2013-08

ボケ予防にこれを見よ!!決まりました!!再放送です!!「アクセスジャーナルTV」特別ゲスト

ボケ予防にこれを見よ!!決まりました!!再放送です!!「アクセスジャーナルTV」特別ゲスト

元芸能レポーターで目黒区議 須藤甚一郎氏登場!! 

 9日放送分が音声が入っておらす、本当にごめんなさい。これは山岡が悪いんです。
で、再放送が決まりました。三人ともスケジュールがきつく、8月30日に再放送です。

*8月30日

*午後3時~

予定課題

★激論!ヤクザ、半グレらに人権はあるかないか!!

★怖い話!中国人は何故、丸いテーブルで同じ物を食べ、象牙の箸を使うか

★「羽賀研二、未だ刑務所収容せず!」を国会で追及へ!!

★三原じゅん子、議員宿舎に両親住ませ、自分は愛人と高級マンション!

ナベショウ川柳
「警察官 魔が差しまたと 今日も詫び」

「すみません で済ます警官 また今日も」

「試食品 口に入れすぎ 咽ぶ婆」

「女子高の 下校時避けて 試食出し」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

決まりました!!再放送です!!「アクセスジャーナルTV」特別ゲスト

決まりました!!再放送です!!「アクセスジャーナルTV」特別ゲスト

元芸能レポーターで目黒区議 須藤甚一郎氏登場!! 

 9日放送分が音声が入っておらす、本当にごめんなさい。これは山岡が悪いんです。
で、再放送が決まりました。三人ともスケジュールがきつく、8月30日に再放送です。

*8月30日

*午後3時~

予定課題

★激論!ヤクザ、半グレらに人権はあるかないか!!

★怖い話!中国人は何故、丸いテーブルで同じ物を食べ、象牙の箸を使うか

★「羽賀研二、未だ刑務所収容せず!」を国会で追及へ!!

★三原じゅん子、議員宿舎に両親住ませ、自分は愛人と高級マンション!

ナベショウ川柳
『スマートに スカート下を 撮るアプリ』(小学校長)
「女子高生 警官見たら 110番」(じゅん子)
『一瞬の 花火で終わる ・・・・・』

「東電の幹部死ねよと 今宵また 藁人形に 釘打ちに行く」
「夏の夜の 宴終わりの 花火かな」
「花火見る 頬に来る風 秋告げる」
「女子高生 警官見たら チラッと見せ」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

「ボケ直し、防止に絶大効果!」と医師保証のナベショウ川柳を始めます!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「ボケ直し、防止に絶大効果!」と医師保証のナベショウ川柳(俳句、短歌も含め)を始めます!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

刑務所へぶち込め!!脱税は“税務署員の父親”のてほどき?<2ちゃんねる>元管理人の西村ひろゆき、約1億円脱税!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

刑務所へぶち込め!!脱税は“税務署員の父親”のてほどき?<2ちゃんねる>元管理人の西村ひろゆき、約1億円脱税!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

急報!!世界に知らせて!ペット虐待が趣味の猪瀬都知事に五輪招致の資格はない!!

急報!!世界に知らせて!ペット虐待が趣味の猪瀬都知事に五輪招致の資格はない!!

 ショックを受けた。私はこの報道を目にした時は驚いた。もっと早く読者にお知らせべきだったが、諸般の事情で遅くなりました。猪瀬都知事の秘書兼愛人だった女性が週刊紙で告白した内容です。
 彼女は、
「猪瀬は飲酒運転し、事故を起こした」
「猪瀬は猫や鳩をパチンコ玉で打ったり、スタンガンを体に当て気絶するのを楽しんでいた」
 と言うのです。しかも、それが趣味だったと。
 
この告白に猪瀬都知事は、飲酒運転事故に反論しましたが、猫や鳩をパチンコで打ち、スタンガンで気絶させた。それが趣味だった、には反論しなかったのです。
こんな男が、人類愛の象徴であるオリンピックを招致する資格がありますか?

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

警告を無視の湘南美容外科、治療失敗で20代女の鼻が壊死!!真剣に自殺も!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

警告を無視の湘南美容外科、治療失敗で20代女の鼻が壊死!!真剣に自殺も!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

期待度満点!!決まりました!!再放送です!!「アクセスジャーナルTV」特別ゲスト

期待度満点!!決まりました!!再放送です!!「アクセスジャーナルTV」特別ゲスト

元芸能レポーターで目黒区議 須藤甚一郎氏登場!! 

 9日放送分が音声が入っておらす、本当にごめんなさい。これは山岡が悪いんです。
で、再放送が決まりました。三人ともスケジュールがきつく、8月30日に再放送です。

*8月30日

*午後3時~

予定課題

★激論!ヤクザ、半グレらに人権はあるかないか!!

★怖い話!中国人は何故、丸いテーブルで同じ物を食べ、象牙の箸を使うか

★「羽賀研二、未だ刑務所収容せず!」を国会で追及へ!!

★三原じゅん子、議員宿舎に両親住ませ、自分は愛人と高級マンション!

ナベショウ川柳
「警察官 魔が差しまたと 今日も詫び」

「すみません で済ます警官 また今日も」

「試食品 口に入れすぎ 咽ぶ婆」

「女子高の 下校時避けて 試食出し」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

さようなら愛する?キムタク! TBS秋の木村拓哉主演ドラマに製作前から暗雲!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

さようなら愛する?キムタク?! TBS秋の木村拓哉主演ドラマに製作前から暗雲!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

不味さ世界一韓国ビール!本当だった!!

不味さ世界一韓国ビール!本当だった!!

 韓国ビールは世界一不味い、という報道を見て、早速、本当かどうか確かめようと近所のスーパー二軒を歩いた。二軒とも韓国ビールを売っていない。 
 が、一店に日本でいう韓国の発泡酒があった。「ノイヴェルト」のネーミングの小さな缶入り。買って帰って飲んでみた。
 第一声が「不味い!」だった。
  翌日、そのスーパーに行き、顔馴染みの男性店員に、
「韓国のビールは世界一不味いって言うけど、あの発泡酒も本当に不味かった」
 と言うと、
「贅沢は言わない!」
 と笑い叱りをされてしまった。
 しょうがないから、
「貧しい私にも不味いって言われちゃね」
 で笑って帰った。二度と飲まない。
 韓国人って、女も男も顔が不味いのがほとんど(美形は全部整形)だが、飲み物、食べ物まで不味いのは止むを得ないのか。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

ショック!!私が「芸能市場調査(オリコン)」編集長当時、亀戸から拾ってきた藤圭子飛び降り自殺!

ショック!!私が「芸能市場調査(オリコン)」編集長当時、亀戸から拾ってきた藤圭子飛び降り自殺!

 現在、自分の半世紀を書いている。藤圭子を亀戸からスカウトした当時から・・・最後の部分を書いている時今日、藤圭子自殺!の一報が。

 驚いた。やはり暗すぎる。だから私はポップスかロックでデビューさせようとしたんだ。それをど貧民の石坂まさおの馬鹿が、あんな暗い,重い歌で・・・。
 藤圭子、本名、阿部純子という。詳しい事は次の機会か、私の半世記「独裁総理も目指した男」(仮)をお楽しみに。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

親の因果が子に報い? 孝太郎主演番組視聴率降下の一途!!元総理が演技指導だと。バカ丸出し!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

親の因果が子に報い? 孝太郎主演番組視聴率降下の一途!!元総理が演技指導だと。バカ丸出し!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

再放送です!!「アクセスジャーナルTV」特別ゲスト

再放送です!!「アクセスジャーナルTV」特別ゲスト

元芸能レポーターで目黒区議 須藤甚一郎氏登場!! 

 9日放送分が音声が入っておらす、本当にごめんなさい。これは山岡が悪いんです。
で、再放送が決まりました。三人ともスケジュールがきつく、8月30日に再放送です。

*8月30日

*午後3時~

予定課題

★激論!ヤクザ、半グレらに人権はあるかないか!!

★怖い話!中国人は何故、丸いテーブルで同じ物を食べ、象牙の箸を使うか

★「羽賀研二、未だ刑務所収容せず!」を国会で追及へ!!

★三原じゅん子、議員宿舎に両親住ませ、自分は愛人と高級マンション!

ナベショウ川柳
『スマートに スカート下を 撮るアプリ』(小学校長)
「女子高生 警官見たら 110番」(じゅん子)
『一瞬の 花火で終わる ・・・・・』

「東電の幹部死ねよと 今宵また 藁人形に 釘打ちに行く」
「夏の夜の 宴終わりの 花火かな」
「花火見る 頬に来る風 秋告げる」
「女子高生 警官見たら チラッと見せ」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

仰天スクープ!!韓国国家経済破綻防止に50万人の慰安婦輸出へ!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

仰天スクープ!!韓国国家経済破綻防止に50万人の慰安婦輸出へ!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

親殺しは無罪に!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

親殺しは無罪に!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

こんな野郎、干し上げてしまえ!!脱税常習犯・板東英二が復帰画策か 「担当マネが業界各所に連絡」証言も

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

こんな野郎、干し上げてしまえ!!脱税常習犯・板東英二が復帰画策か 「担当マネが業界各所に連絡」証言も

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

一句のみ

一句のみ

「大文字 消えて遠くに 星一つ」

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

こんな女が議員だぞ!!スベタ女は税金も泥棒!!フライデー「議員宿舎に住んでない」 三原じゅん子はブログで猛反論

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

こんな女が議員だぞ!!スベタ女は税金も泥棒!!フライデー「議員宿舎に住んでない」 三原じゅん子はブログで猛反論

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お詫び!!また「アクセスジャーナルTV」がPCトラブルで音声が入っていません。

お詫び!!また「アクセスジャーナルTV」がPCトラブルで音声が入っていません。
 特別ゲストに須藤甚一郎氏を迎え、三人で吼え捲くりで、皆さまも胸のすく時間を過ごせるはずです。
 トラブルは今日中に解決するか? 山岡は必至こいてやっていますが・・・
 申しわけありません。暑い中、ごめんなさい。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

今日の「アクセスジャーナルTV」特別ゲスト

今日の「アクセスジャーナルTV」特別ゲスト
元芸能レポーターで目黒区議 須藤甚一郎氏登場!! 


*8月10日
*午後3時~


予定課題

★激論!ヤクザ、半グレらに人権はあるかないか!!

★怖い話!中国人は何故、丸いテーブルで同じ物を食べ、象牙の箸を使うか

★「羽賀研二、未だ刑務所収容せず!」を国会で追及へ!!


★山口5人殺人犯の飼い犬、犯人逮捕の“一分後”に死ぬ! 




ナベショウ川柳
『スマートに スカート下を 撮るアプリ』(小学校長)
「女子高生 警官見たら 110番」(都内スケバン)
『一瞬の 花火で終わる ・・・・・』
(この・・・・・にあなたの言葉を入れてください。頭の良さが分かります)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

乞うご期待!!特別ゲスト登場!! 8月「アクセスジャーナルTV」

乞うご期待!!特別ゲスト登場!! 8月「アクセスジャーナルTV」


*8月10日
*午後3時~


予定課題

★激論!ヤクザ、半グレらに人権はあるかないか!!

★怖い話!中国人は何故、丸いテーブルで同じ物を食べ、象牙の箸を使うか

★「羽賀研二、未だ刑務所収容せず!」を国会で追及へ!!


★山口5人殺人犯の飼い犬、犯人逮捕の“一分後”に死ぬ! 




ナベショウ川柳
『スマートに スカート下を 撮るアプリ』(小学校長)
「女子高生 警官見たら 110番」(都内スケバン)
『一瞬の 花火で終わる ・・・・・』
(この・・・・・にあなたの言葉を入れてください。頭の良さが分かります)

祭り状態!!特別ゲスト登場!! 8月「アクセスジャーナルTV」

祭り状態!!特別ゲスト登場!! 8月「アクセスジャーナルTV」


*8月10日
*午後3時~


予定課題

★激論!ヤクザ、半グレらに人権はあるかないか!!

★怖い話!中国人は何故、丸いテーブルで同じ物を食べ、象牙の箸を使うか

★「羽賀研二、未だ刑務所収容せず!」を国会で追及へ!!


★山口5人殺人犯の飼い犬、犯人逮捕の“一分後”に死ぬ! 




ナベショウ川柳
『スマートに スカート下を 撮るアプリ』(小学校長)
「女子高生 警官見たら 110番」(都内スケバン)
『一瞬の 花火で終わる ・・・・・』
(この・・・・・にあなたの言葉を入れてください。頭の良さが分かります)

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (79)
ニュースの深層 (4987)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR