FC2ブログ

2013-07

【富裕層ブログ】「美姫ちゃんの子はボクの子ではありません』、イケメン南里康晴さん激白!!

【富裕層ブログ】「美姫ちゃんの子はボクの子ではありません』、イケメン南里康晴さん激白!!

 いやぁ、美姫ちゃんの産んだ子を週刊新潮は「ロシア人コーチのモロゾフ」と報じ、週刊文春は「幼なじみのスケーターの南里康晴」と、二大一流誌がまったく読者を翻弄さす報道をしたが、私など単純男は、多くの報道が『南里』とするものだから、そう信じていた。

ところがどっこい。7月5日発売の写真週刊誌「フライデー」が、タネ付け本人、南里康晴さんを居酒屋バイト帰りを直撃している。一部のみだが紹介する。
―安藤美姫さんの産んだ子はあなたの子ですか?
「違います」
―それは事実ですか?
「はいそうです」
―相手は誰か知ってますか
「知ってます」
―誰でしょう?
「僕の口からは言えません」
―本当にあなたの子じゃないんですね
「そうです」
 彼は記者の目を真っ直ぐ見て答えた。
―同じマンションに住んでいるのにですか
「マンションは同じですが…」
 この後、フライデーは安藤美紀の祖父を直撃している。お読みになりたい方はコンビニ店頭でどうぞ。
スポンサーサイト



さあ視察!日曜日(7日)、麻布十番から六本木、龍土町、西麻布一帯と高樹町周辺まで、

視察!日曜日(7日)、麻布十番から六本木、龍土町、西麻布一帯と高樹町周辺まで、

 当局の要請もあり、久し振りに街の視察に。先ずは午後一番に麻布十番からだ。浪花屋の息子はもう50歳越えたかな? 午後から夜にかけて長時間だ。本当は一人がいいのだが、身辺警護が何人か付くのだろう。もちろん、半グレ、ドラゴンらの出入りする店を中心だ。
打ち上げは六本木にするか私のテリトリーの銀座にするか。

またまた自慢話でーす!!友達も女もいないオナニー男は読むな!!“職なし”衆院選落選組の参議院へくら替え候補、多数参戦へ!!

またまた自慢話で-す!!友達も女もいないオナニー男は汚いから読むな。“職なし”衆院選落選組の参議院へくら替え候補、多数参戦へ!!
 選挙中でので論評を加えません。産経新聞気をそのまま配信します。(見出しのみ筆者)

4日に公示される参院選では、昨年12月の衆院選で落選し、「くら替え」を狙う前衆院議員25人が立候補を予定している。参院は職を失った元議員の受け皿になっている半面、「ねじれ国会」を背景に党利党略が優先されているとの声もある。参院不要論が現実味を帯びる中、有識者は「今回は参院自体の存在意義も問われる」と指摘している。

 「千葉では支持が得られなかったが、全国から支援者が集まった。この支持の輪を生かすにはむしろ参院比例の方がいい」
 生活の党から比例代表で立候補予定の三宅雪子氏(48)の陣営関係者は胸を張る。民主党が政権交代を果たした平成21年の衆院選の群馬4区で初当選。しかし、民主離党後の前回衆院選では野田佳彦前首相(56)への「刺客」として千葉4区から立候補したが、落選していた。陣営関係者は「閣僚になりたいわけでなく、政策を実現したいだけ」と参院選に出る意味を強調する。

 前回衆院選では自民、公明両党が圧勝したことを受け、野党で多くの落選議員が生まれ、民主、日本維新の会、みんなの党、生活、みどりの風、新党大地の前衆院議員が参院選への「くら替え組」となる。
 こうした状況に対し、首をひねる有権者もいる。神奈川県大和市の女性会社員(31)は「衆院がダメなら参院へ、では印象がよくない。国会議員になれればそれでいいのかと思ってしまう」と話した。

 一方、「ねじれ国会の中で党利党略が優先されている」と指摘するのは、衆院選落選後に民主を離党した高井崇志氏(43)。今回の参院選では岡山選挙区から無所属で立候補する予定で、「無所属の立場で現状を変えたい」と有権者に訴えるという。

 政治評論家の屋山太郎氏は「そもそも参院の本旨は衆院をチェックすることだが、ねじれ国会のもとで参院が衆院での恨みを晴らしてやろうという場になっている。参院が政策を議論する場になっていない」と述べた。その上で「政局そのものに終始する今の参院なら必要ない。当選した議員が制度を変えようと努力するしかない」と話した。
 駿河台大学の成田憲彦教授(67)=政治制度論=は「そもそも現行憲法では参院の存在意義が明確でない。制度上最大の問題なのに議論がなかなか深まらない」と、参院制度改革の必要性を訴えている。

衆院議員選で落選した元議員の参院選候補予定者

 あ、有名な”アゴ”の人も生活に困っていたんだそうです。当選すれば6年間、私たちの税金でメシが食えるぞ!!社会のゴミは投票する資格もない。あ、在日は選挙権ないか。忘れてたなぁ。ということは人間じゃないって証明じゃないか。

お知らせ!3日に配信した者に加え、下記の者が、既に“当局の要注意人物”としてリストアップされていました。友達に嫌われネットしか会話ができない君。行動を監視されてる楽しい生活を。

お知らせ!3日に配信した者に加え、下記の者が、既に当局の”要注意人物””監視対象”としてリストアップされていました。友達に嫌われネットしか会話ができない君。行動を監視されてる楽しい生活を。
「関東連合」を名乗れるのは、誰のお陰か? それも理解できない知能じゃ・・。あ、当局から在日が多いと報告も。

ホスト:w0109-49-133-245-80.uqwimax.jp
ホスト:FLH1Aas046.myg.mesh.ad.jp

ホスト:KD182249240018.au-net.ne.jp
ホスト:s1156065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ホスト:s1156065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

検察よ、羽賀研二を早く刑務所へぶち込め!!何をモタモタしてんだ?

検察よ、羽賀研二を早く刑務所へぶち込め!!何をモタモタしてんだ?

7月7日 午後3時~「アクセスジャーナルTV」で・・・。

日本上陸の不倫SNS 「とんでもない女性ばかり」などの声も!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

日本上陸の不倫SNS 「とんでもない女性ばかり」などの声も!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

«  | ホーム |  »

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 680

紹介文:

ブロマガ記事一覧

ブロマガを購入する

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

長官官房

Author:長官官房
渡邉 正次郎(わたなべ しょうじろう).
政治ジャーナリスト・作家
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。.
 99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。.
 また、参議院議員迫水久常秘書当時、全国の暴走族を大同団結させ、『関東連合を』設立、初代最高顧問として抗争事件を起させぬよう指導した。この当時の教え子たちは現在、地方議会、大企業、役人として活躍しており、現在も彼らは情報を提供してくれている。もちろん、闇社会にも教え子は多く、彼らは組織の大幹部、親分ではあるが、今も関東連合初代最高顧問として熱い尊敬を受けている。.
.
議員生活約30年の小泉元首相“議員立法”一本もなし!が、一民間人の政治ジャーナリスト・作家の渡邉正次郎が発案、または改正させた法律(順不同).
.
*動物愛護管理法の改正.
《ペット飼育者のペット放置、殺害の多さをレビ報道で知り、『重い刑事罰に』、.
と武山百合子議員に国会で提案させ議員立法で改正を実現。今後はペットを金儲.
けに繁殖させるブリーダーや販売業者の取り締まりもより厳しくなる。<動物愛.
護管理法は明治時代に施行。このときまで一度も改正されず>》 .
.
*団体規制法(国家転覆を図った団体を取り締まる).
《オウムに破防法適用を政府が決定。が、5人の公安審査会で否決(委員に破防.
法絶対反対を組織決定している極左弁護士3名。)され激怒。武山百合子議員か.
ら国会質問作成を依頼されたことをチャンスに、衆議院予算委員会分科会で、.
「国家転覆を狙ったオウム真理教に破壊活動防止法を適用できないならば、それ.
に替わる法律を作るのが国家の義務」と質問。.
松浦功法務大臣が「素晴しい質問で、即議員立法ででも」と答弁。議員立法で成立。同時に「公安審査会の委員に破防法絶対反対の極左弁護士三名はおかしいのではないか」の質問も。以降、弁護士を2名に減》.
.
*NPO法.
《河村たかし現名古屋市長が現役代議士時代に発案法律。が、当時の大蔵官僚が.
“金を集めるのは大蔵省以外許さない”と自民党議員らに逆陳情し、廃案にされ.
る寸前に河村議員から相談され、素晴しい法案なので親しい自民党議員たちを半.
分脅し継続審議に持ち込み、次の国会で成立》.
*個人情報保護法.
《武富士顧問当時、「同業者の消費者金融Pがブラックリスト(返済がない悪質なもの)を闇金融に売り飛ばしているので、取り締まって欲しい」と依頼を受け、河村たかし議員に持ち込む。議員室に大蔵省役人を呼んで『取り締まるように』と指示すると、「取り締まる法律がない」と。ならばと河村議員を法案筆頭提案者で議員立法で成立》

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (338)
ニュースの深層 (13207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR