FC2ブログ

2014-05

凄い!!尊敬する!!ASKAは女と男ともセックス三昧だった!!

凄い!!尊敬する!!ASKAは女と男ともセックス三昧だった!!

 衝撃セックス内容は27日配信。酒飲んで遅く帰っても必ず読んで、自信を持って生きようぜイっ!!
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ASKAの長男「何度も打つよ残さず打つよ」と替え歌を歌ってた!!

ASKAの長男「何度も打つよ残さず打つよ」と替え歌を歌ってた!!

 覚せい剤取締法違反で逮捕された音楽デュオ・CHAGE&ASKAのASKA容疑者(56才)。薬物の影響で、家族関係は崩壊していたという。

 ASKA容疑者の長男(26才)は、数年前からインディーズバンドのギタリストとして活動する傍らで、東京・六本木でカラオケ付きの会員制バーも経営していた。

「もともと息子さんは、ASKAさんとソリが合わなかったみたいで、“ASKAの息子”って言われることを何よりも嫌がっていました。父親の話を<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

命短し…「森進一」が告白した「肺がん手術」成功の後にも残る…不安…親しい医師は「余命一年」と断言!そりゃないよ。なあ森くん。

命短し…「森進一」が告白した「肺がん手術」成功の後にも残る…不安…親しい医師は「余命一年」と断言!そりゃないよ。なあ森くん。

デビュー曲「女のためいき」で一躍スターダムに・・「命かれても」「盛り場ブルース」「襟裳岬」と連続ヒット。「おふくろさん」で国民的歌手となった森進一(65)。「芸能市場調査」(現オリコン)編集長だった筆者とも長い付き合いで、歌手で唯一筆者を「正次郎さん」と呼んでいた。その森進一がテレビ番組で“肺がん摘出手術”を告白した。

 それは5月10日のBS朝日「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」でのことだった。
 聞き手に“肺について・・・〟と振られた森は、
<2年か3年くらい(前)ですかね。肺にちょっと,腫瘍みたいなのがあって…・「がんです」と言われて。「ああ、ついにきたのかな」と思って>

 森は何人かに相談後、手術を決断。
<手術の前に長男(人気バンド「ONE OK ROCK」)のボーカルTaka)が来て、先生に「お父さん、何とか助けてくれ>と言ってくれて…僕、手術室入ったんですけど、それから覚えていないんですけど、大丈夫ということで。タマゴくらい(の大きさの腫瘍)ですかね、取って>

 宣告時の心境については、
<ショックでしたね。(略)いろんな人がいろんなことに遭遇するんでしょうけど、やっぱりがんと言われるとね。すぐに治るところならいいですけど。いろんな覚悟がね、できますね>
 そして術後について、
<順調ですが、高齢者ですから、常にいろんなことに注意してないと>
 と語り、場を和ませた。

 しかし、なぜ今このような告白をしたのか。
「来月、東京と大阪でコンサートが予定されているので、その話題作りでは?」とさる芸能レポーターは鼻白む。そして、そんなうがった見方を警戒してか、森の事務所は、
「この件ではもうどのメディアにもお答えするつもりはありません」
 とそっけない対応である。

 それにしても、気になるのはその病状だ。医学博士の中原英臣・新渡戸文化短期大学学長が解説する。
「紅白で森さんを見たときは、少し痩せたかな、と思いました。肺からタマゴ大の範囲を切除したなら、かなり進んでいたんだと思います。ただ、がんで問題となるのは再発と転移。肺がんといってもたちの悪いがんとそうでないがんがありますが、森さんの場合、もう2,3年も再発・転移がないのなら、きっといい方のがんなのでしょう。実生活にも歌手生活にも影響はないと思います」

 もっとも、昨年の紅白を取材した芸能記者曰く、
「出場歌手たちは14段の大階段を歌いながらステージ前方まで下りてくるものなのですが、森は最上段で『襟裳岬』を歌い切った。リハーサルでもスタッフに背中を抱えられながら<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

5億円を手にし損なった元ホステスで渡辺喜美の凶暴妻のヒステリー的開き直り!!

5億円を手にし損なった元ホステスで渡辺喜美の凶暴妻のヒステリー的開き直り!!

 週刊新潮のスクープで発覚した渡辺喜美・みんなの党前代表(62)の8億円借り入れ問題。4月末、党は内部調査の結果を公表し、「違法性なし」と結論付けた。が、使途の調査は一部にとどまり、逆に疑惑が深まったとの声が少なくない。
 そこで、もう一人の当事者とされる、ホステス出身で“永田町一の美人〟の声も、極一部にあるという嘘のような噂のまゆみ夫人(56)を直撃してみると・・・。

<胆力余り得る私が弁慶ゆえに>
 渡辺くんが代表辞任を表明した翌日、まゆみ夫人はツイッターでこう呟いた。渡辺家は「かかあ天下」で、夫がまゆみ夫人の尻に敷かれていたことは有名な話。そんな彼女が、源義経に仕えた武蔵坊弁慶の如く、今回の件で自ら体を張って夫を守ることを決意したのであった。

 改めて言うと、渡辺氏がDHCの吉田嘉明会長から借りたのは8億円。その後、渡辺氏の口座から、まゆみ夫人の口座に5億円が移されていたことが判明した。
「喜美さんとまゆみさんは、一昨年12月に離婚届を提出。この前後に3億円、昨年5月、2億円が振り込まれている。党の調査は、金額が大き過ぎるとの理由で慰謝料ではないとしていますが、全く説得力がありません」(政治部記者)

 渡辺氏は、5億円を手元に置いておくと濫費する恐れがある。そこで、最も信頼できる「同志」のまゆみ夫人に託したという。
「彼女は5億円のうち約3500万円も1年4ヶ月の間で主にクレジットカードの支払いに使っています。ただ、詳細な使途の公表については、彼女の同意が得られなかったため、なされていません」(同)

「使ってないですよ!」
 僅か1年余りで3500万円! まさか、ブランド品を買い漁ったり、追っかけしているという俳優の伊勢谷友介に貢いだわけでもなかろうが、一体、何に使ったのだろうか。
 5月8日、東京・原宿のラウンジで知人とお茶している彼女を発見。レジで会計を済ませ、店を出たところで、早速、問い質した。

―8億円の借入れについてお聞きしたい
「私に聞かれてもわかりませんっ!」
―3500万円は、まゆみさんが使ったと報告書に書いてありますが。
「使ってないですよ、私は<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>使ってないです!」
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (343)
ニュースの深層 (13289)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR