自称文化人らは何一つ役立たなかった都知事選!!
一部新聞が細川・小泉応援に「文化人総決起!!」などと大仰な見出しを打った。どうです? 何一つ価値がなかったですね。
こいつらが文化人の代表ぶるのは困るのだ。こんな連中が文化人なら私も文化人だ。今ごろ、鎌田 慧なんて、澤地久枝とか知ってる? 下村ブタ子(満子)なんて誰も知らないね。名前の通りブタ婆あだったが。この女、失礼、豚ババア、朝日ジャーナルを売れなくして潰してしまったんですよ。センスゼロ。源発ゼロでしたね。
なかにし礼のヤツもいた。こいつは税金滞納で私に税務署長に圧力をと頼んで来て・・・「独裁総理を目指した男」(年内にアマゾン発売・グッドタイム出版)に詳細を・・・女ぐせが悪く、金に汚い。目を見て分かるでしょ? 性格の悪さが出ている。
こうした自称文化人の悪いところは、自分の言うことが、言うことこそ正論という押しつけを話法をすることだ。謙虚さがまるでない。これがメディアが小さい頃は効果はあったろうが、ネット世界になっては通用しなくなってことに気付いてないのだ。
小泉のガキも「シングルイシューが何故悪い。都民を信じていない」などとほざいていたが、もう自民党では干されるだろう。このガキは私の目の黒いうちは絶対に大物にさせぬが、それより刃傷沙汰を起して自滅するだろう。男同士の痴話喧嘩で・・・・。
おめでとう舛添要一、ざまあみろ細川老醜・小泉老臭!!凶相の目をした進次郎は私が必ず潰す!!
細川老醜・小泉老臭を当選させないためにブログを配信し続けた。必死だった。その間、舛添氏には。
「気を緩めるな!街頭演説数を増やせ。握手は相手の手を引き込むように。それが勝つ秘訣!」
とFAXした。
日本に格差社会を持ちこんだ、人間性ゼロ、自分さえ良ければいい小泉(細川)を支持する都民なら、この日本は滅亡に向かう、が堅い、強い気持ちを持ち続けていた。
小泉よ、細川よ、去れ!!嫌、小泉は死ね・細川も熊本に帰れ!!二度とメディアに顔を出すな!!小泉の凶相の目をしたセガレ進次郎を政界を引退しろ!しなければ私が潰す。必ず!!