2013-11

親・若山富三郎が育てなかった、役者にもなれぬバカ息子・若山騏一郎・覚せい剤所持・使用で逮捕!

親の因果が子に報い!!親・若山富三郎が育てなかった、役者にもなれぬバカ息子・若山騏一郎・覚せい剤所持・使用で逮捕!

故若山富三郎さんの息子で俳優の若山騎一郎(48=本名・藤原敏章)が28日、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で千葉県警松戸署に現行犯逮捕された。
 同署によると、この日午後1時36分、若山容疑者が東京・港区内の自宅で覚せい剤若干量を所持していることを確認の上、現行犯逮捕した。
 若山容疑者は容疑を認めており、調べに「自分で使用したものの残りです」と話しているという。
 若山は12年5月に故上原謙さんの娘で女優仁美凌(33)と結婚。半年後の同10月15日にスピード離婚したが、今年に入ってから復縁し、離婚1年の今年10月15日に再婚していた。
 関係者によると、妻の仁美も尿検査を受けたというが、逮捕されておらず、容疑はかけられていないという。
 この息子はバラエティ番組で初めて知ったのだが、確かに若山富三郎に似ていた。若山も弟の勝新太郎も破天荒な俳優だったが演技は一流であった。が、息子はそうなるとは限らない。勝新太郎の息子も娘も、一時映像に登場したがいつの間にか消え、やがて若山富三郎の息子・騏一郎がここ一二年、バラエティに登場した。
私の直感で、「この息子はダメ」と判断したが、案の上、何処のテレビもドラマに起用せず、映画界からもまったくお呼びがかからず、親の若山の名でバラエティに登場したと思ったら、上原謙の娘と結婚した、離婚した、復縁したの話ばかり。
大映映画の関係者は言う。
「若山が全盛の頃に、大部屋女優に産ませた子だが、若山は仕送りもせず、自分の子だという意識さえ持っていなかった」
 親が悪いのか、父は大スター、父の名前があれば自分も売れると努力もせず、芸能界を目指したのだろうが、そうは問屋が卸さない、もちろん、若山富三郎が映画関係者に良いイメージを残していれば違ったろうが、彼ほど嫌われていた役者も少ない。
 あまり若山の事は語りたくないが、大映映画所属の頃、山口組の盃を貰い、肩で風切った付けが子の騏一郎に出たのだろう。「親の因果が子に報い」とはこれを言う。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

なんてこった 中高年「いきなりエイズ」急増中!!患者数2万人突破の6割が…男性同性愛でなく女性とのセックスで感染急増!!

なんてこった 中高年「いきなりエイズ」急増中!!患者数2万人突破の6割が…男性同性愛でなく女性とのセックスで感染急増!!


 エイズ患者が増えている。厚労省によると、去年1年間の新規患者数は、過去3番目に多い447人。これまでの患者と感染者の合計は2万1425人で、初めて2万人を超えた。そのうち30、40代が全体の6割だ。(日刊ゲンダイより)

 一般にエイズは男性同性愛者に多いが、興味深いのは40代以上だと、どの年代でも男性の4割近くが女性とのセックスで感染していることである。米山医院院長の米山公啓氏が言う。

「いくつかありますが、一番大きいのは東南アジアの風俗で感染するケース。遊びで東南アジアを目指す人もいるでしょうし、出張のついでということもあるでしょう。東南アジアは、メーカーの工場がありますから。いずれにしても、東南アジアはエイズ感染率が高い。日本の若者は草食系全盛で、東南アジアに行く人が少ない。相対的に中高年が多いのでしょう」

 国内の風俗街は、若者より中高年が目立つ。そんな事情もあるだろう。しかも怖いのは、診断がついたときはすでに手遅れ。エイズを発症している“いきなりエイズ”が患者の3割に上ること。

「エイズの潜伏期間は最大10年。すぐには発症しません。昔ブイブイ言わせていた人も、遊びを引退したときに症状がなければ、検査を受けにくい。中高年に“いきなりエイズ”が多いのはそのためでしょう」(米山氏)
ここまでは日刊ゲンダイ記事だが、風俗にに詳しい知人のライター氏にこれをぶつけると、仰天することを言い出した。
「中高年の男が海外で女性を買うことでエイズに感染するのもいますが、ここ十数年は日本の女性たちが海外で男を買い、感染しているのが多いんです。以前にもお話ししましたが、海外旅行する日本女性の90%以上は海外で毎晩のように男を買っているんです。買われる男たちは一日に何人もの女や男とセックスしていますから・・昔の日本の売春婦と同じです。特に主婦、OLの海外での男買いは目に余る。知らん顔して帰国して夫や、彼氏とセックスるんですから堪らないですよ。新婚で産まれた子がエイズに感染しているのもいるんですが、あまりに衝撃的なんで発表していないだけです」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

日テレ入社試験で住所と名前しか書けなかったのは、「みのもんたの次男・雄斗だけでなく、もうひとり大物政治家がいます」と日テレ幹部が嘲笑!!


日テレ入社試験で住所と名前しか書けなかったのは、「みのもんたの次男・雄斗だけでなく、もうひとり大物政治家がいます」と日テレ幹部が嘲笑!!

 みのもんたも変なとこに正直なとこが出る。窃盗で逮捕された次男・雄斗が日テレコネ入社を追及されて、
「息子は『筆記試験が難しくて住所と名前しか書けなかった』というので、前会長の氏家斉一郎氏に頼んだら、『将来、日テレは麹町から新橋に移転するから引っ越し要員が必要だ』と、体力だけはある息子の入社を約束してくれた」のだとコネ入社を告白。

 ところが日テレ入社試験で、「自分の名前しか書けなくてコネ入社したのは、もんたの息子だけじゃないですよ。雄斗より有名な男です」と電話をくれた日テレ幹部がいる。
「誰?」
「分不相応に総理大臣になろうと自民党総裁選に立候補した男ですよ」
「まさか石原慎太郎の長男の伸晃?」
「その通り。あいつも筆記試験に住所と名前しか書いてなかったんです」
「道理で。あいつは国土交通相のときの国会答弁で、目の当たりを、めのあたりとか、重複をジュウフクとか答弁していたから、こいつは教養がまったくないと思っていたが・・・」
「それがまた大臣様ですからね。日本の政治家は正次郎先生が、『何してもダメな子だから政治家に』って川柳にしていましたが、こんなのが政治家になって、分も弁えず総理になんかなったら目も当てられませんよ」
「そうなると『何してもダメな子ばかりで政治して』だね」
「ギャハハ、面白い!。以前に伸晃の秘書に聞いたんですが、あいつ、尖閣諸島と南沙、西紗が読めないどころか、何処にあるのかまったく知らなかったって」
「そりゃ酷過ぎだぞ‥一般人なら読めなくて、何処にあるか分からなくてもいいが」
「ですから、政治家になんかなっちゃ困るヤツが政治家になってるんですよ。あんな奴に投票する日本人がバカってことに・・・」
「伸晃は裕次郎の奥さんの三枝さんが街頭で涙ながらに応援して、石原軍団の渡哲也や舘ひろしや神田正輝が連日応したからやっと当選したんだ。杉並の商店街の幹部は『慎太郎と石原軍団の応援がなくちゃいまも当選が危ない』って言ってるよ」
「あいつも幼稚舎ですよ。雄斗と同じ」
「そうだ、そうだ。それにしても慶応義塾の幼稚舎出身は低能児が多いな。私が近しくさせてもらっていた元総理の孫のうちの三人も、幼稚舎から大学を出ていたけど、あまりに幼稚なんで驚いた事があるよ」
「ウチに優秀な試験成績で入った慶応の連中に聴いたら、伸晃なんか同級生の下から一二番争いしてたんだそうです…彼は伸晃と顔を合せても相手にしてませんでしたから」
「そんな者ばかり入れてるから日テレはダメになるんだよ。それなのに、いまやジャニタレにニュース読ましてるんだぞ日テレは…」
「あ、そのことですけど。視聴者には見えませんが、ニュース原稿はほんんどひらがなですよ。漢字をつけるときは大きく書いてルビふってますから。ニュースは漢字が読めないと大事なニュアンスが伝わらないんですよね」
「あ、今思い出したよ。石原伸晃が安倍内閣で環境相になったあと、記者会見で東電福島第一原発を『東電、福島第一サティアン』って発言して、慌てて第一原発って言い直していたな。あんな男が総理の器だって派閥を譲ったエロ拓(山崎拓)も人を見る目がないのか、自分と同レベルだから選んだのか・・・」
「正次郎先生が一番よく知ってるじゃないですか…伸晃が第一サティアンって言ったのは、自分の一番下の弟の延啓(のぶひろ)がオウム真理教に出家していて、山梨の上九の第一サティアンでヘッドギア着けて、『ショウコウ、ショウコウ、アサハラショウコウ』って歌ってたからですよ。これが石原家の一番の弱点で、いつバレるか恐れおののいていましたから、トラウマになってるんでしょ。だから第一サティアンなんて出てしまったんです」
「慎太郎が突然、衆議院議員を辞職したのもそれが原因だし、石原はオウムに資金提供までしていたのが特捜部に掴まれていたんだ。今度、私の自伝の「独裁総理を目指した男」(仮)にすべて暴露するけどね」
「えt、いつ出すんですか? 政治家連中は怖がるでしょ」
「芸能界のことも書くよ、なかにし礼の税金滞納事件とか藤圭子と石坂まさをの汚い関係とか・・・遠藤実が殺されそうになったこととか、徳間書店の徳間康快が私に脅されて謝罪してことや、オリコンの小池総行が私に怒鳴りつけられたことや、あ、私が初当選させた徳田虎雄も出て来るよ」
「徳田もご存知なんですか?」
「そう、徳田を弁慶の勧進帳を演じて初当選させたんだ。その後、自由連合の事務局長を二度頼まれたんだ」
「凄いですね。面白そうです。必ず買いますよ」
「でも事務局長を断って良かった。やっていたら今ごろ私も捕まっていたかも」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ジャニタレで情報、報道番組が軽くなる!!国分太一も朝の顔…ジャニーズ司会急増の裏に「高齢化」問題

ジャニタレで情報、報道番組が軽くなる!!国分太一も朝の顔…ジャニーズ司会急増の裏に「高齢化」問題

 ジャニタレをニュース・報道番組に起用したのは日テレが最初と記憶している。深夜のニュース報道番組「ZERO」に、アイドルグループ『嵐』で一番人気のない桜井翔をレギュラー出演させたときには正直驚いた。
 続いて夕方のニュース報道番組『ZIP』にはSMAPかTOKIO のデブのメンバーをレギュラーで出演させている。それが原因か、日テレのニュース報道番組の視聴率が軒並み一桁を記録更新している。
 試聴率の低迷は教養も、知性の欠片もないジャニタレを起用していることに気付いて、視聴率回復にテコ入れにジャニタレを外すのかと思っていたら、ジャニーズ事務所の圧力で、ますますジャニタレが報道番組に出演が増えていくのだと。
 先進国の人々から見たら、日本人の知的レベルの低さを嗤われるのがわからないのだろうか。私と同じ意見を持ったのか、11月25日の日刊ゲンダイがこの問題に触れているので紹介する。
アイドルだけじゃ食えないらしい。TOKIOの国分太一(39)が来春から「はなまるマーケット」(TBS)の後継番組の司会に起用されることが明らかになった。内容は情報バラエティーで、月曜から金曜までの生番組。TBSの“朝の顔”になる。

 国分に限らず、ここ数年、ジャニーズ事務所のタレントが報道、情報、スポーツ番組のキャスター業に参入するケースが相次いでいる。

「KAT―TUN」の亀梨和也(27)は「Going!」(日本テレビ)などでスポーツキャスターを。先日は「NEWS」の小山慶一郎(29)が来年1月から夕方の報道番組「news every.」(日テレ)の午後4時台のメーンキャスターに就任することが明らかになった。

 報道やスポーツの現場に、こんなにアイドルが進出してきたら、本職の司会者やアナウンサーのみならず、元スポーツ選手のキャスターも、お飯(まんま)の食い上げである。ウラにはどんな事情があるのか。テレビ関係者がこう語る。

「ジャニーズとはいえ、もはやアイドル一本で食える時代じゃありません。SMAPが先鞭(せんべん)をつけて俳優や司会、そしてお笑いにまで進出したように、今はジャニーズもマルチタレント化が求められている。もうひとつの理由は高齢化。国分も来年で40歳。いつまでも体を張った番組は厳しい。事務所の政治力が生かせるうちに帯番組の司会に就けば向こう数年は仕事の心配がない。生番組の司会は大変ですが、年間のギャラは1億円近いし、うまくハマればジャニーズの先輩の薬丸のように10年以上の活躍も見込めます」

 NHK「あさイチ」ではイノッチこと「V6」の井ノ原快彦(37)が遅咲きのブレーク。

「人気も実力もボチボチのジャニーズは今後、どんどんキャスターやMC業に進出するはずです」(前出のテレビ関係者)
 歌って踊れるだけじゃ芸能界で生き残れないとはいえ、ニュース原稿までジャニーズが読む時代とは……。(日刊ゲンダイより)
 テレビ局はこうしたことが番組の信頼を落すことが分かっていないのか…「嫌々で事務所の圧力で使わざるを得ない」(日テレ関係者)というのが真相のようだ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

猪瀬知事絶体絶命!!猪瀬も『都知事選の応援に1億円ほしい』と徳田議員に申し入れ裏付ける、生々しいやり取り記録あった!!

猪瀬知事絶体絶命!!猪瀬も『都知事選の応援に1億5000万円ほしい』と徳田議員に申し入れ裏付ける、生々しいやり取り記録あった!!

 長野の山猿が東京都副知事になり、のぼせ上がって都知事になったが67歳になって晩節を汚すことになりそうだ。
 医療法人「徳州会」に「選挙資金として1億5000万円ほしい」と申し入れしたことを、猪瀬知事は否定しているが、朝日新聞のスクープで発覚した直後は「選挙資金として借りた」と会見。同日、選挙資金なら届出が義務付けられていることを知り、大慌てで「選挙資金ではない。個人で借りた」。

そして次の会見では「個人の借入なので借用書を入れた」等々、二転三転。ところが、猪瀬知事が徳田毅代議士に金の無心をしたやり取りが、記録で残っていることが判明した。1億5000万円を無心された徳田毅議員が、父の虎雄前徳洲会理事長(元衆議院議員)に、猪瀬知事からの申し入れを相談している記録で、虎雄氏の病室に電話した毅議員と、虎雄氏のやり取りを病室にいた数人がすべて聞いているという。

病室のスピーカーを通じて毅議員から、
毅議員「猪瀬副知事が『選挙資金として1億円ほしい』と言って来た」
虎雄前理事長「わかった。とりあえず5000万円にしろ。足のつかないように・・・本人に議員会館に取りに寄越させろ」
秀子夫人「借用書はもらっていません。だから(5000万円を)返却されても借用書は無いんですから返せません」

 徳洲会に地検特捜部の捜査が入らなければ、猪瀬はこの金を懐に入れる腹だったのは明白。これで東京五輪は金で汚れた知事が召致したことになり、世界から非難を浴びることになるだろう。猪瀬よ、しょせん、長野の山猿だったな。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「5000万円なんて知らない!知らな言ったら知らないんだよ!!」」金持ちは言うことが違う!!シークレットシューズ履いた猪瀬ヒトラー!!徳洲会、猪瀬氏側に5千万円 都知事選前、捜査後に返却

「5000万円なんて知らない!知らな言ったら知らないんだよ!!」」金持ちは言うことが違う!!シークレットシューズ履いた猪瀬ヒトラー!!徳洲会、猪瀬氏側に5千万円 都知事選前、捜査後に返却


 20年の東京五輪が決まったことでますます背伸びしていうる猪瀬直樹東京都知事。確かに歴史に名が刻まれる(誰も猪瀬都知事の時に東京五輪、とは言いもしないが)からか、背伸びが止まらず、シークレット踵がますます高くなっているようだ。
 その都知事のシークレット踵に捻挫を起こさせそうな大スキャンダルが発覚した。あの議員失格間違いない、徳田毅代議士の後援怒体である医療法人「徳州会」から、昨年の都知事選前に5000万円もの献金があったという。11月22日に朝日新聞スクープ記事を転載する。
医療法人「徳洲会」グループが、昨年12月の東京都知事選の前に、猪瀬直樹知事(67)側に5千万円を提供していたことが21日、複数の関係者の話でわかった。猪瀬氏はこの選挙で初当選。徳洲会が公職選挙法違反容疑で東京地検特捜部の強制捜査を受けた後の今年9月、猪瀬氏の秘書が全額を返却したという。

 猪瀬氏は同日、朝日新聞の取材に「私はまったく関知しない」「知らないと言ったら知らない」などと、全面的に関与を否定した。

 関係者によると、猪瀬氏は昨年11月上旬、知人とともに、神奈川県鎌倉市の湘南鎌倉総合病院に入院している徳洲会創設者・徳田虎雄前理事長(75)を訪問し、「都知事選に出ます」などとあいさつ。虎雄前理事長は全身の筋肉が動かなくなる難病で言葉を発せないが、秘書役に文字盤に対する目の動きを読み取らせて、「応援します」と応じたという。
 その後、徳洲会から猪瀬氏側に、5千万円が提供されたという。(以上、朝日より)
不思議なのは、秘書が「返却した」と答え、普段は「1000円の出費でもピリピリしている男」(大手出版社社員)だというのに・・・、サラリーマンが一生かかっても買えないマンション価格よりも高額な献金を、まったく知らないというのだから・・・私のような貧乏人からは考えられない。
「明年の都

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

小林幸子、島倉千代子葬儀に「列席まかりならぬ」と暴力団フロントバーニング周防郁雄が通告!!

小林幸子、島倉千代子葬儀に「列席まかりならぬ」と暴力団フロントバーニング周防郁雄が通告!!

 島倉千代子大姉の葬儀・告別式に同じコロムビアレコードの後輩で、島倉に可愛がられていた小林幸子の顔が見えないので、「おかしいな?」と思っていたら理由が分かった。
 あの二年前の事務所の社長、専務らを解雇した騒動で、社長、専務側に付いた暴力団フロントで知られるバーニングプロ会長の周防郁雄が、
「小林幸子の列席はまかりならぬ!」
 と通達していたのだと。(スポーツ紙記者)

 そう言えば周防の野郎、葬儀副委員長だった。周防は、もし私が顔を出していたらどんな顔をしたかな。ギャハハ。私の出席を拒否できる人は誰もいないし・・・そのうち、暴力団の力を借りてのし上がった周防には、関東連合への責任を取ってもらう。
         関東連合設立・初代最高顧問
                        渡邉正次郎  
                         (ジャーナリスト・作家)   

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

みのもんたよ、“強姦未遂事件”を忘れたのか? このバカ者!!暴力団フロントのバーニングの周防にはケジメをつけさせる!!

みのもんたよ、“強姦未遂事件”を忘れたのか? このバカ者!!暴力団フロントのバーニングの周防にはケジメをつけさせる!!

 こいつ、狂ったのか、もともと狂っていたのか? 私も芸能界、政界と長く生きてきたが,これほどのバカと出会ったことはない。
 9日の文化放送の「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」で、
「島倉千代子さんの14日の葬儀・告別式に出席します」
 と予告。それは認めるとして、その後の発言は何だ?
 読者も驚くはず。
「私の復帰第一作。南青山斎場、私のカムバックにふさわしい舞台がそろったじゃないですか」
 である。
 40年来の交際があったとは言え、いや、それほど交際が長かった友人を祈りを込めて見送る儀式を、己のカムバックの舞台に相応しい場、だとは・・・。

 案の定、ネットで袋叩きに逢い、関係者から、
「14日の出席は見合わせてほしい。10日の通夜だけに」
 と申し入れされたと。

 みのもんたクン、君は鎌倉の小料理の女将を強姦未遂の件、これをバーニングの周防郁雄が暴力団幹部を動かし、5000万円の示談金で話をつけたから大丈夫などと安心しているのか?
そうはいかんよ。バーニングの周防は私が許さん。周防には近いうち、関東連合の件で必ずケジメをつけさせる。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

稀代の占い詐欺師で元暴力団組長情婦だった細木数子に地獄を見せられた島倉千代子。天国で安らかに・・・詐欺師・細木は私が必ず地獄に落す!!

稀代の占い詐欺師で元暴力団組長情婦だった細木数子に地獄を見せられた島倉千代子。天国で安らかに・・・詐欺師・細木は私が必ず地獄に落す!!

島倉千代子の突然の訃報に驚いていたために、島倉の12億円もの借金を作ったのは暴力団組長とその情婦だった細木数子だったことを忘れていたのだ。遅くなったが今では自分が暴力団そのものの細木数子を徹底糾弾する。

そもそも島倉の最初の借金の原因は、1961年にファンが投げたテープが目に当たり、失明か?と騒がれ、五反田の眼科医Mが治療し、完治させた。この時、島倉は元阪神タイガースの藤本克己内野手と結婚していたのだが、島倉はMに愛情を持ち、不倫関係になってしまった。

その後、藤本と離婚した島倉はM医師と夫婦同然の関係になり、Mの新事業ための資金作りに利用され、2億400万円もの手形の裏書までしてしまった。事業に失敗したMは逃亡。

この手形を手に入れた暴力団は「裏書人の島倉千代子が払うのが当然!」(これは法的には正しい)と連日、島倉の公演先にまで押しかけ、攻めに攻めた。

連日、暴力団に追い回され疲れ果てている島倉の前に、救世主のような顔で登場したのが、暴力団組長の情婦だった細木数子である。私が大物政治家の秘書だった関係でその筋から調べると、借金取りに押しかけていた暴力団と細木の“情夫”だった暴力団組長はグルだったのだ。

島倉に暴力団情婦を隠して近づいた細木は、白々しくも「暴力団に追い回されているお千代を救いたい。二人で借金を返していく」などと、二人で「ミュージック・オフイス」なる芸能事務所を設立。細木は島倉千代子の後見人と名乗り、二人で会見までしている。

当時、絶望の淵に追い込まれていた島倉には、その時の島倉には恩人か救世主にも見えてしまったのだ(当時、細木と暴力団組長の二人は島倉の高級マンションに住んでいたことが後日判明している)。

会見を偶然テレビで観た私は、島倉の隣に細木がいるのを見、「これは島倉が食いものされるぞ!コロンビアレコードがなぜ救わないのか」と思ったが、余計なことを言う立場でもなく、黙っていた。

それ以降、島倉はその当時まで電車に乗ったこともなく、切符の買い方さえ知らなかったが、「借金を返すんだから」と細木に高飛車に言われるままに、電車で仕事場に行くほど続け働きに働いた。が、借金は減るどころか12億円にまで膨れ上がっていた。

世間時らずの島倉もさすがに騙されていると気付き、と、当時のコロンビアレコードの会長に泣きつき、12億円の借金を肩代わりしてもらい、細木と暴力団組長と袂を分かったのだ。

そして、これから述べることはその後のことで、某スポーツ紙芸能記者からの情報だが、細木と縁が切れた島倉千代子はコロンビアに返済するために、元気を取り戻し、全国を飛び回る日が続いた。

そして数年後、デタラメ占い師になっていた細木数子と札幌空港で偶然顔を合せた。細木はあのヤクザ丸出し(昔でいうズベ公)態度で島倉につかつかと近づくと、いいきなり島倉の頬にビンタをくれ、「余計なこと喋ると承知しないよ!」と脅したという。

 読者に申しあげるが、ヤクザと言う人種は、金になる相手なら男でも女でも、品の無い言葉だが”尻の毛まで抜く“んです。要するに相手が使えなくなる、金を毟り取れなくなるまでしゃぶり尽くし、食い潰すのです。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

この女と男に生まれる子はどんな子になるか楽しみ・・・最低の女と男!!矢口真里、不倫相手と交際継続してた!半同棲、焼き肉デートの報道!!

この女と男に生まれる子はどんな子になるか楽しみ・・・最低の女と男!!矢口真里、不倫相手と交際継続してた!半同棲、焼き肉デートの報道!!

芸能人だから何をしても許されるはずがない。映画全盛の頃のスターは劇場に行かねば見る事ができなかったから、ある程度の問題は国民に知られることはなかった。が、今はテレビやネットの時代で芸能人のスキャンダルはその日、そのままお茶の間に入ってくる。
それを子供たちも目にしてしまう。特にテレビ時代の芸能人は男女問題やクスリで世間を騒がせると、ワイドショーとお友達の主婦や、最近の合コンで男探し、女探しの夢中な連中を喜ばせることになる。が、それを見た子どもたちも「俺たちもやっても許させる」と思ってしまう。

 その矢口真理の不倫スキャンダルは11月12日以降、連日テレビニュースやワイドショーで放送され、視聴者をも呆れさせている。当然だろう。芸能活動を無期限休業中の矢口真里(30)が、11月12日発売の「週刊女性」にモデルの梅田賢三(25)との“半同棲(せい)愛”をスクープで報じられたのだから。以下、週刊誌、スポーツ紙、テレビで報じられた内容をお届する。

 矢口は昨年春、夫も地方ロケ中に自宅不倫を帰宅した俳優の夫・中村昌也(27)に見つけられ、大騒動後離婚。芸能活動も中止せざるを得なくなった。ところがその不倫相手の梅田とバツ1になっても、肉体関係が継続していたというから驚く。

 矢口が休業宣言した10月13日から6日後に、梅田とカラオケデートする様子や、焼き肉デートでのツーショット、都内の矢口のマンションに出入りする梅田の姿などが掲載されている。

 矢口の所属事務所は「コメントすることはありません」としている。

 しかし、不倫余波でレギュラー番組をすべて降板し、事実上の謹慎期間中の矢口。その間に“不倫相手”との関係が続いていたことに、関係者の間では「あきれた」とさらに信頼をなくしており、最悪、事務所との契約解除の可能性もでてきた。
しかも、矢口の住むマンションの近くの商店街では、二人の仲は、離婚後も有名だったというのだから、何を考えているのか・・・矢口はそれほどオトコなしで寝れないド淫乱を証明している。
情報では「矢口は梅田と結婚するのでは・・・」(スポーツ紙記者)とも。どうせ、梅田も結婚しても一年か二年で捨てられるだろう。私はそれを楽しみにしているが・・・

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

見苦しい芸能人、財界人がこんなに増えたのか!?

見苦しい芸能人、財界人がこんなに増えたのか!?

 みのもんたは私に、鎌倉の小料理屋の女将を『強姦未遂』し、バーニングプロの周防郁雄に泣き付き、暴力団に示談金仲介を依頼したことをバラされ、完全引退に追い込まれた。
 ところが、この強姦記事配信の前も二度の会見の見苦しさには呆れた。だから私が暴露したのだ。みの事件が一段落したら、今度は守銭奴・板東英二のタレント復帰を狙ったとしか思えない会見が4日にあった。
 国税のCMを20年も続け、国民に「税金を払いましょう」と、呼びかけていながら7500万円もの脱税。芸能界の仕事が全て来なくなり、収入が極端に減ったのだろうが、これも復帰目指しての会見とみた。
 あきれ果てたのは、植毛に7500万円もかけたと言わんばかりの脱税理由。毛が無くなったら昔の参議院議員でのち大阪府知事になったハゲの漫才師の横山ノックを目指して頑張ればいいこと。視聴者も呆れたと思うが、家族が恥ずかしくて街を歩けないだろう。二度と画面に面を出すな! 愚か者め!!
 この二人の会見に前後して、阪急阪神ホテルの食材偽装事件での出崎弘社長の会見のひどさも取り上げねばなるまい。最初の会見では開き直り、結局、二度目の会見で「偽装」を認め、社長辞任に追い込まれた。
 この男の会見態度もごう慢だった。若くして社長に抜擢され自然とごう慢さが身についていたのだろう。この後、親会社の外人社長の会見もおそまつクンだった。「料理部門は私の管轄ではないので・・・」とは何だ! ホテルの社長ならすべてに責任があるのを理解していないようだ。日本人から金を毟り取れが外人連中の根底にあるのだろう。
 続く、徳島のクレメントホテルはJRの子会社になる。私は6年連続の徳島講演で、毎年このホテルに宿泊していた。従業員は洗練されておらず、サービスもあまり良くないホテルの印象がある。
しかも、私の名誉棄損になることを、従業員が数年前に新聞関係に話した事実を掴んだので、近いうち刑事告訴を考えている。田舎のホテルはやはりレベルが低いのは間違いない。4
彼らに言おう。「子は親の背中を見て育つ」。「子は親の鏡」。君たちの子や孫は当然悪くなるだろう。みのもんたの次男の好例じゃないか。いや、もっと悪くなり、親殺しか子殺しもやりかねんぞ。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

怖いね。驚いた!!年間8万人が不明…キャバ嬢や風俗嬢はなぜ次々と消えるのか・・・こんな世界があるんですね・・・。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

怖いね。驚いた!!年間8万人が不明…キャバ嬢や風俗嬢はなぜ次々と消えるのか・・・こんな世界があるんですね・・・。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

“品と知性の欠片もない”ジャニタレ外しで成功したテレビ朝日ドラマ快調、快調!!

“品と知性の欠片もない”ジャニタレ外しで成功したテレビ朝日ドラマ快調、快調!!

 私は近々、以前、全テレビ局に「吉本芸人に大阪弁を止めさせろ。東京の文化を破壊する!」と強く申し入れた。結果、大阪弁を使う吉本芸人は極端に減った。これは喜ばしいことだが、近々、再度、全テレビに局上層部に、
「テレビ離れの最大の原因は品と知性のないジャニタレと、極めて下品な上、知性ゼロの吉本芸人、居ても邪魔なタレントを追放すれば視聴者は戻る」
 と申し入れをしようを考えていたら、11月7日号の週刊文春で、まさに私の考えがドンピシャだった記事が掲載されていた。ご紹介しよう。
<米倉涼子「ドクターX」絶好調 脱ジャニーズが功を奏したテレビ朝日>
(略)10月17日から始まったシリーズ2の「ドクターX」の初回視聴率は、10月期のドラマトップの21・8%。第二話も23・1%と数字を上げ、今秋ドラマのトップを快走している。(略)同じく人気鉄板シリーズの「相棒」が12シーズン目、「科捜研の女」は第13弾。深夜枠の「都市伝説の」もシーズン2と、新作はなしだが手堅い。(略)
テレ朝が堅調な同局ドラマに共通するのが、ジャニーズ系タレントを起用していないことだ。
「確かに、今期の連ドラには主演や主要な脇役を含めて10人以上のジャニタレが出演していますが、テレ朝だけがいまのところ出演ゼロ。テレ朝は『ミュージックステーション』にジャニーズ枠があるように決して同事務所と関係が悪いわけではないし、ドラマにもまったく出ないわけではない。ただ、他局のようにジャニーズタレントのキャスティング優先という戦略ではない」(芸能記者)
 実際、今はジャニーズのタレントで”ホームラン“を狙える時代でもない。
「今期、『半沢直樹』の後を受けたキムタク主演の『安堂ロイド』は初回から視聴率20%を切った上、二回目以降は大失速し、第三回は13・2%。TOKIOの長瀬智也が主演している同じくTBSの『クロコーチ』は三話目で二桁を割った。KAT-YUNの亀梨和也が主演する日テレ『東京バンドワゴン』がゴールデン枠ながら初回から8%台と悲惨なことになっている」(同前)。ここまで文春記事を抜粋した。
 私から見れば「当然の結果」である。何処の街にもゴロゴロいる、醜くないだけで、普通の顔をした知性も品も無い童貞男を数集め、八百屋か魚屋の「一山いくら?」で売り出すから、人気があるように錯覚するだけ。視聴者も成長がそんなまるでないジャニタレをもう見飽きたということだろう。
 これからは落ち目の三度笠、奢り過ぎた平家は野たれ死ぬ。楽しみが増えた。ジャニ―よ、メリーよ、恩を忘れたものは償いを受ける。因果応報、天罰が下るぞ。二人ともこのブログを読んで恐怖を感じるがいい。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ナベショウ川柳で楽しい? 連休を・・・。

ナベショウ川柳で楽しい? 連休を・・・。

「そらやった 太郎はどこも タロウだわ」(あ、そう?)
「イジメだと 今日も吼えます みのもんた」
「ジャニタレは 小指しゃぶられ 毛が生えた」


「我が妻は 変装いらない カボチャ顔」
「ハロウィン 嫁が美人に 変装し」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

永久に出すな!!ゲテモノ・マツコTBS新番組 第2回放送前に突然休止「局の内規に抵触するおそれ」!どうせなら和田アッコ、久本雅美と三人の「化けもん」番組でもやれ!

永久に出すな!!ゲテモノ・マツコTBS新番組 第2回放送前に突然休止「局の内規に抵触するおそれ」!どうせなら和田アッコ、久本雅美と三人の「化けもん」番組でもやれ!


 こんなゲテモノの番組がどうなろうと関係ない。それにしても今のテレビ局はおかしいんじゃないのか? こいつのドコが面白い? こいつがゲストから話を引き出す能力がある? 
 ウィットに富んでいる? ドコが? 時代の先端? ドコが? 聞けば本拠地の新宿2丁目でも嫌われ者だという。そりゃそうだろ、私には“河豚(ふぐ)者”にしか見えないし、思えない。こいつとか有吉とかジャニタレとか、吉本の下品な芸人が日本の品性を貶めている・・。

 今回取り上げたのは、番組スタート2回目放送から中止を発表したからで、二度と取り上げる必要もないゲテ。吐き気がする。
 タレントのマツコ・デラックスがMCを務めるTBSの新番組「マツコの日本ボカシ話」(火曜後11:58、10月22日スタート)が第2回の放送を前に休止となった。番組ホームページで発表された。


 「マツコの日本ボカシ話」は金融や医療、不動産などの業界で働く現役やオーソリティ、元関係者が顔にぼかしをかけて出演。“顔出しなら絶対に話せない”をテーマに、業界の裏事情や、生々しい体験談などをマツコ・デラックスが聞き出すという形式の番組だ。

 番組ホームページに具体的な内容は掲載されていないものの、「全編ボカシという表現・演出方法には、局の内規に抵触するおそれがある問題点が露見したため、一旦、番組の放送を休止し、表現・演出方法の再検討を行います」と休止理由が説明された。
 このゲテモノ、マスメディアに乗り、金も稼いでいながらセックス相手が一人もいないのだそうだ。新宿の売り専ボーイ(男に金で体を売るバーの美少年)たちでさえ、
「金さえ貰えばどんな男でも相手にするのが仕事ですが、マツコだけはどんなにお金を積まれてもイヤですって子がほとんど」とベテランマスターは言う。
 和田アキ子(何とか二度目の結婚ができたが夫とは無いとか)や久本雅美に男も虫もつかないのと似ている。
テレビ局もどうせならアッコと久本とゲテマツコの番組を製ったらどうだ? 子供はショック死し、大人の視聴者もめまいを起こし中止になるかもしれんが。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

男無しで寝れぬ三原じゅん子大先生、ついに公設秘書を“情夫”と認めた!!三原を刑事告訴すべき!!本当は進次郎を狙っていた?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

男無しで寝れぬ三原じゅん子大先生、ついに公設秘書を“情夫”と認めた!!三原を刑事告訴すべき!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (79)
ニュースの深層 (4987)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR