FC2ブログ

2013-12

世界の恥!!お笑い芸人上がりの少女淫行男・東国原英夫都知事選出馬か!?

世界の恥!!お笑い芸人上がりの少女淫行男・東国原英夫都知事選出馬か!?

 「芸人のなかでは誰よりも計算高い。目の玉の動きを見れば分かるでしょ」(スポーツ紙芸能担当)と評判だった「維新の会」の東国原英夫衆議院議員が、猪瀬直樹都知事が自らの徳洲会からの5000万円借り入れ問題で進退窮まり、都議会解散か都知事辞任に追い込まれると計算したようだ。

 その動きが10日あった。この日の夜、東国原は大阪で維新の会共同代表の橋下徹大阪市長と会談。衆議院議員辞職と維新の会離党を話し出た。橋下氏はこの件では口を噤んでいるが、幹事長の松井一郎大阪府知事は堺市で記者団に対し、数日前に東国原氏と電話で話した際に「『いろいろなことを考えている。悩んでいる』との話があった」と説明した上で、慰留する考えを示した。

「明らかに猪瀬失脚後の都知事選狙いです。衆議院議員になったはいいが一強多弱の現状では、メディアに登場する機会も減り、芸人上がりの目立ちたがりとしてはこれまでの華々しい立場から苛々していたんでしょう」
 と解説するのは大手新聞政治部記者。

「いくらんでも東国原の都知事は日本の恥です、確かに011年の都知事選では現職の石原慎太郎を相手に169万票集めましたが…果たして少女淫行男が020年の東京五輪の顔に相応しいのか」(スポーツ紙芸能デスク)

 永田町と都議会では早くも猪瀬都知事後の候補として、自民党の厚化粧女・小池百合子と民主党の黒い部分を背負っている蓮舫、舛添要一も取り沙汰されている。厳しい表現だが、どの候補もとてもじゃないが大日本の首都・東京都知事としては恥ずかしい。

 私は011年の都知事選で、「ビートたけしが東国原英夫応援に入れば100万票は増える」と断言した。
もし、あの時、たけしが応援したら東国原英夫が当選し、石原は涙を流したのだが、たけしは応援に入らなかった。果たして今回はどうか? 

四年の月日は長い。たけし自身の立候補なら確実に350万票を集めるだろうが、その票がそまま東国原に行かないだろう。ま、誰がやっても政治は変わらないということだ。それにしても明年出版予定の私の自伝『独裁総理を目指した男』(仮)にも述べたが、政治家とヤクザと芸能人には通ずるものがある。
それは異常な程の
自己中心
 自己顕示欲の強さ
 金銭欲の強さ
 である、

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

韓国人は大嫌いだが、これは褒めてやる!!猪中国人の顔をゴキブリに変えるなんて素晴らしい!!韓流医師の美容整形トラブルが中国で続出 外交問題に発展も!

韓国人は大嫌いだが、これは褒めてやる!!猪中国人の顔をゴキブリに変えるなんて素晴らしい!!韓流医師の美容整形トラブルが中国で続出 外交問題に発展も!

 外交問題はどこから火の手があがるかわからないものである。中国の情勢に詳しいジャーナリスト・富坂聰氏がレポートする。

 中国が設定した防空識別圏をめぐって蜜月時代に終止符を打ったようにも見える中国と韓国だが、その火種は別の問題をめぐって中国国内でも広がっているという。

 北京の夕刊紙記者が語る。
 「きっかけは美容整形です。韓国はいま中国の比較的豊かな女性をターゲットにエステや美容整形といった分野で大々的に展開をしているのですが、これかトラブル続きなのに加えて、とうとう違法な手術までしていることが発覚して社会問題化しているからです。

 中国ではなぜか整形手術なら韓国の技術が優れていると信じる女性が多いのです。その美容の“韓流”とでもいうべき効果を狙い、荒っぽい商売をするケースが目立っているようなのです」

 ネット上に見られる広告には、「韓国医師会のブランド」とか「魔術師」といった宣伝文句が躍っているという。そうした言葉に騙される女性は後を絶たず、トラブルに発展するケースも少なくないのだ。

 「たいていはホテルや短期間借りているマンションの一室で手術を行うのです。不衛生で危険も高まります。そして実際に問題が起きることも少なくないのですが、クレームを言うために訪れると、すでに引き払って誰もいないということも珍しくないようです」(前出・夕刊紙記者)

 こんな危険な手術でありながら、施術の値段は中国国内の公立病院の十倍にもなるというから驚きである。

 中国のメディアのなかには、〈韓国三流医師が中国で荒稼ぎ 医師免許のない者も〉という見出しをつけて問題を追及している所もある。韓国の医師たちは中国で練習しているのではないかとの疑惑も生まれ、今後大きな外交問題にもなりそうな気配なのだ。
 世界を歩いても中国人、韓国人は汚い。韓国の医者は中国人を練習台にしているというが、どうせなら中国人にぴったりのゴキブリ顔か蛆虫顔してやれば、日本人も韓国人を好きになる、ことはないが。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「猪瀬は終わり、次は石原伸晃だ!」と言い出した自民党のバカ! 殺人集団「オウム真理教(アレフ)」を復活させる気か? 石原一家はオウムを支援し、徳洲会の金に完全汚染されている!!

「猪瀬は終わり、次は石原伸晃だ!」と言い出した自民党のバカ! 殺人集団「オウム真理教(アレフ)」を復活させる気か? 石原一家はオウムを支援し、徳洲会の金に完全汚染されている!!

 自民党の国会議員は玉石金剛なのは分かっている。が、猪瀬が「徳洲会の金に汚染されているから辞めろ」はまだいい。ところが、猪瀬の次は、
「東京五輪招致は石畑新太郎前知事なんだから、大政奉還で息子の伸晃を東京都知事に」
 と言い出した石コロ議員がいるのだと。

 バカ言ってんじゃない。私は徳田虎雄を初当選させた実績から、徳田から「自由連合」事務局長を二度懇請され断ったからよく知っているが、石原一家こそ徳田虎雄の金に完全汚染されている。薄ら馬鹿の伸晃が知事になどなろうものなら次々と暴露され、石原一家とオウム真理教との抜き差しならない関係も明るみに出てくるのも間違いない。

もちろん、明年。アマゾンから発売予定の筆者の~関東連合結成結成・初代最高顧問。オウム真理教上祐史浩元身元引受人~『独裁総理を目指した男』(仮)に、石原一家とオウム真理教との関係を詳しく書いた。これを読めば石原のあくどさがよく分かる。徳田を初当選させた時の凄まじい状況も書いた『独裁総理を目指した男』に期待してください。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

テレビがさっぱり面白くない・・・それを分析解説したポスト。さんま、所、和田アキ子ら大御所の番組 視聴率が軒並み苦戦!!

テレビがさっぱり面白くない・・・それを分析解説したポスト。さんま、所、和田アキ子ら大御所の番組 視聴率が軒並み苦戦!!

 私は小説を執筆しながら(明年、自伝『独裁総理を目指した男』(仮)をアマゾンから発売予定)、ほとんと毎日ブログを配信している(少し間が開いたのは、FC2が急に課金を止めたために、新しいブロバイダー探しと申込み等に時間が掛かっているため)が、テレビを点けている時間は長いほうだと思う。

ただ、TV局には申し訳ないがバックミュージックとしてだ。面白くないから。以前はお笑い番組も好きだったが、二年前頃から吉本興業の下品で芸もない自称芸人どもが、汚い大阪弁で蔓延り(これは私が全テレビ局に、
「汚い大阪弁を止めさせろ! 江戸(東京)の文化を破壊する!」と強く申し入れして、ほとんど見かけなくなったが)、加えて、品も知性もない一山いくら?の八百屋のなすびかキュウリのようなジャニタレがチャンネルを替えれば出てくる。それで観なくなっている。

ジャニタレが紹介する商品CMを観て、買いたいと思う人がいるだろうか・・・先日、久し振りに大手食品会社の重役OBに出遭ったので尋ねたら、「売り上げはまったく上がらない。が、CMを止めると売り上げが止まるのでやむなく」と嘆き、「CMタレントは広告代理店が人気があると言えばそのまま任せている」と言う。自分のとこでリサーチしろ、と言ったが・・・。

私のようにただTVを点けて、観てない人、テレビを全く観ない人が増えていることを、週刊ポストが取り上げている。この記事のほうがよっぽど面白い。時間つぶしに読んでみよう。

来年の3月に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)、『はなまるマーケット』(TBS系)という長寿番組が終了する。これを機会に他の長寿番組にも整理の手が及ぶのではという噂も出ている。

「実は『からくり』も終了候補に挙がっています」と明かすのは、TBSの関係者である。『さんまのSUPERからくりTV』といえば、『ご長寿早押しクイズ』や、ボビー・オロゴンなどの新たなタレントを次々と輩出してきた、日曜日の人気番組だったはずだ。

「最盛期には20%近い視聴率を誇っていましたが、今は10%を割り込んでいます。かつてのような名物企画が生まれてこなくなり、一世を風靡した『ご長寿早押しクイズ』も、“予定調和”な部分が多かった。
 面白ホームビデオのコーナーも、海外から買いつけたものを垂れ流しているだけで、今では似たようなものが簡単に動画サイトで見られてしまう。テレビ東京の『モヤモヤさまぁ~ず』に負けて、同時間帯の民放最下位になったこともあるから情けない限りです」(TBS関係者)

 同じく明石家さんまの番組では、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)も、10年前の15.6%から10.4%に急落している。所ジョージも『所さんの目がテン!』(日本テレビ系)が8.2%から7.0%に、『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)が14.2%から10.7%にと低迷。

 和田アキ子の『アッコにおまかせ!』が10.2%から6.6%と、“大御所”と呼ばれる人たちの番組の苦戦が続いている。みのもんたの『朝ズバッ!』(TBS系)も最近は5%台で低迷しており、みの降板後もほぼ変わっていない。(週刊ポスト2013年12月20・27日号)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ストーカー殺人をすべて警察の責任にするのかおかしいだろ!?淫乱女は殺されて当然!!

ストーカー殺人をすべて警察の責任にするのかおかしいだろ!?淫乱女は殺されて当然!!

 やたらと増えているストーカー殺人。新しい時代の新しい犯罪と言えよう。これからはますます増加するだろう。期待する。
 私は被害者には同情しない。特に三鷹の美少女ネットで知り合った素性も分からない男と、
「出遭ってすぐ肉体関係を結び、その後は男の求めるまま、自ら全裸の写真どころか、みだらなオナニー行為写真まで自分で撮り、送っていた」(大手新聞社会部記者)という。

 彼女に限って言えば、私の推測では短期海外留学で新しい男と知りあい、大阪の男のダサさと比較して逃げようとしたとしか。自らが全裸やオナニー写真で男に火を点け勃起させ・・その事実を話して警察に相談していないはず。

 それも知らない警察に「なんとかできなかったのか?」「もっと事前に手を打つべき!」とか非難するのはおかしい。警察庁もストーカーに対する対処を打ち出したが、どう考えても適切な手段はない。
 被害に遭う可能性のある女たちが、自堕落な性生活を隠したまま、被害者面して「警察がなんとかすべき」など片腹痛い。

親しい警察庁幹部も被害者の驚く行為に嘆いていたが、それは紹介しない。

 大体、ネットで知り合った男とすぐに肉体関係を結ぶような女は、結婚して子が生まれても不倫したり、シングルマザーになり新しい男に狂って、我が子が邪魔になり殺す可能性も高い。こんな女は殺されて当然。警察もそんな女を守る時間があるはずがないし、また守る必要はない。被害者は自業自得なんだから。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ボケ防止ナベショウ川柳

ボケ防止ナベショウ川柳

「整形と 化粧でなれた 都知事かな」
「整形と 化粧でやっと 猪瀬顔」



「(アマリにも 嘘を吐き過ぎ 舌に癌」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

舛添さん、あなたに知事の資格はない!!愛人に産ませた自立できない障害を持つ子の養育費を削るって・・・福岡の寝たきり実母を介護したのはあなたじゃなく、妹さんだ・・

舛添さん、あなたに知事の資格はない!!愛人に産ませた自立できない障害を持つ子の養育費を削るって・・・福岡の寝たきり実母を介護したのはあなたじゃなく、妹さんだ・・
 
ある意味、親しくないことはない舛添要一氏が、猪瀬都知事の次の有力候補に取沙汰されている。議員職を失った今、テレビで正論らしき言葉を吐き続けていることから、野心満々と見る。が、あなたの目の動きは、計算高い。これは私の持って生まれた霊的直感。

あなたは権力志向が異常に強い。それは国家国民のためにではなく、己自身の欲でしかない。それが目に出てしまっている。舛添氏が都知事では都民が苦労すると危惧していたら、週刊ポスト誌が舛添氏の非道極まる事実を取り上げている。その記事を紹介する。

猪瀬直樹東京都知事に巨額資金提供疑惑が発覚したことで、にわかに次期都知事の候補について取り沙汰され始めた新党改革前代表の舛添要一氏が、自分の子を産んだ元愛人への扶助料について減額を要求していたことが発覚した。舛添氏の現在の月収が8万円余りのため、月額22万円の扶助料を減額したいというもので、現在、家庭裁判所で審判が進められている。

 議員を辞めてからもテレビなどのメディアにたびたび出演し、家賃収入のほか、別荘など数件の不動産も所有する舛添氏の要求には不可解な点がある。元愛人側の調査で2011年には舛添氏が競馬関連で800万円の損失を出していることも分かった。
 真相を確かめるべく、11月下旬の早朝、都内の自宅前で舛添氏を直撃した。
──次期都知事候補として舛添さんの名前が挙がっている。
「(笑みを浮かべ)せっかく国会議員を辞めて、のんびりしてるんだから。やっと本を読める時間ができたんだからねェ。でも、今日は原稿の〆切に追われててさ。そんなことは、まだまだ、何も考えていないですよ」
──やはり、お仕事で忙しそうですね。なのに、収入減を理由に、子供への扶助料減額を求めてます?
「(一転、引きつったような表情に変わり)うん……それはだけど、外に向かって私がいうべきことじゃないですよ。個人のことですから。一切、話しません」
──競馬関連で800万円損をしましたか。
「そんなこと……どこから聞いてきたんですか? そういうことは外に出すべき話じゃありません!」
 その後も質問には「プライベートなこと」といって答えず、舛添氏は自宅1階に併設された事務所へそそくさと入っていった。舛添氏の代理人弁護士にも取材を申し込んだが「一切お答えできない。ノーコメント」と答えるのみだった。
 東京都知事になったら年収は2500万円ほど。その時は、扶助料の減額を撤回するのだろうか。(週刊ポスト2013年12月13日号)
舛添さん、私はあなたを推薦しません。渋谷、目黒、世田谷では私の支持者も多い。票は伸びないでしょう。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

安倍総理、急ぎ尊厳死法制定を!!尊厳死法案:自民PTが初会合 来年の通常国会提出目指す

安倍総理、急ぎ尊厳死法制定を!!尊厳死法案:自民PTが初会合 来年の通常国会提出目指す

私は何年も前から安楽死(尊厳死)法を言い続けている。高齢化国家になり、生きる屍となった老人や、老老介護殺人、実の息子や娘による“要介護親殺し”を無くすために言い続けたのだ。一日も早く法案を成立させるべき.

が、痴呆症の人が450万人とも言われる今日、この人たちは死への「意思表示が」ができない。これをどうするか、だ。3日の毎日新聞記事を紹介する。僅かながら進行しているようだ。安倍総理、明年の通常国会でなんとしても成立を!

尊厳死に関する法案を検討する自民党のプロジェクトチーム(PT)が3日、初会合を開いた。超党派の議員連盟が昨年法案をまとめており、それを受けた対応。議連の幹事長も務めるPT座長の山口俊一衆院議員は「議連での議論も進め、来年の通常国会提出を目指す」と述べた。
 この日のPTでは、これまでの経緯や議連の法案のポイントなどを確認。法案では、患者の事前の意思表示があり、医師が回復の可能性がなく死期が間近と判断した場合に、医師が延命措置をしなくても「刑事上などの責任を免除される」としている。
 2005年に超党派の「尊厳死法制化を考える議員連盟」が、尊厳死の容認に向けた法制化を進めることを決定。議連は12年に法案をまとめ、各党で調整することにしていた。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース


ボケ防止ナベショウ川柳

「あまり(・・・)にも 嘘を吐き過ぎ 舌に癌」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

猪瀬知事、5000万円借り入れ、返済の仲立ちが小物右翼!!行政のトップ、政治家が右翼仲立ちなど許されぬ!!

猪瀬知事、5000万円借り入れ、返済の仲立ちが小物右翼!!行政のトップ、政治家が右翼仲立ちなど許されぬ!!

 週刊文春12月5日号が猪瀬都知事が、「徳洲会から金を借りる時と返済するとき」に大物右翼が仲立ちと報じた。「大物でもなんでもない小物」(現役・行動派右翼で筆者の教え子)だが、紙面に告白させる以上、大物と読者の興味を煽ったのだろうが・・・。

 小物右翼の話じゃない。政治家で大東京都のトップ行政マンである東京都知事が、後ろめたいカネを手。にするために、右翼を名乗る人物を仲立ちにしたことが重大問題だ。しかも、隠れているべき右翼が堂々と顔を出して週刊誌に登場しているのだ。

 これこそヤクザ体質を持った、大物に見せたがる体質である。徳洲会の徳田虎雄ならさもありなんだが、こんな人物と交際していた猪瀬知事には失望以外にない。特に行政のトップに君臨する以上、身辺を徹底的に綺麗にして置くべきなのに。

 この問題が発覚しなければ、猪瀬知事に右翼が無理を言ってくるのは当然だろう。案の定、捜査関係者は、
「(東京地検)特捜部もこうした反社会右翼が仲立ちをしたことを掴み、見過ごすことはできないってことになったようです」
と語る。

 私の教え子の『関東連合』OBで右翼、ヤクザの大幹部、親分になっているのも何人かいるが、彼らは私を自分たちの社会に巻き込むことはしなかった。それが恩返しだと心得ているからだろう。自分の教え子でもない、しかも堂々と右翼を名乗る男を自分のブレーンのようにしている猪瀬は、行政マンとしても政治家としても失格

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「デモはテロ」石破暴言で露呈…秘密保護法案の隠された意図!!自民党、公明党、みんなの党は、スキャンダル隠しに世論弾圧を目論む?

「デモはテロ」石破暴言で露呈…秘密保護法案の隠された意図!!自民党、公明党、みんなの党は、スキャンダル隠しに世論弾圧を目論む?

 先月27日に、目黒の地元の奥さんから、
「特定秘密保護法案が成立すれば、渡邉先生が真っ先にやられますよ!」
 と電話があったことを紹介した。それがどうやら現実になりそうだ。それを証明したのが先の醜いロンパリ男・石破茂の『デモで叫べばテロ」発言だ。
 政治家は自分のスキャンダルを暴かれるのを恐れているのだ。書いた記者は即逮捕する気なのだろう。スキャンダルを多く抱える古賀誠、二階俊博、石破茂、石原伸晃らは法案成立と同時に・・・。日刊ゲンダイ、東京新聞もその危険性を説いているので紹介する。
 ひょっとしたら、民主主義国家の崩壊を食い止めた政治家として、歴史に名を残すかもしれない。自民党の石破幹事長が11月29日付のブログで、特定秘密保護法案に反対する市民団体のデモについて、〈単なる絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらない〉と書いた。声をふりしぼって政府与党に反対を叫ぶ行為について、テロと同じと指摘したわけである。

 とんでもない暴論で、さすがに野党も本腰を入れて追及する構えだ。裏切り者のみんなの党まで、「軽率のそしりは免れない」(渡辺代表)と石破を批判。「当然、法案審議にも影響が出るだろう」(維新の松野幹事長)といった声も出ている。法案の危険性を身近に感じてなかった国民も、これで目を覚ますだろう。その結果、希代の悪法が不成立になれば、石破の功績は大ということになる。

 法大教授の五十嵐仁氏(政治学)が言う。
「ブログは石破さんの本音でしょう。常日頃から、議員会館周辺の市民団体の行為を苦々しく思っていた。仲間内でも『あれはテロだ』と話していたのかもしれない。いずれにしろ、突然、浮かんだ考えではないと思います」
• << 前へ
そもそも、特定秘密保護法は、デモをテロに分類できるようになっている。国民の多くが気づいていないが、石破のブログは間違っていないのだ。

■なんでも逮捕可能

 同法はテロについて、「政治上その他の主義主張に基づき、国家若しくは他人にこれを強要し、又は社会に不安若しくは恐怖を与える目的で人を殺傷し、又は重要な施設その他の物を破壊するための活動」と定義している。デモを「主義主張」の「強要」とすれば、立派なテロと認定できるわけだ。

 しかも、テロとなるのはデモだけではない。大勢を集めて意見を言ったり、宗教や政治的な活動に勧誘するのもアウト。その手の催しを企画し、勧誘すれば、秘密裏に監視される。関係情報を漏らしたり暴いたりすれば逮捕ということになりかねない。

「図らずも石破さんは、特定秘密保護法案の隠された意図を明らかにしました。拡大解釈していけば、政府にとって不都合なことは、だいたいテロに分類できるように設計されている。非常に危険な法案なのです」(五十嵐仁氏)

 石破は、デモをテロになぞらえた部分は「撤回する」としたが、撤回すべきはブログではない。法案そのものである。
市民運動で声上げれば 私たちテロリスト?
東京新聞2013年12月2日 朝刊

「市民運動で声を上げる私たちを、政府がテロリストと見ていることが明らかになった」。日本弁護士連合会は一日、新宿駅西口で特定秘密保護法案に反対する街頭演説会を開いた。登壇した弁護士たちは「絶叫デモはテロ行為」と自らのブログに書いた自民党の石破茂幹事長を批判。「市民が自由に声を上げられない世の中に絶対にしてはならない。廃案に追い込もう」と大きな声を上げた。 (加藤文)

演説会は午後一時に始まり、日弁連の山岸憲司会長ら六人が路上に止めたワゴン車の上に立ち、次々とマイクを握った。「特定秘密保護法 NO!」などと書かれたプラカードを手にした市民らが熱心に耳を傾けた。
 
江藤洋一弁護士は「ブログでの発言が何を意味するのか。それはこの法律が成立したら、市民運動で声を上げた人が捜査されたり逮捕されたりすることを石破氏が認めたということだ」と指摘。「自由闊達(かったつ)な意見が許されない社会になってしまう。そんな社会にしてはいけない」と声を張り上げると「その通りだ」と大きな声が上がり、盛んな拍手が湧き起こった。

海渡(かいど)雄一弁護士は「首相官邸前で脱原発を訴えたり、特定秘密保護法に反対の声を上げたりする人をテロリストだと言うのか。市民運動をテロとみなして取り締まっていく国にしようともくろんでいる」と強く批判した。
◆「まるでいじめの論理」聴衆から批判相次ぐ
 演説を聴く人たちからも、石破幹事長への批判が相次いだ。
「何かの問題について、政府に意見を言う私たちがテロリストということなのか。そんなのは絶対におかしい」。東京都世田谷区のアルバイト田中文(あや)さん(27)は、あきれ顔で話した。府中市の女性(55)も「けんかを売っているとしか思えない。抗議の声を上げれば逮捕するよというような、まるでいじめっ子の論理だ。そんなに抗議運動をする人たちが怖いのか」。

豊島区の男性会社員(40)は小学六年の長男(12)を連れて演説会を聞きに来た。「特定秘密保護法に関する集会などに参加したことはないが、石破幹事長のブログを見て、日弁連の考えを聞いてみようと思った」と話す。「あんな人が国の中枢にいるかと思うと気味が悪い」と話した。

港区の大学教授の男性(57)は「政府の本音が出た。石破幹事長はある意味正直な人だ」と皮肉る。「要するに今日の演説会に顔を出しているような私たちをテロリスト呼ばわりするつもりだったということでしょう」と話していた。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

代表取締役社長 高橋雄一殿

代表取締役社長 高橋雄一殿

 昨、深夜、貴社の「刑事 吉永誠一涙の事件簿」の関係者からふざけた反論がありました。テレ東関係者じゃないを装って、TBSで小泉孝太郎主演でこけた「名もなき毒」と、椎名桔平の「刑事のまなざし」の視聴率を並べ、孝太郎の「名も・・」の方が視聴率がいいじゃないと当てつけるように。

 コメントが面白い。「ブラック企業の人事課長のようですな」です。この文章は40代そこそこの管理職が使う文で、孝太郎にはこういう文は書けない。
それはともかく、私は貴社を認可したときの郵政大臣・迫水久常の秘書をし、迫水の命により大勢の議員(地方議員も含む)の選挙参謀をし、それぞれ当選させ、迫水亡き後、ジャーナリスト・作家として現在も、何人もの議員の参謀として国会質問、演説原稿等を作成しています。

 国民、支持者の心理を読み、臨機応変に演説を変えないと選挙参謀は務まらないのです。国会質問もそうです。官僚がこう答えたら、こう質問を替えろ、こう答えたらこう質問を替えろ、こう誘導尋問しろ、と。結果、経歴にありますように4本もの法律を議員を立法もさせました。

また、人の心理を“相手の言葉で見抜く”のと、初めて会った人の性格をその場で瞬時に読んでしまう、持って生まれた霊的直感が異常に強いのです。因みに、徳田虎雄を選挙戦最終日に奄美で“弁慶の勧進帳”を演じ、本人が「今回も負けです」と言った選挙で初当選させたのも私です。
その後、二度に亘り、自由連合事務局長を懇請され断りました。危険を感じたからです。事務局長を受けていたら私も晩節を汚すところでした。

最後にします。私は迫水秘書当時、法務省、警察庁、警視庁も担当していました関係で大勢のキャリアとの付き合いは今もあり、私のブログへの反論は当局がすべて監視していますから、今日中に発信者を突き止め報告があるでしょう。

判明しても実名をブログ配信はしません。が、こういう反論をする性格は、ごう慢(テレビという公器を嵩に着た)で、自分に反省の気持ちがまるでないのです。本人が指摘したように、ブラック企業の人事課長ではありませんが、こういう人物は地位を利用し、私腹を肥し、部下や下請けイジメをするのは間違いありません。資料室行きでしょう。

参考までに・・細木数子をフジ、TBSから降ろしたのは私です。売春婦からヤクザの情婦になっただけに「スタッフに飲ませ食わせ、女を抱かせ」てから、頬に傷のある男たちと会社に乗り込んで来るからです。
細木がガードマンにしている暴力団大幹部から性格をよく聞いていますし、島倉千代子をトコトン食いものにしたのが細木と暴力団組長なのを知っていたからです。これは11月14日の私のブログに書いてあります。

細木は私には一言も反論できないのです。生意気言ったら暴力団トップから叱られるだけでなく、私が鈴木宗男の二の舞にしますから。
取り急ぎお知らせまで。 
                      ジャーナリスト・作家
                            渡邉正次郎
                     

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

笑っちゃったね。よほど悔しかったのか「小泉孝太郎の“ねめっ”とした顔は役者に向かない、役者をやめなさい」に関係者、いや、本人らしき反論!!

笑っちゃったね。よほど悔しかったのか「小泉孝太郎の“ねめっ”とした顔は役者に向かない、役者をやめなさい」に関係者、いや、本人らしき反論!!

 「刑事のまなざし」の視聴率が悪いのは椎名桔平じゃなく、脚本がおそまつなの! 「名もなき毒」は原作も良し、脚本も良いのに主役の“ぬめっ顏”の小泉孝太郎が視聴者に拒否されたから。テレビ東京の「刑事 吉永誠一 涙の事件簿」を見ればいい。

このドラマも脚本がしっかりしているのに、視聴率が一桁の原因は小泉孝太郎のあのぬめっ顔が原因。一日も早く芸能界を引退しなさい。バラエティでも通用しない体質だし、某局のバラエティPも、
「個性がないんです。出演させても面白くもなんともない。苦労もしていないし・・頭も悪いし・・」
 と笑ってましたね。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ボケ防止には正次郎のNEWS TODAY「赤坂の 慰安婦クネも 性悪で」

ボケ防止には
正次郎のNEWS TODAY


ボケ防止ナベショウ川柳

「赤坂の 慰安婦クネも 性悪で」
「キムチ姫 独りベッドで 手に玩具」
「夜泣きする ニンニク姫の 目に涙」
「行かず後家 隣りの国も 嗤いもの」
「スーパーの 試食廻りで 夜食抜き」
「純ちゃんは 朝酒呷り 今日も吠え」

「都知事職 いつの間にやら 言い訳師」
「テロよりも 茂の僻目 怖く見え」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

小泉孝太郎くん、役者を辞めなさい!!テレ東ドラマ『刑事 吉永誠一 涙の事件簿』大失敗はキャスティングのあり!!

小泉孝太郎くん、役者を辞めなさい!!テレ東ドラマ『刑事 吉永誠一 涙の事件簿』大失敗はキャスティングにあり!!

 テレ東さん、厳しいが参考にして欲しいから書く。演技派の船越英一郎主演の「刑事 吉永誠一 涙の事件簿」に期待大が、低視聴率は準主役を間違ったから。放送前の告知番宣で主演の船越の隣に“小泉孝太郎”がいるのを見た瞬間、「これは大失敗だぞ」と予感した。

 私も音楽業界から政治、そしてまた芸能界(現在はジャーナリスト・作家)に席を置き、特に「オリコン」当時は藤圭子を発掘し、ちあきなおみ、カルメン・マキ、五木ひろしらを世に送り出したが、それよりも発売前の新曲の『ヒット予想』は百発百中の的中で、業界一の実力を認められ、連日レコード会社、プロダクションが押しかける有様だった。(このいきさつは現在執筆中の自伝「独裁総理を目指した男」(仮)。に収録。明年発売予定。ちあきとカルメンと五木ひろしは顔でなく曲で発掘)。

政治の世界でも多くの政治家の選挙参謀をやり当選させた議員は数多い。政治家の場合も顔も大事だが芸能界ほどではない。芸能人というのはお茶の間に入るだけに、売れる売れないは顔の善し悪しが99%。しかも視聴者に好かれる顏というのがある。

少し話が逸れるが、ジャニーズ事務所のタレントが全員そうか、と問われればまったく違う。この事務所は可も無ければ不可もない、何処にでもいる、普通の少年、身近な少年をグループで売り出すから、それぞにファンが付いて人気があるように錯覚するだけ。
だから過去のジャニタレで、独り立ちして大物俳優や歌手になったのは一人もいない(郷ひろみはジャニーズからバーニングに引き抜かれてから大物になっている)。それだけ、磨いても光(才能のない)らない石でしかないのだ。

戻そう。テレビに登場するタレント、特にドラマには視聴者が拒否する顏というのがある。可哀そうだが・・これが小泉孝太郎くんの顔なのだ。あの“ねめっ”とした顔。表情の無い目。一見、イケメンだがセックスしたいと思わせない顔。
テレ東は今夏、TBSが鳴り物入りでオンエアした宮部みゆき原作の『名もなき毒』に小泉孝太郎が主演することを知って、今回の「刑事 吉永~」に起用を決めたのだろう。が、準備期間は必要だろうが『名もなき毒』の一回目の放送と視聴率を確かめてからにすれば良かったのだ。

「名もなき毒」はドラマのTBSが顔を隠したくなる視聴率(一桁)だったではないか。私はこの『名もなき毒』も「小泉孝太郎主演が大失敗」と書いた。とてもじゃないが役者と言える縁起でもないし、ともかく表情が役者じゃないのだ。
それが期待した「刑事 吉永誠一~」の準主役で、画面に出ずっぱり。視聴者が拒否して当然だろう。可哀そうだが、「孝太郎君、俳優を辞めなさい」。私がオリコン当時、「森田健作、歌手辞めろ」と書かれ、辞めたが、今や千葉県知事だ。

 

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

見逃さない!!、韓国、中国不法滞在慰安婦、徹底取り締まりへ!!

見逃さない!!、韓国、中国不法滞在慰安婦、徹底取り締まりへ!!

 一昨年から正次郎の「NEWS TODAY」とアクセスジャーナルTVで、何度か、
「日本全国の盛り場の韓国人、中国人不法滞在慰安婦の写真をネットで公開して、韓国。中国を黙らせろ!」
 と発言し続けてきた。

 右翼やネトウヨも私の発言に賛同して行動に移すかと待っていたが、口だけ。『関東連合』初代総長で国防連盟代表だった渡邉康司が生きていたら、即行動に移したろう。が、ここに来て政府がようやく重い腰を上げた。

その“慰安婦摘発第一弾”が先日あった。12月15日号の週刊新潮が、韓国人慰安婦クラブを摘発した瞬間を巻頭グラビアでスクープしている。
グラビアの説明記事を紹介するー
「ハイ、警察です! 申しわけありませんが捜査に協力してください! 皆さんそのまま、そのままで!」
 11月中旬のとある東京・赤坂の韓国クラブ「U」内で、ショルダーバッグをたすきがけにして、酔客相手に声を張り上げるコワモテ風のオジサン。
 よく見れば、腰のベルトには金色の警察バッジが光っている。警視庁と入国管理局による合同強制捜査が始まった瞬間だ。

「この店にはかねてよりオーバースティのホステスが多数在籍していました。この日も20代から30代を中心に30人近い女性が働いていましたが、半数以上が不法残留の入国管理法違反容儀で連行された模様です」(社会部記者)

 美女を前にグラスを傾け、或いは紫煙を燻らせる男性客からは、 
「楽しく飲んでいるのに、何で邪魔されなきゃならねえんだ!」
 などと、至極真っ当な言い分ながら、少々荒っぽい声が。

 それでも数人の刑事に続いて列をなした入管職員たちが続々押し寄せると、やくざな威勢も縮み気味。不安と不満で固まる彼らに、
「お客さんは大丈夫ですから。何も心配ありませんからね」
 と、在留資格を持つホステスによる状況説明に聞き入った。

 その隣では大ママやチーママたちが、
「ホントにごめんなさい。今日は飲み代、要らないからね」
 すっかり興を削がれた酔漢らをなだめてすかして平謝りである。

「何度も名前を変えるなどして当局の目を掻い潜ってきました。それでも、刑事たちの一年以上に亘る粘り強い捜査により、遂に摘発に漕ぎ着けたのです」(前出社会部記者)
 摘発されたホステスたちは、韓国などに強制送還される。ここまでは週刊新潮。

 政府関係者は、
「正次郎さんが怒って、煽っているのを観てますよ。クネ嬢も習さんもそれをやられたら世界中に恥を晒すことになるので小さくなると思って期待していたんですが、情けないことにネトウヨも右翼もそれをしないんで、踏み切ったようです」
 公安OBは、
「今後、新宿、池袋、銀座、六本木と次々摘発します。ええ、地方の大都市もやります。これは国策です。銀座なんか歩行の邪魔になるくらい汚い中国人慰安婦が多いですし、先日、上野でのキス強盗も中国人慰安婦です。世界中に慰安婦を送り出しているのは中国、韓国の方針ですよ。特に中国は役人連中から情報を取ろうという魂胆ですから見逃すことは出来ないんです」
 と決意を語る。
 徹底してやれ。中国、韓国に恥を掻かせてやるべき。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「渡邉先生が真っ先にやられますよ」と資産家の奥様から注意の電話!!

「渡邉先生が真っ先にやられますよ」と資産家の奥様から注意の電話!!

 12月27日、地元の目黒の親しくしている資産家の奥様から携帯に電話が入った。
「ミャーちゃん元気ですか?」
 先ず、愛猫の様子を訊ねてきた。
「もう21歳になりますよ」
「長生きですね。先生のとこ。モウちゃんも長生きでしたし・・」
 二年前安楽死させた愛犬だ。モウは毎朝の散歩で、この奥様が経営するマンション周辺を掃除しているのを見つけると、まっしぐらに走り寄って甘えていたのだ。
「参りますよ。犬や猫にばかりもてて・・」
「ホホホ。いいじゃないですか。それより先生、特定秘密保護法案はなんですか! 自民党は強行採決して!」
「自民党は多数を取ると必ずこうなるんです。だから怒るんです」
「本当ですよね。こんな法律が決まると渡邉先生が真っ先やられますよ。主人と話してたんですよ。渡邉先生は政府の悪口を書いているからやられるぞって」
 と言い出した。

 この奥様は元々自民党支持者だ。長い年月自民党を支持してきたが、あの民主党ブームとのとき、私と一緒に自民党支持を止め、いやいやながら地元の手塚仁雄を支持当選させた。が、民主党のおそまつ振りに支持を止め、自民党に戻ったのだが、また、「特定秘密保護法案」成立に走る自民党を許せないと怒っているのだ。

 マスメディアが政府の秘密を暴こうとすると、逮捕される可能性がある法律が成立してしまうと、「近所の私が真っ先にやられる」と、家族の団らんのなかで話が出たらしい。それを教えるためと何としても成立に反対してもらいたい希望を込めて電話してきたようだ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (330)
ニュースの深層 (13017)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR