小林幸子、島倉千代子葬儀に「列席まかりならぬ」と暴力団フロントバーニング周防郁雄が通告!!
島倉千代子大姉の葬儀・告別式に同じコロムビアレコードの後輩で、島倉に可愛がられていた小林幸子の顔が見えないので、「おかしいな?」と思っていたら理由が分かった。
あの二年前の事務所の社長、専務らを解雇した騒動で、社長、専務側に付いた暴力団フロントで知られるバーニングプロ会長の周防郁雄が、
「小林幸子の列席はまかりならぬ!」
と通達していたのだと。(スポーツ紙記者)
そう言えば周防の野郎、葬儀副委員長だった。周防は、もし私が顔を出していたらどんな顔をしたかな。ギャハハ。私の出席を拒否できる人は誰もいないし・・・そのうち、暴力団の力を借りてのし上がった周防には、関東連合への責任を取ってもらう。
関東連合設立・初代最高顧問
渡邉正次郎
(ジャーナリスト・作家)
みのもんたよ、“強姦未遂事件”を忘れたのか? このバカ者!!暴力団フロントのバーニングの周防にはケジメをつけさせる!!
こいつ、狂ったのか、もともと狂っていたのか? 私も芸能界、政界と長く生きてきたが,これほどのバカと出会ったことはない。
9日の文化放送の「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」で、
「島倉千代子さんの14日の葬儀・告別式に出席します」
と予告。それは認めるとして、その後の発言は何だ?
読者も驚くはず。
「私の復帰第一作。南青山斎場、私のカムバックにふさわしい舞台がそろったじゃないですか」
である。
40年来の交際があったとは言え、いや、それほど交際が長かった友人を祈りを込めて見送る儀式を、己のカムバックの舞台に相応しい場、だとは・・・。
案の定、ネットで袋叩きに逢い、関係者から、
「14日の出席は見合わせてほしい。10日の通夜だけに」
と申し入れされたと。
みのもんたクン、君は鎌倉の小料理の女将を強姦未遂の件、これをバーニングの周防郁雄が暴力団幹部を動かし、5000万円の示談金で話をつけたから大丈夫などと安心しているのか?
そうはいかんよ。バーニングの周防は私が許さん。周防には近いうち、関東連合の件で必ずケジメをつけさせる。