2014-05

“核〟手放しては危険!!金正恩三代目将軍閣下。よど号犯は処分を!!

“核〟手放しては危険!!金正恩三代目将軍閣下。よど号犯は処分を!!

金将軍、核を手放せば、即、中国と韓国が貴国に攻め入り、支配下に置きます。これまで中国共産党、韓国政府がどれほ貴国を翻弄し、苦しめたか。握手をして別れると舌を出すの中国、韓国です。
今後、日本との交流が正常化しても、核を絶対に手放さないことです。
また、よど号ハイジャック犯たちを生き長らえさることは、貴国の国民を疲弊させます。彼らに食糧など配布せず、処分してください。
日本国民はそのことには怒りません。彼らは自分勝手で、高齢になった頃から「日本に帰りたい」などと言い出しています。典型的な自己中心主義者です。
己の我を抑えても、市民とともにの考えはまったく持っていません。放てば必ずテロに走り、危険分子になります。
スポンサーサイト

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

北朝鮮・三代目将軍金正恩閣下、世界史に刻まれる英断!!

北朝鮮・三代目将軍金正恩閣下、世界史に刻まれる英断!!

 私ごとき者のブログに、目を向けていただいたなどとは全く思わないが、金正恩将軍が「日本の拉致被害者調査と帰国を約束」されたことは、間違いなく世界史に刻まれる英断で、今後、幾数百年、世界の人々の間で語り継がれるだろう。

 日本政府は「金正恩将軍のこの英断に、心からの感謝と北朝鮮人民への全面支援を惜しまない」(自民党幹部)という。

 三代目である金正恩将軍には、過去の拉致の責任はまったくない。のだから、日本政府も日本国民も責めることは慎まねばならない。金将軍も遠慮なく日本国政府へ支援を申し出るべきだろう。
それに対して我々国民は個人の感想、意見を差し挟むことは厳に慎み、北朝鮮国民と共に、手を携えて平和で豊かで、暖かな交流を開始し、未来永劫これを保たねばならない。

 最後に再度、金正恩三代将軍閣下に心から感謝を申し上げ、お体大切にされ、北朝鮮のますますの発展と、北朝鮮国民の幸せをお祈り申し上げます。         2014年5月30日       敬具
                                 ジャーナリスト・作家
                                         渡邉正次郎
 本ブログを韓国語に訳し、ネット拡大して頂けることを切に願います。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

卑劣商法への天罰!!一山いくらの八百屋の“ナスビAKB48〟殺人未遂!!凶器は秋元康とその周辺にも向かうだろう。

卑劣商法への天罰!!一山いくらの八百屋の“ナスビAKB48〟殺人未遂!!凶器は秋元康とその周辺にも向かうだろう。

 起きて大騒ぎはバカかと言いたい。起きるが当然だろうに。これは当日の握手会主催者側に責任があるのは当然として、プロモーター側の企画・制作・宣伝総責任者の秋元康にあるのは紛れもない事実だ。

 昔のアイドルブーム時代にもファンのサイン会は連日のようにあった。デパートの屋上やショッピングセンター等々。いまも似たイベントが数多く行われている。例えば、“あの人は今〟になった元アイドルや元スターたちが、パチンコ屋でやる「歌会や握手会」などもそのなかに入るだろう。

 話は少し逸れるようだが、パチンコ屋に通うプータロ諸君や、家でも嫌われ、粗大ゴミ扱いされる老人たち相手の前述のようなイベントで、AKBのような事件が起きないとは限らない、何故なら、彼らは社会から疎外され、不満を溜めこんだ連中が多いからだ(万引きに高齢者が多いのもその一つ)。

 戻そう。今回の殺人未遂事件と昔の大スター、美空ひばり、島倉千代子、こまどり姉妹らの事件と少し違うように思える。美空、島倉、こまどりたちはファンの手の届かない大スターであり、手の届かない大スターだからこそ、思い(想い)、恋心が募り募っての行為が多かった。

 が、AKB48はジャニタレとまったく同じ、“八百屋の一山いくらのナスビ〟か、スーパーの”一袋いくら〟のキュウリタレントだということ。分かりますか? 街のその辺にいくらでもいる、誰も振り向かない顔とスタイルの女の子だから起きたのだ。

 簡単に声がかけられ会話がデキる存在。あまりに身近だかこそ、オタクファンにはすぐにでも自分のモノにできる存在にしか見えないのだ。
事実、AKB48らのステージをテレビ等で観ても、歌も上手くなく、ダンスもファッションもその辺の普通の女子中学生、女子高生レベルで、とてもスターの要素などない。これは繰り返すがジャニタレとそっくり。
 
 その辺の一山いくらレベルの女の子を、CDを買えば「ハイタッチできる、握手ができる」ようにして、オタク族の下半身をくすぐり、興奮させ、勃起させる卑劣極まる商法を続けた結果の現象なのだ。
 秋元康とその周辺の諸君、君たちが責任を問われるし、ファンの凶器はキミたちに向かう可能性もあることを肝に銘じることだ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

女は怖い…子より男!!淫乱女中山美穂、親権手放し送りつけた“署名済み離婚届”!捨てた子にリベンジされる美保に期待!!

女は怖い…子より男!!淫乱女中山美穂、親権手放し送りつけた“署名済み離婚届”!捨てた子にリベンジされる美穂に期待!!

女という動物は子宮でしかモノを考えられない。子宮に左右される、子宮が疼くと親も子も殺す、と言われ続けているが…それを見事に実証して見せたのが夫の中性化、ゲイ化で同情を買った中山美穂。

夫がゲイに目覚めて、美穂とのセックスを拒否して離婚するというなら応援もするが、“自分の産んだ子を捨てても新しい男に走る〟のは同情はできない。汚らしいし唾を吐きつけたくなる。

こうなったら美穂の子が大きくなって“母にリベンジ〟する、例えばシャブ中になったり、無差別殺人を起こしたり、テロ集団に入って「原因は母が僕を捨てたから…」とか、叫ぶことに期待する。

が、どうやらゲイ道まっしぐら夫・辻 仁政くんも、美穂の不倫を知っていたようなのだ。詳細を女性セブン、女性自身記事を引用し、読者にお届けしたい。あなたの妻も不倫しているのは間違いない。心して読んでください。
 
5月22日、中山美穂(44)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41)の交際を『女性セブン』が報じた。記事には2人が東京の路上でキスする写真も掲載されており、中山が渋谷氏の自宅マンションに宿泊したことなども詳細に書かれていた。

 渋谷氏は昨年11月に、パリでバーチャル歌手・初音ミクを起用したオペラを上演し、国際的にも注目された。モデルだった妻は6年前の’08年に早逝し、いまは独身だ。
 
中山と協議離婚中の夫・辻仁成(54)は現在、10歳の息子とパリに滞在中。日本人の知人から辻に、妻の熱愛報道が知らされたが、「辻さんは『ああ、(記事が)出ちゃったんだ……』と。実は彼も、美穂さんと<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

老人性うつ病の朝丘雪路 津川雅彦は「妻も娘も自立」と別居、知らん顔!!

老人性うつ病の朝丘雪路 津川雅彦は「妻も娘も自立」と別居、知らん顔!!

 津川雅彦は勲章をもらい・・・その妻・朝丘雪路は痴呆症寸前・・・元々この夫婦は結婚当初から、「互いに浮気をしようよ」と合意で結婚したのだ。これを知る読者はいないだろう。

 芸能人は親子、夫婦、兄弟姉妹であろうとライバル。それを剥き出しにしてきたのが芸能一家の津川雅彦である。彼はデビュー当時、二枚目過ぎて売れず、兄の長門裕之がスターになると、「あいつはブス!」と平然と口にし、「早く死ね!」とまで言っていた男。

 そんな男が妻だから、娘だからと情など持つはずがない。死ぬまですべて自分だけ。。芸能人ってほとんどがこんな性格なんです。若山富三郎と勝新太郎兄弟の仲の悪さも凄かった・・・ま、今回は女性セブンの津川雅彦・妻、娘放置記事をじっくりとお読みください。明日はあなたかも・・・。

 老人性うつ病になった朝丘雪路(78才)。夫の津川雅彦(74才)とは別居中で、朝丘は都内の病院に通院しながら、在宅でも治療を続けている。

 そんな妻の現状を、津川は知人たちにこう話していたという。
「彼は“通院には付き添ったりしている”と言ってますが、奥さんと娘さんが大変なのを知っても別居を続けているんですから、どうなんでしょう? 最近、“奥様やお嬢様はお元気ですか?”って聞いたんですが、津川さんは<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

都知事選の金踏み倒した“細川護煕と北朝鮮人の血を引く小泉純一郎という元有名人!!

都知事選の金を踏み倒した“細川護煕と、北朝鮮人の血を引く小泉純一郎という元有名人!!

 老醜・細川護煕が狂人・小泉元総理と組んで都知事選で見事な惨敗したのは記憶に新しい。そして追い打ちをかけるように「細川倒れる!」報道があったのは、5月15日(午後2時31分。時事通信)。
同時に格差社会(いまや元稼ぎ夫婦に子供一人の家庭が年収240万円)をつくった、ホモ疑惑も消えない進次郎の父で北朝鮮人・純也の息子の純一郎と設立した、「自然エネルギー推進会議」の活動を、永久に休止(急死?)すると発表。

 その後の経過を関係筋に訊いた。
―ウチの猫「ミャー」を20歳ちっとで安楽死させたんだが、痩せこけて…でも、不思議なんだが、猫って死んでも目を瞑らないんだよ。毛が白黒のミャーは死んでも目が半開きのまま。薄気味悪かったね。
獣医は「犬と違って、猫は瞼が閉じないんです」って言ってたけど、細川がトチ狂って都知事選に立候補したときの顔が、その、目を半開きにして死んだミャーの顔とそっくりなんで驚いたね。思わず「ミャー」って声が出たもの。

「正次郎先生は凄いこと仰いますね。確かに日干し総理ですよ。二人とも」
―キミの方が酷いよ。ところで小泉は、進次郎たちと父親の故郷の北朝鮮に帰るから放っておけばいいが、細川はまだ生きてるの?
「それもヒドイです。残念ながら未だ・・・でも、もう活動は無理ですよ。生きる屍です。痩せて…あの細川が“骨川筋衣文掛け〟で、歩くのもヨロヨロです」
―そりゃ良かった。早く死ねって。小泉は北に帰らないと飯も食えない派遣労働者たちに・・・。
「それ、どういう意味です? 小泉は北朝鮮人なんですか!」
―キミは知らなかったの?
「知りません! 詳しく教えていただけませんか。私も考えを変えないと…」
―小泉父親の純也は、防衛大臣までやったが出身は鹿児島の朝鮮人部落の加世田地区の出身なんだ。そこので北朝鮮は楽園運動の代表をやっていたんだ。その後、日本人の苗字を名乗って自民党議員の秘書に入り込んで、その議員の力で日大の夜間部に入って・・・日大に入った年と卒業した年の名簿にはに小泉純也という名前がなくて、名が純也の韓国系の男があるだけなんだ。
「そんな! 驚きました。事実なら嫌な男ですね」
―顔も目付きも異常だろ? 日本人の顔じゃないだろうに・・・
「祖父の小泉又次郎の娘はそれを知って結婚したんですか?」
―あの女はイケメンが大好きで、知り合って一発で関係ができたらしいな。
「又次郎議員は許したんですか?」
―いや、「北朝鮮人なんかと結婚は絶対許さん!」と大変だったらしい。それで二人、娘のほうが駆け落ちを言い出して・・・妊娠して止むを得ず許したらしい。これは娘を知る横須賀の老人たちはみんな知っているよ。
「純也は相当テクニックが上手かったんですかね」
―そんなこと知らんよ。それよりだ。細川の野郎、都知事選にかかったカネを払っていないって問題になってるぞ。

「どういうことですか?」
―細川と北朝鮮人の小泉純一郎が、選挙戦の模様を動画撮影してネットやツイッターで配信した、その<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

筆者の収集情報が的中していた!!【暴走中国 その覇権主義的本質】沖縄を第二のチベットに 経済効果をエサに県政財官界を“洗脳”

筆者の収集情報が的中していた!!【暴走中国 その覇権主義的本質】沖縄を第二のチベットに 経済効果をエサに県政財官界を“洗脳”

 筆者は幾度となく警告してきた。それは沖縄に入り込むゴキブリ中国人が急増し、そこから日本全土に飛び、しかも、何度でも入国し、やがて不法滞在を始め、日本人の財産を狙う犯罪を犯していると。
 また、沖縄の小学校で小学生の「結核集団感染」が報じられたときも、「中国国内は結核感染者、結核患者が7000万人超え。沖縄小学生の結核集団感染も沖縄に居る中国人から感染したのでは、とも。
 それを裏付ける一つになるのが、本日配信するぺマ・ギャルポ氏の今日の記事だ。夕刊フジから引用する。中国と中国人の本心が見える怖い内容だ。

 2年前、沖縄県に仕事で行く機会があった。その際、財界を中心に多くの県民が、中国にある種の「甘い期待」を抱いているよう感じ、心配になった。ホテルや店舗も、中国語の表記やアナウンスが目立っていた。

 中華人民共和国は建国以来、次から次へと近隣諸国を侵略し、現在の広大な領土を手にした。

 領土拡張主義国家の手法は、相手国に潜伏し、洗脳し、撹乱(かくらん)させ、分断を図り、最後に武力で侵略を完成する。自国の侵略行為を正当化するために、歪曲(わいきょく)した歴史を根拠にするのが常套(じょうとう)手段だ。

 中国は以前から、「琉球(沖縄)は中国の領土である」という教育を行ってきた。そして、最近、中国の学者や元軍人などが「琉球は1300年代から中国に朝貢し、中国の宗主権下にあった」などと強弁している。

 習近平国家主席と若いころから付き合いがあるとされる、中国軍事科学学会の羅援副秘書長(元少将)は昨年5月15日、中国のニュースサイト、中国新聞網で「琉球(沖縄)は台湾列島の一部。つまり、中国の一部であり、絶対に日本のものではない」と発言した。

 ちょうど同じ日、沖縄で「琉球民族独立総合研究学会」という団体が発足したのに合わせるようなタイミングだった。同学会は、琉球の日本からの独立を目指しているという。

 中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報は翌16日、この学会発足について詳しく取り上げ、「中国の民衆は(同学会を)支持すべきだ」との社説を掲載した。

 「琉球の独立を支持すべき」という文言は、かつての「米国帝国主義からチベットを守る」というチベット侵略の口実に似ている。中国が沖縄の財界などに大きな期待を抱かせている点も、毛沢東主席の「チベットの近代化を手伝いにきた」というセリフに似ている。

 中国が経済的効果などをエサに、沖縄県の政財官界や有識者らを洗脳しつつあることに、多くの日本人は気付いていない。私は強い危機を覚える。


 日本政府は、沖縄県を訪問する中国人には数次ビサを発給するなど、入国条件を緩和している。
自国への入国者を24時間体制で監視し、無数のチェックポストを設けている中国と違い、日本はいったん入国すれば全国どこへでも<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アクセス急増!!「アクセスジャーナルTV」(USTREAM、YowTube)

アクセス急増!!「アクセスジャーナルTV」(USTREAM、YowTube)

●6月6日

午後3;00~~今回は頭抜けて面白いですよ!!

予定テーマ
*細川、小泉元総理、都知事選動画制作費180万円踏み倒し!!

1) AKBブス事故は当然!!37歳AKBは離婚確実!!
(起きて当然、一山いくらの八百屋の“ナスビ集団AKB48〟殺人未遂!!)

2) ASKA&ジャニタレがシャブで潰れるのはなぜ?(50歳以上のシャブは再犯率80%以上。ジャニーズ3人、フォーリーブス3人、豊川誕、赤坂晃等々)
(衝撃スクープ!!ASKAの次にシャブ中逮捕の大物女優はコイツだ!!)

3) 派遣の血を吸うパソナ南部平蔵を許すな!?(元麻布の料亭「仁風林」で政財界VIPをシャブ中娼婦で接待)

4) 日本は法の下に不平等!!刑務所を逃れる方法!!(羽賀研二、未だ収監されず、あきれた)

5)85歳老婆に91歳認知症夫を24時間監視の義務あり!(愛知県大府市の91歳老人、踏切侵入事故)

6)ワタミ倒産寸前!!
7) 集団的自衛権を徹底討論!!
8) 「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ
9)恐怖!!TPPで遺伝子組み替え食品が日本を支配する!

次回予定テーマ
1) 第三次世界大戦は必ず起き、いつ!?
2) 中国の沖縄乗っ取りはいつ!?
3) 年金貰えず、棺桶税まで取られる

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

五輪は絶望!?東電は国民を殺す気か!!ダダ漏れは数字で歴然…汚染水「ブロック」はやっぱり大ウソ!!勝俣元会長以下、元幹部と一族全員を死刑に!!

五輪は絶望!?東電は国民を殺す気か!!ダダ漏れは数字で歴然…汚染水「ブロック」はやっぱり大ウソ!!勝俣元会長以下、元幹部と一族全員を死刑に!!

 やっぱり、安倍首相の発言は大嘘だったのか。大きな話題を呼んでいるのが福島沖30キロの汚染データだ。国は「財団法人海洋生物環境研究所」などに委託し、海水中の放射性セシウム137などの濃度を調べているが、この値が2~7ミリベクレル/リットルで、いまだに原発事故前の数倍、場所によっては数十倍のレベルが続いているのだ。

 事故直後は通常の20万倍もあったから、それに比べれば急減しているが、専門家によれば問題は低下のスピードが鈍化していることだ。事故から3年たっているのに元の水準に戻らないのは、「福島第1から外洋へのセシウムの流出が続いている」と考えるべきなのである。

東京海洋大の神田穣太教授が言う。
「調査方法は海水20リットルに試薬を入れて、セシウムを吸着させた粉末を集めて調べる精緻なものです。このレベルであれば、環境や魚に影響が出ませんが、セシウム137は自然界に存在しない。その値が事故前の水準に戻らないのは、今も何らかの形で供給が続いているということです。福島原発の港湾はシルトフェンスで取水口などが覆われていますが、完全に遮断できるものではない。海水は入れ替わるので、<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

安倍総理、安保法制懇「報告書」に重大欠陥が!しかも、北岡伸一座長代理は自民党の会議で総理をナメ腐った発言で愚ろう!!

安倍総理、安保法制懇「報告書」に重大欠陥が!しかも、北岡伸一座長代理は自民党の会議で総理をナメ腐った発言で愚ろう!!

集団的自衛権の行使容認に向け、20日から与党協議が始まった。週1ペースで開かれ、自民党は早期決着を急ぐ。だが、ちょっと待ってほしい。与党協議の大前提となる安保法制懇の報告書には、重大な「欠陥」がある。これをベースに解釈改憲を強行するのは大問題だ。

 15日に安保法制懇が安倍に提出した報告書の17ページ。第2章の「あるべき憲法解釈」に次のような記述がある。
<我が国が1956年9月に国連に加盟した際も、国際連合憲章に規定される国連の集団安全保障措置や、加盟国に個別的又は集団的自衛の固有の権利を認める規定(第51条)について何ら留保は付さなかった>

 だが、ここには2カ所の間違いがある。日本が国連に加盟したのは1956年12月18日だ。そして、その際、憲法9条との関係で、集団安全保障のための軍事行為には「留保」を付けているのだ。

そのことは、1956年から65年に設置されていた政府の憲法調査会の「報告書」に明記されている。1952年6月16日付で国連事務総長宛てに提出された国連加盟申請書において、<軍事的協力、軍事的参加を必要とするような国際連合憲章の義務は負担しないことをはっきりいたしたのであります>とある。この報告書は公文書だ。つまり、動かすことのできない歴史的な事実なのである。

■悪質な捏造か嫌がらせか
 衆院事務局出身で元参院議員の平野貞夫氏がこう言う。
「この『留保』があるから、その後の内閣法制局や政府の解釈が変な文書になったのです。湾岸戦争の際、私は国連平和協力法案の原型作りに関わりました。その際、当時の小沢一郎・自民党幹事長と憲法改正とともに、この部分についても国家の重要事項の変更として国民投票をすべきではないか、と話し合ったほどです。報告書を中心的にまとめた北岡伸一・法制懇座長代理は元国連次席大使ですから、これほど重大な事実を知らないはずありません」

単純なミスだとすれば、法制懇はそこまでシロウトなのか、ということになるし、責任問題に発展しかねない。
「知ってて<留保は付さなかった>と書いたのなら、憲法解釈について法制懇の論理を成立させるための悪質な捏造です。もしくは、事務方が法制懇の柳井座長や北岡座長代理を困らせるためにわざとやったのか…。いずれにしても、国民を冒涜しています」(平野貞夫氏)

 法制懇の事務局(内閣官房国家安全保障局)は、日付の誤りについては「何らかのミス」と認めたものの、留保の部分については「政府は有識者から報告書を受け取っただけ。答える立場にない」と逃げた。

 ならばと、北岡氏に質問状を送ったが、20日までに返事はない。
 その北岡氏は19日に開かれた自民党の会議で「(法制懇は)総理の私的懇談会なんです。正統性なんかそもそもあるわけがない」とメチャクチャな発言をしていた。

 私的とはいえ、税金から報酬を受け取っているし、法制懇の提言が与党協議でベースになるのだ。
 こんなデタラメな欠陥報告書で、平和国家の形を大きく変えようなんて許されない。平和の党を自任する公明党も、これを問題にすべきだ。
㊟北岡伸一という男はテレビでしか見たことはないが、常に自分の言うことが正しくて、反論するrあなたは教養がない、という風な相手を小馬鹿にしたような目と口をする。性格の悪さが顔の出ている。まさか、安倍総理を陥れるために、と勘繰りたくなる。
 私ごとき者の意見を聞きはしないだろうが、この男と竹中平蔵は周辺から外すべきでは?

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「脱原発」の小泉・細川なんぞ相手じゃない!?原発再稼働急ぐ政府、厳格審査員更迭し、東電資金“ふところ〟男を委員に!!

「脱原発」の小泉・細川なんぞ相手じゃない!?原発再稼働急ぐ政府、厳格審査員更迭し、東電資金“ふところ〟男を委員に!!

 安倍内閣は27日、原子力規制委員5人のうち、2人を交代させる国会同意人事を衆参の議院運営委員会理事会に示した。元日本原子力学会町の田中知(さとる)・東京大学教授(64)=原子力工学=を新たに任命し、審査が厳しいとして業界から批判のある島崎邦彦委員長代理(68)=地震学=は再任しない。

 ところがこの田中知なる男、真面目なツラしてなんと東電関連団体の『東電記念財団』から2011年度に、
報酬50万円以上を受け取っていたことが判明した。厳格な人選基準に抵触するのは間違いなく、問題になりそうだ。

 原子力規制委員会事務局は今回の人事に関し、同財団は「関連団体に当たらない」としている。「東電記念財団」がなぜ東電と関連していないのか、国民に説明する義務があるし、野党はこのまま見逃しては二度と政権復権はないだろう。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

お待たせ

お待たせ
6月「アクセスジャーナルTV」(USTREAM、YowTube)

6月6日

午後3;00~~今回は頭抜けて面白いですよ!!

予定テーマ

*細川、小泉元総理、都知事選動画制作費180万円踏み倒し!!

1) AKBブス事故は当然!!37歳AKBは離婚確実!!

2) ASKA&ジャニタレがシャブで潰れるのはなぜ?
 (50歳以上のシャブは再犯率80%以上。ジャニーズ3人、フォーリーブス3人、豊川誕、赤坂晃等々)

3) 派遣の血を吸うパソナ南部平蔵を許すな!?
 (元麻布の料亭「仁風林」で政財界VIPをシャブ中娼婦で接待)

4) 日本は法の下に不平等!!刑務所を逃れる方法!!
 (羽賀研二、未だ収監されず、あきれた)

5)85歳老婆に91歳認知症夫を24時間監視の義務あり!
  (愛知県大府市の91歳老人、踏切侵入事故)

5) ワタミ倒産寸前!!

6) 集団的自衛権を徹底討論!!


次回予定テーマ
1) 第三次世界大戦は必ず起き、いつ!?
2) 中国の沖縄乗っ取りはいつ!?
3) 年金貰えず、棺桶税まで取られる

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

集団的自衛権に反対する自民党のゴロツキ、利権屋政治家は中国共産党の子分!!中国共産党と同一思想の「赤旗」に続々登場で首相批判は売国奴だ!!

集団的自衛権に反対する自民党のゴロツキ、利権屋政治家は中国共産党の子分!!中国共産党と同一思想の「赤旗」に続々登場で首相批判は売国奴だ!!

 自民党のゴロツキ、利権屋が揃って安倍内閣が実現を目指す「集団的自衛権」反対の声を挙げている。
ゴロツキ、暴力団資金源と呼ばれるのは政界を引退しながら、脅迫で宏池会(岸田外相の派閥)を支配している顔も暴力団の古賀誠。その仲間でやはり広域暴力団の資金源と呼ばれている二階俊博。
二階は、一応、衆院予算委員長という立場なので、声を大きくしていないが、古賀と利権を共有していることから、後ろで煽っている。二階で忘れてならないのは、今から十数年前、、中国江沢民が主席の当時、日本全国の公園に「江沢民の胸像を建てよう」運動を起こした驚くべき過去があるのだ
そしてゴロツキではないが、優柔不断で総理にもなれずに引退した,サクランボ眼鏡の加藤紘一元幹事長。こいつは野中、古賀らと共に北朝鮮とも異常に親しい関係で、過去に北朝鮮に数十万トンものコメを無料支援した過去がある。
 こいつらを後ろから操っているのが、京都の田辺部落地区出身で、中国共産党、北朝鮮と異常に親しい野中広務元幹事長だ。こいつらは自民党の垢を纏ったゴロツキで、「国土強靭化法」をぶち上げ、大手ゼネコンや地元土建屋と組んで莫大なカネを集めていることは知られている。

「集団的自衛権」反対を口にしながら、やっていることは国民を食い物にし、国を売る行為をしている国賊そのもの。彼らの発言に騙されないで頂きたい。が、参考までに、いかに国民の味方かを纏う彼らの最近の動きを夕刊フジが取り上げているのでご一読を。ですが、再度、念を押しますが決して騙されないで下さい。腹黒く危険極まりない連中です。

 加藤紘一氏ら元自民党幹事長の共産党機関紙「しんぶん赤旗」への登場が相次いでいる。自民党とあらゆる面で正反対の「宿敵の土俵」のはずだが、いずれも安倍晋三首相への批判を展開。かつての政権・与党中枢の“反乱”は、共産党による「保守派でさえ反対することを推し進める首相」というイメージの拡散作戦に活用されている。

 加藤氏は18日付赤旗日曜版の1面で、安倍政権が目指す集団的自衛権の行使容認について「徴兵制まで行き着きかねない」と反対を訴えた。加藤氏は昨年1月にも紙面に登場。慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の見直しを進めようとしていた首相を批判した。

 政界引退後も自民党岸田派(宏池会)名誉会長を務める古賀誠氏は昨年6月、憲法改正の手続きを定めた96条改正に意欲を示す首相に対し「絶対にやるべきではない」と主張。昨年11月には野中広務氏が特定秘密保護法案反対を訴えた講演内容が紹介された。

 関係者によると、赤旗側は最近、集団的自衛権の行使容認に反対する現職衆院議員の村上誠一郎元行政改革担当相にも取材を打診したが、断られたという。

 ハト派と呼ばれた加藤氏らは現職当時から首相と政治理念などで対極にあり、平成24年の第2次安倍政権発足後に赤旗への登場が増えた。志位和夫委員長は15日の記者会見で、加藤、古賀、野中3氏の名を挙げ、行使容認について「保守政治を屋台骨で支えてきた人々がこぞって反対している」と強調。その上で「真面目な保守の方々と協力関係を強めたい」と、連携まで呼びかけた。

 元執行部による首相批判は自民党自体のマイナスイメージになりかねないが、現執行部は静観の構え。「しょせん過去の人たち。無視するのが一番だ」(幹部)との声も漏れている。
閉じる

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

許さん!!警察庁、警視庁は徹底取締りを!!ASKA逮捕の裏にも… 芸能利権をシャブりつくす“マル暴の影”


許さん!!警察庁、警視庁は徹底取締りを!!ASKA逮捕の裏にも… 芸能利権をシャブりつくす“マル暴の影”

 人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA=本名・宮崎重明=容疑者(56)の薬物逮捕で、再び芸能界とクスリの不適切な関係がクローズアップされた。背後には、反社会的勢力の影がチラつく。単純に薬物を売ってもうけることもあるが、「クスリをとっかかりにして芸能関連のあらゆる利権をむしゃぶり取るのが目的」(暴力団関係者)というから恐ろしい。

 SAY「YES」-。かたくなに覚醒剤所持の疑いを否認してきたASKA容疑者が、とうとう落ちた。警視庁の調べに対し一転して容疑を認め、「覚醒剤を使ったことがある」と供述。警視庁は週明けにも、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで再逮捕する。

 ASKA容疑者をめぐっては、「10年以上前から覚醒剤を使用していた」(関係者)との証言も出てきている。仮にそうなら、深刻な依存に陥っていた可能性がある。

 2009年に芸能マスコミを騒がせた酒井法子に、過去5度も薬物関連で逮捕された清水健太郎…。芸能界で度々繰り返されてきた薬物犯罪はなぜ起きるのか。

 業界の内情を知る暴力団関係者は「芸能人をクスリ漬けにして一儲けしようとたくらむ輩がはびこっているのが理由の1つ」と声を潜める。

 元暴力団員のA氏もそうしたシノギを繰り返してきた1人だ。

 「オレの場合、芸能人にシャブを売るときは、常に相場より安いサービス価格で提供していた。あくまで、目的は芸能人の弱みを握ることで目先の金はどうでもいい。興業利権、歌唱印税、物販利権などに食い込むのが狙いだった」(A氏)

 彼らの“仕事”は情報収集から始まる。銀座や六本木など、<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

告発スクープ!!自然エネルギーの危険なワナ!!「脱原発」に群がる太陽光発電の魑魅魍魎ども!!暗躍するヤクザと中国共産党系企業も!!(28)

告発スクープ!!自然エネルギーの危険なワナ!!「脱原発」に群がる太陽光発電の魑魅魍魎ども!!暗躍するヤクザと中国共産党系企業も!!(28)

―首都決戦で惨敗した“古傷〟など気にせず、元首相コンビが表舞台に戻ってきた(細川護煕は5月14日に体調不良から戦線離脱表明した)。掛け声はやはり「原発即ゼロ」。それを裏打ちするのが再生可能エネルギーの推進。
 だが、すでに甘い蜜を吸おうと怪しい勢力が跋扈している。違法行為まで飛び出す現場レポートーー(サンデー毎日より)。

▷事業継続を取り繕う「株価操作」の実態
▷暗躍する「ヤクザと中国系企業」
(略)
 自然を始原にして、より良い日本を実現しよう。小泉や細川は掲げる”錦の御旗〟は、聞こえのいいメッセージだ。しかしである――。そこに賛同者と称して集まる人々の思惑と、必ずしも一致するわけではない。

 再生可能エネルギーの中核を担う太陽光発電事業。最近では孫正義氏率いるソフトバンクグループが有名だが、熱心に取り組む企業はたしかにある、ただ、私腹を肥やすためねた不正もいとわない魑魅魍魎が群がっているのも事実だ。本誌は、その一端を掴んだ。

「調査を進めている」と証取委
 話は昨年9月下旬に遡る。ジャスダック上場のA社(東京都中央区)でトップが交代した。新たに社長に就いたのは鈴木雅文氏(仮名)。A社に株式の公開買い付けを仕掛け、7月に過半数に達する約2万6000株を取得して筆頭株主となったB社(東京都新宿区)の社長だ。

 鈴木社長はなぜA社に目をつけたか。会社資料や関係者の話を総合すると――。
 A社は、2009年から太陽光発電システムの販売を手掛けてきたが、東日本大震災を機に、自社の設備として太陽光発電所建設を模索するようになった。
 一方で鈴木社長は12年秋、A社の親会社からA社株の譲渡を打診され、投資先の候補リストに加えていたという。

 事態が大きく動いたのは昨年3月のことだ。福島県郡山市の山間部に広がる、東京ドームの24倍以上相当の土地約110㌶が、再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度に基づき、経済産業省から太陽光発電向けの設備として認められた。この購入を狙ったのが、鈴木社長とA社だった。

A社の関係者が明かす。
「不動産業を営んでいた鈴木社長は、経産省の認定前からこの動向を把握していたようです。ウチの財務状況をチェックしつつ、認定情報を提供してきました。これと並行して、公開買い付け用にB社を設立し、準備を進めた。そして土地を取得する交渉がまとまる見通しが立った段階で、一気に乗っ取りを加速したのです。ウチは、鈴木社長を迎え入れる前日の取締役会ギリギリで、土地を売買する契約の締結を決議しました」

 ところが、銀行に融資を渋られたA社は土地の取得費10億円を調達できず、売電先である東北電力から、電線の接続許可がなかなか下りない。そこで鈴木社長は今年1月、B社が所有するA社株を担保にして投資会社からB社名義で5億円を借り、土地購入の資金に回した。

 本誌は、B社と投資会社が交わした公正証書を入手した。A社の株価の終値が234円を下回った場合、投資会社が被った損失を現金で補てんする内容だ。ちょうどこの借金を境にして、A社の株は不審な動きが際立つようになる。

 市場の取引時間が最終盤に差し掛かったタイミングで、株価が234円を切っている時を中心に、急伸するようになったのだ。前出・A社関係者はバツが悪そうに明かす。
「指示を受けた社員が“かんぬき〟を入れるようになりました。つまり下落を食い止めるため、ボーダーラインである234円付近まで押し上げる業務です。太陽光発電事業に取り組めば、わりと簡単に市場から好反応が寄せられる。そこから後退しないために若干の株価操縦で取り繕っているわけです。社命には逆らえませんから・・・」

 そもそも太陽光発電に臨むA社の事業計画そのものに無理があるとの指摘もある。電力会社関係者が首を傾げる。
「想定している発電能力を50メガワットと掲げているようですが、1メガワットを発電するために必要な設備費は単純計算で3億円程度。つまり、少なくても150億円程度かかる可能性がある。失礼ながら、A社にそれほど体力があるととは思えません。さらに、来年4月の運転開始というのも現実味が薄い」

 ちなみに、5億円の借金返済期限は今年7月29日に迫っている。また、鈴木社長の素性にも疑問符がつく。警視庁関係者が話す。
「かつて指定暴力団が関わっていた不動産デベロッパー(清算済み)で、創業者の側近として運転手を務めていたのが鈴木社長です。この創業者は、覚せい剤所持の容疑で摘発歴もあります」
 では、取り締まる側はこうした実態を把握しているのか。証券取引等監視委員会の関係者が声を潜める。
「A社銘柄の不自然な値動きについては、もちろん情報が入っている。粛々と調査を進めています」

「中国共産党の影を感じる」
 A社の不可解な株の動きが注目される一方、太陽光発電事業に反社会的勢力が絡んでいるケースもある。福島県中通りの南部にある西郷村――。中国の5大電力企業の一つである大手電力会社が、太陽光発電事業を展開しようと乗り込んできたのは昨年末のことだ。

 ところが、用地として狙った山林の一角、約100万坪の敷地を所有していた相手が悪かった。「広域暴力団である旧東声会の流れを汲む」(警視庁幹部)とされる不動産会社C社だ。しかも、このC社、77メガワットの設備認定をすでに受けていたという。


 警察当局は、C社の井岡祐三社長(仮名)を、反社会的勢力の周辺者としてマークしているという。前出・警視庁関係者が言う。
「東声会後身団体は、指定暴力団山口組と親戚関係にある組織です。その周辺の会社と井岡社長の間で、カネの出入りが確認できている。ただ、井岡氏の兄が警視庁で空手師範を務め、井岡氏自身も警視庁OBに知り合いがいるようで、なかなか取り扱いが難しいのです」

 C社がこういう立ち位置だと理解した上で、中国系電力会社は手を組むのだろうか。東北電力幹部の分析。
「この中国系の電力会社は、すでにブローカーに手数料などの名目で数億円を搾取されたと囁かれています。その後で、さらに<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

小保方オタクさん、よく読め!!STAP細胞の論文に新たな画像の誤り!STAP細胞は絶対ない!!

小保方オタクさん、よく読め!!STAP細胞の論文に新たな画像の誤り!STAP細胞は絶対ない!!
 
 何度も言いますが、あの女は本当に怖いタイプなんでっす。筆者の霊的直感は絶対に狂わない。それでも擁護する人は、近づいていきなさい。必ず、用済みになれば殺されます。実験台として。下記の共同通信配信記事をとくとご覧あれ。

理化学研究所は21日、STAP細胞の論文に新たな画像の誤りが見つかったことを明らかにした。別の実験結果を示す2匹のマウスとした写真が、同じマウスの別カット写真だったとしている。
 理研によると、小保方晴子氏を含む複数の著者も、同じマウスの写真と認めているという。著者らは論文を掲載した英科学誌ネイチャーと対応を検討する方針。

 誤りがあったのは、STAP細胞と胚性幹細胞(ES細胞)を利用して作製した2匹のマウス胎児とされた画像。両者の万能性を比較するための実験で、STAP細胞を利用したとする画像には胎盤が写っており、より万能性が高いと主張する根拠となっていた。

 理研は、情報提供で誤りを把握した。撮影日時が自動で記録されるカメラで撮られた2つの画像の撮影日は同じで、コンピューターの同じフォルダに保存されていたという。
 理研には他にも新たな複数の疑義が指摘されているが、広報担当者は「不正の通報ではなく情報の提供という扱いなので、調査はしない」と話している。情報提供者は明らかにしていない。(共同2014年5月21日22時21分]<

 小保方オタクさん、本当に気をつけなさいよ。小保方の上司の笹井もオタクじゃないですか。山梨大教授の玉さんはまともだったから、小保方の色仕掛けに負けなかった。だから、不正を見抜けたのです。

 あのタイプは近づく男に保険を書けます。男が死亡すると保険金受け取りは小保方。
 それを疑われると、私は殺していませんと泣きながら、
「なぜ、私を保険金の受取人にされたのか・・・どんなに考えてもわかりません。ですが、保険金は全額、恵まれない人たちに寄付します」
 と口にし、懐に入れます。
 と/span>

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

諸君、立て!!年収60万~120万円の派遣とヘイトスピーチ諸君、『仁風林』前で声を!!「仁風林」前に坐ろう!!

諸君、立て!!年収60万~120万円の派遣とヘイトスピーチ諸君、『仁風林』前で声を!!「仁風林」前に坐ろう!!

 明日食べ物を買う金も無い派遣諸君、韓系“南部平蔵〟らが諸君らの血と汗を吸い、政財界の悪どもと夜な夜なシャブシャブと酒池肉林の宴を繰り広げている「仁風林」(元麻布2丁目)に行くべきじゃないのか?

 君たちの心痛みを、生活の苦しさ、女にありつけない寂しさを聞いてもらうために、是非、行くべき。そして、周辺住民の方々にも、その苦しさを訴え、現実の諸君の惨めさを持てもらうことです。ただし、周辺を汚さず、タバコの吸い殻などポイステなど決してしないこと。ポケ灰皿を持つこと。

 和田アキ子のように頭鉢巻、ワンカップなど絶対にしないように。そんな恰好で行ったら、金満家・南部平蔵らにツバを吐きかけられるだけ。品よく、礼儀正しく。清く正しく美しく・・・南部平蔵らのように・・・。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

これは読まなくちゃ!!ニューハーフヘルス嬢が告白「ASKA衝撃の両刀シャブ歴」!!と、「クスリ」を歌った曲も・・・。

ニューハーフヘルス嬢が告白「ASKA衝撃の両刀シャブ歴」!!と、「クスリ」を歌った曲も・・・。

■「夢の番人」(1993年発表)
子供も大人も羽根を痛めた鳥も
運び屋の白い粉袋の秘密で
輝いているような 輝けないような
物語はここで手渡されるチケット 今夜も

■「港に潜んだ潜水艇」1993年発表
口の中にクスリを撃ち込まれた気分さ
あちら こちらの 心臓が一斉に騒ぎ出す

■「Kicks Street」1998年発表
今夜もクスリを射ち込んだ 若者がいる
自分の中のもう一人に 押し返されて
夢を買うにせよ コントロールが必要だ。

【SAY YES飛鳥!暴かれる闇(5)】覚醒剤の所持と使用を認めたASKA容疑者(56=飛鳥涼、本名・宮崎重明)が20年近く前から「シャブを常用していた疑いがある」との衝撃証言が飛び出した。しかもそう告白したのが、ASKAと性的関係を続けていたニューハーフのヘルス嬢というから二度ビックリ。ヘルス嬢は、ASKAの“仰天性癖〟まで暴露していたが、もしこれが真実だったら、“レジェンド・シンガー”のイメージは木っ端みじんだ。

 ではASKAはいつから覚醒剤に手を出したのか。それを解くカギは1996年にさかのぼる。当時、ASKAは新宿・曙橋のニューハーフヘルスで働いていた夏樹(仮名)と交際していたという。夏樹の恋人だった男性Aさんは本紙に「夏樹は『ASKAは覚醒剤をやると作曲能力がアップする』と言っていた」と重大証言した。

夏樹は、今は閉店したニューハーフファッションヘルスの草分け店の人気ナンバー2だった。
「ちなみにナンバーワンは、当時人気だったプロ野球選手との一夜を写真週刊誌でヌード写真入りで告白したり、神奈川県のパチンコ店でいきなり脱いで店員とケンカして逮捕されたり…トラブルメーカーだった武田久美子似のジェニー。ナンバー2が夏樹で、少しハスキーな声で包容力と母性を感じさせるタイプ。身長160センチくらいで、自称和製シャロン・ストーン。タイにいそうな目鼻立ちハッキリした美形で、ビジュアル系ミュージシャンにもいそうな茶髪だった」(Aさん)

 夏樹は97年に、東京・中野に夏樹倶楽部(仮名)を出店。Aさんは夏樹と毎晩のように会っていたが、まれに突然、会えなくなることがあったという。

 数日間音信不通になったときに、心配になって夏樹に問いただしてみると、夏樹は「VIPなお客さんとは、お店の外で会っているの。だってお店に通わせると人目もあるでしょ」と特別な客を相手していることを告白したという。

ニューハーフヘルス嬢が告白「ASKA衝撃の両刀シャブ歴」!!と、「クスリ」を歌った曲も・・・。

 Aさんは当然、どんな有名人なのかと聞いた。すると夏樹は、「ASKA、大物ロックミュージシャン、トレンディー俳優…なかでもASKAは絶倫だし、アナル、シャブセックスも好きで<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

日本の恥!!中国化、韓国化する日本人大人共の拝金主義!!薬漬け、1週間お湯使い回し…「かけ流し」「循環式」温泉の舞台裏は詐欺だ!!(27)

日本の恥!!中国化、韓国化する日本人大人共の拝金主義!!薬漬け、1週間お湯使い回し…「かけ流し」「循環式」温泉の舞台裏は詐欺だ!!(27)

 温泉はそれほど行きたいと思わない、などと書くと日本人じゃないなどと言われそうだが、私は熱い湯が嫌いなのと、大勢の人や誰が入った後か分からない温泉が好きじゃないのだ。ただ、それでも温泉の効能などを疑ったことはない。

 ところが先日のサンダー毎日に、私の信頼を裏切るどころか、外国人に日本人の恥を知られ、「日本人も中国人、韓国人と同じかよ」と言われかねない温泉実情が取り上げられていた。以下、とくとご覧の上、温泉に行くか、行くまいか決められたほうがいいだろう。

「これから東京五輪に向けて外国人観光客が大勢やってくるでしょう。彼らは日本の温泉を楽しみにしている。ところが、その温泉が異常なのです。このままでは日本の恥になりかねない」
 TVプロデューサーの小森威典(たけのり)氏(78歳)の顔には悲壮感が漂っていた。手掛けた温泉番組は120本余り。取材した温泉旅館は実に1600軒。年金を担保に、借金をしてまで温泉取材を続ける”源泉の鬼〟がこう嘆くのである。

「私は旅館を訪ねると、まず『源泉の湧出口を見せてほしい』とお願いする。源泉の量、質、温度などを聞いて、お湯の流れを湯船まで追ってこの目で確かめる。こうした積み重ねで分かったのは、わずかな源泉に水をジャブジャブ足すなど、その価値を台無しにしている旅館があまりに多いことです。特にひどいのは消毒剤の大量投入です」

 消毒剤とは、お湯などで繁殖するレジオネラ菌を殺菌する塩素剤のことだ。菌が病弱な高齢者の肺に入ると死に至るケースもあるため、小森氏によれば全国の温泉宿(約1万4000軒)の8割で使われているという。だが、「大量投入」とはどういうことなのか。

 ある温泉旅館経営者は、こう打ち明ける。
「自分の温泉でレジオネラ症患者が出たら、もう終わりです。事実上の営業停止、信用失墜、ヘタしたら廃業です。保健所も『薬をちゃんと入れろ』と口うるさいし、怖いのでつい大目に入れてしまう。実際、ウチも……」

 背景には、宮崎県の日帰り温泉で7人が死亡した2002年の集団感染がある。国は塩素消毒の強化を図り、浴槽の塩素濃度(0・2~0・4mg/㍑)を従来の「1日2時間以上」から「通常」、つまり常に保つように方針を改めた。

 このため、薬剤投与が日常的になり、感覚が麻痺した面もあるようだ。塩素を入れ過ぎると、プールと似た鼻にツンとくる臭いがひどくなる。健康への影響はどうか。厚労省は「温泉の塩素剤で健康被害が出たことはないはず」とするが、「肌荒れ」「痒み」「炎症」、さらには「老化」「発がん」を指摘する声があるのも事実だ。

日本の恥!!中国化、韓国化する日本人大人共の拝金主義!!薬漬け、1週間お湯使い回し…「かけ流し」「循環式」温泉の舞台裏は詐欺だ!!(27)


 小森氏は「問題は『循環式』という温泉の仕組みにもある』という。循環式とは、浴槽のお湯を取水口から吸い込んで、垢や髪の毛などをフィルターで取り除き、再び浴槽に戻す仕組み。
 国の調査では温泉施設の5割以上が循環式とされる。装置の中は菌が繁殖しやすいため、消毒剤を使う決まりになっている。
「この仕組みで、多くの温泉はお湯を何日も使い回すのです。私の感覚では<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

凄い!!尊敬する!!ASKAは女と男ともセックス三昧だった!!

凄い!!尊敬する!!ASKAは女と男ともセックス三昧だった!!

 衝撃セックス内容は27日配信。酒飲んで遅く帰っても必ず読んで、自信を持って生きようぜイっ!!

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ASKAの長男「何度も打つよ残さず打つよ」と替え歌を歌ってた!!

ASKAの長男「何度も打つよ残さず打つよ」と替え歌を歌ってた!!

 覚せい剤取締法違反で逮捕された音楽デュオ・CHAGE&ASKAのASKA容疑者(56才)。薬物の影響で、家族関係は崩壊していたという。

 ASKA容疑者の長男(26才)は、数年前からインディーズバンドのギタリストとして活動する傍らで、東京・六本木でカラオケ付きの会員制バーも経営していた。

「もともと息子さんは、ASKAさんとソリが合わなかったみたいで、“ASKAの息子”って言われることを何よりも嫌がっていました。父親の話を<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

命短し…「森進一」が告白した「肺がん手術」成功の後にも残る…不安…親しい医師は「余命一年」と断言!そりゃないよ。なあ森くん。

命短し…「森進一」が告白した「肺がん手術」成功の後にも残る…不安…親しい医師は「余命一年」と断言!そりゃないよ。なあ森くん。

デビュー曲「女のためいき」で一躍スターダムに・・「命かれても」「盛り場ブルース」「襟裳岬」と連続ヒット。「おふくろさん」で国民的歌手となった森進一(65)。「芸能市場調査」(現オリコン)編集長だった筆者とも長い付き合いで、歌手で唯一筆者を「正次郎さん」と呼んでいた。その森進一がテレビ番組で“肺がん摘出手術”を告白した。

 それは5月10日のBS朝日「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」でのことだった。
 聞き手に“肺について・・・〟と振られた森は、
<2年か3年くらい(前)ですかね。肺にちょっと,腫瘍みたいなのがあって…・「がんです」と言われて。「ああ、ついにきたのかな」と思って>

 森は何人かに相談後、手術を決断。
<手術の前に長男(人気バンド「ONE OK ROCK」)のボーカルTaka)が来て、先生に「お父さん、何とか助けてくれ>と言ってくれて…僕、手術室入ったんですけど、それから覚えていないんですけど、大丈夫ということで。タマゴくらい(の大きさの腫瘍)ですかね、取って>

 宣告時の心境については、
<ショックでしたね。(略)いろんな人がいろんなことに遭遇するんでしょうけど、やっぱりがんと言われるとね。すぐに治るところならいいですけど。いろんな覚悟がね、できますね>
 そして術後について、
<順調ですが、高齢者ですから、常にいろんなことに注意してないと>
 と語り、場を和ませた。

 しかし、なぜ今このような告白をしたのか。
「来月、東京と大阪でコンサートが予定されているので、その話題作りでは?」とさる芸能レポーターは鼻白む。そして、そんなうがった見方を警戒してか、森の事務所は、
「この件ではもうどのメディアにもお答えするつもりはありません」
 とそっけない対応である。

 それにしても、気になるのはその病状だ。医学博士の中原英臣・新渡戸文化短期大学学長が解説する。
「紅白で森さんを見たときは、少し痩せたかな、と思いました。肺からタマゴ大の範囲を切除したなら、かなり進んでいたんだと思います。ただ、がんで問題となるのは再発と転移。肺がんといってもたちの悪いがんとそうでないがんがありますが、森さんの場合、もう2,3年も再発・転移がないのなら、きっといい方のがんなのでしょう。実生活にも歌手生活にも影響はないと思います」

 もっとも、昨年の紅白を取材した芸能記者曰く、
「出場歌手たちは14段の大階段を歌いながらステージ前方まで下りてくるものなのですが、森は最上段で『襟裳岬』を歌い切った。リハーサルでもスタッフに背中を抱えられながら<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

5億円を手にし損なった元ホステスで渡辺喜美の凶暴妻のヒステリー的開き直り!!

5億円を手にし損なった元ホステスで渡辺喜美の凶暴妻のヒステリー的開き直り!!

 週刊新潮のスクープで発覚した渡辺喜美・みんなの党前代表(62)の8億円借り入れ問題。4月末、党は内部調査の結果を公表し、「違法性なし」と結論付けた。が、使途の調査は一部にとどまり、逆に疑惑が深まったとの声が少なくない。
 そこで、もう一人の当事者とされる、ホステス出身で“永田町一の美人〟の声も、極一部にあるという嘘のような噂のまゆみ夫人(56)を直撃してみると・・・。

<胆力余り得る私が弁慶ゆえに>
 渡辺くんが代表辞任を表明した翌日、まゆみ夫人はツイッターでこう呟いた。渡辺家は「かかあ天下」で、夫がまゆみ夫人の尻に敷かれていたことは有名な話。そんな彼女が、源義経に仕えた武蔵坊弁慶の如く、今回の件で自ら体を張って夫を守ることを決意したのであった。

 改めて言うと、渡辺氏がDHCの吉田嘉明会長から借りたのは8億円。その後、渡辺氏の口座から、まゆみ夫人の口座に5億円が移されていたことが判明した。
「喜美さんとまゆみさんは、一昨年12月に離婚届を提出。この前後に3億円、昨年5月、2億円が振り込まれている。党の調査は、金額が大き過ぎるとの理由で慰謝料ではないとしていますが、全く説得力がありません」(政治部記者)

 渡辺氏は、5億円を手元に置いておくと濫費する恐れがある。そこで、最も信頼できる「同志」のまゆみ夫人に託したという。
「彼女は5億円のうち約3500万円も1年4ヶ月の間で主にクレジットカードの支払いに使っています。ただ、詳細な使途の公表については、彼女の同意が得られなかったため、なされていません」(同)

「使ってないですよ!」
 僅か1年余りで3500万円! まさか、ブランド品を買い漁ったり、追っかけしているという俳優の伊勢谷友介に貢いだわけでもなかろうが、一体、何に使ったのだろうか。
 5月8日、東京・原宿のラウンジで知人とお茶している彼女を発見。レジで会計を済ませ、店を出たところで、早速、問い質した。

―8億円の借入れについてお聞きしたい
「私に聞かれてもわかりませんっ!」
―3500万円は、まゆみさんが使ったと報告書に書いてありますが。
「使ってないですよ、私は<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>使ってないです!」
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

尊敬する!!ASKAは女と男ともセックス三昧だった!!

尊敬する!!ASKAは女と男ともセックス三昧だった!!

 衝撃セックス内容は27日配信。酒飲んで遅く帰っても必ず読んで、自信を持って生きようぜイっ!!

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

おお怖い!!国産牛乳が“米国産飼料〟で汚染されている!!内閣府“マル秘フィアイル〟に記された「発がん物質」の恐怖―(ノンフィクション作家・奥野修司&週刊文春取材班)

おお怖い!!国産牛乳が“米国産飼料〟で汚染されている!!内閣府“マル秘フィアイル〟に記された「発がん物質」の恐怖―(ノンフィクション作家・奥野修司&週刊文春取材班)

―子供の健康のため、牛乳を飲ませる親も少なくない。だが、国産で安全と思われる牛乳にも米国産危険作物の魔手が忍び寄っていた。なぜか日本政府が重視しない発がん性物質の検出データと、米国産作物に大量に使われているポストハーベスト農薬の実態を紹介する。
 (略)
 米国産危険食品とは関係なさそうな国産牛乳にも、汚染が拡大している。2002年、国産牛乳の99・5%が発がん性物質に汚染されているという衝撃的な事実が明らかになった。この数字は、国内のカビ毒研究者が集う、マイコトキシン研究会学術講演会で発表されたものだ。

 調査は「市販国産牛乳のアフラトキシンM1汚染実態調査」として、01年12月から02年2月にかけて行われた。市販国産牛乳208検体を検査したところ、1検体を除くすべてから発がん性物質アフラトキシンM1が検出されたという。

 アフラトキシンは熱帯性のカビが産生する発がん性物質で、輸入穀物によく発生する。カビ毒と聞くと大したことはない印象だが、毒性はダイオキシンの十倍以上で、地上最強といわれている。(略)
 食品問題研究家の小倉正行氏は「厚労省は『問題なし』と、モニタリングすらせず放置していた」という。
(略)
 恐ろしいのは、子どもたちが牛乳をよく飲むことだ。学校給食で牛乳を飲めば、微量とはいえアフラトキシンを長期間摂取することになる。それがどんな影響を与えるのか、実験データはないのだ。
 なぜ牛乳からアフラトキシンが検出されたのか? 東大大学院農学生命科学研究科の作田庄平准教授によると、
「アフラトキシンB1に汚染された穀物を乳牛が食べると、肝臓でアフラトキシンM1に返還されて、それが乳の中に出てくる」
という。
アフラトキシンM1の毒性はB1のヤク10分の一だが、猛毒であることに変わりはない・
 
 つまり、猛毒のアフラトキシンに汚染されてた穀物が乳牛用飼料として大量に流入し、国産牛乳を汚染し続けているのである。
 乳牛のおもな飼料は、輸入トウモロコシである。13年に輸入されたトウモロコシのうち、米国産は約645万トン。この65%が飼料用である。12年8月から13年7月までの一年間に、米国から輸入された食品の違反事例は268件。
 そのうち実に66%の178件トウモロコシのアフラトキシンが原因である。(略)
 トウモロコシだけではない。小麦にも大量の残留農薬・・・柑橘類(グレープフルーツ、レモン、オレンジ等)、ジャガイモ、大豆も危険。以下略。
 ようするにTPPを締結すると米国から大量の農薬漬けの毒薬食物が入ってくるということだ。原文を大きくカットしたが、十分に気を付けられたし。(週刊文春)014・5・1号)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

次々疑惑発覚も開き直るオボ悪女!<STAP論文>改ざん画像計3回投稿 別の米科学誌にも毎日新聞 5月23日(金)7時30分配信

次々疑惑発覚も開き直るオボ悪女!<STAP論文>改ざん画像計3回投稿 別の米科学誌にも毎日新聞 5月23日(金)7時30分配信


 「STAP細胞」の論文不正問題で、小保方晴子・理化学研究所研究ユニットリーダー(30)による改ざんと認定された画像が、英科学誌ネイチャー(今年1月)に掲載される以前の2012年6月、米科学誌セルに投稿した論文(掲載は却下)にも使われていたことが、理研発生・再生科学総合研究センター(CDB)の自己点検調査で分かった。関係者への取材で明らかになった。

 理研調査委員会が「二つの実験結果を切り張りしたため改ざん」と認定した画像は、これまでにネイチャーのほか、米科学誌サイエンス(12年7月投稿、掲載は却下)にも使われていたことが明らかになっており、少なくとも3本の論文に使われていたことになる。

 問題の画像は、リンパ球からSTAP細胞が作られたことを示す遺伝子データを撮影したもの。理研調査委によると、サイエンスの査読者から画像の加工を指摘され、表示方法の見直しを求められたが、小保方氏は改めず、ネイチャー論文の共著者も確認をしていなかった。

 小保方氏が12年12月の理研の採用面接に応募するため提出した研究計画書に、計画とは関係ないはずの小保方氏の博士論文に酷似した図が掲載されていた疑惑も浮上している。研究計画書でヒト細胞として紹介された図が、マウスだけを使ったとする早稲田大の博士論文の図とよく似ていたという。【須田桃子】

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

紳助復帰情報であの男が怯え捲くり!!仕事増え浮かれ捲くりの日々が一変?!人気MCの「X」


紳助復帰情報であの男が怯え捲くり!!仕事増え浮かれ捲くりの日々が一変?!人気MCの「X」

 “黒い交際〟がたたり、紳助がが引退し2年半余り…。あるテレビ番組ディレクターによると「紳助さんの代わりに番組MCを増やしたXが、『紳助さんが俺にムカついているって聞いた』と不安そうにていた」という。

ビクビクするのは本人に心当たりがあるから。紳助引退後、Xは積極的に番組MCを引き受けていて、その際、局関係者に
「紳助さんいないくて困ったら、俺に話を持って来て」とジョーク交じりに語ったことがあるそうなのだ。

「“ポスト紳助〟としてXは浮かれていました。『顔も芸風も似ていると言われる』と自分で話したりしていたし」(前同)
 これが本人に伝わり「まるで俺がいなくなってうれしいようだな」と紳助の逆鱗に触れたという噂がある。実際に紳助が怒ったのかどうかは分らないというが、
「X自身が紳助さんに電話したところ、<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

貧乏人と派遣労働者の血を吸っている南部平蔵らが女付きシャブ宴をしている場所は此処だ!!に財界人や著名人ズラリ 隣人も知らない…パソナ迎賓館「仁風林」ルポ(5・22夕刊フジ)

貧乏人と派遣労働者の血を吸っている南部平蔵らが女付きシャブ宴をしている場所は此処だ!!に財界人や著名人ズラリ 隣人も知らない…パソナ迎賓館「仁風林」ルポ(5・22夕刊フジ)

 ASKA容疑者と栩内香澄美容疑者が出会った場所として、週刊誌が報じたパソナの迎賓館「仁風林」(東京・元麻布)は、東京メトロ広尾駅から約500メートル離れた閑静な住宅街の一角にある。
六本木ヒルズからも近く周囲には大使館や豪邸がたたずむ。日本家屋風の門扉の周囲には木々がうっそうとし、独特の雰囲気を放っていた。

 入り口付近には、土地の由来を記した「がま池」と書かれた立て看板がある。それによると、同所には、巨大なガマガエルが出没したという伝説が残る池があったとされ、「もともとは旗本の武家屋敷が建っていた土地で、明治期には華族が所有していた」(近隣住民)という。

 仁風林のインターフォンを押してみると、応対に出た関係者らしき男性が「パソナの福利厚生施設です」と説明。続いて<ここからブロマガ『課金記事』を購読するをクリックしてください>
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

STAP問題:笹井氏、枠超え小保方氏を「囲い込み」

STAP問題:笹井氏、枠超え小保方氏を「囲い込み」

 STAP細胞研究を検証したCDBの自己点検からは、自身の記者会見で「文章の書き直しに加わっただけ」と主張していた笹井芳樹・CDB副センター長(52)の深い関与も浮かんだ。

小保方氏の採用時から始まった理研の秘密主義に笹井氏による小保方氏の「囲い込み」が加わり、客観的な検証もデータ確認もないまま、論文発表に突き進んだとみられる。
 関係者によると、笹井氏がSTAP細胞研究を知ったのは、2012年12月21日の小保方氏の面接時が最初。そこで竹市雅俊・CDBセンター長から論文作成の支援などを依頼された。

笹井氏は小保方氏とともに面接のわずか1週間後、英科学誌ネイチャーに投稿する論文1本のたたき台を作り上げたが、小保方氏の過去の実験データを確認することはなかったという。

 その後、笹井氏は論文1本の責任著者に入り、研究リーダーに就任した小保方氏が担うはずの人事や物品管理などを取り仕切り、特許申請の発明者にも名を連ねた。

竹市氏が笹井氏に期待した研究の指導という枠を超え、論文に直接関与するまでのめり込んだことで、他の共著者の検証機会を奪い、小保方氏への教育もないがしろになった。

 笹井氏の研究姿勢については、「秘密主義」と周辺の研究者が毎日新聞の取材に証言している。自己点検でも「囲い込み状態を出現させた」として、STAP細胞研究の密室化を生んだ責任を問われることになりそうだ。

笹井氏は当時、CDBの予算要求担当を務めており、STAP細胞研究の影響の大きさから、新しいプロジェクト予算の獲得につながると期待した可能性があるという。

 論文の報道発表でも、笹井氏の対応は異例だった。理研は通常、論文の筆頭著者か研究室主宰者(今回の場合はいずれも小保方氏)が広報と調整するが、今回は笹井氏が広報に準備の指示を出し、文部科学省への連絡に関する打ち合わせも担当し、小保方氏はほとんど関与しなかった。

後に「不適切だった」として撤回されたSTAP細胞とiPS細胞を比較した資料は、笹井氏が記者会見の前日夜に作り、広報担当者との協議をせずに出席者に配られていた。

 4月16日の記者会見で、笹井氏は「論文の最後の2カ月強に参加した。多くのデータは若山(照彦・山梨大教授)さんがチェックしたのを前提に見ていた」などと述べ、関与の小ささを強調していた。

調査では、若山氏ら他の共著者についても、実験の再現性やデータの確認に消極的だったと確認されており、理研の懲戒委員会などが今後、どのように判断するかが注目される。【毎日新聞・清水健二、須田桃子】

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ボケ防止には

ボケ防止には
正次郎のNEWS TODAY

『痴呆でも アンナカだけは 覚えおり」

『母の日に 父が亡くなり 母ニヤリ』

「小遣いを あげりゃ孫共 サッと消え」

「長生きは 迷惑なんだと 国と子が」

「長生きを するからあなた 嫌われる」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (92)
ニュースの深層 (5842)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR