、特に池袋西口は中華街が出来るほど中国人天下になっているのだ。しかも、今では不法入国、不法滞在中国人売春婦は池袋だけでなく、新宿(特に新宿新大久保周辺はたちんぼ中国人売春婦がひしめき)、赤坂、銀座、上野、日暮里、錦糸町界隈から地方都市にまで広がっている。
由々しきことは、売春婦も含む中国人不法滞在者(中国で無戸籍者=戸籍偽造で入国)が、この3年で急速に、しかも想像を超える速さで急増しているのです。

 私は関係者と渋谷・新宿。そして千葉市、柏市、埼玉市、横浜市を視察したのだが、あまりもの数に恐怖さえ抱いた。しかも、この連中は観光ビザで入国後、オーバーステイの不法滞在者も多いが、特に急増しているのが日本政府の費用(飛行機代+月額15万円の生活費を貰っている)研修生、留学生で入国後、研修先、留学先を逃げ出し、法に反して大都市で労働しカネを稼いでいるのだ。

後日、見たままを当局の親しい大幹部には、
「この連中は必ず凶悪事件を起こすぞ。責任は君たちが取ることになる」と警告し、自民党の某代議士にも「時間を見て視察すべき」とアドバイスしておいた。現実に、銀座や新宿で中国人ホステスによる昏睡強盗事件が何度も発生しているのが、報道されている。
 その心配をしていたら、先日、東京スポーツ紙に想像もしなかった中国人に関する怖ろしい記事が掲載されたのだ。それをお届けする。読者だけでも十分注意してほしい、見出しは、
<中国の“邪教(カルト集団)〟で暴力集団『全能神』、日本での信者獲得作戦に注意せよ>

中国政府が邪教としている「全能神」(別名=東方閃電、実際神)の暴力が同国全土に広がり、布教活動は日本を含む世界12か国に及んでいる。
 全能神の残虐さが際立っているのは、動画投稿サイト「ユーチューブ」でも公開されている5月28日、中国山東省招遠市のマグドナルドでの壮絶撲殺のシーンだ。

男2人と女4人のメンバーが、店内にいた女性客(37)を勧誘し、電話番号を聞くと、断られたことで激怒。パイプ椅子で頭を殴りつけ「お前は悪魔だ」「除霊だ」などと叫びながら、モップの柄などで殴ったり、顔を蹴りつけたりして殺害したのだ。主犯の男は地元で金鉱を所有する富豪で、その長女、次女、長男らも犯行に加わったとされる。

「なぜ誰も助けなかったのか」と中国国内でも大問題になった、だが、全能神を巡っては中国政府も手が付けられないほどだという。
「中国共産党を大紅龍(巨大な赤い龍)と呼び、これを倒して新国家を樹立するのを目的とするカルト集団です。当局ではすでに邪教に指定していますが、信者は百数十万人に膨れ上がり、強い組織力を持ち、入信すると奪回は難しい」と中国事情に詳しいジャーナリストはいう。

その原動力となっていのるが、格差社会で“負け組〟にされてしまった地方の出稼ぎ労働者や農民、高齢者だという。
「信者になれば教団から給料が支払われ、信者を勧誘するとさらにおカネがもらえるねずみ講のようなシステム。

『護法神』と呼ばれる暴力メンバーがあり、河南省では12日間に8件の暴力事件を起こしました。信じない人や脱会しようとする人を暴行、監禁などで脅され、四肢を切断されたり、耳をそぎ落とされた人もいます」(同)

2年前には「2012年12月22日に地球は滅亡するが、全能神を信じれば助ける」などとマヤの終末論を唱え、1000人の逮捕者を出した。支部は世界12か国に広がり、米国やカナダ、韓国だけでなく、日本も主要都市16か所に及ぶというから要注意だ。

東京ではJR新大久保駅近くで、信者たちがビラを配っているが、その信者は日本語をあまり話せない。日本人勧誘というより、新大久保に多く住んでいる中国人留学生を勧誘する目的のようだ。

 私が心配するのは、ますます中国人の不法滞在が加速する我が国も、小泉純一郎元総理と竹中平蔵が中心となって格差社会を作っただけに、入信する国民も出てくるだろうということ。この邪教集団の勧誘が全土で始まるのを恐れるのだ。想像してみてください。私の予言が的中しないことを祈るばかり。

 注意することは、まず、中国人とは絶対に親しくしないことだ。なぜなら、この国は未だ解明できない死病が数多くあることと、結核感染者、患者が7000万人を超え、エイズもいまや6000万人超えしたと言われているからだ。
 エイズは性交渉しなければ大丈夫だろうが、結核は空気感染するからだ。中國人と言葉を交わしただけで間違いなく死病に罹るのです。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (332)
ニュースの深層 (13035)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR