正夢!!皇帝ネロ誕生!!和の民、過酷労働で倒れるヤツは用心棒の猪木ビンタだ!!
日本人は本当に過酷労働が好きなようだ。いや、M気国民が多いのかも…これでブラック『ワタナベ(渡邉正次郎)』が国会(日本)を大手を振って歩き、生意気な日本国民を米国の黒人奴隷制度時代のように働かせることができるようになった。
老人ホームの汚い収容者が言う事を聞かなければ風呂に沈め、くたばったら居酒屋で使う農薬たっぷり畑の肥料か、金持ち老人用の特別スープにすることもでき、365日、24時間働かず、休みが欲しいなどという使用人は、無職だった“猪木”を用心棒に雇い、往復ビンタを加えることも公認された。
日本人は素晴らしい選択をした。日本人よ、働け、本当に働け。死ぬまでは働け!24時間だ! 存在もしない神は見捨てていない。なんたって日本人はワタナベの和の民である。これで余(渡邉)も日本全土から美男美女をかっさらい、連日連夜、酒池肉林の宴だ。
逆らうヤツ? んなもの居るか? もし居たら、中国支店でゴキブリ中国人と強制労働だ。逃げ出したら日本海に追い込み、居酒屋『和の民』の魚の餌にしてしまえ。
正夢だ。正夢の実現する日が近い。バンザイ、バンザイ、バンザイ、ブラック「渡邊」正次郎!!