2014-03

「脱税が多い業種ではあるがこれは‥・」と野党衆議院議員重大関心!!「俺は奴らに潰された!」――「あんたの娘さん、そんな仕事してるか知ってるの?」―マルサより恐ろしい!「リョウチョウ」(国税局資料調査課)急襲で丸裸にされた男たち…③

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「脱税が多い業種ではあるがこれは‥・」と野党衆議院議員重大関心!!「俺は奴らに潰された!」――「あんたの娘さん、そんな仕事してるか知ってるの?」―マルサより恐ろしい!「リョウチョウ」(国税局資料調査課)急襲で丸裸にされた男たち…③

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「脱税が多い業種ではあるがこれは‥・」と野党衆議院議員重大関心!!「俺は奴らに潰された!」――「あんたの娘さん、そんな仕事してるか知ってるの?」―マルサより恐ろしい!「リョウチョウ」(国税局資料調査課)急襲で丸裸にされた男たち…②

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「脱税が多い業種ではあるがこれは‥・」と野党衆議院議員重大関心!!「俺は奴らに潰された!」――「あんたの娘さん、そんな仕事してるか知ってるの?」―マルサより恐ろしい!「リョウチョウ」(国税局資料調査課)急襲で丸裸にされた男たち…②

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今日です!!正次郎吼える!!視聴者参加番組

今日です!!正次郎吼える!!視聴者参加番組

「アクセスジャーナルTV」(USTREAM)

 3月29日(土)

 午後3時~

 出演・須藤甚一郎、渡邉正次郎・山岡俊介

 予定テーマ

番組前のCM・・・優先席に割り込むブスどもと、犬の散歩で歩きタバコの野郎どもを許すな!!


1) 歴代総理を拉致被害者身代わりに!!


2) 国会議員は福島原発作業に行け!!


3) ロシア天然ガスは命取り!!


4) 慎太郎、引退せいッ!!貴殿はオウム真理教に責任がある!!
   宗教法人認可圧力と四男の出家と資金提供等々・・・。


哀しい現実川柳

「夜泣きする 隣のクネの 哀れさよ」

「虫さえも 隣のクネにゃ つきもせず」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「脱税が多い業種ではあるがこれは‥・」と野党衆議院議員重大関心!!「俺は奴らに潰された!」――「あんたの娘さん、そんな仕事してるか知ってるの?」―マルサより恐ろしい!「リョウチョウ」(国税局資料調査課)急襲で丸裸にされた男たち…

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「脱税が多い業種ではあるがこれは‥・」と野党衆議院議員重大関心!!「俺は奴らに潰された!」――「あんたの娘さん、そんな仕事してるか知ってるの?」―マルサより恐ろしい!「リョウチョウ」(国税局資料調査課)急襲で丸裸にされた男たち…

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

金持ち必見!!兄弟は他人の始まり!!鑑定人の事件簿=数十億円が消え、残されたのは英語のサインだけだった!遺産を海外投資で増やそうとしたのだが・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

金持ち必見!!兄弟は他人の始まり!!鑑定人の事件簿=数十億円が消え、残されたのは英語のサインだけだった!遺産を海外投資で増やそうとしたのだが・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

辞職せよ!!栃木のカッペ政治家、みんな・渡辺代表、 「猪瀬氏より悪質」!!

辞職せよ!!栃木のカッペ政治家、みんな・渡辺代表、 「猪瀬氏より悪質」!!
3.27
 正義の味方? いいえ、私は生まれからして悪代官です。人も金は自分のもの。これでこの男の政治生命は終わりだっぺ。
みんなの党の渡辺喜美代表が、化粧品販売会社「ディーエイチシー」(DHC、東京)の吉田嘉明会長から計8億円を借り入れたとされる問題で、吉田会長は事実関係を認め「選挙資金以外の使い道はあり得ない」と明言した。都知事を辞職した猪瀬直樹氏のケースに似た、巨額金銭疑惑に発展する可能性もある。みんなの党は27日正午から衆参両院議員の緊急合同会合を開催。「これから反撃する」という渡辺氏は、政治生命の危機をどう乗り切るのか。

 渡辺氏の主な政治団体の政治資金収支報告書や、2012年衆院選の選挙運動費用収支報告書には8億円に該当する記載はなく、政治活動や選挙運動に借入金を使っていれば、政治資金規正法や公選法に抵触する。

 渡辺氏は26日夜、事務所を通じて「個人として借り、使い道は私の判断で決めてきた。利息も含む支払い(返済)を今後も続ける」とのコメントを出したが、具体的使途は明らかにしていない。

 吉田会長の説明では、渡辺氏側から選挙資金として借金の申し出があり、10年参院選前に3億円、12年衆院選前に5億円を、渡辺氏の個人口座に振り込んだ。貸し付けた計8億円のうち一部は返済されたが、約5億5000万円が未返済になっているという。

 一方、昨年5月に公開された渡辺代表の12年12月時点の資産報告書には、借入金が2億5000万円と記載されており、食い違いがある。

 医療法人徳洲会グループから5000万円を受け取った問題で、猪瀬氏が昨年12月に都知事を辞職した際、渡辺氏は「腑(ふ)に落ちない説明で迷走した。都民が猪瀬氏に期待したのは都政の改革だ。裏切った罪は大きい」と切り捨てていた。

 法曹関係者の中には、「金額も大きく『猪瀬氏より悪質』と判断される可能性がある」と見る向きもある。

 政治評論家の浅川博忠氏は「吉田会長の証言が事実なら、東京地検特捜部などが動き出すのではないか。政治生命の危機と言っていい」といい、こう続けた。

 「渡辺氏としては、週刊新潮の報道当日(26日発売)に堂々と記者会見を開き、身の潔白を証明すべきだった。
一般紙も1面で疑惑を報じており、これから反撃するのはなかなか難しい。渡辺氏としては与党入りして党のサバイバルを考えていたが、このままでは与党側から拒否されるだろう。
党代表に留まることも難しくなる。事実上、みんなの党は崩壊していくのではないか」(夕刊フジより)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

正次郎が吼える!!視聴者参加番組

正次郎が吼える!!視聴者参加番組

「アクセスジャーナルTV」(USTREAM)

 3月29日(土)

 午後3時~

 出演・須藤甚一郎、渡邉正次郎・山岡俊介

 予定テーマ

番組前のCM・・・優先席に割り込むブスどもと、犬の散歩で歩きタバコの野郎どもを許すな!!


1) 歴代総理を拉致被害者身代わりに!!


2) 国会議員は福島原発作業に行け!!


3) ロシア天然ガスは命取り!!


4) 慎太郎、引退せいッ!!貴殿はオウム真理教に責任がある!!
   宗教法人認可圧力と四男の出家と資金提供等々・・・。


哀しい現実川柳

「夜泣きする 隣のクネの 哀れさよ」

「虫さえも 隣のクネにゃ つきもせず」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

怖い!!「ユヅルは私のもの!!」フィギュア界の貴公子・羽生結弦を奪い合い、般若の顔で罵り合う女二人!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

怖い!!「ユヅルは私のもの!!」フィギュア界の貴公子・羽生結弦を奪い合い、般若の顔で罵り合う女二人!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

謝罪します!!猪瀬直樹前都知事逮捕なし、罰金刑は「渡邉正次郎の2月8日の大スクープ”猪瀬逮捕!!記事が原因」叱られました!!

謝罪します!!猪瀬直樹前都知事逮捕なし、罰金刑は「渡邉正次郎の2月8日の大スクープ”猪瀬逮捕!!記事が原因」叱られました!!

 読者の皆様にお詫びし謝罪します。猪瀬直樹前都知事は逮捕されず、在宅起訴で罰金刑となりました。許せないので、私が2月8日に「猪瀬前知事逮捕!!」とスクープした情報源に、
「猪瀬は地検でも『政治資金じゃない。生活費を借りた』と供述していたが、徳田虎雄も息子も、母親も娘たちも猪瀬への『5千万円提供は選挙資金です』と供述しているのに、なぜ猪瀬と右翼の木村三浩を逮捕しないのか!」
 と問い合わせると、
「何言ってんですか!正次郎先生のせいでしょ!」
 といきなり強い反論を受けた。

「どういうこと?」
「どういう事もないでしょ。正次郎先生が都知事選後に逮捕!!とスクープしたために、猪瀬が聞きつけたか、右翼に信頼されている正次郎先生のブログを読んだ連中が耳うちしたのかしれませんが、あのブログのあとに猪瀬が供述を変えたんですよ。ええ、右翼の男も」
「本当かよ。参ったな」
「嘘言う訳ないでしょ。参ったじゃないですよ」
「残念無念・・」
「残念なのは検察ですよ。この責任は重いですよ。犯罪者が供述を変えてしまった原因をつくったんですから」
「お詫びに酒でも…」
「酒なんか飲んでられますか! そのうち出頭して関係者にお詫び行脚したほうがいいですよ。酒はそのあとです」
「わっかりました。先にお詫びしておいてくれんかなぁ」
「ダメです!自分でやったことは自分で責任を取る、それが正次郎先生の信念じゃなかったですか? 大勢の若い人にそう教えてきたはずです」
「老いては子に従えだな・・」
「スクープが早過ぎたんです」
「申し訳ない・・」」
「正次郎先生の欠点は昔からせっかちなとこです。お歳なのにまだ治っていませんね」
「・・・ゴメン」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

“イケメン”(?)正次郎が吼える!!視聴者参加番組

“イケメン”(?)正次郎が吼える!!視聴者参加番組

「アクセスジャーナルTV」(USTREAM)

 3月29日(土)

 午後3時~

 出演・須藤甚一郎、渡邉正次郎・山岡俊介

 予定テーマ

番組前のCM・・・優先席に割り込むブスどもと、犬の散歩で歩きタバコの野郎どもを許すな!!


1) 歴代総理を拉致被害者身代わりに!!


2) 国会議員は福島原発作業に行け!!


3) ロシア天然ガスは命取り!!


4) 慎太郎、引退せいッ!!貴殿はオウム真理教に責任がある!!
   宗教法人認可圧力と四男の出家と資金提供等々・・・。


哀しい現実川柳

「夜泣きする 隣のクネの 哀れさよ」

「虫さえも 隣のクネにゃ つきもせず」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

慰安婦を揃えて・・・韓国企業“技術ドロボウ”の悪辣!!東芝事件は氷山の一角!!機密を主ませたらポイ捨て!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

韓国企業“技術ドロボウ”の悪辣!!東芝事件は氷山の一角!!機密を主ませたらポイ捨て!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「何しても ダメな子だから 政治家に」の典型!!こんなバカが大臣!!また、石原環境相が国会遅刻理由でウソ !!4人兄弟はすべて情実、裏口人生!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「何しても ダメな子だから 政治家に」の典型!!こんなバカが大臣!!また、石原環境相が国会遅刻理由でウソ !!4人兄弟はすべて情実、裏口人生!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

闇社会の男たちと交際があるゴルフの古閑美保、「ダルビッシュ有くん、古閑はいん乱、結婚するな!」と警告した・・その古閑美保は貯金は5億円以上!銀座で“ホスト通い”を自ら告白!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

闇社会の男たちと交際があるゴルフの古閑美保、「ダルビッシュ有くん、古閑はいん乱、結婚するな!」と警告した・・その古閑美保は貯金は5億円以上!銀座で“ホスト通い”を自ら告白!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

目を背けたくなる事実!!ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

目を背けたくなる事実!!ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

日本は合法化すべき!!女性器切除:医師ら2人、英国で初の起訴

日本は合法化すべき!!女性器切除:医師ら2人、英国で初の起訴
毎日新聞 2014年03月22日 11時03分(最終更新 03月22日 11時31分)

 【ロンドン小倉孝保】北東アフリカを中心に残る女性器切除(FGM)の習慣が英国の移民女性に広がっている問題で英検察当局は21日、ロンドンでこの処置をした医師ら2人をFGM法違反の罪で起訴した。英国初の起訴で、司法当局の厳しい姿勢を鮮明にした。
 起訴されたのは、ロンドン・ウィッティングトン病院の医師、ダーマセナ被告と同医師に処置を指示したモハンマド被告。医師は2012年11月、出産直後の女性に、モハンマド被告の許可を得て処置をした。モハンマド被告は女性の家族や親類とみられるが、関係は不明。
 FGMはソマリア、エジプト、スーダンなどに残る習慣で、結婚前に性交渉しないことや性欲を抑えることなどが目的とされる。主に10代前半の女性が処置され、不衛生な場所で医学的知識のない者が処置を行うことがあるため障害が残ったり死亡したりするケースがあり、国連などは女性虐待として撲滅を目標に掲げている。
 英国は1985年、特別法を制定し国内でのFGM処置や、処置のため子供を海外に送ることを禁止した。ロンドンだけで過去3年半に2世や3世を中心に移民女性約2000人がFGM関連の治療を受けたとされる。
㊟我が国の女性の不道徳は目に余る。是非、合法化してほしい。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

公金詐欺師に言われたくないわ!!三原じゅん子議員「お天道様は見ている」だと!メディアもダイオウイカ顔の三原を取り上げるな!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

公金詐欺師に言われたくないわ!!三原じゅん子議員「お天道様は見ている」だと!メディアもダイオウイカ顔の三原を取り上げるな!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

日本は“放置”国家!?羽賀研二、最高裁実刑判決後、未だ収監されず!!疑問を呈さぬ反権力マスコミは何をしている?

日本は“放置”国家!?羽賀研二、最高裁実刑判決後、未だ収監されず!!疑問を呈さぬ反権力マスコミは何をしている?

 私が最高裁の判決の遅さに疑問を呈し、当時の竹崎長官に二度の手紙を送付。慌てたように有罪を確定させた。ところが、判決を下しても収監されないことに疑問を呈したのが昨年5月だ。
 あれからもう一年になろうと・・・羽賀は未だ刑務所に収監されていない。

 私がそれ以上に疑問に思うのは、この七不思議に一般人も反権力のマスコミも疑問を呈していないことだ。
これじゃ、愚かな私でも「日本という国は犯罪を犯し、逮捕され、有罪判決が下されても刑務所に行かずに済む」と思ってしまう。
 これは差別だろう・・・まさか検察上層部が“性器”大将軍・羽賀研二の魅力に? と下司の勘繰りをしたくなる。
暖かくなったので穴倉から出て、いよいよ議員会館に出向き、法務委員に質問を促すことに。、

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

色情狂女!!殺人未遂容疑:男性を海に蹴落とすし、次々と石を投げつける!!

色情狂女!!殺人未遂容疑:男性を海に蹴落とすし、次々と石を投げつける!!

 最近のガキどもは狂っているのが多い。特に女の色情狂が目立つ。ネットで知り合ったばかりの男とその場でホテルに直行し、殺される。殺されない女は、男が気に食わなくなれば殺す。22日の夕方起きた事件も呆れてしまう。

 元交際相手の男性を海に落とすなどして水死させようとしたとして、岡山中央署は21日、岡山県倉敷市児島小川1の短大生、高橋玲香(20)と、現在の交際相手の同市玉島乙島の無職、原田憲宏(21)の両容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕した。高橋容疑者は「殺すつもりはなかった」と殺意を否認、原田容疑者は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は21日午前1時半ごろ、岡山市の男性会社員(20)を中区新築港の新岡山港に車で連れ出し、高橋容疑者が男性を岸壁から約1.5メートル下の海に背後から太ももを蹴って落とした後、2人で周囲にあった数センチの石を数個ずつ投げたとされる。近くに停泊中のフェリーから乗組員が目撃し、110番。男性は署員に救出され、軽傷見込み。

 高橋容疑者は「ツイッターで自分を中傷する内容を男性が書き込んだため、腹が立った」などと話しているという
この女と男は死刑にしたほうが・・生かしておいてもまたやるだろうから。
2014年3月22日(土)16:15

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

あたしは政治より“性事”よ!=“情夫”を税金秘書にしていた自民党三原じゅん子とまったく同じ女が「生活の党」にもいた! 爛れ関係の男をとっかえひっかえ税金秘書に!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

あたしは政治より“性事”よ!=“情夫”を税金秘書にしていた自民党三原じゅん子とまったく同じ女が「生活の党」にもいた! 爛れ関係の男をとっかえひっかえ税金秘書に!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ニュースの深層 (5595)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR