FC2ブログ

2014-04

予言的中!!緊急配信!!

予言的中!!緊急配信!!

私の予言通り。
 本日(12日)午後2時のニュースで、

プーチンが、
「ウクライナへのガス供給を停止する」
 と正式発表。

 続けて
「ヨーロッパへの供給は保証する。しかし、ウクライナがそれを保証するとは限らない」
 だと。

 ヨーロッパのガスはすべてウクライナを経由しているから・・・プーチンはこれで欧州を脅したのです。欧州もこれで米国を支援できなくなる。
スポンサーサイト



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

不吉な、嫌な予感が続く…霊的直感が異常に強い私に、今年に入って……


不吉な、嫌な予感が続く…霊的直感が異常に強い私に、今年に入って……

 嫌な予感がつづく…私自身に何かが起きているのでもなく、体調に異変を感じているのでもない。体調はすこぶるつき。が、何か、言葉が適切ではないが“目には見えない何かが”遥か、遥か遠くから。それを宇宙からと表現すればいいのか分からないが、何処かからに何かの波長を感じてならないのだ。

 その何かの波長を感じ始めたのは今年の2月頃からだ。それで3月下旬、ふっと気づいて、私が2001年1月(新世紀早々)に発刊した『空海に教わる親子学』(イーストプレス刊)を思い出し、書棚から取り出し、前書き部分を読み出して、ガーン!と頭を殴りつけられる衝撃を受けた。

 そこで私はハッキリ書いていた。これは私が書いたというより、依頼された「空海」を書けずのたうち回る日々が続いたある日の深夜、突然、夢枕に立った老人(のちに、絵で見た空海でした)が絞り出すような声で、
「今世紀初頭、地球上の人類は、血の海でのたうちまわる修羅地獄となるだろう」
 (略)
 さらに空海は、
「21世紀初頭、地球上にかつてない、想像を絶することが起きる。空海自ら人類救済に立ち上がる。だが、神を敬まわぬもの、神を畏れぬもの、己の我欲のみ強きもの、己の生きざまを悔い改め懺悔せぬもの、邪淫の欲に溺れるものには、手を差し伸べることはない!」
と。

 それから2001年以降の世界の重大事件を検索して、まさに空海の予言が的中していることに気が付いたのです。米国の9・11もその一つ・・・日本の3・11東日本も・・後は読者が検索してください。

 私が不吉な予感がするのはこれからのことです。この4月以降です。日本を含む全世界で天変地異が起きることです。それは今後2,3年続くような気がします。核戦争も起きるでしょう。世界中の原発事故も多発するでしょう。
 もうこれ以上は止めます。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ショック!!このままでは・・・下げマンキャバババアが原因か!?日本ハム斎藤佑、選手登録抹消…中継ぎプランは白紙?「まずは状態を上げないと」

ショック!!このままでは・・・下げマンキャバババアが原因か!?日本ハム斎藤佑、選手登録抹消…中継ぎプランは白紙?「まずは状態を上げないと」
 斉藤佑樹には期待したからこそ多くの若者を育てた私の実体験から、数年前のあのキャバババア事件後、球団には「女から隔離しろ。遠征先ホテルは同僚と同室にしろ。女が押しかける」、本人には「あの女は下げマン。実績を上げるまで女を我慢しろ!」と厳しいアドバイスを送った。
 それ以降、女は慎んでいるようだし、球団も管理をしているようだが・・・。やはりあの下げマンババアが佑樹の運と性器(精気)を吸い取ったのか。
 今季こそと期待され登板したが・・・先ず、スポーツ紙の記事を紹介する。
日本ハムの斎藤佑樹投手が11日、出場選手登録を抹消された。前日の楽天戦は1回1/3を3失点、4四球で降板。この日、首脳陣と話し合い、2軍での再調整が決まった。
 11日の西武戦から中継ぎプランも検討されていたが栗山監督は「先発のためにも中継ぎで投げさせる考えもあったけど、いろいろ(再生への)やり方はある。まずは状態を上げないと」と説明。札幌ドームで調整後、斎藤佑は「しっかり反省していきたい」と話した
 それにしてもあの甲子園の活躍で「ハンカチ王子」の異名まで与えられ、大変なブームを起こした佑樹。私も大ファンになり、プロでの活躍を期待したのだが・・・私がアドバイスするのは人生の生き様だけ。野球のアドバイスはできない。
 が、一言いうなら、佑樹は私のアドバイスを知っているのだし、確か名刺も入れて置いたはず。が、電話一本ない。これでは人間としてゼロ。このままでは今後アドバイスする気も起きないし、期待もしない。
 私はそういう礼儀作法を若者たちに教えたのだ。苦しみから逃れたいなら電話一本すること。さすればたった一言のアドバイスで運が開けるもの。電話すると怖い、と思うなら私のブログに投稿すればいい。
今も私も慕う三十数年前もの時代の若者たちが、ブログを読み、USTREAMの「アクセスジャーナルTV」を見て、「久し振りです」「頑張っています!」の声が届いている。佑樹にはそれが必要なのでは・・・。私のブログを見た人は「佑樹」(勇気)が湧きますとあるように、私は他人に運を与える運命に生まれているようだ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

不倫SNS人気利用して乗り換え相手を探す妻たち!!“無風状態”の夫婦ほどヒビが入りやすい!こうした妻たちも梅毒、HIVを紙散らす!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

不倫SNS人気利用して乗り換え相手を探す妻たち!!“無風状態”の夫婦ほどヒビが入りやすい!こうした妻たちも梅毒、HIVを紙散らす!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (307)
ニュースの深層 (12740)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR