FC2ブログ

2014-05

私は一日も早く死にたい…急げ、尊厳死法!!議員連盟会長ら、尊厳死認める法案について議論

私は一日も早く死にたい…急げ、尊厳死法!!議員連盟会長ら、尊厳死認める法案について議論
2014年04月28日 23時13分深層NEWS

 超党派の「尊厳死法制化を考える議員連盟」会長の増子輝彦参院議員と、医師の阿部知子衆院議員が28日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、延命措置を望まない終末期患者の治療を中止する尊厳死を認める法案について議論した。

 議連がまとめた法案は、15歳以上の患者で、延命措置を希望しないとする書面での意思表示があり、主治医を含む2人以上の医師が終末期と診断した場合、その意向に沿っても法的責任を問われないとする内容。

 増子議員は「今国会に法案を提出し、しっかり議論したい」と強調。阿部議員は「救命治療と延命措置を分けるのは難しい」として法整備には慎重な姿勢を示した。



尊厳死反対の阿部知子議員どの。一生罪を犯すことなどない人に、罪を犯させないためにも尊厳死法を急いで!!あなたも間もなく寝たきり老人です。家族はあなたを何年介護できますか?

親殺し、老々殺人、一家心中、兄弟姉妹殺し合いが増え続けている・・・寝た切りの親、要介護者を抱えた家族、認知症(800万人)を抱えた家族・・・は、働けない、仕事に行けない。収入が途絶え、生計が成り立たない。健常者が生きるための食糧が買えない。一家心中・・・家庭が崩壊してしまっていく。自分自身が死にたいのです。

“死にたい老人、生きる希望もない若者も増えている!!〟のです。死にたくても死ねないのは、死ぬまでが苦しいからです。“苦しまずに死ねる〟なら、一日も早く、そう願う寝たきり老人、寝たきり障害者は多いのです。

「命は大切に」「自殺は犯罪」など今の時代に通用する言葉ではありません。また、自殺、尊厳死を宗教で縛るべきではありません。寝たきり老人、認知症家族を抱えた人々を宗教が救えますか? 救った事実がありますか? 無いじゃないですか? 救えないじゃないですか! 尊厳死反対、自殺反対は今の時代に通用する言葉ではありません。

牛もト殺場に引かれると、抵抗し啼(泣)き、涙をポロポロ流します。豚も啼(泣)き続けます。羊も、カンガルーも啼(泣)きます(オーストラリア人はカンガルーを食うのにクジラを食うなと言う)。犬も猫も啼(泣)きます。中国人、韓国人は犬も猫も殺して喰うんです。

それなのに、それを喰う人間が『自殺はいかん』と言いながら、殺し合いを繰り返す。欧米では寝たきり老人はほとんどいません。欧米の寝たきり老人等を報道で見たことをがありますか?
公開していませんが、尊厳死させているのです。寝たきり老人を“生きながらえさせる〟のは「老人虐待」が定着しているからです。

阿部知子議員、あなたは医師だからこそ、反対でなく、賛成すべきです。あなたが寝たきりになるのは近いんですよ、
あなたの家族は、寝たきりのあなたを何年間介護できますか? 家庭も家族も崩壊するのです。家族が血みどろの殺し合いをするんです。
罪を犯すことなど一生あり得ないあなたの家族が、罪を犯してしまうのです。罪を犯すことなどあり得ない人たちに罪を犯させないためにも、尊厳死法を一日も早く成立させてください。
尊厳死法が成立しましたら、私は真っ先に死を選びます。家族に、近所に、社会に、国家に、迷惑をかけないために。                    平成26年4月29日
                      ジャーナリスト・作家   渡邉正次郎
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

世の不正義を徹底糾弾・・「アクセスジャーナルTV」(USTREAM)

世の不正義を徹底糾弾・・「アクセスジャーナルTV」(USTREAM)

 5月2日(金曜日)

 午後3時~

 出演・須藤甚一郎、渡邉正次郎・山岡俊介

 予定テーマ

1、公約の議員削減せず、世界的バカ高なのに議員歳費「2割増!!」

2、大人AKBの新メンバーは37歳美人ママ!家庭崩壊確実!!
3、「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ

4、小保方は悪女か!?

5.TPPで遺伝子組み替え食品が日本を支配する!

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ジャニ―喜多川もメリー喜多川もやられるぞ!!「X─MEN」監督訴えた男性、芸能幹部らにも性的暴行で10億円請求!! 過去、私が衆院「青少年問題特別委員会」を開催させ追求したが・・・

ジャニ―喜多川もメリー喜多川もやられるぞ!!「X─MEN」監督訴えた男性、芸能幹部らにも性的暴行で10億円請求!! 過去、私が衆院「青少年問題特別委員会」を開催させ追求したが・・・

[ロサンゼルス 21日 ロイター] - 人気映画「X─MEN」シリーズなどで知られるブライアン・シンガー監督(48)から15年前に性的暴行を受けたとして訴えを起こした男性(31)が21日、さらに3人のハリウッド関係者を相手に1000万ドル(約10億円)を超える賠償金を求め提訴した。
マイケル・イーガン氏は16日、シンガー監督を相手取りハワイの連邦地裁に提訴。同監督が1990年代後半に、自身のハリウッド関係者としての影響力や薬物などの力を使い、性行為を強要したと主張している。
イーガン氏は21日に会見を開き、シンガー監督に加え、テレビ局や芸能会社の幹部など3人からも1999年後半から2000年にかけて性行為を強要されたと説明。提訴が認められた場合、1000万ドルを超える損害賠償を求める考えを示した。(4・22)ロイター)
 日本の芸能界ではジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川の男児性的虐待は有名。1999年に週刊文春が<芸能界のモンスター追及!!>とのタイトルで、ジャニー喜多川の男児性的虐待を連続特集した。
 「ジャニーとセックスしないとデビューさせてもらえない」「デビューしても、ジャニーに抱かれるのを拒否するとメンバーのメインから外される」等々・・・以下、ネット上の詳報記事をご覧ください。
■裁判 (Wiki)

1999年、『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載し、ジャニーが所属タレントに対して同性愛行為を行い、事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。これに対しジャニー側は記事が名誉毀損であるとして、文春に対し1億円あまりの損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

2002年3月27日の一審判決では、ジャニー側が勝訴し、東京地裁は文春側に880万円の損害賠償を命じた(井上哲男裁判長)。文春側はこれを不服として東京高裁に控訴した。

2003年7月15日の二審判決では、ジャニー側の同性愛行為を認定した(矢崎秀一裁判長)。このため同性愛部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は120万円に減額された。ジャニー側は損害賠償額を不服として最高裁に上告したが、2004年2月24日に棄却され(藤田宙靖裁判長)、120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定した。
________________________________________


■性癖&過去の告発

・少年の精液を飲んで生きる「吸精鬼」と呼ばれる。とにかく若い美少年の精液を飲むのが趣味。

・1962年に採取のグループである「ジャニーズ」が結成されたが、もともとは池袋西口にある芸能プロダクション「新芸能学院(現名和プロダクション)」に籍を置いていて、ジャニーは彼らのマネージャーだった。

・ジャニーズメンバーの一人、中谷良の告白(『ジャニーズの逆襲』データハウス刊)によると、彼らはジャニーが監督をしていた少年野球チームの子供たちで、当時は小学生。その頃から、彼らの性器をもてあそぶなど性的虐待を繰り返し、彼らをてなづけていた。

・その後、彼らにアイドル性をみたジャニーが芸能事務所に入れたが、彼らが売れるとその事務所から勝手に連れ出し独立させ、1962年にジャニーズ事務所を創業。1975年1月になって正式に株式会社として法人登記される。

・その時、新芸能学院(元)の社長が、ジャニーに対し、「所属中の授業料やスタジオ使用料、宿泊費、会費」の未払いを東京地裁に訴えた。その裁判中の証言により、「ジャニーは同性愛者であり、事務所に所属する男性タレントに対してセクハラ、及び同性愛の強要を行っている」と言うことが暴露され、多くの週刊誌の話題に上った。

・1970年代にも、ジャニーの性的虐待行為は取り沙汰されるが、その間、アイドルを次々と輩出し、ビッグになっていったジャニーズ事務所は、それらの醜聞をものとせず、自分の見つけてきたアイドル候補生には全て儀式として、ホモ行為を強要していた

・1981年以降、月刊誌『噂の眞相』がこの問題を数十回取り上げており、元所属タレントであるフォーリーブスの北公次も、『光GENJIへ』(データハウス、1988年刊)では、ジャニーとの愛人関係、及び薬物中毒の件など告発している・

・1999年には、『週刊文春』がジャニーズ事務所に関する特集記事を掲載し、ジャニーが所属タレントに対してセクハラ・児童虐待を行い、事務所では未成年所属タレントの喫煙などがあると報道した。これに対してジャニー側は、名誉毀損であるとして文春を訴え、1億円あまりの損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

・2000年4月13日には、自民党衆議院議員・坂上善秀(現・宝塚市長)がこの芸能事務所による児童虐待問題を衆議院で取り上げたが、国会で問題になっても警察の動きはなく、ジャニーズ事務所の警察や政界との癒着がささやかれている。

・2003年7月15日の二審判決では、ジャニー側のセクハラ行為を事実と認定した。これによりセクハラ部分の勝訴は取り消され、損害賠償額は120万円に減額された。ジャニー側は損害賠償を不服として最高裁に上告したが、2004年2月24日に棄却され、120万円の損害賠償とセクハラ行為の認定が確定した。

・しかし、その後も、元ジャニーズジュニアによる、ジャニーの性的虐待顕在の証言が相次いでいるため、少年愛者の世界では、ジャニーほどの幸せなやつはいないと言われている。自分の好きなローティーンの美少年をこの40年以上、何千人も喰ってこられて、何のお咎めなしで生きているからである。

■手口

・元アイドル、元ジュニアたち、数百人の証言をまとめると次の手順に成る。

①ジャニーがオーディションを自ら行う。

②気に入った少年に直接声をかけ、まずは合宿所と呼ばれるジャニーの美少年の館に誘う。

③そこでは、現アイドルも住んでいるため、少年たちは安心して、数人で合宿する。

④ジャニーとその豪華なマンションにある大きなバブルバスに入り、全身を丁寧に洗われ、そのときすでに性器ペッティング、または、アナルに指を挿入される。

⑤ベッドを並べて大部屋で寝ていると、ジャニーが深夜におしぼりを手に入ってきて、そこにいる全員の性器をフェラチオしにくる。これが初体験。

⑥さらに気に入られた少年は、ジャニーにアナルセックスを強要され、ネコ役、タチ役、どちらも行われるが、これまでを耐えないとデビューへの道は閉ざされる。拒否をすれば「ユーはもう来なくていい」の一言で、首を斬られ、二度と芸能界への道はない。

⑦デビューしても、お気に入りの少年は、常にジャニーと合宿所で生活させられる。

⑧デビューしたアイドルで、ジャニーの毒牙にかかっていないものはいないが、芸能界で生きていくにはこれを告白するわけには行かず、誰もが口を閉ざす。告白したものは、芸能界を追放される。また、その秘密を盾にジャニー自身も何度か脅迫されている。

・これほどまでに明らかな犯罪、児童虐待、性的虐待であるにもかかわらず、警察の上層部との絡み、政界の黒幕である中曽根康弘との関係により、ジャニーは今でも元気に、少年を陵辱し続ける。

・ジャパン・スケプティクスの機関紙『NEWSLETTER 53号』や『ニューヨーク・タイムス』『オブザーバー』などの海外メディアでもこの問題は大々的に取り上げられ、これをタブー視するなどして報道しない日本のマスメディアの姿勢を批判した。
________________________________________

■メディアの沈黙

何をいまさら…かもしれないが
ジャニー喜多川のセクハラ行為は99年裁判で認定されている。
ジャニーズ側が「週刊文春」に対し、
1億円あまりの損害賠償を求める訴訟を起こした。
しかし、「真実性の抗弁が認められる」とされ、
最高裁ではジャニーズ側の上告は棄却され、事実上ジャニーズの敗訴となった。
このことはマスコミが圧力をおそれ、一部の新聞でしか報道されていない。
テレビに至っては、民放だけではなくNHKでさえも、数字の取れるタレントを多く抱えるタレント事務所に関しての不祥事は沈黙している。
ジャニー喜多川も現在は70歳を超えて流石に昔のような勢いは無いと思うが、性癖は変わりようが無い。

【ジャニーズの不祥事隠しか!?】ニコニコ動画でジャニーズ関連の動画が大量削除される
ジャニーズのアイドルユニット「嵐」の大野智の「大麻で3P疑惑」に関するニコニコ動画のデータが、著作件違反に該当しないのに、ジャニーズ関連企業「株式会社アートバンク」の圧力によって削除される。
________________________________________

■関連書籍
光GENJIへ―元フォーリーブス北公次の禁断の半生記
(1988/11)
北 公次



ジャニーズスキャンダル調書
(2007/11)
ジャニーズ特別取材班芸能裁判研究班



完全保存版 ジャニーズの歴史―光も影も45年
(2008/11)
ジャニーズ研究会



SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ
(2005/03)
木山 将吾


テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (308)
ニュースの深層 (12743)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR