2014-01

NHKは民放の動きを知れ!!大河「官兵衛」、国民から“あかんべい”大失敗は主役が知性の欠片もないジャニタレだったこと!!民放は「今後、ジャニタレ主役ドラマ止め」の方向とTV誌記者!、「ジャニタレ選んだのは官兵衛と男色趣味が一緒」の驚く声も!(28以降に)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

NHKは民放の動きを知れ!!大河「官兵衛」、国民から“あかんべい”大失敗は主役が知性の欠片もないジャニタレだったこと!!民放は「今後、ジャニタレ主役ドラマ止め」の方向とTV誌記者!、「ジャニタレ選んだのは官兵衛と男色趣味が一緒」の驚く声も!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

疑惑だらけ細川護煕氏に!!、あなたは佐川急便の1億円以外に、オレンジ共済からの3000万円があります!その説明をしなければ投票しません!!

疑惑だらけ細川護煕氏に!!、あなたは佐川急便の1億円以外に、オレンジ共済からの3000万円があります!その説明をしなければ投票しません!!

 都民も国民も細川都知事候補にまつわる金の疑惑を佐川急便からの1億円だけと思っているようだが、未だある。今から20年前の細川政権当時、現職参議院議員・友部達夫が逮捕され世間を騒がせたオレンジ共済事件だ。

 友部達夫は年利7%以上の高利を謳い、91億円を集め、その大半を自らの借金返済や家族ぐるみの遊興費に費やしていた事件。
 あろうことか細川護煕元総理は96年6月に、この詐欺師・友部達夫から都内の高級料理店で高額接待を受け、その帰りに自身が現金3000万円入りの紙袋を受け取っているのだ。それで全国比例区の当選する高順位候補として擁立。参議院議員議員にしている。

後日、この問題を追及されると細川護煕氏本人は「秘書が受け取り、すぐ返した」と弁明したが、友部は取り調べに「本人に直接手渡した」「返却されてない」と。

この事件を調べ、国会で追及したた元警察キャリア官僚出身の平沢勝栄衆議院議員は週刊新潮で、
「私は佐川急便の件よりも、オレンジ共済のほうが重要と思っている。彼らは犯罪者集団で、細川さんは犯罪行為で得たお金を受け取っていたとされるわけですから」と怒りのコメントをしている。
 この約1年後に細川元総理は議員を辞職し、同時に真相解明の機運は萎んでいった。細川さん、この疑惑を総理辞任で逃げたましたが、老醜を晒したことで再び説明の必要が出てきましたね。

細川さん、このように無利子、無担保、ある時払いの催促ナシでの1億円もの金の借り方、3000万円をタダでもらえる方法を国民、都民に教えるのが政治家の義務です。
その方法を教えてくれなければ投票しません。読者はこの記事を拡散してください。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

NHK揉井勝人会長の発言は正論!非難する朝日こそ偏向報道だ!!朝日は傲慢な女性記者と偏向偏差値の記者を始末するのが先!!NHKには私が再度乗り込む!!

NHK揉井勝人会長の発言は正論!非難する朝日こそ偏向報道だ!!朝日は傲慢な女性記者と偏向偏差値の記者を始末するのが先!!NHKには私が再度乗り込む!!

 確かに今までのNHK会長とは少し毛色が違う。が、従軍慰安婦発言はまさに正論!!NHK会長という立場だから非難されるのだが、しつこくこの質問をしたのが朝日記者だ。
安倍首相の息がかかっている会長だから何としても失言を引っ張り出し、政府の足を引っ張ると掃除に、都知事に立候補している星川・小泉を当選させたい、という薄汚い方針がみえみえ。

 先日も厳しく書いたが、朝日は「韓流スターの入国制限は許せない!」(アエラ)と喚きながら、韓国からの売春婦の不法入国には一言も触れていない。今や、日本全国の繁華街で売春する韓国慰安婦は5万人(韓国国会議員の発言)もいるという。

 私に「朝日のあの女記者は見つけたら袋叩きにしてやる!」と怒りを吐いたタクシー運転手は、今も探しまくっていると。やれ!!行動を起こせ!!

 あ、それから今後、私・渡邉正次郎がもう一度NHKに乗りこみ、揉井会長を支援し徹底して掃除をするぞ。芸能プロとの癒着が激しい君とキミと君。覚悟して置け。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

衝撃告白!!淫乱喜多嶋舞の元恋人「自分が父かも…」デキ婚前に2か月、コンドームなしで関係したカリスマ美容師Kが!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

衝撃告白!!淫乱喜多嶋舞の元恋人「自分が父かも…」デキ婚前に2か月、コンドームなしで関係したカリスマ美容師Kが!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

汚物国家中国、とうとう月にまで毒物汚染を!!中国の月面探査車に異常、新華社報道

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

汚物国家中国、とうとう月にまで毒物汚染を!!中国の月面探査車に異常、新華社報道

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

昨年秋、「オレはパパの子じゃなかったんだ』・・大沢の息子が「痛快新春大放談!!アクセスジャーナルTV出演・須藤仁一郎、渡邉正次郎、山岡俊介

昨年秋、「オレはパパの子じゃなかったんだ』・・大沢の息子が「痛快新春大放談!!アクセスジャーナルTV出演・須藤仁一郎、渡邉正次郎、山岡俊介
【テーマ】(予定)
*大沢樹生の息子が報道前に自分から「オレ、パパの子じゃなかったんだ」ってと友人たちに・・16年間育てた息子は、妻・喜多嶋舞の不倫の子だった!!
 DNA鑑定の結果、4人に1人は夫の子じゃない・・衝撃データも・・・、

*尊厳死法に賛成か反対か!?介護老人、痴ほう老人1000万人国家に・尊厳死法が今国会に上程さる!!

*都知事選は誰が当選!?大飯原発再稼働決めたのは民主。その民主が原発即ゼロの細川を。小泉はこの格差社会を作った。しかも、小泉は田中真紀子のお蔭で総理に、その真紀子を殺しに掛けた。

実況放送日
*2月1日
*午後3:00より
USTREAMで生放送後、Y0uTubeにもアップします。

【大沢樹生 喜多嶋舞】実子騒動 大沢樹生の長男、逆の証言も

 大沢樹生(44)と喜多嶋舞(41)の長男(17)が大沢の実子ではないと報じられている件で
「99・9%僕はパパの子」と反論していた長男が、知人には全く逆の証言をしていたと
1月23日発売の女性セブンが報じている。

 大沢親子を知る近隣住民によると長男自身が「『おれ、パパの本当の子
じゃなかったんだ…』って、自分から友人たちに言ってたみたいなんです」と
明かしたと伝えている。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

右翼が激怒!!田崎史郎くん、君はどこの国の国民!?出世コース外れた恨み節か?神戸市の生活保護詐欺男逮捕に、「韓国籍を見出しにはおかしい」!?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

右翼が激怒!!田崎史郎くん、君はどこの国の国民!?出世コース外れた恨み節か?神戸市の生活保護詐欺男逮捕に、「韓国籍を見出しにはおかしい」!?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「オレはパパの子じゃなかったんだ』・・大沢の息子が「痛快新春大放談!!アクセスジャーナルTV出演・須藤仁一郎、渡邉正次郎、山岡俊介

「オレはパパの子じゃなかったんだ』・・大沢の息子が「痛快新春大放談!!アクセスジャーナルTV出演・須藤仁一郎、渡邉正次郎、山岡俊介
【テーマ】(予定)
*大沢樹生の息子が報道前に自分から「オレ、パパの子じゃなかったんだ」ってと友人たちに・・16年間育てた息子は、妻・喜多嶋舞の不倫の子だった!!
 DNA鑑定の結果、4人に1人は夫の子じゃない・・衝撃データも・・・、

*尊厳死法に賛成か反対か!?介護老人、痴ほう老人1000万人国家に・尊厳死法が今国会に上程さる!!


*都知事選は誰が当選!?

実況放送日
*2月1日
*午後3:00より
USTREAMで生放送後、Y0uTubeにもアップします。

【大沢樹生 喜多嶋舞】実子騒動 大沢樹生の長男、逆の証言も

 大沢樹生(44)と喜多嶋舞(41)の長男(17)が大沢の実子ではないと報じられている件で
「99・9%僕はパパの子」と反論していた長男が、知人には全く逆の証言をしていたと
1月23日発売の女性セブンが報じている。

 大沢親子を知る近隣住民によると長男自身が「『おれ、パパの本当の子
じゃなかったんだ…』って、自分から友人たちに言ってたみたいなんです」と
明かしたと伝えている。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

強制送還せよ!!ポルシェに乗って生活保護費受給! 韓国籍男を再逮捕!!産経新聞 1月16日(木)8時41分配信

強制送還せよ!!ポルシェに乗って生活保護費受給! 韓国籍男を再逮捕!!


 保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。
 再逮捕容疑は平成23年12月~今年1月、交通事故で得た保険金収入約1100万円を申告せず、生活保護費計約470万円を不正に受給したとしている。
 朴容疑者は23年12月に西宮市で、24年4月に神戸市須磨区で歩行中、車にはねられるなどの交通事故で、2度、保険金を受け取ったという。
㊟こんな事を許しておくべきではない。中国人、韓国人への生活保護支給は即刻中止するよう政府に働きかける。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「痛快新春大放談!!アクセスジャーナルTV出演・須藤仁一郎、渡邉正次郎、山岡俊介*大沢樹生の息子が報道前に自分から「オレ、パパの子じゃなかったんだ」

「痛快新春大放談!!アクセスジャーナルTV出演・須藤仁一郎、渡邉正次郎、山岡俊介*大沢樹生の息子が報道前に自分から「オレ、パパの子じゃなかったんだ」
【テーマ】(予定)
*大沢樹生の息子が報道前に自分から「オレ、パパの子じゃなかったんだ」ってと友人たちに・・16年間育てた息子は、妻・喜多嶋舞の不倫の子だった!!
 DNA鑑定の結果、4人に1人は夫の子じゃない・・衝撃データも・・・、

*尊厳死法に賛成か反対か!?介護老人、痴ほう老人1000万人国家に・尊厳死法が今国会に上程さる!!


*都知事選は誰が当選!?

実況放送日
*2月1日
*午後3:00より
USTREAMで生放送後、Y0uTubeにもアップします。

【大沢樹生 喜多嶋舞】実子騒動 大沢樹生の長男、逆の証言も

 大沢樹生(44)と喜多嶋舞(41)の長男(17)が大沢の実子ではないと報じられている件で
「99・9%僕はパパの子」と反論していた長男が、知人には全く逆の証言をしていたと
1月23日発売の女性セブンが報じている。

 大沢親子を知る近隣住民によると長男自身が「『おれ、パパの本当の子
じゃなかったんだ…』って、自分から友人たちに言ってたみたいなんです」と
明かしたと伝えている。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

日本も厳重警戒を!中国製品はスパイ機器だらけ 日本は無警戒 米豪などは締め出し!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

日本も厳重警戒を!中国製品はスパイ機器だらけ 日本は無警戒 米豪などは締め出し!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アクセスジャーナルTV「新春痛快大放談!!」出演・須藤仁一郎、渡邉正次郎、山岡俊介*大沢樹生の息子が報道前に自分から「オレ、パパの子じゃなかったんだ」

アクセスジャーナルTV「新春痛快大放談!!」
出演・須藤仁一郎、渡邉正次郎、山岡俊介
【テーマ】(予定)
*大沢樹生の息子が報道前に自分から「オレ、パパの子じゃなかったんだ」ってと友人たちに・・16年間育てた息子は、妻・喜多嶋舞の不倫の子だった!!
 DNA鑑定の結果、4人に1人は夫の子じゃない・・衝撃データも・・・、

*尊厳死法に賛成か反対か!?介護老人、痴ほう老人1000万人国家に・尊厳死法が今国会に上程さる!!


*都知事選は誰が当選!?

実況放送日
*2月1日
*午後3:00より
USTREAMで生放送後、Y0uTubeにもアップします。

【大沢樹生 喜多嶋舞】実子騒動 大沢樹生の長男、逆の証言も

 大沢樹生(44)と喜多嶋舞(41)の長男(17)が大沢の実子ではないと報じられている件で
「99・9%僕はパパの子」と反論していた長男が、知人には全く逆の証言をしていたと
1月23日発売の女性セブンが報じている。

 大沢親子を知る近隣住民によると長男自身が「『おれ、パパの本当の子
じゃなかったんだ…』って、自分から友人たちに言ってたみたいなんです」と
明かしたと伝えている。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

こりゃ盗作だろ!?石川えりなって歌手の「つぶやき」は島倉千代子の「人生いろいろ」そっくり!!こりゃ盗作だろ!?

こりゃ盗作だろ!?石川えりなって歌手の「つぶやき」は島倉千代子の「人生いろいろ」そっくり!!こりゃ盗作だろ!?

 1月25日の早朝(深夜)、ブログを書いていていると、リビングの塚っ放しのテレビから島倉千代子の「人生いろいろ」が流れてきて、知らずに口ずさみながら、「今頃、しかもこの時間に何で島倉の人生いろいろを流しているのか」と・・・。

 それにしても島倉にしては声が小さい。深夜(早朝)だから音を落しているのか、と思いながら、バックミュージックにしていた。間奏のアレンジも人生いろいろだ。それでも気になり、パソコンの手を休めてリビングに行き、テレビ観ると島倉千代子とはまったく違う、若い女が歌っている。

 画面に歌詞は出ていない。TBSの音楽堂とかいう番組(これは一般の読者はあまりご存じないと思うが、TBS音楽出版の番宣番組)だ。
 画面の左の片隅に白文字で!石川えりな・つぶやき」と出ている。島倉の人生いろいろじゃなかったのだ。立ったまま三番まで聞き終わったが、まったく人生いろいろで、三番に入るまでの間奏のアレンジまで人生いろいろ。
 「人生いろいろ」の作者の中山大三郎とは親しかったから、何だこれは!と思ったが、これは90%盗作と断言しても間違いない。オリコン(芸能市場調査)元編集長として断言する。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「やめろ、やめろとバカが二人」、暴走老人、石原慎太郎吼える!!(敬意を表し、朝日新聞記事をそのまま掲載。暴走老人と吠える、は筆者)

「やめろ、やめろとバカが二人」、暴走老人、石原慎太郎吼える!!(敬意を表し、朝日新聞記事をそのまま掲載。暴走老人と吠える、は筆者)

みんなの夢のオリンピックを東京で実らせよう。五輪を中止するというバカが都知事選に立候補している。もう1人、それを支えている、頭のおかしい元総理大臣。これは原発を全廃するという。どうやって原発をつぶすのか。つぶしたらどうなるのか。原発を今止めたら2、3年で電気料金が15~20%上がり、日本の経済が全滅する。
 風評被害か何か知らんが、人間、センチメントに弱いから。感情的論で「原発が怖いからやめろ。全廃する」と。やめろ、やめろとバカが2人そろって。こんな人間に日本を任せたら、みなさんを養っている企業は死ぬ。電気は経済産業の血液だ。血液が止まったら心臓、頭も止まる。そして企業が死んだら人間が死ぬ。こんなことを東京の問題として持ち出して選挙をやるなんてバカな話だ。
 東京は田母神俊雄さんに守ってもらおう。細川(護熙氏)なんかに守れっこない。舛添(要一氏)に守れっこない。都知事になったら国が混乱する。舛添が言っている外国人に参政権を与えるのは論外だ。(東京・渋谷駅前での都知事選の街頭演説で)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

デヴィ夫人「平手打ちすべき相手は西川史子だった」ブログで痛烈批判!!(デヴィ夫人が正しい!西川の顔は近所の殺されかねない嫌われババアに似てきている・・・)


デヴィ夫人「平手打ちすべき相手は西川史子だった」ブログで痛烈批判!!(デヴィ夫人が正しい!西川の顔は近所の殺されかねない嫌われババアに似てきている・・・)



 私は昔から一貫してデヴィ夫人の味方をしてきた。彼女の美貌が好きだからじゃない。見知らぬ国の大統領夫人になり、その国の動乱に巻き込まれ、命からがら逃げ出してからも、数他の事件、逆境にも耐えて耐えて生きてきた、
それでも常に日本人としての、明治の女性のように“日本女性”としての自分を見失わず、他国の語学も身に付け、日本を誇りにして毅然として生きてきた姿勢、姿が見えるからだ。

 引き換え、西川史子という女は最初にテレビで観た瞬間嫌悪感を感じた。大嫌いなタイプだった。それは品が無いのと知性が無いからだった。品も知性もないのをカバーするようにセレブぶったハッタリ女と見たからだ。
 つい最近、旦那に捨てられたようだが、こんな女を嫁に貰う男の顔が見たかった(実際は選挙に立候補(落選)したときのポスターの顔を見たが)。。旦那がいながら銀座のクラブで下品な成り上がり男と氷を口移し、する人妻がいるか?氷の口移しはヘビーキスだろうに。二度と嫁に貰い手は出て来ないだろう。

あの顔を良く見なさい。近所の殺されかねない嫌われババアに似てきているのがわかる(私の近所にもそっくりババアがいて、二度ほど私に怒鳴りつけられ大人しくなったが。私はこのババアに、
「お前みたいなババアが子や孫を殺すか、殺されるんだ!」とお巡りの前で怒鳴りつけた。それを聞いたババアは絶句し、反論できず、お巡りも絶句<ここからブロマガ「課金記事」を購読するをクリックしてください>

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

デヴィ夫人「平手打ちすべき相手は西川史子だった」ブログで痛烈批判!!(デヴィ夫人が正しい!西川の顔は近所の殺されかねない嫌われババアに似てきている・・・)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

やはり大沢樹生の子じゃなかった!!息子が友人に認めていた・・世の男が自分の子を疑い始めるきっかけ芸能界スキャンダル!別れた妻・喜多嶋舞との子を17年間育て…

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

世の男たちが自分の子を疑い始タ芸能界スキャンダル!別れた妻・喜多嶋舞との子を17年間育て…それが妻の不倫の子だった…呆然自失、そして泣いた元ジャニタレ大沢樹生の惨めさ!!どこも書かない怖い怖い話!!西島秀俊は無関係!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

キリスト今日は昔から狂っている!ホモ聖職者384人が解任、辞職、児童への性的虐待でバチカン!!修道女が妊娠出産!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

キリスト教は昔から狂っている!ホモ聖職者384人が解任・辞職、児童への性的虐待で バチカン!!あってはならない修道女が妊娠出産!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

未だ反日教育が行われている中国の実態!!日本人小学生の放った言葉に中国人家族が絶句、「われわれの愛国教育は間違っていた!」―中国メディア

未だ反日教育が行われている中国の実態!!日本人小学生の放った言葉に中国人家族が絶句、「われわれの愛国教育は間違っていた!」―中国メディア

Record China 1月13日(月)0時10分配信
㊟私はこの現実を知っていたが、なかなか信じてもらえなかった。読者はこの記事を拡散してください。
2014年1月8日、中国のゆがんだ愛国主義教育が、純粋な子供の心をねじ曲げてしまったことを如実に示すエピソードを、中国人ユーザーが軍事関連ネット掲示板・米尓社区に投稿した。以下はその内容。
日本人男性と結婚した従姉が、夫と彼の親戚の男の子を連れて中国に里帰りした。男の子は俊夫という名の小学校1年生。見知らぬ国で言葉の通じない人々に囲まれて、とても緊張している様子だったが、一生懸命カタコトの中国語で私たちに挨拶し、深々とお辞儀をした。その姿がとても愛らしく、私たちはいっぺんで俊夫のことが大好きになった。

だが、その従姉の一番上の姉の子、小学3年生の鵬鵬(ポンポン)だけは違った。最初から敵意むき出しの顔で俊夫をにらみつけ、こぶしを振り上げると「打倒小日本(ちっぽけな日本をやっつけろ)!」と叫んだのだ。これには俊夫も周りの大人もビックリ。鵬鵬の父親が彼を叱ると、「だって、日本人は中国人の敵じゃないか!学校の先生もそう言ってたもん。パパたちは中国を愛してないんだ!」と言って泣き出した。そこで、「先生が言っているのは歴史だ。今は日本と仲良くしなきゃ。それに俊夫は私たちの大切なお客さんなんだから」と言い聞かせると、「じゃあ、パパやママはなぜ毎日、日本が中国の土地を奪ったから日本製品をボイコットするなんて言ってるんだよ?学校で見せられた教育アニメでも、日本帝国主義を打倒しろって言ってたよ!」と反論した。

幸いなことに、中国語の分からない俊夫に鵬鵬と父親の会話の中身を知られることはなかった。俊夫は本当にいい子で、自分でできることは自分で全部する。礼儀正しく、大人を敬い、食事の際は全員が箸をとり、従姉が日本語で「いただきます」と言ってから、自分の箸をとる。それに比べて、鵬鵬はどうだ。部屋は汚い。自分では何もしない。食事は当然のように自分が好きな料理を一人占めし、彼を溺愛する大人たちもわざわざ好物を取り分けてやる。

私たちは「鵬鵬が俊夫みたいだったらいいのに」と心から思ったものだ。そんな鵬鵬もだんだん俊夫に打ち解け、2人で遊ぶことも多くなった。お互いに日本語や中国を教え合っている姿を見て、「やっぱり、子供は子供同士だ」と安心した。

最後の晩、従姉とその夫は買い物に出かけていて、私たちはみんなでテレビを見ていた。そこへ鵬鵬が得意げな顔で俊夫を連れてきて「俊夫がみんなに言いたいことがあるって」と言った。俊夫は顔を赤くしながら恥ずかしそうにほほ笑んで、たどたどしい中国語でこう言った。

「僕は死んで当然の日本人です。僕は中国人に謝ります」

俊夫のこの言葉にその場の大人たちは全員凍りついた。鵬鵬の父親はすぐさま彼をトイレに引きずって行き、中から「パン!」と引っぱたく大きな音が聞こえた。真相はこうだ。鵬鵬は俊夫に「みんなが喜ぶ言葉がある」とだまして、あの言葉を覚えさせたのだ。

こんな小さな子供がここまで日本を憎むとは、あまりにもおかしい。鵬鵬の愛国観はすでにゆがんでしまっている。善良で純粋で友好的な日本の子供を前にして、中国の子供がどれほど恐ろしい敵意と憎しみを日本に抱いているかを私たちは思い知らされた。中国の愛国教育はもっと客観的で冷静であるべきではないのか。(翻訳・編集/本郷)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

痴呆症の症状が出ている細川元総理、過去の失政をすっかり痴ほうして都知事選!!細川護煕『神輿は軽くてパーはダメ』

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

痴呆症の症状が出ている細川元総理、過去の失政をすっかり痴ほうして都知事選!!細川護煕『神輿は軽くてパーはダメ』

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

外事警察(スパイ監視・摘発)も取り調べへ!!児童買春で逮捕の読売新聞記者の父は元国税庁長官だった!!中国旅行者も気を許せば嵌められる!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

外事警察(スパイ監視・摘発)も取り調べへ!!児童買春で逮捕の読売新聞記者の父は元国税庁長官だった!!中国旅行者も気を許せば嵌められる!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (79)
ニュースの深層 (4987)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR