FC2ブログ

2014-06

ナベショウ川柳『割烹着 キャバ嬢着ても 賢母かな」

ナベショウ川柳

「虚言癖 覆い隠した 割烹着」

「割烹着 キャバ嬢着ても 賢母かな」

「割烹着 だけで惚れちゃう 戦中派」

「粗大ゴミ ありませんかと 父の日に」
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

性病持ち中国人ホステスが笑う ASKAの“迎賓館”美女の封書作戦


性病持ち中国人ホステスが笑う ASKAの“迎賓館”美女の封書作戦

「やってることはウチラと同じ」
「やってることは私らと同じネ」――銀座のクラブに不法就労している自称28歳の中国人ホステスがそう言って笑った。

 何のことかといえば、フライデー最新号が報じた「ASKAが呼ばれたパソナ迎賓館“淫靡”接待」の話。

 政官財界の大物が「仁風林」を訪ねていたのは日刊ゲンダイ既報の通りだが、同誌によると、パーティーでは接待要員の長身美女らが、高級クラブホステスばりの濃厚サービス。
“お持ち帰り”もあったらしいが、後日、その長身美女たちから出席者に一筆添えた封筒が届くという。中身はその夜の写真。頬にキスしてもらっている写真なんかもあるから、政治家や官僚はビビるんだとか。まさにアメとムチ……。

 前出の中国人ホステスが続ける。
「私らも、ベロンベロンになった客に抱きついたり<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

発狂!?中国共産党機関紙日本版「朝日新聞」こんなこと書いて粛清されんか!!②中国・ベトナム 南シナ海厳戒②船横づけ、電気棒で殴打!ベトナム漁民に次々暴行!!

発狂!?中国共産党機関紙日本版「朝日新聞」こんなこと書いて粛清されんか!!②中国・ベトナム 南シナ海厳戒②船横づけ、電気棒で殴打!ベトナム漁民に次々暴行!!

西沙諸島周辺では、中国船から手荒な扱いを受ける漁民が増えている。ベトナム中部クアンガイの総合病院。入院棟の簡易ベッドにぐったりと横たわった地元の漁師グエン・タン・ハイさん(24)は「今でも大勢の中国人たちに暴行を受ける夢を見るんだ」と言って顔をゆがめた。

 右目の周りに、殴られたあざが残る。事件が起きたのは16日午後8時。ハイさんによると、12人乗りの漁船が西沙諸島近海で操業中、船体に「漁政」と書かれた大型の漁業監視船が前方に横付けになり、約30人の係官が漁船に乗り込んできた。

 操舵室にいたハイさんは入り口のドアのカギを閉めたが、係官はガラス窓をたたき割り、木製のドアをこじ開けて入ってきた。「中国の領海だ。出て行け」と命令された。拒否すると、電気が流れる棒で左手、肩、頭を殴られ、意識不が遠のいた。

 無線機器のケーブルは切断され、魚群探知機をハンマーでたたき壊された。捕獲した8㌧の魚も「没収」された。甲板にいたグエン・ヒエン・レ・アインさん(19)も数人の係官に引きずり倒され、腰などを何度も蹴飛ばされた。その間「怖くてすっと目を閉じていた」
 係官らが立ち去ったあと、小舟に乗り換えて近くで操業中だった乗組員の漁師や仲間の漁船に助けられ、18日にフアンガイに戻った。アインさんとハイさんは全身に打撲を負っており、そのまま入院した。

 地元地区人民委員会ノグエン・タイン・フン副委員長は、
「以前から中国当局船からの妨害はあっつ¥たが、石油掘削活動を開始後、一層激しくなっている」
 と話す。

 3月に中国船から同様の妨害行為を受けたボー・バン・ルーさん(48)は、船室に掲げていたベトナムのポールを中国の係官たちが折り、旗ごと海に捨てた光景が「悔しくて忘れられない」。電気棒で殴られた背中がいまも時々痛むが、「怖さより怒りが優っている」(クアンガイ=佐々木学)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

中国軍機、自衛隊機に30㍍の異常接近で挑発(5・24日夜)!!中国の悪行の②文化もブランドも粗悪コピーの偽物で儲ける華僑の黒い計算!!いますぐ、日本政府が全額学費援助している「中国人、韓国人留学生」を追い返し、中国旅行、韓国利旅行を止めよ!!

中国軍機、自衛隊機に30㍍の異常接近で挑発(5・24日夜)!!中国の悪行の②文化もブランドも粗悪コピーの偽物で儲ける華僑の黒い計算!!いますぐ、日本政府が全額学費援助している「中国人、韓国人留学生」を追い返し、中国旅行、韓国利旅行を止めよ!!

―傍若無人なトラブルを引き起こしているのは中国船ばかりではない。ブランド商品はもちろん、文化までパクっては粗悪な“偽物〟をせっせと作り出す華僑たち。もちろん、露見したところで悪びれる風もないのだ。

 今から7年前に話題になった、北京の『石景山遊楽園』というテーマパークをご存知だろうか。ミッキーマウスやドラえもんなどのキャラクターをパクった着ぐるみを登場させ、世界中を呆れさせた偽物ばかりの遊園地だ。

 このテーマパーク、アメリカのウォルト・ディズニー社から訴えられると、いったんは撤去したものの、今度はセーラームーンなどの着ぐるみを登場させて堂々と営業中だという。世界で2番目の経済大国にのし上がっても、知財や文化に金を支払わない風土は変わっていないのだ。そしてクレームをつけなければどんどんエスカレートする。

 中国に詳しいジャーナリストの福島香織氏が言う。
「いま中国で大人気なのが『名創優品』という10元ショップですが、ユニクロとダイソーと無印良品を足して3で割っような雑貨店なのです。ロゴもカタカナで『メイソウ』とあって、まるっきりユニクロ。店内には『100%日本品質』とチラシが貼られていますが、もちろん日本製ではありません。裁判になったら即アウトというシロモノですが、今年中に300店舗を出店するというのです」
 あまりにも堂々としたパクリに、訪れた日本人も笑ってしまうというが、偽物の被害は笑い話では済まされないレベルまでに達している。

アメリカの被害は4兆円!!
「昨年に特許庁がとったアンケートにによると、海外で模倣品や海賊版の被害を受けた企業のうち67・8%が中国に進出した企業でした。もちろん、日本だけでなくアメリカの起業も偽ブランド品や海賊版のキャラクター、ゲームなどで4兆円の被害を受けていると言われます」(北京特派員)


 そして、かの国の偽物文化は有名ブランドの揃うヨーロッパをも飲み込もうとしている。典型的なケースがイタリア・フィレンツェの郊外にあるプラートで起きている問題だ。
 評論家の宮崎正弘氏が言う。
「プラートは人口20万人くらい小さな街ですが、ルイ・ヴィトンやグッチなどの有名ブランドが買い付けを行ってきました。ところが、街の工場を<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (260)
ニュースの深層 (11781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR